bede1d07297ca9e93a038f86b897e653_40

吉野美佳の現在の姿!ミスチル桜井和寿との略奪不倫・子供情報など総まとめ

吉野美佳さんは1990年代にお色気系タレントとして活動していましたが、現在は芸能界から引退しています。私生活では2000年6月に不倫関係にあったMr.Childrenの桜井和寿さんと結婚し、子供が3人います。

 

ここでは吉野美佳さんの生い立ちや若い頃、旦那である桜井和寿さんとの略奪不倫愛、子供情報、そして現在についてまとめています。

吉野美佳のプロフィール

 

名前:吉野美佳(よしのみか)

本名:櫻井美佳

生年月日:1971年8月31日

身長:163cm

血液型:O型

 

吉野美佳さんは元タレントです。Mr.Childrenの桜井和寿さんとの結婚前後で芸能界から引退しました。

 

 

ギリギリガールズの元メンバー

ギリギリガールズはセクシーアイドルユニットで、タレント・歌手などとして活動。テレビでは「ギルガメッシュないと」「平成女学園」などのお色気番組に出演していました。

 

 

吉野美佳の生い立ち~両親の離婚で父子家庭で育つ

 

 

吉野美佳さんの生い立ちの詳細はわかっていませんが、実家は貧乏で父子家庭で育ったようです。

 

・子供の頃に両親が離婚し、以降は父子家庭で育つ

・複雑な家庭環境

・実家は貧乏だった

・姉がいた?

 

ただいずれも真実と嘘が交錯するネットの噂からのもの。彼女のその後の成り上がり人生からそういった見方が強いように感じてしまいますね。

 

なお吉野美佳さんと名前が似た女優の吉野公佳さんがおり、混同されている方や姉妹説があります。大手メディアサイトでも「妹が吉野公佳」と紹介しているところがありますが、ふたりは同一人物でもなく姉妹でもありません。

 

吉野美佳さんの兄弟姉妹の情報は乏しいですが、吉野公佳さんはかつて雑誌のインタビューで「兄と妹がいる」と話していたそうですので、年齢的に見ても辻褄があいません。

 

 

吉野美佳の若い頃~ギリギリガールズのメンバーとして活躍

 

ギリギリガールズの人気メンバーだった吉野美佳

 

 

お色気タレント時代の吉野美佳

少し独特な顔立ちの美人さんでした。

 

 

昔の吉野美佳

時代を感じる写真です。

 

 

若い頃にはギリギリな写真集も!

お色気系タレントとして活動していた吉野美佳さんは、けっこうきわどい写真も多いです。

 

 

色気たっっぷりの吉野美佳

目力が強く、印象的です。

 

 

若い頃の吉野美佳

スタイルも抜群です。

 

 

吉野美佳の旦那はミスチルの桜井和寿~不倫の末の略奪結婚だった

吉野美佳の旦那・桜井和寿プロフィール

 

吉野美佳の旦那:桜井和寿(さくらいかずとし)

本名:櫻井和寿

出身地:東京都練馬区

生年月日:1970年3月8日

デビュー:1987年

メジャーデビュー:1992年

レーベル:トイズファクトリー

 

 

 

桜井和寿さんは、Mr.Childrenのボーカル&ギタリストです。ミスチルの多くの曲の作詞作曲を手がけています。桜井さんは、1994年に公私ともに下積み時代から自身を支えてくれたトイズファクトリー(ミスチルのレーベル)の元社員の女性と結婚し1女児をもうけていますが、その後離婚。吉野美佳さんとは2度目の結婚(再婚)となります。

 

 

 

桜井和寿、糟糠の妻を捨て不倫に走った元祖?【桜井メソッド】

糟糠の妻を捨てた桜井和寿

ネット情報によると、前妻は”ゆかり”さんという名前の女性だそうです。

 

桜井和寿さんは、1994年に5歳年上の一般女性と結婚し娘を一人もうけています。前の奥さんは、所属レーベル・トイズファクトリーのMr.Children担当社員であり、売れない時代の桜井和寿さんを公私ともに支えました。

