maedakazunoshin-1

前田かずのしん(ペッパーボーイズ)の昔は女性!身長・結婚した嫁・性別適合手術まとめ

トランジェスター芸人として知られているお笑いコンビ「ペッパーボーイズ」の前田かずのしんさんですが、2020年にめでたく結婚をしています。

 

この記事では、前田かずのしんさんの身長、昔の女性時代や性別適合手術、そして結婚や嫁をまとめました。

前田かずのしんの昔…元々の性別は女性だった

 

前田かずのしん(まえだ かずのしん)
本名:前田和奈(まえだ かずな)
生年月日:1993年1月6日
出身地:熊本県熊本市
所属事務所:浅井企画

 

 

前田かずのしん、初恋相手は女性だった

 

お笑いコンビ「ペッパーボーイズ」の前田かずのしんさんに関しては、本名は前田和奈と言い、トランジェスター芸人だったりします。

 

元々は女性に生まれて来た前田さんですが、幼少期より男児用の海水パンツを履いて海に行ったり、仮面ライダーが好きな少女でした。

 

中学になると、人並みに恋愛にも目覚めたという前田さんでしたが、初恋相手は女子生徒だったそうで、両想いとなりキスまでする仲になったとか。

 

しかしながら、当時の前田さんは自分が「性同一性障害」であるとの自覚はなく、同性愛の気でもあるのかと思っていたそうですね。

 

前田かずのしん、自分の性別に違和感を感じたのは高校時代だった

 

出典:https://yumeijinhensachi.com

 

中学を卒業後は、熊本県立玉名高校へ進学した前田かずのしんさんですが、この頃になると女友達を男目線で好きになっている自分に気が付き、自分の性について違和感を覚えるようになったとか。

 

性への違和感について調べ始めるようになった前田さんは、そこで初めて自分が「性同一障害」であることに気が付き、両親には内緒で診察を受けられる病院を探すことになりました。

 

とはいえ、当時の熊本には「性同一障害」に関する診断を受けられる病院がなかったため、長崎にある長崎大学病院にまで足を運ぶ必要性が生じたそうですね。

 

長崎大学病院へ足を運ぶ場合、高速道路かフェリーを利用する必要があったため、自力での移動に限界を感じた前田さんは、両親の協力を得るためにカミングアウトを決意しています。

 

とはいえ、両親に面と向かってカミングアウトするまでの胆力はなかった前田さんは、メールで自分の胸の内を明かすことになりました。

 

前田さんからのカミングアウトを受けた両親に関しては、母親はすぐに応援の意思を示してくれたものの、父親の方は気持ちの整理がつくまでに2週間ほど時間がかかったそうですね。

 

カミングアウト後の前田さんについては、男性ホルモン注射打つなど、本格的に男性化を進めることになったとか。

 

 

前田かずのしんの経歴…2018年に性別適合手術を受けていた

前田かずのしん、相方とは高校時代からの知り合いだった

 

 

学生時代から「性同一障害」と対峙していた前田かずのしんさんですが、学生生活の方は充実していたそうで、中学では生徒会長を務めた他、高校に進学するとアマチュア芸人としての活動を開始しています。

 

 

前田さんが「ペッパーボーイズ」の相方・石本しょーきさんと知り合ったのも高校時代だったそうで、お笑い好きの集まるSNSサイトで交流を深めていたそうですね。

 

そんな2人が実際に顔を合わせたのは、2010年に行われた「ハイスクールマンザイ」の九州大会でした。

 

共に演者として別コンビで参加していた「ハイスクールマンザイ」の九州大会では、石本さんのコンビが優勝を手にしたとか。

 

その後、石本さんに誘われて上京し、東京アナウンス学院の芸能バラエティ科に進学した前田さんですが、在学中は一緒にコンビを組むこともなかったようですね。

 

上京する前に石本からコンビを解散したって聞いていたので、学校に入ったら一緒に組むのかなって思ってたんですよ。でも、いざ入学式が終わったら「俺、コイツと組むわ」って、別の男を連れて来られて。

たぶん、僕が「東京に行ったら本格的に男になる」って伝えてたから、「コイツと組むの難しそう」って思っちゃったんでしょうね。

引用:元女性”の26歳男芸人・前田かずのしん「LGBTって言葉は好きじゃない」

 

 

前田かずのしん、2018年に性別適合手術を受けた

 

 

東京アナウンス学院在学中の前田かずのしんさんに関しては、現「スタンダップコーギー」の三森大輔と一緒に「九州だんじ」というお笑いコンビで活動していたそうですね。

 

トランスジェンダーネタが好評だった「九州だんじ」は、芸能事務所からスカウトの声もかかっていたそうですが、お笑いの方向性の違いから所属契約直前に解散してしまったとか。

 

 

その後、石本しょーきさんや大野アドゥドゥドゥさんと一緒にお笑いトリオ「3LDK」を結成することとなった前田さんでしたが、プロデビューは果たしたものの、大野さんとの相性が悪く低迷期が続くことになりました。

 

