20fc7111-s

佐藤聖羅の現在!結婚や旦那と子供・元彼氏のノンスタ井上裕介・枕の噂や卒業理由も総まとめ

2014年にSKE48を卒業し、そのグラマラスなスタイルでグラビア界でも活躍している佐藤聖羅さん。

佐藤聖羅さんのSKE48卒業理由や暴露した枕営業の話、歴代彼氏(ノンスタ井上裕介など)、結婚や旦那と子供など現在などについてまとめてみました。

佐藤聖羅のプロフィール

 

佐藤 聖羅(さとう せいら)

愛称: せぇ〜ら
生年月日: 1992年4月30日
出身地: 三重県
血液型: B型
事務所: エイジアプロモーション

 

2002年の第1回イエローキャブ・ナゴヤ公開オーディションで準グランプリに選出。

2008年に結成されたAKB48の姉妹グループ、SKE48では第1期生として活動していました。
オーディションを受けたきっかけは、「お父さんが『受けてくれ』とうるさいので、仕方なく」だったそうです。

 

 

グループ所属時は伸び悩んでいた佐藤さんですが、じゃんけん大会でも披露したダイナマイトボディがグラビア進出のきっかけに。SKE時代もグラビア担当を自任していました。

 

しかし、ここにきて、一気にブレイクするきっかけをつかんだ。9月18日、日本武道館で開催された「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」で、聖羅は水色のビキニで登場。推定Fカップとも思えるダイナマイトボディーで、ファンを悩殺した。じゃんけんの結果は残念ながら、1回戦負けに終わったが、聖羅が残したインパクトは絶大。聖羅にとっては恰好のアピールの場となった。

 

引用:「巨乳ちゃんを探せ!」第22回~SKE48・佐藤聖羅

 

SKE48卒業後はミスアクション2015でグランプリにも選ばれ、新しい道を歩み始めています。

 

 

 

佐藤聖羅のSKE48卒業理由

AKB48最初の姉妹グループとして2008年7月に結成されたSKE48に第1期生として所属していた佐藤聖羅さんですが、2014年にグループを卒業しています。

 

 

卒業公演時の佐藤聖羅

1期生として松井珠理奈さんや松井玲奈さんらとSKEを支えていた佐藤さんですが、2014年2月27日付で卒業。

 

 

佐藤さんは卒業理由について次のように語っています。

 

「卒業する理由はですね、5年間SKEさせていただきまして、SKEで学べるものはすべて学んだんじゃないかなと自分で決心しました。芸能界はこれからも続けいくつもりです。そうですね、残念ながら推されるってことはなかなかされなかった私なんですけども、いつか有名になって、運営の人が「あー聖羅推しとけば良かったなー」って思ってもらえるぐらい有名になって皆さんの前に帰ってきますので、それまで応援よろしくお願いします」

 

引用佐藤聖羅 エケペディア

 

「SKEで学べるものはすべて学んだ」というのが佐藤さんの卒業理由のようですね。

グループを卒業することについては、前向きな考えであることも語っています。

 

SKEの1期生である佐藤はメンバーの卒業について「辞めることは悪いことじゃない。もともと秋元さん(康プロデューサー)は『夢を見つけて、次に向かうステップにしてほしい』と言われていたし、私も卒業させてもらった」。


引用:佐藤聖羅「悪いことじゃない」と卒業ラッシュのSKEに理解求める

 

佐藤さんはSKE在籍時にはシングルの選抜メンバーに入ることはありませんでしたが、そのプロポーションを生かしてグラビア方面で活躍。

卒業後は東京でグラビアアイドルとして活動をしていくとしていました。

 

アイドル時代から抜群のスタイルで知られ、有名男性誌のグラビアを飾っていた佐藤。だが、大所帯グループではその個性を存分に発揮することができず、AKB48グループの『選抜総選挙』では毎回「圏外」だった。そんな状況を打破したかったのか、2014年にグループを卒業。すぐさまイメージ作品をリリースし、グラドル転向を宣言した。

 

用:元SKE48・佐藤聖羅、ファンを唸らせる脱ぎっぷりの良さと“ペロペロシーン“

 

 

佐藤聖羅が自身の枕営業エピソードを暴露

佐藤聖羅さんは、テレビ番組などでアイドルの枕営業は実際にあると発言。


自身も枕営業に誘われたことがあるとし、未遂に終わったエピソードを披露し話題となりました。

 

枕営業の実態を問われ、「全然ある」と認めた佐藤。「その時は番組をちらつかされたわけじゃないけど、後になってそういうことだったんだって」と以前に枕営業の誘いを受けたことを告白。バーとホテルが繋がっている建物へ連れて行かれ、おかしいと気付いた佐藤は断って帰宅したのだという。

