20210603-00179092-encount-000-8-view

馬場園梓の昔や若い頃と現在!結婚歴や元彼氏チャンカワイ・身長と出身高校など学歴も総まとめ

女芸人の中でも面白くてかわいいと人気の馬場園梓さんですが、現在は消えたと話題です。

 

今回は馬場園梓さんの身長や学歴、昔の高校時代や若い頃の画像、元彼氏チャンカワイさんとの交際、結婚の有無、消えた噂と現在をまとめました。

馬場園梓はお笑い芸人

 

馬場園梓

生年月日:1981年3月1日

出身:大阪府堺市

身長:155cm

所属:吉本興業

血液型:B型

活動:お笑い芸人、女優、モデル

 

馬場園梓さんは吉本興業所属のお笑い芸人です。

 

隅田美保さんとアジアンという漫才コンビを組んで、「ネタ作り&ボケ」を担当していました。

 

 

d_14385398

出典:daily.co.jp

 

馬場園梓さんは高校2年生の時にNSCに入り、お笑い芸人の道に進みます。NSCでは麒麟の2人と同期でした。

 

NSCで相方となる隅田さんと出会い、2002年にアジアンを結成、2005年にはM-1グランプリ決勝に進出しました。女性コンビとして初めてM-1グランプリ決勝に進出したんです。

 

その後もお笑い芸人として、テレビや舞台で活躍し、近年ではドラマ出演も増えてきています。

 

 

馬場園梓の生い立ち

f_10184005

出典:daily.co.jp

 

馬場園梓さんは大阪府堺市南区で生まれました。妹が1人います。3歳の時に両親は離婚して、馬場園さんと妹はお母さんに女手一つで育てられました

 

母親はスナックで働いていましたが、裕福な生活ではなく、4歳から18歳まで団地暮らしだったそうです。女手一つで子供を2人育てるのは、かなり大変だったことでしょう。

 

家が裕福ではなかったためか、小学生の頃は母親がスナックで着ていたおさがりの服を着ていたそうで、その中には「虎柄」もあったとのことです。

 

小学生がスナックの女性が着るような虎柄を着るなんて、「大阪らしい」ですよね。

 

 

馬場園梓の身長

large

出典:music-book.jp

 

馬場園梓さんの身長は155cmです。やや小柄ですね。

 

体重は公式発表で75kgですので、小柄で丸々とした体型が特徴です。

 

小柄でふくよかなので、とても柔和な印象で女性らしさがあり、しかも面白さもあるという得な体型だったと言えます。

 

相方の隅田さんは165cm48kgと背が高くてスリムですから、アジアンの2人は体型の対比がとても際立っていました。

 

 

馬場園梓の学歴:高校は明浄学院高校

1

出典:newlife888.blog100.fc2.com

 

馬場園梓さんの学歴は高卒です。出身高校は明浄学院高校です。

 

明浄学院高校は、大阪府阿倍野区にある私立の女子校です。明浄学院高校の偏差値は43~45ですから、レベルは高くなく、馬場園さんもそこまで勉強は得意ではなかったようです。

 

馬場園さんの高校時代の写真を見ると、眉毛の細さが時代を感じさせますよね。

 

馬場園さんは「男性の集団が怖い」と話していたことがありましたが、それは高校が女子校で、思春期に男性と接する機会が少なかったからかもしれません。

 

馬場園さんは高校2年生の時にはNSCに入学しています。高校とお笑い養成所の2足の草鞋を履いていたということになります。

 

相方だった隅田さんとはNSCの同期ですから、高校生の時に隅田さんに出会っています。

 

馬場園梓さんは初めて隅田さんの顔を見た時に、隅田さんの顔の面白さで約2時間も笑いが止まらなかったとのことです。

 

このエピソードはなかなか失礼な話ですが、馬場園さんの明るいキャラクターと当時の高校2年生という年齢を考えると、笑いが止まらなくなってしまったのも仕方がないかもしれません。

 

NSCは基本的に在学期間は1年間ですから、馬場園さんは高校卒業前にNSCを卒業しています。

 

