GMsCJ7lagAAYO3i

若山耀人の子役時代と現在!親や姉など家族・彼女や結婚・宝島龍太郎さん事件と動機まとめ

「軍師官兵衛」にも出演した元人気子役の若山耀人が宝島龍太郎さんの事件で逮捕され話題です。

 

この記事では若山耀人容疑者の俳優子役としての出演作品と経歴、生い立ち、両親や姉などの家族、結婚歴、宝島龍太郎さんの事件への関与内容や動機、現在の状況についてまとめました。

若山耀人は元俳優で宝島龍太郎さん夫婦遺体事件で死体損壊容疑で逮捕の男

 

若山耀人のプロフィール

 

生年月日:2003年8月13日

出身地 :岐阜県美濃加茂市

身長  :172cm

血液型 :O型

 

若山耀人(わかやま・きらと)容疑者は、2024年4月16日の早朝に栃木県那須町の林道脇の河川敷で会社経営の宝島龍太郎さんとその妻の幸子さんの他殺遺体が火をつけられ燃えている状態で発見された事件で、同年5月1日に死体損壊の容疑で逮捕された男です。

 

若山耀人容疑者は、過去に俳優(子役)として活動していた経歴があり、しかも出演作品もかなり有名な作品ばかりの売れっ子の子役だった事が判明し、大きな話題となっています。

 

ここでは、この若山耀人容疑者の過去の俳優(子役時代)の経歴や家族、事件との関わりについて現在までに明らかにされている情報をまとめていきます。

 

 

若山耀人の子役時代の出演作品と経歴① 小3で俳優デビューし「悪夢ちゃん」に出演

 

スクリーンショット-2024-05-02-9.34.03

出典:https://www.kimiwaka.com/

 

はじめに、若山耀人容疑者の子役時代の出演作品(代表作品)と経歴について時系列順に見ていきます。

 

若山耀人容疑者は小学校3年生の時に芸能事務所(ワタナベエンターテイメント)に所属し子役として芸能活動をスタートさせています。

 

若山耀人容疑者はその華のあるルックスとキャラクターですぐに子役として人気を得ており、2012年10月から12月にかけて日本テレビで放送されて連続ドラマ「悪夢ちゃん」に教師の主人公(北川景子さんが演じる教師)が担任するクラスの生徒・佐藤卓弥の役に抜擢されています。

 

若山耀人容疑者が演じた佐藤卓弥は、クラスのお調子者で大勢の生徒の中でも印象に残る役柄でした。

 

 

若山耀人の子役時代の出演作品と経歴② NHK大河「軍師官兵衛」で重要な役

 

GMczhjWb0AAEU2p

出典:https://pbs.twimg.com/

 

子役としての演技力も評価されていた若山耀人容疑者は、2014年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で、岡田准一さんが演じた主人公の黒田官兵衛の幼少期と、その息子である松寿丸の役を一人二役で演じています。

 

NHK大河に出演する子役は、華のあるルックスだけでなく大人顔負けの演技力も要求されます。当時の若山耀人容疑者が俳優として高い評価を得ていた事がわかります。

 

放送当時、ネット上でもその演技を評価する声が多く見られました。

 

 

 

若山耀人の子役時代の出演作品と経歴③ 「地獄先生ぬ〜べ〜」で主人公の幼少期役

 

jigoku-sensei-nube

出典:https://images.justwatch.com/

 

若山耀人容疑者は「軍師官兵衛」での出番を終えた後、2014年10月〜12月にかけて日本テレビ系で放送されたドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」の主人公・鵺野鳴介の幼少期の役を演じました。これも高い演技力を要求される役柄でした。

 

 

若山耀人の子役時代の出演作品と経歴④ 映画「ぼくが命をいただいた3日間」で主演

 

top_img01_sp

出典:https://bokunoinochi.official-movie.com/

 