 

引用:現役アイドルが明かす枕営業の実態 「全然ある」

 

 

枕営業未遂のエピソードを語る佐藤聖羅

佐藤さんはある男性に食事に誘われ、行ってみるとそこはカップルばかりがいる狭いバーで、奥はなんとホテルに繋がっていたと言います。

 

「どうしたら逃げられるかな」と考えながらも、とりあえず部屋までついてったという佐藤。洋館のような雰囲気の部屋を前に、佐藤は「今日は貴族みたいな気分じゃない」と部屋の内装を言い訳に断ると、「相手も『そっか。じゃあまた次回……』みたいな感じで帰してくれました!」と、ギリギリのところで帰宅することができたと明かした。

 

引用:元SKE佐藤聖羅、枕営業寸前まで行った過去告白

 

ホテルに興味があった佐藤は「見てみたい」とは思ったそうだが、途中で危機を感じ「おかしいってなって止めれた、帰れたんだけど」と、何事もなく帰れたことを強調。また相手は「無理強いする人じゃない、優しい人だったんですけど」とフォローしていた。

 

引用:元SKE48・佐藤聖羅が“枕営業”に誘われた過去を告白。「優しい人だったんですけど…」

 

この出来事に、「気を付けないとな」と思ったという佐藤さん。相手は「優しい人だった」としていますが、枕営業に繋がる話となるとそこには少し疑問符がつきますね。佐藤さんはこのようなエピソードを明かしながらも、自身の枕営業については「絶対にない」と断言しています。

ネット上では、枕営業を暴露する人はみんな「自分はしていない」と言うという声や、佐藤さんに関しては枕営業ではなく、ただ単にその男性に「いける」と思われていただけなのではという意見もありました。

 

24: 2017/04/22(土) 19:07:39.06 ID:ak+flk100
暴露する人はどいつもこいつも最後は「自分はしてない」って言うのな

47: 2017/04/22(土) 19:15:26.15 ID:wyQwfzAb0
枕営業ていうか、普通に仕事関係で軽そうな女の子と出会ったから ワンチャンいけると思われただけでしょ。

大した権限もない男だよ、きっとそいつ。

引用:【芸能界の闇】元SKE佐藤聖羅が枕営業の実態を暴露!!!!!

 

 

佐藤聖羅の歴代彼氏① 崎本大海と熱愛の噂

気になる佐藤聖羅さんの歴代彼氏についてですが、調べると崎本大海さんの名前が出てきました。

 

これは、『ラストキス』という番組で佐藤さんと崎本さんが共演しデートしたことから出た噂のようです。

 

崎本 大海(さきもと ひろみ)

生年月日: 1986年8月23日
出生地: 東京都
身長: 172 cm
血液型: B型
職業: 俳優、タレント、歌手
活動期間: 1994年 –
事務所: たむらプロ

子役から活動しており、『キッズ・ウォー4』・連続テレビ小説『わかば』などで有名に。

慶應義塾大学法学部政治学科を卒業しており、クイズ番組『ヘキサゴン』ファミリーの一員としても活躍していました。

 

事務所も恋愛発展を容認


「恋に発展してもいいから全力でやっておいで」と言われ、「そのつもりで私は挑みました」と語っています。

 

 

2人はいい感じに

SKE在籍時は恋愛禁止だったため男性には不慣れだった佐藤さんですが、だんだん崎本さんといい感じに。

 

 

ラストキスはかなりガッツリと話題に

番組の趣旨通りデートの最後にはキスをした2人ですが、かなりガッツリとキスをしており話題になったようです。

 

 

「もう一回して!」

佐藤さんはさらに、「もう一回して!」とおねだりし、2人は再度キスをしています。

 

 

本人も進展を望んでいた様子

佐藤さん自身も、収録後に「この先ありますかね?」とコメントしておりすっかり崎本さんを気に入った様子でした。

 

 

このラブラブな様子には、松井珠理奈さんなどSKEやAKBのメンバーからも興奮の声がツイッターに寄せられていました。

 

 

 

 

板野友美も「放送していいんですか?」

この回にゲストで出演していた板野さんもこのようにコメントしています。

 

このように佐藤さん自身もかなり乗り気だったようですが、その後崎本大海さんとの熱愛情報などはなく、おそらく進展はなかったものと見られているようです。

 

 

 

佐藤聖羅の歴代彼氏② ノンスタ井上と交際していた

 

佐藤聖羅さんは、SKE48卒業から数か月後に、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんとの熱愛を報じられていました。

 

しかし、当時井上裕介さんは佐藤聖羅さんとは友人関係であることは認めたものの、交際については否定していました。

 

 

出典:https://matomame.jp/

井上 裕介(いのうえ ゆうすけ)

