桜井野の花

桜井野の花の現在!本名と年齢・結婚歴や旦那が渚晃一の噂・整形と顔面麻痺・逮捕とその後など総まとめ

人気キャバ嬢でYouTuberとしても注目されている桜井野の花さんが風営法違反で逮捕されれました

 

この記事では桜井野の花さんの本名や年齢、整形のビフォーアフターや顔面麻痺、結婚歴や旦那と噂の渚晃一さん、子供の有無や最低賃金騒動、逮捕の詳細や現在についてまとめました。

桜井野の花のプロフィール

 

桜井野の花(さくらいののか)のプロフィール

 

生年月日:1991年4月8日(逮捕時に偽称が判明)

出身地 :大阪府

身長  :162cm

血液型 :O型

 

 

桜井野の花さんは、19歳の頃に新宿歌舞伎町のキャバクラ嬢としてデビューし、その後、2017年に新たにオープンしたキャバクラ店「N」のプロデューサーとして経営に関わり、自身もキャバクラ嬢として活躍。その後、「桜花」、「花音」、「桜音」というキャバクラ店をオープンさせオーナー社長として経営に関わりつつ、自らもキャバクラ嬢としては95カ月連続No.1の売り上げを記録するなどしています。(現在は社長は辞任)

 

また、2020年6月には美容院「cerisier―スリジエ」もオープンさせています。

 

雑誌「小悪魔ageha」でモデルとしても活動し、2018年に企画された表紙争奪総選挙では読者投票によって初代女王に選ばれるなど、同性からも絶大な人気を集めています。

 

今回はこの桜井野の花さんについてまとめていきます。

 

 

 

桜井野の花の本名は逮捕により「渚りえ」と判明

 

桜井野の花

出典:https://akimom.com/

 

経営者としても敏腕を誇るカリスマキャバクラ嬢として注目されていた桜井野の花さんでしたが、2021年5月18日に、無許可でキャバクラを営業したとする風営法違反の容疑で逮捕されてしまいました。

 

この逮捕によって、これまで非公開だった桜井野の花さんの本名が「渚りえ」である事が判明しました。

 

実は、以前から桜井野の花さんの本名は「池上りえ」だと噂されていたのですが、今回判明した本名は「渚りえ」でした。この事から、桜井野の花さんには結婚の噂も浮上しています。これについては後述します。

 

 

 

桜井野の花の年齢は2歳サバ読みで32歳だった事も逮捕で判明し話題に

 

桜井野の花-3

出典:https://akimom.com/

 

桜井野の花さんは上でも触れた風営法違反での逮捕報道時に、年齢が「32歳」と報じられました。

 

実は、この逮捕以前まで桜井野の花さんは自身の生年月日を1991年4月8日だとしていて、逮捕時の年齢は30歳だったはずでした。しかし、今回の逮捕報道によって年齢を2歳下にサバを読んでいた事が判明してしまいました。

 

年齢を詐称した理由について桜井野の花さんは、逮捕後にアップしたYouTubeでの謝罪動画の中で、「大学とキャバクラを両立して努力で成功したと思われたかった」、「実際には2年大学を留年していた」と説明されていました。(下の動画の「3:05」くらいから)

 

 

 

 

桜井野の花は整形告白やビフォーアフター画像公開で人気

 

桜井野の花の整形のビフォーアフター画像

 

桜井野の花さんは、これまでに100回以上の整形手術を受けていて、整形に総額で2000万円以上を使った事を公言していて話題を集めています。

 

桜井野の花さんは、これまでの整形の経験を包み隠す事なくSNSやYouTubeなどで話されていて、過去の自分との比較のビフォーアフター画像なども多数公開されていて話題です。

 

1558669047599

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

また、ここ数年の間にもリアルタイムで整形を何度もされており、そのダウンタイムで顔がパンパンに腫れた状態でも隠す事なくYouTube動画やSNSなどに登場していて、包み隠さずに全てを曝け出していて参考になるとして、整形を考えていたり、経験されたりしている人の間でも人気を集めています。

 

 

 