そのため、馬場園さんの最終学歴は「明浄学院高校卒業」ということになります。

 

 

馬場園梓の昔の面白いニックネームとは

2079994_201710030739626001506998061c

出典:oricon.co.jp

 

馬場園梓さんは、昔からふくよかな体型をしていたようです。そのため、面白いニックネームをつけられていました。

 

・小学生:サモハンキンポー
・中学生:うんこまんじゅう
・高校:ばぁば

 

ジャイアント馬場園」と呼ばれていたこともあったようです。

 

サモハンキンポーとは、香港の映画スターのことです。サモハンキンポーの画像はこちら!

 

 

1c8d45ed12a288b9078dc9028d29c1d3

出典:pinterest.jp

 

馬場園さんが「サモハンキンポー」と呼ばれていたことが、なんとなくわかります。

 

また、中学時代は「うんこまんじゅう」というニックネームだったとのこと。思春期真っ只中の女子中学生にとってはかなりきついニックネームです。

 

関西弁で、うんこはババと言います。「うんこ=ばば=馬場園」、そして太っていて、お饅頭のように丸かったため、「うんこまんじゅう」と呼ばれていたようです。

 

普通なら、トラウマになりがちな厳しいニックネームでも、馬場園さんは持ち前の明るさで、笑い話にしているのが、馬場園さんの素敵なところですね。

 

 

馬場園梓がかわいいと話題に 【若い頃と現在の画像まとめ】

馬場園梓さんは、芸人の中でもかわいいと評判です。

 

インターネットの検索ワードでも、「馬場園梓」と入れると、関連ワードとして「かわいい」が出てきます。

 

馬場園梓さんは、2011年には「よしもとオシャレ芸人ランキング」1位を獲得、さらに「よしもとべっぴんランキング」では2011年から3年連続で1位になり、殿堂入りを果たしています。

 

 

若い頃の奇跡の1枚がすごい

馬場園梓さんは若い頃は本当にかわいかったんです。だてに「よしもとべっぴんランキング」で殿堂入りしているわけではありません。

 

2011年には馬場園梓さんは、女性ファッション誌『steady.』の専属モデルになっています。

 

この『steady.』はぽっちゃりさん向けのファッション誌ではありません。20代後半のOL向けのファッション雑誌です。その雑誌の専属モデルになったというのはすごいですよね。

 

ちなみに『steady.』の歴代モデルには、泉里香さんや高橋愛さん、森絵梨佳さん、堀田茜さん、矢島舞美さんなどがいます。

 

歴代モデルメンバーを見ると、そこに女芸人の馬場園さんが入ることのすごさがわかるのではないでしょうか。

 

 

2001502_201109060421603001315296652c

出典:oricon.co.jp

 

また、2010年にはテレビ朝日のロンドンハーツで奇跡の1枚を撮っていました。この奇跡の1枚がとてもかわいいと評判なんです!

 

 

ne7iN

出典:laughbeauty.com

 

 

803336b52c0b528284496a7778ea14ac

出典:aikru.com

 

 

ans-269787436

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

めちゃくちゃかわいいいですよね。しかも角度&メイク&髪型で、かなり痩せて見えています。

 

これだけかわいいなら、「ナンパしたい!付き合いたい」と思う男性も多いのではないでしょうか。

 

細くなるだけでこれだけかわいいのですから、馬場園梓さんはもとが美人でかわいい顔の造りをしていることは間違いないでしょう。

 

 

現在もかわいい

馬場園梓さんというと、若い頃のファッション誌の専属モデルや奇跡の1枚でのかわいい画像が有名ですが、若い頃だけではなく、今もかわいいんです!