 

生年月日:1980年3月1日
出身地:大阪府大阪市
相方:石田明
事務所:吉本興業

 

そんな佐藤聖羅さんと井上裕介さんですが、2017年5月に放送された「ナカイの窓」で過去に交際していたことを明らかにしたのです。

 

 

出典:https://geitopi.com/

番組で共演

 

「ナカイの窓」には井上裕介さんの元カノとして佐藤聖羅さんが登場。事前に知らされていなかった井上さんは、驚きを隠せない様子でした。

 

佐藤聖羅さんは、井上裕介さんとはSKE48在籍中にパチンコ番組で共演し出会ったそうです。

 

井上裕介さんの方からLINEのIDと電話番号を渡してもらいアプローチされ、佐藤聖羅さんの卒業を待って交際をスタートさせたそうです。

 

 

出典:https://geitopi.com/

2人で海に行った際の2ショット

 

 佐藤聖羅さんは、井上裕介さんの優しくてマメなと

 ころが好きだったようです。「彼氏として本当にい  

 い人だった」と語っていました。

 

元アイドルと芸人という異色のカップルながら順調に交際を続けていた2人でしたが、井上裕介さんの浮気などが原因で交際期間2年ほどで破局を迎えてしまったようです。

 

ただ、2人は破局後も友人として良好な関係が続いていると明かしていました。

 

しかし、2人はその後破局を迎えているのですが、別れた理由について井上裕介さんは「愛情よりも、友情が強くなってきて妹に見えてきた」と語り、自身が別れを告げたと語ったものの、一方の佐藤聖羅さんは本当の破局理由について「浮気が目立つようになって、別れを切り出した」と暴露。交際当時、佐藤聖羅さんが井上裕介さんの家の寝室などを掃除していたところ、「井上さんはレーシック手術をして、コンタクトを使わないのに、使用済みのコンタクトレンズが捨ててあった。そうしたら、家に来てくれるマッサージ師さんって」と語っていました。

 

引用:ノンスタイル井上裕介と元SKE48佐藤聖羅が交際の過去、『ナカイの窓』で共演し破局理由も暴露…ツーショット画像あり | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト

 

 

佐藤聖羅の現在① グラビアや女優・タレントとして活躍

2014年にSKEを卒業した佐藤聖羅さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

 

 

ミスアクション2015グランプリを獲得

佐藤さんはSKE卒業後の翌年、「漫画アクション」主催のグラビアミスコンテストで2015年に見事グランプリを獲得。

SKEではセンターになれなかっただけに、喜びもひとしおだったようです。

 

 

今回、グランプリに輝いた感想を聞かれ、「やっとセンターに立てたなと思いました。小学生のころからたくさんオーディションを受けてきて、準グランプリなどはあったんですけど、最近もあまりパッとせず、ようやく華やかなところに立てたかなと思います」と笑顔を見せ、「(SKE48時代は)1回も(センターに)ならなくて、端っこのほうでずっと踊っていました。これで松井玲奈に少し近づけたかな」と胸を張った。

引用:ミスアクション2015、元SKE48の佐藤聖羅がグランプリ「ようやくセンターに」

 

 

映画『血まみれスケバンチェーンソー』にも出演

2016年には、内田理央さん主演の映画『血まみれスケバンチェーンソー』に出演。

舞台にも出演するなど女優として活動しています。

 

 

佐藤聖羅は仕事がない?全財産が9000円しかないと番組で暴露

 

佐藤さんはバラエティ番組『じっくり聞いタロウ』に出演した際に荷物の抜き打ちチェックをされ、手帳を見たMCの河本準一さんに仕事が全然入っていないことを突っ込まれてしまいました。

佐藤さんは2017年2月はなんと仕事ゼロで、3月も2つしか仕事が入っていなかったようです。

 

さらに財布の中身を見られ「あー!やめてー!」と絶叫。財布に現金が4000円しか入っていないこと、さらに銀行の利用明細書から預金残高が5142円で、全財産が9142円であることをバラされてしまった。佐藤は涙目で「だからバイトをして頑張っています」と反論するのが精いっぱい。名倉潤(48)から「総資産9000円ね。がんばれー」と励まされ、「頑張ります!」と明るく振る舞った。

 

引用:元SKE佐藤聖羅の全財産は…?厳しい現実に思わず涙目!?

