DdKsE72VAAI1KTo

小林遼の生い立ちと現在!新潟小2殺人事件の犯人の家族&経歴や前科まとめ【顔写真あり】

新潟小2女児・大桃珠生さん殺人遺体遺棄事件の犯人である会社員・小林遼(こばやし はるか)容疑者。

この記事では、小林遼容疑者の家族構成や自宅、小学校・中学・高校などの学歴や現在の仕事などの経歴、学生時代の評判、過去の前科などの情報、そして無期懲役判決の現在を総まとめしました。

小林遼が起こした新潟小2女児・大桃珠生さん殺害遺体遺棄事件の概要

Dct40tQU8AUE62l

 

 

大桃珠生さん殺害遺体遺棄事件とは

 

DdNEXyuU0AAwvGO

 

2018年5月7日夜、新潟市西区のJR越後線の線路上で、小針小学校2年の大桃珠生ちゃん(7)が死亡しているのが見つかった事件。

大桃珠生ちゃんは列車にひかれた状態で見つかりましたが、司法解剖の結果、死因は窒息死で他殺であったことが判明しました。

 

2018年5月7日夜、新潟市西区のJR越後線の線路上で、小針小学校2年の大桃珠生ちゃん(7)が死亡しているのが見つかった事件。

 

珠生ちゃんの死因は窒息死で、首を絞められて殺害され、列車にひかれた状態で見つかっていて、遺体の状況などから、線路上に遺棄したのは、証拠隠滅を図った可能性があることがわかった。

 

引用:線路に遺体、証拠隠滅か 新潟小2女児殺害

 

遺体の遺棄現場は大桃さんの自宅から百数十メートルのJR越後線内で、遺体は上り電車にはねられ、数十メートルの範囲にキャラメル色のランドセルやスニーカーが散乱していた。

捜査関係者によると、スニーカーは履いていない状態で、はねられる前は遺体やランドセルと一緒に置かれていたとみられる。行方不明になってから約7時間後の7日午後10時19分~同30分ごろに遺棄されており、小林容疑者が事故を装い、自宅近くに遺棄した可能性がある。

 

引用:<新潟女児殺害>「事故装うため遺体を線路に置いた」供述

 

 

 

大桃珠生さん殺害の犯人・小林遼が逮捕される

 

d4d18ea19b1b8a82536f576ecaa84d0a

 

この、大桃珠生さん遺体遺棄事件の犯人である会社員・小林遼(はるか)容疑者(23)が5月14日に逮捕されています。

 

新潟市西区の市立小針小2年大桃珠生さん(7)が殺害され、自宅近くの線路に遺棄された事件で、新潟県警は14日、近所に住む会社員小林遼(はるか)容疑者(23)を死体遺棄、損壊容疑で逮捕した。

同日午前から任意で事情聴取した同容疑者は、大桃さん殺害をほのめかすなど事件への関与を認める供述をしていた。県警は黒の不審車両などを手掛かりに捜査を進めた。

 

引用:現場から1分足らず…新潟小2女児殺害 近所の男23歳を逮捕

 

新潟県警は付近道路に検問を設置、多くの市民にドライブレコーダーの提供を求めながら、地道な捜査で不審者や不審車両を絞り込み、「黒の軽自動車」を割り出したといいます。

この犯人の小林遼がどのような人物なのか以下にまとめたのでご紹介します。

 

 

 

 

小林遼(新潟小2女児殺害事件犯人)の生い立ち① 家族・経歴や人物像まとめ

小林遼の家族構成!自宅は大桃珠生さんの家の近く

 

DdMU2cdVMAEQY7D

 

小林遼は5人家族で3きょうだいの真ん中、大桃さん宅から約100メートル離れた自宅で暮らしていたといいます。

 

捜査関係者や近所の住民らによると、小林容疑者は、5人家族で3きょうだいの真ん中

 

引用:小林容疑者「地味なキャラ」…女児の小学校卒業

 

捜査関係者によると、小林容疑者は大桃さんの自宅から徒歩1、2分の一軒家で家族と暮らしていた。遺体遺棄現場の線路からは1分足らずの近さだった。

 

引用:現場から1分足らず…新潟小2女児殺害 近所の男23歳を逮捕

 

更に容疑者が住んでいた自宅は、女児が最後に目撃された踏切と、遺体が遺棄された現場の両方に近い位置関係にありました。女児の自宅にも非常に近く、そこで容疑者は家族と共に生活し、近所の人の話では『電気関係の仕事をしているようだ』とのことでした

