e8cf0698-horz

櫻井翔と彼女・小川彩佳アナの破局原因は結婚観の違い!交際まとめ

櫻井翔さんと小川彩佳アナの熱愛交際が2017年2月に報じられましたが、2018年4月に破局したといいます。

 

ここでは、櫻井翔さんと小川彩佳アナの熱愛から破局まで、その後のそれぞれの結婚についてをご紹介します。

櫻井翔のプロフィール

 

名前: 櫻井 翔
生年月日: 1982年1月25日
出生地:群馬県(出身地は東京都)

身長:171cm
血液型: A型

学歴:慶應義塾大学経済学部
所属:ジャニーズ事務所

 

櫻井翔さんはジャニーズ事務所所属で、嵐のメンバーです。アイドル以外にも俳優や司会業、キャスターなど幅広く活動しています。2006年からは日本テレビの夜の報道番組「NEWS ZERO」の月曜ニュースキャスターを務めています。

 

 

 

小川彩佳アナのプロフィール

 

名前:小川彩佳(おがわあやか)

出身地:東京都

生年月日:1985年2月20日

身長:168cm

血液型:A型

出身高校:青山学院高等部

最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部

 

 

小川彩佳さんは、2007年にテレビ朝日に入社したアナウンサーです。2011年~2018年までテレ朝の夜の報道番組「報道ステーション」のサブキャスターを務めていました。2019年にテレビ朝日を退社し、現在はTBSの報道番組「NEWS23」のメインキャスターを担当しています。

 

 

 

 

 

櫻井翔と小川彩佳アナの熱愛報道…結婚間近の噂もあった【2017年2月】

 

櫻井翔と小川彩佳の熱愛を週刊ポストがスクープ

2017年2月に櫻井翔さんと小川彩佳アナの熱愛が、週刊ポストで報じられました。

 

 

櫻井翔さんと小川彩佳アナに熱愛報道。

週刊誌が二人を追跡した11日間に幾度も逢瀬を重ねている様子が報じられています。

 

 

ラフな格好で、小川アナの自宅ベランダで目撃された櫻井さん。

 

「嵐・櫻井翔と『恋人』テレ朝女子アナ 報道ステーション・小川彩佳キャスター 熱愛追跡11日間の全写真」と題した記事を掲載。

 

テレ朝近くの路上で2月17日深夜、マスクと帽子で顔を隠した櫻井さんと、小川アナがつかの間の密会をした様子をとらえたとして、2枚の写真も載せた。記事では、その時の様子を「体を寄せ合い耳元で囁き合った。時間にして約1分。2人はお互いに踵(きびす)を返すと、足早にその場を去った」などと伝えた。このほか、小川アナの自宅ベランダに現れた櫻井さんの姿などとして、複数の写真を掲載。小川アナの誕生日前日の2月19日には、2人が都内の超高級ホテルで会っていたとも報じている。

引用:プライベートは従来無回答のテレ朝「親しい友人の一人と聞いている」と異例コメント 週刊ポストが“熱愛追跡”写真掲載 

 

 

櫻井翔・小川彩佳熱愛

 

さらに櫻井翔さんが小川彩佳アナを、わざわざ車でテレ朝まで送迎している様子も。

 

2月14日のバレンタインデー。『報道ステーション』(テレビ朝日系)の放送終了から約1時間後の深夜0時過ぎ、会社から出てきた小川彩佳アナウンサー(32)は周囲を窺いながらテレ朝近くの路地裏に小走りで駆け、暗がりに停車していた高級車の助手席に飛び乗った。運転席にいたのはアイドルグループ『嵐』の櫻井翔(35)だった。櫻井はマスクを外すと一瞬顔を寄せ合った。そのまま車は急発進し、櫻井の自宅方面へと消えた。

 

それから10数時間後の15日午後4時。前夜と同じテレ朝近くの路地裏に櫻井の車が停車。助手席から降りた小川アナは名残り惜しそうに何度か振り返りながら、テレ朝社屋へ入っていく。櫻井はルームミラーでしばらく小川アナを見つめると、マスクを付けて車を走らせた。

引用:テレ朝小川アナと交際報道の櫻井翔 彼女を会社まで車で送迎

 

