FD58NVRaMAUX3jz

天野十夢の顔はイケメン?横浜の自宅や実家と家族・出身大学・事件と判決まとめ

2021年に中学2年生女子にわいせつな行為をした疑いで逮捕された天野十夢が話題です。

 

この記事では天野十夢の横浜の自宅、実家や家族、大学、顔がイケメンと話題な件、特定された気持ち悪いTwitter、Facebook、事件の判決や同姓同名の強盗殺人犯などについてまとめました。

 

天野十夢は女子中学生に対するわいせつ誘拐事件で逮捕された横浜市の男

 

FD58NVRaMAUX3jz

出典:https://pbs.twimg.com/

 

天野十夢(逮捕当時23歳)は、2021年11月11日に中学2年生の女子に対するわいせつ誘拐などの容疑で警視庁に逮捕された男です。

 

警視庁によりますと、横浜市に住む天野十夢容疑者はことし8月、SNSで知り合った都内に住む中学2年生の女子生徒に「早く会いたい」「横浜に来ないか」などとメッセージを送って誘い出し、自宅に連れ込んでわいせつな行為をした疑いがもたれています。 

 

引用:中学生を自宅に連れ込み“わいせつ”男逮捕

 

天野十夢は、SNSで女子中学生と知り合い、それ以来毎日SNS上でメッセージを送り口説いていたようです。わいせつ行為をした日は、最寄駅ま出迎えに行くなど、かなり積極的にこの中学2年生女子と性的な関係を持つために動いていたようです。

 

天野十夢は警察の取り調べに対して、女子中学生の年齢を知った上でわいせつな行為に及んだ事や、自分の性欲を満たすのが動機だった事などを認めています。

 

天野容疑者は、前の月に女子生徒と知り合って以降、「かわいい、タイプだ」などとほぼ毎日メッセージを送り、当日は女子生徒が住む場所の最寄り駅まで迎えに行っていました。 調べに対し、「自分の性欲を満たすためだった」「年齢を聞いた時にやばいと思ったが性行為したい気持ちが優先した」などと容疑を認めているということです。

 

引用:中学生を自宅に連れ込み“わいせつ”男逮捕

 

 

 

天野十夢は横浜市の会社員

 

pTlFP09U_400x400

出典:https://pbs.twimg.com/

 

天野十夢は逮捕当時の報道で、横浜市の会社員と報じられています。

 

しかし、天野十夢が横浜市のどこに住んでおり、どんな会社に勤めていたのかはわかっておらず不明です。

 

ただ、特定されている天野十夢のTwitterの投稿を見ると、仕事の労働時間が長くて辛い、仕事に行きたくないといった内容の投稿が多く見られるので、ブラック企業的な会社に勤めていた可能性が高いようです。

 

 

 

天野十夢の実家は不明

 

FDDnnBsaQAA4s3m

出典:https://pbs.twimg.com/

 

天野十夢は横浜市内の自宅に中学2年生女子を連れ込んでわいせつな行為に及んだという事ですが、この自宅は、天野十夢のTwitterの投稿内容や報道の内容などから見て、おそらく実家ではないと思われます。

 

天野十夢の実家の場所は現在のところ特定されておらず、横浜市内にあるのかどうかも含めて不明です。

 

 

 

天野十夢の家族は少なくとも妹が1人

 

FCNsoX7VUAMNBLW

出典:https://pbs.twimg.com/

 

天野十夢はTwitterで妹がいることを示すツイートを何度か投稿されているため、家族は少なくとも妹が1人いることがわかります。

 

また、Twitterでは母親に関するツイートもしているため、天野十夢の家族で現在までに判明しているのは妹と母親です。

 

天野十夢の妹や母親などの詳しい情報は不明です。

 

 

 

 

ただ、今回の中学2年生に対するわいせつ行為などで逮捕されたことで、今後は妹にも若干気持ち悪がられる事になるでしょう。

 

 

天野十夢の大学は?

