廣瀬智紀

廣瀬智紀と川栄李奈の結婚や文春の二股報道~渡辺麻友が元彼女の真相も総まとめ

2019年5月17日に女優の川栄李奈さんと結婚して世間を騒がせた俳優の廣瀬智紀さんですが、早速「週刊文春」に二股報道されて注目を集めています。

 

この記事では、廣瀬智紀さんの二股報道の真相や、渡辺麻友さんが元彼女という噂について詳しくまとめました。

廣瀬智紀のプロフィール

 

廣瀬智紀(ひろせ ともき)

生年月日: 1987年2月14日
出生地: 埼玉県
身長: 179 cm
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画・舞台
活動期間: 2009年 –
配偶者: 川栄李奈(2019年 – )
事務所: スターダストプロモーション

 

 

廣瀬智紀は2.5次元俳優として活動していた

 

 

廣瀬智紀さんは一部にコアなファンを持つもののメジャーな俳優ではありませんでしたが、元AKB48のメンバーだった女優・川栄李奈さんと結婚したことで注目を集めました。

 

大学在学中にスターダストプロモーションにスカウトされて芸能界に入った廣瀬智紀さんは、2009年9月9日の舞台『しゃくなげの花』で俳優デビューを飾りました。

 

その後、廣瀬智紀さんは同事務所所属の俳優やタレントで構成される「EBiDAN」のメンバーとして、舞台『EBiDAN(恵比寿学園男子部)』などに出演する一方、テレビドラマでは『私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜』、舞台では『弱虫ペダル』『ダイヤのA』、映画では『セブンデイズ』『映画刀剣乱舞』などに出演し、「2.5次元俳優」と呼ばれて人気を得ていました。 

また、廣瀬智紀さんは2011年にはCanon『PIXUS』のCMに出演するなどにわかにブレークしかけるも、現在までに俳優として大成できていません。

 

 

廣瀬智紀が川栄李奈とできちゃった結婚~格差婚を心配する声も

廣瀬智紀が川栄李奈とできちゃった結婚【2019年5月17日】

 

”格差婚”、”デキ婚”と言われる廣瀬智紀と川栄李奈

 

2019年5月17日に、廣瀬智紀さんと川栄李奈さんは所属事務所を通じて連名で結婚および妊娠報告をしました。

 

川栄李奈さんは第一子を妊娠中で年内に出産予定だと言われています。

 

廣瀬智紀さんは32歳、川栄李奈さんは24歳と8歳年の差がありますが、その馴れ初めは2018年10月に上演された舞台『カレフォン』でダブル主演を務めたことで、共演中から交際がスタートしたと言われています。

 

その中で2人が結婚を意識しあうようになっていったようですが、元々は川栄李奈さんが廣瀬智紀さんにベタ惚れしたのが始まりだと言われています。

 

川栄李奈さんは自身のオフィシャルブログ上で「ご報告です。」と題して結婚報告を行っています。

 

いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ

私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。

それと同時に、現在新しい命を授かっております。

出産は年内を予定していて
体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。

今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。

今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。

まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう
家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。

これからも温かく見守っていただければ幸いです。

川栄李奈

引用:川栄李奈オフィシャルブログ – ご報告です。

 

 

 

廣瀬智紀と結婚した川栄李奈に「もったいない」の声

 

廣瀬智紀

出典:https://news.mynavi.jp/

女優としてこれからのところで産休へ

 

川栄李奈さんは2010年にAKB48に加入して人気メンバーとなり、2015年8月に卒業しましたが、アイドル時代から出演を始めた女優としての才能が開花し、NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』や映画『亜人』、『au三太郎シリーズ』に始まり多くのCMに引っ張りだこになるなど大ブレークしていました。

 

廣瀬智紀さんと川栄李奈さん結婚・妊娠報告はめでたいことには違いありませんが、女優としての華々しいキャリアがスタートしたばかりの川栄李奈さんが長い産休に入ることはやはり「もったいない」と残念がる声が多いようです。

 

しかし、川栄李奈さんは2019年中に女優業に復帰したいと考えているようで、もしかしたら俳優としてお世辞にも売れていない廣瀬智紀さんが主夫として子育てをしていくのかもしれません。

 

とはいえ、川栄李奈さんの出産に合わせて予定していた仕事は全てキャンセルになるようなので、事務所としては大ダメージであることは間違いないようです。

 

 

廣瀬智紀と川栄李奈の格差婚ぶりが凄い

 

廣瀬智紀と川栄李奈の収入格差がすごかった?

