廣瀬智紀

廣瀬智紀と川栄李奈の結婚や子供・文春の二股報道~渡辺麻友が元彼女の真相も総まとめ

2019年5月17日に女優の川栄李奈さんと結婚して世間を騒がせた俳優の廣瀬智紀さんですが、結婚早々、「週刊文春」に二股報道されたことでも注目を集めました。

 

この記事では、廣瀬智紀さんの二股報道の真相や渡辺麻友さんが元彼女という噂、現在の様子について詳しくまとめました。

廣瀬智紀のプロフィール

 

廣瀬智紀(ひろせ ともき)

生年月日: 1987年2月14日
出生地: 埼玉県
身長: 179 cm
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画・舞台
活動期間: 2009年 –
配偶者: 川栄李奈(2019年 – )
事務所: スターダストプロモーション

 

 

廣瀬智紀は2.5次元俳優として活動していた

 

 

廣瀬智紀さんは一部にコアなファンを持つもののメジャーな俳優ではありませんでしたが、元AKB48のメンバーで現在は女優として活動する川栄李奈さんと結婚したことで注目を集めました。

 

大学在学中にスターダストプロモーションにスカウトされて芸能界に入った廣瀬智紀さんは、2009年9月9日の舞台『しゃくなげの花』で俳優デビューを飾りました。

 

その後、廣瀬智紀さんは同事務所所属の俳優やタレントで構成される「EBiDAN」のメンバーとして、舞台『EBiDAN(恵比寿学園男子部)』などに出演する一方、テレビドラマでは『私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜』、舞台では『弱虫ペダル』『ダイヤのA』、映画では『セブンデイズ』『映画刀剣乱舞』などに出演し、「2.5次元俳優」と呼ばれて人気を得ていました。 

また、廣瀬智紀さんは2011年にはCanon『PIXUS』のCMに出演するなどにわかにブレークしかけるも、現在までに俳優として大成できていません。

 

 

廣瀬智紀が川栄李奈とできちゃった結婚~格差婚を心配する声も

廣瀬智紀が川栄李奈とできちゃった結婚【2019年5月17日】

 

”格差婚”、”デキ婚”と言われる廣瀬智紀と川栄李奈

 

2019年5月17日に、廣瀬智紀さんと川栄李奈さんは所属事務所を通じて連名で結婚および妊娠報告をしました。

 

川栄李奈さんは第一子を妊娠中で年内に出産予定とのことでした。

 

廣瀬智紀さんは32歳、川栄李奈さんは24歳と8歳年の差がありますが、その馴れ初めは2018年10月に上演された舞台『カレフォン』でダブル主演を務めたことで、共演中から交際がスタートしたと言われています。

 

その中で2人が結婚を意識し合うようになっていったようですが、元々は川栄李奈さんが廣瀬智紀さんにベタ惚れしたのが始まりだと言われています。

 

川栄李奈さんは自身のオフィシャルブログ上で「ご報告です。」と題して結婚報告を行っています。

 

いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ

私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。

それと同時に、現在新しい命を授かっております。

出産は年内を予定していて
体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。

今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。

今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。

まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう
家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。

これからも温かく見守っていただければ幸いです。

川栄李奈

引用:川栄李奈オフィシャルブログ – ご報告です。

 

 

 

廣瀬智紀と結婚した川栄李奈に「もったいない」の声

 

女優としてこれからのところで産休へ

 

川栄李奈さんは2010年にAKB48に加入して人気メンバーとなり、2015年8月に卒業しましたが、アイドル時代から出演を始めた女優としての才能が開花し、NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』や映画『亜人』、『au三太郎シリーズ』に始まり多くのCMに引っ張りだこになるなど大ブレークしていました。

 

廣瀬智紀さんと川栄李奈さん結婚・妊娠報告はめでたいことには違いありませんが、女優としての華々しいキャリアがスタートしたばかりの川栄李奈さんが産休に入ることはやはり「もったいない」と残念がる声が多かったようです。

 

 

 

廣瀬智紀と川栄李奈の格差婚ぶりが凄い

 

廣瀬智紀と川栄李奈の収入格差がすごかった?

