21-1

鷹野日南(ひなちょす)の死因は?病気や自殺説・コロナ説など総まとめ

2020年7月に20歳の若さで急死したアイドルグループ「KissBee」の鷹野日南(ひなちょす)さんですが、ネット上では自殺説も流れているようです。

 

この記事では、鷹野日南さんの経歴、そして心の病気で自殺説やコロナで死去説など死因についてまとめました。

鷹野日南のプロフィール

 

鷹野日南(たかの ひな)
ニックネーム:ひなちょす
生年月日:2000年3月21日
出身地:千葉県
身長:150cm

 

鷹野日南、「KissBee」の初代リーダーでユーチューバーだった

 

 

鷹野日南さんといえば、ユーチューバーユニット「URA-KiSS」のリーダーとしてお馴染みな人気芸能人でした。

 

URA-KiSS【うらきす】

 

 

鷹野さんの芸能人生の始まりは、ガールズサイト「Charm UP Girls」のオーディションとなっており、合格者たちを集めて結成されたアイドルグループ「KissBee」の初代リーダーとして、2014年4月より芸能活動を開始しています。

 

「KissBee」結成後は、「Charm UP Girls」の専属モデルをしていた時期もあった鷹野さんは、「第二のみちょぱオーディション」や「TBCシンデレラ総選挙」のグランプリに輝くなど将来を有望視されていました。

 

そんな鷹野さんがユーチューバーに転身したきっかけについては、「KissBee」の活動をより多くの人に知って貰うためだったそうですね。

 

その結果、2017年8月より「KissBee」内の企画ユニットである「URA-KISS」としてユーチューバー活動を開始した鷹野さんは、企画立案や編集を担当するなど、まさにグループの頭脳的な存在として活躍することになりました。

 

ちなみに、「ダウンタウン」の松本人志さんのファンだった鷹野さんは、人気ユーチューバーたちの動画の他にも松本さんの番組も研究にしながら企画を考えていたとか。

 

その甲斐もあり、「URA-KiSS」チャンネルは登録者数26万人を超える人気チャンネルへと成長し、「URA-KiSS」として「2018年Yahoo!検索大賞新人賞」を受賞しています。

 

 

鷹野日南の噂…ハーフ説や活動休止騒動の真相とは?

鷹野日南、ハーフ説もあるが両親ともに日本人だった

 

 

鷹野日南さんに関しては、濃い系統の顔で目鼻立ちがぱっちりしていたことから、ネット上ではハーフ説も存在します。

 

 

実際の話、「KissBee」のメンバ-たちも当初は鷹野さんのことをハーフだと思い込んでいたようで、「URA-KiSS」チャンネルでも本人がハーフ顔を散々ネタにしていました。

 

とはいえ、鷹野さんの片親が外国人という事実はないようで、両親共に日本人な純日本人だそうですね。

 

 

鷹野日南、本当に整形をしたアイドルだった

 

 

アイドルといえば、ネット上で整形説を流されることがお約束化している感もありますが、鷹野日南さんは本当に整形手術をしてしまった芸能人でした。

 

鷹野日南さんが初めて整形手術をしたのは2015年だったそうで、本人が気になっていた鼻の下のほくろの除去手術をしていたようですね。

 

その後、2018年9月になると今度は「URA-KiSS」チャンネルの企画にて目の下のクマの除去手術もしている鷹野さんですが、目や鼻をいじった経験はなかったりもします。

 

 

鷹野日南、活動休止騒動の真相は?