 

佐藤さんはあまり仕事がなく、バイトもしていることを明かしていました。

なかなか厳しい状況だったようですね。

 

 

 

佐藤聖羅の現在② 結婚しており子供もいる

佐藤聖羅が結婚と妊娠を報告

2022年12月、佐藤聖羅さんがTwitterで結婚を報告しました。

 

実は佐藤聖羅さんは報告より10カ月前の2022年2月22日に入籍していたとのことです。

 

気になる佐藤聖羅さんの結婚相手は「会社経営をされている方」とのこと。

 

また、佐藤聖羅さんは第一子の妊娠もあわせて報告しており、「家族3人と愛猫2匹と賑やかな家庭になりそうです。」と綴っていました。

 

佐藤は手書きの文書や、ウエディングドレス姿の画像を投稿し、「大変恐縮ではございますが、私、佐藤聖羅はかねてよりお付き合いさせて頂いていた方と、2022年2月22日(スーパー猫の日)に入籍させて頂いておりましたことをご報告させて頂きます」と明かした。続けて「お相手の方は、会社経営をされている方で業界の方ではございませんので写真等の公表は控えさせていただきます」と説明。さらに、「彼との間には第1子を授かりまして、毎日心身共に穏やかな生活を送っています」と、妊娠中であることも公表。「すでに安定期に入っておりまして、来年4月に出産の予定です」と打ち明ける。

 

引用:佐藤聖羅、結婚&妊娠を報告 「家族3人と愛猫2匹と賑やかな家庭に」

 

 

出典:https://hochi.news/

夫婦関係は良好の様子

 

佐藤聖羅さんは、結婚一周年を迎えた2023年2月には、「#相方さん」「#いつもありがとう」などのハッシュタグをつけインスタグラムに夫との2ショットを公開していました。

 

 

佐藤聖羅が第一子となる女児を出産

佐藤聖羅さんは2023年4月に第一子の出産を報告しています。

 

子供の性別は女の子のようです。

 

佐藤は「先日、第一子の女の子を出産致しました。3100gで、それはとてもとても産みやすい親思いの子でした。たくさんの方の支えにより、母子共に健康です」と報告。さらに、「娘の誕生日を一番に祝えたこと、そして私自身の誕生日を娘と一緒に過ごせてることが何より幸せです。ママ1年目! 温かく見守っていただけるとうれしいです」と文面をつづった。

 

引用:元SKE48佐藤聖羅が第1子女児を出産 3100g「とてもとても産みやすい親思いの子でした」

 

佐藤聖羅さんは出産後も芸能活動を続けていくようなので、ママになった佐藤聖羅さんの活躍も応援していきたいですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Dfz-13tUEAUS3n0

松井珠理奈が総選挙1位も「かわいくない」「顔でかい」「老けてる」との声…なぜ人気があったのか理由をまとめてみた

DwyFHWDVsAEkYib

山田樹奈の現在!出身高校と大学やSKE卒業理由・兄弟や家族・詐欺事件と判決まとめ

木崎ゆりあ

木崎ゆりあの現在!出身校・ルネサンス高校とは?実は性格が可愛くない?

柴田阿弥

SKE柴田阿弥が卒業!大学留年で舞台降板・女性アナ転身の現在までまとめ

鬼頭桃菜

【三上悠亜】鬼頭桃菜のSKE時代や彼氏スキャンダル!昔から現在まで総まとめ

菅なな子

菅なな子の名古屋大学での現在の様子!SKE48卒業後・高校3年受験期の本を出版

Df0ACLFUwAIChhK

須田亜香里はかわいくないけどなぜ人気?彼女の魅力まとめ!【総選挙で神7入り】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

石橋杏奈

石橋杏奈と夫・松井裕樹の結婚と子供!父と兄弟など家族も総まとめ

maxresdefault (1)

水樹たまの現在&彼氏や結婚情報!北村ひとみに改名理由や激やせ理由も総まとめ

proxy-image

佐々木望(声優)は東大卒業!若い頃・結婚情報・声変わりの噂も総まとめ

田村裕

麒麟・田村裕の現在!父親と母親や兄弟・嫁と子供など総まとめ

R-14424466-1574268739-3568.jpeg

若山富三郎の身長&若い頃と伝説!嫁と息子/娘・死因も総まとめ

2015020100436-770x584

佐藤由規の現在!仙台育英高校・年俸や成績・弟など家族・結婚した嫁や子供も総まとめ

スクリーンショット-2020-06-08-13.52.40

桐谷さん(桐谷広人)の現在!年齢や学歴・年収と資産や自宅・婚約者と結婚歴・増毛/かつらとシミ取り企画のその後も総まとめ

ise

礒貝洋光が現在は大工に!結婚と離婚や嫁情報&最近の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20230407-07369199-nnn-000-5-thumb

陸上自衛隊ヘリコプター墜落事故の原因や真相は?搭乗者や中国による撃墜説など総まとめ

thumb-12184-2301327-entame

煉獄コロアキは何者?本名と年齢・学歴と経歴・家族や経歴・逮捕歴と前科の有無もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す