EEXhmI0U0AAU5qO

アレンは何者?現在や元の顔・整形外科・収入源など総まとめ【画像付き】

アレンさんは”謎の整形男子”として2014年頃からメディアに登場したタレントです。2019年現在までに彼が整形にかけた金額は約1億円とも言われ、整形のみならずその私生活も注目されています。

 

ここではアレンさんのプロフィールや元の顔から整形後までの画像、彼の整形に関する情報(整形箇所・整形理由・整形の収入源・整形外科等)についてまとめています。

アレンは何者?~謎の整形男子のプロフィール(本名や年齢)

 

芸名:アレン

愛称:アレン様

生年月日:1992年

本名:不明

出身地:不明

SNS:Twitter/ブログ/Instagram

 

職業:整形男子タレント

所属事務所:フリー(元アヴィラ)

デビュー:2014年3月〜

 

アレンさんは、2014年に放送されたバラエティ番組「私の何が行けないの?」に出演し、タレントデビュー。

 

「謎の整形男子」として注目を浴びました。SNSなどでは”アレン様”の愛称で、「究極の美の先駆者」として一定の層から支持を集めています。

 

当初は芸能事務所アヴィラに所属していましたが、事務所側との意見が合わず、2018年に退社。現在はフリーで活動しています。

 

アレンさんのプロフィールについては、わかっていない点が多いです。ネットの掲示板では本名が「畠中はじめ」出身地は「高知県」などと言われていますが、真偽不明。

 

生年月日も当初非公開とされていましたが、ご本人がインタビューなどで年齢を話しており、その逆算から1992年頃であると考えられています。2019年10月現在27歳です。

 

 

アレンの整形遍歴~若い頃の元の顔から現在まで

アレン、整形前の学生時代の画像

アレンさんの若い頃

小学生時代の貴重ショット。普通にかわいらしい少年です。

 

 

アレンさんの整形前の顔①学生時代

アレンさんが整形を初めてしたのは19歳の頃。整形前を隠す人も多いなか、彼は整形前の写真などをオープンにしています。

 

そんなアレンさんの整形前の写真は、なんと普通の男の子!

 

 

アレンさんの整形前②ギャル男時代

何となく面影を感じますが、高校時代はギャル男だったこともあるようです。こちらも今風の男の子ですね。(❤︎僕の高校ギャル男全盛期❤︎

 

しかし、やがて整形するようになっていきます。

 

 

 

アレンの整形遍歴【2014年~2015年】

 

2014年頃の整形後アレンさんと整形前

2014年3月放送の「私のなにがいけないの?」より。整形開始からわずか1年ばかりの整形後の顔ですが、すでに1500万円以上のお金を費やして整形しています。

 

整形だけではなくメイクも濃い感じがしますね。

 

 

2015年頃のアレンさん(整形後)

2015年放送の「今夜くらべてみました」より。

この頃には整形200回以上で総額3500万円越えの整形費用がかかっています。

 

 

アレンの整形遍歴【2018年~現在】

 

2018年頃のアレンさん(整形後)

2018年放送の「ナカイノ窓」より。

この時で整形費用7000万円越え。2015年の時の倍ですね。もう何が進化したのか手入れしたのか、よくわからないレベルに…。

 

 

2019年現在の最新アレンさん(整形後)

2019年9月放送の「アウトデラックス」より。現在の整形回数は400回とも500回ともいい、ご本人もわからなくなっているぐらいで、整形総額は9000万円以上。2019年内には1億円に達する見込みとのことです。

 

Twitterやブログでは随時最新のアレンさんを堪能できます。

 

 

 

アレンの整形箇所はほぼ全身~きっかけは学生時代のいじめと告白

アレン、自身の整形美学を語る

 

整形箇所はほぼ”全身”!

 

以下、インタビューより。

 

顔はもちろん、体だってやってるし、パーツまで言われると、やってないところありますけどね。

股間はやってないです! 知り合いの美容外科の先生が「絶対やらないほうがいい」って言うので。後遺症が、すごく出やすい部分なんですよ。

引用: お金しか愛せない!? “日本一美しい整形男子”アレンが語る、整形美学と、パトロンとの甘い生活

 

むしろ、やっていない場所をいう方が早そうですね。

 

 

”全身整形男子”アレン

お尻・腰・脚・背中なども全身ケアを行っているというアレンさん。レーザーや脂肪吸引・脂肪冷却・脂肪注入などなどで、顔だけではなく体部分にも手を入れているようです。

 

 

アレンさんが求めるのは、人形的、あるいは彫刻のような美しさだそうです。

現在も整形をし続けているアレンさん。一体その終わりはどこにあるのでしょうか?メディアなどでは、よく「一生整形し続ける」などとも話していますが…。

 

また整形しても、その顔に慣れてしまうとまた違う感じにしたいという思いを生まれるとか。まさらにエンドレス整形です。

 

 

アレン、いじめた人を見返すために整形

 

学生時代のいじめ経験で、”きれいになりたい”思いが強まる…

 

 