 

引用:新潟女児殺害事件で逮捕された小林遼容疑者の高校時代 卒アル写真で満面の笑み

 

 

小林遼の学歴と経歴&最近の仕事について

 

DdKsE72VAAI1KTo

 

小林遼は大桃珠生さんと同じ小針小学校出身で、近くの中学校に進み、県立新潟工業の電気科を卒業しました。

そして、高校卒業後は市内の電気工事会社に就職しています。電気工事会社では、電気の配線や照明器具の設置などを担当していました。

 

今のところ分かっているのは、小林容疑者は被害者の女児と同じ小学校を卒業し、近くの中学校に進み、県立新潟工業の電気科を卒業したという学歴です。

 

引用:新潟女児殺害事件で逮捕された小林遼容疑者の高校時代 卒アル写真で満面の笑み

 

 

 

小林遼の学生時代の周囲からの評判

 

DdOoMHnV0AAsW45

 

小林遼の小中学校の同級生からの評判は以下になります。

 

小中学校の同級生らは「おとなしく、いつもニコニコしている普通の子」と記憶。

 

引用:<新潟女児殺害>事件当日から欠勤 メールに「少し時間を」

 

小学6年の時に同じクラスだった女性には、外で活発に活動するよりも本やゲームが好きなように見えた。おとなしい性格で、卒業アルバムに書いた将来の夢は「ゲームデザイナー」。小中学校で同学年だった女性も「強い印象は残っていないが、ニコニコしていた普通の子だった」と振り返る。中学で在籍した科学技術部はロボットコンテストの全国大会に出場し、優秀な成績を収めた。

 

引用:<新潟女児殺害>事件当日から欠勤 メールに「少し時間を」

 

小林遼の学生時代は「おとなしい」という印象が強かったようですね。ですが、普段はニコニコしていて印象も良かったようです。

 

 

小林遼の勤務先での評判

 

DdKeDlUV4AIFliw

 

小林遼の勤務先での評判は以下になります。

 

男性経営者によると、入社6年目の中堅社員として信頼しており、職場内でのトラブルもなかった

 

引用:<新潟女児殺害>事件当日から欠勤 メールに「少し時間を」

 

勤務先の代表取締役:「(Q.働きぶりは?)働きぶりは至って真面目で、おとなしい。会社の行事で飲み会とかあれば必ず出てきてますし、周りの同僚、先輩、私を含め普通にしゃべったり冗談も言ったりコミュニケーションちゃんと取れてますし、変な子ではないです

 

引用:“小2女児殺害”容疑者は近所に…男の素顔とは?

 

元同僚の男性(23)は「仕事でミスをして怒られると、すごくあたふたしていたが、その後はひょうひょうとしていて反省の色がなかった。何を考えているか分からないところがあった」と振り返る。逮捕後の小林容疑者をテレビで見て、「彼らしい余裕の態度だな」と感じたという。

 

引用:勤務態度、分かれる評価=小林容疑者、事件当日から欠勤―小2女児殺害

 

小林遼は会社でも「真面目でおとなしい」人物であったようです。ですが、飲み会には普通に参加してコミュニケーションも取れたようなので、少し控えめなオタク好青年といった感じでしょうか。

 

しかし、同僚からは「何を考えているか分からないところがあった」など評価は分かれることもあったようです。


また、おとなしい小林遼には裏の顔があったと噂されているので、以下でご紹介しましょう。

 

小林遼(新潟小2女児殺害事件犯人)の生い立ち② 学生時代からアニメオタクでロリコンだった

小林遼はアニメオタクという同級生の証言

 

DdPlRMiUwAAh-h6

 

小林遼の高校時代の同級生という男性の話によると、小林遼はアニメ好きな友達と仲が良かったと言われています。

 

小林容疑者の高校時代の同級生だという男性は「高校時代は3年間、同じクラスで、逮捕されたことに驚いている。当時はアニメが好きな友達と仲がよかった印象で、授業中にちゃかすなど幼いところがあった。ずっと市内の会社に勤めていると聞いているが、高校を卒業してからは会っていない」と話していました。

 

引用:新潟 女児殺害事件 逮捕の23歳男 事件目的で仕事休んだか

 

 

 

小林遼はロリコンという同級生の証言

 

DdPTBcPU0AAFfDW

 

 

また、「小林遼はロリコン」という同級生の証言も飛び出してきています。

 

