IMG_9842

西村美保の現在!旦那/金子貴俊との結婚や子供・元カレのホリエモンとの関係もまとめ

俳優の金子貴俊さんとの結婚やホリエモンが元カレである事が知られる西村美保さんが話題です。

 

この記事では西村美保さんの若い頃の画像や経歴、元カレのホリエモンとの週刊誌報道と破局、旦那さんの金子貴俊さんとの結婚や馴れ初め、2人の子供と現在などについてまとめました。

西村美保のプロフィール

 

西村美保のプロフィール

 

本名  :金子美保(旧姓が西村)

生年月日:1981年3月16日

出生地 :愛知県名古屋市

出身地 :大阪府枚方市、広島県広島市

身長  :165cm

血液型 :B型

 

西村美保さんは、1999年から2000年代初めにかけてキャンペーンガールやタレントとして活動されていた方です。

 

ホリエモンの元彼女としても知られていますが、現在は人気俳優の金子貴俊さんと結婚しておりり、その夫婦仲の良さが度々話題にされています。

 

今回はそんな西村美保さんについて紹介していきます。

 

 

 

西村美保の若い頃① 1999年にミスオールキャンパスグランプリに輝く

 

i-img1024x715-16828446319evpi1839253

出典:https://auctions.c.yimg.jp/

 

西村美保さんの若い頃の経歴や画像を紹介していきます。

 

西村美保さんは、18歳だった1999年にミス神戸女学院に輝き、関西地区のミスキャンパスからさらにトップを決める’99 ミスキャンパスKansaiでもグランプリを獲得。

 

さらに、全国のミスキャンパスの中から最もミスに相応しいミスを決めるミスオールキャンパスでもグランプリを獲得しています。

 

 

 

西村美保の若い頃② 写真集やイメージDVDも発売し芸能活動を本格開始

 

i-img480x640-16398135107hsjuk113502

出典:https://auc-pctr.c.yimg.jp/

 

西村美保さんは、2000年に放送開始のTBSラジオ番組「キャンパスネット24」への出演(1999年出演としているWikipediaの情報は誤り)で芸能活動を開始。

 

その年には、海のプリンセス、ホリプロタレントスカウトキャラバンファイナリストなど、数々のコンテストでグランプリに輝いています。

 

雑誌のグラビアにも多く出演し、2001年には写真集「mermaid」を発売。

 

243

出典:https://img.hmv.co.jp/

 

2001年にイメージビデオ作品「water color」を、2003年にもイメージビデオ作品「Double Faced」をリリースするなど活躍されています。

 

 

 

西村美保の若い頃③ テイジンの水着キャンペーンガール

 

979030858

出典:https://cdn.suruga-ya.jp/

 

西村美保さんは、2001年のテイジン水着キャンペーンガールに選ばれています。

 

D1tiikhU0AYqoGH

出典:https://pbs.twimg.com/

 

テイジン水着キャンペーンガールには毎年健康的なイメージを持つ若手タレントが選出されていました。

 

 

 

西村美保の若い頃④ キリンビールのキャンペーンガール

 

DSCN00215

出典:https://eri8.ocnk.net/

 

西村美保さんは、2002年にキリンビールのキャンペーンガールに抜擢されて知名度を上昇させ、テレビドラマや映画、バラエティ番組への出演を大きく増やしました。

 

当時の代表的出演作、出演番組としては、映画「ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET」、NHK朝ドラ「ほんまもん」、「クイズ!ヘキサゴン」などがあります。

 

 

 

西村美保の若い頃⑤ ミスユニバースジャパン・ファイナリスト

 

header

出典:http://image.blog.livedoor.com/

 

西村美保さんは、2005年のミスユニバースジャパンに出場しファイナリストの1人に選ばれました。惜しくもグランプリは逃しています。

 

 

 

西村美保の元カレはホリエモン(堀江貴文)

 

西村美保の元カレ・ホリエモンのプロフィール

 

本名  :堀江貴文

生年月日:1972年10月29日

出身地 :福岡県八女市

身長  :173cm

血液型 :A型

 

西村美保さんの元カレはホリエモンこと堀江貴文さんである事が知られています。

 

西村美保さんと元カレのホリエモンの熱愛は2004年7月に一部週刊誌のスクープによって発覚。

 

記事には西村美保さんとホリエモンのツーショット写真も掲載され、2人が2003年頃に出会って交際をスタートさせ、六本木ヒルズで同棲生活もしているとの内容も報じられています。

 

56493295d315679f51850fd6d39e6bd1

出典:https://zakki-king.com/

 

しかし、2004年8月に西村美保さんとホリエモンとの破局報道が出ています。この時にはホリエモンも西村美保さんも破局を否定しており、2005年のホリエモンの衆議院議員選挙出馬を西村美保さんがサポートする様子も見られました。

 

しかし、2006年10月8日、「サンデージャポン」に出演したホリエモンが西村美保さんと既に破局している事を認め、その後の報道では2006年秋頃には破局していた事が明らかにされています。

 