 

馬場園さんのInstagramには、その日のコーディネートが載せられています。

 

 

3

出典:instagram.com

 

 

4

出典:instagram.com

 

 

5

出典:instagram.com

 

 

6

出典:instagram.com

 

 

7

出典:instagram.com

 

どれも体型をカバーしつつ、オシャレ&流行を取り入れた上品なコーデですよね。特に、ぽっちゃりさんは参考にしたいコーデばかりです。

 

40歳になっても、オシャレを楽しんでいるのはステキですよね。

 

また、馬場園梓さんは笑顔がかわいいです。馬場園さんの笑顔には、見ているこちらも幸せになるようなパワーがありますよね。

 

 

馬場園梓の唐揚げ大好きエピソード

馬場園梓さんは、とにかくから揚げが大好きなんです!

 

唐揚げが好きで、週に5日も唐揚げを食べることもあるんだとか!唐揚げ専門店を見ると、買わずにはいられないというエピソードもあります。

 

そして、全国のおいしい唐揚げを食べ尽くしたいけれど、電車で行くと、テイクアウトした唐揚げのにおいが電車中に充満して恥ずかしい&迷惑をかけるという理由で車の免許を取ったそう。

 

車の免許を取って、レンタカーで美味しい唐揚げ店を回っているようです。

 

アジアンの解散報告の際には、Instagramには自作のから揚げの写真をアップしていました。

 

 

9

出典:instagram.com

 

また、Twitterのプロフィール写真も唐揚げと一緒です。

 

 

VI127t6z_400x400

出典:twitter.com

 

さらに、Instagramにも唐揚げがよく登場していますし、自身のYouTubeチャンネルでも唐揚げを作る動画をアップしていました。

 

 

 

馬場園さんの最近のお気に入りのから揚げは、「揚匠 しげ盛」のようです。

 

馬場園さんが唐揚げを食べると、本当においしそうに見えるんですよね~。

 

 

馬場園梓の元彼氏はチャンカワイ 【馴れ初め~破局理由】

2048253_201502060115167001423188274c

出典:oricon.co.jp

 

馬場園梓さんが若い頃に付き合っていた彼氏は、チャンカワイさんだったことを覚えていますか?

 

チャンカワイさんはワタナベエンターテインメント所属の「Wエンジン」というコンビを組んでいるお笑い芸人で、「惚れてまうやろー」のセリフはよく知られていますよね。

 

馬場園梓さんとチャンカワイさんは、「爆笑!レッドカーペット」などでたびたび共演。

 

「モテないけれどいい人」として知られていたチャンカワイさんに、馬場園さんのほうからアプローチして、交際に至ったようです。

 

2人の交際は2010年春ごろから始まり、同年5月31日にはスポーツ紙が熱愛を報じています。

 

彼女いない歴29年のカワイは馬場園からのアプローチに当初半信半疑だったが、双方の芸人仲間が必死に間を取り持った。カワイとの交際が実った馬場園は、大喜びで周囲に報告しているという。

 

引用:馬場園、チャンカワイに惚れてもうた~ – 芸能ニュース : nikkansports.com

 

しかし、2013年には破局してしまったようです。破局理由について、馬場園さんは次のように語っています。

 

破局理由については「お互いが持つ理想の男性像や女性像になれなかった」と説明。「それならお互いにいい人を探そうよって。お互いのことを考えると別れた方が良かったです。仕事が一番分かり合えるんだったら、仕事仲間でいようよって」と二人で出した結論だったことを明かした。

 

引用:アジアン馬場園、チャンカワイとの破局理由を明かす「お互いの理想像になれなかった」|シネマトゥデイ

 

また、馬場園さんの「気の強さが原因だった」、チャンカワイさんの「女性に求めるレベルの高さが原因だった」という噂もあります。

 

2015年には、彼氏だったチャンカワイさんが結婚していますが、その時は馬場園さんは祝福コメントを出しています。

 

「おめでとうございます! ふっふっふっふ」

 

引用:アジアン馬場園“元彼”チャンカワイの結婚祝福「ふっふっふっふ」 | ORICON NEWS

 

元カレが結婚して、コメントしなければいけないというのは、完全に吹っ切れていても、ちょっと複雑な気持ちにはなりますよね。

 

 

馬場園梓は結婚している?

unnamed

出典:bibien.tv

 

馬場園梓さんの元彼氏であるチャンカワイさんは結婚しました。では、馬場園梓さんは結婚しているのでしょうか?

