d_15203710

小林豊(ボイメン)の現在!万引きと解雇・オネェ疑惑や身長と運動神経・母親と姉など家族・彼女や結婚情報も総まとめ

ボイメン(BOYS AND MEN)の人気メンバーだった小林豊さんですが、解雇の理由が話題です。

 

今回は小林豊さんの万引き騒動と解雇や現在、身長、経歴と家族(母親と姉)情報、運動神経悪い芸人やオネェ疑惑、彼女や結婚情報をまとめました。

小林豊は元ボイメンメンバー&万引きで解雇

 

小林豊さんは、元ボイメン(BOYS AND MEN)のメンバーです。

 

ボイメンメンバーとして人気がありましたが、万引きをしたことを週刊文春に報じられ、その日のうちに事務所を解雇されています。

 

イケメンアイドル俳優がまさかの万引き犯として、大きなニュースとして報じられています。

 

 

 

小林豊の身長などプロフィール

 

MH47JQVEPROHJNX2DTNTAZH3BM

出典:sankei.com

小林豊

生年月日:1989年3月19日

出身:滋賀県栗東市

身長:174cm

所属:元株式会社フォーチュンエンターテイメント

血液型:B型

活動:アイドル、俳優

 

小林豊さんは滋賀県栗東市出身で、身長は174cmです。モデルような身長ではありませんが、アイドルとしては十分な身長と言えるでしょう。

 

小林豊さんの特徴と言えば、やっぱり「パティシエ」ですよね。

 

お菓子作りが大好きで、辻製菓専門学校に行き、パティシエの資格も取っています。

 

スイーツ王子と呼ばれることも多く、スイーツや料理に関連した仕事も多かったんです。

 

 

 

小林豊の経歴

 

20220408-00053420-bunshun-000-16-view

出典:news.yahoo.co.jp

 

小林豊さんは高校卒業後に辻製菓専門学校に進学し、パティシエになります。

 

ケーキ屋さんに就職しますが、1年で退職。

 

その後、友人の勧めでジュノン・スーパーボーイコンテストに応募し、100位以内に入ったことで芸能界入りを目指すようになります。

 

上京してケーキ工場でアルバイトしながら、デビューを目指して、オーディションを受けるようになりました。

 

そこで、タニプロモーションの社長に出会い、2009年11月から事務所に所属して、芸能活動を始めました。その後、BOYS AND MEN(ボイメン)に参加します。

 

・2011年:「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」観月はじめ役
・2012年:ボイメンでCDデビュー
・2013年:「仮面ライダー鎧武/ガイム」で駆紋戒斗/仮面ライダーバロン役
・2014年:ソロプロジェクト「恋するスイーツレシピ」始動

 

その他、ドラマや映画などに多数出演するほか、ボイメンの地元の名古屋では、次のような役職に就任しています。

 

・名古屋観光特使
・あいち地域安全サポーター
・愛知県警広報大使

 

2022年はWOWOWのドラマ「異世界居酒屋『のぶ』 」のSeason2に出演が決まっていましたし、ラジオのレギュラー「アッパレやってまーす!木曜日」もありました。

 

ラジオは降板となりましたが、「異世界居酒屋『のぶ』Season2」はそのまま放送です。

 

 

 

小林豊の万引き騒動の詳細

ドラッグストアでワックスなどを万引き

 

小林豊さんが万引きをしたのは、2021年10月3日20時頃のことです。

 

福岡県福岡市中央区の新天町商店街のドラッグストアに現れた小林豊さんは、閉店間際で店員や客が少ない時間帯に、ダボッとした服装で入店しています。

 

そして、レジから離れていて、防犯カメラの死角となっている化粧品コーナーで不審な動きをしていました。

 

男性店員の1人が不審に思い、商品を並べるフリをして脚立に登り、上からその男の行動を観察していたところ、男が袖口にヘアオイルをいれていたんです。そこで声をかけようとすると、男は突然店の外へ全力で走りだしました

 

引用:《万引きでマネジメント契約解除》「1万円払うから見逃して…」名古屋発イケメンアイドル「BOYS AND MEN」俳優・小林豊(33)が薬局で万引きし、警察に連行されていた(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

 

店員に不審に思われてマークされるほど、小林豊さんは挙動が怪しかったんですね。

 

そして、店員が声を掛けると、小林さんは店外に走り出し、逃亡しました。

 

 

1万円で懇願

d_15203710

出典:daily.co.jp

 

逃亡した小林豊さんを店員は「待てー!」、「泥棒!」と叫びながら追いかけ、それを見た自転車の通行人が追いついて小林さんを捕らえました。

 

