img_c89128483a443e7d575cc346b750778b293842

歌広場淳の嫁は黒崎エリカ?結婚と子供・文春の浮気相手やLINE内容まとめ

「ゴールデンボンバー」のメンバーの歌広場淳さんの不倫と浮気相手に妊娠中絶を迫る衝撃的な内容を週刊文春が報じて話題です。

 

この記事では歌広場淳さんの不倫や浮気相手に中絶を迫った週刊文春報道の内容やLINE、結婚した嫁や馴れ初め、2人の子供などについてまとめました。

 

歌広場淳(ゴールデンボンバー)のプロフィール

 

歌広場淳のプロフィール

 

本名  :高山淳

生年月日:1985年8月30日

出身地 :千葉県

身長  :174cm

血液型 :O型

 

歌広場淳さんは、20代から30代の女性を中心に人気を集めるヴィジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」のBe-su(ゴールデンボンバー内での呼称、エアベース)です。

 

歌広場淳さんは、小学1年生の頃に宝塚に憧れたのきっかけに、中学生の頃にはヴィジュアル系バンドの世界にも興味を持つようになりました。

 

日本大学芸術学部文芸学科在学中だった21歳の頃に当時のゴールデンボンバーのライブを見て関心を持ち、ゴールデンボンバーのホームページに掲載されていたベーシストの募集に応募し、オーディションを経てゴールデンボンバーに加入しています。

 

ゴールデンボンバーでは、エアベースの他にライブ時の振り付けや煽りを担当し、整ったルックスもあってファンからの人気も高い存在でした。

 

しかし、2021年11月に週刊文春が歌広場淳さんの不倫や多人数との浮気関係をスクープし、自身の活動自粛や予定されていたゴールデンボンバーのライブも中止が決定するなど、大きな騒動に発展しています。

 

今回はこの歌広場淳さんに今回発覚した不倫や他人数との浮気関係、被害者である嫁との結婚や子供などを中心にまとめていきます。

 

 

 

歌広場淳の浮気を週刊文春がスクープ

 

img_c89128483a443e7d575cc346b750778b293842

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

「週刊文春」の2021年11月18日号が、ゴールデンボンバー・歌広場淳さんの不倫と、浮気相手を妊娠させた上、そのお腹の子供の中絶を迫っていたという衝撃的な内容を報じています。

 

歌広場淳さんの浮気相手は20代の一般女性で、この浮気相手の女性が自ら週刊文春に情報をリークした事でこの件が発覚したようです。

 

週刊文春の記事によると、歌広場淳さん、浮気相手である20代の一般女性「A子」さんは、2020年1月頃に東京都内の飲み会の場で出会い、朝方に飲み会が終わった後にそのまま2人でホテルへ行き男女の関係になり、そのまま不倫交際に発展したという事です。

 

A子さんの証言によれば、歌広場淳さんの仕事先地方などで密会を重ね、北海道や伊豆を旅行した事もあったそうです。歌広場淳さんはこの浮気相手のA子さんに対して「嫁との関係は破綻している」、「ずっと一緒にいたい」などと伝えていたそうで、その言葉を信じたA子さんはいずれは歌広場淳さんと結婚できると信じていたのだとか。

 

 

 

歌広場淳は浮気相手に子供を中絶させていた

 

img_f150ea45a4960373a14c3f821e26f752113817

出典:https://bunshun.jp/

 

2020年1月から1年以上にわたって不倫の関係を続けていた歌広場淳さんと浮気相手の女性A子さんでしたが、2021年2月にA子さんが歌広場淳さんとの子供を妊娠してしまいます。

 

この妊娠が発覚した当初、歌広場淳さんはA子さんに対して「不安だと思うけど、俺は逃げも隠れもしない」、「恋人だし(A子さんが妊娠している子供の)パパだから!」などと伝えていたそうです。

 

ところが、しばらくすると歌広場淳さんは態度を一変させA子さんに対して、「すぐに堕してほしい」、「子供は認知できない」などと言うようになったようです。

 

unnamed

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

A子さんは子供を産みたいと思っていたため、2人は喧嘩をしては仲直りを繰り返していたそうです。A子さんはあくまでも歌広場淳さんの子供を出産するつもりだったと言う事でしたが、14週目に破水してしまい、中絶を選択せざるを得なくなったとの事でした。