最初は調子よくて今の事務所(浅井企画)に所属することにもなったんですけど、石本のキャラが迷走し始めたり、3人のうち1人とやりたいことが合わなくなり、おなべネタを封印したりで4年くらいで解散になりました。

引用:“元女性”の26歳男芸人・前田かずのしん「LGBTって言葉は好きじゃない」

 

「3LDK」を解散後の前田さんは、石本さんと一緒に「ペッパーボーイズ」を結成し、トランスジェンダーネタも復活させています。

 

芸人としては、近年ようやくテレビ露出が増え始めた段階であり、まだまだブレイク前夜といった状態の前田さんですが、私生活の方では、2018年8月に性別適合手術を受けた他、2019年1月に戸籍を男性に変更したそうですね。

 

 

前田かずのしんの身長は?…実は相方も小さかった

 

前田かずのしんさんについては、身長について気になっているネットユーザーも多いようですね。

 

 

「ペッパーボーイズ」の2ショット写真を見ても小柄なことが伺える前田さんですが、身長の方は152.5cmと男性芸人でも有数の小ささとなっています。

 

ちなみに、相方の石本しょーきさんも身長が164cmとかなり小柄な人物だとか。

 

 

前田かずのしんの現在…2020年に一般女性と結婚していた

前田かずのしん、嫁とは2018年に知り合っていた

 

出典:https://pbs.twimg.com

 

元々、「男性として女性と結婚する」ことを目標の1つに挙げていた前田かずのしんさんですが、2020年8月25日に一般女性・Aさんと結婚しています。

 

2人が知り合ったのは2018年頃だったようで、性別適合手術を受けるなど人生の一大転機を迎えていた時期の前田さんを支えてくれた存在がAさんだったようですね

 

僕の中で様々なことが変化し、不安定になってしまうこともあったその年に、彼女と出会い、会う毎にその優しさや思いやり、笑顔に触れ、すごくあたたかな気持ちになれたのを覚えています。

妻といると、僕はなんだか不思議な感覚に陥ることがあります。

それは、なんというか、、、「僕は″普通の男″だ」とごく自然に思えてしまうんです。

 

引用:かずのしん 入籍致しました!

 

前田さんの結婚報告に対しては、芸人仲間から祝福の声が多数上がっていました。

 

 

 

 

前田かずのしんについてまとめてみると…

 

 

前田かずのしんさんについては、元々は女性として生まれながらも自分の性に違和感を感じるようになり、性別適合手術を経て男性となった芸人ということになります。

 

前田さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

福田充徳

チュートリアル福田充徳の嫁は美人!結婚相手の情報や馴れ初めまとめ

濱口優

濱口優の元カノと歴代彼女!南明奈との結婚や子供・モテる理由も総まとめ

ナダル

コロチキ・ナダルの嫁や子供&発達障害の噂や芸人の闇営業まとめ

8645956_ext_col_03_0

デンジャラス・ノッチの嫁と娘2人!結婚や子供の受験・離婚歴・現在の年収も総まとめ

5e50a3d6488e2a9dae273203b95e2b40

カラテカ入江慎也の会社や人脈と闇営業~年収と彼女や結婚情報・嫌いと言われる理由も総まとめ

6aa861c7bea0e95f7cf9cc8badba5a26

渡辺隆(錦鯉)の身長や若い頃・実家の家族(父親/母親)と学歴(高校/大学)!彼女や結婚の有無も総まとめ

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501

ナイナイ岡村隆史が薬逮捕を否定!薄毛治療は認める【髪の変化画像あり】

images

スリムクラブ内間政成の嫁と子供(娘)・欠陥住宅の家やローンまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

eeee90e5

藤田ニコルが告白したバトシンの彼女は武田玲奈!?公開告白とその後まとめ

6CDCFE4C-62D8-4E41-B37B-9AB9C2F5FB3D

東谷義和(ガーシー)は何者?経歴と年齢・会社とブランド・家族や結婚・ヒカルの告発や芸能人の暴露まとめ

扇風機おばさん

【整形】扇風機おばさんの現在&昔の画像まとめ!高須クリニックで生命の危機を救われるも2018年12月に死去

水原希子

【ハーフ】水原希子の本名と国籍は?父親・母親・妹など家族情報もまとめ

堀潤

元NHK堀潤アナが藤えりかと離婚!元嫁へのDVや浮気疑惑まとめ

91sC2r31ykL

森光子の死因!旦那と子供や結婚歴と離婚歴・晩年と認知症の噂まとめ

thumb_songha

成河(ソンハ)の現在!嫁の酒井彩子や子供・広末涼子との不倫疑惑まとめ

IMG_2163

木村雪乃(れいにゃ)の大学や会社など経歴!生い立ちと実家や家族・彼氏や結婚・Twitterアカウントと逮捕まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Eg6HC2hU8AEY4Xn

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!共演や熱愛の匂わせ・破局・復縁まとめ

Ego3SuVUYAAo3_N

別所哲也の嫁と子供は?実家の父親・若い頃も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す