堀田茜e

堀田茜は潔癖症!高校や大学と彼氏&ハーフ説や整形の噂も検証!

モデルとして今人気急上昇中の堀田茜さんですが、潔癖症を告白したことで話題となりました。

 

今回はハーフ顔でかわいいと言われる堀田茜さんのプロフィール、出身高校や大学、性格や歴代の熱愛彼氏、そして鼻の整形の噂など様々な情報を総まとめしました。

堀田茜プロフィール

 

名前:堀田 茜(ほった あかね)

愛称:茜ちん/茜さん/ほった

生年月日:1992年10月26日

出身:東京都
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:78/57/81
靴のサイズ:23cm

 

国民的美少女コンテスト出身の堀田茜

2009年第12回全日本国民的美少女コンテストの本選出場をきっかけにオスカープロモーションに所属し、2012年から本格的に芸能活動を開始し始めます。

 

同時に2012年立教大学のミスキャンパスに出場し、11月4日のコンテスト本番にて「準ミス立教」「ミスすっぴん美人」にも選ばれています。


2013年1月には「Ole!アルディージャ」のメインMCに就任し、2013年4月には「ZIP!」にZIP!ファミリーとしてレギュラー出演。

 

また、2013年11月から「CanCam」1月号に初登場すると2014年2月から「CanCam」のCMに抜擢され、2014年3月には「CanCam」5月号で初表紙を飾り、専属モデルとなりました。


2015年5月24日放送回より「世界の果てまでイッテQ!」の、出川ガールとして不定期出演するようになり、体を張ったパフォーマンスが話題となり、同年11月に出演した「ロンドンハーツ」で“歌ヘタ”が発覚し、様々な分野で人気の的となっています。

 

 

堀田茜の出身高校や大学まとめ

 

 

カリタス女子高校出身の堀田茜

出身高校に関しては調べてみたものの、有力な情報がないのですが噂とされているのは神奈川県川崎市にあるカトリック系ミッションスクールの私立「カリタス女子高校」ではないかと言われています。

 

 

カリタス女子中学高等学校

 

 

カリタス女子高等学校は中高一貫校でお嬢様学校と言われています。

 

同じ様にカリタス女子高等学校を卒業した有名人にはアナウンサーの内田嶺衣奈さんや、下平さやかさんなどがいます。

 

アナウンサーと言えば有名な高校や大学を出ている方が多いので、堀田茜さんも同じ高校を出ている可能性は高いでしょう。

 

立教大学文学部出身の堀田茜

 

準ミス立教に輝いた堀田茜

 

 

堀田茜さんの出身大学は立教大学文学部です。仕事の両立は相当ハードだったようですが、

4年で卒業したガッツはすごいですね!

 

仕事との両立に関しては「どんなに仕事が忙しくても大学は絶対に卒業したかったので、授業や試験の日程はしつこくマネージャーさんに言っていました。笑」としながら、「早朝から雑誌の撮影に行き、大学に行って、また雑誌の撮影に行き、また学校に戻り、その後はテレビの収録へ、、なんて日も多くありましたが、『今しかできないこと』と楽しんで頑張れました。辛いときはブログ等のファンの方々のメッセージに励ましてもらいました」と強い意志とファンの言葉を支えに過ごしてきたことを明かした。

 

引用:「CanCam」堀田茜、立教大学卒業 キャンパスライフを振り返る

 

堀田茜さんはフランス文学専攻で、フランス語も得意なのだそうです。プロフィールでも紹介しましたが、堀田茜さんは大学時代に準ミス立教にも輝いています。

 

それと同時に日本すっぴん協会「ミスすっぴん美人」にも輝いているのです。

 

このことから堀田茜さんが大学時代からかなりの美人だったということがわかりますね。

 

 

堀田茜の両親の情報まとめ

 

 

堀田茜の母親は元モデル

堀田茜さんは少しハーフっぽい顔をしている所から、ネット上で親の話題があがることもありますが、親に関しての情報、更に兄弟などの情報などもほとんど出回っておりません。

 

その中でも話題として出回っているのが、堀田茜さんの母親が元モデルということです。しかし、その母親がモデル時代なんという名前で活動していたのかというところまでは出回っていませんでした。

 

ただ、母親が元モデルということは父親も業界関係者である可能性は高いでしょう。通っていた学校も噂通りのカリタス女子高等学校であればお金持ちであることに間違いはありません。

 

父親の仕事などに関しても情報が出回っておらず、今のところ不明ですがある程度のお金持ちであることは間違いないでしょう。

 

 

堀田茜の彼氏の情報

 

やはり美人ということから、熱愛の噂なども話題となりますが、噂とされる人物が3名もいるのです。

 

堀田茜の彼氏と噂された芸能人1 西島隆弘

 

 

彼氏と言われているのがエイベックス所属のパフォーマンスグループAAAのメインボーカルを務める西島隆弘さんです。

 