桜井野の花は整形の後遺症で顔面麻痺が残っているとの噂も

 

9297be921ad1d80e7aa9df91b35f9599

出典:https://aidoly.net/

 

桜井野の花さんには整形の後遺症で顔面麻痺が残っているという噂もあるようです。

 

桜井野の花さんは、900万かけて骨切りの整形手術をした後「笑い方が変」、「笑っているのに笑っているように見えない」などと言われるようになった事をYouTube動画で告白しています。

 

 

この事から顔面麻痺の噂につながったようです。

 

顔面麻痺が残ったと噂されている整形手術を受けた後には、桜井野の花さんは以下のようなツイートをされていました。

 

 

なかなか、顔面の腫れが引かずに不安を感じていたようです。

 

桜井野の花さんは、これまでに総額で2000万円以上をかけて、おでこ以外はほぼ全て整形しているという事で、YouTubeなどでもその整形の経験をよく話されています。その中で、「時々顔面麻痺のような症状が出る」と話されていた事があるので、どの程度の症状かは不明ですが顔面麻痺の後遺症がある事は事実のようです。

 

 

 

桜井野の花には結婚歴もあるという噂も逮捕が原因で浮上

 

f92a4b4c54802daf0d645ca587b55387

出典:https://news-news-news.net/

 

桜井野の花さんは逮捕以前までは、特定された過去のTwitterアカウントなどから「池上りえ」が本名だと言われていましたが、何故か今回の逮捕報道では本名が「渚りえ」と報じられています。

 

本名が変わっていたことから、ファンの間では桜井野の花さんは結婚して本名が変わったのではないかという声も上がっているようです。

 

一方、報道で明らかとなった桜井の本名と年齢にも驚きの声が上がっている。2017年から桜井のSNSを見ているというファンの女性・Bさん(20代)は、こう語った。

「一番驚いたのは、逮捕自体ではなく、その際に報道された実名がこれまで知られていた名前と異なっていたこと。結婚して本名が変わったということでしょうか。また、公表していた年齢よりも実年齢が3歳上だったことも驚きです。

 

引用:歌舞伎町キャバ嬢YouTuber逮捕でファン驚き「年齢が違う!結婚してたの?」

 

この逮捕での釈放後、桜井野の花さんは自身のTwitterのプロフィール文を更新し、そこに「そして今の私願いは1秒でも早く離婚がしたいです。」、インスタグラムのプロフィール文にも「そしてなにより1番は離婚がしたいです。わたし。」と書いていおり、結婚していたという噂が事実だった事が判明しています。

 

 

2018年頃に元従業員の男性に結婚しているという噂も出ていた

 

桜井野の花さんが結婚しているという噂は実は逮捕以前から出ていて、2018年10月に桜井野の花さんが自身がプロデュースするキャバクラ店「N」の従業員と結婚しているというツイートが投稿されています。

 

 

 

この方が言うには、この「N」の従業員男性が自身のインスタに結婚報告で結婚指輪をつけた画像を上げており、結婚相手と思われる方の手にはめられている指輪と、桜井野の花さんが薬指につけている指輪が一致したと言うことです。

 

077f5771bc471621803bae3e89163f3c-1536x967

出典:https://nice-plus.com/

 

上の画像の桜井野の花さんがしている指輪が、渚晃一さんがインスタでした結婚報告時の相手の指輪と同じではないかと言われているようです。

 

 

 

桜井野の花の旦那はコンサル業の渚晃一だとネットで噂に

 

S__376668164

出典:https://mrmr-j.com/

 

桜井野の花さんの結婚した旦那さんについてですが、企業向けのコンサル業をしているという、渚晃一という男性ではないかと噂になっています。

 

桜井野の花さんの旦那ではと噂されている渚晃一さんは、以前から桜井野の花さんと交流があった事が知られていて、彼のインスタグラムには桜井野の花さんと写った写真が多数投稿されています。

 

今回の逮捕で明らかになった桜井野の花さんの本名「渚りえ」である事が判明すると、真っ先に苗字が同じ「渚」であるこの渚晃一さんの名前が旦那さん候補として浮上しました。

