スクリーンショット 2020-06-27 6.20.40

ニッチェ江上敬子の旦那と子供は?身長と体重・髪の毛の話題まとめ

人気お笑いコンビ「

」のボケ担当・江上敬子さんの結婚や子供妊娠発表が話題です。

ここでは江上敬子さんの身長や体重などのプロフィールや、インパクト抜群の髪の毛についてや、結婚した旦那さんとの馴れ初めや待望の子供の妊娠発表などについてまとめました。

ニッチェ江上敬子のプロフィール【身長や体重も】

 

ニッチェ江上敬子のプロフィール

 

生年月日 :1984年9月17日

出身地  :島根県鹿足郡津和野町

身長   :156cm

体重   :82kg(所属事務所公式プロフより)

血液型  :AB型

所属事務所:マセキ芸能社

 

江上敬子(えのうえけいこ)さんは、マセキ芸能社所属の大人気お笑いコンビ「ニッチェ」のボケ担当です。

 

今やバラエティ番組に引っ張りだこの人気芸人のニッチェ江上敬子さんですが、実は元々は女優志望だったそうで、日本映画学校(現在の日本映画大学)の出身です。

 

その日本映画学校で知り合った近藤くみこさんと漫才の授業でコンビを組んだのが「ニッチェ」結成のきっかけだったそうで、進路相談で先生から「お前らは女優は無理だからお笑いに行け」と言われ本格的にお笑い芸人を目指す事になったそうです。

 

「ニッチェ」は2005年に正式に結成されたのですが、当初は事務所に所属せずにフリーのままで賞金の出るお笑いコンテストに出場して賞金稼ぎのように活動しており、その時代に培われたお笑いの実力はかなりのものがあります。江上敬子さんは2009年には「R-1ぐらんぷり」にピンで出場し準決勝進出も決めています。

 

ちょうどその頃から「ニッチェ」も売れ始め、2011年からは現在の所属事務所「マセキ芸能社」に所属。

 

さらに、2012年頃から江上敬子さんは女優としても活動を開始し、ドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」などに出演し、2019年にフジテレビ系列で放送されたスペシャルドラマ「背徳の夜食」の第二弾「激辛ラーメン編」では主役に抜擢されています。

 

そんなニッチェ江上敬子さんの体重は公式プロフでは「82kg」となっているのですが、実はニッチェ江上さんは、2020年5月に妊娠を発表しており、体重が着々と増えている事をブログで明かされています。具体的な体重の数値は公開されていませんが、「3ヶ月で2キロ以上増えている感じ」との事です。江上敬子さんの妊娠についてはこの後改めて紹介します。

 

 

 

ニッチェ江上敬子の髪の毛は地毛で昔はサラサラだった

 

C248hYsUkAAQ6U9

出典:https://twitter.com/

 

ニッチェ江上敬子さんといえば一度見たら忘れないその特徴的なチリチリな髪の毛の印象が強いです。

 

インターネット上では、芸人としてのインパクトを重視してあえてチリチリの髪の毛にしているのか?カツラなのではないか?といった疑問が多く見られるようですが、実はこの江上敬子さんの髪の毛は正真正銘の地毛なのだそうです。

 

そんなニッチェ江上敬子さんが、2016年12月にブログで自身の髪の毛について投稿し話題を集めました。その記事によれば、なんと江上敬子さんの髪の毛は子供時代はサラサラヘアだったのだそうで、証拠として当時の写真もアップロードされています。

 

スクリーンショット 2020-06-27 3.35.16

出典:https://ameblo.jp/

 

上の画像が、髪の毛がサラサラだった頃のニッチェ江上敬子さんです。髪の毛がサラサラな事も確かに驚きなのですが、この写真を見たファンからは、まさかのニッチェ江上敬子さんのかわいすぎる子供時代に驚きの声が多く上がりました。

 

ファンからは「少女時代の美形に驚き!!」「えのちゃんの昔の写真凄く可愛い♪」「少女時代カワイイ!」「かわいい♪めちゃめちゃ可愛いですねー」「衝撃です。笑」「小さい頃の観月ありさに似てますね!」「欅坂46のセンターの子に似てる!」と大絶賛の声や、女優の観月ありさや、欅坂46メンバーでセンターを務める平手友梨奈に似ているなどの声が続々コメントされている。

 

引用:ニッチェ江上が「かわいい」と反響

 