 

馬場園梓さんは2021年で40歳になりますが、まだ結婚はしていないようです。

 

2015年にバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演した際、今の恋愛状況について「何にも無い。カラカラ。好きな人もいない」と話していました。

 

ただ、それからもう6年経ちますので、今は彼氏がいるかもしれませんが、熱愛報道は今のところありません。

 

 

馬場園梓は消えた原因とは

馬場園梓さんは「消えた」と言われています。以前に比べると、テレビなどで見かけなくなったことが原因のようです。

 

馬場園梓さんが消えた理由は病気とも噂されていますが、本当でしょうか?

 

 

2020年に卵巣嚢腫が見つかる

馬場園梓さんは、2020年に4cmの卵巣嚢腫が見つかり、そのことをTwitterで報告しています。

 

 

馬場園さんが病気になったことは確かですが、ホルモン剤の投与だけで普通に生活できるとのことなので、入院するなど治療に専念することはないようです。

 

そのため、病気が原因で馬場園さんが仕事をセーブして「消えた」というのは間違いでしょう。

 

 

2015年にアジアンのテレビ出演をストップ

cbf58133ec9550bea8c17e911a99bbac-450x315

出典:tokyo-sports.co.jp

 

馬場園梓さんが消えたと噂されるようになった原因は、2015年にアジアンとしてのテレビ出演がなくなったことが原因と思われます。

 

2015年に隅田さんが婚活に専念するという理由で、アジアンとしてテレビ出演することはなくなりました。

 

隅田さんがテレビでブスいじりされると、婚活に支障が出るからというのが表向きの理由でした。

 

ただ実際は、隅田さんがお酒の飲み過ぎで遅刻を繰り返したため、劇場を出禁になり、吉本興業からも「仕事か婚活か」の2択を迫られた結果、隅田さんが婚活を選んだのが真相のようです。

 

相方の馬場園梓さんが「休むきっかけとなったのは“お酒”なんです」と、真相をテレビ初告白! 東京進出後、飲む機会が増えた隅田さんは遅刻常習者となり、吉本のすべての劇場を無期限の“出禁”に。事務所から、(隅田さんの念願だった)婚活に専念するか、しっかり仕事をするかの選択を迫られ、隅田さんが「婚活1本にします」と答えたため、結果、活動休止となったのだそう。

 

引用:アジアン活動休止の真相は“お酒”&世界一こじるりを愛する柄本時生! – フジテレビ

 

アジアンとしての活動が2015年から休止していて、馬場園梓さんもメディアへの露出が減っていたので、「消えた」と思われるようになったのでしょう。

 

 

馬場園梓としては活動していた

E5e8nBnUUAMTGnQ

出典:twitter.com

 

2015年からアジアンとしての活動は休止していますが、馬場園梓さんはピン芸人として活動していました。

 

2015年のR-1グランプリにはピン芸人として出場し、決勝進出を果たしています。

 

ピン芸人としてR-1の決勝に残るくらいですから、やはりお笑い芸人としての実力は高いということですね。

 

また、ドラマ出演もしています。

 

・恋仲
・わたしを離さないで(2016年1月15日 – 3月18日、TBS) – 珠世 役
・グッドパートナー 無敵の弁護士
・99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II

 

相方の隅田さんが復帰するまでに、これらの有名ドラマにもレギュラー出演していて、女優としての活動もしていました。

 

そのため、「消えた」というわけではなく、今までのようなバラエティ番組では見かける回数は減ったけれど、違う分野で活躍していたということになります。

 

 

馬場園梓の現在

2021年にアジアンを解散

8

出典:instagram.com

アジアンは2018年からコンビでの活動を再開しましたが、2021年に解散を発表しました。

 

解散の理由は、相方の隅田さんが演劇の世界でやっていきたいからとのことです。

 

「昔からの夢でもあった演劇の世界で本格的に芝居やミュージカルに挑戦していきたいと思っています」

 

引用:「アジアン」解散「隅田美保がブスイジりに嫌気」は本当の原因ではないという声 | デイリー新潮

 