 

この時、病院で書いた人工中絶の同意書の配偶者の欄には、歌広場淳さんが本名の「高山淳」でサインしたそうです。

 

A子さんはこの中絶手術後、子宮内に胎盤が残る「胎盤遺残」という後遺症に苦しむ事になり、それによって職場も辞めざるを得なくなったため、2022年の2月まで歌広場淳さんから生活費を受け取る事が決まったているとの内容も週刊文春の記事の中で話されていました。

 

週刊文春の記事によれば、ゴールデンボンバーが所属する事務所に事実確認の問い合わせを行ったところ、「ご質問の前提となる事実に関しては概ねその通り」と記事の内容が概ね事実であるとの回答を得られたとの事です。

 

また、歌広場淳さんはこの週刊文春の報道が出た日の夜に自身のブログを更新し、ファンや関係者に向けてのメッセージを綴り、合わせて、この件の責任を取って芸能活動を自粛する事も発表されています。

 

ゴールデンボンバーの歌広場淳として、メンバー及びファンの皆様・関係者の皆様と築いてきたものを傷付けたことは、謝罪することで許される問題ではないと思っております。

 

引用:ゴールデンボンバー歌広場淳オフィシャルブログ 「応援してくださっている皆様へ」より

 

 

 

歌広場淳が浮気相手に送ったLINEも週刊文春が公開

 

img_be1420de99b5eeb31d06e47783816832168211

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

週刊文春の記事では、歌広場淳さんが浮気相手のA子さんに送ったLINEの画面の画像も証拠として示されていました。

 

 

歌広場淳が浮気相手A子さんに送ったLINEの内容

 

週刊文春が公開した歌広場淳さんが浮気相手のA子さんに送ったLINEのメッセージは以下の内容です。

 

今月中に一回行きたいな!

 

あと札幌の滞在延ばしたから、24の早い時間に来たら一緒に一泊できるよ!

 

何言ってるんだよ!

 

2人で作ったんじゃないか!

 

何言ってんだ?って思うかもしれないけど俺は嬉しいよ!

 

そりゃ恋人だしパパだから

 

週刊文春に掲載されたLINE画面の画像からは上の内容が確認できますが、他にも歌広場淳さんは「不安だと思うけど俺は逃げも隠れもしないし、ずっとそばにいるよ!俺も大好きだよ!」というメッセージもLINEで送っていたそうです。

 

 

 

歌広場淳の浮気相手は他に6人もいた事を週刊文春が続報

 

f1e2f08314565918dd3924ed87fa2463-1-450x450

出典:https://img.tokyo-sports.co.jp/

 

A子さんとの不倫関係を衝撃的に報じた週刊文春でしたが、その翌週発売の2021年11月25日号でさらなる追撃記事を掲載しました。

 

それによると、前号の記事が掲載されたことで、自分も歌広場淳さんと男女の関係にあったと告発する女性が6人も現れたとの事です。

 

ゲス不倫が発覚し、活動自粛を発表していた、ゴールデンボンバーの歌広場淳(36)に浮気相手が他に6人もいたことを発売中の週刊文春が報じている。

 

引用:“ゲス不倫常習”金爆・歌広場淳の浮気相手は6人!濃厚メークは「都合のいいルックス」と専門家

 

週刊文春の追撃記事によれば、歌広場淳さんは結婚をする以前、10年ほど前に秋葉原のメイドカフェで働いたという当時20代のB子さんや、同じくメイド喫茶で働いていたC子さんとも交際しており、いずれも別の女性との二股が発覚しているとの事です。

 

さらに、歌広場淳さんはG子さんという女性とは2年以上交際し2016年に妊娠させているとの事ですが、今回発覚した件と同様に歌広場淳さんはこの女性にも中絶を迫り、堕胎手術を受けさせています。

 

挙げ句の果てに、その後も歌広場淳さんはこのG子さんとの関係をズルズルと続けていたという事で、この件を取り上げた日刊ゲンダイの記事では「ゲスを通り越して人間のクズである」とまで書かれていました。

 

ゲスを通り越して、人間のクズである。

 

引用:“ゲス不倫常習”金爆・歌広場淳の浮気相手は6人!濃厚メークは「都合のいいルックス」と専門家

 

 

 

