843f61cb-s

桑田真澄の息子Mattの顔は整形?昔のすっぴんと現在で検証!最新画像が怖いと話題に

桑田真澄さんの次男Matt(マット)さんの整形疑惑の真相に迫ります。

 

桑田真澄さんの息子Mattさんの不自然なハーフ顔は果たして整形なのか、桑田真澄さんの嫁や長男の写真、またMattさんの昔のすっぴん写真や現在の最新写真などから検証してみました。

Mattのプロフィール【桑田真澄の次男】

Mattの経歴

 

出典:pbs.twimg.com

桑田真澄の次男・Matt(マット)


本名:桑田将司(まさし)
生年月日:1994年7月18日
身長:181cm
出身地:東京都世田谷区
出身高校:堀越学園高等学校
出身大学:桜美林大学

 

Mattさんは元プロ野球選手・桑田真澄さんの次男にあたります。

 

Mattさんは中学高校時代は吹奏楽部に入部しており、堀越高校卒業後に桜美林大学に進学しました。大学一年生の時にブライダルモデルの活動を始め、現在はタレントとして多方面で活躍しています。

 

 

Mattの父【桑田真澄】

 

Mattさんの父・桑田真澄(くわたますみ)

国籍:日本
出身地:大阪府八尾市
生年月日:1968年4月1日
身長:174cm
体重:80 kg

 

桑田真澄さんはPL学園高校時代は清原和博さんとのKKコンビで一世を風靡し、プロ入り後は1990年代の読売ジャイアンツ(巨人)を、斎藤雅樹さん、槙原寛己さんとともに先発3本柱の一人として支えました。


2007年にピッツバーグ・パイレーツで現役を引退してからは、野球解説者として活動するかたわら、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程で修士(スポーツ科学)を取得。その後は、指導者講習会を主催する特定非営利活動法人「アミーチ・デル・クオーレ」の理事長、ボーイズリーグの麻生ジャイアンツの会長、東京大学運動会硬式野球部の特別コーチ、日本野球機構(NPB)「統一球問題における有識者による第三者調査・検証委員会」の特別アドバイザー、PL学園硬式野球部OB会会長、スポーツ庁参与などを歴任してきました。

 

2021年には巨人の一軍投手チーフコーチ補佐として現場復帰を果たしており、現在は読売ジャイアンツファーム(下部組織)の総監督を務めています。

 

 

Mattの母【桑田真澄の嫁】

967c924945ef1368c848999262ad0469

出典:newsjouhousaishin

 

Mattさんの母で、桑田真澄さんの結婚相手の女性は「桑田真紀(くわた まき)」さんです。

 

桑田真紀さんは元キャビンアテンダント(CA)として仕事をしていましたが、結婚後に退職しています。

 

現在はMattさんのマネージャーを務めているとのことです。

 

 

Mattの兄【桑田真澄の長男】

fbb9202cb043e5bb90b1cbd26e7e60bc

出典:newsjouhousaishin

 

Mattさんの兄で、桑田真澄さんの長男にあたるのが「桑田真樹(くわた まさき)」さんです。生年月日は1992年8月10日、身長180cm、体重78kg。

 

父親と同じ野球の道に進み桜美林大学野球部在籍時にプロ志望届を出しましたが、NPBのドラフトでは指名されませんでした。

 

しかし、BCリーグのドラフト会議で新潟アルビレックス・ベースボール・クラブから2位指名を受け入団。

 

その後、信濃グランセローズ や滋賀ユナイテッドベースボールクラブに移籍しプレーしていましたが、現在は野球からは離れゴルフの道に進んでいるそうです。

 

 

MattがTBS「櫻井・有吉THE夜会」に出演で話題に【2017年1月】

fcfce9e3

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

Matt、櫻井翔や有吉の質問に答える

2017年1月12日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」にて、Mattさんがテレビ初出演を果たしました。

 

Mattさんは緊張しながらも櫻井翔さんや有吉さんの質問に答えました。

 