週刊ポストの報道はかなり具体的で、画像なども複数掲載されていることからも、本当に交際しているとみられていました。

 

 

櫻井翔と小川彩佳の共通点が見つかる

またこれ以外にも、小川彩佳アナのブログや櫻井翔さんのインタビュー記事から、二人に共通点が見つかっている模様です。

 

 

結婚式の余興で「美女と野獣」を弾いた櫻井くん。

 

 

”友人が結婚式で「美女と野獣」を披露したという話を最近聞いた”という小川アナ(ブログより)。

 

 

櫻井翔と小川彩佳の車内キス写真はデマだった?

 

 

ニュースサイトのリテラによると、「週刊ポスト関係者が2人の車内キス写真を撮っているという情報もあります」と報道しています。

 

さらに「ポスト」は、ふたりのかなりエグい写真も撮っているという。
これはさすがにジャニーズに止められたらしいですが、車内キス写真を撮っているという情報もあります」(前出・「ポスト」関係者)

 

引用:このまま結婚も! 嵐・櫻井翔と『報ステ』小川彩佳アナの熱愛はガチだ! 連日のお泊まり、櫻井自らテレ朝に車で送迎、車内キスも…

 

この件について、ネットで写真がいくつか出回っていますが、ネットに出回っている写真は別人が写っていて全てデマであるようです。

 

車内キス写真があるのかどうかは依然としてその真相は不明なままです。

 

所属事務所の異例のコメントからも「結婚の可能性大」と言われていた

 

 

 

櫻井翔さんと小川彩佳アナの熱愛報道では、双方の所属からコメントが出ています。また、それが異例の対応であると話題になっています。

 

双方の所属からのコメント。

 

ジャニーズ事務所は取材に「小川アナウンサーとは親しい友人の一人です」、テレビ朝日も「プライベートに関しましては従来お答えしておりませんが、親しい友人の一人と聞いております」(広報部)としている。

引用:テレ朝 小川彩佳アナの報ステ降板否定 嵐・櫻井との交際でコメント

 

ともに「親しい友人の一人」としていますが、特にテレビ朝日では従来プライベートということで”ノーコメント”を通していますので(所属アナの不倫報道の際に全く対応がなかったことも)、このコメントは驚きをもって報じられています。

 

さらに一部報道では、小川アナはテレビ朝日側に報告しているようだと言われ、結婚もありうるのでは?といった見方をされていました。

 

スポニチ本紙が取材したところ、小川アナがテレビ朝日側に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と報告したことが分かった。「報ステの姫」と呼ばれる看板アナだけに、トップアイドルとの“真剣交際報告”は同日中にテレ朝の上層部にまで伝わった。

 

テレ朝関係者は「とても真剣な交際で、番組関係者はみんな驚いているが歓迎している。互いに毎日夜中まで仕事が続く多忙な中、わずかな時間の合間を縫って会っているところに彼女のけなげさというかひたむきさを感じる」という。また、別の関係者は「交際が始まったのは昨年秋と聞いている」と説明。「それぞれの親とも会っているようで、年齢的にも結婚を視野に入れているのでしょう」と話している。

引用:櫻井翔&小川彩佳アナ真剣交際!テレ朝に報告済み、結婚も視野

 

以上のように、熱愛報道の内容や双方の所属側からのコメントなどを見ても、なかなか現実感のある情報です。そして、そんな情報から結婚の可能性が高いとみるメディアも多いようでした。

 

 

 

 

同じ報道番組で、放送時間も約10分重なる。いわばライバル同士ですし、情報漏えいの可能性もあるわけですから、本来なら交際はタブー。特に小川アナはテレ朝局員です。それを認めているわけですから、それだけ真剣交際ということです。結婚も視野に入っているでしょう

引用:櫻井翔と小川彩佳アナの交際報道 ジャニーズが情報規制しない裏側

 

また2016年のSMAP解散騒動によって、ジャニーズの筆頭となった嵐。一見、だからこそ結婚は難しそうに思えますが、逆に言えば嵐への扱いが慎重となり、世論も考慮すれば十分容認する可能性があるとも言われていました。

