葵つかさ

葵つかさの現在!松本潤との熱愛・本名や経歴などプロフィール総まとめ

元アイドルタレントからセクシー女優に転向した葵つかささんですが、2017年頃からジャニーズグループ「嵐」の松本潤さんとの交際が囁かれてきました。

 

この記事では、葵つかささんの本名や経歴などプロフィールから、彼氏と噂された松本潤さんとの関係について詳しくまとめました。

葵つかさのプロフィールと経歴

 

葵つかさ(あおい つかさ)

生年月日: 1990年8月14日
出身地: 大阪府
血液型: O型
身長: 163 cm
体重: 非公開
ジャンル:セクシービデオ

 

 

葵つかさ、20歳でセクシー女優デビュー

 

 

葵つかさは二十歳でセクシー女優デビューをした

 

葵つかささんは2008年の18歳の頃にグラビアアイドルとして芸能界入りを果たし、テレビ番組『オナゴコロ(サンテレビ)』『アイドルスナイパー(テレビ大阪)』などの地方局でのレギュラーをはじめ、関東圏の番組『そこツボ(千葉テレビ、TOKYO MX)』などにもタレントとして出演していました。

 

二十歳になった2010年10月にデビュー作『絶対少女 葵つかさ』でセクシー女優となり、その後2011年2月には現役セクシー女優としては初となる週刊誌『サイゾー』の表紙を飾ります。

 

 

高い注目を集め一気にブレークした葵つかさ

 

2012年2月には、葵つかささんは「スカパー!アダルト放送大賞」でFLASH賞を受賞し、2012年8月には、初主演となる映画『女囚701号 さそり外伝 第41雑居房』が公開されました。

 

 

葵つかさの2作目で主演を飾った映画『女囚701号 さそり外伝 第41雑居房』

 

2012年12月にはWBA世界フライ級王座決定戦の井岡一翔さんとホセ・ロドリゲスの試合においてラウンドガールを務めています。

 

 

世界が注目するタイトルマッチでラウンドガールを務めた葵つかさ

 

2013年8月には、番組『FNS27時間テレビ』にて「さんま・中居の今夜も眠れない」の明石家さんまさんがその年で最も気になった女性10人を挙げる「ラブメイト10」で葵つかささんは5位にランクインしました。

 

 

葵つかさ、「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしても活躍

 

2015年5月には、それまで専属を務めてきた「アリスJAPAN」との契約を終えて、「エスワン」へ移籍し、 同年9月にはグラビアアイドルやセクシー女優で構成されるアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーに選ばれ2018年7月に卒業するまで活動していました。

 

 

約3年間「恵比寿マスカッツ」として活動した葵つかさ

 

2019年3月1日には、「FANZAアダルトアワード2019」にて、葵つかささんは最優秀女優賞にノミネートされるなど依然として高い注目を集めていますが、2017年頃からジャニーズグループ「嵐」の松本潤さんとの秘密の交際が発覚し、現在までに騒動が続いています。

 

 

葵つかさの本名は山田紀子(やまだのりこ)

 

葵つかさの本名は意外にも地味だった?

 

葵つかささんの熱心なファンと思われるツイッターユーザー「松本紀子❤️結婚後葵つかさ本名❤️」が投稿したツイートに、本名は「山田紀子」で、芸名の”つかさ”は好きな漫画「花より男子」のキャラクターである道明寺司から取ったとしています。

 

葵つかさ命 可愛すぎて松本潤と最高のDNA残してくれ! 井上〇央とかマジでブスつーちゃんの可愛さとイキ顔は萌える、 潤つかさカップル最高4月の結婚おめでとう🎊 つーちゃん本名山田紀子、道明寺司からつかさ取った!

 

引用:Twitter – 松本紀子❤️結婚後葵つかさ本名❤️

 

この情報に信ぴょう性があるかは分かりませんが、熱心なファンなら逐一葵つかささんの情報をキャッチしていると思われますので、本名は意外にも地味な「山田紀子」なのかもしれません。

 

 

葵つかさの彼氏情報~松本潤の性癖や飲尿暴露で話題に

葵つかさと井上真央との二股交際が発覚した松本潤

 

井上真央がいながら葵つかさと二股交際していた?

 

2016年12月28日に発売された週刊誌「週刊文春」2017年1月5日・12日号にて、葵つかささんと松本潤さんが隠れて4年もの間交際を続けていたことが分かりました。

 

松本潤さんはかねてから女優の井上真央さんと交際が知られており、結婚秒読みとまで言われていたことから、この熱愛スキャンダルは二股交際でありファンには衝撃が走りました。

 

松本潤さんは報じられた直後に「そんな人(葵つかさ)は知らない」とコメントをして以降、現在まで沈黙を貫いてきましたが、「週刊文春」2017年3月30日号では六本木の「つるとんたん」でCAと個室合コンをしていたと報じられ、さらに女癖の悪さを印象づけられていました。

 

それまで割とクリアーなイメージを保っていた松本潤さんが、よりによってセクシー女優と二股交際というだけではなく、その後出会いのきっかけや行為中の趣味まで週刊誌や葵つかささんに暴露されてしまうことになり大きくイメージダウンをすることになりました。

 

 

 

葵つかさと松本潤の出会いは通夜でのナンパ?

