se

白城あやかの実家はパチンコ店?中山秀征との息子や高校も総まとめ

中山秀征さんの嫁で元宝塚の白城あやかさんですが、実家がパチンコ屋でお金持ち、そして韓国人という噂まで出ています。

 

白城あやかさんの噂の真相や経歴について、また中山秀征さんとの息子の現在など情報を総まとめしました。

白城あやかのプロフィール

 

名前:白城 あやか(しらきあやか)

本名:中山 光希(なかやま みき)

生年月日:1967年9月27日

出身:東京都足立区

 

白城あやかさんと言えば宝塚トップ娘役として有名ですが、白城あやかさんが宝塚音楽学校に入学したのが1986年です。1988年には宝塚歌劇団入団し、入団時の成績は5番でした。

 

「キス・ミー・ケイト」で初舞台を踏み、花組に配属となり、1991年には「春の風を君に…」にて新人公演初ヒロインを務め、その後星組に組替えとなります。

1992年には星組トップ娘役にまで登りつめるものの、1997年3月31日、「エリザベート -愛と死の輪舞-」東京宝塚劇場公演の千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団してしまいます。


退団後、1998年にタレントの中山秀征さんと結婚し、結婚式は明治神宮で行われ、和田アキ子さんや堺正章さんなどを初めとする芸能人など450人が出席し、披露宴の司会は徳光和夫さんが務めるなど、豪華な結婚式となり、話題となりました。

 

また、ウェディングドレスは白城あやかさん自身がデザインし、ウェディングケーキは白城あやかさんの友人が手作りしてロンドンから送ってくれたものだそうです。

 

 

白城あやかと結婚したプロフィール

 

名前:中山 秀征(なかやま ひでゆき)

ニックネーム:ヒデさん/ヒデちゃん

生年月日:1967年7月31日
出身:群馬県藤岡市
血液型:B型
身長:175cm

 

司会者から俳優までこなし、元お笑いタレントでもある白城あやかさんの旦那の中山秀征さんは群馬県藤岡市出身で、現在はワタナベエンターテインメント所属です。

 

現在では主に司会者としてバラエティ番組に出演することが多いですが、俳優としての活動も多く、ドラマなどにも出演されています。

 

 

白城あやかの宝塚時代の経歴を総まとめ

 

 

上記で解説した様に1988年には宝塚歌劇団入団し、1991年には「春の風を君に…」にて新人公演初ヒロインとなり、1992年には「白夜伝説/ワンナイト・ミラージュ」より、紫苑ゆうさんの相手役として星組トップ娘役に就任するなど、入団から星組娘役トップへの就任まで一気に登りつめています。


1994年には紫苑さんの退団に伴い、後任に麻路さきさんがトップスターに就任し、その相手役を務めるまでとなっています。

 

宝塚時代の経歴はこちらです。

 

花組時代
1990年3月~7月「ベルサイユのばら」小公女役
1990年5月~6月バウホール公演「美しき野獣」クララ役
1990年9月~11月「秋…冬への前奏曲」ジゼラ/新人公演レナーテ役
1991年1月~4月「春の風を君に…」柳翠玉/新人公演(宝塚)柳緋玉役


星組時代
1991年5月~8月「恋人たちの肖像/ナルシス・ノアール」カロリーネ/アルテミス役
1991年9月バウホール公演「グランサッソの百合」リリー役
1991年11月~1992年3月「紫禁城の落日」浩役


星組トップ娘役時代
1992年5月~6月「白夜伝説/ワンナイト・ミラージュ」フレイヤ姫役
1993年1月~4月「宝寿頌/PARFUM DE PARIS」
1993年6月~11月「うたかたの恋/パパラギ〜極彩色のアリア~」マリー・ヴェッツェラ役
1993年9月~10月全国ツアー公演「秋…冬への前奏曲〜コマロフスキー伯爵編〜/ワンナイト・ミラージュ」レナーテ役
1993年12月~1994年1月バウホール公演「ラ・トルメンタ-愛の嵐-」シルヴィア役
1994年2月~6月「若き日の唄は忘れじ/ジャンプ・オリエント!」ふく役
1994年10月~11月バウホール・日本青年館公演「Shion〜愛の祈り〜」月下美人/マリア役
1994年8月~12月「カサノヴァ・夢のかたみ/ラ・カンタータ」ジャンヌ(ポンパドゥール夫人) 役
1995年1月~2月中日劇場公演「若き日の唄は忘れじ/ジャンプ・オリエント!」ふく役
1995年3月~7月「国境のない地図」ベロニカ/ザビーネ(二役)役
1995年9月~1996年3月「剣と恋と虹と/ジュビレーション!」クリスティーヌ役
1995年12月シアター・ドラマシティ公演「Action!」シンシア役
1996年5月~8月「二人だけが悪/パッション・ブルー」アリシア役
1997年1月バウホール公演「武蔵野の露と消ゆとも」和宮親子内親王役
1996年11月~1997年3月「エリザベート」エリザベート役