店員は小林さんを店の事務所に連れていこうとしますが、そこでもまだ抵抗して逃げようとしていたようです。

 

しかも、1万円札を出して、見逃してくれるように懇願していたというのです。

 

なおも逃走しようとしたり、1万円札をだして『見逃してください』『勘弁してください』と食い下がっていました

 

引用:《万引きでマネジメント契約解除》「1万円払うから見逃して…」名古屋発イケメンアイドル「BOYS AND MEN」俳優・小林豊(33)が薬局で万引きし、警察に連行されていた(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

 

仮面ライダー俳優で正義のヒーローだったはずの小林豊さん。めちゃくちゃダサいです。

 

万引きしたものはワックスや化粧品など合計6点で被害額は9,000円程度。ドラッグストア側は全額弁償してもらい、その後警察に引き渡しました。

 

警察ではしっかり説教されたものの、金額がそこまで大きくなかったので、逮捕はされなかったようです。

 

 

事務所に報告せず

tw_22Q2472

出典:boysandmen.jp

 

小林豊さんの万引き騒動は逮捕されずに済みましたが、このことを事務所には報告していませんでした。そのため、事務所は小林さんが万引きしていたなんて、まったく知らなかったのです。

 

万引きをした日は、小林さんは福岡でロケがあり、そのことをツイートしていました。

 

 

1

出典:bunshun.jp

 

このロケの後に万引きをしたようです。事務所は福岡でロケをしただけと思っていたはずなので、まさか万引きをしていたなんて思いもよらなかったでしょう。

 

 

小林豊は万引き常習犯?

d8210-222-925106-12

出典:prtimes.jp

 

小林豊さんは万引き常習犯だった可能性があります。週刊文春は、中学生の時にも万引きで警察のお世話になったことがあると報じていました。

 

ただ、これは後日、警察から聞いたことですが、小林には中学時代にマエ(前歴)もあったそうです。そういわれれば万引きの手口も馴れていた。

 

引用:(3ページ目)《万引きでマネジメント契約解除》「1万円払うから見逃して…」名古屋発イケメンアイドル「BOYS AND MEN」俳優・小林豊(33)が薬局で万引きし、警察に連行されていた | 文春オンライン

 

小林豊さんは経済的に困窮していたというわけではないでしょうから、お金がなくて万引きしたというわけではありません。

 

本人は万引きの動機を「気が高ぶってやった」と説明していました。

 

むしゃくしゃして万引きをするということは、「クレプトマニア=窃盗症」という病気の可能性も出てきますね。

 

 

小林豊は万引き騒動後に解雇されている

小林豊さんはこの週刊文春の報道で、ボイメン(BOYS AND MEN)を解雇されてしまいました。

 

 

ボイメン卒業は決まっていた

001

出典:news.mynavi.jp

 

小林豊さんは万引き騒動前から、BOYS AND MEN(ボイメン)の卒業が決まっていました。

 

その卒業は、2022年4月8日に発表される予定だったのです。しかし、その日の発表前に文春砲が放たれたのです。

 

小林豊さんの所属事務所は、次のようにコメントしています。

 

本人から別の理由で退所を希望する旨の申入れがあり、協議の上でそれを受理することとし、本日(4月8日)17時に「BOYS AND MENからの卒業」を発表させていただく予定で準備をしておりました。

 

引用:所属タレントについてのご報告 | BOYS AND MEN OFFICIAL SITE

 

卒業発表の日に、週刊文春の報道が出たというわけですね。さすが、一番ダメージを受けるタイミングで報道することに定評がある週刊文春です。

 

ただ、同じくボイメンのメンバーである水野勝も同日に卒業を発表する予定でした。

 

水野勝さんは、小林豊さんの不祥事に卒業発表を汚されてしまった形になり、同情してしまいますね。

 

 

文春の問い合わせで即日解雇

202204080001022-w1300_0

出典:nikkansports.com

 

小林豊さんの所属事務所である株式会社フォーチュンエンターテイメントは、週刊文春の問い合わせで初めて小林豊さんの万引き事案を知ることになりました。

 

そして、週刊文春の問い合わせ後に本人に確認したところ、「事実」と認めたようです。そこで、事務所はスピーディーに対応し、小林豊さんの解雇を即日発表しました。

 

この度、弊社所属の小林豊が重大な契約違反を犯したことが判明いたしました。信頼関係の破綻が著しく、契約関係を維持することは不可能と判断し、本日、2022年4月8日付で小林豊とのマネジメント契約を解除いたしましたので、お知らせいたします。