 

売れっ子女優の川栄李奈さんとは対照的に売れない俳優の廣瀬智紀さんとでは、その収入格差がもの凄いようで”格差婚”だと言われてファンから心配されています。

 

「ここだけの話ですが、川栄の年間売り上げは低く見積もって5億円以上にはなる。年収も数千万クラスで元AKB48の卒業生のなかでは数少ない勝ち組です。主な稼ぎどころはCMです。auの『三太郎シリーズ』、『オリックス』など計12社に上る。女優業も順風満帆です。NHK大河『いだてん』や話題作の『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)などなど。来月14日には映画『泣くな赤鬼』も公開される。女優としてまさにこれから脂が乗る時期です」(芸能プロ関係者)

 一方の廣瀬は――。

「収入を比較するのは、ちょっと気の毒ですね。彼は役者としてまだ駆け出しと言っても過言ではないポジション。年収も300万に満たないのでは」(前出の芸能プロ関係者)

 

引用:日刊ゲンダイ – 無名俳優と電撃格差婚で 川栄李奈にのしかかる“ミルク代”

 

およそ10倍以上の年収差が考えられる廣瀬智紀さんと川栄李奈さんですが、少なくとも川栄李奈さんはそうした格差に全く不安要素は持っていないことでしょう。

 

問題は、川栄李奈さんが子供を出産したことで、恋愛期間もほとんど無いまま子供に関心が向かってしまうと、廣瀬智紀さんが浮気をする可能性が高いということでしょう。

 

それを示唆するかのように、週刊誌「週刊文春」が廣瀬智紀さんの過去の二股交際を報じて話題になっています。

 

 

 

廣瀬智紀に二股交際が発覚~同棲していた彼女が週刊文春に告発

廣瀬智紀、川栄李奈と二股交際していた彼女がいた?

 

廣瀬智紀は二股交際をしていた?

 

2019年5月22日に配信された「文春オンライン」と、翌日発売の週刊誌「週刊文春」の両方で、廣瀬智紀さんが川栄李奈さんと結婚前に二股交際をしていたと報じて話題になりました。

 

川栄李奈と廣瀬智紀の出会いは、昨年10~11月に舞台『カレフォン』でW主演を務めたことだった。稽古が8月頃からスタートしていたと仮定しても、交際期間は一年に満たない。この『カレフォン』上演後まで廣瀬智紀と交際していたという20代の女性A子さんが、「週刊文春」(文藝春秋)に「同棲し尽くしていたのに、二股されて捨てられた」と告発している。

 記事によれば、A子さんは廣瀬と昨年12月まで同棲。およそ3年ほど交際しており、結婚前提の同棲だったという。二股交際の期間は長くはないため、どちらかといえば「乗り換え婚」だろう。

 

引用:Wezzy – 川栄李奈が夫・廣瀬智紀の二股報道に「どこの大物俳優だよ!」

 

 

廣瀬智紀さんは川栄李奈さんと交際を始めるにあたって、それまで同棲して結婚も考えていた彼女との関係を解消したようで、形としては浮気でも何でもなくよくある恋愛の流れでしょう。

 

しかし、その相手が売れっ子の川栄李奈さんとあっては事情が変わってくるようで、廣瀬智紀さんは完全に悪者と化してしまっています。

 

 

廣瀬智紀の「週刊文春」二股報道に川栄李奈がコメント

 

川栄李奈はアンチを刺激しないようにうまくコメントした?

 

川栄李奈さんは「週刊文春」の報道の前に旦那となった廣瀬智紀さんから当時の状況について詳しく釈明を受けていたと思いますが、発表では冷静に突き放したようなコメントをしました。

 

<本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか>

<でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワ−2倍なの! 大丈夫よ>

<とりあえずこれだけ言わせてください。チェキ会2万?たけーわ!どこの大物俳優だよ!感情を出すとスッキリします。おやすみなさい>

引用:Wezzy – 川栄李奈が夫・廣瀬智紀の二股報道に「どこの大物俳優だよ!」

 

 

下手に廣瀬智紀さんを擁護する言葉を入れるとさらに炎上させてしまう可能性があるため、川栄李奈さんは突き放すことが最良の手だと冷静に対処したのかもしれません。

 

廣瀬智紀さんの元彼女が「週刊文春」に過去の”乗り換え交際”の情報を売ったのは川栄李奈さんへの嫉妬であり、結婚直後の幸せな気持ちを破壊しようとしたのでしょう。

 

川栄李奈さんはそうした歪んだリークの仕方に対して徹底反論していますが、締めの文章に再び廣瀬智紀さんを突き放すような「チェキ会2万?たけーわ!どこの大物俳優だよ!」とツッコミを入れておりうまくコメントをまとめていました。

