mariko5

藤崎まり子ママの年齢や経歴!志村けんコロナ感染経路の噂のデマなど情報まとめ

大阪・北新地「クラブ藤崎」のママである藤崎まり子さんが、新型コロナウイルスに感染した志村けんさんや藤浪晋太郎選手との関わりを否定したことが話題です。

 

藤崎まり子さんの年齢などのプロフィール、出身大学などの学歴や経歴と年収、そしてコロナに関するデマをまとめました。

藤崎まり子(クラブ藤崎のまりこママ)の年齢などのプロフィール

mariko5

出典:https://kad28.com/


名前:藤崎まり子
年齢:40代
生年月日:不明(1970年代?11月20-27日が誕生日)
身長:不明
体重:不明

藤崎まり子さんのプロフィールの詳細についてですが、一般女性のため不明な点が多くなっています。

気になる藤崎まり子さんの年齢ですが、インスタグラムのストーリーでは「40代」と答えていました。また、バースデー月から誕生日は11月20日から27日の間のようです

 

しかし、年齢が40代で容姿がとても美しいママさんは珍しいです。メイクにかける時間は5分のようで、スキンケアも特別なことをしているわけではないそうです。

 

また、藤崎まり子さんは美食家として有名で、お酒やお食事に行かれているにも関わらず、抜群のスタイルを維持しているのは凄いですね。

 

ホステスNo.1決定戦(北新地社交料飲組合主催)で初代北新地クイーンに選ばれる。 現在は業界大手のエースグループ初の高級会員制クラブ「クラブ藤崎」に在籍、北新地を代表する有名ママの1人として活躍中。 業界でも食通として知られ、A級レストランを中心に全国を食べ歩いた総数は10000食以上にのぼる。

 

引用:https://teriyaki.me/teriyakist/44

 

藤崎まり子さんのプロフィールは不明な点が多いのですが、インスタグラムなどで今後公開されることもあるかもしれませんね、

 

 

 

藤崎まり子の経歴~北新地クイーンから高級クラブのホステス・ママに

29738940_209267812994368_4977950843631304704_n

出典:https://i1.wp.com/

 

藤崎まり子さんは現在、クラブのママをしていますが、どのような経歴があるのか気になりますよね

 

独自に調査をしたところ、なかなかの経歴をお持ちのようです。

 

藤崎まり子さんは、2008年に「北新地クイーン」でグランプリを獲得しています。

 

北新地クイーンについて説明しますと、北新地社交料飲協会(KRK)主催の「高級クラブ」で働く女性のグランプリを決定するイベントです。

 

大阪の北新地には高級クラブがたくさんあります、その中でグランプリを獲得するというのは凄いことです。

当時は「北新地の倶楽部ウエダ」という高級クラブで働いていましたが、エースファクトリーの綾田社長から声がかかり、現在はクラブ藤崎のママとして活躍中です。

 

エースファクトリーには、伝説のキャバ嬢である門りょうさん、そして進撃のノアさんなど有名キャバ嬢が多く在籍しています。

 

初代北新地クイーンからの高級クラブママという経歴を持っている人はなかなかいないので、凄いですよね。

 

 

藤崎まり子の出身大学などの学歴

75538131_180380763110801_1613128750594805079_n

出典:https://scontent-lga3-1.cdninstagram.com/

 

藤崎まり子さんの出身大学などの学歴は不明となっています。有名な大学を出ているのであれば、学歴を公表する方が高いので、藤崎まり子さんの学歴はすごくはないのかもしれません。

 

しかし、藤崎まり子さんの現在の活躍を見れば、学歴は全く関係ないですよね。

 

 

 

藤崎まり子の結婚や旦那と子供について

73475329_240978703551997_5841035912131915592_n

出典:https://scontent-atl3-1.cdninstagram.com/

 

藤崎まり子さんの結婚歴や離婚歴、旦那さんや子供の有無について、これまで公開されたことないので不明となっています。

 