 

桜井の前妻は、ミスチルが所属するレコード会社・トイズファクトリーの元社員で、桜井より5歳年上だ。ミスチルをメジャーなバンドにするために、対企業のタイアップ営業に駆け回るなど、無名時代の桜井を公私共に支えていた。1992年に発売されたミスチル2枚目のシングル「抱きしめたい」は、桜井がそんな苦労続きの妻のためにつくった曲といわれている。

引用:なぜミュージシャンは売れると妻をポイ捨て&不倫?ゲス極、ミスチル、GLAY…

 

その他にも前妻の働きのおかげで、ドラマの主題歌に決まったり(4nd「CROSSROAD」)、CMに使われたり(5nd「innocent world」)と、Mr.Childrenは順調にスターダムにのしあがりました。「innocent world」はミスチル初の1位曲としても知られていますね。

 

桜井さんは前妻との間に娘が一人生まれ、練馬区に豪邸を建て、まさに公私ともに順調でした。(桜井さんと前奥さんの娘は1994年に誕生、できちゃった結婚説もあるようです)

 

しかし順調だった夫婦生活もやがて価値観の相違等がうまれ、1998年頃には離婚についての話し合いをスタートさせています。

 

そして離婚へと何よりも決定的な影響を与えたのは間違いなく吉野美佳さんとの不倫でしょう。

1997年2月に桜井さんと吉野美佳さんの不倫が報じられ、最終的に桜井さんと前妻は2000年5月に離婚が成立。

 

そして不倫関係だった吉野さんと桜井さんは、その1か月後の2000年6月に再婚しました。1996年に不倫交際が始まってから約4年後のゴールインということになります。

 

のちに「桜井メソッド」と呼ばれる著名アーティストが糟糠の妻を捨て不倫に走った元祖として、現在も語り継がれているのはご存知の方も多いことでしょう。

 

 

吉野美佳、1997年2月に桜井和寿との不倫発覚

1997年2月に初めての不倫報道

もともと決まっていたとも言われますが、1997年3月から1998年10月までミスチルは活動を停止(不倫報道の影響も?)。

 

 

吉野美佳さんと桜井和寿さんの出会いは1996年に行われた合コンだと言われています。

 

やがてふたりは不倫関係に発展し渋谷にある高級マンションで同棲、1998年には山形県鶴岡市(桜井母の故郷)に豪邸を建て、こちらでも同居生活を送っていたそう。

 

けれど、そんな関係はすぐに明るみに出てしまい、1997年2月に最初の不倫報道。その後も幾度となくふたりの不逞関係が報じられました。

 

 

不倫関係の吉野美佳さんをかばう桜井和寿さん

 

当時の不倫報道より。

 

「僕は、いい人なんかじゃない。自分のやっていることはわかってるつもりです。きれいごとでなく、自分が誰をいちばん傷つけているか……」

「僕が帰る家は、彼女と一緒の家です。こういうことが表ざたになって、近所とかで騒がれて今のところに住めなくなっても、これからもずっと」

そんな一部始終を隣で見ていた『週刊女性』カメラマンが振り返る。
「車を出て“全部話しますから彼女は勘弁してほしい。僕がいくらでも対応しますから”と、嵐のなかTシャツがビショビショの状態で頭を下げられたんですね。不倫をするのは男としてよくないことだと思いますが、その姿は悔しいけどカッコよく映ったんです」

引用:<芸能人の神対応>桜井和寿、超ゲス不倫なのに思わず許しそうになった理由

 

吉野美佳と桜井和寿の不倫略奪結婚でミスチルファンが激減?

