652764

小宮浩信(三四郎)が結婚した嫁は?父親と母親など実家の家族・学歴もまとめ

お笑いコンビ「」の小宮浩信さんが結婚を発表して話題になっています。

 

この記事でいは三四郎・小宮浩信さんの金持ちと話題の実家、父親や母親、妹などの家族、結婚した嫁や子供、出身高校や大学などの学歴などについてまとめました。

小宮浩信(三四郎)のプロフィール

 

小宮浩信のプロフィール

 

生年月日:1983年9月3日

出身地 :東京都練馬区

身長  :175cm

血液型 :A型

 

小宮浩信さんは、マセキ芸能社のお笑いコンビ「三四郎」のツッコミです。小宮浩信さんは多くの実力派芸人達から「天才」と評されるほどのお笑いセンスが話題で、「M-1」などのお笑いショーレースでの決勝進出は1度もないものの、メジャーなお笑いバラエティ番組に多数レギュラー出演しています。

 

今回はそんな三四郎・小宮浩信さんについてまとめていきます。

 

 

 

小宮浩信(三四郎)の実家は練馬区の金持ち

 

rapture_20170623223004-e1557882523811

出典:https://mikansan.xyz/

 

小宮浩信さんは実家が練馬区の金持ちである事が知られています。

 

小宮浩信さんの実家は東京都練馬区内でも小宮姓の多い地域で、この小宮家は元々は江戸時代から続く名家の家柄なのだそうです。

 

小宮浩信さんの実家の小宮家もその名家の1つで、地域一帯にいくつかの不動産資産を所有されている大金持ちだという事です。

 

「週刊FLASH」の2020年10月13日号によると、小宮浩信さんの所有する不動産物件の合計の評価額は4億円にものぼり、土地の評価額を合わせれば10億円超の資産評価額になるとの事。

 

小宮の実家が所有する、ほかの建物の評価額は、合計で約4億円。さらに、「このあたりの土地は、だいたい1坪200万円くらい」(前出の不動産業者)という話をもとに、土地の評価額を計算すると、6億2400万円に。小宮家の資産はトータルで10億円を超える計算になる。やはり、大富豪の御曹司だったのだ。

 

引用:三四郎・小宮浩信は練馬大富豪の御曹司「総資産10億円」

 

小宮浩信さんの実家が相当な金持ちである事は事実のようです。

 

 

 

小宮浩信(三四郎)の家族① 父親は研究員だが東京大学所属はデマ

 

小宮浩信2

出典:https://omix1967.com/

 

実家が金持ちだと話題の三四郎・小宮浩信さんの家族についてもみていきます。小宮浩信さんの家族としては、父親が研究員、母親は塾講師だった事などが明かされています。

 

父親は研究員、母親は塾講師で裕福な生活をしていたという小宮。

 

引用:「ダウンタウンは品のかけらもない」三四郎・小宮の暴言に松本もツッコミ 高校留年の真相も明かす

 

小宮浩信さんの父親は研究員という事ですが、ネット上の噂では東京大学の「地層学研究所」に所属する小宮剛さんではないかと噂されています。ただし、この小宮剛さんは1973年生まれなので、小宮浩信さんの父親である事はありえないため誤情報でしょう。

 

 

 

小宮浩信(三四郎)の家族② 母親は塾講師だったが既に死去

 

uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFhNrRI0RUQxg5aFkrX0xDg2oKB41GiLMNbZXW_Lt2ziFVoROjifbXxHkbYa7zzj_bSNp0VxQ4g-whAy5aX37MGhPcWMmcuIRzh6vtAtRPdaxfRxcPFwGn2nmalof-GMl5XQ5HiH1qS_O-dLwQ3mHwsIMjBNd0zBhN9iwwaMs4Ux8

出典:https://news-pctr.c.yimg.jp/

 

小宮浩信さんの母親は塾講師をされていたという事ですが、小宮浩信さんが高校1年性の時に亡くなられています。小宮浩信さんはこの母親の死をきっかけに達観したようになってしまい勉強をしなくなったのだそうです。

 

高校1年生の頃には、母親が他界。同時に留年したことを告白した。その理由について、「人はいつだって死ぬんだと思ったら、そっからは勉強しなくなりました」と話した。

 