高級クラブで働くという仕事柄、これまでお付き合いした異性などに関する情報は全く出していません。

 

今後も交際情報が出てくる可能性は低いと思われますが、新しい情報が入り次第、追記します。

 

 

藤崎まり子が働く「クラブ藤崎」や年収とは

tjTjTAIsHgHDo3l1585602558_1585602579-300x184

出典:https://syonosuke.com/

 

藤崎まり子さんが現在働いている店の情報について紹介します。

 

藤崎まり子さんが働いてるクラブは、北新地にある「クラブ藤崎」と名前の高級クラブです。

 

「クラブ藤崎」は北新地にありますが、リラックスしながら落ち着いた雰囲気でお酒を楽しむことができるオトナの空間となっています

 

藤崎まり子さんは、この「クラブ藤崎」で大ママを勤めています。

 

前述のように、クラブ藤崎はエースファクトリーグループであり、綾田社長もよく来店するみたいです。

 

そして、クラブ藤崎は会員制高級クラブのため、来店される多くの方が一流企業の社長や、スポーツ選手、そして業界人などの著名人や芸能人となっています

 

また、藤崎まり子さんを目当てに来店する芸能人・有名人も多いらしく、インスタグラムに写真がたくさん投稿されています。

 

藤崎まり子さんの気になる年収についてですが、ネットの情報によると藤崎まり子さんの年収は1億~2億円と見られています。

 

インスタグラムのストーリーの質問箱で年収2000万円の男性に対して「あなたの〇倍」と答えていました。

 

月収は1500万円を超えることもあるようで、やはり高級クラブの大ママは格が違うことがわかります。

 

 

藤崎まり子の新型コロナウイルス感染はデマ!志村けんや藤浪晋太郎とも無関係

64b5e7fcb67072f3e3a59127863ae2f8

出典:https://www.instagram.com/p/B-ez8H7la0D/

 

2020年3月になると、阪神タイガースの藤浪晋太郎選手や、お笑い芸人の志村けんさんの新型コロナウイルス感染が話題になりました。

 

そこで、両者の感染源として、ネット上で名前が上がってきたのが「クラブ藤崎」です。

 

結論から言ってしまうと、「クラブ藤崎」と藤浪晋太郎選手や志村けんさんは全くの無関係です。この件については、藤崎まり子さんも否定しています。

 

私は新型コロナウイルスに感染しておりません。

 

また現在お店は臨時休業しておりますが、営業停止となったものではなく、オーナーと

 

相談した結果、自主的にお休みしているだけです。

 

私は過去にも、また今年の2月・3月にも、志村さんにお会いしたことはございませんし、藤浪選手にも同じようにお会いしたことはありません。

 

ですから、現在拡散されていますように、私が志村さんに感染させたり、藤浪選手に感染させたりという事実はありません。

 

引用:藤崎まり子 on Instagram

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

* 皆様、大変ご心配をおかけしております。 現在、私たちに関する様々なデマが飛び交っており私も大変胸を痛めております。 皆様に事実をお伝えしなければならないと思いながらも、大切なお客様や関係者の皆様にどのような影響が出るか想像がつかず、事実をどのようにお伝えすればよいか、悩み続けておりました。 しかし、現在あまりにも事実と異なる情報が拡散し、私たちだけでなく周りの方々にまで多大なご迷惑をおかけし始めています。 そのため、自粛中の身ではありますが、皆様に今私がお伝えできることをお伝えすることに致しました。 私は新型コロナウイルスに感染しておりません。 また現在お店は臨時休業しておりますが、営業停止となったものではなく、オーナーと相談した結果、自主的にお休みしているだけです。 私は過去にも、また今年の2月・3月にも、志村さんにお会いしたことはございませんし、 藤浪選手にも同じようにお会いしたことはありません。 ですから、現在拡散されていますように、私が志村さんに感染させたり、藤浪選手に感染させたりという事実はありません。 どなたがこのような誤った情報を敢えて拡散したのか、分かりません。 しかし何よりも、亡くなった志村さんや新型コロナウイルスと闘っている藤浪選手を面白おかしく取り上げていることはとても許せません。 日本中が新型コロナウイルスと闘っているのに、新型コロナウイルスを使ったデマをねつ造している人がいて、 更にそれを拡散して喜んでいる方がいるということは本当に悲しく、このまま放置したままでよいか、何かすべきことがあるのではないかを今、真剣に検討しています。 まだまだ新型コロナウイルスの影響は続きそうですが、少しでも早く平穏な日常が戻ることを信じています。 最後になりましたが、志村さんをはじめ、新型コロナウイルスによって亡くなられた方々に心からのお悔やみを申し上げるとともに、 現在も新型コロナウイルスと闘っている方々が一日も早く健康を取り戻されることを心より願っております。 また、新型コロナウイルスに感染してしまった患者さんを救うために今も闘っている医療関係の皆様に心から感謝いたします。 令和2年4月2日 クラブ藤崎 藤崎まり子