 

FAhBAZmVgAEmTFX

出典:https://pbs.twimg.com/

 

天野十夢は逮捕当時23歳で、横浜市の会社員と報じられれているので、大学を卒業した後に現在の会社に入社した可能性が考えられます。

 

しかし、天野十夢の大学は特定されておらず、大学に通っていたのかどうかも含めて不明です。

 

天野十夢のTwitterのツイートにも大学に関することは投稿されていません。

 

 

 

天野十夢は顔はイケメンだがTwitterの内容が気持ち悪すぎて彼女はいない

 

E_Vy9p4VUAAMsGg

出典:https://pbs.twimg.com/

 

逮捕された際のマスク姿の天野十夢のニュース映像がイケメンだと話題になりました。

 

その後、天野十夢のTwitterアカウントが特定されたのですが、天野十夢は自撮り画像を大量に投稿しており、自意識過剰なかまってちゃんオーラ全開なツイートを毎日投稿していました。

 

天野十夢は整った顔のイケメンでしたが、この気持ち悪すぎるTwitterの内容を見る限り、この気持ち悪い性格のせいで今まで彼女ができなかったのでしょう。

 

おそらく、天野十夢は自分がイケメンなのに彼女ができない理由を理解することができず、ついに、有り余る性欲を制御することができなくなり、中学2年生の女子に手を出すという違法な行為に走ってしまったのでしょう。

 

 

 

ただ、今回の逮捕でそのイケメンぶりが有名になったので、ネット上で天野十夢がかっこいいと発言されている方もかなりの数いるようです、結果的に天野十夢はこの事件をきっかけにして彼女ができる可能性も出てきたかも知れません。

 

 

 

天野十夢のFacebookアカウントは現在も特定されていない

 

E4UF_t6VUAQTih2

出典:https://pbs.twimg.com/

 

天野十夢のTwitterが自撮り画像はイケメンだが内容が気持ち悪いと話題になっていますが、より詳しい経歴も知りたいとFacebookアカウントの特定作業もネット上で進められています。

 

ただ、現在のところ天野十夢のFacebookアカウントは発見されていません。天野十夢はFacebookは利用していなかった可能性も考えられます。

 

 

 

天野十夢の事件での判決は?

 

E31vU8dVIAsCR_z

出典:https://pbs.twimg.com/

 

天野十夢の今回の中学2年生に対するわいせつ事件での判決にも注目が集まっています。

 

天野十夢の起こした事件の内容について、あまり詳しい情報がないのではっきりとした事は言えませんが、おそらく天野十夢の行為は「健全育成条例」の「淫行罪」にあたると考えられます。

 

この場合の法定刑は「2年以下の懲役又は100万円以下の罰金」となっているので、もし天野十夢が今回の事件で有罪となった場合はこれに基づいた判決が下されると思われます。

 

ただし、こうした事件の場合は、被害者(の保護者)との間に示談が成立すれば実刑判決は回避される場合が多いです。

 

 

 

天野十夢には同姓同名の強盗殺人犯もいる

 

FD58kmCaMAA2y7b

出典:https://pbs.twimg.com/

 

中学2年生女子に対するわいせつ事件で逮捕された天野十夢ですが、2018年に強盗殺人事件の犯人として逮捕された同姓同名の人物がいる事も話題になっています。

 

福島県会津美里町の山林で4月、東京都豊島区の職業不詳、菅谷善明さん=当時(49)=の遺体が見つかった事件で、会津若松署捜査本部は13日、殺人容疑で、住所不定の自称会社役員、天野十夢(32)▽宇都宮市の無職、大森遼(30)-の両容疑者を、また、殺人ほう助容疑で会津若松市の会社役員、猪俣達也容疑者(30)を、それぞれ再逮捕した。

 

引用:会津美里の山林遺体、借金めぐり殺害か 3容疑者を逮捕 福島

 

この同姓同名の天野十夢の犯行内容の方が、今回の天野十夢の犯行内容よりもかなり凶悪ですが、こうしたいわゆるキラキラネームと呼ばれる珍しい名前の人物が2人もいて、さらには2人ともが犯罪者になっている事実はかなり衝撃的です。

 

なお、こちらの同姓同名の天野十夢には、2020年の第一審で無期懲役の判決が言い渡されています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2021年11月11日に中学2年生女子に対するわいせつや誘拐などの容疑で逮捕された横浜市の会社員の天野十夢についてまとめてみました。

