永瀬匡

永瀬匡が結婚!本名やハーフ説&彼女の岩本ライラとの交際まとめ

元関西ジャニーズJr.のユニット「OSSaN」のメンバーであり、現在はイケメン俳優として活躍している永瀬匡さん。2018年6月13日にインスタグラムでモデルの岩本ライラさんとの結婚を発表して話題になっています。

 

永瀬匡さんの現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

永瀬匡のプロフィール

永瀬匡、気になる本名とハーフ説について

 

言いたいことを言う毒舌イケメン俳優・永瀬匡

永瀬匡さんは元関西ジャニーズJr.のユニット「OSSaN」として活動していましたが俳優業に専念するためにジャニーズ事務所を退所して現在まで活躍を続けています。

爽やかイケメンとは対照的な「言いたいことを何でも言う」毒舌俳優としても知られています。

 

本名: 足立 匡(あだち たすく)
生年月日: 1993年1月22日
出身地: 鳥取県
身長: 176 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ
活動内容: 2011年:俳優デビュー
配偶者: 岩本ライラ(2018年 ‐ )

 

引用:Wikipedia – 永瀬匡

 

永瀬匡さんは大手事務所の研音に所属する俳優で、『仮面ライダーウィザード』の仮面ライダービースト役で一躍人気となりました。

 

顔立ちはヨーロッパ系のハーフを思わせるような堀の深さがありますが、両親ともに日本人であり、本名は足立匡(あだちたすく)です。

 

永瀬匡さんの出身小学校や中学校は不明ですが、高校はサッカー強豪校の鳥取県立境高校に通っていたと言われています。

 

高校時代にはすでにジャニーズ事務所に所属して芸能活動をしていたため、永瀬匡さんは部活等はしていませんでした。

 

 

永瀬匡、実家は鳥取県にある鉄板焼き屋「境港みそら食堂」

 

永瀬匡の実家は鉄板焼き屋

永瀬匡さんは二人姉弟で、姉はモデルの足立ひさかさんでとても美人だと言われています。

 

永瀬匡さんの実家は鳥取県境港市にある鉄板焼き屋「境港みそら食堂」を経営しており、このお店の名物は「お好み焼きみそら」だということです。

 

 

 

これは昭和の歌姫・美空ひばりさんから名前を取ってつけたメニューで、ピザのような薄焼きでパリッとした食感が新しいお好み焼きで地元の名物になっているようです。

 

 

永瀬匡の父親で「境港みそら食堂」のオーナー

右の男性が永瀬匡さんの父親のようですが、若い上に顔立ちも似ていますね。

 

 

永瀬匡の姉はモデルの足立ひさか

 

永瀬匡

出典:https://twitter.com/

永瀬匡の姉でモデルの足立ひさかさん

永瀬匡さんの姉の足立ひさかさんはモデルをしていました。

 
 モデルとしてはまったく大成しませんでしたが、アムウェイの

 ディストリビューターとして有名だそうです。

 

 

また、結婚して子供もおり、現在は旦那と沖縄で生活をしているようです。

 

 

 

 

永瀬匡、13歳でジャニーズタレントとして芸能界デビュー

13歳から芸能活動を始めた永瀬匡

永瀬匡さんは2006年から本名の”足立匡”名義でジャニーズ事務所に所属して芸能活動をスタートさせました。

 

永瀬匡さんは関西ジャニーズJr.のメンバーの中でも特に人気が高かったことから、2008年にユニット「OSSAN」の追加メンバーとして加入しデビューしました。

 

このユニットは元々「OSSaN」という名前で結成されましたが、元メンバーである長尾宥希さんが脱退したことでその穴を埋めるために永瀬匡さんが加入しています。

 

長尾宥希さんが同ユニットを脱退した理由は不祥事で、2008年春にキセル乗車をしたことが発覚したことで脱退によりけじめを取る形となりました。

 

「OSSAN」が目指していたのは「TOKIO」のようなバンド活動を中心としたジャニーズユニットであり、永瀬匡さんは得意のギターを担当していました。

 

 

 

永瀬匡さんがジャニーズ事務所を退所したのはメンバーの不祥事で「OSSAN」が解散したからだと思われる場合がありますが、不祥事により長尾宥希さんと入れ替わったというのが本当のところで、永瀬匡さんのジャニーズ脱退の理由は別のところにありました。

