岡井千聖

岡井千聖の歴代彼氏と結婚観~競輪・三谷竜生との略奪不倫など総まとめ【文春・フライデー】

岡井千聖さんはハロプロのアイドル℃-uteの元メンバーで、解散後はタレントとして活躍していましたが、2019年4月に突然の活動休止を発表しています。さまざまな活動休止理由が囁かれましたが、2019年7月に妻子ある競輪選手との不倫が週刊文春によって報じられました。

 

ここでは岡井千聖さんの歴代彼氏情報や三谷竜生選手との不倫報道、そして結婚観や現在などをまとめています。

岡井千聖のプロフィール

 

名前:岡井千聖(おかいちさと)

愛称:岡井ちゃん、ちっさー

出身地:埼玉県所沢市

生年月日:1994年6月21日

身長:150cm/血液型A型

所属事務所:アップフロントプロモーション→ジェイピィールーム

活動期間:2002年〜2019年

 

岡井千聖さんはアイドル℃-uteの元メンバーです。解散後の2017年6月からはタレントとして活動していましたが、2019年4月以降は芸能活動を休止しています。

 

 

岡井千聖、小学生の時に「℃-ute」のメンバーとしてデビュー

 

2005年に℃-uteのメンバーに

岡井千聖さんは2002年にハロプロキッズオーディションに合格し、2005年に℃-uteのメンバーとしてデビューしました。ちなみに℃-uteとしてのメジャーデビュー曲は2007年の「桜チラリ」です。

 

岡井千聖さんは2005年の℃-ute結成時から2017年の解散時までいたメンバーの一人。芸歴はすでに15年以上というキャリアの持ち主です。

 

 

岡井千聖、おバカタレントとしてブレイクするも活動休止を突然発表

 

おバカキャラで人気に

アイドル卒業後は主にテレビやインターネット番組に出演するタレントとして活動していました。

 

しかし2019年4月26日に芸能活動をしばらくの間休むことを発表。以降活動休止状態です。

 

復帰については未定としながらも、休止に至った理由をブログで説明しました。

 

私、岡井千聖はしばらくの間芸能活動をお休みさせていただくことになりました。

次第に自分の中で、将来の事を考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました。子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました。

引用:岡井千聖オフィシャルブログ

 

具体的な休業理由には触れられていなかったため、ネットでは「結婚?妊娠?闇営業?(事務所を通さない)妹とのアパレルブランド展開が原因?」などといった様々な憶測が流れました。

 

 

岡井千聖の彼氏スキャンダル① 山田親太朗との交際匂わせ投稿が話題に

岡井千聖、SNSで山田親太朗との交際匂わせていた?

 

名前:山田親太朗(やまだしんたろう)

出身地:沖縄県

生年月日:1986年7月10日

身長:179cm

血液型:A型

デビュー:2006年

所属事務所:アワーソングスクリエイティブ

 

姉はモデルの山田優

岡井千聖さんと山田親太朗さんの交際疑惑が浮上したのは、ふたりのSNSから発見された”匂わせ”投稿です。

 

岡井千聖・山田親太朗の交際匂わせ?

同時期にポケモンにはまる。岡井千聖さんのブログでは「仲良しな親友と遊んでいました!最近はかなり一緒にいる確率が高い!」とのこと。

 

 

同じ弁当箱やランチョンマットを使用か?

その他、キッチンの柄なども同じだったそう。

 

 

歯関連のつぶやき

岡井千聖さんが「歯医者に行ってきた」と報告すると、翌日には山田親太朗さんが「歯が痛い」とツイート。

 

一緒に遊んでいる写真も流出?(山田親太朗さんには見えないのですが…、どうなのでしょう)

 

 

岡井千聖さんが山田親太朗さんと交際疑惑があったのは、まだ”恋愛禁止”のアイドル時代。ただその後も決定的な報道や写真が出回ることもありませんでした。

 