若山耀人容疑者の初主演作となったのが、2016年公開の映画「ぼくが命をいただいた3日間」で、山村に滞在し様々な経験をする都会の小学6年生・悠介の役を演じています。

 

この映画「ぼくが命をいただいた3日間」は、オンデマンドサービスでも配信されていましたが、今回の事件での若山耀人容疑者の逮捕を受けて配信が停止されてしまったようです。

 

 

若山耀人の子役時代の出演作品と経歴⑤ 映画「曇天に笑う」では曇宙太郎役

 

FWY68pJakAAVqYI

出典:https://pbs.twimg.com/

 

若山耀人容疑者は、2018年に公開された映画「曇天に笑う」に、主人公の3兄弟(曇三兄弟)の末弟の曇宙太郎役として出演しています。

 

上の兄弟2人を演じたのは福士蒼汰さんと中山優馬さんでしたが、華のある2人に引けを取らない好演で高く評価されていました。

 

この映画「曇天に笑う」は、2024年5月現在の時点ではまだU-NEXTなどのオンデマンドサービスで配信されていて視聴が可能です。

 

 

若山耀人の生い立ち① 爽やかなイケメンで小・中学校ではモテていた

 

21cf2bb1-800x600

出典:https://bambitoblog.com/

 

若山耀人容疑者の俳優や子役としての経歴以外の、生い立ちの面にも関心が集まっているようです。

 

若山耀人容疑者は、2003年8月に岐阜県美濃加茂市で生まれています。

 

前述のように小学3年生の頃から子役として芸能活動を始めた若山耀人容疑者ですが、プライベートでも明るく華のある存在だったようで、近隣住民や当時の同級生からはこぞって「当時からイケメンだった」、「明るく優しい性格で、クラスの中心的人物だった」といった証言が出ています。

 

下は、若山耀人容疑者が当時家族と住んでいた美濃加茂市の自宅周辺に住む男性の証言です。

 

「当時から目鼻がくっきりしていたイケメンでした。サッカーが好きでよく近所でリフティングとかしていましたよ。小学生ながら子役として活躍していたのに、それを鼻にかけることもなく、人当たりもよくてすれ違えば元気に挨拶してくれた。元気で格好良くて、スポーツもできて……っていう、青春ラブコメの主役みたいな子でした。実際、小学校でも中学校でもモテたみたいです」

 

引用:《那須焼損遺体夫婦》「青春ラブコメの主役」大河子役から遺体焼きの実行犯に転落「首に翼のタトゥー」若山耀人20歳が転落人生の末に洩らした「なんもしてない」

 

さらに下は、幼稚園から同級生だったという女性による当時の若山耀人容疑者に関する証言です。

 

「キラトは勉強、スポーツ、行事などなんでも積極的に頑張る明るい子だったので、今回の事件を知ってすごく驚きました。子役をやっていたので小さい頃から目立っていたし、活発でリーダー的な存在でみんなの人気者でしたね。
小学校のときはサッカーのクラブチームで頑張っていたし、テレビにもたくさん出ていたので、近所でも有名な子でした」

 

引用:〈那須2遺体〉「なんじゃアレは」「都会に行ったら人相変わるなあ」逮捕された元子役は“陽キャ”で地元の顔的存在「サッカー少年で学級委員にも立候補」今年3月の街頭インタビューでは「世の中“顔”と“カネ”」と回答

 

この女性によると、若山耀人容疑者は中学進学後もいわゆる“陽キャ”で、学級委員に立候補した事もあったという事です。

 

 

若山耀人の生い立ち② プロサッカー選手を夢見ていた

 

img_3b24ea576dd2ec8cd1b3e83312096b76392257

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

小・中学時代と地元ではクラスの中心人物だったという若山耀人容疑者ですが、子役として俳優業をしながらも将来の夢はプロのサッカー選手だったとの情報も出てきています。

 

小学校の卒業文集では、若山耀人容疑者は以下のように書いています。また、中学進学後もサッカー部に所属してサッカーを続けていたようです。

 