 

葵つかささんと松本潤さんの出会いの場は、2012年12月10日に行われた歌舞伎俳優・中村勘三郎さんの通夜であり、「週刊文春」が伝えたところによれば松本潤さんがこっそり葵つかささんから携帯番号を聞き出していたということで、リークしたのは葵つかささんの知人女性ということでした。

 

松本潤さんさんは中村勘三郎さんの次男・七之助さんと同級生で親友であることから通夜に参列していましたが、そうした場でナンパをしていた事実が明らかになり、不謹慎としてイメージダウンにつながっていました。

 

葵つかさ、松本潤の変態ぶりをテレビで暴露

 

葵つかさ

出典:https://www.youtube.com/

葵つかさが暗に松本潤を攻撃し始める

 

葵つかささんは松本潤さんに性奴隷のような扱いを受けていたと伝えられていますが、それを恨みに思っているのかテレビ番組を通じて暗に松本潤さんの性癖を暴露するような発言を繰り返して話題になっていました。

 

2017年4月26日に放送されたバラエティ番組『マスカットナイト・フィーバー!!!(テレビ東京系)』では、まるで葵つかささんが松本潤さんにそうされていたかのような発言をしていました。

 

出演者がMCのおぎやはぎ・小木博明を興奮させるコメントを言っていく企画を放送。葵は、「夜中でも電話1本で駆けつけるよ」「私すご~く都合のいい女なの。だからスルだけしたら、すぐに帰ってあげるね」と、松本の女優・井上真央との“二股疑惑報道”を連想させるワードを連発。さらに、「もうアソコが“じゅんじゅん”いってる」と、松本の名前と掛けたような発言も見受けられた。

 

 また、今月10日深夜の放送でも、小木から「最近どうなの? 変態プレイとか。聞きたいんだよ俺、葵のそういうの、毎週」と振られた葵は、「最近は、パンツの匂いを嗅いでくる……って、コラ!」と、ノリつっこみを披露。小木の口ぶりから、今後も同様のやり取りが繰り返されそうな予感だ。

 

引用:exciteニュース – 葵つかさ「変態じゅんじゅん」ネタ連発で、嵐・松本潤のイメージ大崩壊! オムツなどCMへの影響は?

 

これらの発言は完全に松本潤さんを連想させるために意図的にしたものとして、葵つかささんは松本潤さんのファンを大炎上させてしまいました。

 

葵つかさ、松本潤の飲尿も暴露でCM降板させた

 

松本潤の飲尿疑惑でオムツのCMを降板されたと噂に

 

葵つかささんは前述の番組で「彼氏におしっこを飲ませるのが好き」と語っており、松本潤さんと交際していた時期と重なることから、松本潤さんの性癖を暗に暴露したと言われていました。

 

これを受けて、松本潤さんが出演していたエリエールのオムツ『GOON』のCMが不自然な時期に契約終了したことから、イメージダウンに繋がるとして降板させられたと噂になっていました。

 

「オムツのCMは、松本さんの幸せそうな笑顔が見られるということでファンの間でも人気でした。しかし、今年の7月初旬にエリエールのホームページから彼の画像が削除されたんです。ほかのタレントの画像は残されているので、彼が降板になったのではないかとウワサになっていましたよ」(芸能プロ関係者)

 

 イメージキャラクター交代はよくあること。ただ、この交代には不自然な点がある。

「今年の6月いっぱいで契約が終了しています。更新されたのが昨年11月なので、8か月間で契約が終わったことになりますね。広告契約は6か月か1年契約が基本です。延長する場合も、3か月、6か月と3の倍数の期間になります。8か月という期間は少々不自然ですね」(広告代理店関係者)

 

引用:週刊女性PRIME – 松本潤 オムツCMからの不自然な降板、背景に“二股愛”によるイメージダウンか

 

松本潤さんは他にもビールや紅茶など飲料系のCMに出演しており、”飲む”という行為に悪い印象を与えかねないとして他のCMの降板の噂も流れていました。

 

松本潤さんが不自然な降板をしたCMはオムツだけでしたが、もし他のCMまで影響が及ぶようなら静観を決め込んでいたジャニーズ事務所がついに動き出すとまで言われていました。

 

なお、松本潤さんの熱心なファンは、「松潤はそんなことしません」「葵つかさはいい加減にして」と怒り心頭の様子でツイッターなどSNSで抗議していました。

 

 

 

葵つかさの現在~暴露本出版の噂に松本潤は戦々恐々?

 

葵つかさがついに全てを本で暴露する?