隅田さんの婚活&寝坊でアジアンは活動休止になり、ようやく活動再開かと思ったら、今度は隅田さんが演劇をやりたいと言い出して、結局アジアンは解散になってしまいました。

 

解散を知ったファンからは、「馬場園さんは隅田さんに振り回されてかわいそう」という声が多く聞かれました。

 

 

ピン芸人として活動

2

出典:instagram.com

 

アジアンは解散になりましたが、馬場園梓さんはピン芸人として芸能活動を続けていくことを発表しています。Twitterのプロフィール欄には、次のように書かれていました。

 

気持ちは一生漫才師 馬場園梓です。

 

引用:馬場園 梓さんTwitter

 

このプロフィール、泣けますよね。本当は漫才をやりたいのだと思います。

 

また、2020年にはYouTubeチャンネルを開設して、いろいろな料理に挑戦しています。

 

さらに、2021年冬公開の「映画99.9 刑事専門弁護士-THE MOVIE」にも出演が決まっています。

 

https://twitter.com/babazonoazusa/status/1413365689495130113

 

ピン芸人としてはもちろん、いろいろな才能を持っている人ですから、これからも幅広い分野で活躍するはずです。

 

 

馬場園梓のまとめ

馬場園梓さんのプロフィールや身長、学歴、昔の高校生の頃のニックネームや若い頃のかわいい画像、元彼氏チャンカワイさんとの馴れ初めや破局、結婚や消えた噂、現在をまとめました。

 

多彩な才能を持つ方なので、アジアン解散後も活躍していくことは間違いないでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

松嶋尚美

松嶋尚美の旦那と子供情報!息子と娘がダウン症の噂の真相も調査

くわばたりえ

くわばたりえの旦那と子供まとめ!次男出産動画には賛否両論

20180526s00041000195000p_view

隅田美保(アジアン)の現在!結婚は?学歴(高校/大学)・身長や可愛い画像・遅刻癖や性格ブスエピソード・彼氏や婚活も総まとめ

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-92

エルフ荒川葉月の実家と家族は貧乏!出身高校・すっぴん・彼氏や結婚情報も総まとめ

download

近藤春菜の身長と体重!ガンや病気の噂・年収や彼氏と結婚情報まとめ

images

小田結希(オダウエダ)がかわいい!身長や彼氏・元ヤンキーの経歴と学歴(高校/大学)・配信事故騒動も総まとめ

出典:laughy.jp

モエヤンの現在と解散理由!池辺愛・久保いろはの情報も総まとめ

中島知子

中島知子(オセロ)の現在!洗脳騒動の真相・歴代彼氏や結婚・大分移住の今を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ph_twice_sub

TWICEメンバー9人の人気順と日本人!曲ランキングも紹介【2024最新版】

hqdefault

トミーズ雅の嫁や娘の情報&長女の現在!数々の黒い噂も総まとめ

shimizu2

清水国明の元嫁と子供&結婚と離婚歴まとめ!再婚した妻は25年下女性

キャメロン・ディアス

キャメロンディアスの現在!旦那や子供&引退など若い頃から最近の様子まで総まとめ

パク・ボゴム

韓国イケメン俳優人気ランキング62選・最新版!韓流ドラマ・映画別で徹底紹介

3

Rちゃんの歴代彼氏や結婚!仲村陸(元ジャニーズ)との破局原因・浮気騒動の詳細も総まとめ

600px-1992_Nobuko_Miyamoto_(cropped)

宮本信子の若い頃と現在!旦那/伊丹十三との結婚や自殺騒動・子供(息子2人)・孫の有無・自宅や遺品整理も総まとめ

LISA

m-flo・LISAの現在と結婚観!性別やオネエ男の噂&家族も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

show_img

仁志敏久の現在!成績や年俸推移・結婚した嫁と子供・筋肉画像や自宅・最新情報も総まとめ

F_pKpUMS_400x400

蝶野正洋の若い頃と現在!嫁と子供&父親など家族・身長と素顔も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す