Mattさんは普段ブライダルモデルのほか、芸能関係ではサックス、ピアノ、バイオリン、ドラム、歌など、音楽方面をいろいろしているそう。今回が初めてのテレビ出演とあって緊張の面持ちながら、「(野球は)小学校の頃はやってたんですけど、(辞めちゃったのは)あんまり好きじゃなかった…」「お小遣いはないです。カードを持ってるんですけど、月100万円行っちゃったことある」「(カードは)ゴールドで、ブラックは(お父さんに)頼み中です。まだくれないんです」など、番組MCの嵐・櫻井翔(34歳)や有吉弘行(42歳)らの質問に堂々と答えていた。

 

引用桑田真澄氏の次男 Mattさん TV初出演に驚きの声「似てない(笑)」

 

Mattはハーフ顔?父・母・兄とあまりにも似てないと話題に

5ffc64ba

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

上で説明しましたが、Mattさんの父親も母親も日本人です。しかし、Mattさんはハーフ顔で似ていないため、驚きの声が上がっています。

 

髪の毛は金髪に染め、カラーコンタクト、細身でハーフの雰囲気がある(※両親とも日本人)Mattさんの姿に、桑田氏の現役時代を知るファンは驚いた人が多いようで、Twitterなどネットでは「びっくり~」「えっ!?」「似てない(笑)」「激しいな」「桑田っぽさはどこへ」などの声が上がっている。

 

引用:桑田真澄氏の次男 Mattさん TV初出演に驚きの声「似てない(笑)」

 

ネットでは整形ではないかとの声も上がっています。

 

181: 2017/01/13(金) 18:30:54.01 ID:4s5dgpcv0
頑張って整形した結果 仕上がりがコレだと思うと悲しい

 

546: 2017/01/13(金) 20:56:59.51 ID:VwOUNo7R0
目、鼻、唇、顎、エラ、額、頬骨やってるな
高須先生に診断してもらって欲しい

 

198 :2017/01/13(金) 18:33:55.68 ID:1aJ+RIK20.ne
桑田の若い頃
http://livedoor.blogimg.jp/crazy_88/imgs/c/e/ce763d8d.jpg

ce763d8d

次男
http://s.eximg.jp/exnews/feed/Narinari/Narinari_20170113_41753_0ff0_1.jpg

Narinari_20170113_41753_0ff0_1

鼻とかは似てるんじゃね
目は整形なんだろうが
奥目の二重を強調するとこういう目になるのかね?


440 :2017/01/13(金) 20:01:48.10 ID:53pXEWpF0.net
奥さんの托卵だろ
父親はガリクソン

引用:【次男】桑田真澄の息子・モデルMattは整形!?ハーフ顔で父親と全く似てないと話題にwww(画像あり)

 

 

 

 

 

Mattの整形疑惑の真相は?整形前と噂のすっぴん写真や美意識の高さについて

 

a16e9729a2e1229ac58aa6325cbe4663

出典:blogimg.goo.ne.jp

 

桑田真澄さん次男・Mattさんの整形疑惑の真相は不明ですが、桑田さん嫁・長男は日本人の顔なのに、次男のMattさんだけハーフの外国人顔なのには違和感を感じますね。

 

奇跡的にイケメンの次男が生まれたということであればいいのですが、ネットで言われている通りに「Mattさんは整形している」「Mattさんの母親が托卵で実は父親は桑田真澄さんではない」説のどちらかのように思えてしまいます。

 

 

Mattの整形前の写真が流出?昔のすっぴん画像

HXonzAv

出典:http://imgur.com/HXonzAv

 

8624d59d

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

 

matt2

 

Mattさんの高校時代のすっぴんの写真が流出しており、ネットではやはり整形だったと噂されています。

 

5 :2017/03/07(火) 20:06:40.61 ID:kWIINmZFp.net
おでこと頬やばすぎ
目も不自然やし

よく見るアメリカの整形女優だわ


33 :2017/03/07(火) 20:09:47.65 ID:Ac9p8NfC0.net
整形前もフツメンレベルやんけ
て思ったけど整形ってフツメンが一番やるんだよな

 

引用:【悲報】桑田真澄の息子の顔がやばすぎるwwwwwww

 

 

Mattは美容中毒だった!美意識の高さが凄い

c6221538

出典:http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip

 

4efe1d65

出典:http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/

 

Mattさんですが、かなりの美容中毒であることを告白しています。マツエク、眉ケア、美容院、スキンケアなどにはすごく力を入れているそうですね。

 