 

本来であれば、テレビ局の一社員である女子アナがジャニタレと交際するなど、御法度です。今回の対応から考えるに、ジャニーズもテレ朝も2人の結婚を容認しているとみて間違いないでしょう

これまでSMAPと嵐がジャニーズの収益的な2本柱でしたが、SMAPが昨年解散し、現在では嵐1本。下手に交際に反対することで櫻井が反抗し、嵐解散という事態にでもなれば、ジャニーズとしては大きな痛手になります。また、これまでジャニーズは人気タレントを数多く抱えることで、テレビ局やスポーツ新聞、出版社など大手メディアに対し強い力を持ち、報道をある程度コントロールすることが可能でしたが、一連のSMAP解散騒動では、そうした“神通力”が限界にきていることが露呈したばかりか、事務所としての体質が世間からバッシングを受けてしまいました。ジャニーズとしては、また今回も報道を無理に否定してかえって批判を浴びる事態を招くよりは、素直に認めたほうが得策と考えたのでしょう

引用:嵐・櫻井とテレ朝・小川アナ、近々結婚か…ジャニーズ史上残る事件、異常な祝福ムード

 

櫻井翔と小川彩佳アナの交際報道について当時のネットの反応

櫻井翔と小川彩佳の交際賛成派の声

 

 

櫻井翔さんと小川彩佳さんの交際にお似合いだという声が多くありました。

 

24: 2017/02/27(月) 07:45:22.56 ID:sA1kXUW90
顔似てるし結婚するでしょ
家柄が同じくらいって衝突しなくてよいじゃない

124: 2017/02/27(月) 08:23:23.35 ID:eOVWIWBZ0
32でジャニと付き合うなんて計画性全く無いおばさんだね。

133: 2017/02/27(月) 08:25:59.27 ID:sXzY5pku0
俺が櫻井ファンだったらショック死しそうな内容だなwww

157: 2017/02/27(月) 08:36:44.06 ID:IJ7wx8l30
ここまで報道許してんだから
ジャニーズも結婚認めてるんだろな

219: 2017/02/27(月) 08:55:03.26 ID:DZtvX7yz0
この2人の子供は最強やな
きっと可愛くて頭もいいだろうし政治医学芸能マスコミにコネがあるんだから
 
316: 2017/02/27(月) 09:31:14.68 ID:FjYRhnhO0
小川さんは美人だしお似合いでしょ、幸せになって

引用:【結婚か】小川彩佳アナの彼氏・櫻井翔の行動すげえwwwwww(画像あり)

 

 

原田曜平の交際祝福ツイートにファンから非難殺到で大炎上

 

マーケティングアナリストの原田曜平

『ホンマでっか!?TV』では若者文化評論家として出演。伊達マスクやマイルドヤンキーなどのワードを世に浸透させた人物でもあります。

 

原田さんは同じく慶應義塾大学出身の櫻井翔さんと小川彩佳アナの交際をTwitterで祝福。しかし、櫻井翔ファンから批難が殺到し、大炎上する事態となってしまいました。

 

 

 

 

嵐・櫻井翔ファンと思われる人から非難が殺到。

 

 

 

嵐ファンの抗議。

 

 

櫻井翔が喫煙者と発覚してショックの声も…

週刊ポストの写真

こちらの写真ですが、櫻井翔さんが部屋から身を乗り出しベランダにある灰皿にタバコを押し付けている場面の様です。

 

これにより櫻井翔さんが喫煙者と発覚して熱愛報道よりもショックとの声がありました。

 

7: 2017/02/27(月) 19:47:57.30
喫煙者なんだ
こっちの方がショックだわ

61: 2017/02/27(月) 20:50:10.15 ID:H33sNzVa0
家柄よくてもタバコは吸うんだな


86: 2017/02/27(月) 22:00:36.10 ID:yGp0Laq+0
櫻井 喫煙厨なのか ソッチのほうが驚き


89: 2017/02/27(月) 22:09:20.86 ID:Mm6RK88Id
芸能人でタバコ吸わないヤツなんてほとんどいないよ
お前らが世間知らずにも程がある

 

引用:櫻井翔、小川彩佳との写真流出wwベランダでのタバコ喫煙もwwwww(画像あり)

 

 

櫻井翔と小川彩佳アナの元交際相手とは?