歌広場淳の嫁は元メイド喫茶店長の黒崎エリカだと言われている

 

kurosaki-erika_1

出典:https://yamagata-yasu.com/

 

週刊文春が2021年11月から立て続けにゴールデンボンバー・歌広場淳さんの不倫や浮気などの女性問題を立て続けに報じています。

 

ここからは、不倫をされた被害者である歌広場淳さんの嫁や結婚、子供について見ていきます。

 

ゴールデンボンバーのファンの間では以前から、歌広場淳さんの嫁は東京都千代田区のメイド喫茶「橙幻郷」の店長を2013年12月まで務めていた元メイドの黒崎エリカさんだと噂されています。

 

歌広場淳の嫁とされる黒崎エリカのプロフィール

 

生年月日:1985年12月1日

出身地 :岩手県

 

 

歌広場淳さんが2016年に結婚した嫁と噂されている、黒崎エリカさんは、2008年12月にオープンした都内の人気メイド喫茶「橙幻郷」で2013年12月まで店長を務められていた方で、とても人気の高いメイドさんでした。

 

メイド喫茶「橙幻郷」の店長を辞められてからも2014年のはじめ頃まではブログを更新されていましたが、それ以降はインターネット上を含めて一切公な活動はされていないようです。

 

 

 

歌広場淳と嫁の馴れ初めは2008年頃で2014年交際スタート

 

ゴールデンボンバー・歌広場淳さんの結婚している嫁は、上で紹介したメイド喫茶「橙幻郷」元店長の黒崎エリカさんである事は、ファンの間ではほぼ確定情報のように見られています。

 

その理由としては、歌広場淳さんは元々メイド喫茶が大好きである事を公言しており、メイドさんと付き合いたいので「橙幻郷」に通っていると話していたとの情報がネットで出ていた事、以前から橙幻郷店長の黒崎エリカさんとの交際が噂になっていた事などが挙げられています。

 

 

 

さらに、歌広場淳さんの結婚が報じられた時、嫁の年齢が歌広場淳さんと同い年である事や、歌広場淳さんが通っていた店で知り合ったという情報が明かされており、黒崎エリカさんがその条件に当てはまっていた事も、歌広場淳さんの嫁が黒崎エリカさんだという噂の根拠とされました。

 

また、2016年7月の歌広場淳さんの結婚の報道では、嫁との出会いは8年前で、約2年前に交際に発展したとの関係者からの証言が報じられていたので、歌広場淳さんが嫁と知り合ったのは2008年頃、交際に発展したのが2014年頃という事になります。

 

関係者によると相手は同じ年の一般女性。出会いは8年前で約2年前に真剣交際に発展。

 

引用:ゴールデンボンバー歌広場淳が結婚 相手はこけし似

 

2014年といえば、嫁と噂されている黒崎エリカさんが長年店長を務めたメイド喫茶「橙幻郷」を卒業された時期とも一致するので、ファンの間では黒崎エリカさんは歌広場淳さんと交際するために店を辞めたのではないかとも言われています。

 

ただ、歌広場淳さんが嫁が黒崎エリカさんである事を公言された事はないので、あくまでもファンやインターネット上での噂である事には注意が必要です。

 

 

 

歌広場淳と嫁の結婚は2016年6月

 

o0480027113703469549

出典:https://stat.ameba.jp/

 

当時の報道によると、歌広場淳さんと嫁の結婚は2016年6月で、ゴールデンボンバーのメンバーの中では最初の結婚でした。

 

歌広場淳さんは自分の口から結婚を発表するより前にスポーツ新聞の報道で自身の結婚が報じられた事について、公式ブログを通じてファンに向けて謝罪されていました。

 

歌広場の結婚は、この日のスポーツ紙が報じていたが、「新聞に写真とコメントを寄せさせていただきました通り、わたくし歌広場 淳は2016年6月に入籍いたしました。相手は報道にあるよう、同い年の一般女性です」と改めて報告。「このような形でお知らせすることとなってしまったことをお詫び申し上げます」と、ファンへの報告が遅れたことを謝罪した。

 

引用:金爆・歌広場淳、結婚を発表 新聞報道後の報告をファンに謝罪

 

また、歌広場淳さんはこのブログでの結婚報告の中で、「この結婚を機に人間として成長し、それを皆様にお見せする事を約束します。」とも宣言されていました。

 

 

 

