nakamura_yuri (1)

中村ゆりは林遣都と結婚せず破局!彼氏遍歴や在日韓国人の噂まとめ

女優の中村ゆりさんは過去に俳優・林遣都さんとの熱愛で世間を騒がせたこともあります。

 

この記事では、中村ゆりさんの在日韓国人説の真相、斎藤工さんや林遣都さんなど彼氏遍歴、結婚までいかずに破局した件をまとめました。

中村ゆりのプロフィール

 

出典:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/

名前:中村ゆり
出身地:大阪府寝屋川市
生年月日:1982年3月15日
身長:164cm
デビュー時期:1998年
所属事務所:アルファエージェンシー

 

中村ゆりさんは、2人組音楽ユニット「YURIMARI」のYURIとして、1998年に芸能界デビューを果たしています。

 

「YURIMARI」での活動に関しては、1stアルバム「Love Love Dreamer」が最高位20位と不発に終わり、1999年に解散の憂き目となりました。

 

その後女優に転身した中村さんですが、2003~2004年頃からドラマや映画の仕事が増え始め、以降は実力派女優としての地位を固めています。

 

中村さんの代表作には、映画「パッチギ! LOVE&PEACE」の李慶子役や映画「天国からのラブレター」の本村弥生役などが挙げられます。

 

 

 

中村ゆりは韓国人?本名は成友理?

 

「YURIMARI」時代の中村ゆりさん(写真左)。

当時のギャル風ファッションだったため、今の清楚な美女ぶりからすると、別人に見えますね。

 

中村ゆりさんは、映画「パッチギ! LOVE&PEACE」が公開中の2007年に、在日韓国人であることをカミングアウトしています。中村さんの両親ですが、父親が在日韓国人2世の男性であり、母親は韓国本国から日本にやって来た女性だと言われております。

 

中村さんの本名は、日本名では中村友理(なかむら ゆり)、韓国名では成友理(ソン・ウリ)となっているようです。ちなみに、4歳年上のお兄さんがいるようで、兄妹仲はかなり良いとのこと。

 

中村さんの出身高校に関しては、堀越高等学校や日出高等学校などの噂があります。

 

 

中村さんが芸能デビューしたきっかけとなる「YURIMARI」は、当時流行していた人気オーディション番組「ASAYAN」出身の音楽ユニットとなります。

芸能デビューこそ1998年となる「YURIMARI」ですが、中村さんが「ASAYAN」のオーディションに合格したのは1996年でした。

 

そのため、中学時代から近い将来に芸能活動をする予定が入っていたことになる中村さん。こういった理由から、高校は都内の芸能コースのある学校に通ったのではないかという推測がなされ、中村さんは堀越高等学校などに進学したのではないかという噂が流れている状況ですね。

 

 

中村ゆりの歴代彼氏!斎藤工と交際の過去があった?

 

名前:斎藤工(さいとう たくみ)
本名:斎藤工(さいとう たくみ)
出身地:東京都港区
生年月日:1981年8月22日
身長:184cm
学歴:日本学園高等学校卒業
デビュー時期:2001年
所属事務所:ブルーベアハウス

 

中村ゆりさんは、色白で大変に美人な方ですが、役者としては脇役が基本なバイプレイヤーとでも言うべきポジションにいます。週刊誌がマークしていないためか、芸歴20年超えながらも熱愛スクープはほとんどなかったりします。

 

そんな中村さんの数少ない熱愛スキャンダル相手の1人に、斎藤工さんの名前が挙げられます。

 

斎藤さんといえば、後に映画化もされて大ヒットした、ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」の北野裕一郎役でも知られているイケメン俳優。しかも、交際発覚時期も斎藤さんのブレイク後という、世の女性が羨むタイミングでした。

 

 

斎藤工との熱愛が発覚した原因はチワワ?

