nagayaharuko-e1561505174215

長屋晴子の彼氏は金井政人!身長や年齢・高校と大学・FRIDAY熱愛報道まとめ

バンド「緑黄色社会」の美人ボーカル長屋晴子さんと「BIGMAMA」の金井政人さんの熱愛をFRIDAYが報じ話題です。

この記事では長屋晴子さんの身長や年齢などのプロフィール、出身高校や大学、FRIDAYで彼氏と報じられた金井政人さんや結婚などについてまとめました。

長屋晴子(緑黄色社会)の身長や年齢などのプロフィール

 

長屋晴子のプロフィール

 

生年月日:1995年5月28日

出身地 :愛知県名古屋市

身長  :161cm

血液型 :B型

 

 

長屋晴子さんは愛知県出身の男女混成4人組バンド「緑黄色社会」のボーカリストです。モデルや女優なみといわれるそのルックスと、パワフルな歌声が魅力の抜群の歌唱力で注目度が急上昇しています。

 

長屋晴子さんは1995年5月28日生まれで、2021年の誕生日で年齢は26歳です。

 

そんな長屋晴子さんがボーカルを務めるバンド「緑黄色社会」は、地元名古屋市で絶大な人気を誇ったインディーズバンドで、2017年から全国区でも注目されるようになり、2018年11月にミニアルバム「溢れた水の行方」をエピックレコードジャパンからリリースしてメジャーデビューを果たしました。

 

「緑黄色社会」はメジャーデビュー後すぐに全国的な人気を獲得し、リリースする楽曲が次々と映画やドラマの主題歌、テレビ番組のテーマソングなどのタイアップとして起用されるなど早くもブレイクを果たしています。

 

今回は、そんな「緑黄色社会」の中心人物である長屋晴子さんについて紹介します。

 

 

 

長屋晴子の身長が159cmから161cmに成長していた

 

En1iu5fVgAEV2B2

出典:https://pbs.twimg.com/

 

長屋晴子さんは以前にインスタグラムで身長を「159cm」と公表していましたが、2020年に健康診断で身長を計測したところ「161cm」に成長していたようです。

 

 

身長は161cmと判明した長屋晴子さんですが、スタイルが良い事からファンの間では「もっと身長が高いと思っていた」という声も多いようです。

 

 

 

長屋晴子の出身高校は中京大学附属中京高等学校で確定

 

unnamed

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

長屋晴子さんの出身小学校と中学は愛知県名古屋市内の中学校みたいですが学校名は不明となっており、一方、出身高校は愛知県名古屋市昭和区の私立高校「中京大学附属中京高等学校」で確定です。

 

これは、2020年1月に長屋晴子さんら「緑黄色社会」のメンバー4人が、プロフィギュアスケート選手の村上佳菜子さんがパーソナリティを務めるラジオ音楽番組「ブラス・ミュージック」にゲスト出演した時に、長屋晴子さんが村上佳菜子さんと同じ高校の後輩と先輩の関係である事が明かされているためです。

 

MCの村上さんと長屋さん・小林さん・peppeさんは、同じ高校出身ということで、高校時代あるあるトークで盛り上がりました。

 

引用:【ゲスト:緑黄色社会】ライブツアーエピソード@FM「ブラス・ミュージック」#51

 

村上佳菜子さんの出身高校は「中京大学附属中京高等学校」なので、長屋晴子さんの出身高校もこの高校で確定です。

 

「中京大学附属中京高等学校」の最新の偏差値は、普通科進学コースが「61」、普通科特進コースが「66」です。長屋晴子さんがどのコースの出身からは不明ですが、どちらだとしてもレベルの高い偏差値です。

 

長屋晴子さんは軽音楽部のある高校という事でこの高校への進学を決められたそうです。ちなみに「緑黄色社会」のメンバーのうち、ギターの小林壱誓さんと、キーボードのpeppeさんもこの高校出身の同級生で同じ軽音楽部に所属していました。

 

 

 

長屋晴子の出身大学は中京大学

 

nagayaharuko-e1561505174215

出典:https://siam-information.com/

 

長屋晴子さんの出身大学は「中京大学」です。

 

長屋晴子さんは特に大学を公表されてはいませんが、インディーズ時代には中京大学に通いながら「緑黄色社会」でバンド活動を展開されていたため、地元ファンの間では長屋晴子さんの出身大学が中京大学であることは普通に知られています。

 

 

 

長屋晴子さんは大学時代はコンビニでの早朝のアルバイトや、リサイクルショップでのアルバイトをされていたそうです。しかし、大学時代には「緑黄色社会」は名古屋でもかなり人気の高いバンドに成長していたので、バンドを優先するためにアルバイトにはあまり力を入れていなかったようです。

 

 

 

長屋晴子の彼氏は「BIGMAMA」の金井政人とのFRIDAY報道

 