 

永瀬匡さんは「OSSAN」に加入したことでメジャーデビューを目指して活動を精力的にする予定でしたが、加入直後の2008年12月にギター担当の佐竹滉輝さんがジャニーズ事務所を退所してしまったため「OSSAN」は空中分解してしまいました。

 

元々「OSSAN」は人気が伸び悩んでいて方向性が定まっていなかったため、佐竹滉輝さんの脱退後はメンバーの追加をせずにジャニーズ事務所は解散させることを選びました。

 

永瀬匡さんは再び関西ジャニーズJr.のひとりとして埋もれてしまいましたが、元々俳優志望だったことから「OSSAN」の解散を良い機会と捉えてジャニーズ事務所の退所しました。

 

永瀬匡さんは映画『ラストサムライ』を観て渡辺謙さんに憧れて俳優になりたいと思っていたため、俳優としてデビューするために動き始めました。

 

 

永瀬匡、大手事務所・研音所属し俳優として再出発!

 

高校2年で転校、そして俳優デビュー

永瀬匡さんは父親が横浜に鉄板焼き屋を出店するために高校2年生の頃に転校しましたが、縁あって俳優デビューを掴みます。

 

永瀬匡さんを担当していた美容師が知り合いの芸能事務所・研音のスカウト部の客に紹介したことから、オーディションを受けるチャンスを得ました。

 

見事にオーディションに合格した永瀬匡さんは、天海祐希さんや唐沢寿明さんなどが所属する大手芸能事務所である研音所属の俳優となることができました。

 

2011年9月にドラマ『桜蘭高校ホスト部(TBS系)』の小松澤明役で永瀬匡さんは俳優デビューを果たすことができました。

 

その翌10月にはドラマ『怪盗ロワイヤル(TBS系)』の小杉涼太役で初めて連続ドラマへのレギュラー出演を果たしました。

 

2013年に放送された特撮ドラマ『仮面ライダーウィザード』で仁藤攻介・仮面ライダービースト役を演じた永瀬匡さんは当たり役となり俳優として人気を得てブレークしました。

 

永瀬匡さんは2015年には映画『ズタボロ』で初主演を果たしています。

 

 

永瀬匡、2018年6月13日にモデルの岩本ライラとの結婚を発表!

永瀬匡と岩本ライラ、結婚をそれぞれのインスタで報告!

 

永瀬匡がモデルの岩本ライラと結婚

2018年6月13日に永瀬匡さんと岩本ライラさんはそれぞれインスタグラムで結婚を報告しました。

 

永瀬匡さんは生涯の伴侶となる岩本ライラさんとの結婚報告をインスタグラムで報告していますが、とても性格的な波長が合っていることを感じさせるコメントになっています。

 

いつもご声援ありがとうございます。
この度、私、永瀬匡はモデルの岩本ライラさんと入籍致しました。
彼女は僕の家族・友人に対し、平等に愛を持って接して下さる方で、この方と生涯を共にしたいと強く思いました。
未熟な2人ですが、お互いが尊敬している両親の背中を見ながら力を合わせ、温かい家族を築いていきます。
より一層お互いの仕事に力を注ぎ、精進して参りますので温かく見守って頂けたら幸いです。

永瀬匡

 

引用:インスタグラム – 永瀬匡

 

岩本ライラさんも自身のインスタグラムで結婚を報告していますが、永瀬匡さんが一途な性格をしていること感じさせるようなコメントになっています。

 

突然のご報告となりますが、
この度、以前からお付き合いさせていただいている俳優の永瀬匡さんと先日入籍致しました。
彼の真っ直ぐで飾らない無垢な姿に惹かれ大切な存在となり、家族になれたことを心から嬉しく思っています。
未熟な所も多々ありますが、これまでと変わらずお互いお仕事に精進して参りますので温かく見守っていただけたらと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

岩本ライラ

 

引用:インスタグラム – 岩本ライラ

 

 

 

永瀬匡さんと岩本ライラさんはかなりお似合いのカップルだと言われていますが、芸能人が結婚すると決まって囁かれるのが「いつ離婚するか」ということでしょう。

 