堀江社長と西村は一昨年7月に交際が明らかになり、2人で食事をする姿などがたびたび目撃されてきた。昨年8月に破局報道が出た際も、西村は「(破局は)ありません」と完全否定。同9月の衆院選に堀江社長が出馬した際も西村は支援役を買って出るなど仲良しぶりをアピールしていたが、秋ごろに破局を迎えていたようだ。

 

引用:ホリエモンが西村美保と破局

 

 

 

西村美保の旦那は俳優の金子貴俊

 

西村美保の旦那・金子貴俊のプロフィール

 

生年月日:1978年1月17日

出身地 :東京都目黒区

身長  :176cm

血液型 :A型

 

元カレのホリエモンとの破局から約2年後の2008年6月3日に西村美保さんは現在の旦那さんである金子貴俊さんと結婚されています。

 

西村美保さんの旦那さんである金子貴俊さんは、1990年代の後半から活躍を続けている人気俳優です。

 

代表作としては2001年映画「ウォーターボーイズ」、2003年映画「あずみ」、2007年映画「あなたを忘れない」、2時間サスペンス「再捜査刑事・片岡悠介」シリーズなどがあります。

 

 

 

西村美保と旦那・金子貴俊の結婚と馴れ初め

 

s-140223_0581

出典:https://tsunebo.com/

 

西村美保さんと旦那さんの金子貴俊さんは2008年6月3日に結婚されています。

 

結婚については旦那さんの金子貴俊さん本人が自身のブログで発表されました。

 

本日、2008年6月3日 金子貴俊は、入籍致しました。
相手は、スポーツインストラクターの仕事をしている女性です。
友人との食事で知り合い、交際が始まりました。
結婚をするにあたり、苦しい事、辛い事があるという事を視野に入れ、互いに努力していけるパートナーです。

 

引用:金子貴俊オフィシャルブログ ご報告

 

金子貴俊さんのブログではスポーツインストラクターをしている女性とのみに明かされて名前は伏せられていましたが、その後のメディア報道では西村美保さんの名前も出ていました。

 

西村美保さんと金子貴俊さんの結婚式は、北海道深川市にあるイルムの丘聖マーガレット教会
というところで催されています。

 

西村美保さんと旦那さんの金子貴俊さんとの馴れ初めについては、「友人との食事で知り合い、交際が始まりました」とのみ明かされています。

 

 

 

西村美保と旦那・金子貴俊の子供① 長男の颯良さん

 

20230209s00041000262000p_view

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

西村美保さんと旦那さんの金子貴俊さんの1人目の子供は、2008年12月18日に誕生した長男の颯良(そうら)さんです。

 

12月18日に、2705gの元気な男の子が生まれました
予定日より早くなりましたが、母子共に健康でありがたいくらいの安産でした。
名前は颯良(そうら)くん

 

引用:金子貴俊オフィシャルブログ ご報告

 

西村美保さんと旦那さんの金子貴俊さんの1人目の子供である颯良さんは、2023年6月の現在は14歳の中学生です。

 

西村美保さんも金子貴俊さんも自身のSNSでよく颯良さんとのプライベートでの出来事を紹介されていて、親子の仲はとても良い様子です。

 

西村美保さんと金子貴俊さんの子供の颯良さんの通っている学校にも関心が集まっていますが、ネットの噂では名門私立の桐朋学園に通っているのではと噂されています。具体的には、桐朋学園小学校から桐朋中学校へ進んだのではと言われていますが、あくまでもネットの噂で確定情報ではありません。

 

 

 

西村美保と旦那・金子貴俊の子供② 長女の茉里咲さん

 

o1024102415212749405

出典:https://stat.ameba.jp/

 

西村美保さんと旦那さんの金子貴俊さんの2人目の子供は2012年12月4日に誕生した長女の茉里咲(まりさ)さんです。2023年6月の現在は10歳の小学生です。

 

2人目の子供である茉里咲旦那さんの誕生には、旦那さんの金子貴俊さんも出産に立ち合われたのだそうです。

 

この度、我が家に第二子が無事に誕生しました。

12月4日0時03分元気な女の子です。
今回は陣痛が始まってから産まれるまで付き添う事ができ、立ち会い出産の中、長女を迎えてあげる事ができました。

 

引用:金子貴俊オフィシャルブログ ご報告

 

名前についても、金子貴俊さんがブログで紹介されていました。長男の颯良(そうら)さんが太陽(ソーラー)に因んだ名前だったことから、海に因んだ名前にしたいとの気持ちがあり、スペイン語で「潮」を意味する「マレア」という言葉がまず思い浮かんだそうです。

 

ただ、それだと漢字で意味を持たせる事が難しかったため、音を少し変えて「茉里咲」という名前に決定したのだそうです。

 

そして、やっと夫婦納得で決まった名前がマリサ!
漢字で書くと「金子茉里咲」になりました!!