こちらの二人は西島隆弘さんのソロ曲「DANCE DANCE DANCE」のPVで共演されています。

 

実際に堀田茜さん自身も趣味がダンスだそうなので、ダンス好きというところから仲良くなったのかもしれません。しかし二人の熱愛に関して証拠の様なものはありませんでした。

 

ただ、PVの内容が堀田茜さんが西島隆弘さんさんに一目惚れし、恋に落ちるというような内容だった為に、この様な噂がたってしまったのでしょう。

 

 

堀田茜の彼氏と噂された芸能人2 田中卓志

 

 

まさかの組み合わせですが、お笑い芸人アンガールズの田中卓志さんとも噂になっているのです。

 

アンガールズの田中卓志さんと言えば、気持ち悪いキャラで有名なので、そんな人が堀田茜さんと付き合っているというのはちょっと意外な組み合わせです。

 

しかし、実際に堀田茜さんが田中さんの「目や笑顔が好きです」と発言していたことがあるそうです。

 

テレビ朝日「ロンドンハーツ」の企画で「もしも地球にこの15人しかいなかったら、あなたは誰と関係を持つか?」というテーマでフィーリングカップルをした時には総勢8人のお笑い芸人の中から「田中さんしか考えられない」と迷う事なく田中さんを選んだそうです。

 

ただあくまでこの番組から噂が大きくなってしまっただけで、実際に付き合っているという証拠はありませんでした。意外とアンガールズ田中さんは女性人気が高いので、もしかしてがあるかもしれないと思いましたが、残念ですね。

 

 

大学時代にストーカー被害を受けていた堀田茜

 

 

堀田茜さんは大学時代にストーカー被害に遭っていました。

 

当時男女5人の仲良しグループでよく遊んでいたそうなのですが、そのグループ内の1人の男性が、堀田茜さんに好意を寄せているのか頻繁にメールを送ってくるようになりました。

 

始めは仲良くしていたそうですが、次第に「誰といるの?」など束縛の様な内容に変わっていき、その中で堀田茜さんは彼から束縛めいたメールがくるのは決まって外出している時だということがわかり、この事を追求すると彼はGPS機能を使って堀田茜さんを監視していた事がわかったのだそうです。

 

やはり美人なだけにストーカーがつきまとってしまうこともある様です。ただ、こんな男性が彼氏でなかったのは不幸中の幸いですね。

堀田茜は潔癖症すぎて結婚はムリ?

 

 

キスも出来ないほど潔癖症の堀田茜

堀田茜さんはかなりの潔癖症という性格もあり、その性格のせいで結婚できないのでは?とも言われています。

 

芸能人には潔癖症な方が多くいますが、堀田茜さんの潔癖症に関しては度を越えているのだそうで、その潔癖ぶりには周囲の人も引いてしまう程です。

 

堀田は極度の潔癖症であることを告白。温泉で「湯船に皮脂が浮いてるから入りたくない」、友人との鍋で「唾液が浮いてるから食べたくない」という堀田の本音を表現したVTRが流れると、その潔癖ぶりに鈴木は「嫌だこんな女。友達になりたくない」と嫌がった。

 

引用:堀田茜の超潔癖ぶりに共演者ドン引き – 鈴木奈々「嫌だこんな女」

 

このエピソードを聞くだけでもかなりの潔癖症なのがわかりますね。確かに言っていることはわからなくもないですが、そこまで気にしていたら一緒にいる友達も自分自身も疲れてしまいそうです。

 

ただ、実際に友達に温泉や鍋に誘われた時には嫌な顔せずに我慢しているそうですが、ここまで気にする潔癖症は他にはなかなかいないでしょう。

 

更にその潔癖ぶりは恋愛面でも出てしまう様です。

 

恋愛においても潔癖症は遺憾なく発揮されており、ファーストキスの後には唇が荒れるくらいウェットティッシュで拭き取り、気持ち悪くなって連絡を絶ってしまったほど。今まで多くの人と付き合ってきたわけではないが、直近3人の彼氏とは、告白されたにもかかわらず2〜3か月程度でフラれていると告白した。

 

引用:堀田茜の潔癖症すぎる実態、短期間でフラれる

 

これを聞くだけでも結婚できない、彼氏が出来ないというのは納得出来ますね。もちろん彼氏の前ではないとは思いますが、ファーストキスの際に荒れるまで口を拭くなんて当時の彼氏が知ったらショックでしょう。

 

キスだけでもそこまでになってしまうなら、一緒に生活をする結婚なんて夢のまた夢というところでしょう。更に更に潔癖症がひどくなり、世の中にいる菌が見える様になったというコメントもしています。

 

「堀田によると、潔癖症がいきすぎて『菌が見えるようになった』そうです。」

引用:堀田茜、「初キス後に唇拭いた」の潔癖アピールに「相手が可哀相」「キャラ作り?」と批判

 

ただ、ここまでの潔癖ぶりはネット上でも賛否両論となりました。

 

 

やはり男性からは批判の声も多くありましたが、潔癖症という部分から友人関係も整理するという堀田茜さんに対して、共感する女性の声もありました。

 

 

堀田茜はハーフ?整形疑惑も!

