柳俊太郎

柳俊太郎の歴代彼女!麻宮彩希や太田莉菜と熱愛の噂まとめ

柳俊太郎さんは、モデルや俳優として活動しているイケメン芸能人です。

 

ここでは、柳俊太郎さんの歴代彼女(麻宮彩希さん・太田莉菜さん?)についてまとめています。

柳俊太郎さんのプロフィール

名前:柳俊太郎(やなぎしゅんたろう)

出身地:宮城県

生年月日:1991年5月16日

身長:183cm

血液型:A型

所属事務所:ANORE

 

Instagram:柳俊太郎

 

柳俊太郎さんは、2009年にメンズノンノモデルグランプリとなり、同誌の専属モデルとなりました。2011年には、浅野忠信さんと出会ったことを機に現在の事務所:ANOREに所属するようになり、それと前後して俳優活動を始めています。

 

現在、モデルだけではなく映画・ドラマなどを中心に俳優としても活躍中です。

 

 

柳俊太郎さんの歴代彼女・麻宮彩希さん

元彼女・麻宮彩希さん

雑誌・CMなどで活躍するモデルさんです。

 

Instagram:Saki Asamiya 麻宮彩希

 

 

モデルとして共演。

お似合いの二人は、熱愛の噂が流れています。

 

ただ麻宮彩希さんが次に付き合った男性が浅野忠信さんで、柳俊太郎さんの事務所先輩による略奪愛?と噂になったことがありました。

 

切れ長な目と中性的な雰囲気、長身&抜群のスタイルで、やはり日本人離れしたダイナミックな存在感のある人気モデルです。麻宮彩希は、浅野の事務所の若手俳優、柳俊太郎と交際の噂もあったので、略奪愛かと憶測が飛び交いました。

引用:女性の好みに一貫性はあるのか?浅野忠信の女性遍歴を振り返る

 

この3角関係については、やはり麻宮彩希さん側に批判が集まっていたようです。

 

♥えっ?もう別れたの?麻宮って付き合う男の家渡り歩いては、必ず犬飼うの。柳君とも飼ってた犬を浅野と付き合うからって柳君に任せて、浅野とすぐに今の犬飼い出したんだよ!男と別れるたびに犬も捨てるなんて最低!

 

♥麻宮彩希はもともと事務所の後輩の柳俊太郎の彼女だったんだよー。突然浅野の家で同棲が始まっててビックリした。

 

♥柳俊太郎はメンノンモデルで、事務所の先輩の浅野から服をもらったとか、尊敬してます的なことを読んだ。なのに先輩に彼女横取りされたとかドン引きだろうね~。尊敬の念も消えただろうよ(笑)

 

♥でも柳君はこれからの人だから、あんな女と別れておいて正解だと思う。事務所も浅野の父親が社長なんだし、そっちも早めに切り替えた方が正解かも?

引用:浅野忠信(39歳)&モデル麻宮彩希(19歳)のTwitterが「同棲日記」になっていると話題に←娘のSUMIRE(18歳)は複雑

 

ただ麻宮彩希さんと浅野忠信さんは、すぐに破局を迎えています。そしてその後、彼女は2016年4月に一般男性とできちゃった婚しました。結婚にあたって、麻宮さんがこれまでの恋愛を振り返っているインタビュー記事がありましたのでご紹介します。

 

「今までの恋愛は出会ってすぐにつき合うことが多かったです。つき合ってからお互いを知っていけばいいと思っていたし、一緒に住めば会いに行く時間が短縮されて、より2人の距離が縮まると思っていました」。けれど、交際に至るまで時間をかけることで見えてくることもある。「彼とは時間をかけて会うことで、少しずつ相手のことを知ることができました」。

 

別れられない。束縛が強い。お互いに縛る。相手の感情に振り回される。一緒にいるのに苦しい……。そんな恋にのめり込んだこともあった彩希さん。

引用:エル・ガール独占! 麻宮彩希ちゃんがママに♡ 結婚、仕事、人生を語るスペシャルハッピーインタビュー

 

上記が柳俊太郎さんのことを言っているのか浅野忠信さんのことなのかはわかりませんが、現在麻宮彩希さんは、結婚相手や生まれた子供とともに幸せに暮らされているようです。

