img_795b03c59c97e3630fc71685ea88c1471163183

梅村妃奈子の現在!脱退理由と身長やスタイル・実家の家族・学歴(高校/大学)・前澤友作との熱愛も総まとめ

元SILENT SIRENのひなんちゅこと梅村妃奈子さんは前澤友作氏との熱愛が話題です。

 

今回は梅村妃奈子さんの経歴や前澤友作氏との熱愛、サイサイ脱退理由、身長体重や水着の腹筋画像、実家の家族や大学などの学歴、現在の仕事を紹介します。

梅村妃奈子(ひなんちゅ)はサイサイの元メンバー

 

梅村妃奈子

生年月日:1991年3月13日

出身:東京都

身長:164cm

血液型:A型

活動:モデル、ミュージシャン、声優

 

 

梅村妃奈子さんは、ガールズバンド「SILENT SIREN(サイレントサイレン・サイサイ)」の元メンバーです。ファンからは「ひなんちゅ」の愛称で親しまれています。

 

高校生の時にスカウトされて、高校3年生の終わりごろから『CUTiE』の専属読者モデルを始めます。

 

その後、同じ読者モデルだった吉田菫(すぅ)やほかの2人のメンバーを誘い、2010年にSILENT SIRENを結成し、バンド活動を開始。梅村さんはドラム担当で、サイサイのリーダーでした。

 

サイサイはポップな楽曲と、メンバーが読者モデル出身とかわいくてオシャレなルックスだったことから、女子中高生を中心に人気となり、日本武道館でのワンマンライブを成功させます。

 

しかし、梅村さんは2021年9月25日、SILENT SIRENを脱退しています。

 

サイサイはひなんちゅがリーダーであり、バンドの中心メンバーだったため、ひなんちゅが脱退した後、2021年末でSILENT SIREN自体も活動休止することになりました。

 

 

梅村妃奈子は前澤友作との交際が話題に

4

出典:news-postseven.com

 

2022年1月18日、梅村妃奈子さんとZOZOTOWNの創業者であり、2021年12月には宇宙旅行にも行った前澤友作氏と交際していることが報じられました。

 

「この女性は、タレントの梅村妃奈子(30)ですよ。実は前澤さんと梅村さんは、昨年の夏前から交際しています。出会った当初、梅村さんは前澤さんに全くと言っていいほど興味がありませんでした。気づけば交際をしていたので、前澤さんが口説いたのでしょう。今はお互いに真剣交際ですよ」(梅村の知人)

 

引用:(2ページ目)“宇宙へ行った男”前澤友作氏の新恋人は「スタイル抜群の“肉体派”美女」 超厳戒態勢の高級鉄板焼きデートでの「世界レベルのVIP待遇」とは | 文春オンライン

 

前澤友作氏と言えば、宇宙旅行に行ったり、Twitterでお金を配っていたりする、日本中の誰もが認める超セレブです。

 

また、前澤友作さんの恋愛遍歴も有名で、女優の紗栄子さんや剛力彩芽さんとの交際でも知られていますよね。

 

剛力彩芽さんとの破局が報じられて以降、次のパートナーは誰なのか?と注目が集まっていた中、熱愛を報じられたお相手が、梅村妃奈子さんだったんです。

 

梅村さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答していますので、事実上交際を認めたことになります。

 

週刊文春が梅村妃奈子さんと前澤友作氏との交際が報じた後も、ポストセブンなどが2人のデート現場をキャッチしています。

 

報道によると、2人は2021年の春ごろに合コンで知り合い、夏ごろから交際に発展したとのことです。

 

 

梅村妃奈子のサイサイ脱退理由は前澤友作が関係している?

梅村妃奈子さんは2021年9月25日に「SILENT SIREN」を脱退していますが、その脱退理由には前澤友作氏が関係しているかもしれないと噂されています。

 

表向きは新たな道を選択

20210924-00249387-etalent-000-1-view

出典:news.yahoo.co.jp

 

梅村妃奈子さんがサイサイを脱退した理由は、新たな道に進むためとしています。

 

SILENT SIRENは私にとって何にも変え難い大切な存在であり、青春そのものです。

しかし、30歳を機に、1人の女性として自分の生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたい、と強く思うようになりました。

今までSILENT SIRENで得た数え切れないほど大切な思い出や経験を胸に、今後はまだ見ぬ新たな道に進んでいきます。

 

引用:SILENT SIREN 公式ブログ – SILENT SIRENより重要なお知らせ – Powered by LINE

 

「30歳を機に、1人の女性として自分の生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたい」という気持ちは理解できます。

 

でも、どうやら脱退理由はそれだけではなさそうなんです。

 