僕ね、小学校から中学校にかけて、いじめにあってたんですよ。スポーツのときにチームに入れてもらえないとか、今思うと、ホントくだらないことなんだけど。
がんばって中学受験して、やっと小学校時代のいじめっこたちとは別の中学に進学できたと思ったら、中学でもまた、同じように、いじめられちゃって。そのときにね、『ブス』とか『死ね』とかいろんなこと言われたけど、ほうれい線が目立つってこともさんざんいじられて。

そのときの悔しさって卒業しても消えないんですよ。いつか、あいつらを見返してやりたいっていう思いが心のどこかにあって。でも、あるとき、気づいたんです。圧倒的にきれいになっちゃえば、僕の勝ちじゃんって整形も何もしなければ、男子はどんどんおっさんになるし、女子だって、おばぁになってくでしょ。僕はそこで差をつけるんだって、18歳のときに決めたんです

引用:整形に9000万円! 整形男子アレン、顔の激変と決意のワケを明かす

 

いじめがきっかけに整形を始めたというアレンさん。これは、全身整形美女のヴァニラさんと同じ理由ですね。

 

 

 

アレンの整形総額は1億円を突破~謎の収入源は富豪パトロン

 

2019年内に整形総額1億円を突破する見込み

アレンさんは19歳の時に整形をはじめ、2019年10月までに総額9000万円の費用を整形につぎ込んでいます。

 

またTwitterなどを見ても、アレンさんの私生活はゴージャスな感じ。

 

 

まだ20代の若者のアレンさんのどこにそんなお金があるのか不思議に感じてしまいます。しかし、彼は自身の収入源についてメディアなどで「生活面・整形費用面をサポートしていただいている方がいる」とはっきり公言しています。

 

アレンさんの収入源であるパトロンについての情報をまとめてみます。

 

・アレンさんの整形や生活をサポートしてくれるお金持ちたちがいる

・17歳の時からそういった存在がいた(※おそらく上京後)

・生活費は月500万円とも300万円ともいい、全部使い切る

・サポートしてくれるお金持ちは常時5~6人

2015年の段階ではそれまでに総勢50~60人のパトロンがいた

・一回きりの人も入れば、続いている人もいる

・パトロンは20代後半から40代ぐらいまでの人

・男性も女性もいる?(当初は女性と言っていた)

・体の関係は全くないわけではない(”ない”と言い切ってる事もある)

・食事や買い物、パーティーなどに一緒に行くだけの関係もある

・19歳の時からの太いパトロンがいる

・現在の一番の太パトロンは、月5000万円消費しても400年は持つという海外在住日本人

・アレンさんは、パトロンの持ってるお金が好き

 

――言い方は悪いですが、パトロンにとってはアレンさんは、アクセサリーみたいな感覚なんでしょうか?

アレン そうですね、それに近いと思います。僕にこれぐらいお金をかけられるっていうのが、パトロンさんにとってのステータスなんじゃないですかね。

引用:お金しか愛せない!? “日本一美しい整形男子”アレンが語る、整形美学と、パトロンとの甘い生活

 

 

アレン御用達の整形外科の場所は?

 

アレンさんはどこの整形外科で手術した?

 

整形男子アレンさんは、これまで400回とも500回とも言われる整形手術をし、総額9000万円以上の整形費用をついやしてきました。

 

そんなアレンさんが整形した整形外科は、彼のSNSなどでも名前がたまに出ています。

 

表参道ヘレネビューティークリニック(2014年〜2016年医院の方針転向で提携解除)

ファーストビューティークリニック銀座(2016年頃〜)

コスメディカルクリニックシンシア(2017年頃〜)

 

よく出てくる整形外科クリニックの名前をあげていますが、それ以外のところを利用することもあるようです。

 

またこれらのクリニックでは、アレンさんの名前を出して予約するとサービスがあるらしく、気になる方は彼のブログをチェックしてみてください。

 

アレンさんは自分が整形を体験し、また整形外科で働いた事があるという経験から、整形の際の「クリニックの選び方」などを独自の視点で紹介しています。

 

美容クリニックの設定料金と医師の腕は、全く比例しません。
金額もその時の状況に応じて変えられる程、あってないようなものなのです。
医師の腕がいいから施術料金が高い、などではなく、
そこにかかる莫大な広告費や運営コストなど様々なものが上乗せされています。
 
逆に低価格を売りにして謳っているところは、先程書いたように、
複数の治療をまとめて勧めて、個人単価を上げようとするところが多々あります。
 
ここで大切なのは、
【料金が高いから安全、上手、信頼できる】
と鵜呑みにして思い込むのではなく、
 
実際にクリニックをしっかり自分で見て、医師としっかり話をし、
【値段の高い安いではなく、自分がその医師と波長、フィーリングが合うか、信頼して身を任せられるか】のみです。

引用:「 美容外科の設定値段と医師の技術について。」アレンオフィシャルブログ

 

それ以外にもブログで整形について詳しく語っています。

 