引用:「ダウンタウンは品のかけらもない」三四郎・小宮の暴言に松本もツッコミ 高校留年の真相も明かす

 

ちなみに、小宮浩信さんの父親は数年前に再婚されたそうです。小宮浩信さんはこの義理の母親と仲良くされているようです。

 

小宮さんは高校1年生のときにお母さんを亡くしているのですが、数年前、お父さんが再婚されたんですよ。コロナの影響もあって、なかなか新しいお母さんに会えず、対面が実現したのはほんの1年前。それから新しい家族の存在が、小宮さんの中で次第に大きな意味を持っていったんだと思います。

 

引用:祝結婚!三四郎・小宮「ヨガインストラクター妻」とのラブラブ現場

 

 

 

小宮浩信(三四郎)の家族③ 妹が1人いる

 

小宮浩信さんの家族としては妹が1人いる事も明かされています。これは、小宮浩信さん本人が自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組でよく妹のことを話しているので間違い無いです。

 

ただ、小宮浩信さんの妹さんが具体的にどのような方かは明かされておらず不明です。

 

 

 

小宮浩信(三四郎)が結婚を発表し話題に

 

小宮浩信さんは2022年2月26日に自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「三四郎のオールナイトニッポン0」の放送内で、2月22日に結婚した事を発表しています。

 

この時の結婚発表は三四郎の相方の相田周二さんにはサプライズとして内緒で行われたので、相田周二さんはかなり驚かれていました。

 

小宮が唐突に「その時の彼女ね、もう結婚したから、今は嫁だけれどもね」と話し、タイトルコールを言って番組をはじめようとした。しかし相方の相田周二(38)は「何、何、どういうこと」と追求し半信半疑。周りのスタッフに確認をとり結婚したことを知らされると「じゃ、ガチじゃん。え~、マジで。ちょっと待って」と驚いた。

 

引用:三四郎の小宮浩信「もう結婚したから、今は嫁だけれどもね」ANN0で突如発表、相方相田は驚き

 

 

 

小宮浩信(三四郎)の嫁は稲村亜美似の元ヨガインストラクター

 

三四郎小宮フライデー彼女は誰?名前や年齢顔画像!

出典:https://ctake-brd.club/

 

三四郎・小宮浩信さんの結婚した嫁についても色々と明かされているので紹介していきます。

 

小宮浩信さんは実は結婚発表から見て前年の2021年4月に、写真週刊誌「FRYDAY」(2021年5月7・14日号)に半同棲中の彼女の存在をスクープされていました。

 

「FRYDAY」によると、小宮浩信さんの彼女は稲村亜美さん似の美女だという事でした。

 

練馬区内のコンビニに♡♡なカップルが入ってきた。飲み会帰りなのか、頬を赤く染め、上機嫌で買い物するのはお笑いコンビ『三四郎』のツッコミ担当・小宮浩信(37)だ。隣には黒髪のロングヘアーをなびかせる稲村亜美似の美女が寄り添っている。

 

引用:三四郎・小宮が半同棲中の「稲村亜美似美女」と腕組み帰宅!

 

そして、この時にスクープされていた稲村亜美さん似の美女が今回小宮浩信さんが結婚した女性だという事が明かされています。また、小宮浩信さん本人によれば嫁は女優の吉田羊さん似なのだとか。

 

その他にも、結婚発表時には、この小宮浩信さんの嫁が都内でヨガ教室のインストラクターをしている一般女性だという事なども明かされました。

 

 

小宮浩信と嫁の馴れ初めは友人の紹介

 

小宮浩信さんと嫁の馴れ初めについては、友人の紹介で知り合い、小宮浩信さんが猛アタックして交際に発展した事が明かされています。2人ともお酒が好きだった事で気が合ったようです。

 

「小宮と結婚したAさんは都内のヨガ教室でインストラクターをしている一般女性。友人の紹介を介して知り合い、小宮の猛アタックで交際に発展しました。お互いにお酒が好きで、よく高円寺あたりの居酒屋で飲んでいるようです」(小宮の知人)

 

引用:祝結婚!三四郎・小宮「ヨガインストラクター妻」とのラブラブ現場

 

 

小宮浩信と嫁は交際期間4年で同棲もしていた

 