 

これまで葵つかささんと松本潤さんの関係は完全な形で暴露されていませんでしたが、2019年2月5日付けの「東京スポーツ」を皮切りに、葵つかささんがついに全てを本という形で暴露すると噂されるようになりました。

 

「今年1月末、嵐が2020年末をもってグループ活動を休止することが明らかになり、2月5日付の『東京スポーツ』が松本の周辺情報を報じました。その中で、出版関係者が葵について、『松本を恨んでいるようで、暴露本を執筆するウワサがあるんです』『もしかしたら暴露本ではなく、松本との関係をつづった小説にして発表する可能性もありそうだ』と、コメント。葵は『文春』報道が落ち着いたタイミングで、インスタを再開したのですが、炎上を回避するためか、暴露本報道の翌6日午前までにアカウントを削除してしまいました」(ジャニーズに詳しい記者)

 

引用:サイゾーウーマン – 「嵐・松本に関することも」!? 葵つかさ、自著で「今まで言えなかった気持ちを書く」宣言

 

この報道を受けて、葵つかささんの所属事務所は翌6日にツイッター上で「そんな本出す予定はありません」と怒りマークをつけて反論していましたが、それから2ヶ月後の4月12日に「#葵つかさが本を出します」「#クラウドファンディング」のタグをつけてツイッターに1本の動画を投稿しました。

 

その動画は葵つかささんがデビューから10年間ファンに支えられてきたことに感謝しながら涙ながらに語り、ファンとの気持ちをフォトブックにするために、憧れのハワイでの撮影のためクラウドファンディングにて資金を集めるというプロジェクトの案内でした。

 

同月18日午後8時には、クラウドファンディングのサイトが開設され、「10周年記念フォトブック」制作プロジェクトがスタートしました。

 

最終的に支援人数は189人に上り、目標金額350万円を大きく上回り615万3千円が集まったためプロジェクトが成立し、現在制作に入っていると思われます。

 

このプロジェクトで葵つかささんが松本潤さんとの関係を暴露するという説明はされていませんが、「これまで10年間色々と体験し、言えなかったことも本にしたい」という、意味深にも取れる葵つかささんが本に記すであろう内容に注目が集まるでしょう。

 

 

 

葵つかさについてまとめると…

・葵つかさの本名は山田紀子(やまだのりこ)と噂されている

・葵つかさは2016年12月末、松本潤と4年間交際していたことが発覚した

・葵つかさはテレビで松本潤の変態ぶりや飲尿を暴露して話題となった

・葵つかさは現在、松本潤を恨んでおり暴露本を執筆する噂がある

 

絶大な人気を得てきたセクシー女優・葵つかささんと松本潤さんの関係について総まとめしてきました。

 

クラウドファンディングのサイトでは、6月1日の「待ってろよ。ハワイ」という葵つかささんのコメント以降止まっており、現在はもしかしたらハワイで鋭意撮影中かもしれません。

 

本当にファンのためだけのフォトブックであり、松本潤さんに関する暴露は一切無い可能性も高いですが、発売された時に葵つかささんの真意が分かるでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

t02200293_0240032010574183485

成瀬理沙の現在!逢坂はるなに改名・AKB48卒業理由も総まとめ

AKBグループAV女優

AKB出身のAV女優9選!衝撃のデビューランキング【最新版】

高崎聖子

高崎聖子の現在!引退理由や動画流出~彼氏や結婚の噂を総まとめ

Rio

Rio(柚木ティナ)の現在!整形で劣化?ハーフ顔の初期・全盛期・最近の画像まとめ

みひろ

みひろと旦那・下川真矢の離婚原因や子供!馴れ初めと結婚~現在まで総まとめ

d9025f29257a9576aad621603d765958

仲村みうの現在!引退理由・結婚した旦那と子供・最近の様子まとめ

AV女優死去衝撃度ランキング

AV女優の死去12選!自殺・不審死・病死/衝撃順にランキング【最新版】

麻生希

麻生希の現在!薬物で逮捕の真相~麻生太郎との関係など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

75ec346a2dd3a179e4ed335c033f36c4

尼神インター誠子の双子の妹&高校など学歴や彼氏情報!姉妹いじめの原因は母だった

坂上香織

坂上香織の現在と引退理由!独身や結婚の噂・実家と生い立ちも総まとめ

石田明e

ノンスタ石田明の嫁や双子の娘まとめ!うつ病や逮捕の噂も徹底紹介

黒木瞳

黒木瞳の娘と事件とは?夫と子供・現在の宝塚不合格まで総まとめ

高島彩・北川悠仁

高島彩&ゆず北川悠仁の結婚と子供まとめ!宗教・流産…第二子となる娘出産までに様々な壁

ザ・たっち

ザ・たっちの現在!見分け方や身長・結婚や消えた噂まとめ【たくや・かずや】

堀北真希

堀北真希と旦那・山本耕史の現在!子供情報や結婚の馴れ初めも総まとめ

森星・伊勢谷友介

伊勢谷友介と森星のフライデー熱愛まとめ|長澤まさみとの破局理由はDV?結婚願望ないから?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

サニブラウン

サニブラウンは日本人~ハーフの母と父・身長・高校・英語と日本語力など総まとめ

CgaRoJ-UUAAO0pm

Hey! Say! JUMPの身長差が凄い!?山田涼介・知念侑李・伊野尾慧・中島裕翔・高木雄也・薮宏太・有岡大貴・岡本圭人・八乙女光の9人

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す