スポーツ報知評論家の桑田真澄氏(48)の次男でモデル、ミュージシャンのMatt(22)が28日放送の 日テレ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演。“美容中毒”であることを明かした。

 

番組ではMattの一日に密着。マツエク、眉ケア、美容院、スキンケアをハシゴする模様を追った。 マツエクは美容意識が高い人でも月1で行くようなところを、週1という高頻度。 「いつも100%な状態で人に会いたい」とその理由を語った。

 

引用:【テレビ】桑田真澄の次男Mattは美容中毒…毎週エステにマツエクに眉ケア

 

ファンデーションを塗っているとも話しています。

 

週1回美容室に通い、ファンデーションを塗っているというMattは、髪も眉もまつげも茶色で、肌は真っ白。「僕はお母さん似」だという。

 

引用:【テレビ】桑田真澄氏の次男モデル告白、「天使になりたくて」2階から飛び降りた

 

これだけ美意識が高いとなると、整形に手を出してもおかしくないと思ってしまいますね。

 

 

 

Mattが整形疑惑に答える「化粧とると普通」「母親似」【2017年8月】

ネットに巻き起こっているMattさんの整形疑惑。

 

整形疑惑についてMattさんが2017年8月21日放送「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演してコメントを出しました。

 

Mattさん曰く「化粧とると、普通ですよ」「母親似」「整形疑惑はただの噂」と整形疑惑について否定しています。

 

416f03b4

出典:http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/

 

aea2b428

出典:http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/

 

310e21e5

出典:http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/

 

今の外国人のような化粧・風貌については「少し不自然かもしれないけど、キャラクターを生かすために化粧もした方がいいかな、と思って」とコメントをしています。

 

さらに、Mattさんが化粧を始めたきっかけとして「大学1年で始めたブライダルモデル」とコメントしています。

 

542eb071

出典:http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/

 

40da884d

出典:http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/

 

20歳の時の写真は昔の面影がありますが、21歳になるとハーフ風の顔になっていますね。

 

この変化が整形によるもなのか、メイクによるものなのか気になりますが、本人のコメントからすると化粧による変化だそうです。

 

 

Mattが坂上忍に激怒!芸能界を干される可能性も【2017年10月】

DLS9Ue5VYAAl5R5

出典:https://twitter.com/

 

2017年から多くのバラエティ番組に出演するようになったMattさんですが、芸能界のご意見番の1人である坂上忍さんを批判して干される可能性があると噂されていました。

 

きっかけとなったのは、2017年10月3日、フジテレビ系「バイキング」にMattさんが出演した時の坂上忍さんの発言です。

 

坂上忍「うーん。存じ上げているんですが…。知らないし、別に知りたくもない」

坂上忍「これ、メイクでこうなっているの?それとも何か施していらっしゃるんですか?」「Mattって何? 愛称?」

 

この翌日にMattさんが坂上忍さんに対する批判ツイートを投稿しました。

 

Matt「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて 一言も言ってませんけどね 僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。 さようなら」

Matt「「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。 でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね。」「He is really annoying」 (※彼はすごく不快)」

Matt Kuwata (@MATTKUWATA) | Twitter

 

などと怒りのツイート。ツイートは同日に削除されましたが、ツイートの削除は父親である桑田真澄さんからの助言であったそうです。

 

坂上忍さんは普段から毒舌的な発言が多いため、嫌いな人が多く、ネット民からはMattさんに対する擁護の声が多くありました。

 

 

一方でMattさんを批判する声もありました。

 

 

 

Mattはハーフに憧れている?元彼女は日米ハーフ女性【2017年10月】

852bf89d

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

 

2017年10月16日の「しゃべくり007」に出演したMattさんが、日米ハーフの女性と交際していたことを告白しました。

 

くりぃむしちゅー・上田晋也から「おネエなの?」と聞かれ、「全然。よく言われるんですけど」と否定。「去年まで付き合ってて…アメリカとのハーフで」と昨年まで、ハーフの女性と交際していたことを明かした。

 

Mattはサックスやピアノなどの音楽をしているが、「その子も音楽やってて。才能あって。2年間ぐらい付き合った」と詳細に告白。くりぃむ・有田哲平から「その別れた彼女とのキスは?キス話は?」と追及されると、顔を真っ赤にして、「もうヤダ~~~!」と照れていた。