前澤友作との交際が関係している可能性大

20220119-00000379-oric-000-82-view

出典:news.yahoo.co.jp

 

ひなんちゅこと梅村妃奈子さんのサイサイ脱退理由は、前澤友作氏との交際が関係している可能性が大きいんです。

 

ファンもこのように考えている人が多いようですね。

 

「ひなんちゅが突然グループを抜けたときはびっくりしましたが、少し合点がいきました。当時は“新しい道に進むため”と脱退の理由を明かしていましたが、実際はプライベートを充実させるための口実だったのかな……。ファンとしては少し残念というか複雑というか」

 

引用:前澤友作の新恋人・梅村妃奈子「ライブ前日にバンド脱退発表」の裏に「宇宙旅行」献身サポート | 週刊女性PRIME

 

 

 

9月25日に梅村妃奈子さんがSILENT SIRENを脱退して、その約4ヶ月後に前澤友作氏との熱愛報道が出た・・・。

 

このタイミングを見ると、サイサイのファンとしては「前澤友作との熱愛が関係しているのでは?」と思ってしまいますし、心穏やかにはいられませんよね。

 

 

梅村妃奈子のサイサイ脱退理由が前澤友作である3つの理由

梅村妃奈子さんがSILENT SIRENを脱退したのは、前澤友作との熱愛が関係していると思える3つの理由を見ていきましょう。

 

理由①:脱退が超突然

FI0Uzh_akAMJekV

出典:twitter.com

 

梅村妃奈子さんがサイサイの脱退をメンバーに報告したのは、約1週間前だったとのことです。

 

私達も先週になってこのような報告を受け非常に驚いています。
しかし、彼女の強い意思を尊重して受け止めました。

 

引用:SILENT SIREN 公式ブログ – SILENT SIRENより重要なお知らせ – Powered by LINE

 

ひなんちゅは9月25日に行われた日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブを最後に脱退していますので、メンバーに脱退を告げたのは、9月15日前後だったということになります。

 

サイサイは2010年に結成されたバンドですから、活動期間は11年にもなります。

 

11年間ずっと一緒に活動してきたのに、「1週間後に脱退するから」と言われたら、ほかのメンバーにとっては、「は?」という感じですよね。

 

「30歳を機に新しい道を」と思っているなら、もっと事前に報告することはできたはずです。

 

それなのに、1週間前に報告したのは、何か急ぐ事情があった、急ぐ事情とは夏から交際を始めた前澤友作氏が、ひなんちゅに時間を作るようにお願いしたからでは?と噂されているんです。

 

理由②:年内いっぱいの活動も無理

5311d3a649db8f5513baab1e01a88a3f

出典:telling.asahi.com

 

梅村妃奈子さんはSILENT SIRENの脱退を1週間前に報告しました。そして、9月25日のライブを最後にサイサイを脱退しています。

 

その後は、3人体制でサイサイは活動することになりましたが、サイサイは10月22日に年内を持って活動を休止することを発表しています。

 

これは、サイサイのリーダーであり、中心メンバーだったひなんちゅが脱退してしまうと、バンド活動を継続するのは難しいと判断したためと思われます。

 

ただ、サイサイは年内に「SILENT SIREN 年末スペシャルLIVE TOUR 2021「FAMILIA」」を行っているんです。

 

これは、ひなんちゅの脱退前から決まっていたライブなのかは不明ですが、ひなんちゅが脱退の報告をした時には「せめて年内は活動してほしい」という打診をしたと思われます。

 

それでも、梅村妃奈子さんが9月25日で脱退してしまったということは、10月以降は一切活動したくない(活動できない)事情があったためと思われます。

 

2022年の10月と言えば、交際相手の前澤友作は既に宇宙への準備のためにロシアにいました。そして、梅村妃奈子さんも前澤友作氏に同行し、サポートしていたと報道されています。

 

ということは、前澤友作氏の宇宙打ち上げサポートのために、サイサイを脱退したのでは?と言われているんです。

 

理由③:前澤友作の交際相手に求める条件

dearMoon_maezawayusaku01-585x389

出典:joshi-spa.jp

 

梅村妃奈子さんがサイサイを脱退した理由の3つ目は、前澤氏が女性に求める条件です。前澤氏は交際相手に次の条件を求めていると言われています。

 

1. 月に行けること
2. 英語が話せて持病がない
3. 4カ月以上の訓練をこなせる体力やスケジュールに余裕がある
4. 体重60キロ以上、身長は170センチくらい欲しい

 

引用:前澤友作の新恋人・梅村妃奈子が剛力彩芽より「月へ行くのにふさわしい」理由 (2022年1月28日) – エキサイトニュース(2/3)

