松任谷正隆

松任谷由実の夫・松任谷正隆の浮気相手や子供!マネージャー・石田ゆりこ・名取裕子…ユーミン旦那は遊び人?

松任谷由実さんと松任谷正隆さんは、2021年に結婚45周年を迎えるご夫婦です。

この記事では、松任谷由実さんと夫・松任谷正隆さんの結婚や子供いない理由、松任谷正隆さんの不倫相手と言われる女性マネージャー橋本香織さんの情報、そして、過去の浮気相手(石田ゆりこ・名取裕子)についてもまとめています。

松任谷由実の夫・松任谷正隆のプロフィール

 

名前:松任谷正隆(まつとうや・まさたか)

愛称:遊眠亭主、ユーミンパパ、マンタ等
出身地:東京都
生年月日:1951年11月19日

出身高校:慶應義塾高等学校

最終学歴:慶應義塾大学文学部卒

デビュー:1971年
所属事務所:雲母社(社長)

 

 

松任谷由実と夫・松任谷正隆の馴れ初めと結婚&子供いない理由

 

松任谷正隆さんの嫁は超大物歌手:松任谷由実さん。

 

名前:松任谷由実(まつとうやゆみ)

旧姓:荒井由実

愛称:ユーミン
出身地:東京都八王子市
生年月日:1954年1月19日

出身高校:立教女学院高等学校

最終学歴:多摩美術大学美術学部絵画学科日本画専攻卒業

デビュー:1972年
所属事務所:雲母社(取締役)

アーティスト総売上数は、2016年現在日本で第6位にランクイン!

 

 

二人が結婚したのは、1976年11月。

馴れ初めは、ユーミンの最初のアルバム「ひこうき雲」に松任谷正隆さんが参画したことから。

 

 

 

松任谷正隆さんと由実さんの結婚の条件は「子供を作らない」

松任谷正隆さんと由実さん夫婦に子供は居ません。理由は以下のように言われています。

 

松任谷正隆さん・由実さんが結婚するときの唯一の条件は「子どもを作らない」であったと言われています。理由は「ユーミンらしさが失われるから」だとか。

引用:子なし夫婦に「とやかく言う人」の偏った信念

 

松任谷正隆さん自身も、作曲家、プロデューサー、アレンジャー、俳優、自動車評論家、キーボディスト、大学教授など多彩な活動で知られています。自身や嫁の松任谷由実さんが所属する雲母社社長も務めています。

 

 

 

松任谷由実の夫・松任谷正隆の浮気報道と不倫相手情報まとめ

ニックネームとして「遊民亭主」、「ユーミンパパ」とも呼ばれることがある松任谷正隆さんは、ユーミンを語る上でも欠かせない存在です。1976年の結婚前後から、松任谷由実さんのシングル・アルバム制作などでは編曲・プロデューサーなどとして参加し、まさに公私におけるパートナーです。

そんな二人は、2016年には結婚40周年を迎えた熟年夫婦。2014年頃に舞台の脚本・演出を手がけた夫正隆さんの新たな才能をユーミンが讃える場面もあり(ユーミン、夫・正隆氏をべた褒め「進化している」)、夫婦仲は悪くなさそうでしたが……。

松任谷正隆さんに浮気報道!

2016年には入り週刊新潮にて夫・松任谷正隆さんの浮気が報じられています。

 

手つなぎ浮気デートを報じられてしまった松任谷正隆さん。

 

 

 

不倫相手は30代の女性マネージャー。

二人はコーヒーを買い、その後親密な様子で手をつないで歩いていたそうです。

 

 

松任谷正隆さんと不倫相手と報じられた女性マネージャーの画像。

 

 

松任谷正隆さんと不倫相手の女性マネージャーの手つなぎ画像。

確かに手をつないでいるように見受けられます。

 

手つなぎ画像さえなければ、ただの仕事仲間……といったように見えますが。この時に、週刊誌は松任谷正隆さんに直撃取材を行っています。

 

手つなぎ写真についてマネージャーと正隆氏を直撃。マネージャーは明らかに動揺していたというが、結局、正隆氏と口裏を合わせたように、マネージャーが退社で揉め、正隆氏が引き留めたという趣旨の説明をしたという。

引用:松任谷由実の夫、松任谷正隆氏 女性マネジャーとの不倫疑惑が浮上

 

つまり松任谷正隆さんは浮気を否定しているようです。人間関係の築き方は人それぞれだとは思いますが、上司と部下が手を握り合っていたら明らかにおかしいと感じてしまいます。そうでなくとも、かなり親しい仲であることがいえそうですね。

 

松任谷正隆さんは雲母社の社長で、嫁のユーミンは取締役を務めています。そこに女性マネージャーということで、もし本当であれば社内不倫になります。

 

 

夫の浮気報道に、松任谷由実さんは「問題外」とコメントしています。

 