 

吉野美佳さんと桜井和寿さんの不倫略奪愛は、当時も大きなバッシングを受けました。これがきっかけでミスチルファンをやめたという人もいるぐらいの影響を与えています。

 

ただ不倫略奪に至るまでの背景には一体何があったのでしょう。

 

 

 

一説によると当時、桜井さんはかなりウツな状態だったそう。それは桜井さんの創作活動にも影響し、ミスチルは1996年に現在までのアルバムを見ても異質と言われる「深海」を発売しています。これは当時桜井さんが公私ともに悩んでいたことが表れた作品だと言われています。

 

「深海」について。

桜井さんは自身へのアイドル視を悩んでいた。事実、「スター稼業は嫌」「ファンからキャーキャー言われて自分が天狗になるのが嫌」などと語っており、アイドル視される”Mr.Childrenの桜井和寿”とひとりの人間としての”桜井和寿”のギャップに苦しんでいたことが分かる。また、バンドとしてあっという間にセールス面では大成功してしまい、今後はなにがあるのかと音楽面での悩みもあったと語っている。

(ROCKIN’ON JAPAN 2009年1月号)では、「不倫してんじゃんと突っ込まれる前にこのぐちゃぐちゃを吐き出してやろう」と思い、自身の悩みや葛藤を音楽にしていたと語っている。

引用: bit 問題作「深海」の発売も Mr.Childrenが経験した解散危機とは

 

一部ではそんな音楽活動に迷っていたさなか、桜井さんが拠り所として見つけたのが吉野美佳さんの存在だったという見方もあります。もちろん不倫はいけないことですが、悲しいかな、歴史に名を残してきたアーティストはそんな悲喜こもごもの恋愛を糧に名曲を作り上げてきました。

 

桜井さんもかつては前妻をイメージして作った曲(「抱きしめたい」)があり、また「ボレロ」や「UFO」「Everything (It’s You)」などは吉野美佳さんに宛てたとされる曲もあります。

 

GLAYのTERUさんも売れない下積み時代からの前妻と別れ、PUFFYの大貫亜美さんと不倫再婚していますが、彼も当時「(今後の音楽活動には)亜美ちゃんがいないとダメなんです…」というようなことを話しています。

 

 

吉野美佳、当時の業界内の評判は最悪だった

吉野美佳の悪評がすごい

有名人の不倫……それだけでも非難される出来事ですが、桜井さんの不倫がここまで後を引くのも、やはり吉野美佳さん側の評判があまりよろしくなかったことが影響しているのではないでしょうか。

 

当時から吉野美佳さんは非常に評判が悪かったようです。

ネット情報などをまとめてみると、以下のようにいくつか信じられないような逸話も…。

 

・元ギリギリガールズメンバーが暴露話

「昔から人のものをとるのが趣味」

「貧しい家庭で育ったから、裕福なくらしに憧れていた」

「結婚願望が強かった」

「社長のパトロンがいた」

「男の前では女を出し、周囲のウケがよかった」

「お金がない時には、周囲の著名人に自分の部屋番号等を配っていた」

 

・ナインティナインの岡村隆史さんの話

 

電話番号を聞かれて断ったのに、後日吉野が「岡村からしつこく電話番号を聞かれた」と言してるのを知って嫌い。桜井さんは騙されてる」

 

・桜井和寿さんと同時期に他の男性(TV局ディレクター)と交際?婚約直前だったとも。

 

・お金のありそうな業界人と関係もあった?

 

内容がひどくて本当かなと疑うところもありますが…ただ他に良い評判が全く見当たらないのを見ると、多少大げさに言われているところがあったとしても、ある程度真実の部分もあったのでしょう。

 

 

吉野美佳と桜井和寿の間に子供は息子が3人~娘は前妻との子供だった

吉野美佳と桜井和寿の間に息子が3人誕生

 

 

 

吉野美佳さんと桜井和寿さんの間には子供が3人います。全員息子で、生年月日や名前は以下の通りです。

・第一子 長男 2001年6月 海音(かいと)

・第二子 次男 2003年4月 愛音(まなと)

・第三子 三男 2008年3月 奏音(そら)

 

桜井さんが子育てについて語ったところによると…

 

「あまり決めごとはしないようにしてる」「子どもたちと一緒に変わっていきたい」

引用:(2019/01/28 19:00) 石坂浩二は“5日後再婚”! 小倉優子だけじゃない「スピード再婚」が話題の芸能人3人

 

吉野美佳の長男・海音はドラマー【画像あり】

長男・海音

芸名:Kaito

SNS:Instagram

 