 

4ヶ月以上のスケジュールを確保できる女性を求めています。この条件を満たすには、SILENT SIRENを続けていられませんよね。

 

 

梅村妃奈子の身長や体重

6

出典:instagram.com

 

梅村妃奈子さんの身長や体重はどのくらいでしょうか?身長は164cmですが、体重は公表されていません

 

前述のように、前澤友作さんの理想の女性は、身長170cm・体重60kgとのことです。

 

ひなんちゅの身長は理想よりも少し低い程度ですが、体重は50kg未満と思われますので、体重はかなり足りなそうです。

 

しかし、ひなんちゅは体を鍛えていて、筋肉ムキムキで引き締まっていますし、健康体ですから、前澤友作さんの理想に限りなく近い女性と言えるかしれません。

 

 

梅村妃奈子の腹筋がやばいと話題に 【水着画像で確認】

梅村妃奈子さんは体を鍛えていて、腹筋がやばいんです。

 

水着のようなトレーニングウェアを着用した梅村妃奈子さんの、美しい腹筋をご覧ください。

 

 

1

出典:instagram.com

 

 

3

出典:instagram.com

 

 

2

出典:instagram.com

 

6個に腹筋が割れていることが分かります。女性でシックスパックを作るのは、簡単ではありません。

 

読者モデル出身ということもあり、もともと細くてスタイルが良かった梅村妃奈子さんですが、鍛え始めてからさらにボディラインが美しくなっています。

 

これだけ鍛えていたから、前澤友作さんの理想的な女性になることができたのかもしれません。

 

 

梅村妃奈子の実家の家族

maxresdefault

出典:thailandtravel.or.jp

 

梅村妃奈子さんは5人家族です。

 

・父親
・母親
・梅村妃奈子
・弟
・妹

 

ひなんちゅのご両親は、小学校からひなんちゅにお受験をさせていて、「就職は商社や銀行に入らなきゃ!」という教育方針だったことから、教育熱心だったことが分かります。

 

 

実家・家族は金持ち?

img_795b03c59c97e3630fc71685ea88c1471163183

出典:taishu.jp

 

梅村妃奈子さんの実家はお金持ちという噂があります。というのも、梅村妃奈子さんは帰国子女だからです。

 

梅村妃奈子さんは小学4年から中学卒業までの6年間、父親の仕事の都合でインドネシアのジャカルタに住んでいました。

 

そこで日本人学校に通っていて、日本語・インドネシア語・英語を話すことができるそうです。

 

・小学校受験をした
・インドネシアに駐在経験がある
・5歳から15歳までバイオリンをしていた

 

これらの情報から、梅村妃奈子さんの実家は金持ちの可能性が高いんです。

 

インドネシアに駐在経験があって、引っ越しもたくさんしたそうですから、梅村妃奈子さんのお父さんは商社勤務だったのかもしれません。

 

商社の海外駐在はいろいろと手当がつきますので、インドネシアでの生活はかなり裕福なものだったと思われます。

 

 

梅村妃奈子の学歴:中央大学出身

CFrQ40-gEO3

出典:instagrammernews.com

 

梅村妃奈子さんは高校からは日本の学校に通っていますが、意外と高学歴なんです。

 

・中央大学杉並高等学校
・中央大学文学部人文社会学科社会情報学専攻

 

しかも、日本語・インドネシア語・英語を話すトリリンガルですから、実はすごい才女なんです。

 

 

梅村妃奈子は匂わせ女子で有名

BgWaE7vIIAI0CPj

出典:twitter.com

 

梅村妃奈子さんは、インターネット上では匂わせ女子と言われています。匂わせ女子とは、有名人と交際していることを、SNSでそれとなくアピールする女性のことですね。

 

梅村妃奈子さんは2014年、[Alexandros]のボーカルの川上洋平さんとの交際を匂わせていました。おそろいのスマホケースを使っていたようなんです。

 

また、ディズニーでも同じ場所で撮った写真をアップしたこともありました。

 

https://twitter.com/may0923/status/617536646016143361

 

このやり方は完全に匂わせ女子!

 

前澤友作さんとの交際も匂わせていたのかもしれませんが、ひなんちゅのTwitterは2021年10月以前のものをすべて削除してしまっているので、匂わせがあったのかは確認できません。

 

 

梅村妃奈子の現在:仕事や結婚は?

梅村妃奈子さんは2021年9月25日にサイサイを脱退していますが、現在はどのような仕事をしているのでしょうか?