EnO_PsCVcAM4HTb

出典:https://pbs.twimg.com/

 

歌唱力抜群な上にモデル並みの美人だと話題の長屋晴子さんですが、週刊誌「FRIDAY」の2020年12月4日号(2020年11月発売)が、長屋晴子さんの熱愛をツーショット写真付き(上画像)で報じています。

 

「FRIDAY」が長屋晴子さんと熱愛中の彼氏だと報じたのは、ロックバンド「BIGMAMA」のボーカル・ギターの金井政人さんでした。

 

肌寒くなった10月上旬。目黒区内のコンビニに、♡♡(アツアツ)な会話が聞こえてきそうなカップルの姿があった。

黒髪の和風美女は、’18年にメジャーデビューを果たした新鋭ポップロックバンド『緑黄色社会』のボーカル・長屋晴子(25)。ヘアバンドをした隣のイケメンは、今年で結成20年を迎える実力派ロックバンド『BIGMAMA』ボーカルの金井政人(35)だ。

 

引用:『緑黄色社会』長屋晴子 イケメンバンドマンとの通い愛!

 

「FRIDAY」の記事によれば、2人は2020年10月上旬に東京目黒区の某コンビニ買い物しているところが目撃され写真に撮られたようです。

 

記事によれば、2人はアイスクリームを購入して、近くの金井政人さんの高級マンションに2人で入って行ったとの事。

 

長屋晴子さんの彼氏だと報じられた金井政人さんは、女性人気の高い「BIGMAMA」のメンバーの中でも特に女性人気が高く「王子」とも呼ばれています。

 

金井政人さんは1985年5月3日の生まれなので、2020年の誕生日で年齢は35歳で、ちょうど長屋晴子さんの10歳年上になります。

 

 

 

長屋晴子と金井政人の馴れ初めは「BIGMAMA」アルバムへの参加

 

ダウンロード

出典:https://spice.eplus.jp/

 

「FRIDAY」が音楽事務所関係者に取材したところ、長屋晴子さんと金井政人さんが交際している事は間違いないとの証言を得られたようです。

 

この音楽関係者によれば、長屋晴子さんと金井政人さんの馴れ初めとなったのは、2019年12月18日に発売された「BIGMAMA」のコンセプトアルバム「Roclassick ~the Last~」に収録の「LEMONADE」に長屋晴子さんがフィーチャリング・ボーカルとして参加した事だったそうです。

 

「二人が付き合っているのは間違いありません。交際のきっかけは、昨年末に発売された『BIGMAMA』のアルバム内の曲『LEMONADE』に長屋が参加したことだと思います。二人は昨年10月に京都でツーマンライブを開催。金井は長屋の歌声に惚れ込み、直々にオファーを出しコラボが実現しました。同棲こそしていませんが、交際は順調だと聞いています」(音楽事務所関係者)

 

引用:『緑黄色社会』長屋晴子 イケメンバンドマンとの通い愛!

 

この音楽関係者によれば、長屋晴子さんと金井政人さんはまだ同棲はしていないという事です。

 

 

 

長屋晴子が参加した楽曲は「LEMONADE feat. Haruko Nagaya」

 

 

長屋晴子さんと彼氏の金井政人さんが交際するきっかけとなった楽曲は「LEMONADE feat. Haruko Nagaya」です。

 

聴いてみるとわかりますがこの曲はかなりストレートに恋愛の幸せな気持ちを歌った曲となっています。長屋晴子さんはこの曲について「歌詞がすごく好き」と語っていたという事で、「FRIDAY」の報道があった後だと、この曲はそもそもが金井政人さんが長屋晴子さんへの想いを歌った曲なのではと勘ぐってしまいます。

 

一連の経緯を見ると、この曲の制作やレコーディングの前から2人の交際はスタートしていた可能性が高そうですね。

 

楽曲の参加を決めた理由について、長屋は音楽雑誌で「歌詞がすごく好き。女性視点ですごくうれしい内容になっている」と絶賛。ファンの間でもこの曲が人気なのは、もしかしたら金井の本当の恋心が滲んでいるからかもしれない。

 

引用:『緑黄色社会』長屋晴子 イケメンバンドマンとの通い愛!