江上敬子さんはブログで、この1年後には現在のチリチリの髪の毛になってしまった事も明かし「神様の意地悪」と嘆いていましたが、芸人としてはかなりおいしい展開である意味で「神様のご褒美」と言えるかもしれません。

 

ちなみに、江上敬子さんは自身の髪の毛をよくネタにしていて、時折ストレートパーマをかけてファンを喜ばせてくれています。

 

o04800510o0480051014184594702

出典:https://news.ameba.jp/

 

普段とのギャップがいい感じのストレートパーマ後の江上敬子さんですが、シャンプーをするとすぐにチリチリの髪の毛に戻ってしまうとの事。

 

 

 

ニッチェ江上敬子の結婚した旦那はヒロユキさん

 

スクリーンショット 2020-06-27 6.20.40

出典:https://ameblo.jp/

 

ニッチェ江上敬子さんは、2015年6月にバラエティ番組「ロンドンハーツ」内で、兼ねてから交際してた9歳年上の一般男性からプロポーズを受けて婚約し、同年9月16日に正式に結婚しています。

 

ニッチェ江上敬子さんの旦那さんは「ヒロユキ」さんという方で、印刷会社「株式会社マツシタ」を営む社長さんだそうです。この会社のホームページによれば江上敬子さんの旦那さんの本名は松下博幸さんのようです。江上敬子さんはブログにて旦那さんの会社を「小さいながら」と謙遜されていますが、資本金7000万円、従業員30人を抱え、東京に支社も構えるなど、十分に立派な会社のようです。

 

江上敬子さんと旦那さんとの結婚までの交際期間は10ヶ月、同年2月からは同棲もしていたという事でした。

 

江上敬子さんは、twitterでファンに向けて結婚を報告されています。

 

 

 

「ニッチェ」相方の近藤くみこさんが保証人になり、なぜか3人で役所に婚姻届を提出しに行ったようです。

 

保証人を務めた近藤くみこさんも相方の結婚についてtwitterでつぶやいています。

 

 

 

 

ニッチェ江上敬子の旦那との馴れ初め

 

スクリーンショット 2020-06-27 6.15.55

出典:https://ameblo.jp/

 

ニッチェ江上敬子さんと、結婚した旦那、ヒロユキさんとの馴れ初めについても見ていきます。

 

実は、江上敬子さんには、旦那のヒロユキさんと交際する前に付き合っていたバンドマンの男性がおり、2014年5月に出演した「ダウンタウンDX」では、この男性と現在同棲していて将来は結婚するつもりだと語っています。

 

しかし、同年7月に「さんまのスーパーからくりTV」に出演した江上敬子さんは、このバンドマン男性から「バンドとの両立ができない」と言われて振られた事を替え歌に乗せて告白しています。

 

どうやら、江上敬子さんが現在の旦那さんとの馴れ初めはこの頃だったようです。

 

江上敬子さんはあるワインバーの常連客だそうなのですが、現在の旦那さんもその店の常連客で、話したことはなかったものの顔見知りのような関係だったそうです。

 

そして、元彼にフラれてやけ酒ばかり飲んでいた江上敬子さんは、酔った勢いで「おごってくださいよ〜」と現在の旦那さんに話しかけたのが2人の馴れ初めだったのだとか。

 

旦那さんは「いいですよ」と気軽におごってくれ、ベロベロに酔ってしまった江上敬子さんを自宅まで送ってくれたそうなのですが、なんと偶然にも江上敬子さんの自宅マンションの隣が旦那さんの会社だったのだそうです。

 

旦那さんもこの偶然に運命的なものを感じたのか「今度ご飯でもどうですか?」と江上敬子さんをデートに誘ってきたそうで、それが2人の交際のきっかけになりました。

 

CIv3NHFVEAA-boc

出典:https://twitter.com/

 

ちなみに、旦那さんからのプロポーズは「ロンドンハーツ」の企画の中で行われたのですが、江上敬子さんは番組企画とは知らないまま、旦那さんと北海道函館を旅行、美しい夜景の見える場所でサプライズでのプロポーズを受け感動のあまり号泣。

 

その様子を見守っていた「ニッチェ」の相方近藤くみこさんも「人生でこんなに嬉しいことない」と号泣するという感動的な展開になりました。

 

 

 

ニッチェ江上敬子が子供の妊娠を発表

 