 

引用:金子貴俊オフィシャルブログ 娘の名前

 

西村美保さんも旦那さんの金子貴俊さんも2人の子供達との家族写真を自身のSNSで積極的に紹介してくれていて、家族の仲の良さそうな雰囲気が度々話題にされています。

 

nkknkyt001

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

西村美保さんと金子貴俊さんの2人目の子供である長女の茉里咲さんも、ネット上の噂として桐朋学園小学校に通っているのではと言われていますが、こちらも真偽は不明です。

 

 

 

西村美保の現在…ボディコーディネーショントレーナーとして活躍中

o1080108014977524972

出典:https://stat.ameba.jp/

 

西村美保さんは現在は芸能活動はほとんどされておらず、スポーツインストラクターとして活躍されています。

 

正確には「ボディコーディネーショントレーナー」で、姿勢や体型を理想のボディーラインに変えたり、身体の不調を解消したり、より健康的な身体を作り上げるサポートをされています。

 

 

西村美保さんは2006年頃から芸能活動からこの仕事へと転身し、2006年にネバダ州立大学公認指導資格取得し、Pilates mat work Certification(ピラティスの指導者資格)も取得されています。

 

その後も数々のボディーコーディネーションに関わる資格を取得しており、2014年にはジュニアスポーツ指導員資格も取得されています。

 

現在は「Be+Bodyオンラインサロン」も運営されていて、月に6回のオンラインレッスンと、月に1回の栄養学講座、月に1度のピラティスや栄養学、料理、美容などをテーマにしたライブ配信、不定期の料理ライブ配信などのサービスが月額3500円で受けられるとして人気となっています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、1999年から2000年代前半にかけて活躍した元タレントで、俳優の金子貴俊さんとの結婚やホリエモンが元カレである事などでも知られる西村美保さんについてまとめてみました。

 

西村美保さんの若い頃は、ミスオールキャンパスグランプリに輝いたのをきっかけに芸能界入りし、テイジン水着キャンペーンガールやキリンビールキャンペーンガールなどに抜擢され、タレントや女優などとして活躍しました。

 

2004年には、当時IT業界の風雲児などと話題になっていたホリエモンこと堀江貴文さんとの熱愛が週刊誌にスクープされて大きな話題となりますが、2006年秋頃に破局しています。

 

その後、2008年に俳優の金子貴俊さんと結婚し、同年12月に1人目の子供が、2012年に2人目の子供が誕生しています。現在も西村美保さんと旦那さんの金子貴俊さんとの夫婦仲の良さや子供達も含めた家族仲の良さもよく話題になっています。

 

現在、西村美保さんは芸能活動はほとんどされておらず、ボディコーディネーショントレーナーとして活躍されています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kasiki_q03

【消えた】樫木裕実のスタジオ閉鎖の理由・現在の活動まとめ【ヒロミのジムから独立】

f86049f3

木下優樹菜のヤンキー時代や在日韓国人説まとめ!本名・朴優樹菜の噂はデマ?

相沢まきe

相沢まきと旦那の結婚や子供&関東連合との関係!離婚の噂も総まとめ

MEGUMI

MEGUMIの旦那と子供や現在!降谷建志との結婚と離婚・顔変わった噂や整形疑惑まとめ

知念芽衣・知念里奈

知念里奈の妹・知念芽衣の結婚と旦那&子供!知念侑李との関係も総まとめ

o0640038613534531767-300x181

細川ふみえの現在は?元旦那と子供や離婚原因~整形後の画像まとめ

AS20200705000431_comm

須藤美貴(大食い女王)の現在!ハーフ説・経歴や家族・結婚した旦那や子供・自宅も総まとめ

武田美保

元シンクロ武田美保が出産!夫と子供情報&韓国から帰化の噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

467d3a10b348c66abe5c76e5f153801a

青山テルマの現在&消えた理由まとめ!交通事故その後は大丈夫?

71iz1YbfQYL._AC_SY355_

花咲徳栄高校野球部の不祥事と現在!喫煙や飲酒問題のその後・成績と監督も総まとめ

FcAtY1takAAH932

榎本正哉の現在!経歴と家族・結婚や嫁と子供・事件と裁判まとめ【ミシュラン“一つ星”店主】

kpe

King & Prince(キンプリ)のメンバー人気順・2024最新版!カラーやプロフィールも総まとめ

7a8ba50a-s

SHIHOの旦那は韓国人の秋山成勲!娘サランの現在や結婚生活まとめ

20220618-06181181-sph-000-2-view

ハイヒールリンゴの旦那の死因や子供は?若い頃や大学など学歴と経歴・結婚や自宅も総まとめ

20210410-04100062-sph-000-1-view

やるせなすの現在!石井康太と中村豪の結婚情報・解散や消えた噂・マリエの告発など総まとめ

佐倉綾音

佐倉綾音の結婚や彼氏情報~内山昂輝や石川界人との熱愛説まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

91hDYSiUDsL._AC_SL1500_

あべ静江の若い頃と現在!昔の大根事件・結婚歴と旦那や子供・ギタリストとの婚約破棄も総まとめ

34493

屋代昭彦の現在!江美早苗殺人事件の動機・顔写真と経歴・嫁や子供・結婚と離婚歴・判決やその後も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す