 

 

 

長屋晴子と金井政人は2019年10月に対バン企画で共演していた

 

mainvisual

出典:https://cdn.up.auone.jp/

 

長屋晴子さんと金井政人さんは、実は、交際がスタートする前の2019年10月14日に京都MUSEで行われたライブ企画で共演していました。

 

「緑黄色社会」と「BIGMAMA」が共演したのは、音楽専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」主催の対バン企画「uP!!!SPECIAL LIVE HOLIC」でした。この対バンライブ直前には、長屋晴子さんと金井政人さんが2人でインタビューを受けています。

 

このインタビューの中で、長屋晴子さんは中学生の頃、姉が「BIGMAMA」のアルバムにハマっていて、その影響で自分も聴いていた事を明かしていました。

 

金井政人さんは長屋晴子さんが「かっこいい」と「綺麗」を共存させたいとライブに向けての抱負を語ったのを受けて、以下のように答えていました。

 

そうやって、お互いが思っていることが繋がって、良い日になるといいなって。今、(長屋さんの)話を聞いて思いました。

 

引用:【LIVE HOLIC vol.25】金井政人(BIGMAMA)×長屋晴子(緑黄色社会) 先輩VS後輩対バン企画の25回目、京都で開催!

 

金井政人さんはこのツーマンライブで共演した時に長屋晴子さんの歌声に惚れ込み、「BIGMAMA」のコンセプトアルバムへのオファーを直々に出したそうです。

 

「FRIDAY」の報道が全て正しければという事になりますが、これをきっかけに2人の交際がスタートしたのだとすれば、2人にとって「良い日になった」という事でしょう。

 

 

 

長屋晴子と彼氏の金井政人との結婚は?

 

ダウンロード (1)

出典:https://spice.eplus.jp/

 

長屋晴子さんと金井政人さんの結婚についても注目が集まっているようですが、2人はまだ同棲はしていないという事なので、すぐに結婚という可能性は高くはないでしょう。

 

金井政人さんは2021年の誕生日で36歳、長屋晴子さんは26歳という事で、早い段階で結婚という話が出てきてもおかしくはないので、今後の2人の動向にも注目していきたいと思います。

 

 

 

まとめ

 

今回は人気上昇中のバンド「緑黄色社会」のボーカルの長屋晴子さんについてまとめてみました。

 

長屋晴子さんはパワフルな歌声と抜群の歌唱力、モデルや女優なみともいわれているルックスで注目度を上げています。

 

長屋晴子さんの出身高校は地元愛知県名古屋市の「中京大学附属中京高等学校」で出身大学は「中京大学」です。

 

2020年11月には、そんな長屋晴子さんの熱愛を週刊誌「FRIDAY」が報じました。長屋晴子さんの彼氏だと報じられたのは人気ロックバンド「BIGMAMA」のボーカルで女性人気も高い金井政人さんで、音楽界のビッグカップル誕生だとして話題になっています。

 

2人はまだ同棲はしていないという事ですが、結婚など、今後の展開にも注目が集まっています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

LISA

m-flo・LISAの現在と結婚観!性別やオネエ男の噂&家族も総まとめ

ほないこか

ほないこか(ゲス極)の結婚や旦那&子供の情報!本名・佐藤穂奈美の卒アル画像あり

千紗

ガルネク千紗の現在!北島康介との結婚や子供・引退後まとめ

77020ccd

吉田美和は旦那と略奪結婚!死別した夫と子供・JUONと再婚まで総まとめ

18671f72

いきものがかり活動休止は吉岡聖恵の結婚が理由?不仲だった?噂の真相と現在まとめ

362fb7f3fec2725734bc29bca24c63e7

川北奈緒(マキシマムザホルモンのナヲ)の旦那と子供!年齢や結婚・生田斗真とのフライデー報道まとめ

E

E-girlsメンバー人気順ランキングTOP11!脱退者も総まとめ【最新版】

1-2

津野米咲(赤い公園)の死因は自殺?他殺?病気の噂・父や彼氏・三浦春馬との関連も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

000295875_1920

木村隆二の生い立ち&父親と母親など家族!高校や経歴・韓国籍の噂・岸田首相襲撃事件の動機もまとめ

a3ba599da30b4670ba16e83e79f4a63d-640x356

吉田明世アナ旦那の写真流出!結婚相手や子供の情報も総まとめ【画像付き】

高野人母美

高野人母美の現在!顔面崩壊や引退発言の理由まとめ【美人ボクサー】

60475_200811260296580001227695143c

ダウンタウンは仲良し?不仲?浜田雅功と松本人志のエピソードまとめ

11940842

浦えりかの現在!結婚した旦那DJ LOVEや子供~過去の経歴まとめ

61ofYHKgXlL._SX349_BO1,204,203,200_

中山勝正(山口組)の死因は暗殺!人柄や身長と刺青・嫁と娘や自宅・墓も総まとめ

20160727-00000224-sph-000-2-view

優香と青木崇高の結婚式や子供!嫁と旦那の馴れ初め&元彼氏と元彼女まとめ

Cyzo_201412_post_17960_1

渋谷慶一郎の嫁マリアの死因は?中山美穂との破局や現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

images

熊谷正寿(GMO社長)の学歴と経歴!嫁と子供・資産・生い立ちと家族も総まとめ

p1_2

宅八郎の死去と死因・昔から現在まで!結婚した嫁や子供・森高千里のマジックハンドなど総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す