小宮浩信さんは嫁との交際期間は4年にもおよんだそうです。なので、小宮浩信さんと嫁が知り合ったのは2018年頃だったと見られます。また、FRIDAYの最初のスクープが出た2021年4月の時点で同棲していたという事なので、少なくとも1年弱の同棲期間を経て結婚に至ったようです。

 

交際期間は4年におよび、FRIDAYが二人の♡♡(ラブラブ)ぶりをスクープ(’21年5月7日・14日合併号)した昨年4月の時点で、すでに同棲していたという。

 

引用:祝結婚!三四郎・小宮「ヨガインストラクター妻」とのラブラブ現場

 

 

 

小宮浩信(三四郎)の子供

 

スクリーンショット-2022-02-26-095554

出典:https://drift-kingdom.com/

 

三四郎・小宮浩信さんと結婚したばかりの嫁の間にはまだ子供はいないようです。つまり、いわゆる出来ちゃった結婚ではなかったようです。

 

まだ子供はいないという事ですが、小宮浩信さんは結婚を発表したラジオ番組内で「子供が好き」と意外な一面を覗かせて相方の相田周二さんや視聴者(聴取者)を驚かせていたので、近いうちに子供が欲しいと考えているようです。

 

小宮によると、縁起がいいとされる「一粒万倍日」の今月22日に、約4年交際した「(女優)吉田羊似」の一般女性と婚姻届を提出。自宅でプロポーズし、高級ブランド「ブルガリ」の指輪を贈ったという。既に同居しており、お相手は妊娠していないが「子どもが好き」などと家庭生活への思いを語っていた。

 

引用:電撃婚の三四郎・小宮浩信、実は「子どもが好き」だった

 

今後の小宮浩信さんの子供誕生報告にも期待したいところです。

 

 

 

小宮浩信(三四郎)の学歴① 出身高校は成城学園高等学校

 

2108617_201803300788526001522386833c

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

続けて、小宮浩信さんの学歴について紹介していきます。

 

小宮浩信さんの出身高校は、私立の名門で資産家の子供が多く通う事でも知られている「成城学園高等学校」です。成城学園高校の最新の偏差値は「62」です。

 

小宮浩信さんは中学受験をして成城学園中学校(偏差値64)に入学し、そのままエスカレーター式に成城学園高校へと進学しています。

 

ちなみに三四郎の相方の相田周二さんとは、成城中学校・高等学校時代の同級生で、中学時代にはともにテニス部とサッカー部に、高校時代にはフィールドホッケー部に所属していたそうです。高校時代にはホッケーで東京選抜にも選ばれたのだとか。

 

実は、小宮浩信さんは高校の途中までいじめられていたそうなのですが、高校2年生の文化祭で、現在の相方の相田周二さんと、もう1人の同級生を誘って漫才を披露したところ、これがウケ、それをきっかけにいじめが終わった事などを明かされています。

 

小宮:高校2年生の文化祭でした。相田ともう1人と漫才をしたんですよ。それがウケて一目置かれるようになったことが、いじめの終焉に繋がったんだと思う。学校をサボりまくってたから先生にはいつも怒られていたけど、漫才では初めて褒めてもらった。三者面談でも毎回親まで怒られていたけど、漫才をやった後の面談では「お笑いの能力が長けてます」って言ってくれて。

 

引用:「放課後まで耐えれば…」三四郎の小宮さん、高校まで続いたいじめ

 

そして、この高校の時の経験がきっかけになって、小宮浩信さんは「笑いの世界に進もうと決めた」とも語られていました。

 

 

 

小宮浩信(三四郎)の学歴② 大学へは進学せずタレント養成所へ入学

 

小宮-300x233

出典:https://titi-time.com/

 

小宮浩信さんは高校1年生の時に母親を亡くした事で「人はいつだって死ぬんだ」と思い、そこから勉強をしなくなったそうで、高校2年生にあがる時に留年して1年遅れで高校を卒業されています。

 

高校1年生の頃には、母親が他界。同時に留年したことを告白した。その理由について、「人はいつだって死ぬんだと思ったら、そっからは勉強しなくなりました」と話した。

 

引用:「ダウンタウンは品のかけらもない」三四郎・小宮の暴言に松本もツッコミ 高校留年の真相も明かす

 