 

 

仕事は声優やモデル

FIkMuXdaIAEzw0z

出典:twitter.com

 

梅村妃奈子さんは現在、モデルや声優をしています。

 

2020年に「D4DJ」にて高尾灯佳役を担当し、声優デビューしています。また、「D4DJ」関連のライブなども行っています。

 

ただ、サイサイ脱退以降は「D4DJ」関連の仕事を少し行っている程度で、核になるような仕事は行っていないようです。

 

月に行って結婚?

5

出典:instagram.com

 

梅村妃奈子さんは、前澤友作さんのためにサイサイを脱退した可能性が高く、結婚準備に入っているのでは?とも言われています。

 

自分の核となる仕事を彼氏のために辞めて、しかもその辞め方もかなり強引なものでしたから、結婚を意識するのは当然と言えるでしょう。

 

前澤氏は剛力彩芽さんとの破局後に、「月でプロポーズしたという伝説を残したい」という野望を語っていたようです。そして、そのための女性を探していました。

 

「前澤さんは剛力さんと破局後、相当な回数の合コンを重ねています。それも全て宇宙へ同伴してくれる女性を探すため。そこまで、宇宙へ思いを馳せているんです」(前澤を知る知人)

 

引用:「月でプロポーズしたという伝説を残したい」前澤氏が剛力彩芽との破局後に探した恋人の“厳しすぎる基準” 費用は「2人分で100億円以上」だが… | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

そして、前澤さんのお眼鏡にかなったのが、梅村妃奈子さんというわけです。

 

前澤氏は2023年にも月旅行に行く計画を進めています。ということは、そこに梅村さん同伴して、月でプロポーズするという流れでしょう。

 

前澤さんが2023年に月で梅村さんにプロポ―ズ、とても楽しみですね。

 

ちなみに、もし月でのプロポーズを梅村さんが断ったらどうなるのでしょう?それはそれで伝説になりそうですね。

 

 

梅村妃奈子のまとめ

梅村妃奈子さん(ひなんちゅ)について、経歴、前澤友作氏との熱愛報道とSILENT SIRENの脱退理由、身長・体重や水着の腹筋画像、実家の家族、大学など学歴と現在の仕事をまとめました。

 

梅村妃奈子さんは月でプロポーズされて、玉の輿に乗るのでしょうか?今から楽しみです!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

E

E-girlsメンバー人気順ランキングTOP11!脱退者も総まとめ【最新版】

6174011

今井絵理子と元旦那SHOGOの離婚理由&息子の障害と現在まとめ

18671f72

いきものがかり活動休止は吉岡聖恵の結婚が理由?不仲だった?噂の真相と現在まとめ

LISA

m-flo・LISAの現在と結婚観!性別やオネエ男の噂&家族も総まとめ

2b082a13

AAA伊藤千晃の旦那と子供情報~結婚相手の恵藤憲二は宮迫博之の元相方

千紗

ガルネク千紗の現在!北島康介との結婚や子供・引退後まとめ

ほないこか

ほないこか(ゲス極)の結婚や旦那&子供の情報!本名・佐藤穂奈美の卒アル画像あり

bfa591c5c3dada550a69a587702b5ef2

上原多香子の旦那TENNの死因&遺書内容まとめ!自殺は不可解と言われるも、阿部力との不倫発覚で全真相が判明

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

国生さゆり

国生さゆりの元旦那に逮捕歴!結婚と離婚&彼氏遍歴を総まとめ

maxresdefault

高田純次の身長&若い頃と現在!嫁や子供(娘2人)や孫・自宅や交通事故も総まとめ

c14936ea-cb26-4575-bfc1-08f85edc9a5a

笑福亭笑瓶の若い頃や死因!嫁と子供(息子)など家族・大動脈解離やワクチンとの関連まとめ

斉藤敏豪

ヘイポー斉藤敏豪がガキ使クビ?年収と学歴・激やせした現在の画像あり

塚本まり子

塚本まり子(大人AKB)の今現在!旦那や子供・過去の経歴や正体まとめ

f01e3756

池田莉菜(詩梨ちゃん母親)の生い立ちと現在!高校やすっぴん画像・札幌2歳児衰弱死事件の判決まとめ

1144268_1200

日高光啓(AAA)の歴代彼女や結婚情報~黒坂優香子との破局も総まとめ

FAGojsZUYAIyJ9D

松原拓海の生い立ち&親や家族!交際相手(新村桜利斗くん母親・行歩寿希)や熱湯虐待事件の動機・判決も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2-16

世田谷腹ばいスケボー事故の加害者のその後現在!藤原拓海くんの親や家族・事故の場所と原因や再現CG映像もまとめ

KeTVNFqm_400x400

末海征河の生い立ちと家族&大学と勤務先!彼女の木村京花さん殺害事件の詳細と動機も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す