スクリーンショット 2020-06-27 6.04.25

出典:https://ameblo.jp/

 

そんな感動的な結婚をしたニッチェ江上敬子さんですが、2020年5月29日にブログで、子供を妊娠中である事を明かしました。

 

ブログによれば、現在妊娠7ヶ月目で、子供の性別は男の子との事。

 

以前、江上敬子さんは子供が生まれたら女の子なら「橙子」、男の子なら「福人(ふくと)」と名付けたいと語っているので、子供誕生の暁には名前は「福人」くんと名付けられるかも知れません。

 

出産予定は2020年秋という事なので誕生が楽しみです。どうかこのまま順調に元気な子供を産んでほしいと思います。

 

 

 

まとめ

 

今回は、人気お笑いコンビ「ニッチェ」のボケ担当・江上敬子さんについてまとめてみました。

 

江上敬子さんといえばインパクト抜群なそのチリチリな髪の毛ですが、子供時代はサラサラの髪の毛の美少女だった事が判明しファンを驚かせました。

 

そんな江上敬子さんは2015年に9歳年上の一般男性と結婚し、現在もラブラブな夫婦生活を送られています。2020年5月には待望の子供妊娠も発表し、出産予定は2020年秋頃という事で誕生がとても楽しみです。

 

江上敬子さんが幸せな子育ての様子を発信してくれるのが今から楽しみです。また、「ニッチェ」としてのこれからの活躍も応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

75ec346a2dd3a179e4ed335c033f36c4

尼神インター誠子の双子の妹&高校など学歴や彼氏情報!姉妹いじめの原因は母だった

出典:laughy.jp

モエヤンの現在と解散理由!池辺愛・久保いろはの情報も総まとめ

f72704ca3aa3e01c85440bd17174feba_1

須藤理恵(青空)の死因は?病気と事故やワクチンの噂・結婚や旦那情報も総まとめ

2e7e15fdff6b30c36857e5f97f45de5a

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹?水着姿・エホバの証人ネタ・自宅や結婚情報も総まとめ

2ed87ffc1604b1bbc70c6b4b6752350e_8a197ba2395fa0ae360be8d607c38f6e

加納愛子(Aマッソ)が結婚!彼氏や旦那・出身高校と大学・身長やかわいい評判まとめ

中島知子

中島知子(オセロ)の現在!洗脳騒動の真相・歴代彼氏や結婚・大分移住の今を総まとめ

05731c0938273c99a31ec5c0f49320a5

日本エレキテル連合の今現在!消えた・干された3つの理由も総まとめ

20180526s00041000195000p_view

隅田美保(アジアン)の現在!結婚は?学歴(高校/大学)・身長や可愛い画像・遅刻癖や性格ブスエピソード・彼氏や婚活も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

指原莉乃

指原莉乃の目や鼻の整形疑惑を画像で検証!かわいいvsブサイクについてネットの意見もまとめ

chage

CHAGEの結婚や嫁と子供など家族・現在まとめ!ASKA逮捕でかわいそうの声多数【チャゲ&飛鳥】

f69bdbad

ピューマ渡久地の現在!嫁と娘や息子~記憶障害の病気など総まとめ

FUkYlJwUEAAN0xR

幸巴(ともえとみっちゃん)の現在!旦那と子供・過食嘔吐の噂・本名と経歴・アイドル時代の整形前の画像を総まとめ【27歳年上のファンと結婚】

ほこ×たて

「ほこ×たて」やらせ内容と打ち切り理由~広坂正美の告発が発端に

fV17rZwO_400x400

杉田あきひろの若い頃と現在!覚醒剤で逮捕・結婚・つのだりょうことの再会・最新情報も総まとめ【9代目うたのお兄さん】

永尾亜子

フジテレビ夏野亮の永尾亜子アナへのキスセクハラスキャンダルまとめ

DgJuwzMV4AAf_0D

フォークダンスDE成子坂の現在!桶田敬太郎と村田渚の死因まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

d07902255d7fae191f256584303efea7-1-768x602

五十嵐亮太の現在!成績や年俸推移・キムタク似の若い頃・嫁と子供も総まとめ

1200px-Inoue_Masahiro_from__GARO_-KAMINOKIBA-__at_Opening_Ceremony_of_the_Tokyo_International_Film_Festival_2017_(40203232211)

井上正大と元嫁ジェイミー夏樹の離婚原因はLILYとの不倫?結婚から現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す