【格安美容外科には裏がある】アレンオフィシャルブログ

「僕が大手チェーン美容外科に行かない理由。」アレンオフィシャルブログ

「某美容クリニックの裏側、経営の実態」アレンオフィシャルブログ

「韓国での整形のリスクについて。」アレンオフィシャルブログ

 

 

アレンの炎上歴~メディアに登場するたびにTwitterや掲示板が大炎上

アレンに対するネットの反応

 

芸能人の好き嫌いは誰でもあると思いますが、アレンさんはメディアに登場するたび、その独特なキャラクターにTwitterや掲示板が炎上します。

 

♥化け物かと思った

♥もはやグロ注意

♥この顔面でいいのかよって感じ 美的感覚狂ってるよね

♥顔よりまず直すとこあるよね…

♥腐った性根は整形しないのね

♥アウト観てただけでは病んでる整形依存の人なだけかと思ったら口が悪いね 本人がお金ある訳じゃないからお金持ち特有の余裕がない

♥パトロンなんていなさそう ヴァニラみたいに整形のモニターじゃないの?

引用:謎の整形男子・アレン、顔も性格も私生活もヤバい… 整形総額1億、パトロンから月500万「人には1円も使いたくない」「他人に恋愛感情はない」

 

 

 

 

 

まさに賛否両論ですが、一部では彼をアレン様と呼ぶ信者の方もいるようです。

 

アレン、ネット上では性格が悪いと話題

 

性格が悪いという噂もあるアレンさん

以前ネットで職業差別したアレンさん。

 

 

口の悪いアレンさん

批判的なコメントをした人に対しても、かなりの暴言を吐いたアレンさん。

 

これらの炎上コメントはその後、乗っ取りがあったなどと主張していますが…。

 

 

アレンについてまとめると…

・アレンは1992年生まれで、高知県出身の本名は「畠中はじめ」とネット上で噂になっている

・アレンの整形箇所は全身に及び、整形費用は2019年で1億円突破した

・アレンの謎の収入源は、複数いる富豪のパトロンと明かしている

・アレンは数々の整形外科を渡り歩いており、美容クリニック選び方を独自の視点で紹介している

 

 

整形男子アレンさんは、これまでに総額1億円近くもかけて整形を繰り返してきました。正直、途中から何が違うのかどこをどう進化させたのか、よくわからないレベルで、見ているこっちが不安になってきます。

 

確かに自分に自信を持つのはとても大切なことで、人の目を気にしすぎるのもよくありません。またアレンさんがそう考えて整形をし続けるというのなら、外野が何かいうだけ無駄です。

 

ただ現在すでに高血圧の症状が出ているというアレンさん。ブログによると現在一番弱い降圧剤を出されているそうですが、高血圧がひどい人が麻酔を受けるとリスクがあるという話も聞きますので心配ですね。(※アレンさんは整形時に痛みに弱いため全身麻酔)

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kneye

神田正輝はハゲ?カツラ?若い頃と現在の画像比較で検証!

片岡愛之助

片岡愛之助と元彼女の子供(隠し子)やDNA鑑定要求まとめ【女性セブン・週刊文春】

片岡鶴太郎

片岡鶴太郎の激やせダイエット方法!食事・健康法まとめ【昔と現在の比較画像あり】

5271da8a

小学生ホスト琉ちゃろの現在!母親ちいめろ・父親・妹の情報もまとめ【本名・年齢・顔画像あり】

ムツゴロウ

ムツゴロウさん畑正憲の現在に黒い噂?天才伝説や家族(嫁・娘・孫)もまとめ

川越達也

川越シェフの現在!干された理由の顔面崩壊は嘘?店の水800円事件で消えた?

野々村真e

野々村真の嫁&娘と息子情報!離婚の噂や現在の活動も総まとめ

セロ

セロ(マジシャン)の現在!平愛梨のやらせ種明かしで干された?真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

81a0e4df00085c7091dc58b97275f842

本田圭佑の目はバセドウ病が原因で変?昔と現在の画像で比較検証

22173ea432b4dc5a261ede21b6a53ad5

渋沢栄一の子孫と家系図~会社一覧や大学設立・名言など総まとめ

1

臼井儀人の事故と最後の写真!遺書など自殺説・作品や嫁と娘も総まとめ【クレヨンしんちゃん作者】

岡崎聡子

岡崎聡子の現在や近況~元旦那や子供・薬の逮捕歴・若い頃など総まとめ

米良美一

米良美一の死去と逮捕はデマ!病気など生い立ちから現在まで総まとめ

e7a1f627-s

ハマオカモトの歴代彼女・結婚や嫁の噂まとめ!土岐麻子と過去に熱愛報道

浅田真央

浅田真央の彼氏ロマとは?妊娠や結婚&熱愛情報を総まとめ

2b082a13

AAA伊藤千晃の旦那と子供情報~結婚相手の恵藤憲二は宮迫博之の元相方

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

f69bdbad

ピューマ渡久地の現在!嫁と娘や息子~記憶障害の病気など総まとめ

平愛梨

平愛梨の家族と兄弟!兄は平慶樹・弟は平慶翔・妹は平祐奈|父親と母親や実家も調査

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す