 

斎藤工さんのうっかりミスのせいで、交際発覚となってしまった中村ゆりさん。

 

中村ゆりさんと斎藤工さんの交際が発覚したのは、2014年3月となります。2人の熱愛発覚理由に関しては、週刊誌のスクープではなく、斎藤さんのブログが原因となっています。

 

2014年3月14日に更新したブログ記事にて、白いチワワと戯れる自分の画像をアップした斎藤さん。

 

 

そのチワワが、かつて中村さんのインスタグラムに登場していたチワワにそっくりだったことに気がついたネットユーザーが、2人の同棲を疑い始めたという展開となりました。

ちなみに、問題となった斎藤さんのブログ記事ですが、ネットでの騒ぎに気がついた斎藤さんが削除してしまっため、現在では閲覧することが出来ない状況です。

 

斎藤さんの反応から、ネットの邪推ではなく、付き合っていた過去があることは確実に思える2人。美男美女のお似合いのカップルでしたが、その後は各々に新たな熱愛話が浮上していたりします。

 

 

 

 

中村ゆりの彼氏情報!林遣都と付き合っていた

 

名前:林遣都(はやし けんと)
本名:林遣都(はやし けんと)
出身地:滋賀県大津市
生年月日:1990年12月6日
身長:173cm
学歴:比叡山高等学校卒業
デビュー時期:2005年
所属事務所:スターダストプロモーション

 

中村ゆりさんの新たな恋人として浮上したのが、俳優の林遣都さんとなります。林さんといえば、16歳の時に映画「バッテリー」の主役・原田巧役でデビューして以降、数々のドラマや映画に主演・出演している若手売れっ子俳優です。

 

2014年7月に熱愛が発覚した2人ですが、2017年10月にも「週刊FLASH」にてデート現場をスクープされ、数年にわたる交際をしていたとみられています。

 

 

当初は、役者論を語り合う友人同士として関係がスタートしたと言われている2人。

2人の関係が恋人同士にまで発展した理由に関しては、林さんが中村さんに惚れ込んでアプローチをかけたことがきっかけとなったと言われております。

林さんが中村さんに惚れ込んだ理由に関しては、中村さんの包容力に要因があるのではないかと思われます。

 

中村さんといえば、明るい性格なうえ聞き上手という、悩み多き男性にとっては心の救いになるような女性だと評判だったりします。

 

一方、林さんは、高校時代には仕事と学業の両立に悩んだ結果、家族にあたってしまった過去があるなど繊細な一面がある人物です。

 

「友人は遊んでいるのに何で僕だけ、と悩みました。母親が僕に関する情報をネット検索しているのを見た時には、なぜかイラっとして、母親の目の前でノートパソコンの画面を手で、叩き割ったこともありました」

 

引用:反抗期を反省…林遣都 母に「仕事で恩返ししたい」

 

現在でも、年に何本も映画やドラマの仕事が入るうえ、主演を務める機会も少なくない林さんは、日頃から役作りなどで悩む機会も多いことでしょうね。そんな時に、色々な悩みが相談出来る同業者の中村さんがそばに居てくれることで、心がキャパオーバーになってしまうことを防げていたのかもしれませんね。

 

 

中村ゆりに二股交際疑惑?斎藤工と別れた時期はいつなのか?

 

 

若手実力派俳優に惚れ込まれるなど、「いい女」ぶりを発揮している中村ゆりさんですが、気になる話題もあります。

 

それは、林さん以前の交際相手だった斉藤工さんとの破局時期です。

 

中村さんと林遣都さんの交際が発覚したのは2014年7月となりますが、交際が開始されたのはその1年ほど前からだったと言われております。となると、2014年3月に斎藤さんが起こしてしまった「チワワ騒動」時には、中村さんと林さんは既に交際中だったことになります。

 

これをそのまま捉えると、「中村ゆりが二股交際をしていた?」ということになってしまいますが、「女性に人気のイケメン俳優と若手実力派俳優を天秤にかける魔性の女優」がいれば、当然週刊誌が放っておかないネタですよね?