 

上で紹介した桜井野の花さんの結婚を噂するツイートで「Nの従業員と結婚してるみたいだね」と書かれていますが、過去に渚晃一さんは「N」で働いていたとの情報もあるようです。

 

f21f9e74b4a6cda38113ffbea42099ef

出典:https://news-news-news.net/

 

渚晃一さんのインスタグラムに2018年5月に、桜井野の花さんの誕生日を皆で祝っている画像が投稿されており、「-N #桜井野の花 BD ありがとうございました。」とコメントがつけられています。この写真で渚晃一さんは桜井野の花さんの隣に座っています。

 

この桜井野の花さんの旦那さんだと言われている渚晃一さんですが、過去にはホストクラブで働いて代表を務め、さらに過去には愛知県名古屋市栄の「BUFFALO BOBS」のショップ店員をしていたとの情報もあるようです。

 

Twitterを見るとかなり羽振りが良さそうでビジネス面では成功を収められている様子です。

 

ちなみに、桜井野の花さんの旦那さんだと言われている渚晃一さんの生年月日は1993年1月16日で、2021年7月現在の年齢は28歳という事になります。桜井野の花さんの本当の年齢は32歳だった事が判明しているので、旦那さんと言われている渚晃一さんの方が4歳年下という事になります。

 

なお、現在ネット上では、桜井野の花さんと旦那と言われている渚晃一さんがそれぞれのインスタストーリー機能を使って離婚をめぐる攻防を繰り広げているという情報も出ているようです。

 

 

 

桜井野の花の旦那との間の子供は?

 

thumb-12184-200120362-entame

出典:https://news.nifty.com/

 

現在ネット上では、桜井野の花さんは結婚していて旦那さんがいるというのはほぼ事実と見られているようですが、子供がいるのかにも注目が集まっているようです。

 

桜井野の花さんはメディアのインタビューで、整形についてどう思うかという質問に「子供が(整形を)やるって言ったら絶対に嫌だ、だから自分が子供を産む事も嫌です」と回答されていました。

 

だって、自分の子どもがやるって言ったら絶対嫌ですもん。だから自分が子どもを生む事も嫌です。むしろ、親に言われたんです。「整形をするなら子どもは諦めなさい、説明がつかないから」って。

 

引用:整形告白の現役キャバ嬢社長・桜井野の花の覚悟、「自分が子どもを生むことはない」

 

これを見ると、桜井野の花さんは仮に結婚していたとしても子供を作る気はないというように感じられます。

 

しかし、上でも触れましたが桜井野の花さんと旦那さんだと言われている渚晃一さんとの間の離婚をめぐるインスタストーリー上の攻防で、渚晃一さんが投稿した桜井野の花さんとのLINEでのやり取りを暴露した画像から、子供の存在が取り沙汰されています。

 

E432MQtUcAEygiN (1)

出典:https://pbs.twimg.com/

 

桜井野の花さんはこのLINEで、旦那だと噂されている渚晃一さんの事を「ぱぱ」と呼んでいて、子供がいるのではないか?との噂が浮上しています。

 

 

もはや何が真実なのかわかりませんね。

 

 

 

桜井野の花は従業員の最低賃金騒動でもトラブルになっていた

 

EWS3vBPU0Acy2YT

出典:https://www.sora-ten.com/

 

今回の逮捕騒動が話題の桜井野の花さんですが、過去には従業員との間に雇用形態や給与契約のことでトラブルになりネット上でちょっとした騒動に発展した事がありました。

 

SNSやテレビでは、立て板に水のトークで周囲を魅了する、魅力的な人だったと思います。ただ自身が経営する店舗で働く従業員女性との間で、雇用形態や給与のことで揉めていて、それを相手方も彼女も、SNSにアップしていたことでも有名です。

 

引用:歌舞伎町キャバ嬢YouTuber逮捕でファン驚き「年齢が違う!結婚してたの?」

 

この騒動が発展して、桜井野の花さんの経営するキャバクラは東京都が定める最低賃金を下回っているという噂が流れました。

 

