Fr8ZJJxaQAM9G-v

伊藤大海の彼女や結婚は?婚約破棄や二股疑惑・WBCヒール炎上も総まとめ

WBCでも大活躍した日本ハム所属のプロ野球選手・伊藤大海さんの熱愛中の彼女がヒールでグラウンドに降りて炎上中です。

 

この記事では伊藤大海さんの結婚前提に交際しながらの二股疑惑の週刊文春報道やこれまでの彼女、ヒールで炎上中の現在の彼女などについてまとめました。

伊藤大海のプロフィール

 

伊藤大海のプロフィール

 

生年月日:1997年8月31日

出身地 :北海道茅部郡鹿部町

身長  :176cm

血液型 :O型

 

伊藤大海(いとう・ひろみ)さんは、日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手で、2020年にドラフト1位で入団し、1年目から先発ローテーションの一角として活躍。1年目の2021年と2年目の2022年シーズンで連続で10勝を挙げるなど安定した活躍を続けています。

 

2023年に開催されたWBCでは、リリーフ投手として招集され、アメリカとの決勝戦を含む3試合に登板していずれも無安打無失点に抑え、日本代表の世界一奪還に大きく貢献しました。

 

WBCでの活躍によって、プロ野球ファン以外にも名前が知られるようになった伊藤大海さんですが、WBCに前後して「週刊文春」に何度も女性がらみのスキャンダルが報じられていて、野球以外の面でも話題を集めてしまっています。

 

この記事では、そんな伊藤大海さんの週刊文春で報じられた内容や、それに関連する元彼女と現在熱愛中とされるインスタグラマー兼モデルの彼女などを中心に紹介していきます。

 

 

 

伊藤大海の彼女① 週刊文春で報じられた結婚前提で同棲していたA子さん

 

20230215174653

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

伊藤大海さんも代表に選ばれたWBC開幕を目前に控えた2023年2月に「週刊文春」が、「侍ジャパン・伊藤大海 “婚約破棄”の裏に二股疑惑」のタイトルで、伊藤大海さんの女性トラブルを報じました。

 

この週刊文春の記事によると、伊藤大海さんには2022年4月に友人同士の食事会でAさんという女優の菜々緒さん似の美女・A子さんと知り合ったそうです。

 

伊藤大海さんが酔っ払ったA子さんを優しく介抱したのをきっかけに親しくなり、4月末に伊藤大海さんの方から「付き合おう」と言って交際がスタートしたとの事。

 

A子さんとの交際がスタートして数日後、当時寮生活だった伊藤太海さんは、寮長に「結婚を前提に付き合っている彼女と同棲したい」と申し出て、大卒2年目ながら特例という形で札幌市内のマンションで同棲を始めたのだそうです。

 

こうした経緯もあり、伊藤大海さんとこの彼女A子さんの交際は、選手やコーチなどチーム関係者にも公認の仲だったとの事。

 

彼女A子さんは伊藤大海さんとの結婚を見据えて、スポーツ栄養学を勉強し、SNS投稿のアドバイスや領収書の管理などでも伊藤大海さんのサポートをされていたそうです。

 

また、あくまでも週刊文春の記事で明らかにされた内容ですが、伊藤大海さんの方も彼女A子さんに「俺が養うから仕事しなくてもいい」、「結婚どのぐらいでしたい?」など、結婚を意識したような言葉をかけていたのだとか。

 

結婚を前提に交際していた証拠として、伊藤大海さんからA子さんに送られたLINE画像も週刊文春には掲載されていました。それを見ると、伊藤大海さんは子供の話もしていたようです。

 

d7e1a13703fce9dcd0f5e52f0c68c0a1-768x577

出典:https://cdn.statically.io/img/abe3-blog.com/

 

さらに、この彼女A子さんによれば、伊藤大海さんはA子さんの実家の母親に挨拶も済ませて、結婚後に住む物件の相談もしていたのだそうです。

 