小学校の卒業文集にはこう記した。

〈僕は将来、プロのサッカー選手になって、ブラジルのネイマール選手のようなドリブルをみがき、世界一の選手になるのが夢です〉

〈あきらめなければ夢は叶う〉と熱く綴ったままに、中学でもサッカー部に所属。

 

引用:《那須焼損遺体夫婦》「青春ラブコメの主役」大河子役から遺体焼きの実行犯に転落「首に翼のタトゥー」若山耀人20歳が転落人生の末に洩らした「なんもしてない」

 

ただ、俳優、子役として人気のあった若山耀人容疑者は、そちらの仕事のためにサッカーの練習や試合を休む事も多かったそうです。また、俳優としての仕事を優先するために日焼けできずにサッカーの試合に出場できないケースもあったとの事。

 

そして、中学2年生の時に、芸能活動に専念するという理由で家族(母親と姉と思われる)と東京へ引っ越したようです。

 

東京での芸能活動のために練習や試合を休むことも増えていった。

 

「『あまり日焼けしないように言われている』として試合出場を断念したこともあったようです。結局中2から、芸能活動に本腰を入れるべく東京に引っ越し。転校前には『東京に行って頑張ってきます』と胸を張って宣言していたのを覚えています」(地元の友人)

 

引用:《那須焼損遺体夫婦》「青春ラブコメの主役」大河子役から遺体焼きの実行犯に転落「首に翼のタトゥー」若山耀人20歳が転落人生の末に洩らした「なんもしてない」

 

 

若山耀人の生い立ち③ 通信制高校進学後に芸能事務所を辞め俳優を引退

 

20240502-00793873-fnnprimev-000-8-view

出典:https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/

 

中学2年生の時に芸能活動に力を入れるために母親と東京へ引っ越したという若山耀人容疑者ですが、中学卒業後は通信制の高校に進学。この頃から、髪を個性的な色に染めてピアスを開けるなど少しイメージに変化があったようです。

 

SNSでも彼女の画像を頻繁に掲載するなど、ピュアなイメージがあった子役時代とは乖離していき、次第に俳優としての仕事を減らしていったと見られています。

 

芸能関係者の証言によると、若山耀人容疑者は高校進学後に芸能界に興味を失い、「サッカーに専念したい」との理由で事務所を辞め、芸能界を引退したそうです。

 

東京で通信制の高校に進学すると、髪を銀色に染め、ピアスを開けた。しばらくするとSNSに黒髪の清楚系美少女の写真が頻繁に登場し、頬を寄せ合ったツーショットなどで恋人との交際を大いに楽しんでいる様子を投稿するようになった。この頃の変化について、芸能関係者はこう証言する。「高校入学後に芸能の世界に興味がなくなり、徐々にフェードアウトしていった。最後は『サッカーに専念したい』と言って芸能界を引退したそうです。

 

引用:《那須焼損遺体夫婦》「青春ラブコメの主役」大河子役から遺体焼きの実行犯に転落「首に翼のタトゥー」若山耀人20歳が転落人生の末に洩らした「なんもしてない」

 

若山耀人容疑者は当時もクラブチームに所属していたという事ですが、プロを目指すようなレベルではなかったそうです。「サッカーに専念」というのは後付けの理由で、子役時代の華やかなイメージを失い、芸能界からフェードアウトしていったというのが真相ではないかと見られています。

 

 

若山耀人の親などの家族① 家族構成は両親と姉で姉は元アイドルとの情報

 

若山耀人容疑者の親などの家族についてもいくつかの情報が明かされています。

 

地元の同級生などの証言内容から、若山耀人容疑者の家族構成は父親と母親、そして姉が1人だと思われます。

 

そして、姉も地元でアイドルとして芸能活動をしていたとの情報も出ています。

 