櫻井翔の元彼女は堀北真希?

櫻井翔さんの元彼女は誰?!

いろいろと彼女の噂があった櫻井翔さんですが、もっとも有名なのがやはり堀北真希さんですね。

ただ決定的な情報が流れることはなく、結局、共演番組にて否定するといった流れにつながりました。

 

また2016年3月には、一般女性との熱愛が噂されており彼女が”本命”とも言われていました。

 

「お相手は高級外車・フェラーリの販売店に勤めていた20代半ばのOLで、奥菜恵似のA子さん。2人は約1年前に、共通の友人を介して知り合い、交際を始めています。肩こりで悩んでいた彼女のために、櫻井がよく行く人気のサロンを紹介してあげたのが、きっかけだったそうです。その日、櫻井はサロンには同行していないんですが、会計は事前に済ませてあり、お坊っちゃまらしい粋な計らいに彼女はメロメロになったとか。2人は外でデートすることはなく、会うのはもっぱら櫻井の自宅マンションなので撮られないんですよ」

引用:嵐・櫻井翔が密会「元フェラーリ美人店員」の正体とは

 

櫻井翔さんは、小川アナとの熱愛報道の中でこれまで”撮らせない男”と紹介されましたが、ツーショットを撮られないことで有名だそうです。ですので、堀北真希さんをはじめ彼女の話だと噂止まりが多かったようです。

 

 

 

小川彩佳の元彼氏は関口知宏?

 

小川彩佳アナと噂のあった俳優の関口知宏さん。

関口宏さんの息子さんです。

 

小川彩佳アナの彼氏と言われていましたが、はっきりとした証拠はくこちらも噂止まりでした。

 

櫻井翔と小川彩佳アナは破局していた【2018年4月】

 

櫻井翔、2018年8月にミス上智大・天野一菜と熱愛報道

fbce94a9

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

2018年7月後半、櫻井翔さんと有名私立大学に通う21歳のA子さんのデート現場が目撃されています。2人は、5月に開かれた飲み会で知り合い、櫻井さんのお眼鏡にかなったと言われています。

 

今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。

 

引用:【週刊文春】嵐・櫻井翔にミスコン女王の「新恋人」

 

 

天野一菜

 

 

週刊誌の写真からお相手は天野一菜さんと噂されていました。

 

 

 

 

 

櫻井翔と小川彩佳の破局原因は「結婚観の違い」

 

 

 

櫻井翔さんに熱愛報道があり、小川彩佳アナとはすでに破局していることも判明しました。

 

破局したのは2018年4月で結婚観のずれが大きな原因であったと言われています。

 

2人は30代。周囲からは結婚を見据えていたと言われていた。ところが、4月に破局していたというから驚きだ。やはり人気絶頂の嵐だけに結婚になるとハードルは高く、そう簡単には進まない。

 

「2020年の東京五輪が一つのタイミング。ジャニーズ側は、嵐に五輪で大役をやらせたいとの強い思いがあるという。だから、そのときまでメンバーは結婚しないように!というのは暗黙の約束。メンバーもそのことは理解していると言われていました」と同関係者

 

2人の結婚への価値観のズレも背景にあったようだ。同関係者は「小川アナは、仕事もそうですが、プライベートもかなりマジメなタイプなんです。年齢的にも結婚は考えていたでしょうが、それに対して、そもそも櫻井に結婚という観念があるかどうかは疑問の残るところです。今回、報じられた女子大生との関係をとってみても、櫻井にとって結婚は、まだ遠いものだったのかもしれない。「そんなチャラチャラしたところがある櫻井と小川アナが合うとは思いにくい」(同)

 

引用: 嵐・櫻井翔とテレ朝・小川彩佳アナ「結婚観にズレ」4月に破局していた

 

 

小川彩佳アナが一般男性との結婚とテレビ朝日退社を発表【2019年2月】

小川彩佳が櫻井翔と破局直後に出会った男性と結婚

 