 

 

「URA-KiSS」は、2019年7月15日に投稿した動画内にて活動休止宣言をしたこともありました。

 

この時の活動休止宣言の真相については、「DMM.com」や「LINE株式会社」などとのコラボ企画を発表するための前振りだったようで、同年の7月25日には活動を再開しています。

 

また、鷹野日南さんは、2018年7月に体調不良で入院し、芸能活動を本当に休止していた時期もあったようですね。

 

この時の鷹野さんは、低血圧の薬と美容サプリの飲み合わせの悪さのせいで、吐き気や痙攣といった症状が出ていたそうで、復帰までには10日ほどかかることになりました。

 

 

 

鷹野日南が2020年7月に急死…死因に自殺説やコロナ説が浮上

鷹野日南、2020年7月に死去していた

 

 

「URA-KiSS」としてのユーチューバー活動も好調だった鷹野日南さんですが、2020年7月13日夕方になると、20歳の若さで急死していたことが発表されています。

 

所属事務所は13日、「当事務所所属の鷹野日南は去る7月10日、享年20歳にて急逝いたしました。ご家族の意向もあり、葬儀を終えた後でのご報告とさせていただきましたので、皆さまへのご報告が遅くなり、申し訳ございません」と伝えた。

 

引用:鷹野日南さん急死、20歳 亡くなる当日「みんながいてくれたから…ありがとう」と投稿

 

人気アイドル兼ユーチューバーの突然過ぎる訃報に対しては、ネット上でも驚きの声があがっていました。

 

 

 

鷹野日南、死因に自殺説も浮上していた

 

 

鷹野日南さんに関しては、死因が公表されていないことから自殺説も存在します。

 

鷹野さんに自殺説が浮上した理由については、「匿名掲示板5ちゃんねる」の「KissBee」関連のスレッドに書き込まれたレスが原因となっています。

 

レスが投稿された時間帯には、鷹野さんが亡くなったことが公表されていなかったこともあり、ファンたちの間で自殺説が有力視されるきっかけとなりました。

 

また、自殺直前の鷹野さんが、ツイッターにて意味深なツィートをしていることも自殺説が広まった一因となっています。

 

 

 

 

鷹野日南、コロナが原因で死亡したとの珍説もあった

 

 

新型コロナウイルス騒動の真っただ中にあった2020年7月に亡くなったこともあり、鷹野日南さんには「新型コロナに感染して亡くなったのではないか?」との珍も存在します。

 

しかしながら、新型コロナウイルスに感染して亡くなった20代の日本人は、2020年7月時点で1人しかおらず、元力士の勝武士さんであることがはっきりしています。

 

 

鷹野さんの新型コロナ感染説の出所となったのは、実はウィキペディアだったようで、愉快犯がイタズラ目的で書き込んだデマという結論で良さそうです。

 

しかし、新型コロナ感染説はデマであるものの、新型コロナでの外出自粛やこれからの仕事への影響によってうつ病になったという可能性はありそうです。

 

 

 

鷹野日南が自殺した理由① ネット上の誹謗中傷やコロナ鬱で心の病気説

 

 

鷹野日南さんが自殺した原因については、ネット上の誹謗中傷やコロナ鬱のせいで精神を病んで自殺したとの説もあるようですね。

 

実際の話、鷹野さんがアンチから叩かれていたことは、本人も認める事実となります。

 

 

また、鷹野さんの急死後に「URA-KISS」チャンネルのコメント欄が閉鎖されたりと、YouTubeの方にもアンチコメントが投稿されていた形跡もあります。
とはいえ、所属事務所や「URA-KISS」メンバーたちがネットの誹謗中傷に対して特に言及していないため、鷹野さんの自殺原因になったかどうかは断言出来ない状況となっています。

 

鷹野日南が自殺した理由② 仲間とのトラブル説

また、鷹野さんの自殺原因として、仲間内でのトラブルがあったのでは?と推測している人もいるようです。
しかし、仲間内でいじめについては根拠が乏しく、真相は不明となっており、安易に鵜呑みできるものではなさそうです。

 

鷹野日南が自殺した理由③ 経営していた会社の悩み説

鷹野日南さんは、自身が社長を務める「株式会社zzz.inc.(ねむインク)」の資金繰りに悩んで自殺したのではないかという説も存在するようですね。

 

190名無しさん@恐縮です2020/07/14(火) 08:36:28.63ID:tHlh5xP+0
この歳で事務所の社長をやってたみたいだし
悪い大人に利用されて負債を背負わされでもしたか?