キラトが中2のときにお父さんを地元に残し、お母さんとお姉さんと一緒に芸能活動のために東京へ引越したんです。お姉さんもそれまで地元でアイドル活動をしていたみたいで、芸能活動のために一緒に上京したんだと思います。

 

引用:〈那須2遺体〉「なんじゃアレは」「都会に行ったら人相変わるなあ」逮捕された元子役は“陽キャ”で地元の顔的存在「サッカー少年で学級委員にも立候補」今年3月の街頭インタビューでは「世の中“顔”と“カネ”」と回答

 

なお、若山耀人容疑者の姉の所属していたアイドルグループは、2024年2月に解散した「欲ばりなHoney」との情報がありますが真偽不明です。

 

現在、若山耀人容疑者の姉だと言われている元アイドルの方のSNSは全て削除されており、本当にこの方が若山耀人容疑者の姉かどうかを検証する事は難しくなっています。

 

確証のない情報であるため、この記事では具体的な内容を記載する事は差し控えます。

 

 

若山耀人の親などの家族② 両親はパチンコ機器販売の会社経営の過去

 

若山耀人容疑者の両親については、岐阜県美濃加茂市でパチンコ機器販売の会社を経営していたとの情報が出ています。

 

しかし、詳しい事情は不明ながら現在は経営していないようで、役員を務めていた元請け会社からも2023年9月に解任されているとの事です。

 

若山の家族が地元に残した痕跡もまた、やや不可解だ。父と母はパチンコ機器販売などの会社を経営していたが、会社登記に記載される代表取締役の住所は美濃加茂市内のまま。近隣住民らは「ずいぶん前に引っ越した」と証言しており、変更登記を怠る会社法違反状態となっている。父は、親族と共に同社の元請けにあたる会社の役員も務めていたが、昨年9月、親族と共に解任。

 

引用:《那須焼損遺体夫婦》「青春ラブコメの主役」大河子役から遺体焼きの実行犯に転落「首に翼のタトゥー」若山耀人20歳が転落人生の末に洩らした「なんもしてない」

 

 

若山耀人の親などの家族③ 母親はガス給湯器メーカー勤務だったとの情報も

 

その他にも、若山耀人容疑者の家族に関する情報として、父親は全国を回る自営業の仕事、母親はガス給湯器のメーカーに勤務していたが、若山耀人容疑者と上京したタイミングで退職した事などが明らかにされています。

 

両親は共働きだったみたいで、父親は自営業で全国を回っていたからあまり家にはいなかったようです。母親はガス給湯器メーカーで働いていましたが、耀人が中学生の頃に仕事を辞めて、娘と耀人の3人で東京へ引越しました

 

引用:〈那須2遺体〉「なんじゃアレは」「都会に行ったら人相変わるなあ」逮捕された元子役は“陽キャ”で地元の顔的存在「サッカー少年で学級委員にも立候補」今年3月の街頭インタビューでは「世の中“顔”と“カネ”」と回答

 

 

若山耀人の結婚や彼女

 

8f496498de221c58ad6abc381f7686f6_1

出典:https://static.tokyo-np.co.jp/

 

若山耀人容疑者が結婚していたとする情報は現在の時点では出ていません。若山耀人容疑者は結婚はしておらず独身の可能性が高いと見られています。

 

2020年に大手芸能事務所を辞めたといい、逮捕後には首元に羽模様の大きなタトゥーが見られた。

 

引用:大河主人公の幼少期演じた過去も 死体損壊実行役か、首にタトゥー

 

若山耀人容疑者の現在の彼女の有無についても情報はありません。しかし、若山耀人容疑者にはタトゥーがあり、それが彼女とのペアタトゥーではないかとの憶測が出ています。また、逮捕時に来ていたREFLEMのパーカーはレディースのもののようです。

 

 

 

 

若山耀人の宝島龍太郎さん夫婦遺体事件への関与

 

GMsCJ7lagAAYO3i

出典:https://pbs.twimg.com/

 