しかし、実際にはこの騒動は、ある元従業員が、最初は最低時給6000円保証という契約で店に入ったのに、そこから最低時給が2000円になり、1ヶ月後の時給は1276円になり、4月に解雇されたと言う内容を暴露した事が原因でした。

 

したがって、桜井野の花さんの経営店舗の時給が最低賃金を下回っていたと言う話ではなく、最低時給の保証額がなぜか入店後に下がり、辞める前の月の時給はさらに下げられてしまったとしてトラブルになっていたようです。

 

 

 

桜井野の花の逮捕騒動の詳細

 

スクリーンショット-2021-05-19-10.30.02-1024x577

出典:https://ms2300.blog/

 

ここまでも触れてきたように、桜井野の花さんは2021年5月18日に、無許可でキャバクラ店を営業したとする風営法違反の容疑で警視庁に逮捕されてしまいました。

 

無許可でキャバクラ店を営業したとして、警視庁は経営者の渚(なぎさ)りえ(32)=東京都新宿区西新宿5丁目=と従業員の渡部圭介(36)=東京都中野区東中野4丁目=の両容疑者を風俗営業法違反(無許可営業など)の疑いで逮捕し、18日発表した。渚容疑者は「桜井野の花(さくらい・ののか)」名で活動する人気ユーチューバーで、美容整形やキャバクラ業界などに関する動画を配信している。

 

引用:「桜井野の花」容疑者を逮捕 キャバクラ無許可営業容疑

 

桜井野の花さんはこの逮捕の前に2021年2月にも別の経営キャバクラ店「花音」も警視庁の摘発を受けており、この時には桜井野の花さんは逮捕されなかったものの、渡部圭介さんという男性従業員が、行政指導に訪れた警察官の立ち入りを拒否した風営法違反(立ち入り拒否)の容疑で逮捕されています。

 

この行政指導は、桜井野の花さんの経営するこの店舗が風営法で定められている午前1時を超えて、午前5時前営業をしていた事への指導だったということですが、店舗側はこの指導を無視し警察官の立ち入りを拒否したため、2月21日に警視庁がオノなどを使って店舗ドアを破って突入し、男性従業員ら6人を逮捕しています。この時、桜井野の花さんは店舗にいなかったため逮捕を免れたと報じられていました。

 

その後の調べにより、桜井野の花さんはこの渡部圭介容疑者と、その後逮捕された榎田貴弘容疑者に名義を借りて「花音」と別のもう1店舗を経営していた事も発覚し、これが無許可営業として摘発され逮捕となったという事です。(同年6月3日にこの2店舗目の無許可営業発覚で再逮捕)

 

桜井野の花さんは逮捕後に40日間も拘留され取り調べを受け、現在は保釈されています。今後この件で裁判を受ける事になります。

 

 

桜井野の花が逮捕された原因は旦那という噂も

 

桜井野の花さんは今回の逮捕騒動後にメディアインタビューで、以下のように答えています。

 

結婚のことも、SNS上では言っていなかったのですが、旦那の嫌がらせがすごすぎて…。深夜営業の通報をしていたのも旦那だったし、「俺は桜井野の花の旦那だ」って言って歌舞伎町を回るようになったんですよ。それでお客さまから「あれ野の花って結婚していたの?」って言われることもあって、旦那から脅されていることも知っている方が結構いたので、そこに対してはあまり気にしていないです。

 

引用:桜井野の花、逮捕後異例の40日間勾留 壮絶な留置所生活語る「目先のお金に目がくらんでしまった」嫌悪感と後悔<独占インタビュー前編>

 

桜井野の花さんはこのインタビューで結婚していた事を認めつつ、この旦那が深夜営業を通報していたという衝撃的な内容も告白しています。

 

このインタビューの内容が真実なら、桜井野の花さんを逮捕に追い込んだのはこの旦那という図式も浮かび上がってきます。

 

これについては桜井野の花さん側の言い分だけなので、旦那側には旦那側の言い分があるものと思われます。いずれにせよ、この逮捕騒動にはかなりドロドロした裏側がある事は間違い無いようです。

