cats-116

ミルクボーイ内海崇の彼女や結婚は?出身の姫路や中学・角刈りの理由・里崎に似てる説も総まとめ

2019年12月に「M-1グランプリ」の王者に輝いた「ミルクボーイ」の内海崇さんですが、経済的な理由で彼女と結婚出来なかったりと色々と苦労していたようですね。

 

この記事では、姫路出身のミルクボーイ内海崇さんの中学や高校、角刈りの理由、里崎に似てる説、彼女や結婚情報をまとめました。

ミルクボーイ内海崇のプロフィールと経歴

 

内海崇(うつみ たかし)
生年月日:1985年12月9日
出身地:兵庫県姫路市
身長:168cm
学歴:大阪芸術大学映像学科卒業
相方:駒場孝

 

 

内海崇、出足好調も「M-1」中止が引き金に低迷期へ

 

 

「ミルクボーイ」は、大学在学中の2008年1月に「baseよしもと」のオーディションに合格し、芸人の世界に足を踏み入れています。

 

その後、順調に腕を磨いていった「ミルクボーイ」は、2010年には「M-1グランプリ」で準々決勝に進出するなど、若手実力派と目されていた時期もありました。

 

しかしながら、肝心の「M-1グランプリ」が2010年をもって一時休止状態に陥ったことをきっかけに目標を見失ってしまった「ミルクボーイ」は停滞期に突入しまったそうです。

 

内海「僕は毎日競馬をしていました。土日は中央競馬、平日は地方競馬。月曜だけ、お休みをいただいてました。夕方くらいにネタ合わせするかって連絡すると、駒場が淡路島にいますって。ラッキーぐらいの気持ちで僕はパチンコへ。芸人でクズの会を作ったんですが、僕は会長って呼ばれていました」

引用:ミルクボーイ「僕らは苦節12年じゃない」

 

 

内海崇、「THE MANZAI」1回戦敗退が転機に

 

 

仕事への意欲を失い、ネタ合わせすら疎かにする日々が続いた内海崇さんですが、2014年に「THE MANZAI」で一回戦敗退の憂き目となったことが、再起のきっかけとなったそうですね。

 

内海は14年の「THE MANZAI」をきっかけにお笑いと向き合うことを決めた。「1回戦敗退。賞レースでは初めてだった。あかんと思ってその日に『坊主』にした」と明かす。

 

引用:一皮むけたミルクボーイ 初決勝も狙うはM1王者

 

2014年は、母親の入院も重なった内海さんでしたが、看護師に「息子が芸人」と嬉しそうに自慢をする母親の姿に励まされることとなりました。

 

その後の内海さんは、生活のためのアルバイト以外は舞台とネタ作りに時間を注いでいたそうで、栄冠を掴むこととなった2019年は、駒場孝さんと一緒に喫茶店で毎日4時間ものネタ合わせをしていたとか。

 

 

ミルクボーイ内海崇の学歴…姫路市出身で名門・灘中学校OB説の真相

内海崇、姫路市立灘中学校卒業だった

 

お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇さんは、2019年12月に「第15回M-1グランプリ」の王者に輝き、無名の芸人から一夜にしてスター街道を歩きだしたことで話題となっています。

 

少年時代はお笑い芸人ではなく、プロ野球選手を目指していたという内海さんは、小学4年頃までは内気で授業中に手も挙げられない生徒だったそうですね。

 

その後、突然明るい性格になったという内海さんですが、打たれ弱さなどは相変わらずだったそうで、中学時代には、顧問の先生に「大仏」と呼ばれたショックでソフトテニス部を辞めたり、先輩からシュートフォームをからかわれたショックでバスケ部を辞めたりしています。

 

そんな内海さんには、出身中学が日本屈指の名門進学校である灘中学だという噂が存在しますが、神戸市にある私立灘中学とは別に姫路市にも市立灘中学があり、内海さんは後者の姫路市立灘中学校の出身だったというオチでした。

 

 

内海崇、高校時代はイケメンで「M-1甲子園」にも出場

 

 

中学を卒業後の内海崇さんは、兵庫県立姫路南高校に進学しています。

 

高校時代の内海さんは、帰宅部ながらも今風のイケメンだったこともあり、在学中に3人の彼女が出来た他、16歳時に童貞も卒業していたそうですね。

 

高校3年時には、中学時代の同級生とお笑いコンビ「コスモス」を結成して、「M-1甲子園」に参戦までしている内海さんでしたが、この時は予選敗退の憂き目となってしまいました。