大変急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。

今回の経緯といたしましては、本日、小林豊が万引き事案を犯していた事実が明らかとなりました。

被害者の方には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

引用:所属タレントについてのご報告 | BOYS AND MEN OFFICIAL SITE

 

卒業発表をする前に解雇したという形になります。

 

卒業を発表する前に「卒業取り消しで解雇」とすることで、できるだけボイメンと事務所へのダメージを少なくしたようです。

 

 

小林豊の現在

b8a2ec09fb9f426b1becc486bb56a18c_1649822612_2

出典:article.auone.jp

 

万引き報道があったことで、2022年4月8日にボイメン・所属事務所を解雇となった小林豊さん。

 

現在は既に個人のTwitterやクックパッドの公式キッチンは閉鎖されていて、今何をしているのかは不明です。

 

ただ、過去のブログや小林豊さんのソロプロジェクト「恋するスイーツレシピ(2017年頃まで稼働)」のサイトはまだ残っています。

 

ボイメンのブログも、小林豊さんが投稿したブログ記事は残していますね。

 

また、2022年5月27日からの「異世界居酒屋「のぶ」Season2には出演しています

 

 

小林豊は運動神経悪い芸人に出演

小林豊さんはアイドルで、仮面ライダーバロンも演じていましたので、運動神経は良さそうなイメージがありますが、とんでもなく運動神経は悪いようです。

 

 

運動神経は悪いが・・・

DvqLBCuVYAAxNO6

出典:twitter.com

 

小林豊さんは、2019年12月30日に「アメトーーク!」の運動神経悪い芸人に出演しました。

 

アイドルが運動神経悪い芸人に出演したことはなかったので、大きな話題になったんです。

 

そして、運動神経の悪さを披露して、芸人以上に笑いを生み出していました。

 

本人は以前からアクションが苦手であることは公言していました。

 

「バロンはクールでおとこ気がある。それに比べ、小林豊はクールな面が一切ない。それに僕、アクションが苦手なんです」と苦笑いする。

 

引用:アクション苦手な小林豊/気になリスト – 芸能ニュース : nikkansports.com

 

仮面ライダーのオーディションでは、「アクションもダンスもいけるんだね?」と審査員に問われた時に、「YesともNoとも言えない顔」をして乗り切ったそうです。

 

 

万引き後の逃げ足は速い

ENCFGipU0AEnJpD

出典:twitter.com

 

自他ともに認める運動神経が悪いアイドルの小林豊さんですが、万引きした後の逃げ足は速かったようです。

 

万引きしてお店から出た小林豊さんは300mも商店街を駆け抜けます。それを追った店員は、「追いつくのが難しい」と感じるほどのスピードだったようです。

 

あまりに逃げ足が速く、追いつくのは難しく思えましたが、自転車に乗った通行人の方が追いかけ、商店街出口のホテル付近で取り押さえました。

 

引用:(2ページ目)《万引きでマネジメント契約解除》「1万円払うから見逃して…」名古屋発イケメンアイドル「BOYS AND MEN」俳優・小林豊(33)が薬局で万引きし、警察に連行されていた | 文春オンライン

 

必死になって走ると、「火事場の馬鹿力」が出てとんでもないスピードで走れるのか?それとも、運動神経が悪いのは「芸能界でのキャラ付け」なのかは不明です。

 

でも、運動神経悪い芸人でテレビに出演しておきながら、万引きの時は走るのが速いというのは、なんとなくモヤッとしてしまいます。

 

 

小林豊の家族(母親と姉)

kobayashi

出典:boysandmen.jp

 

小林豊さんは家族は母親と姉です。

 

父親は死別したのか離婚したのかは不明ですが、小さい頃から母親はシングルマザーだったとブログで語っていました。

 

僕小さい頃から
母に育ててきてもらいました!
そう
シングルマザーなんです。

 

引用:1DAY | 小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba

 

また、ブログでお姉さんの存在も明かしています。お姉さんとは一緒に買い物をするほど仲が良いそうなので、仲良し家族のようです。

 

大好きな僕の家族。
この家に産まれてよかったな♪

 

引用:ふぁみり- | 小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba

 

このような家族愛をストレートに表現できるのは素敵ですね。

 

 

小林豊はオネェ?疑惑のきっかけと真相

小林豊さんはイケメンアイドルですが、オネェ疑惑があります。

 

 

C6E43F5C-67EE-4853-885F-9722DC66C617

出典:sensei-neko.com

 

・一人称が「ゆーちゃむ」
・アヒル口が得意
・キラキラ系の小物が多い
・部屋が女子!
・時間がある時は泡風呂
・「デートはリードされたい」、「メイクしたい」、「女子会したい」などの発言あり

 

このようなオネェ疑惑があるため、ダウンタウンやバナナマンの設楽統さんからは「オネェではないか?」と疑われていました

 

 

D44298B5-D404-4603-873B-55898739778A

出典:sensei-neko.com

 

オネェでも全然良いのですが、本人は一応否定しているため、オネェ疑惑は疑惑のままになっています。

 

 

小林豊の彼女や結婚情報

小林豊さんはオネェ疑惑はありますが、彼女はいるのでしょうか?また、結婚の噂もありますが本当でしょうか?

