hiroko

ミヒマルGT・hirokoの旦那が逮捕!池田泰章との結婚や子供~現在まで総まとめ

2003~2013年まで絶大な人気を誇っていた男女デュオの「mihimaru GT(ミヒマルジーティー)」。

 

メインボーカルのhirokoさんが結婚した旦那や子供、そして2018年に報じられた夫逮捕の真相について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

【mihimaru GT】hirokoのプロフィール

hiroko、2013年末にmihimaruGTの無期限活動休止を発表

現在無期限活動休止中の「mihimaruGT」

2003年にファーストシングル「約束」でデビュー以降、2006年のシングル「気分上々↑↑」で一躍ブレークし若い世代を中心に圧倒的な支持を得ていた「mihimaruGT」ですが、2008年以降長期休暇を経て2010年に復帰しましたが、2013年末から無期限の長期休業を発表しました。

 

 

本名: 阿久津博子(あくつ ひろこ)
生年月日: 1984年7月24日
出身地: 兵庫県芦屋市
ジャンル: J-POP、Hip-Pop
職業: 歌手、作詞、作曲
担当楽器: ボーカル
活動期間: 2003年 – 2013年
レーベル: ユニバーサルJ
共同作業者: miyake(mihimaru GT)

 

引用:Wikipedia – hiroko

 

 

 

【mihimaruGT】hiroko、2013年12月に結婚と子供の出産を同時発表

 

hiroko、2013年12月に一般人男性・池田泰章との結婚と女児出産を発表

 

hirokoが公式ホームページで結婚を発表

2013年12月24日のクリスマスイブにhirokoさんは公式ホームページ上で一般人男性・池田泰章さんと結婚し、すでに子供を出産していたことも発表しました。

 

「☆ご報告☆」と題した記事で「この度、私Hirokoは一般男性の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。お相手の方は、私に欠けている足りない部分をたくさん持っている人で、優しく素朴で温かい人です」と結婚を報告した。
 
 さらに「もう一つ大切なご報告があります」と続け「先日、新たな命が我が家に訪れてくれました。元気な女の子です。生まれて初めての感情に驚きの毎日です」と第1子の女児を出産していたことも明かしている。

 

引用:ORICON NEWS – mihimaru GT・Hirokoが結婚&出産を発表

 

”優しく素朴で温かい”旦那・池田泰章さんが後に悪質な詐欺事件を起こしてしまうわけですが、この当時はhirokoさんは旦那の人柄に惚れていたようですね。

 

ちなみにhirokoさんが出産した長女の名前や写真などは公開されていないようです。

 

 

hiroko、旦那は熱愛報道があった自称・億万長者の男性?

hirokoの旦那は「億万長者」と報じられた彼氏?

hirokoさんは2010年にレゲエ歌手の九州男さんとの熱愛が報じられましたが、その後破局し2012年に「億万長者」と豪語する30代後半の一般人男性と熱愛中であることが報じられました。

 

人気音楽ユニット・mihimaruGTのボーカル・hiroko(27)が熱愛中だという。

お相手は、30代後半のAさん。身長180センチくらいのスラっとした体形で、株式投資で財をなしたほか、美容整形外科経営や飲食店経営など、幅広く事業を展開する青年実業家です。以前、Aさんと会ったときには、『俺は億万長者だ!』と胸を張って言っていました」(音楽関係者)

 

引用:女性自身 – mihimaruGT hiroko 真剣交際の新恋人は「“自称”億万長者」

 

「億万長者」宣言を自らするあたりすでに犯罪者フラグが立っていたような印象もありますが、180cm以上の長身でイケメンとは報じられていないですがhirokoさんにはキラキラした男性に映っていたのでしょう。

 

hirokoさんが結婚した男性がこの「億万長者」彼氏だとは報じられていませんが、人物像の一致や時期的なもの、実家へも挨拶に行ったという報道からも旦那になった男性と見て間違いないでしょう。

 

「もともとAさんはhirokoさんのファンだったようです。Aさんが関係者を通じて彼女を食事に誘い、意気投合。昨年秋ごろから交際へと発展したそうです」(別の音楽関係者)

 

hirokoにゾッコンだというAさん。交際から半年、同棲こそしていないものの、ほぼ毎日会っているという。さらに彼は、今後のことも真剣に考えているようだ。

 

「4月にAさんと会ったとき、彼は『ゴールデンウィークにhirokoさんの実家に結婚の挨拶に行く』と言っていました。実際、彼女のご両親にも会って紹介されたそうです」(芸能関係者)

 

引用:女性自身 – mihimaruGT hiroko 真剣交際の新恋人は「“自称”億万長者」

 

この熱愛報道についてhirokoさんが所属する事務所は「プライベートは本人に任せてある」と否定はしなかったようです。

 

この「億万長者」彼氏は結婚式も当時すでに考えていたようで、東京ドームを貸し切って披露宴を挙げたいと壮大な計画を練っていたようです。

 

