EjQbx4EU8AM0i7x

瀬戸大也の現在!嫁と子供・浮気相手のCAまとめ/ジャニーズ鮎川太陽の妹ルナと不倫?

競泳の日本代表のエースとして東京オリンピックでの活躍が期待されている瀬戸大也さんに美人CAとの白昼ホテル不倫が週刊誌によって報じられ大騒動になっています。

 

ここでは、そんな瀬戸大也さんの経歴や年収、結婚した嫁の馬淵優佳さんや子供について、不倫相手のCAは元ジャニーズ鮎川太陽さんの妹ルナとの噂などについてまとめました。

瀬戸大也の経歴とプロフィール

 

瀬戸大也のプロフィール

 

生年月日:1994年5月24日

出身地 :埼玉県入間郡毛呂山町

身長  :A型

血液型 :174cm

 

 

 

現在美人CAとの白昼ホテル不倫問題が大騒動になっている競泳選手の瀬戸大也さんですが、その水泳選手としての経歴は素晴らしいものがあります。

 

瀬戸大也さんの経歴をざっと紹介します。

 

瀬戸大也さんは小学生時代から全国大会に出場する有力選手で、同い年の萩野公介さんとの幼少の時代からライバル関係でした。

 

毛呂山町立毛呂山中学校の2年生の頃には、JOCジュニアオリンピックカップ水泳競技大会では、男子400m個人メドレーで萩野公介さんを破って優勝し、当時の日本中学新記録を打ち立て注目を集めました。

 

中学卒業後は埼玉栄高等学校へと進学し、高校時代には、インターハイ400m個人メドレー3連覇という快挙を達成。

 

高校卒業後の2013年、早稲田大学スポーツ科学部へと進学。同年の世界水泳選手権の個人メドレー代表選手として選出され、400m個人メドレーを自己ベスト記録で優勝しています。同大会同種目での金メダル獲得は日本人史上初の快挙でした。この功績により「彩の国功労賞」を授与されています。

 

2014年には、アジア競技大会で200mバタフライ、800mフリーリレーで金メダルを獲得。世界短水路選手権では400m個人メドレーで日本史記録を打ち立て優勝しています。

 

2015年には、世界水泳選手権400m個人メドレーで金メダルを獲得し2連覇。

 

2016年にはリオデジャネイロ五輪に日本代表として出場し、男子400m個人メドレーにて銅メダルを獲得しています。

 

2017年から2018年にかけては、世界水泳での優勝は果たせなかったものの、世界短水路選手権では400m個人メドレーの4連覇を達成しています。

 

2019年は、世界水泳の200m個人メドレーで初優勝を果たし、200mバタフライでも自己ベストを更新しての銀メダル、400m個人メドレーでは金メダルを獲得し、日本人初となる世界水泳での個人種目メダル3個獲得の快挙を達成。この活躍により、東京オリンピック代表内定第1号となります。

 

東京オリンピック水泳日本代表のエースとして期待が高まっていましたが、2020年9月に週刊新潮のウェブ版である「デイリー新潮」が、瀬戸大也さんの美人CAとの白昼ホテル不倫スキャンダルを報道。東京オリンピックへの出場も危ぶまれる事態となっています。

 

 

 

瀬戸大也の年収は?

 

EjNSFR6U4AIW_3c

出典:https://twitter.com/

 

競泳界のエースである瀬戸大也さんですが、その年収も注目されています。

 

まず、瀬戸大也さんのメインスポンサーは国内最大規模の航空会社の「ANA」でしたが(不倫騒動により契約解除)、この契約で瀬戸大也さんは年間数千万円の報酬を得ていたそうです。

 

事実上、ANAはメインスポンサー。この契約で瀬戸は、年間数千万円の報酬を得ていたと報じられている。

 

引用:瀬戸大也選手が、自ら「東京五輪内定」を辞退すべき理由

 

また、日本オリンピック委員会の「JOCシンボルアスリート」とも瀬戸大也さんは契約(不倫により契約解除)しており、こちらも年間1000万円〜2000万円の報酬を受け取っていたそうです。

 

