Ami

AmiのE-girls脱退と引退の真相&黒歴史まとめ【すっぴん・卒アル画像あり】

EXILEの妹分として活躍する女性20人からなるグループ・E-girls。そして、Dream時代から古参メンバーとして活躍を続けてきたAmiさん。

 

しかし、Amiさんは現在E-girls・Dreamを引退すると話題となっていますが、真相について詳しくまとめたのでご紹介します。

 E-girls・Amiのプロフィール&生い立ち

 

メンバーで唯一金髪が許されていたAmiさん

そのハイセンスな歌とダンス、そして洗練されたプロポーションでE-girls、Dreamとして活躍し若い世代を中心に魅了し続けてきたAmiさん。Amiさんのこれまでとこれからについて詳しくまとめました。

 

Amiさんのプロフィールはこちら。

 

出生名: 中島 麻未(なかしま あみ)
別名: Dream Ami
生誕: 1988年5月11日
出身地: 大阪府
ジャンル: J-POP
職業: 歌手
担当楽器: ボーカル
活動期間: 2002年7月7日 –
レーベル: rhythm zone
事務所: LDH

 

引用:Wikipedia – Ami

 

現在、E-girls、Dreamで活躍してきたAmiさんが引退するとネット上で騒がれています。

 

長年応援してきたファンにとってはとても由々しき自体で、騒然としていたようです。

 

Amiさんの歌手活動の経歴は非常に長いものがあり、ブレークするまで辛い下積み時代を過ごしてきたと言われています。

 

メディア露出も一番多いE-girlsの中でも人気の高いAmiさんについて、歌手人生を生い立ちから順にご紹介していきます。

 

 E-girls・Amiの生い立ち&経歴

元々本名「中島麻未」で活動していたAmi

Amiさんは本名「中島麻未」でデビューしましたが、2008年に所属事務所をLDHに変えて2009年にDreamがリスタートをするときに「Ami」の芸名に変えています。

 

Amiさんは1988年5月11日に大阪府箕面市で誕生し、両親、兄、姉の5人家族です。

 

Amiさんは大阪府箕面市立豊川南小学校へ通い、中学校名は分からないものの同じ校区の学校に通ったと言われています。

 

Amiさんはキャレスボーカル&ダンススクールに通っていたそうで、2002年7月7日の中学校2年生の頃にオーディションを受けてdream(現・Dream)に所属、芸能活動を開始しました。

 

ちなみにdreamが結成されたのは2000年なので、2年後にAmiさんが追加オーディションに受かり加入したことになります。

 

 E-girls・Ami、卒アルとすっぴん画像

Amiの卒アル、すっぴん画像はかわいい?

女性タレントの宿命とも言える卒アル、すっぴん画像検索。Amiさんも調べてみましたが、基本的にかわいいものの撮り方によりけりのようです。

 

Amiさんが小学校時代の卒アル画像のようですが、ぼやけているためわかりづらいですが、Amiさんがかわいい顔立ちをしていることはわかります。

 

Amiさんの中学校、高校の卒アル画像は見当たりませんでした。

 

では、Amiさんのすっぴん画像をご紹介します。

 

 

Amiの疲れているすっぴん画像?

このすっぴん画像は心なしかAmiさんが疲れているように見えます。目の下に酷いクマができているのか元からホルモンタンクの下に線が入っているのか…。

 

化粧をしていない時の女性の顔とすればAmiさんはかわいい方だと思いますが、とても美人というタイプではないようですね。

 

Amiさんの名誉のために、もう少しかわいいすっぴん画像を探してみるとありました。

 

 

Amiさんのかわいいすっぴん画像

Amiさんはネット上では「すっぴんが別人」と言われているため、これはすっぴん画像としてはAmiさんのベストショットなのかもしれません。

 

 

Ami所属の「E-girls」「Dream」とは?