不倫相手の女性マネージャーについて情報まとめ

不倫相手とされる女性マネージャーは、以前から松任谷正隆さんのお気に入りだったようです。

 

女性マネージャーはおととし正隆氏の事務所に入社。ほどなく、正隆氏は愛称で呼ぶようになり、ゴルフや重要な会合に連れて行くようになったという。さらに、今年11月、ユーミンは3年ぶりのアルバムを発売するが、正隆氏は制作ディレクターに前職はPR会社で音楽はまったくの素人のマネージャーを抜てき。さらに6月には、正隆氏が連載を持つファッション誌の仕事にマネージャーを同行させたというのだ。

引用:松任谷由実の夫、松任谷正隆氏 女性マネジャーとの不倫疑惑が浮上

 

正隆さんのブログを拝見すると、確かにそのような女性マネージャーとの仲が良さそうな姿が見受けられます。

 

僕の担当マネージャー、兼、制作ディレクター、兼、演出補、兼、ゴルフ仲間、31歳♀は

甘い物の誘いを絶対に断りません

むしろ、積極的にブッキングします

今年に入ってこれで4回目のストロベリーパフェです

僕はもうじき糖尿病で死ぬと思います

引用:「困ったものです」 松任谷正隆オフィシャルブログ

 

その他、自身がハゲてきたというネタを”橋本マネージャー”にいじられるといった投稿も。

マジで禿げたっぽい

いや、ぽいではなくマジ禿げた

マネージャー橋本が笑いながら接写で撮影して見せてくれた

引用:「禿げ」 松任谷正隆オフィシャルブログ

 

”橋本香織”さんという女性の名前がブログに出てくることもあり

(「何もないときのオヤジです」 松任谷正隆さんオフィシャルブログ)、

以上のことからも、橋本香織さんという女性マネージャーが今回報じられている不倫相手では?とネットでは言われています。

 

松任谷正隆さんと橋本香織さん(女性マネージャー)の画像。

 

背丈の感じも手つなぎ画像と同じぐらいですね。

 

松任谷正隆さんのブログを見る限り、橋本香織さんと仲が良いのは確実です。

 

彼女のInstagramと松任谷正隆さんのブログ画像には、共通のものも多数見受けられました。(飲食店の画像等)

 

 

今回の不倫報道では手つなぎ画像だけで決定的とは言えず、ユーミン自身も「問題外」と言っているので、とても仲が良い仕事仲間という線も捨てきれなさそうです。

 

何よりも相手は30代前半女性ですので、若々しいとはいえ60代の松任谷正隆さんにしてみれば子供世代。そうであって欲しくありません・・・。

 

 

 

松任谷由実の夫・松任谷正隆は昔から女遊びが激しい?【石田ゆりこ・名取裕子】

松任谷正隆さんは、かつて有名女優達との不倫熱愛を噂されたことがある人です。

過去には、有名女優との不倫疑惑もとりざたされた松任谷正隆。さまざまな批判にもめげずに夫への愛を貫いているのも、一途なユーミンらしいと言えるかもしれない

引用:「40周年も話題にならず……」“ユーミン”松任谷由実の人気はなぜ凋落したのか

 

 

石田ゆりこと浮気

 

まず一人目が、2003年にWOWOW番組でMCとして共演した石田ゆりこさんと浮気の噂。

 

彼女との不倫スクープ張り込み中に出会ってしまったのが、このマネージャーとの手つなぎデートだったのでしょうか……。

 

2015年に報じられたところによると、共演したイベントをきっかけに仲が深まったと言われている石田ゆりこさんと大物女性歌手Aの夫。つまり、それが松任谷正隆さんとの噂です。

 

石田と歌手のAさんの夫とのただならぬ関係は、映画業界では知る人ぞ知る話です。2人の関係は、もう3年以上続いているそうです

と語るのは芸能プロ関係者だ。Aは、日本を代表する大物女性歌手で、これまでのCDの累計売り上げ枚数は数千万枚という大ヒットメーカーだ。この芸能プロ関係者は、「芸能関係者であるAの夫と石田は、古くからイベントなどで接点があり、プライベートでの親交を深める中で、そうした関係になっていったようですよ」と話す。

2人は東京・西麻布の高級和食店Tで頻繁に会っているといいます。一部の張り込みカメラマンは2人をマークしているという話も聞こえてくるので、密会が激写される日も近いのかもしれませんよ……」

引用:石田ゆり子、女性大物歌手Aの夫と「密会」疑

関連記事

美人な石田ゆり子が結婚しない4つの理由&過去の熱愛彼氏まとめ

 

 

名取裕子

 

その他にも松任谷正隆さんとの不倫を噂されたのが名取裕子さん。

 

二人はかつて2時間ドラマで共演し、ベットシーンも演じています。

 