 

売れっ子女優の川栄李奈さんと売れない俳優の廣瀬智紀さんとは、その収入格差がもの凄いようで”格差婚”だと言われてファンから心配の声があがっていました。

 

「ここだけの話ですが、川栄の年間売り上げは低く見積もって5億円以上にはなる。年収も数千万クラスで元AKB48の卒業生のなかでは数少ない勝ち組です。主な稼ぎどころはCMです。auの『三太郎シリーズ』、『オリックス』など計12社に上る。女優業も順風満帆です。NHK大河『いだてん』や話題作の『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)などなど。来月14日には映画『泣くな赤鬼』も公開される。女優としてまさにこれから脂が乗る時期です」(芸能プロ関係者)

 一方の廣瀬は――。

「収入を比較するのは、ちょっと気の毒ですね。彼は役者としてまだ駆け出しと言っても過言ではないポジション。年収も300万に満たないのでは」(前出の芸能プロ関係者)

 

引用:日刊ゲンダイ – 無名俳優と電撃格差婚で 川栄李奈にのしかかる“ミルク代”

 

およそ10倍以上の年収差が考えられる廣瀬智紀さんと川栄李奈さんですが、少なくとも川栄李奈さんはそうした格差に不安要素は持っていなかったため交際・結婚したのでしょう。

 

問題は、川栄李奈さんが子供を出産したことで、恋愛期間もほとんど無いまま子供に関心が向かってしまうと、廣瀬智紀さんが浮気をする可能性が高いということでしょう。

 

それを示唆するかのように、週刊誌「週刊文春」が廣瀬智紀さんの過去の二股交際を報じて話題になりました。

 

 

 

廣瀬智紀に二股交際が発覚~同棲していた彼女が週刊文春に告発

廣瀬智紀、川栄李奈と二股交際していた彼女がいた?

 

廣瀬智紀は二股交際をしていた?

 

2019年5月22日に配信された「文春オンライン」と、翌日発売の週刊誌「週刊文春」の両方で、廣瀬智紀さんが川栄李奈さんと結婚前に二股交際をしていたと報じて話題になりました。

 

川栄李奈と廣瀬智紀の出会いは、昨年10~11月に舞台『カレフォン』でW主演を務めたことだった。稽古が8月頃からスタートしていたと仮定しても、交際期間は一年に満たない。この『カレフォン』上演後まで廣瀬智紀と交際していたという20代の女性A子さんが、「週刊文春」(文藝春秋)に「同棲し尽くしていたのに、二股されて捨てられた」と告発している。

 記事によれば、A子さんは廣瀬と昨年12月まで同棲。およそ3年ほど交際しており、結婚前提の同棲だったという。二股交際の期間は長くはないため、どちらかといえば「乗り換え婚」だろう。

 

引用:Wezzy – 川栄李奈が夫・廣瀬智紀の二股報道に「どこの大物俳優だよ!」

 

廣瀬智紀さんは川栄李奈さんと交際を始めるにあたって、それまで同棲して結婚も考えていた彼女との関係を解消したようで、形としては浮気でも何でもなくよくある恋愛の流れだったようです。

 

しかし、その相手が売れっ子の川栄李奈さんとあっては事情が変わってくるようで、廣瀬智紀さんは完全に悪者と化してしまいました。

 

 

廣瀬智紀の「週刊文春」二股報道に川栄李奈がコメント

 

川栄李奈はアンチを刺激しないようにうまくコメントした?

 

川栄李奈さんは「週刊文春」の報道の前に旦那となった廣瀬智紀さんから当時の状況について詳しく釈明を受けていたと思いますが、発表では冷静に突き放したようなコメントをしました。

 

<本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか>

<でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワ−2倍なの! 大丈夫よ>

<とりあえずこれだけ言わせてください。チェキ会2万?たけーわ!どこの大物俳優だよ!感情を出すとスッキリします。おやすみなさい>

引用:Wezzy – 川栄李奈が夫・廣瀬智紀の二股報道に「どこの大物俳優だよ!」

 

 

下手に廣瀬智紀さんを擁護する言葉を入れるとさらに炎上させてしまう可能性があるため、川栄李奈さんは突き放すことが最良の手だと冷静に対処したのかもしれません。

 

廣瀬智紀さんの元彼女が「週刊文春」に過去の”乗り換え交際”の情報を売ったのは川栄李奈さんへの嫉妬であり、結婚直後の幸せな気持ちを破壊しようとしたのでしょう。

 

川栄李奈さんはそうした歪んだリークの仕方に対して徹底反論していますが、締めの文章に再び廣瀬智紀さんを突き放すような「チェキ会2万?たけーわ!どこの大物俳優だよ!」とツッコミを入れておりうまくコメントをまとめていました。

 

この廣瀬智紀さんの「ガチ恋営業法」をこき下ろしたことに対して川栄李奈さんを批判する声も噴出しましたが、大物俳優のディナーショーでも4、5万円だと考えればツッコミも納得の値段でしょう。

 

しかし、結婚直後に旦那・廣瀬智紀さんの荒が見つかり始めて離婚の噂も囁かれ始めました。

 

 

 

 

 

 

 

廣瀬智紀の元彼女は渡辺麻友と噂された経緯と真相

 

廣瀬智紀

出典:https://news.nifty.com/

ネット上で廣瀬智紀の元彼女が渡辺麻友だと噂されていた

 

