d0061380_1644648

高須力弥の現在!出身大学・結婚や嫁と子供・高須クリニック退職や高須克弥との不仲説も総まとめ

高須克弥氏の長男である高須力弥氏は、高須クリニックを退職し、高須克弥氏との不仲説も話題です。

 

今回は高須力弥さんの学歴(高校や大学)や経歴、父親・母親・兄弟・結婚した嫁や子供など家族、父親との不仲説や現在をまとめました。

高須力弥は高須クリニック医院長・高須克弥の長男

 

4

出典:ameblo.jp

 

高須力弥さんは、医療法人高須クリニックの院長であり、高須病院などを運営している医療法人社団福祉会の理事長である高須克弥氏の長男です。

 

高須家は江戸時代から続く医師の家系であり、高須克弥氏の子供3人は全員医師または歯科医師で、その妻も医師という医師一家です。

 

そして、家族の多くは高須クリニックのCMやメディアに出演していて、顔出しもしています。

 

しかし、高須力弥さんは高須克弥氏の長男で医師でありながら、メディアや広告には一切顔出しをしておらず、謎に包まれた人物なんです。

 

そんなメディアへの顔出しをしていない高須力弥さんですが、顔が分かる貴重な画像がありました。

 

上記の画像は高須克弥夫妻と高須力弥夫妻です。4人の一番右に(高須克弥氏の隣)いる男性が高須力弥さんです。

 

 

高須力弥の学歴(高校や大学)と経歴

 

高須力弥さんの学歴や経歴を見ていきましょう。

 

ちなみに、この画像では左の短髪の男性が高須力弥さんです。

 

 

高校や大学の学歴

高須力弥さんは1970年に愛知県西尾市で生まれます。

 

出身中学や高校は明らかになっていませんが、おそらく愛知県名古屋市にある東海中学・東海高校と思われます。

 

高須力弥さんのTwitterにこんなツイートがありました。

 

 

このように講演を聞きに来るのは母校の可能性が高いですし、何より父親の高須克弥氏も東海高校の出身です。

 

高須力弥さんは高校卒業後、愛知医科大学医学部に進学し、医師免許を取得しました。

 

 

医師としての経歴

愛知医科大学医学部卒業後は医師免許を取得し、皮膚科医として働き出します。

 

高須クリニックの東京院・横浜院副院長も務めていましたが、現在は高須クリニックのホームページの「医師紹介」には掲載されておらず、医師としては診療していないようです。

 

この件については、この後詳しく説明していきます。

 

 

アニメ&漫画好きとしても有名

高須力弥さんを語る上で絶対に欠かせないのは、アニメ&マンガ好きという点です。一部のインターネットユーザーからは「オタク医師」と呼ばれるほどなんです。

 

ブログでは、毎月読んだ漫画(20冊前後)や見たアニメ映画、アニメ系のイベントなどを報告しています。

 

しかも、ご自身でもイラストを描くようで、pixivに自分が描いたイラストを投稿しているんです。

 

高須力弥さんは、高須家としては一風変わったタイプの医師と言えるかもしれません。

 

 

高須力弥の家族:父親&母親&兄弟

高須力弥さんの家族を見ていきましょう。なかなかキャラが強い家族ばかりです。

 

 

父親の高須克也

2018100300010_1

出典:dot.asahi.com

 

高須力弥さんの父親は、高須克弥氏です。

 

高須克弥氏は高須クリニックの院長であり、高須病院などを運営する医療法人社団福祉会の理事長でもあります。

 

日本の美容整形の父」ともいえる存在で、自分自身で最新の治療法を試してから、患者さんにその治療法を提供することで有名ですよね。

 

また、その美容整形の技術を海外にも伝えており、現在は美容大国である韓国ですが、実は、高須克弥氏が美容整形の技術を伝えたことにより、美容先進国になったそうです。

 

年収は50億円とも言われ、フリーメイソンのメンバーであることを公言するセレブでもあり、災害時には進んで救援物資を届けたりする人物でもあります。

 

最近は左翼の人たちからは「ネトウヨ」と言われていて、さらに漫画家の西原理恵子さんと内縁関係になっていることでも知られていますよね。

 

 

母親は高須シヅ

EUO0bwtVAAEb-b9

出典:twitter.com

 

高須力弥さんの母親は高須シヅさんです。母親も美容整形医です。

 

高須シヅさんも愛知県出身で、三河の医師の娘として育ちました。高須克弥氏とは昭和大学医学部時代に知り合い、結婚しています。

 

昭和大学病院の産婦人科で働いた後、1974年からは高須クリニックの実質的な経営者として高須克弥氏と二人三脚で高須クリニックを発展させてきました。

 

また、高須克弥氏と同じく、自ら体を張って最新の美容整形法を試し、さらに後進の美容整形を育ててきました。

 

2010年、転移性肺がんで65歳の若さで亡くなりました

 

 

弟は高須久弥

img_dr_hisaya

出典:takasu-osaka.com

 

高須克弥氏の次男で、高須力弥さんのすぐ下の弟は、高須久弥さんです。

 