それに加えて、瀬戸大也さんは「P&G」のテレビCMや、嫁の馬淵優佳さんと2人で味の素のテレビCMに夫婦共演していました(不倫で契約解除)。このCM出演料も少なく見積もっても数千万円単位ではないかと推測されます。

 

さらに、水泳の大会での賞金や、バラエティ番組などへの出演料なども合わせれば、瀬戸大也さんの年収は少なく見積もっても1億円は軽く超えていたのではないかと推測されます。

 

しかし、後述しますが瀬戸大也さんは2020年10月現在、美人CAとの白昼ホテル不倫が大騒動になっており、これらの莫大な収入源のほとんどを一気に失ってしまいました。

 

したがって、現在の瀬戸大也さんの年収は事実上、平均的な水泳選手の年収である200万円を少し上回る程度にまで落ち込んでいると考えられます。

 

 

 

 

瀬戸大也の結婚した嫁は元飛び込み選手・馬淵優佳

 

DPtgXEBUEAAAAhe

出典:https://twitter.com/

 

瀬戸大也さんは、2017年5月24日に元美人飛び込み選手の馬淵優佳さんと結婚しています。

 

同年10月には東京都内の式場にて挙式披露宴を催し、北島康介さん萩野公介さんら、日本水泳界の大物ら約250名が参列し水泳界の大物夫婦誕生を祝福しました。

 

 

 

瀬戸大也と嫁・馬淵優佳の結婚式や婚姻届提出時の公開画像

 

DApSLbGXsAUUgLA

出典:https://twitter.com/

 

DLCoNcCUMAU_fWf

出典:https://twitter.com/

 

DLGgMG5VYAEf_qb

出典:https://twitter.com/

 

瀬戸大也さんと嫁の馬淵優佳さんは幸せそうな結婚式の様子などをSNSなどで公開されていました。

 

 

 

瀬戸大也と馬淵優佳の子供は娘が2人

 

64599915_2218704818184802_232172842683963841_n

出典:https://www.instagram.com/

 

2018年6月26日、瀬戸大也さんと嫁の馬淵優佳さんとの間に第一子となる子供が誕生しています。瀬戸大也さんは自身のTwitter似て子供誕生を報告しています。

 

 

さらに、2020年3月には2人目の子供が誕生しています。こちらも性別は女の子でした。

 

瀬戸は「先月に二人目が誕生しました。二人目も女の子です 母子共に元気で健康です!」と報告。「コロナがまだまだ収束しなく不安な日々が続きますがみんなで力を合わせて耐え抜きましょう」と呼びかけた。

 

引用:瀬戸大也 第2子誕生を報告「二人目も女の子」 優佳夫人が3月末に出産

 

 

 

 

瀬戸大也のCAとの白昼格安ラブホテル不倫を週刊誌が報道し問題に

 

565656

出典:https://i1.wp.com/

 

2020年3月に2人目の子供が誕生するなど、瀬戸大也さんは嫁の馬淵優佳さんと幸せな結婚生活を送っているとみられていましたが、2020年9月、週刊新潮のウェブ版「デイリー新潮」が瀬戸大也さんが美人CAと白昼堂々ラブホテルに入っていく様子を写真に捉え、その不倫疑惑を報じました。

 

78

出典:https://i0.wp.com/

 

新潮の報道によれば、瀬戸大也さんは2020年9月14日の午後1時頃に自宅を出て、所有する「BMW X6」に乗って足立区内のコンビニエンスストアの駐車場へ、そこから助手席に不倫相手である美人CAを乗せて再び出発。10分ほど車を走らせ、「休憩4600円」の古びたラブホテルへと入って行ったとの事。

 

EjQCDeHVgAEo7Bg

出典:https://twitter.com/

 

瀬戸大也さんと、不倫相手とされる美人CAは約1時間半後の午後3時半頃にラブホテルから出てくると、瀬戸大也さんの運転するBMWは再び来た道を戻り、最初に立ち寄ってコンビニ付近で美人CAは車を降り手を振って別れたそうです。

 

なんとその後、瀬戸大也さんは自宅へ戻ると国産車に乗り換え、娘2人を迎えるために近所の保育園と保育ルームへ向かったそうです。

 

