ノブ

千鳥ノブの嫁の画像や子供情報!離婚の噂や浮気フライデーの真相も総まとめ

ノブさんは、お笑いコンビ千鳥のツッコミ担当です。私生活では高校時代から交際していた彼女と2008年に結婚し、子供も二人います。

 

ここでは、千鳥ノブさんの家族情報やフライデーによる浮気疑惑報道についてまとめています。

【千鳥】ノブのプロフィール

 

芸名:ノブ(旧芸名:ノブ小池)

本名:早川信行(はやかわのぶゆき)

出身地:岡山県井原市

生年月日:1979年12月30日

身長:173cm

血液型:A型

最終学歴:岡山県立笠岡商業高等学校卒業

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

Twitter/Instagram

 

千鳥のツッコミを担当するお笑い芸人です。

 

 

ノブ、高校の同級生の大悟とお笑いコンビ・千鳥を結成

 

お笑いコンビ:千鳥のツッコミ担当

千鳥は高校の同級生であったノブさんと大悟さんからなるお笑いコンビです。高校卒業後、ノブさんは社会人に、大悟さんはピン芸人となっていましたが、大悟さんが誘う形でコンビ結成となりました。

 

 

「クセがスゴイ!!」で大ブレイク

千鳥はもともと中堅どころのお笑いコンビとして名が知れていましたが、ロケでのおもしろさやノブさんの「クセがスゴイ!!」などのツッコミフレーズで近年大ブレイクし、売れっ子芸人の仲間入りを果たしました。

 

 

 

ノブさんは2019年からゴチメンバーに!

千鳥としてだけではなく、ノブさんはCMやバラエティなどにピンでも登場するようになりました。

2019年からは土屋太鳳さんとともにぐるナイの「ゴチになります!」新メンバーに選ばれたことでも注目を浴びています。

 

 

【千鳥】ノブの結婚した嫁は高校時代からの彼女だった【画像あり】

ノブ、2008年2月に交際11年でヨウコさんと結婚

ノブさんの嫁:ヨウコさん

愛称:むっちゃん

 

ノブさんは高校時に付き合い始めた彼女・ヨウコさんと、2008年2月14日に結婚しました。ヨウコさんは、ノブさんにとって最初で最後の彼女なんだとか!(※ヨウコさんにとっても最初で最後の彼氏)

 

相方の大悟さんいわく、ノブさんは学生時代とてもモテモテで女子が群がっていたらしいですが、当の本人はヨウコさんと一途に愛を育んでいたようです。

 

そんな長年連れ添った二人の結婚のきっかけは、子供が欲しかったから。

 

ノブは「交際11年。子供ほしいなという話になりまして…。30歳までにほしかったんで、そろそろ(結婚)しようかと話し合いました」。

引用:千鳥のノブ交際11年でゴール

 

ノブ、21歳の問いにヨウコさんに一度プロポーズしていた

 

 

高校時代の初めての彼女・彼氏同士で結婚したノブさんとヨウコさんの交際期間は、およそ11年にも及びました。途中ズルズルした感じの時もあったそうですが、ノブさんは21歳の時に一度プロポーズしています。

 

「高校1年から、今の奥さんとお付き合いをスタートして20年以上の付き合い。お互い初めて付き合った人だから、21歳の時に奥さんを呼び出して『25歳で結婚しよう!』とプロポーズ。『でも、お互い他の人を知らないのはどうかと思うから、いろんな人と恋愛して、4年後再会して結婚しよう!』と言ったら大ビンタされた

引用:千鳥・ノブ、自身の“恋人”に「いろんな人と恋愛して、4年後再会して結婚しよう!」

 

他人事なら笑える話ですが、実際にこう言われたら大ビンタするしかないのかもしれません。

 

結局、ノブさんとヨウコさんはそのままお付き合いを続け、2008年(27歳時)に結婚しました。この時は、淡路島にあるホテルニューアワジの貸切屋上露天風呂にて「ずっと奥さんでいてくれるか」と、改めてプロポーズしたそうです。

 

ノブ、嫁・ヨウコさんとの円満な夫婦生活

家族仲が良いノブさん

 

ノブさんといえば「クセがスゴイ!!」が有名ですが、「嫁を抱きゃあええんよ!」というフレーズを聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