松本歯科大学を卒業している歯科医で、高須久弥さんは両親に勧められて歯科医師になったとのことです。

 

現在は高須クリニックで審美歯科医として勤務しています。

 

 

末の弟は高須幹弥

o0810108014462561668

出典:ameblo.jp

 

高須克弥氏の三男で、高須克弥さんの一番下の弟は高須幹弥さんです。

 

高須幹弥氏が、高須クリニックの実質的な後継者と言っても良いでしょう。

 

高須幹弥さんは高須クリニックの名古屋院の院長で、美容整形医として働いています。

 

また、父親の高須克弥氏と同じく、メディアにも積極的に出演していて、最近はYouTuberとしても活動していますね。

 

本人も美容整形医ということで、最新の治療法を試していることもあり、とても若々しい雰囲気です。そして、何より高須克弥氏にそっくりですよね。

 

三男の高須幹弥さんが高須克弥氏の遺伝子を一番色濃く受け継いでいるのかもしれません。

 

 

高須力弥は父親・高須克弥と不仲?

9MhfJVnW_400x400

出典:twitter.com

 

高須家の長男である高須力弥さんは、父親の高須克弥さんと不仲であるという噂があります。

 

なぜなら、Twitterで高須力弥さんが父親に対して、結構厳しいことを言っているからです。

 

 

 

Wo27Y5X

出典:i.imgur.com

 

 

 

このように、Twitter上で父親の高須克弥氏批判とも取れるツイートをしていたんです。

 

そんな高須力弥さんですが、2018年に高須クリニックの東京院・横浜院の副院長を退職することが発表されました。

 

 

 

しかも、これは高須力弥さんの意思によるものではないとのことです。

 

 

つまり、高須家の長男が高須クリニックでの診療を辞めさせられたということです。

 

しかも、わざわざTwitterで「自分の意思で辞めたわけではない」と宣言するあたり、高須克弥氏との確執を感じさせますよね。

 

高須力弥さんは1970年生まれですから、まだ50代前半の年齢です。医師として隠居・引退する年齢ではありません。

 

高須克弥氏だって、まだ高須病院で総回診をしているくらいですから。

 

この流れを見ると、なんとなく親子仲があまり良くないのかなと思ってしまいます。

 

例えは悪いですが、北朝鮮の金正日と3人の息子の関係を思い出してしまいます。

 

絶対的な力を持つ父親と自由な思想を持つ長男、後継者問題からは退きながらうまくやる次男、父親の寵愛を受ける三男…。

 

なんとなく、高須家の関係と似ていると思うのは私だけでしょうか?

 

ちなみに、高須克弥氏はこの件に関して、不仲説を一蹴するツイートをしています。

 

 

 

 

高須力弥が結婚した嫁・高須敬子や子供の有無

高須力弥さんが結婚した嫁や子供の情報を見ていきましょう。

 

 

結婚した嫁は高須敬子

img_dr_keiko

出典:takasu-osaka.com

 

高須力弥さんが結婚したのは高須敬子さんです。

 

高須敬子さんと高須力弥さんは愛知医科大学医学部時代に知り合い、結婚しています。

 

高須力弥さんは高須クリニックのCMには一切出演せず、現在は高須クリニックでの診療も行っていませんが、嫁の敬子さんは高須クリニックの大阪院の院長を務めています。

 

また、大阪の高須クリニックのCMにも出ていることから、高須克弥氏からの信頼も厚いようですね。

 

長男は高須クリニックから離れているけれど、長男の嫁はバリバリ第一線でCMにも出演しているなんて、やっぱり不思議な感じがします。

 

 

結婚式は弟と合同

D9O02hxU8AAgW68

出典:twitter.com

 

高須力弥さんは2003年10月26日に披露宴を開きましたが、この披露宴はなんと弟の高須幹弥さんと合同の披露宴でした。

 

高須力弥さんも幹弥さんも同じ中学・高校出身で恩師が同じなので、それなら2度招待するよりも1度で終わらせてしまおうという考えで、父親の高須克弥さんが企画したとのこと。

 

嫁の高須敬子さんとしては、せっかくの披露宴なのに弟夫婦と一緒だなんて、ちょっと複雑だったかもしれませんね。

 

 

子供は不明

EMrHok4UEAAZMtC

出典:twitter.com

 

高須力弥さんは2003年に結婚していますが、子供がいるかどうかは不明です。

 

弟の高須幹弥さんに子供がいることはわかっているのですが、高須力弥さんの方はわかりませんでした。

 

結婚した時期を考えると子供がいてもおかしくはないですが、本人同様、メディアへの露出はおろか、存在も全く謎です。

 

 

高須力弥は父親・高須勝也とウーマンラッシュアワー・村本の喧嘩に巻き込まれていた…

D0LawWOVYAA7RuY

出典:twitter.com

 

2019年2月、高須力弥さんはウーマンラッシュアワーの村本大輔さんから迷惑行為を受けて、謝罪されるというトラブルに巻き込まれました。

 

ウーマンラッシュアワーの村本さんは、左翼的な考えで知られる芸能人です。

 