藤崎まり子(@mariko_fujisaki)がシェアした投稿 –

 

なぜこのような噂が広まったのかについて取り上げます。

 

まずは、藤浪晋太郎選手についてですが、以前から大阪のクラブで飲み歩いているという目撃情報はありました。また、FRIDAYは、藤浪晋太郎選手が新型コロナウイルスに感染したと見られる食事会に新地のクラブのママがいたことを報道しています。

 

本誌は件の「食事会」に深く関わった関係者・A氏との接触に成功した。「食事会」が行われたのは3月14日夜7時から。場所は大阪市内にある高級マンション内の一室だったという。

 

「藤浪投手らが連れてきたのは’15年ドラフト1位の髙山俊(26)とパンチ力が売りの外野手、あとはピッチャーが2人。髙山以外は一軍に定着できていない若手でした。
リビングでは社長とその友人男性が3人、そして新地のクラブのママが待っていた。ママたちが来ることは、事前に知らせていなかったそうです。これが会食メンバーの12名」(以下、発言はすべてA氏)

 

引用:【野球】関係者が告白 藤浪晋太郎が参加した「クラスター合コン」の全容

 

志村けんさんに関しても、六本木・西麻布・銀座のクラブで飲み歩いていたことは有名です。

 

「1月中旬に胃のポリープ切除手術をしたとのことでしたが、月には六本木の高級キャバクラで目撃されていた。さすがにお酒はあまり口にしていませんでしたが、それでも“退院祝い”も兼ねて高いお酒を入れていた。執拗なお触りも以前と変わらず女の子を困らせてましたが(笑い)。六本木は経営で苦しむ店が増えていますが、『俺が来てやる』と言っていたのですが…」(港区の飲食店関係者)

 困っていると聞くと放っておけず、女の子には直接現金を渡す豪快さもあった志村さん。夜の街でも義理堅く、お気に入りの子が六本木から銀座に移っても店に通う優しさもあった。銀座は2月中旬ごろから新型コロナの影響でさらに厳しさを増していたが、志村さんは“生涯通う”と言っていたという。

しかし、そんな願いはかなわなかった。3月上旬まで銀座に姿を見せ、コロナの影響を心配していた志村さんが、コロナによる肺炎で亡くなってしまった

 

引用:【追悼】志村けんさん「コロナで客が来なくなっても俺が来る!」と夜の銀座・六本木へ ★5

 

それらの情報をもとに、ネット民が以下のような推測をして、この書き込みなどが拡散されてしまったのが原因のようです。

 

大阪北新地のコロナ持ちキャバ嬢からそのクラブのママに感染、お店では下阪神タイガースのヤリコン、銀座に出張したママから志村けんへ…

 

名無しさん@恐縮です2020/03/30(月) 10:39:34.35ID:akQYdSP60
>>1
藤崎のキャバ嬢2人がスペイン渡航して感染帰国し藤崎ママにも感染→
2月23日東京銀座ブレアにて志村けんパーティー開催→その場にいた藤崎ママから志村けんさん感染