まさに目立ちたがりの成金といった印象を拭えない「億万長者」彼氏ですが、後に”詐欺事件の容疑者・池田泰章”として逮捕されてしまいます。

 

2018年現在で5歳になるという小さい子供がいるのに、旦那の池田泰章さんが逮捕されてしまいhirokoさんには同情の声も集まっています。

 

 

 

mihimaru GT】hirokoの旦那が2018年12月に詐欺容疑で逮捕

hirokoの旦那・池田泰章は結婚前から詐欺に手を染めていた

hirokoの旦那・池田泰章が詐欺で逮捕される

2018年12月7日にhirokoさんの旦那・池田泰章さんが詐欺容疑で逮捕されたと報じられて話題となりました。

 

hirokoさんはと結婚し出産報告をした際に以下のように幸せな家庭を築いていきたいと希望に溢れた報告をしていました。

 

Hirokoは「色々と事後報告になってしまいましたことをお詫び申し上げます」と謝罪しつつ、「まだまだ未熟ではありますが、この出会えた命と共に、笑いのたえない家庭を築いていきたいと思っております」と新しい生活の決意を述べ、「これからも暖かくお見守りいただけましたら幸いです」とファンに呼びかけている。

 

引用:ORICON NEWS – mihimaru GT・Hirokoが結婚&出産を発表

 

旦那・池田泰章さんは2013年12月上旬に詐欺に及んでいたことから、hirokoさんと結婚した時期に犯行に及んでいたことになります。

 

実体のない会社への出資金名目で現金をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は6日までに、詐欺などの疑いで東京都港区、経営コンサルティング会社社長池田泰章容疑者(47)を逮捕した。逮捕容疑は2013年12月上旬、福島県会津若松市に住む歯科医師の男性(49)に「大きな病院の会報誌に載せる商品を仕入れる会社をつくる」と持ち掛け資本金の一部として300万円を振り込ませて詐取するなどした疑い。

 

引用:スポニチアネックス – ミヒマルGT・hiroko夫 詐欺で逮捕、現在は別居

 

hirokoさんが結婚前に熱愛が報じられた「億万長者」彼氏と旦那・池田泰章さんが同一人物だとは報じられていないようですが、人物像や経営者という職業が酷似していることから間違いないでしょう。

 

しかし、hirokoさんは旦那の池田泰章さんが隠れて犯罪でお金を得ていたことはまるで知らなかったようで、高級タワーマンションで暮らせるような立派な実業家だと思っていたようですね。

 

「hirokoは2014年に結婚し、同年12月に女児が誕生しています。夫は結婚前から犯行を重ねていたことになります。タワーマンションに住むなど、羽振りのいい生活を送っていましたが、彼女は夫の仕事や稼ぎにはなんの疑問も持たなかったようですね」(スポーツ紙記者)

 

引用:グノシー – mihimaru GT・hiroko、夫の詐欺逮捕でグラビア界から熱視線!「ソフトセクシー路線で……」

 

hirokoさんと旦那・池田泰章さんは事件発覚当時はすでに別居中だったようで、夫婦関係は冷え切っており離婚も秒読み状態だったのかもしれません。

 

 

hiroko、旦那の逮捕にネット上では同情の声も

hirokoの旦那はお金に困窮していた?

たった300万円のために詐欺に及んだ旦那の池田泰章さんはお金に困窮していたと思われ、小さい子供のいるhirokoさんに同情の声が挙がっているようです。

 

今回の報道を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、Hirokoに対して同情の声があがっている。

 

「Hirokoを心配するファンです。お子さんも確か小さい…」

「こういうとき、一般人の奥さんなら自分のことまで公表されることないのにね。そこは気の毒だわ」

「こんなこと言える身分じゃないけど、たった300万円だましとるために詐欺するって、相当、逼迫してたんじゃないの?」

「え、子供もいるの? しかもまだ小さいの? 47歳で小さい子供もいて、何やってんだよ親父さん」

 

引用:@niftyニュース – mihimaru GT・Hiroko(34)の現在に衝撃 「旦那さんが逮捕?」「かわいそう」

 

こうしたhirokoさんへの同情の声が挙がる一方で、「男を見る目が無かった」として自業自得と指摘する声も少なくないようです。

 

熱愛が報じられた頃から人間性を疑ってしまうような人物だと思われていましたが、すでに当時に詐欺をしていたということで、hirokoさんとも結婚後に性格のすれ違いがあり別居に至ったのかもしれません。

 

旦那の池田泰章さんが初犯かどうかは分かりませんが、この詐欺事件だけなら300万円という金額を考えても執行猶予付きで罰金刑程度で済むかもしれませんね。

 

しかし、この事件でhirokoさんとの離婚は確定的でしょう。

 

 

mihimaru GT】hirokoの現在~グラビアアイドルに転向の噂も

hiroko、旦那の逮捕でグラビア業界からオファー殺到?