Dream、Happiness、Flowerのメンバーで構成されるE-girls

E-girlsは2011年4月24日にLDHに所属するDream、Happiness、Flowerの3グループを中心に構成される女性ダンス&ボーカルグループです。

 

Dreamは前述のとおり2000年に結成したdreamが後にavexを解雇されてLDHに事務所を移してリスタートした女性エンターテインメントグループです。

 

現メンバーはAmiさんの他、Shizukaさん、Ayaさんですが、発足当時は「avex dream audition」でグランプリを獲得したことからメジャーデビューを果たしました。

 

現在までの約17年間でメンバーは脱退と加入を繰り返して、Dreamのメンバーとして下積み時代を共に活動してきたのは現メンバーのAmiさん、Shizukaさん、Ayaさんの他に脱退したメンバーが6人います。

 

成績不振によりavexに解雇され、2008年にLDHに所属した際にdreamからDreamに頭文字を大文字に変えリスタートを切りました。

 

上述のとおり、2011年4月24日にE-girlsが発足と当時に加入したAmiさんは、3rdシングル「Follow Me」でメインボーカルを務め、露出の際にはセンターを務めるなどE-girlsを代表するアーティストとして活躍しています。

 

 

 E-girls・Ami、過酷な「Dream」下積み時代

Dreamから15年のキャリアを持つAmi

Amiさんは中学校2年生でdreamに加入してからE-girlsとしてブレークする間で実に14年もの間長い下積み時代を送ってきました。

 

今でこそ国民的男性歌手・ダンスグループ、EXILE(エグザイル)の妹分として脚光を浴びているE-girlsで活躍するAmiさんですが、そこまでの経歴は非常に過酷なものがありました。

 

Amiさんはデビューからずっとdreamメンバーとして活動していましたが、まったく脚光を浴びることはありませんでした。

 

そのため、avexには解雇され、路頭に迷ったところで現事務所のLDHに拾われることになります。

 

2年連続の「NHK紅白歌合戦」出場を果たし人気が拡大しているE-girlsだが、グループを構成しているDreamの4人はかつてavex事務所に所属しており、なかなかブレイクせず解雇通告を受けた。

 

引用:Yahoo!ニュース – E-girls「金スマ」SP、クビから栄光までの激白ドキュメント (ナタリー)

 

14年も夢を諦めずに走り続けてきたAmiさんの根性は相当なものがあるでしょう。

 

そんな過酷な下積み時代を生きてきたAmiさんらに、EXILEのATSUSHIさんが楽曲「希望の光 ~奇跡を信じて~」をプレゼントしました。

 

 

 

兄貴分として応援してきたEXILE

EXILE ATSUSHIさんが苦しい時代を生きてきたAmiさんらDreamメンバーに向けた楽曲「希望の光 ~奇跡を信じて~」をプレゼント。

 

この曲はDreamメンバーが初めて聴いた時、それまでの辛い過去が思い返されて全員が号泣したそうですが、難しい歌でもあり当時はメンバーが歌えなかったことからお披露目はされていなかったようです。

 

 

それが、2016年1月9日に放送された『中居正広のキンスマスペシャル(TBS)』で放送されて感動を呼び、ツイッターのトレンドランキングでは「E-girls」「Dream」「金スマ感動」といったハッシュタグでつぶやきが多数投稿され話題となりました。

 

また、iTunes storeでは「希望の光 ~奇跡を信じて~」が1位を獲得するなど、一気にE-girls、Dreamファンが増えたと言われています。

 

 

E-girls、3グループ体制から選抜され11人体制へ

E-girlsは2017年7月15日、16日で開催されるコンサート『E-girls LIVE 2017 〜E.G. EVOLUTION〜』で、それまでのDream、Happiness、Flowerの3グループ体制からメンバーを選抜して11人体制に切り替えることを発表しました。

 

E-girlsは毎年メンバーの見直しがされており、26人から20人体制になるなどメンバーの選抜が進んでいましたが、2017年7月ではついに11人まで絞られるようです。

 

そして、Amiさんは2015年7月29日にソロデビューを果たしていますが、Dream・E-girlsを卒業してソロ活動に専念することを6月5日に発表しました。

 

ネットでは一部で芸能界引退すると噂されていましたが、Amiさんは芸能界引退はしないようです。

 

7月15日、16日の「E-girls LIVE 2017 〜E.G. EVOLUTION〜」がメンバーとして最後の活動になるそうです。

 

Amiさんはいよいよひとりの力で歩き出せるまでに成長したということでしょう。

 

 

 

 

 

 

 E-girls・Amiの黒歴史「ぺっちゃぱぁいず」とは?