のちにフライデーが報じたことによると、彼の兄弟と仲が良かっただけで付き合っていなかったと伝えられています。

 

 

岡井千聖の彼氏スキャンダル② FRIDAYが塚田僚一らとの合コンお泊まりをスクープ

岡井千聖、イケメン俳優数人を合コン後にお泊りさせる【2016年10月】

 

2016年10月にフライデーで合コンお泊まり報道

合コンメンバー:

岡井千聖

Berryz工房の須藤茉麻

渡辺直美さん似の色白ガール(一般の方)

A.B.C-Zの塚田僚一

俳優の松岡卓弥

俳優の坂本真一

 

合コン後、塚田さんと一般の色白ガールは帰ったそうですが、残りの4人は岡井千聖さんの家にお泊まりしたとされます。

 

 

合コン翌日の岡井千聖さん

その後、岡井千聖さんはブログで謝罪。FRIDAY報道については「仲の良い友達と食事をしていたところが週刊誌にのりました」と説明しました。

 

A.B.C−Z塚田僚一さんは℃−uteファン!

今回フライデーで名前の上がった塚田僚一さんは、もともとテレビなどで℃−uteファンを公言。

 

塚田さんはハロプロなどのアイドル好きで、「下心はなく、純粋なるファン」とし、CDを買いに行ったりライブにも通ったりする普通のファンだと話していました。

 

 

それが2016年のフライデー報道ではテレビでの共演だけではなく、実際に交流を持っていたということで、失望してしまったハロプロファンも多かったようです。

 

この時も岡井千聖さんは、℃−uteに所属していた”恋愛禁止”のアイドル時代でしたので、複数人だったとしても、異性を家に泊めさせる行為はアウトでしたね。

 

 

岡井千聖の彼氏スキャンダル③ 週刊文春が三谷竜生と略奪不倫を報道

岡井千聖、三谷竜生との略奪不倫をスクープ【2019年7月】

 

2019年7月に岡井千聖さんの超ド級のゲス不倫報道!

 

「週刊文春デジタル」の記事によると、岡井さんは競輪選手の三谷竜生(りゅうき)さん(31)さんと2018年春頃から不倫関係に。

引用:ハロヲタも擁護できない元℃-ute・岡井千聖の不倫略奪愛 矢口真里より洒落にならない“相手の子どもを抱っこ”は致命的か

 

 

岡井千聖の不倫相手・三谷竜生は現役の競輪選手

岡井千聖さんの不倫相手の三谷竜生さんは現役の競輪選手です。家族にも競輪選手がいる競輪一家であり(父三谷典正、兄三谷政史、兄三谷将太)、三谷三兄弟の末っ子として知られています。

 

 

名前:三谷竜生(みたにりゅうき)

出身地:京都府

生年月日:1987年9月5日

身長:168cm

学歴:東山高等学校、関東学院大学

 

 

大学時代まではラグビーをやっていましたが、その後自転車競技に転向。2011年に競輪学校に入り、2012年にデビューを果たしました。2014年に優秀新人選手賞を受賞し、2017年・2018年に日本選手権連覇を達成し、2018年には賞金王(2億5531万3千円)に輝きました。

 

私生活では下積み時代から支えてくれた一般女性と結婚しており、子供が4人いる既婚者です。

 

岡井千聖と三谷竜生の出会いは競輪番組

ふたりの出会いは2017年の競輪番組

岡井千聖さんは趣味が競輪であり、関連のお仕事も多くこなしています。そんななかで二人は出会ったと見られています。

 

2人の出会いは競輪番組『パンサーの「競輪、はじめました。」season2』(BS日テレ系)。彼女が競輪にハマり始めたのもこの番組に抜擢されたのがきっかけだ。この番組の最中に、三谷から岡井に接近したという。撮影に立ち会ったスタッフはこう語る。

 

「’17年7月に行われたサマーナイトフェスティバルで、岡井さんが出場選手を生中継中に直撃取材するというコーナーがありました。ほかの選手にもバラされていましたが、三谷さんがずっと“喋りたい、喋りたい”と岡井さんをロックオンしていたそうです」