 

大学受験では、近畿大学文芸学科の推薦入試に挑んだものの不合格の憂き目になるなど、挫折も味わった内海さんですが、一般受験で名古屋学芸大学や広島経済大学、大阪芸術大学に合格することが出来ました。

 

一般受験で合格した3校中、内海さんの本命は広島経済大学だったものの、結局は実家と同じ関西圏にある大阪芸術大学に進学することになりました。

 

 

内海崇、大阪芸術大学時代に「ミルクボーイ」を結成

 

 

大阪芸術大学進学後の内海崇さんに関しては、「落語研究寄せの会」と「ソフトテニス部」を掛け持ちしており、引き続き女性関係なども好調でした。

 

「落語研究寄せの会」では、後の相方である駒場孝さんと知り合うこととなった内海さんですが、同期の会員は4人しかいない状況だったとか。

 

「ミルクボーイ」結成秘話についても、大学の学園祭などでサークルの同期たちと一緒に漫才を披露しているうちに、一番息のあう駒場さんとコンビを組むようになったそうですね。

 

 

その後、2006年に「第3回大学生M-1グランプリ」に優勝するなど、非凡な才能を発揮した「ミルクボーイ」でしたが、「落語研究寄せの会」の後輩である「ななまがり」が在学中に吉本興業から芸人デビューをしたことに刺激を受けて、本格的にプロを目指すことになりました。

 

駒場「僕らが学園祭で披露した漫才を見て、芸人を目指したという後輩ななまがりがいて。僕らよりも先に、お笑いオーディションなどを受け始めていたんです。ななまがりに、吉本の芸人養成所に入学しなくてもオーディションに合格したら吉本興業に入れる、決勝に行ったらお金ももらえると聞いて」

 

引用:ミルクボーイ「僕らは苦節12年じゃない」

 

 

ミルクボーイ内海崇が角刈りの理由

 

 

内海崇さんといえば、角刈りがトレードマークのお笑い芸人となります。

 

 

元々は今風なスタイリッシュな髪形をしていた内海さんが角刈りを始めた理由については、本人は「老けたと言われるのが嫌だから、若いうちからおっさんの恰好をしている」と周囲に語っていました。

 

しかしながら、内海さんが角刈りを始めた真相に関しては、衣装のダブルスーツに似合う髪形を模索しているうちに、丸坊主時代を経て現在の形に落ち着くことになったそうですね。

 

本気で漫才をやろうと決めたとき、衣装もダブルのスーツを誂えたんです。角刈りにしているのは、ダブルのスーツに合うから。先輩に、見た目で笑いを取ろうとしているのかと言われたことも。でも、ネタでは一切、角刈りについては触れたことないんです

 

引用:ミルクボーイ「僕らは苦節12年じゃない」

 

ちなみに、内海さんの角刈りを手掛けるのは、「角刈り技能コンテスト」で全国3位の実績を誇る「プロムナード 塚本店」だそうで、オーナーが内海さんを気に入った結果、代金は出世払いで調髪してくれるとか。

 

「プロムナード 塚本店」は「ミルクボーイ」と縁が深く、相方の駒場孝さんのアルバイト先のスポーツジムの経営者がオーナーの息子でもあるようですね。

 

 

 

ミルクボーイ内海崇と里崎智也がそっくりと話題に

 

内海崇さんといえば、元千葉ロッテ・マリーンズの里崎智也さんに似ているとの声も存在するようですね。

 

 

内海さん本人もロッテファンだったため、自分が里崎さんに似ている自覚はあるようで、里崎さんのモノマネを持ちネタの1つにしています。

 

とはいえ、内海さんのモノマネ芸は下手の横好きな部分は否めないようで、2016年にロッテのファンブックの取材で2軍寮を訪れた際に食堂で披露したところ、ダダ滑りだったという悲劇も経験しております。

 

だが、ミルクボーイの知名度はほぼゼロで、しかもネタをみる寮生の側も練習後で疲労困憊の状況。「ダダ滑りでした」と振り返るのはある選手。当時の寮長が「俺は面白かったよ! すごく似てた」と励まし2人を送り出したという。

 

引用:ロッテとM-1優勝ミルクボーイに“因縁”の過去…里崎智也氏の物まね披露もまったくウケず

 

 