Ami唯一の黒歴史はお笑いコンビ「ぺっちゃぱぁいず」

AmiさんはDreamメンバーだった高本彩(Aya)さんと一緒にお笑いコンビ「ぺっちゃぱぁいず」を結成して活動していましたが、そのクオリティはまさに黒歴史ものだったようです。

 

AmiさんとAyaさんが結成したお笑いコンビ「ぺっちゃぱぁいず」のコントがこちら。

 

 

音声が小さく非常に聞づらいですが、かわいいコントながらよく分からない感じですね。

 

黒歴史と言っているのはネット上での話で、AmiさんとAyaさんは「ぺっちゃぱぁいず」を気に入っているようで、後に復刻版として再結成をしています。

 

 

 

 

 E-girls・Ami、もしかしたら同性愛者?

 

金スマで明らかにされたE-girlsに同性愛者が一人

2015年1月9日に放送された『中居正広のキンスマスペシャル』で、MCの中居正広さんがE-girlsの中に一人だけ同性愛者がいることが明らかにされて、メンバーは騒然としていました。

 

中居正広さんはE-girlsに色々質問する中で、恋愛やメンバー間での対人関係について探りを入れ明日。

 

そして、E-girlsメンバー26人にボタンを持たせて該当するならスイッチを押すコーナーで、中居正広さんはまず現在彼氏がいるかどうかを質問。

 

回答者は0でなんとメンバー全員が彼氏がおらずフリーという驚きの結果が出ました。AKBアイドルと同じようにファンのためのフェイクなのかもしれません。

 

しかし、それに驚いた中居正広さんは全員が同性愛者なのかと勘ぐりオネエのような仕草をします。そして同性が恋愛対象なのかを質問すると…。

 

回答者数は一人。つまり、メンバーの中に一人だけ同性愛者がいるという結果になりメンバーは騒然。

 

おもしろがった中居正広さんはメンバー内に好きな人が居るかどうかや、着替えをチラチラ見ているかを質問しましたが、回答者はゼロだったためE-girlsメンバーはとりあえず胸をなで下ろしたようです。

 

 

 

 E-girls・Amiについてまとめると…

長い下積み時代がありながらもE-girls・Dreamとして活躍し、今後はソロ活動に専念することを発表したAmiさんについてまとめてきました。

 

『金スマ』で放送されるまではE-girlsの実態がわからなかった人も多かったようですが、視聴した人の中には感動してファンになってしまった人も少なくないようです。

 

Amiさんの完全ソロ活動でどこまでメジャーになれるか今後注目が集まるでしょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

松崎しげる

松崎しげるの元嫁と息子&黒い理由まとめ!逮捕の噂も徹底調査

紀里谷和明

宇多田ヒカルと元旦那・紀里谷和明の離婚原因&再婚など現在の動向まとめ

G20141105009226280_view-246x200

知念里奈の離婚は元旦那・中村健太郎の薬物逮捕が原因!?現在は?

18671f72

いきものがかり活動休止は吉岡聖恵と彼氏の結婚が理由?不仲だった?噂の真相まとめ

heye

葉加瀬太郎の嫁と子供&浮気路チュー相手まとめ!娘と息子が1人

DGN-sthUIAAZHZO

郷ひろみの嫁遍歴と子供まとめ!現在の妻・徳武利奈との間に双子誕生

o0480036012951915070

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

持田香織

ELT持田香織と旦那の結婚秘話や馴れ初めまとめ!お相手のジムトレーナーはどんな人?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

須藤理彩

須藤理彩の夫・川島道行さん死去と子供まとめ【死因は脳腫瘍・娘画像あり】

Cyzo_201412_post_17960_1

渋谷慶一郎の嫁マリアの死因は?中山美穂との破局や現在まで総まとめ

DGN-sthUIAAZHZO

郷ひろみの嫁遍歴と子供まとめ!現在の妻・徳武利奈との間に双子誕生

aiko

aikoの歴代彼氏と結婚観まとめ!国分太一や星野源との破局原因は?

山村隆太

山村隆太が結婚した嫁と子供まとめ!月9かわいそうの理由とは?

島田紳助

島田紳助の今現在は?本当の引退理由・復帰の噂や最近の動向まとめ

img_0

伊藤由奈の現在は?消えた理由と最近の活動まとめ

imalu

さんま娘・IMALUはかわいい?ブサイク?ネットの意見と画像まとめ【母は大竹しのぶ・父は明石家さんま】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 中島麻未が大好きだ

前後の記事

興味があればチェックしてね

wpid-CWdJ8HfUsAESd-9

吉田栄作と元嫁・平子理沙の離婚原因と子供!現在まで総まとめ

小泉孝太郎

小泉孝太郎が彼女と結婚間近?熱愛遍歴&生い立ちから現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す