フジテレビの情報番組「とくダネ!」も15日の放送で、高校時代の同級生への電話インタビューを紹介。小林容疑者は「ゲーム」に時間を割いており、その内容は「北斗の拳」など硬派なものではなく、「女の子がって感じ」だったという。また、この同級生は小林容疑者について、「ロリコンとかっていう言葉が一番共通認識の中ではわかりやすいんじゃないかな」「オタク そんな感じかな」と語った。

 

引用: 「女児殺害の男はオタク」と強調 マスコミの報道に反発の声

 

小学生時代は“普通に明るかった”という小林容疑者に、危うい気配が窺えるようになったのは、中学校に入ってからのことだという。同級生との交流が減り、代わりに、近所の小さい子たちと遊ぶことが多くなった。

 

“あいつ、ロリコンでやべえ”みたいな声も聞こえてきて、僕らはなおさら近づかなくなりました」(同級生)

 

引用:新潟女児殺害、危険な動きを重ねた「小林容疑者」の性癖 同僚の娘に見せた執心

 

また同僚の話によると小林遼がほかの社員が連れてきた女児にまとわりついていたとの証言もあります。

 

 

最近も、勤務していた電気配線工事会社で危険な動きを重ねていたというのだ。

4年前の社員旅行では、ほかの社員が連れてきた女児にまとわりついて、“子どもが好きなんだな”というくらいで、不審には思われていませんでした。いま考えるとゾッとします

 

引用:新潟女児殺害、危険な動きを重ねた「小林容疑者」の性癖 同僚の娘に見せた執心

 

小林遼は「アニメオタク」「ロリコン」と報じているメディアに対する怒りの声も上がってきています。

 

 

 

しかし、小林遼がロリコンという決定的証拠が出てきてしまいます。以下でご紹介しましょう。

 

 

 

小林遼(新潟小2女児殺害事件犯人)の前科や過去の犯罪歴…以前にも女児に対するわいせつ事件

小林遼が女子児童にわいせつ事件や連れ回したとの情報

小林遼がロリコンという証拠として、2018年4月に女児に対するわいせつ事件で書類送検というものがあります。

 

小林 遼容疑者は4月、別の女子児童に対する青少年保護育成条例違反などで書類送検されていたことが、捜査関係者への取材で明らかになった。

 

事件直前に、別の女子児童に対する、わいせつ事件を起こしていたことから、小林容疑者はいち早く、捜査線上に浮上していたことになる。

 

引用:小林遼容疑者、別の女子児童にもわいせつして書類送検されていたガチロリだった!

 

少し情報が錯綜していますが、別ソースでは女子中学生を連れ回して書類送検と書かれています。

 

14日に逮捕された男は、女子中学生を連れ回した疑いで4月、書類送検されていたことがわかった。

 

引用:先月、女子中学生連れ回し… 女児遺体遺棄 逮捕の男

 

また、過去の犯罪は1件だけではなく複数あったようです。

 

小林容疑者の過去の検挙歴について、捜査関係者は以下のように証言する。

 

新潟のほか山形でも、児童がらみで摘発されていて、つい先月も別の子への青少年健全育成条例違反で書類送検されたばかりです」

 

引用:新潟女児殺害、危険な動きを重ねた「小林容疑者」の性癖 同僚の娘に見せた執心

 

上のような情報を見た限り、女子児童に対する複数の犯罪で書類送検されたのは間違いないようです。

 

小林遼の過去の犯罪は書類送検で前科とはなっていませんが、女子児童に対して強い関心があったことは確かでしょうね。

 

 

 

 

 

小林遼(新潟小2女児殺害事件犯人)の犯行動機は女児に関する強い関心か

小林遼が警察の取り調べで嘘を付く

小林遼は犯行動機について「車で女児にぶつかり、パニックになって首を絞めた」と供述していました。しかし、遺体に衝突の形跡はなく、小林遼の供述は嘘であったと判明しています。

 

小林容疑者は逮捕後、車を運転中に大桃さんをはね、パニックになって車に連れ込んで首を絞めた-と供述し、偶発的な犯行だと主張。大桃さんの名前についても「遺体を捨てた後にニュースを見て知った」と話した。ただ、捜査本部は連休中に犯行計画を練って実行に移すために欠勤し、犯行に及んだ可能性もあるとみている。

 

引用:【新潟女児殺害事件】小林容疑者、前歴あり、翌日に目星 連休中計画か、手口など疑問点も 連れ去ってから遺棄まで「空白の7時間」

 