嵐の活動休止後に結婚を発表した小川彩佳アナ

テレビ朝日退社後は櫻井翔さんが出演する『news zero』の裏番組であるTBS『NEWS23』のメインキャスターに就任しています。

 

小川彩佳アナが嵐の活動休止発表から約2週間後の2019年2月8日、一般男性との結婚と3月いっぱいでテレビ朝日を退社することを発表しました。退社後の小川彩佳アナは、フリーで活動を続けています。

 

結婚相手と出会ったのはなんと、櫻井翔さんと破局したといわれる2018年4月。やはり小川彩佳アナは当分結婚できない櫻井翔さんに見切りをつけたのでしょうか。

 

ところで嵐といえば、先月、2020年の12月末日をもって、活動休止することが発表されたばかり。ファンの皆さまの心中お察し申し上げますが、事務所にとってもファンにとっても大事なこの2年間にメンバーが結婚するとは考えにくい。となると、最短でも2021年、場合によってはもっと遅くなる可能性もあります。結果論ではありますが、小川アナ、早く決断できて正解だったと言えるのではないでしょうか。

 

引用:<ヤバ女列伝>櫻井翔と破局後に即、結婚発表した小川彩佳アナはヤバイほど能率がいい

 

 

 

 

櫻井翔ファンからは小川彩佳アナの二股を疑う声もあがっていました。

 

このニュースに嵐ファンがザワついた。なぜなら、小川アナは2017年2月に櫻井翔との親密交際が発覚。破局したのは、18年の春頃だったからだ。

 

ネット上では「櫻井さんとの結婚より、普通の人との結婚のほうが幸せになれると思います」「いい選択したね。また、一般男性ってのが奥ゆかしくて素敵」など祝福の声が飛ぶ中、「いつ結婚できるかわからない恋愛は懲りたんでしょ」「二股してたんでしょ」「スペアがあるというのが凄い」など、二股愛を訝る批判的なコメントもあった。

 

引用:テレ朝小川彩佳、「結婚&退社」に騒然!嵐・櫻井翔との“二股”疑うファンも

 

 

小川彩佳の結婚相手は豊田剛一郎

小川彩佳アナの結婚相手は、豊田剛一郎さん。2人は2019年7月に入籍しています。

 

出典:https://stylewithstory.com/

豊田剛一郎

豊田剛一朗さんは、医師の肩書きを持ちながら医療系IT企業「メドレー」の共同代表を務めていた方です。

 

豊田氏は東京大学医学部を卒業後、都内の病院で脳神経外科医として勤務。その後、外資系コンサルティング大手のマッキンゼー勤務などを経て、中学時代の同級生が創業したメドレーの共同代表に就任した。

 

引用:〈離婚成立〉小川彩佳アナ夫 医療ベンチャー経営者が緊急事態宣言下の不倫を謝罪

 

 

小川彩佳が夫の不倫騒動により離婚【2021年6月】

2020年7月には第一子も誕生し、順調な結婚生活を送っていると思われていた小川彩佳さんですが、2021年2月に夫・豊田剛一郎さんの不倫が発覚。

 

豊田剛一郎さんは小川彩佳アナとの結婚から約1ヶ月後に、男女30人ほどで行われたクルージングに参加。不倫相手の一般女性とはそこで急接近したようです。

 

出典:https://hikari-iyashi.com/

 

 

豊田剛一郎さんはその後、不倫相手と何度も密会を重ねていたとのこと。報道後、豊田剛一郎さんは「メドレー」の代表取締役を辞任しましたが、約2ヶ月後の株主総会で取締役に再任しています。

 

豊田氏が小川アナと結婚したのは、2019年7月16日のこと。逗子クルージングはそのほぼ1カ月後、同年8月18日に行われた。

(中略)
この逗子クルージングから間もなく、豊田氏はA子さんに引っ越しを提案。家賃を支援することを伝え、2人で密会するためのマンションを確保した。以降、小川アナと新婚生活を送る傍ら、A子さんとの不倫関係を続けてきたのである。

 

引用:小川アナと結婚33日後 ベンチャー夫と“白ビキニ愛人”が急接近した水着パーティー写真

 