 

引用:Matt 日米ハーフ女性と「去年まで2年間付き合ってた」と告白

 

その女性も音楽をやっていて、2年間くらい付き合ったようですね。

 

このエピソードを聞いたネット民からは

 

「外人コンプだから外人と付き合いたいけど英語が話せないからハーフと付き合った」
「とにかくハーフというものに憧れを抱いてるという事は分かった」
「ハーフでって自分からいっちゃうのきっついわー」

 

などの声が上がっていました。ハーフに憧れを抱いているのは間違いなさそうですね。

 

 

Mattの現在の顔は?

Mattの顔が怖いと話題に

2018年12月、Mattさんの顔を見たネット民が騒然となる事態が発生しました。

 

959950ca

 

 

 

 

2019年5月のMattさんの写真(自撮り)。

 

WnuOtKE

 

こちらも2019年5月のMattさんの写真ですが、他人に撮られたものです。

 

MsSNiUN

 

Mattさんの画像を見たネットからは「また整形したのか」「白人顔負けのマネキン」「ついに最終形態か」などの声が聞かれました。

 

ただ、本人は現在も整形疑惑を否定している状態です。

 

以前から美意識の高さが注目されてきたMattは、日本人離れした容姿から「美しい」という称賛を浴びる一方で「違和感がある」と指摘されてきた。Mattはその都度、整形を否定。まつエクやメイクなど「違和感の正体」を解説している

 

引用:【モデル】元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴「ヤバすぎて笑えない」の声

 

 

Mattの顔はメイクや加工でマネキンみたいになっている?

整形については疑惑のままとなっていますが、本人の言うようにメイクや画像加工による見た目の変化も大きいと思われます。

 

こちらは、2022年10月にTBS系「週刊さんまとマツコ」に出演した時のMattさんです。

 

出典:https://skinandxxx.com/

 

そしてこちらがMattさんがSNSにアップした「週刊さんまとマツコ」のオフショットです。

出典:https://tweetsoku.com/

 

やはりSNSに画像をあげるときは相当加工をしているようですね。

 

ちなみに、画像中央はMattさんのマネージャーを務めている母親です。Mattさんは自身のことを母親に似ていると語っていましたが、母親は薄メイクながら美しい方であることがうかがえます。

 

 

Matt化が話題になり風向きが変わる

2019年頃からSNS上ではMattさんのようなメイクや画像加工をすることを“Matt化”と呼び話題となっています。

 

出典:https://sirabee.com/

 

Matt化がブームとなったことでMattさんのマネキンのような見た目を好意的に見る目も増えていったようです。

 

怖いと言われていた見た目も「見慣れてきた」と言われるようにもなってきたようですね。

 

出典:https://www.loft.co.jp/

 

 

さらに現在のMattさんは「最もニュースな美容人2019」として表彰されたり、2021年にはトータルビューティブランド「EMROSÉ(エムロゼ)」をプロデュースするなど美のカリスマとしても注目を集めています。

 

 

Mattの顔はやはり整形?高須クリニック院長が衝撃コメント【2019年7月】

これまで紹介した通り、Mattさんの顔についてネット上では「整形で間違いない」との声があがっていますが、Mattさん本人は化粧による変化を主張し続けており、なかなか整形疑惑について真相が出ない状況となっていました。

 

しかし、専門家である高須クリニック院長が2019年に衝撃のコメントを出しています。

 

──ところで、ネットで見られるMattさんの学生時代の写真と現在とを比べると、特に額を中心に凹凸のある顔立ちになったなと感じます。毎日3時間かけてメイクするなど、かなり美意識が高いようですが、整形なしでここまで変わることは可能なのでしょうか? 


高須「特殊メイク並みの陰影メイクをしている可能性もあるけど、メイクだけにしては横顔と鼻がスッキリしすぎかな? おでこも、まるで何かを入れたようになめらかだし」


──全体の印象は同じですが、やせたというより各パーツがすっきり整った感はありますよね! もし整形しているとしたら、どんな施術をしていると推測されますか?