さまざまなアーティストのライブにサポートドラムとして帯同し活動。有名どころで言えば、スガシカオさんなど。

 

 

 

父親譲りのイケメンと名高いKaitoさん

画像はもちろんInstagramを見ても、かなりイケメンです!ジャニーズアイドルのキンプリの永瀬廉さんに似ているという声もあるよう。

 

最初から音楽一筋、というわけではない。幼い頃から、サッカーにも熱中していた。

「桜井さんは大のサッカー好きで、Jリーガーにも知り合いが多くいます。海音くんもその影響を受け、中学時代は東京ヴェルディのジュニアユースチームに所属し、大会でMVPに輝くなど活躍していました」(前出・桜井の知人)

 

一方の音楽活動の場は、主に自宅だったという。

「桜井さんの自宅にはスタジオが完備してあるので、物心ついた時から音楽がそばにありました。そこでさまざまな楽器に触れて腕を磨きました。現在はインディーズバンドのサポートメンバーなどとしてライブに出ることも多く、高校の文化祭でもステージに上がっています。ただ、ステージを下りた時の素顔は、タピオカ好きの普通の好青年です」(前出・桜井の知人)

引用:ミスチル桜井の長男がドラマーに、タピオカ好きの好青年

 

 

 

桜井海音さんは2001年6月生まれですのでまだ通っているとすれば高校卒業は2020年。学校は小学校から高校までの一貫校で過ごしてきたと言われ、ネットでは和光学園と考えられているようです。

 

ドラマーとして今後も活動するならば、是非とも頑張って欲しいですね!

 

桜井和寿、前妻との娘の養育費は年間で1億円以上?

 

桜井和寿には娘が一人

吉野美佳さんと桜井和寿さんには子供が3人いますが、3人とも男の子です。つまり娘は、桜井さんと前妻の子供の一人だけ。

 

桜井さんと前妻の娘さんの名前は「優歌」。ミスチルの楽曲「優しい歌」は、桜井さんが娘さんに宛てた曲と考えられています。

離婚後、優歌さんは母親側に引き取られ育ちました。彼女は1994年生まれですので、2019年現在は25歳ぐらいでしょう。

 

 

桜井和寿さんの娘については、ネット上で噂がいくつか流れているようです。

・地下アイドル説「桜井優歌」

・セクシー女優説「桜井ゆづ」

いずれも生まれ年の違いなどもあり、ただの噂のようです。

 

桜井和寿さんの娘さんについては、前妻の子供ということで、不倫再婚した父親に対し複雑な感情があるかと思いきや、そうでもないようです。

 

以前桜井さんはインタビューで「ワンピースの映画を娘と見に行った」と話しており、定期的に会っている節が伺えます。

 

なお桜井和寿さんは離婚後に前妻側に慰謝料数億円(2,3億とも?)、養育費も毎年かなりの額(1億以上とも)を渡していたとされます。

 

そういった桜井さんの前妻側に対する離婚後の対応を誠意ととるのか、あるいは稼ぎに比べて少ないととるのかは意見が別れるところですね。

 

ただどんな経緯があったにしろ、父と娘という関係は永遠ですので、つながりあるのであればそれ以上のことはありません。

 

 

 

吉野美佳の現在の姿~乳がんを患っている噂は本当?

 

吉野美佳の現在の姿

1000万円近くもするアウディQ7(高級外車)に乗り、10億円以上と噂される大豪邸から出てくる吉野美佳さん。

 

吉野美佳さんはその後に桜井和寿さんと結婚し、芸能界を引退しました。3人の子供にも恵まれ専業主婦として櫻井家を支えているようで、現在はメディアに登場することが全くありません。

 

2014年頃のネットニュースによると、”恐妻家”だと言われています。

 

桜井の妻といえば、元ギリギリガールズの吉野美佳。結婚後は芸能界を引退。現在は、専業主婦で3人の子供の育児に追われる生活だが、桜井の恐妻家ぶりもかなりのものだという。音楽関係者が言う。

 