永瀬匡さんは2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で不倫をする青木栄二郎役を演じていますが、不倫について以下のようにコメントしていました。

 

永瀬は「台本を読んだときは、青木はひどいやつだなと思いましたが、男として『ああ、わかるな』と共感できる部分もあったり…。でも、人のものは取ろうとしてはいけませんよね」と苦笑い。「青木栄二郎という役を通して、男の弱さだったり、人間の弱さを伝えられたらと思います」と話した。

 

引用:ORICON NEWS – ライダー俳優・永瀬匡、大河ドラマで不倫騒動巻き起こす

 

永瀬匡さんは思ったことを言う嘘をつけない性格のようで、真っ直ぐな性格をしているということから不倫などはしないと思われ、離婚とは縁遠いかもしれませんね。

 

 

永瀬匡の悲しい恋愛歴?~元彼女に二股されることが多いと明かす

永瀬匡、松本人志に「二股顔」と茶化される!

 

元彼女に二股されることが多い永瀬匡

 

 

バラエティでもぶっちゃけキャラでおもしろいと評判の永瀬匡さんですが、2016年2月25日放送の『ダウンタウンDX』に出演した際には、元彼女に二股されることが多いことを告白。

 

松本人志さんからは『二股顔」だと茶化されていました。

 

 

 

永瀬匡が高良健吾とそっくり過ぎるとネット上で話題に!

永瀬匡と高良健吾がそっくり2ショットを披露!「いつか弟役したいくらい」

 

 

永瀬匡は高良健吾とよく似てると言われる

2017年1月14日に永瀬匡さんは自身のインスタグラムで、ネット上で「顔がよく似てる」と言われる俳優の高良健吾さんとのツーショット写真を公開しました。

 

永瀬匡さんと高良健吾さんはNHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』で共演しており、同日に大阪で開催されたイベント「べっぴんさん ファン感謝祭~THE 男会~」に出席していました。

 

その後、永瀬匡さんと高良健吾さんは舞台裏でツーショット写真を撮影したようで、永瀬匡さんは高良健吾さんについて以下のようにコメントしていました。

 

高良を「密かにずっと共演したかった人」と紹介。「初めてお話しさせていただいた時『俺に似てるって言われるでしょ?』って、おこがましいですがそうなんです」とエピソードを明かし、「いつか弟役したいくらい中身もめちゃくちゃイケてる方」と印象を語っている。

 

引用:モデルプレス – 高良健吾、永瀬匡に「俺に似てるって言われるでしょ?」 ファン待望のイケメン2ショットに反響

 

今後、ドラマか映画などで高良健吾さんの弟役として永瀬匡さんが出演する可能性があるかもしれませんね。

 

 

 

永瀬匡のジャニーズ時代や筋肉の画像特集

 

永瀬匡のジャニーズ時代や筋肉の画像①

永瀬匡さんの鍛え抜かれた筋肉はジャニーズ時代から女性を虜にしてきたようです。

 

永瀬匡のジャニーズ時代や筋肉の画像②

永瀬匡さんはどれだけ食べても太らない体質だと語っているようで筋肉も維持しやすいのでしょう。

永瀬匡のジャニーズ時代や筋肉の画像③

永瀬匡さんの筋肉は無駄の無い痩せマッチョ体型で、体脂肪率も一桁台かもしれませんね。

永瀬匡のジャニーズ時代や筋肉の画像④

永瀬匡さんの筋肉についてよくネットで検索がされているようです。

永瀬匡のジャニーズ時代や筋肉の画像⑤

永瀬匡さんが関西ジャニーズJr.だった「OSSAN」時代は現在と違い爽やかイケメン風になっています。

永瀬匡のジャニーズ時代や筋肉の画像⑥

永瀬匡さんはジャニーズ時代は小池徹平さんともよく似てると言われていたようですね。

永瀬匡のジャニーズ時代や筋肉の画像⑦

ジャニーズ時代の永瀬匡さんは小池徹平さんを精悍にした感じでよく似てるようです。

永瀬匡のジャニーズ時代や筋肉の画像⑧

関西ジャニーズJr.時代は現在ほど筋肉が盛り上がっていないようで、俳優デビューしてからさらに鍛え込んだようです。

 