ところが、交際開始から約3ヶ月後の8月頃から、伊藤大海さんは突然A子さんと距離を取るようになったのだそうです。この頃からA子さんが球場に応援に行く事も拒否するようになったのだとか。

 

そして、伊藤大海さんは9月にはA子さんと同棲しているマンションにも帰らなくなり、10月に「1人楽ってなっちゃってる感じかなー。本当にごめんね」と、一方的に別れを告げるLINEが伊藤大海さんからA子さんに送られてきたのだとか。

 

A子さんは突然別れを告げられて納得する事ができず、「もう1度会って話したい」と伝えたものの、伊藤大海さんはそれも拒否。精神的なダメージを負ったA子さんは不眠や不安感などの症状が出て、心療内科でパニック障害と診断されたという事でした。

 

このA子さんとのトラブルについて取材を受けた伊藤大海さんは「A子さんがパニック障害になったのは聞いています」としつつも、A子さんが週刊文春に語った内容については、「婚約の話なんてしてないし親に会った事も無い。結婚の話はしたけど了承したつもりは無い。」とそもそもA子さんが嘘をついていると説明しており、「元々そういう事を言う子だったからどこまで本当か分からない」と回答したとの事です。

 

 

 

伊藤大海の彼女② 週刊文春で二股疑惑のA子さんの親友のB子さん

 

週刊文春の記事では、伊藤大海さんが結婚を前提に交際していたという彼女A子さんに一方的に別れを告げて婚約破棄をしたとの内容が明かされました。

 

そして、週刊文春の記事では、その裏には、伊藤大海さんがA子さんの高校時代からの親友だというB子さんと二股交際があったのではないかとする疑惑も報じられています。

 

週刊文春の記事では、札幌の繁華街ススキノのクラブ関係者からの証言として、伊藤大海さんが「R」というニュークラブに頻繁に来店しており、同店の人気ナンバーワンだったB子さんという女性とよく飲んでいるのが目撃されていた事が明かされました。

 

それによると、伊藤大海さんは2022年の11月18日、19日、21日、22日と連日「R」を訪れ、アフターでB子さんとバーに行く姿も目撃されているのだとか。

 

さらに、11月23日の日本ハムファイターズのファンフェスの日に、伊藤大海さんは遅刻して現れ、しかもこのB子さんとタクシーに相乗りして球場の関係者入り口に現れたのだとか。B子さんの知人によると、B子さんはこの事を周囲に自慢げに語っていたのだそうです。

 

そしてこのB子さんですが、実はA子さんの高校時代の親友だったそうです。これは週刊文春の記者がA子さんに話した事で発覚したようで、A子さんはその事実を知らなかったようでした。

 

A子さんによれば、B子さんは勤務するニュークラブでナンバー1になりたいという願いを持っており、A子さんはそれを助けようと伊藤大海さんを連れてお店に来店し高級なシャンパンを開けた事があったようです。

 

そして、伊藤大海さんがB子さんとお店で飲んでいたという11月21日は、伊藤大海さんから改めてA子さんに別れを切り出された日だったのだとか。

 

また、A子さんは以前からB子さんに伊藤大海さんとの関係を相談する事もあったそうです。

 

週刊文春の記事の内容が事実であれば、伊藤大海さんはA子さんと、その親友のB子さんと二股をかけていた事になります。

 

しかし、伊藤大海さんは週刊文春の取材に対してB子さんについては、ファンフェスタの日は「B子とは一緒にいなかった」と説明しており、さらに、B子さんとの関係についても「あくまでもキャストと客だけの関係」と彼女ではないと否定しています。

 

また、二股疑惑についても「11月には(A子さんとは)別れていたので二股ではない」と説明したという事です。

 

 

 

伊藤大海の彼女③ 週刊文春報道で二股を知り別れた保育士女性

 

2023年2月の週刊文春の記事の後にも伊藤大海さんはこれに関連して何度か文春砲をくらっています。

 