新潟市の女児殺害事件で、新潟県警に逮捕された小林遼容疑者(23)が「車で女児にぶつかった」と供述している一方で、司法解剖では女児の遺体に衝突の形跡がないことが15日、捜査関係者への取材で分かった。

 

引用:新潟、女児の遺体に車と衝突の形跡なし

 

 

小林遼の真の犯行動機は?アニオタ+ロリコンで女児に関する強い関心があったか

上で述べたように、小林遼は犯行動機について詳しく語っておらず、供述では嘘を付き続けています。

これまでの情報を集めると、「アニメオタクな一面のある小林遼は小さい女の子に関心を持つようになった→ 近くで見かけた大桃珠生さんを車内に連れ込み、ちょっかいを出そうとしたら騒がれたので突発的に首を絞めて殺害した」などの線が濃厚かもしれませんね。

その後、衝撃の事実が明らかになっていますが、後で紹介します。

 

 

 

 

小林遼(新潟小2女児殺害事件犯人)と被害者の家族のその後

大桃珠生さん遺族のコメント

被害者である大桃珠生さん遺族は以下のようなコメントを出しています。

 

私たち家族は大切な存在である娘を今回の思いがけない出来事で失い、悲しみの中におります。この状況を受け止めることは難しく、また犯人が捕まったとしても娘が戻ってくることはありません。今は、1日も早く地域の方々や私たち家族が穏やかな生活を取り戻せることを願うばかりです。

 

 

 

 

 

小林遼の自宅にマスコミが突撃

 

c9eb27de

 

犯人の小林遼の自宅にはマスコミが押し寄せて大変なことになっていたようです。

 

小林遼の母親が応対していたといいますが、家族は今後ここで生活することは困難になり、引っ越しをせざるを得ないと思います。

 

 

 

 

小林遼(新潟小2女児殺害事件犯人)の現在① 裁判で被害者に性的暴行の供述

小林遼についてですが、2019年11月8日、裁判初公判が新潟地裁(山崎威裁判長)で開かれました

 

公判に向けた準備を行う公判前整理手続きが始まったのは去年9月。

それから約1年が経ち今月6日の12回目の公判前整理手続きで小林被告の初公判が今年11月8日に新潟地方裁判所で開かれることが決まりました。

裁判は合わせて9回で判決は12月4日に言い渡される予定です。

 

引用:新潟市西区女児殺害事件 初公判は11月8日 【新潟市】

 

小林遼は裁判で衝撃の供述を行い、大桃珠生さんの死後、性的暴行を加えていたことが明らかになっています。

 

被告人側も否定していないのが、Aさんへの死後のわいせつ行為である。16時ごろ、Aさんが帰宅しないことを心配した親や学校が、捜索を始め、警察に捜索願が出された。

 

その頃、小林被告は、

 

「性欲がおさまらず、アダルトショップに立ち寄りローションを購入した。その後、Aさんの遺体が死後硬直していることを認識。お湯であたためれば弛緩して死後硬直を解き、わいせつ行為ができるのではないかと考え、18時30分ごろ一旦自宅に戻った。水筒にお湯を詰め、再び車を発進させる。19時ごろ、通称『たこ公園』駐車場に停めた車の後部座席において、お湯でAさんの下半身をあたためわいせつ行為に及んだ」(検察側冒頭陳述)

 

さらに弁護側の冒頭陳述によれば「その後、運転席に戻り自慰行為をした」という。

 

引用:【新潟小2女児殺害】初公判、検察側冒頭陳述「遺体が死後硬直。水筒にお湯を詰めAさんの下半身を温めわいせつ行為に及んだ」

 

 

 

 

 

 

小林遼(新潟小2女児殺害事件犯人)の現在② 第一審と第二審で無期懲役判決

2019年11月22日、裁判員裁判が新潟地裁(山崎威裁判長)で行われました。

 

検察側は論告で「まれに見る悪逆非道な犯行で、生命軽視の度合いが甚だしく大きい」などと述べ、小林遼に死刑を求刑しました。

 

弁護側は冒頭陳述で、小林遼が女児の首を絞めたのは気絶させるためだったとして殺意を否認し、傷害致死罪が適用されると主張。また、女児の死亡前にわいせつ行為はなかったとして、強制わいせつ致死罪も成立しないなどと訴えています。

 

ネットでは、小林遼の犯行は卑劣であり、死刑判決を望む声が多数でした。

 