そして2019年2月、「ネット右翼と言われる人たちにも愛されたいのでアイコン変えました」とツイートして、Twitterのアイコンを高須克弥氏のLINEスタンプにしたんです。

 

そうしたところ、高須克弥氏から権利面でのクレームを受けました。まぁ、当然ですよね。

 

その後、村本さんは何を思ったのか、高須力弥さんのTwitterのアイコンをパクって、それを自分のアイコンにしたんです。

 

 

Getnews_2126493_d539_1

出典:excite.co.jp

 

この時に高須力弥さんが使用していたアイコンは、西原理恵子さんが高須力弥さんのために描いた似顔絵で、高須力弥さんは村本さんにクレームを入れます。

 

 

 

その後、高須力弥さんは村本さんから謝罪をされますが、高須力弥さんから見ると、父親と村本さんのいざこざに巻き込まれて被害を受けた形になっています。

 

高須克弥氏も、自分の長男がこんなトラブルに巻き込まれたことに対して、村本さんに激怒しています。

 

 

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1099669729080307713

 

 

高須力弥の現在

o040905501464527604991

出典:ameblo.jp

 

高須力弥さんの現在の肩書はこちらです。

 

・医療法人社団福祉会会長
・高須クリニック名古屋院理事
・高須クリニック大阪院理事

 

なんとなく、名前だけの名誉職に追いやられた感じがします。

 

しかも、現在の役職は自分の意思ではないとのことですので、いったいどんな経緯があって第一線を退くことになったのか気になるところですよね。

 

ただ、このような現在の状態になっていても、漫画やアニメへの愛情は変わっていないようで、「オタ活」に忙しいようです。

 

ちなみに、高須力弥さんは新型コロナウイルスが流行する前はコミックマーケット(コミケ)にも参加していました。

 

筋金入りのオタク医師ですね。

 

 

高須力弥のまとめ

高須力弥さんの高校・大学など学歴や経歴、父親・母親・兄弟など家族、父親との不仲説や結婚した嫁や子供の情報、ウーマンラッシュアワーの村本さんとのトラブルや現在をまとめました。

 

高須力弥さんは高須家の中でも、ちょっと不思議な存在であることは間違いありません。

 

今後も表舞台に出てくることはほとんどないと思いますが、オタ活は大切にしてもらいたいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

安室奈美恵

安室奈美恵の母惨殺事件の真相!平良恵美子を殺害した犯人の動機とは

20190515233810

栗原勇一郎(心愛ちゃん父親)の生い立ちや経歴!両親や妹など家族・嫁と子供も総まとめ

mig

風船おじさん(鈴木嘉和)のその後現在!行方不明事件と真相まとめ

EegjzQCVAA4KlZ1

彦田嘉之(ポルシェ事故犯人)の生い立ちと家族・自宅・顔写真!会社「彦田商事」の情報や事故のドラレコ映像も総まとめ

9be86_1110_8a5a679a_4777f137-sq

岐阜自衛隊銃乱射事件の犯人/渡邉直杜の実家の親や家族・経歴や結婚・犯行動機や現在を総まとめ

1657ad220702b3053e0759a346eb3df5

川奈毅(川名毅)の現在!関東連合と逮捕事件~家族や経歴など総まとめ

川崎市中1男子生徒殺害事件

川崎中1上村遼太くん殺人事件と加害者の現在~犯人・舟橋龍一の親など家族も総まとめ

Fc-EnbuaAAASojp

ゴーカート事故の加害者11歳女児と現在!現場の北海道や動画・主催者のトヨタ関連会社・賠償責任もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

倉沢淳美e

倉沢淳美の旦那と子供まとめ!娘ケイナが可愛い&現在はドバイで生活

20151114-OHT1I50001-T

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕で離婚!子供・現在までを総まとめ

b78e626090dffeaeafe68e0ef52f7e8f

森川夕貴が医師の旦那と結婚!実家の父や弟など家族・大学など学歴を総まとめ

FBx8P0TVkAovY_G

世良公則の若い頃と現在!実家と家族(父親)・嫁と子供や自宅・髪型や病気の噂も総まとめ

清水依与吏

清水依与吏の結婚や嫁と子供など家族&週刊誌の目撃情報まとめ【back numberのボーカル】

20220206-00000016-nkgendai-000-1-view

西村賢太の死因や現在まで!生い立ちと父親や家族・彼女や結婚と自宅・死去の話題まとめ

宜保愛子

宜保愛子の死因はかもめ荘?韓国嫌いや心霊/霊視能力など現在までの話題を総まとめ

20220604_Kubo_TakahashiImages

久保建英の歴代彼女や結婚は?熱愛の噂と匂わせと話題のポーズまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

fV17rZwO_400x400

杉田あきひろの若い頃と現在!覚醒剤で逮捕・結婚・つのだりょうことの再会・最新情報も総まとめ【9代目うたのお兄さん】

maxresdefault

名越稔洋の昔や若い頃と現在!身長や顔の変化・結婚情報・手術やチー牛発言での炎上まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す