そんな幸せそうな麻宮さんの様子は、Instagramなどから伺えます。Saki Asamiya 麻宮彩希

 

ちなみに2017年現在柳俊太郎さんは、略奪愛が噂された浅野忠信さんと同じ所属事務所のままです。

 

 

柳俊太郎さんの歴代彼女?太田莉菜さん

彼女?太田莉菜さん

 

 

太田莉菜さんは2009年に俳優の松田龍平さんとできちゃった結婚していますが、2017年に入り、別居・浮気・離婚報道がありました。

松田龍平が太田莉菜と離婚!嫁・子供・浮気相手の若手俳優まとめ

 

その中で、太田莉菜さんの不倫相手候補として浮上したのが、柳俊太郎さんです。

 

太田莉菜さんの不倫相手は実名報道されていませんが、以下のように表現されています。

 

 

4年ほど前から女優の仕事を本格的に再開させた。そこで出会ったのが、ヒーローものや学園ドラマ、賞レースを総ナメにするような大作映画にも出演するXだった。

 業界内でXは「女好き」と有名で、過去にはスキャンダルも報じられている。舞台裏を知る関係者は「太田さんとXは仕事で共演して急接近。彼女にしてみれば、遊びたい盛りの20代前半を育児にささげた反動もあったのかもしれません。たちまち恋に落ち、数年前から夫と子供を残して家を空けることが増えていったそうです」と明かす。

引用:松田龍平“寝取られ離婚”へ 妻・太田莉菜が20代イケメン俳優と“ゲス不倫”

 

柳俊太郎さんと太田莉菜さんは、2013年にauCM「au PLAY SCREEN」で共演していますし、また同じ芸能事務所(ANORE)に所属しているという共通点から名前があがったようです。

 

ただ、それ以外に太田莉菜さんの浮気相手の”若手俳優”についての情報として報じられているところによると、「子役時代から活躍」、「かつて女優と熱愛報道」、「イニシャルK」、「同じ事務所の2世俳優」といったように様々なことが言われています。

 

そう考えると、仕事における共演+同じ事務所であるとは言え、柳俊太郎さんが太田莉菜さんの不倫相手である可能性はそこまで高くないのでは?と感じてしまいますね。その他に不倫相手候補として名前が挙がっている落合モトキさん等の方が、該当する項目が多そうです。

 

落合モトキの歴代彼女!橋本愛や太田莉菜と熱愛の噂まとめ

 

もちろん今後どういう展開をみせるかわかりませんので、続報にも注目ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20130530_yaguchimari_171

矢口真里の浮気相手「梅田賢三」の経歴と現在まとめ!益若つばさ元旦那の梅田直樹との関係は?

d27e83f35cb395644e0a2c6a3eb936be

ぺこ&りゅうちぇるのすっぴん素顔はブサイク?イケメン?【画像とネットの反応まとめ】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

坂上忍

坂上忍に逮捕歴!歴代彼女&結婚・離婚した元嫁の情報も徹底調査

B4GbLpOCcAA0lqt

与沢翼の元彼女「山田るり子」が結婚!旦那はどんな人?与沢との破局から現在までまとめ

Mandatory Credit: Photo by MediaPunch/REX/Shutterstock (5225521u)
Keanu Reeves
'Knock Knock' film premiere, Los Angeles, America - 07 Oct 2015

キアヌリーブスはぼっち?彼女や結婚の噂・来日・現在の情報まとめ

野田洋次郎

RAD野田洋次郎の彼女は吉高由里子?前田敦子?熱愛の真相まとめ

綾瀬はるか

綾瀬はるかの歴代彼氏、松坂桃李との破局原因まとめ【大沢たかおも元カレ!】

染谷翔太・菊地凛子

【出産】菊地凛子&染谷将太に子供誕生!旦那と嫁の馴れ初め・結婚・現在まとめ【キス画像あり】

20140718_ichii_29

後藤祐樹と市井紗耶香のブブカ熱愛の真相!自伝・懺悔の内容まとめ【ゴマキ弟の元カノはアイドル】

8

えなりかずきが干された理由は韓国?現在は彼女と結婚してる?気になる噂の真実まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

abe-shi

【難病】安倍晋三の病気と現在の病状まとめ【潰瘍性大腸炎】

落合モトキ

落合モトキの歴代彼女!橋本愛や太田莉菜と熱愛の噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す