若山耀人容疑者は、2024年4月16日に火をつけられて燃えている状態の遺体で発見された、宝島龍太郎さんとその妻の幸子さんの遺体に火をつけたとする死体損壊の容疑で5月1日に逮捕されました。

 

2024年5月10日現在の時点で、若山耀人容疑者がどのように宝島龍太郎さん夫妻遺体事件に関与しているのかあまり詳しい情報は明らかにされていませんが、これまでに判明している内容を見ていきます。

 

 

若山耀人は首謀者から依頼を受けた男らからさらに依頼を受け犯行に及んだ模様

 

この事件で最初に逮捕されたのは、埼玉県越谷市の建設業・平山綾拳(逮捕当時25歳)で、若山耀人容疑者はこの平山綾拳に遺体の処理を依頼されたと見られています。

 

この平山綾拳もまた別の人物、佐々木光(逮捕当時28歳)から依頼を受けており、さらにこの佐々木光も現在の時点で首謀者と目されている関根誠端(逮捕当時32歳)から依頼を受けていたと見られています。

 

関根誠端容疑者は、宝島龍太郎さんが経営していた「サンエイ商事」の幹部社員で、宝島龍太郎さんと妻の幸子さんの娘と内縁関係にあり、店舗経営をめぐって宝島龍太郎夫妻と対立関係が生じていた事などもこれまでの報道で明かされています。

 

関根誠端容疑者は東京上野で不動産会社を経営する前田亮容疑者(逮捕当時36歳)と共謀し、正確な動機は現在の時点で不明ながら、宝島龍太郎さんとその妻の幸子さんの殺害を計画。

 

関根誠端容疑者は、佐々木光容疑者に宝島龍太郎さん夫妻の殺害の支度と死体を遺棄し処理するための実行役の用意を指示したと見られ、この佐々木光容疑者がさらに平山綾拳容疑者に指示を出し、平山綾拳容疑者が飲み仲間だったという若山耀人容疑者と姜光紀容疑者(若山耀人と共に死体損壊実行犯として逮捕)を実行役を依頼したと見られています。

 

 

宝島龍太郎さんの遺体発見前日の4月15日21時半頃に平山綾拳の車を受け取りか

 

宝島龍太郎さん夫妻の遺体が発見される前日の4月15日の21時半頃、品川区内のコンビニ駐車場で平山綾拳容疑者が自身の所有する車を、若山耀人容疑者と姜光紀容疑者と見られる2人の男に受け渡す様子が防犯カメラに記録されています。

 

 

4月16日午前0時頃に品川区内の空き家で宝島龍太郎さん夫妻と接触か

 

現在の時点で事件の首謀者と見られている関根誠端容疑者は、不動産業の前田亮容疑者が扱う不動産情報を餌のようにし、東五反田の空き家に宝島龍太郎さんとその妻の幸子さんを内見の名目で連れ込んだとされています。(4人でこの空き家を内見名目で訪れたと見られている)

 

そして、この空き家に午前0時頃に、平山綾拳容疑者から若山耀人容疑者と姜光紀容疑者に受け渡されたと見られる自動車が移動している事から、この空き家で若山耀人容疑者らが宝島龍太郎さん夫妻に何らかの形で接触した可能性が高いと見られています。

 

 

4月16日未明に宝島龍太郎さん夫妻の遺体を運搬し火をつけて損壊か

 

その後、4月16日未明にかけて、宝島龍太郎さん夫妻の遺体が発見された栃木県那須町方面へと走行する平山綾拳容疑者の車が確認されています。

 

そして、16日午前6時50分頃、栃木県那須町伊王野の山林の河川敷で炎をあげて燃え上がる宝島龍太郎さんとその妻の幸子さんの遺体が見つかりました。

 

その後、警察は平山綾拳の自動車を押収しており、車内から宝島龍太郎さんの妻の幸子さんの運転免許証と、トランクや後部座席から幸子さんのDNA型と一致する結婚が付着していた事なども判明しています。