 

この廣瀬智紀さんの「ガチ恋営業法」をこき下ろしたことに対して川栄李奈さんを批判する声も噴出しましたが、大物俳優のディナーショーでも4、5万円だと考えればツッコミも納得の値段でしょう。

 

しかし、結婚直後に旦那・廣瀬智紀さんの荒が見つかり始めて離婚の噂も囁かれ始めています。

 

 

 

 

 

 

廣瀬智紀の元彼女は渡辺麻友と噂された経緯と真相

 

ネット上で廣瀬智紀の元彼女が渡辺麻友だと噂されていた

 

廣瀬智紀さんは2017年に元AKB48のメンバーである渡辺麻友さんと”匂わせ”からの熱愛疑惑が持たれたことがありました。

 

そのきっかけとなったのが渡辺麻友さんがTwitterでツイートした内容で、「もーーいーくつねーるーとー」という言葉でした。

 

 

この渡辺麻友さんのツイートの5日後である25日に、廣瀬智紀さんがブログで「もーーいーくつねーるとー」というタイトルの記事を投稿しました。

 

この言葉を同時期に廣瀬智紀さんと渡辺麻友さんが使ったことから、”匂わせ”としてネット上で熱愛疑惑が浮上しました。

 

しかし、廣瀬智紀さんと渡辺麻友さんには一切接点がなく、この言葉が重なったのも偶然だったようで、実際に熱愛が発覚することなく噂は収束していきました。

 

 

 

 

廣瀬智紀と川栄李奈の結婚についてまとめると…

・廣瀬智紀は2019年5月17日、川栄李奈とのできちゃった結婚を発表した

・廣瀬智紀は「週刊文春」に3年間同棲していたA子さんとの二股疑惑を報じられた

・廣瀬智紀は同棲していたA子さんから売れっ子女優・川栄李奈への乗り換え婚でイメージが急落している

 

川栄李奈さんと結婚して一躍注目を集めた俳優・廣瀬智紀さんの二股疑惑について総まとめしてきました。

 

「週刊文春」の二股報道は事実ではなかったものの、ただの写真撮影会で2万円も取っていたことが発覚した廣瀬智紀さんはイメージが急落して今後の仕事にも影響しかねないと噂されています。

 

しかし、川栄李奈さんはイケメン俳優と結婚するということのリスクも承知しているようなイメージがあるため、最初から清濁併せ飲んでの結婚だったのでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

木村了・奥菜恵

奥菜恵の再婚相手・木村了まとめ!元彼女は北川景子や南沢奈央との噂

img_1

柏原崇の現在!事件で逮捕・弟の情報・元嫁との離婚など総まとめ【イケメン俳優】

03-DVC00581

市原隼人がハゲて劣化?髪型も変?昔と現在の画像で比較検証!

城田優

ハーフ城田優の兄弟や妹&父親と母親など家族情報を総まとめ

d54e9ac8b91d2049567f3c0130100234

東幹久の彼女や結婚情報!チーマーの若い頃から現在まで総まとめ

キャプチャ4

早乙女太一の家族(父/母/弟/妹)まとめ!父親から厳しく育てられた幼少期が壮絶

沖田浩之

沖田浩之の死因・自殺事件の真相!嫁と子供・家族の情報もまとめ

桐谷健太

桐谷健太の嫁とは?結婚式や子供の誕生と性別も極秘にする理由って?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

菊間千乃画像8

菊間千乃の現在!転落事故&結婚した旦那や子供いない理由まとめ

6111ac28

平成の天皇陛下の年齢や名前は?生前退位・譲位の問題点も解説【今上天皇・明仁さま】

サチモス

Suchmosのメンバー&人気曲TOP15!プロフィール総まとめ【動画付き】

mye

三宅健の歴代彼女6人と結婚観!安室奈美恵やプリシラと熱愛の真相も総まとめ

岩崎友宏

岩埼友宏の本名は?在日?出身や生い立ち・親と家族の情報まとめ

鳥越俊太郎

【ボケ】鳥越俊太郎に認知症の症状?文字・顔の表情・過去の発言等から疑惑を検証

B9Irk3zCYAASA-6

田中美保が太った?旦那の稲本潤一との結婚・子供・現在まとめ

加藤和樹

加藤和樹の彼女や結婚&現在まとめ!二股発覚のスキャンダルも紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

maxresdefault

柳沢慎吾と嫁の結婚や子供&年収や現在まとめ!息子が桐山照史の噂は本当?

戸田恵梨香

戸田恵梨香と彼氏の加瀬亮の破局原因!彼女自身の性格が問題?熱愛から破局まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す