高須「あくまでも推測の話だけど、鼻の中を切開し、縫い縮めて鼻翼(びよく)の幅を縮小。鼻先と鼻根(びこん)も整えたかな~……。それとヒアルロン酸やボトックス注射、プロテーゼなどで輪郭の形成、そして、おでこは『骨セメント』などを注入してきれいに丸く整えて、あとは美白ケアかな」

 

引用:【芸能】Mattの整形疑惑について高須院長が見解「スッキリしすぎかな」「おでこも何かを入れたように滑らか」

 

高須クリニック院長は「あくまでも推測の話だけど」とぼやかしているものの、彼のコメントからMattさんはやはり整形している可能性が高いのではないでしょうか?

 

 

Mattの整形疑惑について真相をまとめると…

 

・桑田真澄の次男であるMattはあまりにもハーフ顔で白人風なので整形疑惑が浮上している。

・Mattの昔のすっぴん写真と現在の写真を見ると、目の幅や鼻などが明らかに変化している。

・Matt自身は「まつエクやメイクなど化粧による変化」と整形疑惑を否定している。しかし、高須クリニック院長のコメントを見るとMattが整形をしている可能性は高い。

 

d0a52c7d

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

 

桑田真澄さんのご家族、そして次男であるMattさんの整形疑惑をまとめました。

 

Mattさんの昔と現在の写真を見ると顔が大幅に変わっており整形と疑わざるを得ません

 

しかし、Mattさんは自身の整形疑惑について否定をしており、化粧による変化とコメントを出しています。

 

baa4f8424dffddff3f20efeea4a7a8d2

 

桑田真澄さんの次男Mattさんに関しては今後も注目を集めそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

joye

JOY(モデル)の現在!消えた理由と病気の噂&彼女や結婚情報まとめ

20130530_yaguchimari_171

矢口真里の旦那・梅田賢三の現在!益若つばさ元夫の梅田直樹との関係は?

ぺこ

ぺこの実家と両親&りゅうちぇるとの結婚・離婚!お金持ちの理由は父親が社長だから?

梅田直樹

梅田直樹の現在!益若つばさとの離婚原因や子供~梅しゃんの最近の様子まとめ

東出昌大・杏

杏と東出昌大の現在!馴れ初め・結婚式・娘と息子誕生・離婚まで総まとめ

18f1941e932a87e1b9987b1620d61fd5

吉井添(モデル)はハーフ?本名や身長・母親と姉など家族・出身高校と大学も総まとめ【吉井和哉の息子】

eeee90e5

藤田ニコルが告白したバトシンの彼女は武田玲奈!?公開告白とその後まとめ

柳俊太郎

柳俊太郎の歴代彼女と結婚観!麻宮彩希・太田莉菜・NANAMIとの熱愛の噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