 

 

若山耀人の宝島龍太郎さん夫婦遺体事件の動機は金銭報酬か

 

GMoA0xWaMAAr4z7

出典:https://pbs.twimg.com/

 

宝島龍太郎さんとその妻の幸子さんの死体を運搬し、火をつけて損壊させたと見られている若山耀人容疑者ですが、犯行の動機は金銭報酬だった可能性が高いと見られています。

 

若山耀人容疑者は、逮捕後の取り調べで、平山綾拳容疑者から報酬として数百万円を受け取ったと供述していました。

 

さらにその後、平山綾拳容疑者が具体的な報酬額を供述しており、それによると、実行役である若山耀人容疑者と姜光紀容疑者には250万円ずつが支払われたという事です。

 

5月2日に新たに分かったのは、具体的な報酬額。
平山容疑者の供述によると、佐々木容疑者が上の人物から1500万円を受け取り、それを分配していた。その分配の内訳は、佐々木容疑者が100万円。平山容疑者が900万円。姜容疑者と若山容疑者が250万円ずつ。

 

引用:遺体処理後は大阪潜伏…元俳優・若山耀人容疑者ら250万円で豪遊か 報酬分配額が供述で判明 宝島龍太郎さん夫妻遺体事件

 

この事から、若山耀人容疑者が、宝島龍太郎さん夫妻の事件に実行役としてかかった動機は、金銭報酬に釣られた可能性が高いと見られています。

 

 

若山耀人の現在

 

GMi_Sk-bwAA-y19

出典:https://pbs.twimg.com/

 

若山耀人容疑者は2024年5月1日に逮捕後、5月10日の現在も拘束され取り調べを受けているようです。

 

これまでの報道によれば、若山耀人容疑者は報酬を受け取って宝島龍太郎さん夫妻の事件に関わった事を認めているようですが、動機と見られている報酬の金額について平山綾拳容疑者の供述の250万円より少ないと説明しているという事です。

 

平山容疑者は報酬について、「佐々木容疑者は100万円で自分が900万円、実行役2人には250万円ずつ渡した」と供述しているが、その後の取材で、若山容疑者ら2人が「報酬はもっと少ない」と説明していることが新たにわかった。

 

引用:元俳優・若山耀人容疑者ら4人が報酬額巡り“供述食い違い” 仲介役“250万円渡した”と説明も「報酬はもっと少ない」 警視庁

 

現在の時点で注目されている点は、若山耀人容疑者が実際に宝島龍太郎さん夫妻が殺害された事件にどのように関与したのかという点です。例えば、殺害にも何らかの形で関与していた事が判明すれば殺人罪が適用される可能性があるため、罪の度合いが大きく変わってきます。

 

5月10日の現在の時点では、若山耀人容疑者の逮捕容疑は死体損壊だけなので、宝島龍太郎さん夫妻の死体に火を付けたという点のみ認めているのだと推測されます。

 

 

まとめ

 

今回は、2024年4月に宝島龍太郎さんとその妻の幸子さんの遺体が炎上している状態で発見された事件で死体損壊容疑で逮捕された元俳優で人気子役だった若山耀人容疑者についてまとめてみました。

 

若山耀人容疑者の俳優、子役としての出演作品や経歴としては、小学3年生で芸能活動を始め、NHK大河「軍師官兵衛」やドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」、映画「曇天に笑う」などの話題作に重要な役柄で出演しているため、今回の事件での逮捕はかなり大きな影響が出ています。

 

若山耀人容疑者の生い立ちについては、小・中学時代から明るいキャラクターでクラスの中心的人物で、プロのサッカー選手を夢見ていた事などもわかっています。

 

若山耀人容疑者の家族については、自営業でパチンコ機器販売会社も経営していたという父親と母親、アイドル活動をしていたという姉の存在が明らかになっています。また、若山耀人容疑者は結婚はしておらず独身だった可能性が高いと見られています。