そして、そんな言葉が出るほどノブさん夫妻はとても仲が良いそうです。

 

付き合ってから20年以上、結婚10周年となる2018年に、奥さんはノブさんについて以下のようにコメントしています。

 

「どんなに忙しくても私や子供達の相談をしっかり聞いてくれてアドバイスをくれますし、余裕のあるときは、家族の時間を大切にしてくれます。真面目ミーハーな面もあって可愛らしいところも好きです」

引用:千鳥の2人をそれぞれの妻が採点…ノブは100点も大悟は3点「一番ワガママな子ども」

 

またノブさんも夫婦円満の秘訣について様々な場面で語っています。

 

定期的なボディタッチやスキンシップが大事です!

引用:千鳥・ノブ流「女子と長続きする」コツを明かす『千鳥の「話の引き出し」』

嫁が偉いと思うのは、旦那を発奮させるために定期的にブリッブリな可愛い下着を買ってくるんですよ

引用:千鳥ノブ「嫁を抱きゃあええんよ!」夫婦円満の秘訣を熱弁

 

 

【千鳥】ノブに子供は息子が2人誕生

ノブ、2010年9月に長男・2012年8月に次男が誕生

ノブさんには子供が2人おり、2010年9月に長男の 晴(はれ)くん、2012年8月には次男の和(かず)くんが誕生しています。

かわいいノブさんの息子さん

ノブさんにソックリです!

 

 

 

 

 

ノブさんの息子画像

髪がうねうねしていて、これまたかわいいです。

 

嫁大好きなノブさんですが、子供のこともとても大切にしているそうです!特に息子たちの将来を考え教育には力を入れ、さまざまなお稽古事(スイミング・プログラミング・そろばん等々)をさせ、高級知育玩具(将棋の藤井聡太くんがやっていたという7万円のもの)を買い与えたりしています。

 

しかし、そんな息子さんの将来の夢は…

 

ノブが「将来、何になりたい?」と聞くと、子供は「ねこ」とつぶやいたという。ノブは「詰め込みすぎて、人間やめたくなっている」と反省していた。

引用:千鳥ノブ、教育パパぶりを発揮するも子供の将来の夢は「ねこ」

 

 

 

【千鳥】ノブの浮気疑惑…フライデー不倫報道で嫁と離婚危機?

ノブ、フライデーに美女とのデートをスクープされる

千鳥の大悟さんといえば今まで何回も不倫報道をされているイメージがありますが、愛妻家かつ子供想いなノブさんも2016年に美女とのデートをスクープされています。

 

 

2016年 フライデーで美女とのデート報道

ノブさんは既婚者となりますので、本当ならば不倫となります。

 

しかし、ノブさんは不倫を否定。2017年に出演した「ダウンタウンなう」では、友人であると釈明しました。

 

恵比寿で友達の女の子と歩いていただけなんですよ。恵比寿に行ってやってないわけがないって言われるんですけど、本当にやってない。奇跡なんですよ」

引用: 千鳥ノブ・大悟がコンビでゲス不倫!?その真相は?

 

 

ノブ、嫁・ヨウコさんと浮気が原因で離婚危か?

ノブさんはフライデーの記事について浮気疑惑を否定しました。またこのフライデー報道は2016年に報じられましたが、続報もありませんでしたので、この件で離婚発展はなかったのでしょう。ただその後も、ノブさんについては色々と疑わしい話が出てきます。

 

他の女も気になっちゃう?

 

性欲は封印しているといいつつ、謎のシルビアちゃんの存在。

 

「モテたいと思っている?」と周囲が騒ぎ立てると、「性欲は金庫に閉じ込めている」と慌てて否定。しかし、大悟から「新宿のシルビアちゃんは?」とツッコまれ、「シルビアちゃん?」と何も言えなくなりその場に固まった。

引用:千鳥がTBS系『有吉ジャポン』に登場 大悟から私生活を暴露されノブがフリーズ

 

嫁のヨウコさんの証言より。やたらと美容に気を使うようになったという。

 

「美容にお金をかけすぎ。急にメンズエステに行き、シミ取り・顔脱毛を始めたり、見た目を気にするようになりました。聞いてもないのに『メイクさんにまた、お肌褒められたわ〜』と自慢。なんと返せばいいかわかりません」