 

 

桜井野の花の現在

 

logtube_93604_1ac2_1

出典:https://s.eximg.jp/

 

桜井野の花さんは現在すでに保釈されていて、YouTube配信やインスタグラムの投稿などの活動を既に再開されています。

 

逮捕から1ヶ月待たずの活動再開には、「反省していない」と言った批判的な声が上がっている一方で、逮捕騒動の裏にドロドロした背景がある事を知るファンからは応援の声も少なからず上がっているようです。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、2021年5月にキャバクラの無許可営業で逮捕され話題になっている人気キャバクラ嬢の桜井野の花さんについてまとめてみました。

 

桜井野の花さんは、過去100回以上の整形歴やビフォーアフター画像、後遺症の顔面麻痺などを包み隠さず公開し人気を集めていましたが、キャバクラを無許可営業していた容疑で逮捕され大きな騒動になっています。

 

桜井野の花さんの本名は今回の逮捕で「渚りえ」である事や実際の年齢が公称より2歳サバ読みしていた事などが判明し話題になっています。

 

また、この本名判明から結婚歴がある事も判明しており、旦那はコンサル業などを営む渚晃一さんとの噂も浮上しています。

 

桜井野の花さんは現在は既に保釈され、YouTube配信やインスタグラムなどのSNS投稿などの活動を再開されています。早すぎる活動再開については賛否両論あるようですが、今回の逮捕騒動の裏側が明らかになる事にも期待しつつ今後の活躍にも注目していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

mariko5

藤崎まり子ママの年齢や経歴!志村けんコロナ感染経路の噂のデマなど情報まとめ

47582186_143617349966710_2182944911734111058_n

エンリケ(小川えり)の現在!結婚した旦那・本名や年齢・キャバ嬢引退理由など総まとめ

4b9cf8b979df10683e9b9d0ef675836d

ROLAND(ホスト)の本名や家族!父親と双子の妹・整形前の昔の顔など総まとめ

media

門りょうの旦那と子供&結婚式と離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

20180207153841

高嶋りえ子ママの年齢や本名!親や出身大学・整形の噂・化粧品の評判や炎上事件まとめ

aSd-4PyJ_400x400

望月明美(銀座ママ)の現在!娘と旦那・年齢や年収・学歴と経歴など総まとめ

愛沢えみり

愛沢えみりの本名と年齢は?年収と自宅・整形疑惑も検証【昔の画像あり】

城咲仁

城咲仁の現在!干された理由とホスト時代~年収や最近の活動・結婚まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

higashiyamanoriyuki-kimurayoshino1

東山紀之の嫁と子供情報!韓国人差別の生い立ちから現在まで総まとめ

hqdefault (1)

稲川英希の今現在!引退理由や復帰・結婚情報・内堀和也の激怒事件など総まとめ

ザ・ドリフターズ

ザ・ドリフターズのメンバー9人の現在!衝撃順にランキング【2021最新版】

CSJTLz8UcAA38l5

松田悟志と元嫁の結婚と離婚・子供まとめ!辺見えみり・松田賢二との関連も調査

登坂淳一

登坂淳一の現在!結婚や嫁と子供&女性問題で左遷の噂まとめ【NHKの麿】

27494ef721b8dd306664e3b8ff34300c

池脇千鶴の彼氏遍歴と結婚&現在は太った噂まとめ!新井浩文・勝地涼・綾野剛などが元カレと噂

o0480064012480145085

江辺真沙子(川井一仁の再婚相手)の現在!モデルの経歴や顔画像・結婚と子供も総まとめ

2d50a02cf34244270332834ae44e0e08-1

山田美保子は何者?年齢や若い頃・旦那と子供・病気や痩せた噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

unnamed

懲役太郎はどこの組織?山口組?中の人の本名と年齢・素顔・伝説などを総まとめ

111-9

内藤裕の現在!身長や年齢と刺青・心臓刺す殺人未遂・山口組との関係・YouTube活動など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す