歌広場淳と嫁の子供は2人

 

歌広場淳さんと嫁との間には2019年5月に生まれた女の子と、2021年8月に生まれた男の子の2人の子供がいます。

 

2人目の子供は今回の週刊文春による不倫スキャンダルが報じられる3ヶ月前に誕生しているという事でこの点でも歌広場淳さんへの批判の声が高まっています。

 

どうやら、この2人目の子供が誕生した事により、A子さんとの関係がこじれる事になり、週刊文春へのリークへと繋がったという流れだったようです。

 

なお、歌広場淳さんは1人目の子供が誕生した時も、2人目の子供が誕生した時も「父親として、人間として、より一層精進していく」というコメントを発表されていました。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2021年11月に不倫と、浮気相手を妊娠させ中絶を迫っていたという衝撃的な内容が週刊文春によって報じられ、批判を集めているゴールデンボンバーのエアベーシストの歌広場淳さんについてまとめてみました。

 

歌広場淳さんは、結婚していて子供が2人いますが、20代のA子さんという一般女性と男女の関係になり、1年以上にわたって密会を繰り返し、2021年2月に妊娠もさせています。この妊娠当初、歌広場淳さんはLINEなどで、「逃げも隠れもしない」、「パパだから!」などとA子さんに伝えていたそうですが、その後態度を一変させて、中絶を迫ったとの事です。

 

また、週刊文春によれば、歌広場淳さんは結婚する以前から二股交際を繰り返しており、ある女性に対しては、今回の件と同様に妊娠させた挙句に中絶させ、その後もダラダラと交際を続けた挙句、現在の嫁と結婚するというゲスな行いもしていたようです。

 

そんな歌広場淳さんの被害者の1人でもある現在の嫁については、ファンの間では都内のメイド喫茶の元店長である黒崎エリカさんという方ではないかと噂されており、確定的な情報と見られているようです。

 

今回の週刊文春による不倫報道によって、歌広場淳さんは嫁と離婚秒読みではといった声も出ているようです。今後の展開にも注目していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

mye

宮本浩次の彼女や結婚&母親など家族情報まとめ!かわいい魅力も徹底紹介

c68c81f32122a4e3f2c032681ab72e81_1590971641_2

緒方龍一の昔と現在!身長や彼女と結婚・w-inds.脱退理由の心身症など総まとめ

oreye

ORANGE RANGEの現在!消えた4つの理由&人気曲や最近の様子まとめ

xe

X JAPANメンバーの死&現在の人気順や人気曲ランキングまとめ【2021最新版】

hie

X JAPAN・HIDEの死因や死の真相まとめ!すっぴん・素顔も徹底紹介

images

峯田和伸に障害やかつら疑惑!実家&彼女遍歴や結婚情報も総まとめ

okeye

ワンオクTomoyaの結婚相手は原愛美?嫁・彼女の情報まとめ

AKIRA

EXILE・AKIRAが結婚!歴代彼女や嫁リンチーリンとの交際まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1_02

西浦博の年齢や経歴!出身高校や学歴・結婚や家族・北海道大学教授やコロナ対策での活躍まとめ

遠藤ゆりか

遠藤ゆりかの現在と引退理由!小澤廉と結婚説や病気説も総まとめ

伊野尾慧

童顔の芸能人30選・男性女性別!イケメン&かわいい~8つの特徴も紹介

清水良太郎

清水良太郎の現在!結婚した嫁と彼女遍歴・薬や傷害での逮捕まとめ

cast_kawazoe

川添佳穂アナ結婚!旦那情報&身長や体重など総まとめ【ムチムチ感がかわいい!】

ent1811229307-p2

AV女優の人気ランキング50選!現役25人・歴代25人を紹介【2021最新版】

i-takahashi

高橋一生の本名・弟・母親まとめ!安部勇磨と似てない理由は父親と生い立ちにあった

西本はるか

西本はるかの現在!彼氏や結婚・若い頃や某女優デビューまとめ【パイレーツ】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

LaughMaga_156698_935a_1

伊藤俊介(オズワルド)の家族や結婚!父と母や妹の伊藤沙莉・高校と大学など学歴も総まとめ

o0217027314095031911

服部純也の生い立ちと家族!死刑執行と最後の言葉・マジかよ発言も総まとめ【三島女子短大生焼殺事件の犯人】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す