 

引用:【芸能】急死した「KissBee」#鷹野日南さん、亡くなる直前に意味深な投稿 「みんながいてくれたからここまでこれたよありがとう」

 

しかしながら、「株式会社zzz.inc.(ねむインク)」は2020年6月5日に設立したばかりの企業なうえに、事業内容的に多額の借金を抱えることは考えにくい状況でした。

 

「株式会社zzz.inc.」の事業内容
・共感マーケティング
・クリエイティブファーム事業
・D2Cブランドプロデュース
・Z世代人材事業

 

また、鷹野さんは「#前澤ファンド」に応募しており、2020年7月3日に三次審査の面接を受けているなど、実業家としての野望に燃えていたように見えます。

 

 

そのため鷹野さんが会社経営の悩みで自殺したとの説は、かなり的外れな代物ではないかと思われます。

 

 

鷹野日南についてまとめてみると…

 

 

20歳の若さで急死してしまった鷹野日南さんですが、その原因については色々な説が流れている一方で、所属事務所や仕事仲間たちが沈黙を貫いているため真相は不明となっています。

 

鷹野さんのご冥福を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

最上もが

最上もがの本名と年齢!昔と過去・子供の父親や結婚しない理由・でんぱ組脱退の理由まとめ

高橋みなみ

高橋みなみの結婚&旦那情報!現在や彼氏との熱愛スキャンダルなど総まとめ

06juicejuiceb

高木紗友希の現在!実家や高校・脱退理由や優里との文春熱愛報道とその後まとめ

吉田朱里

吉田朱里の謹慎&彼氏スキャンダルまとめ!NMBホテル事件やジャニーズとの熱愛疑惑の真相は?

Dfz-13tUEAUS3n0

松井珠理奈が総選挙1位も「かわいくない」「顔でかい」「老けてる」との声…なぜ人気があったのか理由をまとめてみた

丸高愛美

丸高愛実が結婚後は消えた?口臭や枕営業の真相&現在も総まとめ

松浦亜弥

松浦亜弥の現在!橘慶太との子供や結婚の裏側・最近の活動まとめ

que-1491464154

夏川純の現在は?旦那と子供・消えた理由まとめ【年齢サバ読み!】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

高垣e

高垣麗子の元旦那は清水宏保!再婚相手の森田昌典の逮捕や子供&現在まで総まとめ

スクリーンショット-2015-05-30-13.33.47

ロンブー淳の嫁・西村香那に黒い噂!田村淳の結婚相手と子供の情報まとめ

WEFly0N

King Gnu井口理の彼女はあのちゃん?aiko?身長やイケメン説&熱愛情報まとめ

d_14662260

鬼龍院翔の結婚や嫁と子供は?家族や養子縁組の噂・文春の二股交際報道も総まとめ

中条あやみe

中条あやみの彼氏遍歴&結婚観まとめ!大谷翔平・池松壮亮・登坂広臣・市原創吾らと熱愛の噂

加藤綾菜

加藤茶の嫁・加藤綾菜に黒い噂?年齢・実家・父親・整形…過去や経歴とプロフィールを総まとめ

野崎幸助

ドンファン野崎幸助の若い頃&会社と経歴!元嫁と子供・家政婦・死亡事件と死因や遺産の行方なども総まとめ

DFwf4mHU0AEMmAB

矢田亜希子の現在!押尾学との子供や離婚・再婚の噂まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

0153786b05f3f6dc73dba2c04e64b8d4a1dc3ef6

神戸みゆきの死因は?精神病院の噂・死の真相まとめ

EdC75l4VcAUn24Y

楳図かずおの現在!病気で死亡のデマ・結婚・家の廃墟化まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す