引用:岡井千聖 泥沼不倫のきっかけになった賞金王・三谷竜生の“父妹”

 

岡井千聖、不倫交際中にも三谷竜生とテレビ共演

2018年春頃から付き合っていたと見られる岡井千聖・三谷竜生不倫カップルは、その年の6月頃に再びテレビ共演しています。

 

 

2018年6月、岡井千聖・三谷竜生がテレビ共演

三谷選手の父親である三谷典正さんは岡井千聖さんのファンだそうです。そのため、一部メディアではそれがきっかけで岡井・三谷が急接近したと見ているところがあります。

 

 

同番組内では岡井千聖さんが、三谷選手と奥さんの馴れ初めなども聞いていましたが…。

三谷竜生さんは大学卒業後にできちゃった結婚。しかし競輪学校に行くため収入はなく、その下積み時代に家族の生活を支えたのは奥様だったそうです。そんな話を岡井千聖さんは進行役として聞いていたのに…。

 

 

さらに三谷選手の子どもたちとも共演。

この時は三谷選手の子どもだけではなく、三谷3兄弟の子供達が勢揃いしていました。

 

 

不倫期間中?にレース優勝した三谷選手

2018年6月の高松宮記念杯競輪で優勝した三谷選手が岡井千聖さんのTシャツを掲げる場面も…。

 

岡井千聖との不倫で三谷竜生は泥沼離婚していた

不倫中の二人

結局、岡井千聖さんとの不倫により、2019年6月頃に三谷竜生さんは奥さんと離婚してしまいました。

 

「三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(長年にわたりA子さんを知る人物)

引用:元℃-ute岡井千聖の“略奪不倫”で競輪賞金王が離婚 家族崩壊で妻は慰謝料請求へ

 

この件について、現在までのところ岡井千聖側のコメントは出ていません。

 

岡井千聖、“第2の矢口”と呼ばれるも略奪不倫で復帰は絶望的?

 

”第2の矢口”と呼ばれたハロプロ出身タレント

アイドル時代よりそのキャラクターが受け、「第2の矢口」という異名をとった岡井千聖さん。現在では矢口よりも”ゲス”という見方も一部でされていますが…。

 

2019年4月から芸能活動を休止している岡井千聖さんですが、芸能界に復帰することは可能でしょうか。

 

同じくハロプロの先輩で元モーニング娘。の矢口真里さんがクローゼット不倫で世間を騒がせ、休業後に見事に芸能界に復帰しています。

 

“第2の矢口”としてゲスキャラで復帰することも可能でしょうが、矢口真里さんと決定的に違う点は、他人の家庭を壊してしまったことです。

 

また、不倫相手の奥さんから慰謝料の請求をされていることから、芸能界復帰は絶望的ともいわれています。

 

 「身長は矢口とほぼ一緒。グループの立ち位置は、矢口と同じようなムードメーカーで主戦場はバラエティー。どうやら性欲が強かったようで、矢口と同じように不倫にハマってしまい、矢口は自分が離婚したが、岡井は人の家庭を壊してしまった」(芸能記者)

引用:岡井千聖、同じ路線の矢口真里の“負の遺産”も受け継いだ? 復帰は絶望的か

 

 

 

岡山千聖に新たな不倫スキャンダル?~活動休止後にドバイで合コンか

岡井千聖、既婚の競輪選手・新田祐大との不倫合コンが発覚【2019年5月】

 

岡山千聖さん、芸能活動休止後に再び不倫合コン?