しかし、2019年12月4日、死刑ではなく、無期懲役の判決となっています。

 

新潟市西区で小学2年の女児=当時(7)=が殺害された事件の裁判員裁判で、殺人や強制わいせつ致死などの罪に問われた小林遼被告(25)に新潟地裁(山崎威裁判長)が4日、無期懲役(求刑死刑)を言い渡した。検察側が「まれにみる悪逆非道な犯行」と死刑を求刑したのに対し、弁護側は「傷害致死罪にあたり、長くても懲役10年」と主張していた。

 

引用:新潟女児殺害、小林被告に無期懲役判決 新潟地裁

 

 

 

その後、小林遼は判決を不服として控訴。第二審へと進みました。

 

そして、2022年3月17日、第二審でも小林遼は無期懲役判決となっています。

 

新潟市で2018年、小学2年の女児=当時(7)=を殺害し、遺体を線路に遺棄したとして殺人などの罪に問われた小林遼被告(27)の控訴審判決が17日、東京高裁であった。

 

大善文男裁判長は無期懲役とした一審新潟地裁の裁判員裁判判決を支持し、検察側、弁護側双方の控訴を棄却した。

 

検察側は、被告が女児の首を絞め続けたのは事件発覚を防ぐためで、「強固な殺意に基づく残虐な犯行」として被害者が1人でも死刑を適用すべきだと主張。弁護側は殺意はなかったなどとして「有期刑が相当」としていた。 

 

引用:27歳男、二審も無期懲役 新潟女児殺害 東京高裁

 

 

小林遼(新潟小2女児殺害事件犯人)の情報をまとめると・・・

・小林遼は5人家族で3きょうだいの真ん中

・小林遼は被害者の女児と同じ小学校を卒業し、近くの中学校に進み、県立新潟工業の電気科を卒業した。その後は市内の電気工事会社に就職して会社員となった。

・小林遼の周囲からの評判は「おとなしくて真面目」というものがほとんどだが、「何を考えてるかわからない」などの声もあった。

・小林遼はアニメやゲーム好きでオタクな一面があった。

・小林遼はロリコンで2018年4月にも女子児童に対してわいせつ事件を起こし、書類送検されていた。

・小林遼は2019年12月4日に第一審で無期懲役を下された。裁判では、小林遼が被害女児の死後に性的暴行を加えていたことも明らかに。控訴をするも、2022年3月17日に第二審で再び無期懲役判決となっている。

 

小林遼の情報をまとめてみると、おとなしいロリコンオタクが小さい女の子に興味を持ち出し、ついには犯罪行為に走ってしまったという感じでしょうか。

 

今後、小林遼のようなオタクが現れないことを願います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

スクリーンショット 2023-01-19 092406

江歌事件(中国人留学生殺害事件)の犯人は同居人ルームメイト!判決やインフルエンサー転身などその後現在も徹底解説

05d5115f

橋本武の現在!笑顔の画像・わいせつ動画公開事件と逮捕その後まとめ

高橋まつり

【電通】高橋まつり過労死の原因は失恋や上司のパワハラ?ブラックな鬼十則の内容も解説

f9b15c55

シルキャン(慶應のヤリサー)の現在!代表の森山弘康や解散その後も総まとめ

ドローン少年・ノエル

ドローン少年ノエルの今現在!逮捕とその後や問題動画まとめ

00048460HDK

小倉美咲と母親&父親の現在!山梨女児行方不明事件の犯人や誘拐説・その後まとめ

川崎市中1男子生徒殺害事件

川崎中1上村遼太くん殺人事件と加害者の現在~犯人・舟橋龍一の親など家族も総まとめ

ダウンロード

菅野裕太郎の現在!生い立ちと家族や結婚・出身高校・仙台の事件とその後まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