廣瀬智紀さんは2017年に元AKB48のメンバーである渡辺麻友さんと”匂わせ”からの熱愛疑惑が持たれたことがありました。

 

そのきっかけとなったのが渡辺麻友さんがTwitterでツイートした内容で、「もーーいーくつねーるーとー」という言葉でした。

 

 

この渡辺麻友さんのツイートの5日後である25日に、廣瀬智紀さんがブログで「もーーいーくつねーるとー」というタイトルの記事を投稿しました。

 

この言葉を同時期に廣瀬智紀さんと渡辺麻友さんが使ったことから、”匂わせ”としてネット上で熱愛疑惑が浮上しました。

 

しかし、廣瀬智紀さんと渡辺麻友さんには一切接点がなく、この言葉が重なったのも偶然だったようで、実際に熱愛が発覚することなく噂は収束していきました。

 

 

 

廣瀬智紀の現在~川栄李奈との間に子供が2人誕生

2019年と2023年に子供が誕生

出典:https://www.ozmall.co.jp/

廣瀬智紀が2児の父親に

 

 

2019年5月に結婚と同時に川栄李奈さんが第一子を妊娠中であることも報告していた廣瀬智紀さんですが、同年10月に第一子が無事に誕生しています。

 

川栄李奈さんはInstagramに「一緒に過ごす毎日に幸せを感じております」との思いを綴っていました。

 

川栄は「いつも支えてくださっている皆様へ」とし、「この度、第一子を出産いたしました。お陰様で、母子ともに健康で 一緒に過ごす毎日に幸せを感じております」と無事に第1子が誕生したことを報告。生まれたばかりの赤ちゃんの手の写真を添え「これからも精進して参りますので あたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします」と呼びかけた。

 

引用:川栄李奈、第1子出産を報告 廣瀬智紀がパパに<コメント全文>

 

川栄李奈さんはその後、2023年1月に第二子の妊娠を発表。同年6月に第二子出産を報告しています。

 

廣瀬智紀さんもInstagramに、「第一子に続き、こんなにも愛おしい我が子を産んでくれた妻には感謝しかないです。」と2児の父親になった喜びと川栄李奈さんへの感謝の言葉を綴っていました。

 

先日、無事に第二子が誕生しましたことをご報告させていただきます。
母子ともに健康です。第一子に続き、こんなにも愛おしい我が子を産んでくれた妻には感謝しかないです。周りの方々のたくさんの支えにも日々感謝しながら、より一層お仕事を頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

 

引用:廣瀬智紀(@hirose_tomoki.0214) 

 

廣瀬智紀さんと川栄李奈さんは、子供たちの性別や誕生日などの詳細は公表していません。

 

 

舞台を中心に俳優として活動

出典:https://spice.eplus.jp/

舞台俳優として活躍する廣瀬智紀

 

廣瀬智紀さんは現在も俳優として活躍を続けており、近年も映画『HERO〜2020〜』(2020年・主演)や舞台『鬼滅の刃 其ノ弐 絆』(2021年)、『シェイクスピア物語〜真実の愛〜』(2022年)、『死神遣いの事件帖-幽明奇譚-』(2022年)、『三人どころじゃない吉三』(2023年)などに出演しています。

 

ただ、舞台を中心に活動しているためか一般的な知名度は高くなく、ネット上では「川栄李奈のヒモ」などと揶揄する声もあがっているようです。

 

2019年11月に第一子を出産した川栄李奈さんは、2020年6月放送のドラマ「BG〜身辺警護人〜」にゲスト出演し女優復帰を果たしていますが、早めの復帰となったのは家計のためとの憶測も広がっていました。

 

結婚当時と変わらず、川栄李奈さんは廣瀬智紀さんよりも露出が多く、様々な作品に引っ張りだことなっており、2022年には朝ドラ『カムカムエヴリバディ』にトリプル主演の一人として出演しました。

 

朝ドラは撮影期間も長く体力的にも負担が大きいことで知られていますが、その撮影を乗り越えられたのは旦那の廣瀬智紀さんのサポートのおかげであることが報じられています。

 

廣瀬智紀さんは当時2才の第一子の育児のために、自身の仕事をセーブして川栄李奈さんが朝ドラを撮影している大阪に来て一緒に生活していたといいます。

 

一部報道では、川栄が単身赴任をして、都内で川栄の実母と廣瀬が育児中と報じられたが、2人を知るある知人は「実際は少し違っていて、昨年12月から廣瀬さんも大阪に拠点を移し、家族3人暮らしを始めているんです。この間、廣瀬さんは仕事をセーブしていたようです。過去に5回も朝ドラオーディションに落ちていた川栄さんにとっては、今回は悲願の仕事。そんな妻を支えているわけです」と話した。

