緒方孝市e

緒方孝市の嫁&娘3人の情報!若い頃や現在のイケメン画像も紹介

現在広島東洋カープ監督を務める緒方孝市さん、現在は監督らしい姿をしていますが若い頃はイケメンということで人気を集めていました。

 

今回はそんな緒方孝市さんの若い頃の画像から、嫁や子供など緒方孝市さんの家族に関してまとめさせて頂きました。

緒方孝市プロフィール

 

名前:緒方 孝市(おがた こういち)

生年月日:1968年12月25日

出身:佐賀県鳥栖市
身長:181cm
体重:80kg
投球・打席:右投右打
ポジション:外野手

 

緒方考市の現役時代の成績は?

プロ入り前にも活躍は輝かしいもので、佐賀県立鳥栖高等学校では3年春の九州大会でベスト8、夏は全国高等学校野球選手権佐賀大会でベスト4になり、1986年のドラフト会議で島東洋カープが3位指名で交渉権を獲得し契約金3000万円、年俸360万円で入団合意となりました。

 

プロ入り直後には外野手へ転向し、1988年に一軍出場を果たし、1991年には102試合に出場し、日本シリーズでも先発メンバーとして出場するなど、早くから期待を集める選手となりました。

 

現役時代の緒方考市さん

 

1995年には母が死去する不幸に見舞われるも、レギュラーに定着し、規定打席不足ながら打率は3割を超えリーグ8年ぶりとなる40盗塁以上を記録し、47盗塁で盗塁王を獲得しました。

 

更に1996年にはリーグ11年ぶりとなる50盗塁を記録し、1997年までリーグタイ記録となる3年連続盗塁王を獲得と、この3年間で計146盗塁を記録しています。

 

更に1998年からは右方向への打撃を習得し、開幕から高打率を記録する様になります。6番という打順の関係もあり、盗塁数も順調に伸び当時のリーグ新記録となる4年連続盗塁王に加え、首位打者・打点王も視野に入る程の好調となりました。

 

 

自主トレ中の緒方孝市

 

 

そして1999年は開幕から本塁打を量産する打者となり、打率も3割を越えて自身初の3割30本塁打を記録します。また、この年だけで初回先頭打者本塁打を8本放ち、日本タイ記録を作りました。しかし、前年の捻挫の影響から盗塁数は伸びませんでした。

 

そして2000年からは選手会長に就任し、チームの顔となりました。2001年にかけて大きな故障に苦しみ、出場試合数が激減し、同時に盗塁数も激減してしまいます。

 

怪我などのこともあったのか2003年は開幕から極度の不振に落ち込むんでしまいますが、4月末に放ったサヨナラ本塁打を機に急上昇し、2年連続の3割、29本塁打を放ち、自身最多となる82打点を記録することとなります。

 

2004年以降も打撃面では安定した成績を残しますが、怪我が多くなっていきます。2004年オフには椎間板ヘルニア手術を行ない、2005年にも肩を打撲、同年5月21日の対東北楽天ゴールデンイーグルス戦では顔面に死球を受け、左眼窩を骨折しています。

 

 

更に2006年はにも死球を受けて負傷退場しており、検査の結果右手薬指開放骨折で全治4週間の診断を受け、登録を抹消されてしまいます。

 

2009年現役を引退した緒方孝市

 

2009年10月現役引退を表明した緒方孝市

移籍することもなく生涯広島カープで現役を

終えています。

 

 

2007年は開幕から先発出場するものの、調子が上がらずに控えに回ることも多くなり、翌年からコーチ兼任ながら現役を続行することとなりました。

 

2008年にはセントラル・リーグ通算代打本塁打1500号を記録するも、2009年には加齢と積年の怪我による足腰の衰えや、新たな右肘の故障による不振によって活躍できず、同年10月1日に現役引退を表明することとなります。

 

しかし現役引退後も退コーチや監督として引き続き広島東洋カープに所属。2010年は広島の野手総合コーチとして一塁コーチ、2011年から2012年までは守備走塁コーチとして三塁コーチ、2013年は一軍打撃コーチを務め、2014年は野手総合コーチを担当しています。

 

広島カープ監督としての緒方孝市

 

 

緒方孝市さんは2014年10月、前任の野村監督の後任として監督に就任することが発表され、

現在も広島カープの監督として活躍中です。

 

監督としての緒方孝市さんはもちろん監督として厳しい面を見せながらも優しさを感じる監督になっています。

 

緒方監督は「しっかりと準備し、全員が気持ちを高めてきている。ファンの期待に応える一年にしたい」と力を込めた。

 

引用:<カープ>緒方監督「期待に応える」

 

時にはこの様に気を引き締めるコメントもしていますが、その中で自身の経験も踏まえてなのか優しさを感じる場面もあります。

 

広島新井の開幕戦出場が絶望的となった。前日練習中に左ふくらはぎを故障し病院で検査。

 緒方孝市監督は「(開幕に)いてほしい存在だが、無理をさせるわけにはいかない」。

 