 

 

「ラストキス」で鈴木あやとキスするも

o0640048013519124624

出典:ameblo.jp

 

小林豊さんは結婚はしていません。ただ、彼女がいるのではないか?と噂があったことはあります。

 

噂の相手は、モデルの鈴木あやさです。

 

小林豊さんが「ラストキス」に出演したのは、2015年12月22日です。そこで2人はキスをしています。鈴木あやさんは次のように語っていました。

 

 

 

この2人の雰囲気はかなり良かったため、「ラストキス」の番組の後に付き合ったのでは?と言われていたんです。

 

ただ、熱愛報道などは出なかったため、単に番組の中だけの交際だったようです。

 

 

こんな熱愛写真も

B4LB9vjCMAA8zpk

出典:asuneta.com

 

小林豊さんは、こんなバックハグ写真が流出したこともあります。

 

この写真、実はバックハグをしている人は男性なんです。D-BOYSの三津谷亮さんですね。

 

2人は仲が良いとのことで、友だち関係でじゃれ合っている時にこのような写真を撮ったと思われますが、小林豊さんのオネエ疑惑を知っていると、なんとなく疑ってしまいます。

 

 

小林豊のまとめ

ボイメンの人気メンバーだった小林豊さんについて、万引きによる解雇騒動や現在、プロフィールや身長、経歴や家族、オネェ疑惑と彼女や結婚の噂などをまとめました。

 

人気があった小林豊さんのまさかの万引き。もし本当に病気なら、しっかりと専門医のところで治療してほしいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

b7e7c2ea696e779460ddbc0047af61ac

SMAP香取慎吾の引退や木村拓哉との仲まとめ!黒うさぎの絵が意味深だと話題に

are

有岡大貴の彼女は松岡茉優!身長やかわいい画像&好きなタイプも総まとめ

山口達也e

山口達也の現在!酒癖の悪さやアルコール依存症で入院していた病院も総まとめ

森田剛

V6森田剛の歴代彼女!上戸彩や美雪ありすとの破局原因は?現在は宮沢りえと結婚

higashiyamanoriyuki-kimurayoshino1

東山紀之の嫁と子供情報!韓国人差別の生い立ちから現在まで総まとめ

ダウンロード

大貞太子の現在!逮捕や前科・金八先生やジャニーズJr.時代まとめ【カミューケイド】

20200414-00010000-jisin-000-3-view

相葉雅紀と志村けんの関係!コロナ死去へのコメントや仲良しエピソードまとめ

岸優太

岸優太の彼女遍歴!父と母や兄弟&熱愛情報や好きなタイプまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

9

川嶋辰彦の家系図!嫁と子供や自宅・韓国との関係・怒鳴り込みの噂・死因や現在までを総まとめ

13302408

私服・ファッションがダサい芸能人30選!男性・女性別のTOP15を徹底紹介

あびる優・才賀紀左衛門

あびる優の旦那が浮気!子供や結婚生活&離婚原因まとめ

20180218-OHT1I50166-T

G.G.佐藤の現在!結婚や嫁と子供・北京オリンピック落球エラー・年俸推移や引退後の会社経営まとめ

ERNdsh8U8AEAPG7

山口真由はハーフ?夫と子供・医師の妹の山口華央など家族まとめ

funato

船戸順の若い頃と現在!嫁の岩井友見との結婚と子供・病気や死因も総まとめ

o0480064113934765964

千鳥・大悟と志村けんの関係!コロナ死去へのコメントや仲良しエピソードまとめ

afc6aa32d170dad41cb8be5bfd8f02b9

大久保れもんの現在!顔画像・生い立ちと親や家族・高校と大学・事故の原因も総まとめ【伊豆衝突事故】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DsafaDqV4AANeoq

ゆってぃの現在!嫁/石川あんなとの結婚・実家が金持ちの噂と家族(親/兄弟)・高校や大学・年収も総まとめ

FIjxFmKaIAEELU8

松岡知穂の昔と現在!身長と年齢やNMB卒業理由・綾野剛や東谷義和(ガーシー)との関係まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す