その後、離婚協議中であることが報じられた小川彩佳アナですが、2021年6月30日までに離婚が成立していたことが明らかになっています。小川アナも「離婚したことは事実です」とコメントを発表。子供の親権は小川アナが持つことになったようです。

 

 

櫻井翔が一般女性との結婚を発表【2021年9月】

櫻井翔が相葉雅紀と同時に結婚を発表

 

出典:https://www.bing.com/

 

 

2021年9月28日、櫻井翔さんがジャニーズ事務所の公式サイトなどで結婚したことを報告しました。なんと同じく嵐のメンバーである相葉雅紀さんとの同時結婚発表となりました。

 

公式サイトなどで櫻井は「この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます」と報告。「これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」などと伝えた。

 

引用:嵐の櫻井翔と相葉雅紀が結婚 それぞれ30代の一般女性と 異例の同時発表 – 結婚・熱愛

 

櫻井翔さんの結婚相手は、慶應義塾大学在学時にも交際していた同級生とのこと。卒業後は関西のテレビ局に勤務していたそうです。

 

取材によると、櫻井の相手は大学時代から親交のある同学年の女性で、元テレビ局員。距離を置いた時期もあったが、のべ2年以上交際したとみられる。

 

引用:櫻井翔が結婚電撃発表 お相手は大学時代の同級生で元テレビ局員、既に同居

 

 

櫻井翔の結婚相手は高内三恵子

櫻井翔さんは2020年1月に、交際中の女性とベトナムやハワイで婚前旅行を楽しむ姿を「週刊文春」にスクープされていました。櫻井翔さんの結婚相手はこの時報じられていた女性だと言われています。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

 

また、櫻井翔さんの結婚相手は、「ミス慶應に輝いたことがある」「卒業後はテレビ局に就職した」といった情報から、高内三恵子さんという女性ではないかと言われています。

 

出典:https://www.xox-tokyo.jp/

 

 

大学在学中も交際していた2人ですが、高内三恵子さんの就職先が関西だったため、大学卒業後は遠距離恋愛になり破局を迎えてしまったといいます。しかし元サヤに戻り、のべ2年以上の交際期間を経て結婚となりました。

 

 

櫻井翔さんの結婚発表は相葉雅紀さんとのW報告ということもあり、世間に大きな衝撃を与えました。ショックを受けたファンも多かったようですが、祝福の声も多く寄せられました。

 

2019年に結婚を発表した二宮和也さんとは違い、活動休止中での発表ということもファンのショックを最小限に抑えることにつながったようです。また、櫻井翔さんと相葉雅紀さん2人で同時に報告することで、ファンに与える衝撃を1度に済ませる狙いもあったとみられています。

 

事情をよく知る音楽関係者によると、今年初めに2人はそろってジャニーズ事務所幹部に会い結婚を報告。この席で2人が同時発表を提案した。前例のない発表の仕方で事務所側は提案に驚いたが、本人たちの希望に沿う形で発表方法とタイミングを探ることになった。  アイドルの結婚発表はファン心理を考えると、慎重にならざるを得ない。個々のメンバーだけでなくグループの人気や活動に影響が出る可能性も考えられる。関係者は「嵐では二宮(和也)さんが19年に結婚しており、さらにメンバー2人が相次いで結婚発表するとファンへのダメージが大きい。それなら衝撃が大きくても1度の発表で済ませた方がいいという判断があったのでしょう。事務所としても受け入れやすい提案だったはず」との見方を示した。

 

引用:“ロス”は一度に…櫻井と相葉コンビだからこそ実現した結婚同時発表

 

 

 

櫻井翔の結婚を笑顔で伝えた小川彩佳

 

出典:http://news-bomb.com/

 

 

櫻井翔さんの結婚が発表された日の夜、小川彩佳アナはキャスターを務める『news23』で、元カレ・櫻井さんの結婚について伝えました。「おめでたいニュースが届きましたね」と笑顔を作りながらコメントした小川アナには、「複雑な心境だろうに、アナウンサーとしてさすが」「メンタル強い」といった賞賛の声が上がっていました。

 

 

櫻井翔が第一子誕生を報告【2023年2月】

 

出典:https://www.cyzo.com/

 

 