引用:「無理をさせるわけにはいかない」/緒方監督

 

緒方孝市さん自身も故障に苦しめられた選手なので、故障してしまった選手に対しては他の監督よりも気持ちをわかってあげられるのかもしれません。

 

また、緒方孝市さんの監督としての人気も見てみましょう。

 

 

監督となった緒方孝市さんも相変わらず人気がある様です。特に開幕戦に勝利した後から一気に人気が爆発した様ですね。

 

嫁の緒方かな子さんも緒方孝市さんの監督ぶりに関してこの様にコメントしています。

 

監督1年目は思い詰めていたけど、じわじわ慣れてきている。落ち着いてきた感じはあります。自分自身を信じて突き進んでいるとは思うんですけど、去年までは手探りだった。一度リーグ優勝して、今やっていることを続けていけば良いんだと、余裕が出てきたのかと思います。頑固そうに見えて、良いものは吸収していく。少しは要領が分かったかもしれないですね。

 

引用:妻かな子さんが語る夫・緒方監督「頑固そうに見えて…」

 

そばにいる存在だからこそわかる姿もやはりあるのでしょう。

 

 

緒方孝市の嫁は緒方かな子(旧姓:中條かな子)

1996年 中條かな子と結婚した緒方孝市

 

人気絶頂の中條かな子と結婚した緒方孝市

元広島・金石投手主催の食事会で

出会い交際をスタートしたそうです。

 

2人は出会って1年で結婚。中條かな子さんは結婚を機に芸能界を引退。広島へ移住しています。

 

 

緒方孝市の嫁・緒方かな子プロフィール

 

名前:緒方 かな子(おがた かなこ)

別名義:中條 かな子

生年月日:1973年3月4日
出身:広島県広島市中区
身長:162cm

体重:48kg
スリーサイズ:89/59/87

 

緒方かな子さん元グラビアアイドルでもあり、緒方孝市と結婚後は広島ローカルタレントとして活動しています。

 

1988年に「ロッテ CMアイドルはキミだ!」コンテストに矢川可奈子として出場し本選進出となり、1991年に中條かな子として芸能界デビューを飾ります。

 

菅野美穂、中谷美紀らが所属していた桜っ子クラブさくら組の創立メンバーでもありました。

 

 

グラビアアイドル時代の緒方かな子

 

当時はアーティストハウス・ピラミッドに所属し、グラビアを中心にアイドルとして活躍し、学園祭の女王の異名をとる程でした。

 

その後も女優、歌手、パーソナリティーとして幅広く活躍しますが1996年に緒方孝市さんと結婚し、芸能界を引退する形となりました。

 

しかしその後、広島を中心にタレント活動を再開し、家庭生活と両立させながら現在も活動しています。

 

芸能活動としては2017年4月から広島テレビ「テレビ派」で毎週火曜日コメンテーターを務め、2018年3月11日放送のTBS日曜劇場「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON2」第8話にもゲストとして出演しています。

 

かな子は広島市在住で3人の子どもを育てながら、夫のサポートも熱心に行い、昨年のカープのリーグ優勝を機にその献身的な姿が注目を集めた。そんな緒方は佐野史郎演じる藤堂正彦の愛人であるスナックのママ・ゆう実役に起用された。

 

引用:『99.9』異色なゲスト続く…今度は“鯉妻”緒方かな子がスナックママ役

 

緒方かな子さんがドラマに出演するのはかなり久々だそうですが、この出演をきっかけにまた沢山のドラマに出演してほしいですね。

 

 

緒方孝市に子供は3人!【娘の画像あり】

 

 

緒方孝市の娘・佑奈は慶應大に通っている?

緒方孝市さんと緒方かな子さんの間には3人の子供がいます。

 

第1子は1997年7月31日に生まれた佑奈(ゆうな)さん、第2子は1999年7月19日に生まれた佑希奈(ゆきな)さん、第3子は2006年3月19日に生まれた初の男の子の将孝(まさたか)さんです。

 

この3人の子供の中でも次女と長男に関してはまだ成人していないということもあり、情報は出回っていませんでした。

 

しかし、その中でも長女の情報、そして画像は発見しました。

 

左にいるのが長女の佑奈さん。

 

こちらが長女の佑奈さんのる画像です。更に佑奈さんは慶応大学に通っているとの噂もあり、慶応大学の演劇研究会に所属しているそうです。

 

 

慶應義塾大学

 

この情報が正しければ、長女の佑奈さんは演劇に興味があるということなので、もしかしたらこの先長女の佑奈さんが女優としてデビューすることもありそうですね。

 

最近では二世タレントが多く活躍していますし、父親は野球チームの監督、母親も元グラビアアイドルで現在も活動していますから、デビューの道はそう遠くはないでしょう。

 

 

緒方孝市の現在と若い頃のイケメン画像を比較!