この瀬戸大也さんが不貞行為をしていた9月14日、嫁の馬淵優佳さんは仕事が入っていたようで外出しており、当日のインスタグラムには「家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝」というコメントが書き込まれていました。

 

瀬戸大也さんは、嫁の馬淵優佳さんが仕事に行っている隙に美人CAと不倫していたようです。

 

また、週刊新潮は、その後も瀬戸大也さんの過去の不倫疑惑を次々と報じており、瀬戸大也さんがインスタグラムで地方在住の20代女性をナンパして滞在していたビジネスホテルへと呼び出し不貞行為に及んだ事や、六本木の銀座ホステスとの不倫疑惑、馬淵優佳さんとの結婚直後に、タニマチ(支援者)の男性と共に、女性2人をタニマチの男性所有のマンションに連れ込み「怪しいパーティ」を開いていた疑惑など、衝撃的内容が報じられています。

 

 

 

瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJr.・鮎川太陽の妹のルナ?

 

EjQCDefWoAIL5XS (1)

出典:https://twitter.com/

 

オリンピック競泳日本代表のエース候補であり、爽やかな愛妻家で子煩悩なイクメンイメージが強かった瀬戸大也さんと美人CAの不倫というだけでも十分に衝撃的なのですが、2020年9月24日に配信された「週刊女性PRIME」が、この瀬戸大也さんの不倫相手の美人CAは、元ジャニーズJr.で現在は舞台俳優として活躍している芸能人の妹だという、衝撃度をさらに上げる内容を報じています。

 

「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(芸能リポーター)

 

引用:瀬戸大也、不倫相手の美人CA は「人気ジャニーズの妹」だった

 

この記事が出た後、インターネット上では、この美人CAの兄の元ジャニーズJr.とは誰かの特定作業が始まり、元ジャニーズJr.内ユニット「Ya-Ya-yah」で活躍し、現在は舞台俳優として人気の高い鮎川太陽さんが有力候補とされています。

 

 

まず、元ジャニーズJr.・鮎川太陽さんの以下のツイートにより、鮎川太陽さんには「妹(月)」がいる事が明らかになっています。

 

 

元ジャニーズJr.・鮎川太陽さんのファンの間では以前からこの「妹(月)」の投稿から鮎川太陽さんの妹の名前は「ルナ」では?と言われていました。

 

そして、この鮎川太陽さんのTwitterにリプライを飛ばしていた女性フォロワーの中から「ルナ@wAyuluNAw」というアカウントの女性が鮎川太陽さんの妹の鮎川ルナさんで瀬戸大也さんの不倫相手の美人CAではないかと有力視される事態となりました。

 

さらに、ネット上ではこのルナさんが瀬戸大也さんの不倫相手の美人CAだという根拠として、

 

週刊女性プライムの報道のとおり、このアカウントが非公開にされている事。(現在は既にアカウント自体が削除)

 

このルナさんのTwitter投稿のネット上の痕跡から職業がCAだとわかる事。

 

また、ネットに残されたこのルナさんの投稿内容の痕跡の中から、週刊女性PRIMEが報じていた不倫相手女性が投稿していたという「今更ながらこの関係ゲロ吐きそう」、「ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ」と完全一致する投稿が発見された事。

 

IDの「@wAyuluNAw」の大文字を繋げると「ANA」になる事。

 

などがあげられています。

 

この「ルナ@wAyuluNAw」への友人からの2014年のリプライがまだ残っており、ルナさんと思われる女性の顔写真も添付されていました。

 

 

インターネット上では、瀬戸大也さんの不倫相手の美人CAと噂されているルナさんの居住地、生年月日や過去の投稿内容なども拡散されていますが、確実な情報ではないためここでは掲載を控えます。

 

このルナさんがは客観的に見て極めて信ぴょう性が高いと感じますが、完全に特定されたわけではなく、あくまでのネット上の噂である事は留意しておいた方が良いでしょう。

 

 

 