2023年2月、櫻井翔さんがジャニーズ事務所を通じて第一子が誕生したことを報告しました。

 

母子共に健康とのことで、プライバシー保護の観点から子供の性別や誕生日などは公表されていません。

 

櫻井は発表文で「この度、第1子が誕生致しました」と報告。「自分の腕の中に収まるほどの小さな命に、しっかりと向き合っていかなければと想いを新たにするところです」と新たに芽生えた覚悟をつづった。

 

引用:櫻井翔がパパ 第1子誕生に「しっかりと向き合っていかなければと想いを新たに」二宮、相葉に続き嵐3人目

 

櫻井翔さんは嵐の他のメンバーにも第一子誕生を報告し、祝福を受けたとのことです。

 

嵐のメンバーでは二宮和也さんが2021年と2022年に子供が誕生、櫻井翔さんと同時に結婚を発表した相葉雅紀さんも2022年10月に第1子誕生を報告しており、櫻井翔さんは嵐の中で3人目の父親となりました。

 

 

櫻井翔と小川彩佳アナの熱愛から破局までをまとめると…

・櫻井翔と小川彩佳アナは2017年2月、週刊ポストに熱愛をスクープされた

・櫻井翔と小川彩佳アナは結婚間近といわれたが、2018年4月に破局を迎えた

・櫻井翔は2018年8月、ミスコンのグランプリにも輝いた上智大生の天野一菜との熱愛をスクープされた

・小川彩佳アナは2019年2月、櫻井翔との破局直後から交際していた男性との結婚を発表したが、2021年6月に離婚している

・櫻井翔は2021年9月に一般女性との結婚を発表し、2023年2月に第一子の誕生を報告している

 

一時は結婚間近とも言われていた櫻井翔さんと小川彩佳さんですが、現在はそれぞれ別の道を歩んでいるようです。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

相葉雅紀

相葉雅紀の歴代彼女!牧野田彩(AYA)・山野ゆり・水川あさみらと熱愛報道/2021年の結婚も総まとめ

大野智

【薬】嵐・大野智の熱愛彼女フライデー&大麻疑惑まとめ

伊藤綾子・二宮和也

二宮和也と伊藤綾子の結婚と子供など現在!ブログの匂わせ画像では佐々木希に対抗するような内容も

キャプチャ9

【ベッド】二宮和也と椎名法子「ブブカ熱愛破局と現在」まとめ【キス画像あり】

櫻井翔

【嵐】櫻井翔の父・母・妹・弟まとめ!家族の経歴が凄い

51vJ1cIFA1L._SX355_

嵐の活動休止理由や解散説の真相!結婚の噂や今後の活動も総まとめ

15e89bea88799e481e84d4a1221a2865

嵐メンバーの人気順ランキングTOP5・2024最新版!長年のファンが紹介

二宮和也

嵐・二宮和也の身長サバ読み疑惑を画像で検証|日本アカデミー賞で小さすぎると話題に

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

images

恵俊彰は韓国人?実家や家族&嫁や子供の情報まとめ

we

渡辺久信の若い頃がイケメン!嫁や子供&現在と昔の画像まとめ

中村アン

中村アンの本名は?ハーフ説&彼氏や結婚情報など現在まで総まとめ

堂本光一

ハゲ・薄毛の芸能人画像30選!AGAの原因・予防対策と治療法も徹底解説

e0b4d7c1

神田沙也加と母・松田聖子は不仲?父・神田正輝との関係も調査

ec319022-s

鳥山明の現在の顔!年収や資産と自宅&嫁や娘の情報も総まとめ

0ed371269f86e0802d9d857145498ed0-320x180

森英恵の家系図や若い頃!旦那/森賢との子供や孫・自宅や死因など現在まで総まとめ

宮迫博之

宮迫博之の現在!嫁と子供(息子)の情報・文春の浮気騒動と離婚危機も総まとめ【過去にも不倫前科あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

31

藤岡弘の嫁と子供(息子/娘)の現在!若い頃から最近の様子まで総まとめ

山口智子

山口智子の生い立ちが複雑!実家は旅館|両親の離婚・母と妹との絶縁・父の死去・祖母の介護

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す