 

引用:「妻・川栄李奈のために」廣瀬智紀、仕事セーブして大阪移住していた

 

当初”格差婚”と言われ離婚も心配されていましたが、廣瀬智紀さんは現在は女優として活躍する川栄李奈さんをサポートし良好な夫婦関係を築いているようです。

 

廣瀬智紀さんの公式サイトには、特技の欄に「料理」「家事」との記載があり、俳優業と併行して、主夫業も苦にすることなく行っている様子がうかがえます。

 

また、演劇関係者からは廣瀬智紀さんの俳優としての実力を高く評価する声も上がっており、今後のさらなる活躍にも期待が集まっています。

 

廣瀬は、テレビドラマや映画でこそ大役を演じたことはないが、演劇界での知名度は高い。特に2.5次元の舞台では引っ張りだこで、昨年8月には、あの『鬼滅の刃』の舞台で、鬼殺隊の頭目“お館様”こと産屋敷耀哉役を任されていた。ある演劇関係者は「歌唱力もあって、近年は2.5次元以外のミュージカルなどの出演も多い。今後も有望な俳優です」と評している。

 

引用:「妻・川栄李奈のために」廣瀬智紀、仕事セーブして大阪移住していた

 

 

 

廣瀬智紀と川栄李奈の結婚についてまとめると…

・廣瀬智紀は2019年5月17日、川栄李奈とのできちゃった結婚を発表した

・廣瀬智紀は「週刊文春」に3年間同棲していたA子さんとの二股疑惑を報じられた

・廣瀬智紀は同棲していたA子さんから売れっ子女優・川栄李奈への乗り換え婚でイメージが急落した

・廣瀬智紀は川栄李奈との間に2人の子供が誕生している

 

川栄李奈さんと結婚して一躍注目を集めた俳優・廣瀬智紀さんの二股疑惑について総まとめしてきました。

 

「週刊文春」の二股報道は事実ではなかったものの、ただの写真撮影会で2万円も取っていたことが発覚した廣瀬智紀さんはイメージが急落してしまったようです。

 

しかし、川栄李奈さんはイケメン俳優と結婚するということのリスクも承知しているようなイメージがあるため、最初から清濁併せ呑んでの結婚だったのでしょう。

 

現在は2人の子供にも恵まれ、世間の離婚の心配をよそに幸せな家庭を築いているようですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

079344d1a9410f5f5e050c2953e62d6a-400x282

新井浩文の彼女遍歴や結婚情報!池脇千鶴・二階堂ふみ・夏帆との交際まとめ

geo20071916190026-p1

三浦春馬の母親・笹本真弓は毒親?父と母や家族の現在・トラブルの噂まとめ

浅利陽介

浅利陽介ハーフ説と顔の傷&結婚の真相!子役時代から現在まで総まとめ

袴田吉彦

袴田吉彦の元嫁と子供・浮気相手まとめ!アパホテル不倫LINE写真流出

松田龍平

松田龍平が太田莉菜と離婚!嫁・子供・浮気相手の若手俳優まとめ

69e966316df10d15b97d68089cf0242e

泉政行の死因は肝硬変?エイズなどの難病?5つの説や死の詳細まとめ

hye

林遣都の元彼女は中村ゆり!ハーフの噂&大島優子との結婚と子供まとめ

中村昌也

中村昌也の現在!矢口真里との結婚や離婚真相・今の彼女や消えた理由を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

tke

武田梨奈はかわいい空手家!腹筋・彼氏や結婚の噂も総まとめ【画像多数】

profile_nobuhiro_obiya

帯谷信弘の死因!結婚した嫁と子供など家族・自宅とジム・無理心中の報道まとめ

DMKnNC5VwAAMBjY

岸孝之の嫁と子供情報!実家や家族&タバコ吸う噂やイケメン画像も総まとめ

平野美宇

平野美宇が可愛い!父と母や妹など家族&伊藤美誠と不仲説の真相も徹底紹介

政治家不祥事スキャンダルランキング

政治家のスキャンダル&不祥事ランキングTOP30【2024最新版】

生稲晃子

生稲晃子と夫に離婚説!乳がん闘病・娘など子供情報も総まとめ

Eobt512VQAIeVSd

金城茉奈の死因の病気はがん?弟や家族・出身高校・リュウソウジャー降板など現在までの情報まとめ

o0960096014905018718

根津仁香(根津甚八の嫁)の現在!結婚や子供(息子)・夫の闘病や死因・本名/年齢などプロフィール・韓国籍の噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

af609ebb

梅田悟の現在!AKB握手会襲撃事件の犯人の経歴・その後の判決など総まとめ

大沢たかお

大沢たかおの彼女遍歴!熱愛写真流出も私服のダサさが話題に【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す