 

天野十夢は、SNSを通じて知り合った中学2年生の女子をメッセージ機能などを使って口説き、横浜市の自宅に連れ込んでわいせつな行為をした疑いが持たれており、天野十夢本人も容疑を認めているとの事です。

 

天野十夢の実家の場所は現在は特定されておらず、家族は少なくとも母親と妹がいることがわかっていますが、詳細は不明です。

 

また、天野十夢は、逮捕時のニュース映像や、特定された本人のTwitterに大量の自撮り画像が投稿されていた事などから顔が判明していますが、その顔がイケメンだと話題になっています。

 

天野十夢のFacebookは未だ特定されておらず、利用していなかった可能性もあるようです。

 

天野十夢の今回の事件の判決はまだ出ていないようですが、法定刑からみて懲役2年以下又は100万円の罰金が科される可能性があります。ただ、こうした事件の場合、示談が成立し実刑判決は下されない場合が多いです。

 

なお、2018年の強盗殺人事件の犯人の1人が同姓同名の天野十夢という男であることも話題になっています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

PN2023030801000753.-.-.CI0003

長沢麗奈の生い立ちと現在!彼氏や旦那と子供・結婚と家族・高校や経歴・事件の判決も総まとめ【厚木市2児放置死の母親】

FP4MiqXaMAUlgia

甲府放火事件犯人/遠藤裕喜の生い立ちと家族・高校や顔写真!井上盛司さん長女との関係・犯行動機・判決も総まとめ

9d07289e30405d49ca5c241825a47f856c86f04d

双葉保育園(福岡)の5歳園児バス置き去り事故!倉掛冬生くんの父親と兄など家族・園長の浦上陽子など総まとめ

202303082582201

くら寿司の迷惑行為の犯人/吉野凌雅の現在!実家の父親など家族・高校など経歴・醤油差し直飲み逮捕とその後まとめ

ff5AiFDGFYMx0hBmOX-DlX-x9ND3u7G5iOI8b8oGq4Q

DJ SODA(ソダ)の現在!日本での痴漢事件・加害者犯人3人の動機とその後も総まとめ【画像多数】

20211127-01024501-kantelev-000-1-thumb

松尾留与の生い立ちと経歴&妹など家族!稲美町兄弟死亡火事の犯人の伯父と犯行動機まとめ

bVZmTly7_400x400

唯我(原唯之)のスーツケース死亡事件と犯人!犯罪歴と経歴・結婚や子供・事件の概要と現在まとめ

images

スシロー迷惑行為と犯人の現在!ペロペロ男の父親と母親など家族・賠償金や退学などその後も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

チャンカワイ

【嫁画像有】チャンカワイの美人妻と子供まとめ!結婚相手とは婚活バスツアーで出会う

c0faf2d5

三鷹ストーカー殺人事件・鈴木沙彩の顔画像と動画は?犯人・池永チャールストーマスの刑期や現在も総まとめ

IZAM

IZAMの現在と嫁情報!吉川ひなの・吉岡美穂との結婚や子供まとめ

2021-03-04-15

赤堀恵美子の生い立ちと家族!夫と子供・創価学会など宗教と国籍・碇利恵との関係や事件を総まとめ【福岡5歳児・碇翔士郎ちゃん餓死事件】

林家三平

「笑点」新メンバー林家三平はつまらない?実力や評判まとめ!起用理由は嫁と母の力やコネもある?

mney

峰竜太の嫁や息子と娘&浮気騒動まとめ!過去に不倫をしていた相手とは?

bc267ab7ec299847139231a09b4a468d_3913

大橋未歩アナの旦那と子供!城石憲之との離婚原因・再婚相手・現在まとめ

筒香嘉智

筒香嘉智の結婚や嫁と子供情報!歴代彼女・双子の姉も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

FAYON0JUcAAMUsP

中田クルミの現在!彼氏の浅野忠信との結婚・高校など学歴と経歴・卵巣嚢腫の病気も総まとめ

o0480040014924794773

沖田光男痴漢冤罪事件と現在!犯人の稲川みゆきの顔写真は?裁判や判決・その後も徹底解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す