 

若山耀人容疑者は現在の時点では、宝島龍太郎さんとその妻の幸子さんの死体を自動車で運搬して遺棄し死体に火を付けて損壊させたと見られており、死体損壊の容疑で逮捕され取り調べを受けています。

 

若山耀人容疑者に犯行を依頼した平山綾拳容疑者は、報酬として250万円を支払ったと供述しており、若山耀人容疑者の犯行動機は金銭報酬に釣られた可能性が高いと見られています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DwyFHWDVsAEkYib

山田樹奈の現在!出身高校と大学やSKE卒業理由・兄弟や家族・詐欺事件と判決まとめ

4IQAPAGLFVKJZMNAY6NIHHON7A

対馬悠介の生い立ち&親など家族!出身高校と大学など学歴と経歴・顔写真がイケメンという声・事件の動機や判決も総まとめ

ff5AiFDGFYMx0hBmOX-DlX-x9ND3u7G5iOI8b8oGq4Q

DJ SODA(ソダ)の現在!日本での痴漢事件・加害者犯人3人の動機とその後も総まとめ【画像多数】

2-1-1

林一貴の生い立ち・親と家族・前科・在日韓国人の噂とは?大宮立てこもり事件の犯人の情報や動機まとめ

68747470733a2f2f7062732e7477696d672e636f6d2f6d656469612f454d744e344252555941414f4a46482e6a7067

新立文子の現在!生い立ちや国籍・子供や家族・経歴・ストーカー事件と判決も総まとめ【大津園児死傷事故の犯人】

img_80dd7b177f4a419f90a829fea81b140594406

廣瀬爽彩(旭川いじめ凍死事件)の加害者と教師の現在!母や家族・画像の拡散などその後も総まとめ

1

越智忍(TBS女性社員)の現在!出身大学や経歴・元夫や親など家族・覚せい剤逮捕とその後まとめ

FKKmhoPaMAQ4f5d

沖縄警察署襲撃事件の真相は?失明した若者や暴動の原因・その後現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

花澤香菜

花澤香菜と小野賢章が結婚!文春の熱愛報道から現在まで総まとめ

93598183-a775-4320-b91a-72be5f4cb359

度会隆輝の彼女はなっちー!素行不良や調子乗ってる噂・家族(父親/母親/兄弟)も総まとめ

20767856_2028875530682163_1083943616656784297_n

マークイズ福岡殺人事件・犯人の少年の顔や名前は?被害者女性の吉松弥里さんを殺害した動機やその後も総まとめ

飯森裕次郎

飯森裕次郎の父親や母親と兄弟&出身高校と大学~吹田拳銃強奪事件の犯人の情報まとめ

62a56699-s

荒木飛呂彦の顔年齢が若い!昔と現在の比較画像・老けない秘訣まとめ

75488902-eeee-428a-ac91-f8c3d45b396c

宮沢博行の現在!高校や経歴・父親&嫁と子供など家族・パパ活など女性問題の文春砲もまとめ

SONY DSC

佐々木主浩の長男・佐々木彰吾はフジテレビにコネ入社?大学や高校も徹底調査

20220826-08261004-sph-000-3-view

富岡涼(Dr.コトー診療所たけひろ役)の現在!子役引退の理由・大学進学の噂・結婚の有無・身長や映画化での復帰も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20240417-113747-602-ch03-06-4cc25b69-1

松本忠久の現在!年齢と高校や経歴・嫁と子供・中国人女性との不適切スキャンダルとその後まとめ【ウエルシア元社長】

900002478_img_50c8ba173c9ce752c7f17eb85fd71cb1199828

関根誠端は中国人?高校や学歴・経歴と刺青・嫁や実家の親など家族・宝島龍太郎さん殺害の動機まとめ【那須2遺体殺人事件】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す