ミルクボーイ内海崇の彼女情報…M-1優勝で結婚間近だった

内海崇、ファン公認の彼女がいた

 

 

中学以降は、彼女が途切れた期間の方が珍しいモテ男となる内海崇さんですが、現在も5歳年下の一般女性・あやさんと交際中となります。

 

2人の馴れ初めについては、「ミルクボーイ」の追っかけをしていたAさんのことが気になっていた内海さんがメールを送り、デートに漕ぎつけたとか。

 

その後、2011年4月より交際を開始した2人となりますが、2020年で交際10年目に突入する間柄ながらも、未だに熱々なようですね。

 

 

 

内海崇、現在は彼女と結婚間近だった

結婚願望が強いタイプの男性ではある内海崇さんですが、芸人一本で生計を建てることが出来ない日々が続いたため、結婚に踏み切れない状態でした。

 

 

 

そんな折、念願叶い2019年12月に「M-1グランプリ」優勝を遂げた内海崇さんは、優勝翌日に出演した「めざましテレビ」にて、結婚宣言をしています。

 

優勝を機に内海は「(交際相手の女性と)結婚したいと思っています。結婚します」といきなり周囲を驚かせた。

 

引用:M1王者ミルクボーイ角刈り内海崇「結婚します」

 

とはいえ、あくまで収入が一定ラインを超えたら結婚したいという話だそうで、結婚時期がいつになるのかは、今後の内海さんの頑張り次第のようですね。

 

 

ミルクボーイ内海崇についてまとめると…

・ミルクボーイ内海崇は、姫路市立灘中学校、兵庫県立姫路南高校を経て大阪芸術大学を卒業している

・ミルクボーイ内海崇は自身のファンの女性・あやさんと交際中であり、結婚間近といわれている

・ミルクボーイ内梅崇が角刈りの理由は衣装のダブルスーツに合うから

 

 

 

2019年「M-1グランプリ」優勝を果たしたミルクボーイの内海崇さんについてまとめました。

 

内海崇さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ザ・たっち

ザ・たっちの現在!見分け方や身長・結婚や消えた噂まとめ【たくや・かずや】

有田哲平

くりぃむ有田哲平の嫁と子供情報まとめ!結婚相手・奥さんの写真あり

みやぞん

みやぞんに韓国人&障害や刺青説!高校時代やいい人説の真相も調査

DXmy6YAU0AAfM-R

霜降り明星の粗品&せいやの彼女や結婚と嫁!高校と大学・ネタ作り・M-1優勝理由も総まとめ

天野ひろゆき

天野ひろゆきの嫁と子供情報~荒井千里との結婚など現在まで総まとめ

今田耕司

今田耕司の彼女・寒川綾奈と結婚39箇条まとめ!歴代元カノの情報もあり

CLYHw_cUMAAMseH

ブラマヨ小杉竜一の嫁と子供・体重情報!若い頃から現在まで総まとめ

梶原雄太e

キンコン梶原雄太の嫁や子供&離婚歴と結婚歴まとめ!元嫁は一般人・再婚相手は園田未来子

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

d07902255d7fae191f256584303efea7-1-768x602

五十嵐亮太の現在!成績や年俸推移・キムタク似の若い頃・嫁と子供も総まとめ

MV8mX7Ge_400x400

清原翔(俳優)の現在!脳出血の容態や後遺症・父親と兄など家族まとめ

ハリルホジッチe

【無能】ハリルホジッチ監督の解任理由!家族&評価や戦術も総まとめ

kokoriko

黄金伝説の打ち切り終了の理由は視聴率?無人島生活を辞めた理由とは【最終回】

Ci057SoVEAU2EmX

【整形】坂口杏里の現在!顔の変化や激やせを画像で比較検証【メンヘラ】

sddefault

田村憲久の身長や若い頃と学歴は?結婚や嫁と娘・西岡徳馬に似てる噂もまとめ【元厚生労働大臣】

EgwDGVwU8AA4IGE

貴景勝の結婚や嫁・父と母とは?実家と家族&身長など総まとめ

9xCKHr-u_400x400

西村康稔の経歴!若い頃がイケメン?実家と家族(嫁/子供)も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ヤマギシ会

ヤマギシ会の現在!カルトの噂や事件・有名人と芸能人も総まとめ

1E69F5A1-500E-4689-9292-9C4CFB7431BC-300x267

ミルクボーイ駒場孝の嫁は?出身高校や筋肉・美人の結婚相手や子供など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す