 

しかし、現在までにそんなスクープは存在しません。そうなると、そんな事実は存在しなかったと考えるのが無難な結論だと言えます。

 

現実的な推理をすると、2014年3月の時点では、中村さんと斎藤さんはとっくに破局しており、だからこそ警戒心が薄れた斎藤さんが、うっかりと愛犬のチワワをブログに登場させてしまったということなのでしょうね。

 

斎藤さんが慌ててブログの当該記事を削除したのも、自分のミスで過去の交際ネタが蒸し返されて、中村さんに迷惑がかかることを恐れてのことだったのかもしれませんね。

 

 

中村ゆりと交際していた林遣都はハーフ?

 

濃い顔なため、ネット上ではハーフ疑惑もあったりする林遣都さん。

 

中村ゆりさんとの熱愛が発覚した林遣都さんには、実はハーフ疑惑があります。その理由は、林さんの濃い顔にあったりします。

 

確かに、疑えば白人ハーフに見えなくもない林さんですが、実際のところはどうなのかというと、生粋の日本人なのではないかと思われます。

 

林さんはテレビなどでも家族話をしたり、家族の画像などを公開しているなど、身内話がNGなタイプの芸能人ではありません。そんな方が、ハーフであることをカミングアウトしていないということは、ハーフではないと考えることが一般的だと思います。

 

また、幼き日の兄弟3人で写っている画像に関しても、兄弟中ハーフっぽい顔立ちは林さんだけだったりするわけです。

 

両親が日本人なのに、ハーフっぽい顔立ちになることは、日本でもたまに聞く話ではあります。

 

 

その代表例が、歌手の平井堅さんとなりますが、遺伝子とは不思議な働きをすることもあるという話なのかもしれませんね。

 

林さんのハーフ疑惑に関しては、ネットの与太話だと思っておけば、間違いがなさそうな話題だと言えそうですね。

 

 

 

中村ゆりと林遣都には結婚の噂も

 

売れっ子役者同士でありながら、長く交際が続いていたという中村ゆりさんと林遣都さん。夫婦同然の仲なのではとも言われていたようです。

 

林さんは繊細な一面もある一方で、生活面では部屋の掃除から金銭管理までほったらかしにしているタイプの男性なようです。上京して1人暮らしを始めて以降は、部屋があまりに汚すぎて、喉にカビが生える奇病にかかったこともあります。

 

林さんは、お金に関しても「あればあるだけ使ってしまうタイプ」らしく、母親が時折上京しては、封筒にしまったお金をへそくりのように部屋に隠すことで、散財を防いでいる状況だったのだとか。

 

しっかりした性格の女性との結婚が必要ではないかと思われていた林さん。そんな部分でも中村さんはベストな相手だと言えそうですが、結婚の噂は囁かれていたもののゴールインとはならなかったようです。

 

 

 

中村ゆりと林遣都が破局!林遣都は大島優子と結婚へ

林遣都、島崎遥香との熱愛・中村ゆりとの破局が発覚

 

出典:https://agn-na.org/

 

名前:島崎遥香(しまざき はるか)
出身地:埼玉県
生年月日:1994年3月30日
身長:159cm
所属事務所:ビッグアップル

 

中村ゆりさんとの結婚も噂されていた林遣都さんですが、2019年12月には元AKB48で現在は女優として活躍中の島崎遥香さんとの熱愛が発覚しました。

 

林遣都さんと島崎遥香さんの出会いは、2018年放送のドラマ「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」での共演でした。島崎遥香さんはAKB48時代は〝塩対応〟でも有名でしたが、林遣都さんにはゾッコンで猛アプローチの末交際にこぎつけたと言われています。

 

2人はスーパーで買い物デートする姿などを目撃されており、交際していたのは事実とみられていますが、この報道がされた頃には既に破局を迎えていたようです。

 

林遣都さんと島崎遥香さんの熱愛で注目されたのが、林遣都さんと中村ゆりさんがいつの間にか破局していたという事実です。林遣都さんは、島崎遥香さんとは2018年秋頃から交際していた報じられているので、中村ゆりさんとはその前には破局していたということになります。

 

 

林遣都はその後、大島優子と結婚

出典:https://e-talentbank.co.jp/

名前:大島優子(おおしま ゆうこ)
出身地:栃木県
生年月日:1988年10月17日
身長:152cm
所属事務所:太田プロダクション

 

 