2023年4月には『「私の5年間返せ」伊藤大海 4人目の彼女の“叫び”』というタイトルで、A子さんとB子さんの週刊文春の記事を読んで、自分も二股をかけられていたと知って別れたという、伊藤大海さんの元彼女を主張する新たな女性の存在が明らかにされています。

 

この女性は保育士で、大学時代から伊藤大海さんと交際していたが、上で紹介した2023年2月の週刊文春の記事で自分が浮気されていた事を知り別れたと主張しています。

 

 

 

伊藤大海の彼女④ 日ハム入団時まで交際していた歯科衛生士志望の学生

 

ito_hiromi-1

出典:https://www.news-postseven.com/

 

次々と彼女を主張する女性が現れて週刊文春に告発されている伊藤大海さんですが、「NEWSポストセブン」でも元彼女の存在が記事にされています。

 

伊藤大海さんはプロ入り直後の2020年に当時交際していた彼女との親密なツーショット写真が多数ネット上に出回りました。

 

球団関係者によると、この女性は当時は歯科衛生士を目指す学生で、伊藤大海さんのプロ入り後も支えたいという思いを持たれていたそうなのですが、入団後程なくして破局したとの事です。

 

「この女性は当時、歯科衛生士を目指す学生さんだったそうです。彼女はプロの世界で羽ばたいていく伊藤選手を支えたい思いが強かったそうですが、入団後ほどなくして別れてしまったようです」(前出・別の球団関係者)

 

引用:【写真流出】侍ジャパン・伊藤大海“二股疑惑”で思い出されるプロ入り直後のSNS写真トラブル

 

 

 

伊藤大海の彼女⑤ 現在熱愛中なのはインスタグラマー兼モデルC子か

 

moca

出典:https://hirogalie.com/

 

伊藤大海さんの現在の熱愛中の彼女と見られているのが、インスタグラマー兼モデルのC子さんという女性です。

 

この女性も週刊文春にターゲットにされており、WBCが終わった直後の2023年3月29日に「“婚約破棄”伊藤大海 新彼女が球場で大ヒンシュク」と題した記事でその存在が明らかにされています。

 

伊藤大海さんの現在の熱愛中の彼女だと言われているこのC子さんですが、インターネット上ではMOCAさんという方ではないかと言われています。

 

これについては、選手達の妻や彼女がグラウンドにどんな履き物でおりたかという点に着目した「週刊女性PRIME」の記事で、モザイク付きのC子さんの画像が掲載された事から特定されました。(下の画像)

 

wbc-high-heel-ground-moca

出典:https://revisionofsence.com/

 

このMOCAさんでは言われているC子さんは、この間ずっと伊藤大海さんにピッタリと寄り添っており、他の選手の家族にも紹介されたり挨拶したりしていたとの事で現在熱愛中の彼女で間違いないと見られています。

 

また、このセレモニーでグラウンドに降りる事を許可されている事などから、将来は結婚を前提に交際していると見て間違いないとの見方も出ています。

 

 

 

伊藤大海が呼んだC子がWBC優勝後のグラウンドをヒールで歩き炎上

 

Fr8ZJJxaQAM9G-v

出典:https://pbs.twimg.com/

 

このC子さんですが、WBCでの優勝後のセレモニーで出場選手の家族や関係者がグラウンドに降りてきて記念写真を撮影するタイミングで、ヒールを履いてグラウンドを歩き回っていた事が批判されて炎上しました。

 

一般的にグラウンドにヒールを履いて歩く事は、グラウンドが痛むし、転倒の危険もあるためマナー違反です。スポーツ選手の彼女であればそれくらいの事は知っていて当然だとして批判される事になりました。

 

上で触れたように、このC子さんはインスタグラマーでモデルのMOCAさんでは無いかと言われていますが、MOCAさんはインスタライブでヒールでグラウンドに入った件について「今回に関しては私が完全に悪かったので」と謝罪していたとの情報もあり、スタイルや顔立ちもよく似ている事からほぼ特定されているようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2023年のWBCでも大活躍した日本ハム所属のプロ野球選手の伊藤大海さんの彼女や女性スキャンダルを中心にまとめてみました。