瀬戸大也の現在① ANAと契約解除

瀬戸大也さんは不倫騒動の後、爽やかなイメージとアスリート夫婦、イクメンぶりなどの好感度が失墜。所属していたANAは、「イメージにふさわしくない」と契約を解除を通知しており、夫婦で出演していた味の素のCMなども中止になっています。

 

また、東京五輪の競泳日本代表チームの主将に指名され、JOCの「シンボルアスリート」にも認定されていたが、それぞれ辞退を申し入れました。

 

 

瀬戸大也の現在② 嫁との離婚はなし

瀬戸大也さんは不倫騒動で離婚をすると思われていましたが、夫婦で話し合いの末、離婚危機を回避、夫婦で再出発する方針のようです。

 

公式サイトには夫婦連名で直筆の謝罪文を掲載。

 

その際、今後の夫婦関係について、瀬戸大也さんは「自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思っております」と記し、

 

嫁の優佳さんも、謝罪した上で「今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たち家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております」と書き綴っています。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、日本代表として東京オリンピックでの活躍が期待される競泳選手・瀬戸大也さんについてまとめてみました。

 

瀬戸大也さんは競泳選手として輝かしい経歴を持っており、東京オリンピックではエースとして活躍する事が期待されていました。また、2017年に元美人飛び込み選手の馬淵優佳さんと結婚し、2人の子供に恵まれるなど、良き夫、良きパパの爽やかなイメージで人気を集めていました。

 

2020年9月、そんな瀬戸大也さんの美人CAとの不倫疑惑を週刊新潮が報じ、現在大きな騒動が起こっています。

 

その後、週刊女性PRIMEが瀬戸大也さんの不倫相手が元ジャニーズJr.の兄を持つ美人女性である事を報じ、それをきっかけにしてネットでは不倫相手の特定作業が過熱。結果、瀬戸大也さんの不倫相手の美人CAは、元ジャニーズJr.の舞台俳優・鮎川太陽さんの妹のルナさんという女性との見方が有力になっています。

 

現在、瀬戸大也さんへの世間からのバッシングはかなり強まっており、今後の展開にも注目していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

img_b11cd66910937c14a824eb242aae851531143

池江璃花子の父親と母親や兄弟&出身高校や大学~白血病の病気など総まとめ

<競泳>水泳男子の歴代イケメン人気選手ランキング25選【最新版】

北島康介

北島康介の嫁や子供&薬で逮捕疑惑や現在まとめ~実家は肉のきたじま

I2UhuWV

千葉すず放送禁止発言とは?引退後に結婚した夫や子供・現在についてもまとめてみた

武田美保

元シンクロ武田美保が出産!夫と子供情報&韓国から帰化の噂まとめ

水泳女子かわいいランキング

<競泳>水泳女子の歴代かわいい人気選手ランキングTOP25【最新版】

萩野公介

萩野公介の彼女はmiwa!まぶたの出っ張りの正体も徹底調査!【リオ五輪金メダル】

岩崎恭子

岩崎恭子と旦那の離婚&子供情報!フラッシュのキス写真や浮気相手も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大阪なおみ

大坂なおみはハーフ!父親と母&国籍や本名など現在までの活躍まとめ

仁香 e

仁香と元旦那の離婚理由や子供&現在の彼氏など熱愛情報まとめ

安東弘樹・川幡由佳

安東弘樹の嫁と子供&益子直美との関係!生い立ちから退社した現在まで総まとめ

HKTLogo

HKT48メンバー人気順ランキングTOP35まとめ【2020最新版】

野村克也

野村克也と嫁・野村沙知代が死去…息子3人や現在まで総まとめ

吉瀬美智子

吉瀬美智子の旦那と子供まとめ!夫は年商30億円の超セレブ【娘の画像あり】

haraich.iwai-asadamao

ハライチ岩井勇気はチンピラ?彼女は?浅田真央批判で炎上もまとめ

EdC75l4VcAUn24Y

楳図かずおの現在!病気で死亡のデマ・結婚・家の廃墟化まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

main

福地桃子(哀川翔の娘)の父親と母親と姉・大学など学歴!ブサイク説や足立梨花に似てる説も総まとめ

07d60291

清水由貴子は他殺?硫化水素自殺の真相・母親と妹や結婚情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す