柳俊太郎

柳俊太郎の歴代彼女と結婚観!麻宮彩希・太田莉菜・NANAMIとの熱愛の噂まとめ

柳俊太郎さんは、モデルや俳優として活動しているイケメン芸能人です。

 

ここでは、柳俊太郎さんの歴代彼女(麻宮彩希さん・太田莉菜さん?・NANAMIさん)と結婚観についてまとめています。

柳俊太郎のプロフィール

 

名前:柳俊太郎(やなぎしゅんたろう)

出身地:宮城県

生年月日:1991年5月16日

身長:183cm

血液型:A型

所属事務所:ANORE

 

Instagram:柳俊太郎

 

柳俊太郎さんは、2009年にメンズノンノモデルグランプリとなり、同誌の専属モデルとなりました。2011年には、浅野忠信さんと出会ったことを機に現在の事務所:ANOREに所属するようになり、それと前後して俳優活動を始めています。

 

現在、モデルだけではなく映画・ドラマなどを中心に俳優としても活躍中です。

 

 

 

柳俊太郎の歴代彼女① 麻宮彩希

柳俊太郎の元彼女・麻宮彩希について

 

元彼女・麻宮彩希さん

雑誌・CMなどで活躍するモデルさんです。

 

Instagram:Saki Asamiya 麻宮彩希

 

 

モデルとして共演。

お似合いの二人は、熱愛の噂が流れていました。

 

 

柳俊太郎、彼女・麻宮彩希を浅野忠信に奪われた?

 

ただ麻宮彩希さんが次に付き合った男性が浅野忠信さんで、柳俊太郎さんの事務所先輩による略奪愛?と噂になったことがありました。

 

切れ長な目と中性的な雰囲気、長身&抜群のスタイルで、やはり日本人離れしたダイナミックな存在感のある人気モデルです。麻宮彩希は、浅野の事務所の若手俳優、柳俊太郎と交際の噂もあったので、略奪愛かと憶測が飛び交いました。

引用:女性の好みに一貫性はあるのか?浅野忠信の女性遍歴を振り返る

 

この3角関係については、やはり麻宮彩希さん側に批判が集まっていたようです。

 

♥えっ?もう別れたの?麻宮って付き合う男の家渡り歩いては、必ず犬飼うの。柳君とも飼ってた犬を浅野と付き合うからって柳君に任せて、浅野とすぐに今の犬飼い出したんだよ!男と別れるたびに犬も捨てるなんて最低!

 

♥麻宮彩希はもともと事務所の後輩の柳俊太郎の彼女だったんだよー。突然浅野の家で同棲が始まっててビックリした。

 

♥柳俊太郎はメンノンモデルで、事務所の先輩の浅野から服をもらったとか、尊敬してます的なことを読んだ。なのに先輩に彼女横取りされたとかドン引きだろうね~。尊敬の念も消えただろうよ(笑)

 

♥でも柳君はこれからの人だから、あんな女と別れておいて正解だと思う。事務所も浅野の父親が社長なんだし、そっちも早めに切り替えた方が正解かも?

引用:浅野忠信(39歳)&モデル麻宮彩希(19歳)のTwitterが「同棲日記」になっていると話題に←娘のSUMIRE(18歳)は複雑

 

ただ麻宮彩希さんと浅野忠信さんは、すぐに破局を迎えています。そしてその後、彼女は2016年4月に一般男性とできちゃった婚しました。結婚にあたって、麻宮さんがこれまでの恋愛を振り返っているインタビュー記事がありましたのでご紹介します。

 

「今までの恋愛は出会ってすぐにつき合うことが多かったです。つき合ってからお互いを知っていけばいいと思っていたし、一緒に住めば会いに行く時間が短縮されて、より2人の距離が縮まると思っていました」。けれど、交際に至るまで時間をかけることで見えてくることもある。「彼とは時間をかけて会うことで、少しずつ相手のことを知ることができました」。