 

トップ娘役になることは大変難しいです。しかし、新人時代より活躍されており、大変才能のある方でした。

 

 

白城あやかの出身高校とは?~息子の高校は青山学院と話題に

 

十文字高等学校

 

白城あやかさんの細かい経歴を紹介しましたが、白城あやかさんの学生生活なども気になるところですね。

 

白城あやかさんの通っていた高校は東京都豊島区にある私立の女子高で、十文字高等学校という高校です。

 

偏差値は60程で、やはり私立ということもあり、東京都内の高校の中でも偏差値は59位 、東京都内私立の中でも40位、全国でも462位の偏差値を誇る高校です。

 

調べてみると、白城あやかさんの他にも十文字高校を出身のタレントさんは多数います。

 

白城あやかの母校 十文字高校出身の芸能人一覧

・YOUさん

・一谷朋子さん
・一柳亜矢子さん
・横山久美さん

・坂井真紀さん
・池内淳子さん

 

十文字高校は、大変立地もよく、たくさんの芸能人が卒業しているんです。

 

 

息子たちは全員が青山学院

 

 

白城あやかさんの高校の話題となると、最近話題にあがったのが、白城あやかさんの息子の高校です。

白城あやかさんはタレントの中山秀征さんと結婚されていますが、中山秀征さんとの間には4人のお子さんが生まれています。

 

そのお子様は噂によると全員が青山学院に通っているのだそうです。

中山秀征さんも大物タレントですし、白城あやかさんも宝塚トップ娘役ですから、さすがというところですね。

 

また、長男は青山学院で野球部に所属していて、エースだったそうです。

 

 

 

白城あやかの実家はパチンコ屋って本当?

 

 

白城あやかさんの噂としてあがっているのが、白城あやかさんの実家がパチンコ屋だという噂です。パチンコ屋はかなり儲けがありますし、もしもパチンコ屋を経営しているのであれば、白城あやかさんの実家はかなり大金持ちだということになります。

 

実際宝塚音楽学校への入学、高校も私立ということなので、ある程度裕福な家庭でなければ進めない道なので、お金持ちであることに間違いはないでしょう。

 

そして、実際白城あやかさんの実家がパチンコ屋を経営しているかどうかという噂に関しては噂としてはかなり挙がっていますが、確証は得られませんでした。

 

パチンコ屋というのはあまり良い噂も聞きませんし、もし本当だとすれば芸能人としてはあまり良いイメージに繋がらないので、隠している可能性もありますね。

 

 

そもそも芸能界という世界が黒い噂の絶えない世界なので、芸能界とパチンコ屋の娘が関係していると言われると、それも納得してしまいます。

 

パチンコ屋をやっていたのか、それとも今も継続して経営しているのかという真相はわかりませんが、とにかく白城あやかさんがお嬢様ということに間違いはありません。

 

 

白城あやかは在日韓国人との噂も

 

 

上白城あやかさんの実家がパチンコ屋ということを解説しましたが、それに伴い、白城あやかさんが韓国人ではないかという噂も流れています。

 

実際、パチンコ屋の経営は在日が多いと言われているので、そんな噂がたってしまうのも仕方ないこととも言えます。もちろん純日本人の方もいますが8割は在日の方なのだそうです。

 

しかし、この白城あやかさんが韓国人という説も確証を得られる情報はありませんでした。

 