144864

山口達也の被害者女性/相手の女の情報やハニートラップ説の真相まとめ

ガッツポーズする中野

中野拓夢の結婚相手は宮所舞!嫁と子供や馴れ初め・身長と筋肉のギャップ萌え画像も総まとめ

潰瘍性大腸炎芸能人衝撃度ランキング

潰瘍性大腸炎の芸能人/有名人12選!症状や原因も総まとめ【最新版】

E0n4P_3VEAYODYk

まふまふの顔と性別や身長・本名と年齢!出身大学や昔の経歴・彼女や結婚・プロフィールを総まとめ

2162833_202005230499534001590209308c

木村花の死因は自殺?母親や遺書・激怒と誹謗中傷の内容や犯人まとめ【テラスハウス】

CSepAgWUAAAX9zc

松岡茉優の妹・松岡日菜の現在や引退理由まとめ!家族エピソードも紹介

真如苑

真如苑の被害・評判とは?芸能人・有名人10名も総まとめ

20200419-OHT1I50159-T

大島康徳の現在!がん闘病や欠陥住宅・結婚した嫁や息子・死去も総まとめ【元日ハム監督】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 育て方間違えた
  2. 病んでる 整形依存&整形失敗
  3. 本人と家族が納得してるなら別にいいと思うけど…個人的には整形前の方がイケメン
  4. 間違いなく整形でしょ! 不自然過ぎるよ〜
  5. 整形前もどうみてもハーフ顔やん? という事は奥さんが・・・犯人やんけww やっちまったなwwww
  6. 気持ち悪い、とても不気味なのに親はなにしてはるのかな?
  7. へたくそな整形だな
  8. この人、茶色のノーズシャドウ、入れてるのが見えてる。 別の記事の写真を拡大したら、ハッキリ描いてあった。化粧がヘタ。 メイクが変+金髪で、彫りの深い外国人の容姿に憧れているのね、と思いました。 お金か時間かのせいで、きっと未整形ね。 水○ア○ーのように、これから整形する可能性、大だと思います。
  9. お顔が大変、不自然なのは、お化粧のせいです。 ノーズシャドウが見えてしまっています。
  10. 彼のお顔がとても不自然なのは、お化粧のせい。 ノーズシャドウが見えてしまっています。。。
  11. 目は整形してる。後マツエクと化粧で変わる
  12. 整形してもこの程度じゃ元はもっと不細工だったんだね
  13. 親父が違う説。
  14. 整形したとかしてないとか、どうでもいい。父親もキモい顔だが、コイツもキモい。 テレビにでてたら、声に出して「キモっ!!」って言うレベル。
  15. いい子そうだけどね
  16. 間違いなく整形だ! どうせやるなら美形に整形すればいいのに、ホラー映画みたいで気持ち悪いよ。どこがイケメンなのか分からない。
  17. きもいとしか言えない!!ばけものw
  18. >>13 もし>>13ならヤバイ。 もし化粧なら、止めた方が良い。キモイ 整形なら失敗。
  19. キモイ
  20. フランケンシュタインにしかみえない。まぁ整形ではないね、だって整ってないしw どう考えたって遺伝子が違うでもうこれ、お母さんどっかで遊んできたんちゃうか
  21. ※6
  22. 整形してないと言ってるんだから、それでいいと思う。桑田真澄さんの面影あるし。メイクで人相変わるのは女子なら理解できると思うんだけど。本人が美容に時間もお金も費やしてると言ってたし、何十年も日差し浴びてきたお父さんと似てなくても普通に納得するんだけど。
  23. 個人差があるとおもうけど、気持ち悪いに一票! 内面で、勝負してほしい。整形しても、子供は貴方の本来のお顔ですよ。
  24. 親は親として、どのような道に行っても見守るだけてます。 七光りよりは、ましっす 人生一回、見守れてるだけ親は安心地帯だとは、思いますよ
  25. 女子率高い吹部に入ったのが一因なのかなぁ?
  26. 整形してこの顔って残念すぎる。
  27. 整形医前の韓国人みたいなイモ顔が嫌だったんでしょう。 ミュージシャンやモデルならカッコイイほうが良いからね。
  28. 鼻の形はお父さん似。親が偉大だと葛藤するものが大きいのかな。大変だね。
  29. 彼は整形していません。 皆さんの思い込みが強いようで、彼はきっと迷惑でしょうね。 プロが見れば整形なんてありえません。 彼はハーフにあこがれているのではなく、マネキンのようなメイクにこだわっているのです。 人の個性を認めないのは日本人の残念なところです。
  30. …ファンの方には申し訳ないけれど、個人的には、”見たくない人間”です。 整形疑惑については、特に気にはしませんが…、写真が、ただただ怖い。 外国人の様、という意見があるようですが、その意見は外国人の方に失礼だと思います。Mattさんと同じ色の髪と目をした外国人の方は、写真でも無表情でも、きちんとした血の通った人間に見えます。 …それに比べてMattさんは、光の無いギョロリとした目と、血が通っていない陶器や漆喰のような真っ白い不自然にツルリとした顔の肌。人間味が無い、マネキン、もしくは精巧に作られたロボットの様。 …「Detroit:Become Human」というゲームに出てくるアンドロイドたちと同じような、人間のフリをしようと画策するロボットと同じに見えて仕方がない…。 …本当に個人的な意見で申し訳ないです…。 テレビのバラエティ番組で楽し気に会話をされているのを見た時はそうは思わなかったのに、この人誰だろうと思って調べて出てきた本人写真で、気持ち悪さを感じてしまいました…。
  31. ※30 んじゃみんなやボケ

前後の記事

興味があればチェックしてね

伴都美子

伴都美子の現在!夫と子供や離婚原因・生い立ちやハーフ説まとめ【Do As Infinity】

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す