それからも勉強には熱が入らなかったようで、高校卒業後は系列校の成城大学へは進学せずに、しばらくフリーターとして生活されていたのだとか。

 

その後、小宮浩信さんは成城大学に通っていた相田周二さんを誘う形でお笑いコンビ「三四郎」を結成。2004年に人力舎のタレント養成所「スクールJCA」に13期生として入学し、本格的に芸人の道へと入っています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、お笑いコンビ「三四郎」のツッコミ・小宮浩信さんについてまとめてみました。

 

小宮浩信さんは実家が金持ちな事で知られていて、東京都練馬区の実家の家族が保有する不動産資産は10億円を超えるとも言われています。

 

小宮浩信さんの家族は研究員の父親、塾講師の母親(小宮浩信さんが高校1年生の時に他界)、妹が1人いる事が明かされています。

 

そんな小宮浩信さんは、2022年2月22日に結婚されています。嫁は都内のヨガ教室のインストラクターを務めていた一般女性で、稲村亜美さんや吉田羊さんに似た美女だそうです。

 

小宮浩信さんと嫁の間にはまだ子供はいませんが、小宮浩信さんは実は子供が好きと明かされているので、子供が欲しいという気持ちがあるようです。

 

小宮浩信さんの学歴については、名門私立の成城学園中学校と成城学園高校を卒業されています。大学へは進学せずに、タレント養成所を経てお笑い芸人の道へと入っています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

7

村上健志(フルーツポンチ)が結婚した嫁は木乃江祐希!馴れ初めと子供・自宅での動画なども総まとめ

2022121703

バナナマン&とんねるず石橋貴明の仲や関係!不仲の原因・現在の仲も総まとめ

aiaiaia

こがけん(芸人)の結婚や嫁と子供は?実家と家族・出身高校と大学など学歴・素顔がイケメンの噂まとめ

設楽統

バナナマン設楽統の嫁と娘・浮気と離婚の噂まとめ【妻と子供画像あり】

田中直樹

ココリコ田中直樹&小日向しえ離婚原因は嫁の浮気?子供の情報も調査

fje

藤崎マーケット・トキの仮想通貨被害額!彼女や結婚情報も総まとめ

d_13775789

松尾駿の結婚や嫁と子供!身長と年齢・出身の箱根・高校や学歴・家族も総まとめ【チョコレートプラネット】

202401040001218-w1300_0

坂田利夫の現在や死因!若い頃や資産・結婚せず独身の理由・病気で寝たきりの噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

uneye

ウッチャンナンチャンの不仲説&共演少ない理由!解散の噂も徹底調査

fd38970799205b9584c483d54949e36b

寄り目の芸能人6名の特徴を画像でチェック!可愛い女性が多い!

2abae34ae8c7146669b8dec08d7e617b_1

ウルフ・アロンと嫁の離婚は?国籍や父親と母親など家族・英語力や学歴まとめ

的場浩司

的場浩司の現在!嫁や息子~生い立ちから手術した最近の様子までを総まとめ

石橋杏奈

石橋杏奈と夫・松井裕樹の結婚と子供!父と兄弟など家族も総まとめ

300x

独身の天海祐希が結婚しない理由!過去の彼氏や病気が原因?情報まとめ

LISA

m-flo・LISAの現在と結婚観!性別やオネエ男の噂&家族も総まとめ

daa3ecce2d44c7b90f8b1e85a52008e7

ローラが登坂広臣との熱愛で炎上!2人の元彼氏・元彼女も徹底まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 東京大学の小宮剛氏のHP見ると Date of Birth 23 February 1972 Place of Birth Sumida-ku, Tokyo, JAPAN となっており、小宮さん1983年生まれなので、さすがに11歳でお父さんにはならないだろうし、墨田区出身ということで、代々住んでいる割には住所も異なる。 結論:人違いと思います。

前後の記事

興味があればチェックしてね

鈴木愛理

鈴木愛理の彼氏は田中碧!高校など学歴・父親など家族・結婚情報まとめ

images

常慶藍の生い立ちと現在!学歴と知的障害/旦那の常慶雅則と子供・常慶唯雅ちゃん虐待死事件とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す