 

別れられない。束縛が強い。お互いに縛る。相手の感情に振り回される。一緒にいるのに苦しい……。そんな恋にのめり込んだこともあった彩希さん。

引用:エル・ガール独占! 麻宮彩希ちゃんがママに♡ 結婚、仕事、人生を語るスペシャルハッピーインタビュー

 

上記が柳俊太郎さんのことを言っているのか浅野忠信さんのことなのかはわかりませんが、現在麻宮彩希さんは、結婚相手や生まれた子供とともに幸せに暮らされているようです。

 

そんな幸せそうな麻宮さんの様子は、Instagramなどから伺えます。Saki Asamiya 麻宮彩希

 

ちなみに柳俊太郎さんは、略奪愛が噂された浅野忠信さんと現在も同じ所属事務所のままです。

 

関連記事

 

 

柳俊太郎の歴代彼女② 太田莉菜?

柳俊太郎は太田莉菜の離婚に絡んでいる?

 

 

彼女?太田莉菜さん

 

 

太田莉菜さんは2009年に俳優の松田龍平さんとできちゃった結婚していますが、2017年に入り、別居・浮気・離婚報道がありました。

松田龍平が太田莉菜と離婚!嫁・子供・浮気相手の若手俳優まとめ

 

その中で、太田莉菜さんの不倫相手候補として浮上したのが、柳俊太郎さんです。

 

太田莉菜さんの不倫相手は実名報道されていませんが、以下のように表現されています。

 

4年ほど前から女優の仕事を本格的に再開させた。そこで出会ったのが、ヒーローものや学園ドラマ、賞レースを総ナメにするような大作映画にも出演するXだった。

 業界内でXは「女好き」と有名で、過去にはスキャンダルも報じられている。舞台裏を知る関係者は「太田さんとXは仕事で共演して急接近。彼女にしてみれば、遊びたい盛りの20代前半を育児にささげた反動もあったのかもしれません。たちまち恋に落ち、数年前から夫と子供を残して家を空けることが増えていったそうです」と明かす。

引用:松田龍平“寝取られ離婚”へ 妻・太田莉菜が20代イケメン俳優と“ゲス不倫”

 

柳俊太郎さんと太田莉菜さんは、2013年にauCM「au PLAY SCREEN」で共演していますし、また同じ芸能事務所(ANORE)に所属しているという共通点から名前があがったようです。

 

ただ、それ以外に太田莉菜さんの浮気相手の”若手俳優”についての情報として報じられているところによると、「子役時代から活躍」、「かつて女優と熱愛報道」、「イニシャルK」、「同じ事務所の2世俳優」といったように様々なことが言われていました。

 

 

柳俊太郎の歴代彼女③ NANAMI【結婚も近い?】

柳俊太郎の彼女・NANAMIについて

 

 

出典:https://story-overcoffee.com/

交際を報じられたNANAMIさん

NANAMIさんはモデルとして活動しており、元女優の堀北真希さんの妹であることでも知られています。

 

 NANAMIインスタグラム

 

ミニスカートからスラリと伸びた美脚で颯爽(さっそう)と歩くのは、モデルのNANAMI(26)。NANAMIは昨年3月に堀北真希(32)の妹であることを公表し、一躍ブレイク。各局のバラエティや情報番組に引っ張りダコとなりました。

 

引用:堀北真希さんの妹・NANAMI 俳優の柳俊太郎と交際中か – ラ

 

 

 

2021年5月に熱愛報道

 

出典:https://news.livedoor.com/

デート中の柳俊太郎さんとNANAMIさん

 

 

 

2021年5月、柳俊太郎さんとNANAMIさんは、2人でペットサロンを訪れた後マンションに帰っていく様子を「FRIDAY」にスクープされました。2人は共通の知人を介して知り合ったようです。

 