ジャニーズ出身の俳優は圧力などもあり活動がしにくくなることもあるようですが、永瀬匡さんはそうした問題に直面することなく順調に活躍を続けているようです。

 

ジャニーズを脱退して俳優として成功し、モデルの岩本ライラさんとも結婚して順風満帆の永瀬匡さんですが、次は子供の妊娠報告が待たれていることでしょう。

 

 

 

 

永瀬匡について総まとめすると・・・

・永瀬匡の本名は足立匡(あだちたすく)で、ハーフ疑惑があるが両親ともに純日本人である。

・永瀬匡は2018年6月13日、モデルの岩本ライラとの結婚を発表した。

・永瀬匡は元彼女に二股されることが多く、松本人志から「二股顔」と番組で茶化された・

 

関西ジャニーズJr.のユニット「OSSAN」の出身で、ドラマ『仮面ライダーウィザード』でブレークして活躍を続けている俳優・永瀬匡さんについて総まとめしてきました。

 

永瀬匡さんは2018年6月13日にモデルの岩本ライラさんと結婚したことをインスタグラムを通じて報告しましたが、お似合いの夫婦だと言われています。

 

まだドラマで主演が無い永瀬匡さんですが、映画では2015年に『ズタボロ』で主演を務めたことから今後ドラマでも主演作が出てくるでしょう。

 

永瀬匡さんには個性派イケメン俳優としての確固たる地位を築いていって欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

35e9719c-7f28-4038-85d4-ba1b152689a9

星元裕月は男?女?昔の性別公表や性同一性障害・かわいい画像・身長などプロフィールも総まとめ【2.5次元俳優/姫宮桃李役】

nj2016082404_60

【真相】高畑裕太の被害者の情報&ハニートラップ冤罪説まとめ【画像あり】

EiU1BtSVgAAmpXh

内藤秀一郎の彼女はかす?身長や高校と大学・タバコやパチンコ写真も総まとめ

tce

中川大志の彼女や高校&福士蒼汰と似てる噂を画像で検証!

00360770HDK (1)

窪塚洋介の息子・窪塚愛流の母&身長や歯並びがブサイクな噂まとめ

MV8mX7Ge_400x400

清原翔(俳優)の現在!脳出血の容態や後遺症・父親と兄など家族まとめ

窪田正孝

窪田正孝の彼女遍歴!多部未華子と破局の真相など現在までを総まとめ

E7ABB9E58685E6B6BCE79C9FE381AEE5A6B9E3818CE381A8E381A6E38282E58FAFE6849BE3818FE381A6E58584E5A6B9E4BBB2E889AFE38197

竹内涼真の弟・竹内唯人が彼女の内堀凛と別れた?身長や高校・家族など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

C9dbzvIVYAEkwZY

黒澤浩樹の死因はステロイド?武勇伝・嫁と子供・トレーニングも総まとめ

スクリーンショット 2023-04-06 120706

池田俊輔(コンセント池田)の現在!関西大学など経歴と会社・結婚や嫁と子供・ガーシーの動画制作で逮捕まとめ

辻上裕章・澤穂希

澤穂希と旦那・辻上裕章の結婚&子供まとめ!夫はバツイチ再婚で元嫁がいる?

prg005_02

天童よしみは韓国人?出身地や年齢&家族や結婚情報など総まとめ

8d752_1223_0394b6766b32bb68237c0a173eeaa6ad

出岡美咲と夫の離婚理由!結婚相手はラストキス共演者?昔から現在までを総まとめ

sirabee20190219shibataaya1-600x399

柴田亜美の現在!病気とザクロ事件・代表作や結婚と年収など総まとめ

09cbd3d7

羽生結弦を嫌いな理由は性格がナルシストだから?ネットの評判まとめ

20220329-OYT8I50126-T

廣瀬陽子の夫と子供は?滑舌や話し方がかわいい説・結婚や家族(父親)・身長と年齢や学歴などプロフィールも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

mother

野口健(アルピニスト)はハーフ!嫁や娘の画像・両親や兄弟と自宅まとめ

キャプチャ4

早乙女太一の家族(父/母/弟/妹)まとめ!父親から厳しく育てられた幼少期が壮絶

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す