 

伊藤大海さんは、WBCに前後して「週刊文春」に次々と女性スキャンダルを報じられており、その女性問題のあまりの多さが取り沙汰されています。

 

週刊文春の記事によると、伊藤大海さんは2022年4月からA子さんという女性と結婚を前提に付き合い同棲もしていたが、わずか数ヶ月後に突然別れを切り出して婚約破棄したとの事でした。そしてその裏には、伊藤大海さんがA子さんの親友でもあるB子さんと二股交際があったのでは無いかとの疑惑も報じられています。

 
しかし、伊藤大海さんはA子さんともB子さんとも既に別れており、現在熱愛中の彼女はインスタグラマー兼モデルのC子さんだと見られています。
 
このC子さんはMOCAさんというインスタグラマーだと言われており、ほぼ特定されているようです。
 
伊藤大海さんの現在の熱愛彼女と見られているC子さんですが、WBC優勝後のセレモニーでヒールでグラウンドに降りた事が批判の的となり炎上しています。
 
ただ、C子さんの正体としてほぼ特定されているMOCAさんはこの事についてインスタライブで謝罪しているようです。
 
伊藤大海さんはこのC子さんとも結婚を前提に交際しているとの見方もあり、結婚発表も近いのではと一部のメディアは報道しています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

筒香嘉智

筒香嘉智の結婚や嫁と子供情報!歴代彼女・双子の姉も総まとめ

o0860100014704314333

落合博満の現在!成績や年俸推移・伝説や名言・嫁の落合信子&息子の落合福嗣など総まとめ

1000004486_r

広澤克実の現在!成績や年俸推移・巨人へ移籍・薬疑惑のデマ・最新情報も総まとめ

5c55191a90a77874d303e95889314103

金本知憲は韓国人!嫁との離婚原因や子供情報も総まとめ【娘画像あり】

show_img

大野豊の現在!成績や年俸推移・パームなど球種・引退試合での名言・解説の評判・最新情報も総まとめ【七色の変化球】

20220219-00000001-baseballo-001-2-view

田尾安志の現在!結婚や嫁と子供(息子/娘)・成績と年俸推移・難病とワクチンとの関係まとめ

熊切あさ美

熊切あさ美と山田哲人が彼氏彼女の関係に!熱愛報道・交際遍歴まとめ【女性セブン画像あり】

スクリーンショット-2022-10-24-160225-333x299

森敬斗の彼女はゆうちゃみ?あいにょん?身長やジャニーズ級のイケメン・出身高校・モラハラ告発内容まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

SnapCrab_NoName_2020-2-5_15-2-29_No-00

いかりや長介の死因と最後!嫁と息子・身長・若い頃から現在まで総まとめ

大和田美帆

大和田美帆と元旦那の離婚原因や子供情報!結婚から現在まで総まとめ

あかじこう-2023-06-22-20.17.34

あかじこう(ぷよぷよ)の死因は何がん?本名と年齢や経歴・結婚した旦那と子供・死去の話題まとめ

keye

菊池涼介が結婚した嫁はCA!元彼女は浅田真央や浅田真由の噂も総まとめ

20200528-02

藤本零の現在!半グレ89(バク)のリーダーの経歴・逮捕と判決まとめ

FKGSPhgUcAQEJXW

ねこくんの現在!本名と年齢・顔画像と経歴・彼女や結婚歴・逮捕騒動と裁判で判決も徹底紹介【ゲーム実況系ユーチューバー】

BtPX6qVCQAAr2c-

尾崎豊の息子・尾崎裕哉の母は?身長は?音楽の日やMステでの歌声に絶賛の声【動画・画像あり】

images (4)

塚本廉の現在!経歴詐称とその後・文京学院大学出身など真実まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

坂本龍一・坂本美雨

坂本龍一の嫁と子供&がんの病状・死去した現在まとめ【娘は坂本美雨】

kurosaki2

黒崎真音の死因と持病は?硬膜外血腫で倒れる動画・死去など現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す