美男美女ぶりに道行く人も立ち止まって振り向いていたが、二人だけの世界に浸る彼らはそんな視線もお構いなし。柳の愛犬を連れて向かったのは、会員制の高級ペットサロンだった。10分後、ペットフードの袋を抱えて出てくると、仲良く談笑しながら近くのマンションへと入っていった。

 

引用:堀北真希さんの妹・NANAMI 俳優の柳俊太郎と交際中か –

 

双方の所属事務所は「プライベートに関しては本人に任せています」と回答しており、交際は事実であると思われます。交際期間は1年以上とも報じられており、結婚も近いのではないかと噂されています。

 

 

柳俊太郎の好きな女性のタイプと結婚観

柳俊太郎さんは好きな女性のファッションについて、以下のように語っています。

 

Q:女性のファッションを見るときも同じですか?

栁:女性の服って、そんなに詳しくないんです。でも「やりすぎているなあ」とかはわかるか……。「あ、いいな」と思うのは、いい具合に抜けていたりする人。その抜け感がうまい女性は「モテるなあ」って思いますね。

 

引用:パリコレモデル・栁俊太郎に単独インタビュー!理想的な女性のファッションとは?

 

いい具合に抜けている女性が好みであるようで、歴代の彼女を見てもそのような感じになっていますね。

 

柳俊太郎さんは2021年で30歳になっていますが、結婚歴はなく独身です。年齢的にもそろそろ結婚を考えているようです。

 

 

 

終わりに

 

太田莉菜さんとの噂に関しては、これまでの情報から、仕事における共演+同じ事務所であるとは言え、柳俊太郎さんが太田莉菜さんの不倫相手である可能性はそこまで高くないのでは?と感じてしまいますね。その他に不倫相手候補として名前が挙がっている落合モトキさん等の方が、該当する項目が多そうです。

 

落合モトキの歴代彼女!橋本愛や太田莉菜と熱愛の噂まとめ

 

今後、NANAMIさんとの続報にも注目ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

梅田直樹

梅田直樹の現在!益若つばさとの離婚原因や子供~梅しゃんの最近の様子まとめ

20130530_yaguchimari_171

矢口真里の旦那・梅田賢三の現在!益若つばさ元夫の梅田直樹との関係は?

東出昌大・杏

杏が東出昌大との双子の子供出産!馴れ初め・結婚式・娘と息子誕生・離婚まで総まとめ

843f61cb-s

桑田真澄の息子Mattの顔は整形?昔のすっぴんと現在で検証!最新画像が怖いと話題に

ぺこ

ぺこの実家&りゅうちぇるとの結婚まとめ!お金持ちの理由は父親が社長だから?

eeee90e5

藤田ニコルが告白したバトシンの彼女は武田玲奈!?公開告白とその後まとめ

joye

モデルJOYの現在!消えた理由と病気の噂&彼女や結婚情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

mee

スリムクラブ真栄田賢の嫁と子供情報!浮気や離婚の噂も総まとめ

大泉洋

大泉洋の嫁と子供情報!結婚前のスキャンダル詳細も総まとめ

大家族石田さんち

大家族・石田さんチの現在!父と母や子供の家系図・離婚騒動など総まとめ

星野源

星野源の歴代彼女まとめ!aiko・二階堂ふみ・新垣結衣・その他3人の女性と交際の噂

蒼井優

蒼井優の彼氏遍歴&結婚情報!岡田准一・鈴木浩介など元カレ6人も徹底紹介

永山絢斗

永山絢斗の兄弟や父親・嫁など家族!学歴や歴代彼女も総まとめ

深田恭子

深田恭子の彼氏遍歴と結婚観!昔から現在までの活躍を総まとめ

Df0XCt6U0AE-W9-

NGT中井りか、彼氏と文春砲!藤ヶ谷太輔ファンの証拠画像も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

米山

米山隆一の現在!天才の経歴・女子大生の買春騒動・室井佑月との結婚まとめ

a1834

丸山穂高の経歴!実家の親・結婚や嫁の噂・問題発言も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す