hirokoは現在子供と仲良く暮らしている?

hirokoさんは公式ブログが無いようで、インスタグラムやツイッターは非公開にされているため現在の様子はわからないようです。

 

美道研究科やモデルのhirokoさんのブログはあるものの「mihimaruGT」のhirokoさんのブログは無く、検索で拾えるhirokoさんのインスタグラムの画像からは子供が少しだけ写っている幸せそうな写真もありますが、詳しい現在の生活の様子まではわからないようです。

 

なお、今回の旦那・池田泰章さんの事件で注目されたhirokoさんは、離婚が確実視されているため自分で稼ぐ必要が出てきますが、その仕事としてグラビアアイドルが有力視されているようです。

 

「それはどうでしょうか。一発屋が再び活動しても、ヒット曲なんて出せないと思いますよ。それに、hirokoに罪はないとはいえ、夫が犯罪で得たお金で生活していたわけですから、被害者の感情に配慮すれば、彼女が表舞台で堂々と活動するのは厳しい。レコード会社も、GOサインは出さないはず。となると、スキャンダルを抱えた女性芸能人が手っ取り早く稼ぐ手段として、セクシー系の仕事しかありません。もっとも彼女はまだ小さな子どもを抱えているので、芸能人AVのようなハードなものは考えにくい。しかし、ソフトなセクシーグラビアなら十分可能性があります」(同)

 

引用:グノシー – mihimaru GT・hiroko、夫の詐欺逮捕でグラビア界から熱視線!「ソフトセクシー路線で……」

 

グラビア路線は無いと思いますが、miyakeさんの現在も含めて、「mihimaruGT」の再始動の噂も無いため現在のhirokoさんの様子は旦那・池田泰章さんの事件の続報で少し見えてくるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

【mihimaruGT】hirokoについて総まとめすると…

・hirokoは2013年12月24日に一般人男性・池田泰章さんの結婚と子供を出産していたことを同時発表した。

・hirokoが結婚した旦那は2012年に熱愛報道された自称・億万長者の彼氏の可能性が高い。

・hirokoの旦那・池田泰章は2018年12月に詐欺容疑で逮捕。結婚前から詐欺に手を染めていた。

 

 

2000年代からカリスマ的な人気を得た「mihimaruGT」のhirokoさんの結婚について総まとめしてきました。

 

現在は旦那・池田泰章さんの裁判待ちの状態ですが、別居をしているhirokoさんとの離婚はほぼ間違いなく、hirokoさんの「mihimaruGT」の活動再開もしばらくは絶望的だと言えるでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

E5IpIwkVgAcSGJt

SAKI(Mary’s Bloodギタリスト)の本名と年齢や身長・経歴と学歴(高校/大学)!すっぴんがかわいい噂・彼氏や結婚の有無などプロフィール総まとめ

2b082a13

AAA伊藤千晃の旦那と子供情報~結婚相手の恵藤憲二は宮迫博之の元相方

EjZoSskWsAAWQI8

仲宗根泉(HY)の若い頃と現在!旦那との結婚と離婚・子供・年齢も総まとめ

26683_original

globe・KEIKOの鼻は整形で変わった?現在と昔の画像で比較検証

DCaiXyiVYAUbQcl

SPEED新垣仁絵(HITOE)の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

88e228a5-8326-460b-be19-7addcce9778a

羊文学のメンバーが死亡?本名や大学・脱退理由・現在やプロフィールまとめ

ZONEe

ZONEメンバーの現在と解散理由!人気曲ランキング10も総まとめ

249845822-origin-1430752282

ちゃんMARIの本名・年齢・身長は?既婚?彼氏や結婚の噂も調査!【ゲスの極み乙女。キーボード】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

51147a2b2c225a6f70b68d01e90bcba2

鈴木エイトは何者?本名と年齢・経歴・結婚や家族・髪型のかつら疑惑・統一教会の取材と戦いまとめ

DgJuwzMV4AAf_0D

フォークダンスDE成子坂の現在!桶田敬太郎と村田渚の死因まとめ

秋元康e

秋元康の嫁と子供情報!年収や資産&枕疑惑の内容も総まとめ

ジャニーズスキャンダル衝撃度ランキング

ジャニーズの黒い噂・スキャンダル30選~衝撃順にランキング【2024最新版】

あらぽんe

あらぽん(芸人)はヤンキー高校出身!結婚した嫁や韓国人説も総まとめ

8

えなりかずきが干された理由は韓国?現在は彼女と結婚してる?気になる噂の真実まとめ

19eye

【ジューク】19の解散理由と現在の活動まとめ!人気曲の動画あり

松岡充

SOPHIA松岡充の嫁と子供・現在まとめ!黒澤優と離婚の噂とは【奥さん画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐藤亜美菜

佐藤亜美菜の現在!結婚した旦那の正体・関東連合との関係まとめ

松居一代

【離婚】船越英一郎と松居一代の息子とは?馴れ初めから現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す