ただ韓国人と言われると確かに韓国人っぽい顔立ちをしている様にも見えてしまいますね。

真相はわかりませんが、韓国人でパチンコ店経営をしている実家となるとやはり芸能人にとってはマイナスイメージとなってしまうので、この先も明らかにすることはないでしょう。

 

 

 

白城あやかのまとめ

■白城あやかは、宝塚のトップ娘役として人気を博していた。経歴も華やかで、新人好演からヒロインをつとめるほどであった。退団後は、タレントの中山秀征と結婚し、表舞台にはあまり顔を出していない。

■白城あやかの出身高校は東京都豊島区にある女子高・十文字高校である。また、息子4人は全員が青山学院通っている。

■白城あやかの実家はパチンコ屋で、在日韓国人ではないか?との噂があるが、確証は得られていない。

 

今回は白城あやかさんの様々な噂に関してまとめさせて頂きました。

 

パチンコ屋経営に韓国人の噂など、あまり良い噂ではなく、マイナスイメージに繋がってしまう噂が多かったですが、実際に宝塚時代に星組娘役トップとして輝いた地位は変わりません。

 

それ程の経歴があればその座までもコネでたどり着いたのではないかとも言われてしまいますが、コネだけでトップを飾れる程宝塚は甘くはありません。

 

現在の白城あやかさんの地位はあくまで白城あやかさん自身が自分で切り開いた道と言えるでしょう。

 

現在は4人の男の子のママということもあり、あまりメディアに出ることは少なくなってしまいましたが、息子さんも青山学院とかなり有名な学校に通っているので、裕福な生活には変わりないのでしょうね。

 

もしかしたら韓国人という噂もパチンコ屋経営という噂も白城あやかさんの裕福な生活を妬んだ人が作り上げた噂なのかもしれません。芸能人はどうしてもありもしない噂を立てられてしまいがちなので、噂ばかりを鵜呑みにしない様に気をつけましょう。

 

関連記事

中山秀征の嫁と子供まとめ!息子4人や現在の夫婦仲を徹底調査

松岡修造の娘が宝塚合格!長女・松岡恵の情報やコネ疑惑まとめ

黒木瞳の娘と事件とは?夫と子供・現在の宝塚不合格まで総まとめ!

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

米倉涼子

米倉涼子と旦那の離婚原因は?元夫が結婚後にモラハラ?真相を徹底調査!

06100209430301

葉月里緒奈の激やせ現在画像!病気・拒食症の噂も調査

佐々木希

佐々木希の歴代彼氏&渡部建との結婚・馴れ初めまとめ!

間下このみ

子役・間下このみの現在は?旦那と娘・難病・離婚の噂まとめ

fje

藤井美菜が韓国で人気!彼氏はイホンギで結婚の噂も?情報まとめ

長澤まさみ

長澤まさみの彼氏遍歴!二宮和也・伊勢谷友介・野田洋次郎と熱愛の噂を検証

柴咲コウ

柴咲コウの彼氏と結婚観まとめ!和牛王とは破局、他の元カレ達との破局理由は?

佐野量子

武豊の嫁・佐野量子の現在の画像&子供がいない理由まとめ【自宅が豪邸!】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

一色紗英

一色紗英の現在!旦那や子供&事件や関東連合との黒い噂まとめ

瀬戸朝香

井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香の子供&現在の激太り画像まとめ!ジャガー横田にも見える今の姿に驚きの声

堀北真希

堀北真希が山本耕史の子供を出産も芸能界引退!現在までの2人まとめ

石原真理

石原真理子の現在がおかしい?病気?万引き逮捕疑惑まで総まとめ

青山愛

青山愛は京都大学卒で英語堪能!経歴と熱愛彼氏&現在まで総まとめ【怒り新党をリストラされた?】

73a5a1fd59e9405a39023cfda7dc124f

宮崎あおいが鼻の整形失敗?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

浜辺美波

浜辺美波のかわいい画像集!本名や高校&彼氏情報も徹底調査

土屋太鳳

土屋太鳳は運動神経抜群!マラソン・大学・ダンス等のエピソードまとめ【オールスター感謝祭で賞賛の声】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

桜井俊

櫻井翔の父・桜井俊の若い頃&経歴まとめ!天下りで電通の執行役員に

mae

松山千春の嫁と子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す