名取裕子さんはユーミンから略奪してみせる!と宣戦布告するぐらいに本気で考えていたとも言われています。

 

 

いずれも噂の域を出ませんが、松任谷正隆さんは昔からモテモテだったことは間違いなさそうですね。

 

 

松任谷由実さんは、今回の不倫騒動について「問題外」として気に留めていないようなコメントを出していますが、以前夫婦円満の秘訣についてこんな風に言っています。

劇中で披露する予定の楽曲についてユーミンは「『ダンスのように抱き寄せたい』をやります」と答えるも、夫の松任谷が「新しく書き直した台本の方でその曲は削ったからないよ」と訂正。

「夫婦内で意思疎通が上手くいってないのでは」とツッコミが入ると、ユーミンは「連絡を取り合わないのが夫婦円満の秘訣とさらりと返し、笑いを誘った。

引用:松任谷由実「夫婦仲良しの秘訣は連絡を取らないこと」

なんだか夫婦というより仕事仲間という言った方が二人にはふさわしいのかもしれませんね。

ただ夫婦としても仕事仲間としても約40年間連れ添ってきた相手ですので、そこには二人だけにしかわからない絆も深そうです。

 

 

まとめ

・松任谷正隆と松任谷由実は1976年11月に結婚した。結婚の条件は「子供を作らない」ことで、その理由は「ユーミンらしさが失われるから」である。

・松任谷正隆は2016年、週刊新潮で女性マネージャーとの手つなぎ浮気現場をスクープされた。

・松任谷正隆は過去に女優の石田ゆり子や名取裕子との不倫をスクープされたことがある。

 

すでに結婚から40年以上たち、才能のある2人なので、お互いのことはあまり干渉しないのかもしれません。事実、ユーミンは「連絡を取り合わないのが夫婦円満の秘訣」とも語っているので、つかず離れずのスタンスが心地いいのでしょう!

 

【関連記事】

美人な石田ゆり子が結婚しない4つの理由&過去の熱愛彼氏まとめ

ドラマの主題歌!歴代の人気曲ランキングTOP30【動画付き】

歴代ドラマの視聴率ランキングTOP50!人気の名作を振り返る【最新版】

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

LiSA

LiSAと鈴木達央の結婚と子供!身長や本名と年齢・馴れ初め・旦那の不倫も総まとめ

ken-

研ナオコの薬逮捕と現在!旦那や娘ひとみ&息子の情報も総まとめ

12783e4694a1e27d2cb582fb964959f7

きゃりーぱみゅぱみゅの本名・すっぴん画像・過去まとめ!カラコンなしの写真もあり

ieiri-reo-itou-wakana

家入レオの本名が卒アル画像で判明!昔からつり目だけど目が小さい?

f0613184b2478bfc04b455434f650916

中村佳穂の右手と眉毛や髪型が変?顔画像・出身高校と大学など学歴・彼氏や結婚情報もまとめ

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子の旦那と息子まとめ!子供のゲーム機バキバキ事件で炎上・性格が嫌いになった人急増【夫の画像有】

20111213_koudakumi_10

倖田來未の現在!旦那や子供・最近の別荘売却の噂まとめ

mVu8CFRj_400x400

廣津留すみれの父と母など家族・出身高校と大学など学歴・身長とかわいい画像や結婚歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

天河大弁財天社

宗教の種類と芸能人の入信状況一覧を総まとめ【2024最新版】

光GENJI

光GENJIメンバーの現在まとめ!内海光司・佐藤寛之・佐藤アツヒロなど7人の近況

いとうあさこ

いとうあさこ.の実家と家族&彼氏と結婚情報!お嬢様の恋愛事情とは?

FjdOMn7akAAJfx8

三笘薫の嫁は剱持クリア!結婚の馴れ初め・子供・自宅も総まとめ

サンシャイン池崎

サンシャイン池崎のネタとセリフ、ガキ使の斎藤工ものまねまとめ【動画あり】

中野美奈子

中野美奈子の旦那を特定!結婚と子供&現在まとめ【夫の画像あり】

マライア・キャリー

マライアキャリーの現在と体重推移!旦那や子供・離婚歴も総まとめ

d99e4bbfb84569648df7d8a2ed3bb9f5

山本真純アナの自殺原因は産後うつ/夫や子供の現在も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. >さまざまな批判にもめげずに夫への愛を貫いているのも、一途なユーミンらしいと言えるかもしれない 最初から夫への愛情なんてなさげだったじゃん。お互い、仕事の妨げにならなければ、浮気だろうがなんだろうが好きにして、ってスタンスじゃない?

前後の記事

興味があればチェックしてね

ADHD

ADHDの芸能人&有名人26選と症状!衝撃度順にランキング【最新版】

北乃きい

北乃きいの現在と激太りを画像で検証!太った原因はZIP司会・スキャンダル・女優業不振?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す