引用:千鳥ノブ「嫁の買い物」のために1142万円のベンツを購入

 

 

 

浅田舞さんが大好き。

 

「フィギュアが好きと言われて『ぜひご家族でアイスショーに来てください』と連絡先を交換した」と浅田が続けると、周囲から「フィギュアが好きって聞いたことがない」とツッコミが飛び交う。ノブは過去に「もし結婚していなかったら浅田舞を彼女にしたい」と発言したこともあり、「本当に好き。女性として…」と思わず本音を吐露した。

引用:千鳥ノブ、浅田舞への不倫願望バレる 「女性として好き」本音漏らす

 

千鳥ノブさんは、結婚前に奥さんに対して「いろんな人と恋愛して、4年後に結婚しよう!」という謎のプロポーズをしています。それはお互いが、”初めての人”であったことからきた言葉でした。

 

ノブさんは今や美人な嫁ヨウコさんとの間にかわいい子供が二人もいるので、そんなことは考えたくないですが、やはりどこかで「他の人はどんな感じなのか」という欲望が渦巻いているのかもしれません。

 

 

【千鳥】ノブについて総まとめすると…

・千鳥ノブは高校時代から交際していたヨウコさんと2008年2月14日に結婚した。

・千鳥ノブに子供は2人おり、2010年9月に長男・2012年8月に次男が誕生している。

・千鳥ノブは2016年、フライデーに美女との浮気をスクープされ離婚危機と噂された。

 

ノブさんの家族情報や浮気疑惑についてまとめました。

 

総合的に見れば、やはり家族想いのノブさんですので、奥さんも子供たちも幸せですね!これからも家族を大切に、おもしろいノブさんを見ていられたらと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

福田充徳

チュートリアル福田充徳の嫁は美人!結婚相手の情報や馴れ初めまとめ

久保田和靖

とろサーモン久保田かずのぶの逮捕の噂&性格クズエピソード!嫁との離婚理由も総まとめ

5527_1

カンニング中島忠幸の死因は白血病!嫁や子供・葬儀や闘病記・墓の場所も総まとめ

fje

藤崎マーケット・トキの仮想通貨被害額!彼女や結婚情報も総まとめ

77544_201006250764370001277436085c

黒瀬純の昔や出身高校!結婚や嫁と子供・性格・バス旅での態度と炎上騒動まとめ【パンクブーブー】

dieye

デニス植野行雄が彼女二股!ヤンキーやタトゥーの真相も調査【ハーフ芸人】

大竹一樹e

大竹一樹と中村仁美の子供情報!馴れ初めや結婚&息子の現在まとめ

202205240000028-w500_5

徳井健太(ノブコブ)の嫁と子供!浮気相手/藤田恵名との再婚・サイコパスやくずエピソード5選まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

4

ナガノ(ちいかわ作者)の顔は美人?年齢や経歴(高校/大学)・結婚と子供・年収・プロフィールも総まとめ【イラストレーター】

石井慧

石井慧と元嫁2人の離婚原因&子供の現在まとめ【林明日香・志賀美香】

0-KWmKEm

小野早稀がタバコ喫煙?文春の内容&彼氏情報を徹底調査!

スクリーンショット 2020-09-08 16.25.14

新井貴子(稲垣啓太の嫁)の身長・父と母や姉など家族!結婚報道も総まとめ

mig

内堀和也(稲川会)の学歴は慶応大学卒?嫁と息子/娘や自宅・伝説や事件まとめ

sasaki1

佐々木力の若い頃と死因!嫁や子供の現在・入江万里子や萬田久子との馴れ初めや不倫も総まとめ

muscle-masato-now-e1455286108732 (1)

魔裟斗の身長と体重は?顔でかい?現在も筋肉が凄かった【筋トレ方法も紹介】

AVC1-39048_t_01_400

稼農楓の現在!元彼氏との中絶スキャンダルや京本大我との関係&藤本楓への改名まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

images

上田美由紀の現在&生い立ちや夫と子供情報!鳥取連続不審死事件の犯人まとめ

14419

【体重38kg】河北麻友子の脚が「痩せすぎ」で怖い。最近は太ったという説も?【身長163cm】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す