ではここから緒方孝市さんの若い頃のイケメン画像と現在の画像を比べてみましょう。実際に現在の緒方孝市さんと若い頃ではどれ程の違いがあるのでしょうか?

 

まずは若い頃のイケメン画像を見てみましょう。

 

 

若い頃のイケメン緒方孝市さん

 

 

 

 

 

イケメンと言われる程ですから、やはり文句なしにかっこいいです。そして、このイケメンの緒方孝市さんがどの様になってしまったのか、現在の緒方孝市さんの画像がこちらです。

 

 

現在の緒方孝市さん

 

 

 

若い頃の名残もありながら年齢を重ねてしまったことは感じます。しかし、だからと言って決して悪い年齢の取り方はしていませんね。現在緒方孝市さんも40代後半ですが、年齢の割にはかっこいい方ではないでしょうか?

 

野球選手だけではなくスポーツ選手は現役引退をしてしまうと一気に太ってしまったり、現役の頃の面影が見る陰もなくなってしまっているなんてこともありますが、緒方孝市さんに関してはそんなこともなく、今でもかっこいいおじさんという雰囲気がありますね。

 

 

 

まとめ

・広島カープ監督の緒方孝市は1996年、グラビアアイドルの中條かな子(緒方かな子)と結婚した。

・広島カープ監督の緒方孝市には子供が3人。長女、次女、長男の順で、長女・佑奈は慶應義塾大学に在学中で、演劇を研究会に所属している。

・広島カープ監督の緒方孝市は若い頃からイケメンで監督となった今も女性に人気がある。

 

監督となってからも人気のある緒方孝市さん、まだ監督としてのキャリアは短いですが、これからもカープを勝利へと導いてくれることでしょう。

 

嫁である緒方かな子さんもとても美人ですし、三人のお子さんに囲まれているので家族の力はかなりの支えになるでしょう。子供に関しては長女の情報しかありませんでしたが、長男はもしかしたら今後野球の道に進む可能性もありますね。

 

長女も演劇に興味があるということなので、これから先緒方孝市さんだけではなく緒方孝市さんの子供がどの様に成長し、どんな形でメディアに出てくるのか、そんなところにも注目していきましょう。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

c77f8c386711ec7228bd744aaf2a0f20bdfbc166

中村奨成の彼女や結婚は?女遊びなど素行・文春砲とLINE内容・母親など家族も総まとめ

16746_8852_20191007142100990

佐々岡真司の嫁と息子&現在!引退試合や年俸・太り過ぎの噂も総まとめ

トランプ・タワー

自宅がトランプタワーの日本人!田中将大はデマ?松井秀喜だけが本当?

o0611098714743789480

片岡篤史の嫁と息子2人!成績や年俸推移・コロナの現在の病状も総まとめ

show_img

清田育宏の現在!結婚や嫁と子供・年俸と成績・あいやA子との不倫など不祥事まとめ

nPV2aj7R_400x400

谷繁元信の現在!成績や年俸推移・高校受験失敗の噂・嫁と息子・最新活動も総まとめ

img_2f125dc18a6bfaf7a3687cd0dc210e1b109134

吉田正尚の嫁は吉田ゆり香!結婚の馴れ初め・子供を総まとめ

lio17062905070002-p1

森慎二の死因は溶連菌・人食いバクテリア?年俸・嫁や子供と重婚疑惑まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

are

新井恵理那は韓国人?彼氏や結婚と旦那・すっぴん&目の整形疑惑も徹底調査

FQwFYFoVEAIGCs4

岡崎礼(岡本一兵衛/神真都Q)の現在!元俳優の経歴・父親や結婚した元嫁など家族・過去の殺人未遂の逮捕・反ワクチン活動などまとめ

DN8RAnWVQAIOeII

古田新太の若い頃と大学!嫁と子供(娘)やアルコール依存症の噂も総まとめ

Snowman人気順ランキング

Snow Manメンバー人気順TOP9!カラーや身長などプロフィールも総まとめ【2024最新版】

相沢まきe

相沢まきと旦那の結婚や子供&関東連合との関係!離婚の噂も総まとめ

DFbozo5VoAQcWx1.jpg&width&height&sha=923073a420e8017339673f5f415a9fdf2480ba74-368x218

庵野秀明は天才!出身と家族・若い頃・嫁の安野モヨコとの結婚や子供まとめ

sbajbuk7obkzj6rgjqes

深浦加奈子の若い頃から死因や最期まで!結婚情報や代表作も総まとめ

高山善廣

高山善廣の現在!頸髄損傷の事故動画・嫁と子供・近況まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

浦田直也

AAA浦田直也の彼女は浜崎あゆみ?逮捕事件&酒癖や性格の悪さも総まとめ

神戸蘭子

神戸蘭子の旦那と子供&元木大介との不倫まとめ!不妊治療の末の出産だった【夫画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す