a37586a60cad3e95439480d97702aef3

井上あさひの若い頃と現在!結婚や旦那と子供・自宅や京都異動の理由まとめ

thumb001.w800.v1660284834

木本武宏(TKO)は韓国人?結婚や嫁と子供・実家と家族・年収・投資トラブルとパートナーも総まとめ

00

衣笠祥雄の死因は癌!嫁や息子と娘&家族やハーフ情報を総まとめ

rose2

當間ローズの本名や経歴!出身や沖縄・身長と筋肉・父親と母親など家族・彼女や結婚情報も総まとめ

174-3

平井堅はハーフ?彼氏や彼女情報&恋人と結婚した噂まとめ

351081.jpg time=

かおりん(木村拓哉の元カノ)の現在!キムタクとの破局・今の旦那や結婚生活まとめ

袴田巌

袴田事件の真犯人と真相|袴田巌や長女・次女の情報&現在も総まとめ

Rami_01_01_KA5A1528_600

ラミレスの嫁と子供&現在!前妻との離婚や嶋津美保との再婚・ダウン症の長男など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. アニメオタクは的外れでも、ロリコンの中の性癖としてのロリコンは怖い。 そして教師や見守り隊も性癖ロリコンが結構多い。 近くの公園に来る見守り隊の中年オヤジは警察のお墨付きを良いことに、 女子児童にベタベタ触ったり抱きついたりスカートの中覗いたりで明らかにヤバイ。
  2. ※1 それが本当なら お願いですからこんな所に書くのではなく 警察、学校などに通報して下さい なんなら証拠を押さえて 見ないふりしないで行動してあげて 何もせず放置は被害者からすれば同罪ですよ
  3. 高校の時に、漫画やアニメの話しをして、オタクの友達と仲がよかった。 これ、ミスリードですね。オタクという雑誌などは出てきてないから、無理やりアニメ好きにもっていくために、仲がよかったとして、他人をミスリードさせていますね ロリコンはだめです
  4. 小児性愛的な余罪があり、つかまってるし、家族はそういうこと分かってとよね。 複数の犯罪歴ありながら、ちゃんと 指導というかそれこそカウンセリングだの受けさせなかったのか。 防げたはずの事件とおもうが。
  5. ロリコン犯罪者は再犯率高いから刑務所から出て来ても怖いな。アメリカみたいにどこにいるか住民が分かるようにしてほしい。
  6. アニメが好きなロリコンがいるわけで、アニメが好きだからロリコンというわけではない。 アニメ好きとロリコンに因果関係はない!
  7. やっぱりロリコンだったね。刑務所から出てほしくないんで死刑でお願いします。
  8. 人はいつか死ぬ,この子は早かっただけ。時間が経てばこの事件の記憶も薄れ,忘れていく。
  9. 宮崎勤のときもロリコンというデマが飛び交っていて、数年後に否定されてます メディアスクラム状態の情報は当てになりません
    • 10:
    • 新潟柏崎市では15年くらい前少女を自宅二階で10年以上監禁した事件あり、教育は?大人は、自治体は、警察は?何をやっていたのか?
    • 2018/05/24 01:48
    • 返信する
    監禁した。世間は、自治体は、警察は、何をやっていたのか?横田恵さんだって新潟市で誘拐されたのだから!
  10. この記事書いたやつはアニメオタクを叩きたいだけだろ あんたの考えや歪曲した情報なんて価値ないんだから、正しい事実だけまとめて伝えろよ
  11. まあ無期決定だなチーン。
  12. ※8 お前死ねよまじで
  13. こいつがアニメ好きのロリコンだったことは「正しい事実」でありデマでもない 「アニメ好きだからロリコン」なんて報道は見当たらないけど ロリコンを惹き付けるアニメが少なからずあるのも事実だわ
  14. ※8 哀れだな。。。
  15. アニオタではないロリコンもいるでしょうが現実の子供に性行為ができるわけないので、2次元のロリコンマンガに走りやすいでしょうね。 そこで抑えれたらいいのに、ロリコンはもしかしたらこのアニメの子のように最初は嫌がりながらもすごく気持ちよくなっていくじゃないかと、勘違いして現実の犯罪に走ってしまうのかもしれない。 子供は怖がって抵抗できない→できた→何度も繰り返す 私は子供のころ、抵抗できない子供でした。声も出ず泣かず。 ある時友達2人で公衆トイレに連れ込まれた時に友達がすごい大泣きしたら男の人は「ごめん、ごめん」と走って逃げていきました。 基本、気の弱い人が多いのかもしれない。 ちょっと抵抗に合うとすぐ逃げるか、すでに自分のテリトリーの中に入れてしまった子には手をかけるのかもしれないですね。 同じ年頃の娘がいるので、本当に許せない事件です。
  16. 小針駅の隣は関屋駅です
  17. アニメとか子供すきになるのは、かまわないんだけど。 でも、ロリコンとかはよくないね。 あと、殺害することは許されないわ。
  18. アニメとか子供すきになることは、いいことだけど。 でも人殺すことは、絶対に許せないよね。

前後の記事

興味があればチェックしてね

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す