(手前が岡井千聖、その隣が新田選手と見られています。)

2019年4月に芸能活動を休止した岡山千聖さんですが、翌月早々にSNSで他の競輪選手・新田祐大さん等とカラオケで楽しく合コンしていると思しき画像が流出しました。ちなみに新田祐大さんは既婚です。

 

 

合コンのお相手は、これまた超一流の新田祐大選手

ネット情報によると、(新田選手の)遠征先ドバイにわざわざ岡井さんを連れて行ったものでは?という見方もあるようです。

 

 

この画像が出回ったのは2019年5月頃ですので、仮に三谷竜生さんとの不倫が関係者に露呈していての合コンであれば、もう言葉にもなりません…。

 

 

しかし、岡井千聖さんは三谷竜生さんと交際中で前妻・Aさんに慰謝料まで請求されている最中だったため、ただの友達同士の飲み会だったとか。

 

ちなみにこの時の合コン現場はドバイではなく日本の「リッツカールトン東京」だったと判明しています。

 

岡井千聖の結婚観~理想の結婚相手は浮気しない“お金持ち”と語る

岡井千聖

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

岡井千聖さんは自身の父親や家庭環境から、結婚相手や交際する男性のタイプについて、「年収2000万円」「浮気は絶対ダメ」等という話をしています。

 

岡井さんは、こう説明した。 「なんか、うちはすごく実家が貧乏だったので、お金の面はすごく気にするくせがあって、そこに困らないで過ごしたいんですよ」 岡井さんによると、子供のころは寝るところもなく、押し入れをベッドにしていた。また、支払いが滞って水道が止められ、トイレが朝から流れず、家の前のスーパーで10円の飴を買ってトイレを借りたりする生活を続けていた。 あるとき、岡井さんが学校に行くと、自分の席に封筒が置いてあった。何かなと思って中を開けると、給食費支払いの請求書が入っており、自分のお小遣いから支払ったという。 岡井さんは、「子供には、こういう思いをさせたくない」と強調し、そのためにも年収2000万円が必要だと話した。

引用:「年収2000万円以上稼ぐ男」と条件提示 元℃-ute岡井千聖がテレビでその理由を大激白

 

岡井千聖さんが成人後も岡井家の金銭苦は続いたようで、彼女の稼ぎは家族や弟妹たちの教育費や生活費に使われ、全て無くなっていたそうです。

 

2018年10月(三谷選手との不倫期間中と見られる)にも、テレビ番組の企画で岡井千聖さんは「イケメンとはしなかったのに、年収1億円の社長とLINE交換」をしています。このことからもやはりお金は岡井さんにとっては大事だったのでしょう。

 

岡井千聖さんは父親が浮気を繰り返し、母親が悲しんできた姿を見たからこそ、「浮気をする男は絶対にダメ」とテレビ等で繰り返し発言しています。

 

「自分は浮気をしないと思っている」「お父さんが浮気する人だったんですよ、ママが悲しんでいる顔を近くで見てきたから…」「父親の姿を見てきたから、人を信じられなくなってしまった」「いざとなったらセンサーが働いて、あれ?浮気するなとか思い込んでしまう」「不倫する人は自分しか愛してないんで気を付けたほうがいい!自分しか愛せないんですよ!自分が一番なの!!」
引用: 元℃-ute岡井千聖 “父親の不倫”がトラウマで彼氏が作れないと告白

 

幼少期の家庭環境などから以上のような男性の条件をあげていた岡井千聖さん。ですが、2019年7月の不倫報道後はこれらが全てブーメランとなって返ってきました。

 

岡井千聖の現在~交際継続で三谷竜生と結婚間近との噂も

 

 

略奪不倫後の岡井千聖さんですが、2019年11月に三谷竜生さんと一緒に友人の結婚式に出席していたことが判明しています。

 

「新郎の趣味が競輪とアイドルで、岡井さんのファンだったそうで、挨拶でも2人をネタにしていました。岡井さんと三谷さんは席も隣同士で、もう夫婦のようだった。親しげに話していて、2人の周りには人が集まって来て写真をねだられていました。

引用:「略奪愛から堂々交際へ」岡井千聖が元不倫相手の競輪賞金王と友人結婚式にカップル出席でピース写真

 