「桜井は、96年に前妻と別れて、吉野と交際を開始。不倫の末、再婚した経緯がある。それだけに新婚時代から恐妻家ぶりは関係者の間でも有名。自宅にスタジオを作ったのも家族の時間を優先したい吉野のアドバイスに従ったに過ぎない。普段は、健康維持のために、フットサルをするぐらいで外出もほとんどしないといいます。ある意味、イクメンを地でいってますね」

引用:ミスチル櫻井の“おひとり様”な買い物姿を目撃!その恐妻家ぶりとは

 

桜井和寿さんはミスチルのほとんどの作詞作曲を手がけ印税収入があり、所有する不動産は4,5個あり、トータルすれば50億円以上の資産を所有しているとも言われます。そんな桜井和寿さんの正妻に収まった吉野美佳さんは、略奪不倫ながらも幸せを掴んだ勝ち組と評されることも。

 

なお「吉野美佳さんが乳がんになっている」という情報がネットにあるようですが、これは全くの別人の話です。真相は同姓同名の方が以前メディアに登場し、そこから噂になってしまっただけのようです。

 

 

吉野美佳についてまとめると…

・吉野美佳は若い頃、ギリギリガールズの人気メンバーとして活躍した

・吉野美佳は両親の離婚により、父子家庭で育ったといわれている

・吉野美佳はミスチルの桜井和寿と不倫の末に結婚、子供は息子が3人誕生した

・吉野美佳は現在、大豪邸で専業主婦ととして悠々自適な生活をしている

 

吉野美佳さんについてまとめましたが、やはり桜井和寿さんとの不倫略奪愛のイメージが強いですね。

 

現在でも不倫のたびに蒸し返される「桜井メソッド」を確立し、悪女的な言われ方もされやすい方です。

 

ただ現在も桜井和寿さんとは婚姻関係が続いていますし子供も3人おり、はたから見れば、羨ましいぐらいの生活をされているのではないでしょうか。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

original

もえのあずきの過食嘔吐や吐きダコの噂!本名や年齢等の情報も総まとめ

large

プリンセス天功の現在!若い頃とすっぴん・年収や結婚情報も総まとめ

kwe

河北麻友子の彼氏遍歴!サッカー選手や海老蔵と熱愛の真相を徹底調査

2006265_201201260174737001327575818c

里田まいが子供を出産!田中将大との馴れ初め-結婚-息子誕生まとめ【画像あり】

are

新井恵理那は韓国人?彼氏とのキス画像やすっぴん&目の整形疑惑も真相も徹底調査

川崎希

川崎希の夫アレクが浮気!結婚と子供・アレクサンダーのフライデーまとめ

sisido2

シシドカフカの本名&親や彼氏情報!高校と大学など経歴も総まとめ

井森美幸

井森美幸がかわいい!昔と現在&彼氏や結婚しない理由まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

murakami-4

村上佳菜子が引退!現在は太った&顔の整形疑惑も画像で検証!

福田典子

福田典子アナの身長や経歴&彼氏や結婚の噂!モヤさま卒業理由も総まとめ

o0480048012807597072

スザンヌと旦那の離婚・息子・ハゲた現在まとめ!長男とのキス写真あり

葉山エレーヌ

葉山エレーヌの現在!元旦那と離婚後は女子アナをクビで異動…過去のスキャンダルから今に至るまでをまとめ

吉田博高e

とらのあな社長・吉田博高の嫁が美人!出身大学など経歴&家族まとめ

670b8e1303523fe0ff42d17d9820206c

六角精児の嫁と子供&結婚や離婚回数まとめ!相棒降板の真相も紹介

久保裕也e

サッカー久保裕也の彼女や結婚&日本代表落選理由まとめ

45f6e39e-s

ドナルドトランプの嫁・息子・娘まとめ~子供5人で結婚3回・離婚2回

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

フードファイター人気ランキング

歴代フードファイターの最強ランキング25選!男性・女性別【最新版】

菅田将暉

最強のイケメン俳優ランキング人気BEST50!2019最新決定版を大公開

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す