 

 

鼻の高さからハーフの噂がある堀田茜

 

 

上記では堀田茜の性格に関して解説しましたが、堀田茜さんのルックス面も今話題になっています。それがハーフではないか?整形ではないか?という話題です。

 

堀田茜さんと言えば高い鼻が特徴的で、確かにその鼻や綺麗な顔立ちをみるとハーフの様にも思えます。

 

実際に大学でもフランス語専攻ということなので、フランス語なども話せるとは思いますが、逆にハーフであれば外国語を学ぶ必要はないのではないでしょうか。

 

ただ、実際に両親に関しての情報が少ないので今現在ではハーフかどうかというのは不明です。

 

堀田茜の整形整形疑惑

堀田茜さんの鼻に関してはハーフではなく、整形だという噂もあります。実際に昔の画像と現在の画像を見比べてみると

 

 

全日本国民的美少女コンテスト参加前の堀田茜さん

 

 

現在の堀田茜さん アバターに似ている?

 

 

昔からあまり変化がないタイプの顔立ちですが、鼻筋が太く鼻が大きいアバター鼻タイプですね。確かに似ています。

 

元々、鼻が高く、日本人離れしているので整形疑惑が出たのでしょう。

 

 

まとめ

・堀田茜の出身高校はカリタス女子高校。出身大学は立教大学文学部である。

・堀田茜の母親は元モデルである。

・堀田茜の彼氏と噂された芸能員はAAAの西島隆弘、アンガールズの田中卓志である。

・堀田茜はその外見からハーフ説、整形疑惑説がある。また、鼻が大きくアバターに似ているとネットでは噂されている。

・堀田茜は度を超えた潔癖症で、最近では『菌が見えるようになった』と語っている。

 

ここ数年で一気にメディアの露出が増えた堀田茜さん。一番の驚きが病的レベルの潔癖症です。

 

これが原因で彼氏に逃げられてしまうそうですが、さすがにこのレベルになると結婚も

難しそうですね。

 

逆にそのおかげ?で、スキャンダルとは無縁なので所属事務所のオスカーも武井咲のようにならず安心かもしれませんね。

 

今後の堀田茜さんに注目です!

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

野崎萌香

野崎萌香の元彼氏は高良健吾と菅野智之!ハーフ説・山本由伸やTOPとの熱愛説も総まとめ

西内まりや

西内まりや姉・西内ひろが妹に嫉妬?身長や体重・経歴とプロフィール・姉妹仲まとめ

スクリーンショット 2020-09-08 16.25.14

新井貴子(稲垣啓太の嫁)の身長・父と母や姉など家族!結婚報道も総まとめ

EQdqB3_U0AEOQSf

鈴木ちなみの手ぶら事故とは?結婚や旦那と子供・高校と大学も総まとめ

山田優

【父・母・弟】山田優の美形な家族まとめ【山田美加子・山田親太朗・山田親之條】

20150530_ebiharayuri_26

蛯原友里の旦那と子供情報!イルマリとの結婚から現在まで総まとめ

800c1e_98cae9e23603775b9a4bc789d342fc07ae286e8c14d4cd83

鈴木えみの旦那と子供・現在の活動まとめ!最近の画像あり

FAYON0JUcAAMUsP

中田クルミの現在!彼氏の浅野忠信との結婚・高校など学歴と経歴・卵巣嚢腫の病気も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20110807150123763

堺正章の元嫁や娘の情報!子供2人や現在の妻との結婚生活も総まとめ

dc83583cd5944b363afebeae17e7039b

石井琢朗の現在!成績や年俸・嫁と娘・有働由美子との熱愛の噂・最新情報も総まとめ

大塚範一

大塚範一の現在!死去説&白血病は福島が原因説~病気や今の様子まとめ

飯田圭織

飯田圭織の旦那と子供まとめ!バスツアー事件や長男死去も徹底紹介

ほこ×たて

「ほこ×たて」やらせ内容と打ち切り理由~広坂正美の告発が発端に

2014031702

ジャガー横田が離婚?旦那・木下博勝の浮気&息子や現在の様子も総まとめ

o0362045514129045353

桃井望の死因や死亡事件の真相!無理心中ではなく殺人と言われる理由・犯人の噂も総まとめ

河西智美

河西智美の現在&黄金伝説バックレの真相!消えた理由の逃亡癖/結婚についても総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20190822-00000008-pseven-000-4-view

小泉進次郎が結婚!父と母や兄弟・歴代彼女や滝川クリステルと挙式など総まとめ

はんにゃ

はんにゃが消えた理由3つと現在!金田哲と川島章良の露出が減った原因まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す