現在は滋賀県にある三谷竜生さんの自宅に岡井さんが頻繁に出入りをし、付近のスーパーで買い物をする姿も目撃されているそうです。

 

まるで長年連れ添った夫婦のような生活を続けている2人ですが、不貞行為に激怒していた前妻・Aさんも『もう勝手にすればいい』と言っているとか。

 

「長年、三谷を支えてきたA子さんや家族は、岡井に対しての非常に激しい怒りの感情を持っていました。当時は『泥棒猫』とも揶揄していましたが、時間も経ち、徐々に落ち着きを取り戻しています。岡井と三谷のことは『もう勝手にすればいい』と言っています」(A子さんの知人)

 

引用:「略奪愛から堂々交際へ」岡井千聖が元不倫相手の競輪賞金王と友人結婚式にカップル出席でピース写真

 

このまま結婚するのも時間の問題かもしれませんね。

 

岡井千聖について総まとめすると…

・岡井千聖は2016年10月、フライデーに塚田僚一らとの合コン後に俳優数人をお泊りさせていたと報道された

・岡井千聖は2019年7月、週刊文春が競輪選手・三谷竜生との略奪不倫をスクープされた

・岡井千聖は不倫が原因で離婚した三谷竜生のもと嫁から慰謝料を請求された

・岡井千聖は現在も三谷竜生と交際しており、結婚間近とも噂されている

 

岡井千聖さんは2019年4月に芸能活動を休止しました。当初、具体的な休養理由が公表されていなかったためさまざまな憶測が流れましたが、2019年7月の不倫報道を受け、これが本当の休業原因だったのではないかという見方が強まっています

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

05288c41-s

おのののかの現在!消えた理由・プロ野球選手の元彼氏・結婚や旦那の塩浦慎理まとめ

市井紗耶香

市井紗耶香の現在!旦那と子供や脱退理由まとめ~元夫・吉澤直樹との離婚原因も解説

c457844bbab021276bb0e1ec65acfc24

トラウデン直美の父や弟&出身高校と大学・彼氏情報まとめ!同志社国際高校からAO入試で慶応大学法学部に合格

飯田圭織

飯田圭織の旦那と子供まとめ!バスツアー事件や長男死去も徹底紹介

image-410

秋山衣梨佳(粗品の元嫁)の身長と年齢・学歴は?結婚の馴れ初めと子供・過去の匂わせ投稿・離婚も総まとめ

00f4f403

宇佐美蘭の子供は娘が2人!長女と次女・旦那との馴れ初めから炎上した現在まで総まとめ

C_RKuzoUQAAIG-Y

足立梨花の歴代彼氏と旦那!川隅美慎との熱愛・TATSUとの結婚まとめ

news_20170519191340-thumb-645xauto-112631

山本美月の旦那は瀬戸康史!出身高校と大学・歴代彼氏と結婚まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

谷原章介

谷原章介の嫁と子供情報!三宅恵美との結婚から現在まで総まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

C_QBHZ3U0AASDeV

平祐奈の彼氏は平野紫耀?熱愛の匂わせ画像&嫌われる理由まとめ

images (4)

スープおじさんとは?本物の動画や画像・死因など詳細を徹底解説

C2Sw3LmVQAAp069

水井真希の死因!西村喜廣監督と大学教授の性被害・年齢や結婚・死去の真相まとめ

サンシャイン池崎

サンシャイン池崎のネタとセリフ、ガキ使の斎藤工ものまねまとめ【動画あり】

tme

玉置浩二と青田典子の現在!子供いない理由や結婚生活を総まとめ

本田理沙

本田理沙の現在は?離婚した元旦那は山口組臥龍会?アイドルだった若い頃から引退後の現在までの活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

s-20100128-021-500x333

高嶋政宏の嫁と子供&父と母や兄弟など家族まとめ~シルビアとの結婚生活も紹介

木村沙織

木村沙織の現在!結婚した旦那の日高裕次郎・引退理由と最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す