林遣都さんはその後、2021年7月に大島優子さんとの結婚を発表しています。大島優子さんは、島崎遥香さんと同じくAKB48出身で、現在は女優として活躍中。

 

林遣都さんと大島優子さんの出会いは、2012年公開の映画「闇金ウシジマくん」での共演でした。2019年9月から放送された朝ドラ「スカーレット」で再び共演し急接近したと言われています。

 

数年にわたり交際していた中村ゆりさんとは結婚に至らなかった林遣都さんですが、大島優子さんとは交際1年程で結婚しています。きっと、それぞれのタイミングなどもあったのでしょうね。

 

夫婦となった林遣都さんと大島優子さんはもちろん、中村ゆりさんや島崎遥香さんにも今後幸せな人生を歩んでいってもらいたいですね。

 

 

まとめ

 

 

中村ゆりさんと林遣都さんですが、長年交際していたものの結婚に至りませんでした。ただ、中村さんほどの気立ての良い美女なら、今後結婚したいという男性はいくらでも現れるように思われます。

 

現在は別々の人生を歩んでいる中村ゆりさんと林遣都さん。それぞれの今後の幸せを祈りつつこの記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DBD2hXOUQAAvD6K

川越美和が孤独死…引退理由と結婚の噂~死因や今現在まで総まとめ

唐橋充

水野美紀の旦那と子供情報!結婚相手・唐橋充の経歴やイラスト絵も総まとめ

北川景子・DAIGO

北川景子とDAIGOに子供誕生!馴れ初めや結婚式・現在まで総まとめ

オダギリジョー・香椎由宇

オダギリジョーと香椎由宇の結婚・子供まとめ!亡くなった次男の死因とは?【第三子を出産】

木村多江

木村多江の旦那・子供・実家まとめ!白百合学園卒のお嬢様が色気のある美人女優として活躍

酒井法子

酒井法子の元旦那・高相祐一と息子の現在まとめ【薬で逮捕後に離婚】

内田有紀

内田有紀と吉岡秀隆の結婚と子供&離婚原因!現在や再婚の可能性まで総まとめ

戸田恵梨香

戸田恵梨香と彼氏の加瀬亮の破局原因!彼女自身の性格が問題?熱愛から破局まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_192aa8d5aa3b2ddbf4237ab429d12f44232289

NAOTOの元彼女は加藤綾子!結婚観や歴代元カノも総まとめ【三代目JSB】

takagi6

高樹千佳子の現在!事故や舌打ちとは?結婚した旦那と子供も総まとめ

財津和夫

財津和夫の現在!嫁や息子など家族~大腸がん余命など総まとめ

20210411_Ienaga_GettyImages

家長昭博の嫁は家長晶!結婚と子供・身長や年俸・天才なのに代表実績がない理由・髪型画像も徹底紹介

Mota_1

椎名もたの死因は飛び込み自殺?命日の人身事故や生きてる噂・家族や母親との関係・名言やプロフィールなどを総まとめ

今井洋介

今井洋介の死因は薬?遺書の噂・元嫁と娘・テラスハウス炎上も総まとめ

2005091_201112260795742001324880270c

伊藤一朗(ELT)と嫁の結婚と子供・離婚原因は?身長や性格・経歴も総まとめ

佐藤亮子

佐藤亮子(東大ママ)の子供の学歴・息子と娘の勉強法!夫も東京大学卒のエリート家族

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 朝ドラを観て、可愛い過ぎるキャストが素晴らしい❗中村ゆりを検索して私は驚きました。芸能界にはたくさんのハングーが居ます、韓国の女の人は整形している人が多く居ます、けど彼女はしていません。私は信じております。年も31歳楽しみです。唄も聴きたいな❗美人です頑張れソンウリ❗
  2. 一番上の写真は木村文乃さんではありませんか?

前後の記事

興味があればチェックしてね

81599b96df1cef7db0b3033068fc4b88_12064

ビビる大木の嫁AKINAや子供の現在!身長や痩せた理由も総まとめ

mig

パパイヤ鈴木が家族で沖縄移住!嫁と子供(娘/息子)や現在の生活まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す