3月14日に大阪北新地のヤリコンパーティーで藤浪晋太郎来店そして感染→ 3月17日に志村けんさんがコロナ発症

3月24日にキャバ嬢2人陽性反応 →同日3月24日、藤浪さんにも情報が入り、藤浪さん焦って病院3軒ハシゴして受診wwww→
3月25日club藤崎営業停止→3月26日藤浪さんコロナ陽性反応 ↑なんか味覚や嗅覚異常だけで、コロナ疑って病院行くっておかしなと思ってたんだよww 連絡もらってんじゃねーかよ

 

引用:【速報】志村けん、死去 ★16

 

繰り返しになりますが、藤崎まり子さんがインスタグラムで否定したように、「クラブ藤崎」と藤浪晋太郎選手や志村けんさんは全くの無関係です。

 

そもそも、藤崎まり子さんクラスのママが、野球選手の個人的な合コンに参加するとは考えにくいです。この件については、藤崎まり子さんが否定したように、完全なる事実無根なのだと思います。

 

 

 

余談:志村けんの新型コロナウイルス感染経路は銀座のクラブ?

最後に余談となりますが、志村けんさんの新型コロナウイルス感染経路は銀座のクラブではないかと言われています。

 

亡くなった志村けんさんが通っていた銀座の高級クラブがクラスター感染を恐れ、臨時休業していることが明らかになった。

 

銀座の黒服は「志村さんは、銀座の高級クラブに週に2~3回は来てました。銀座では異色な店で、若いホステスが多く、六本木のキャバクラのようなノリのクラブなんです。

 

そこで飲んだ後にガールズバーが締めの日課だったようです。志村さんが新型コロナウイルスに感染したと発表された直後から、そのクラブは臨時休業しています」と言う。

また、銀座では他のクラブに出入りしていた客にも感染の疑いが出ている。

 

引用:銀座の高級クラブが相次いで臨時休業していることが明らかに 志村けんさんが週3で通っていた店はコロナ感染発表直後から

 

志村けんさんに新型コロナウイルスの症状がみられたのは、2020年3月17日です。新型コロナウイルスの潜伏期間を考えると、志村けんさんの感染は3月上旬と考えられます。3月上旬、志村けんさんは銀座の高級クラブでの目撃情報も多数ありました。

 

 

0beaddb4

 

 

しかし、志村けんさんの新型コロナウイルス感染ルートは公表されていないのが、現状です。

 

というより、志村けんさんは入院してからすぐに意識不明になってしまったので、詳細な行動を聞き出せなかった可能性が高いです。

 

ちなみに、志村けんさん死後、すぐに小池知事が「銀座や六本木の高級クラブで新型コロナクラスター発生と発表しています。

 


志村けんさんの行動を見ると、銀座で感染した可能性が高そうですが、不特定多数の女性と会ってそうなので、感染ルートが絞り切れないのかもしれませんね。

以上になりますが、「クラブ藤崎」と藤浪晋太郎選手や志村けんさんは全くの無関係で、ネット上にはデマ情報も多いので、デマを拡散しないように気を付けていきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

media

門りょうの旦那と子供&結婚式と離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

4b9cf8b979df10683e9b9d0ef675836d

ROLAND(ホスト)の現在!本名・父親と妹・整形前の昔の顔など総まとめ

47582186_143617349966710_2182944911734111058_n

エンリケ(小川えり)の現在!結婚した旦那・本名や年齢・キャバ嬢引退理由など総まとめ

愛沢えみり

愛沢えみりの本名と年齢は?年収と自宅・整形疑惑も検証【昔の画像あり】

城咲仁

城咲仁の現在!干された理由とホスト時代~年収や最近の活動まとめ

20180207153841

高嶋りえ子ママの年齢や本名!親や出身大学・整形の噂・化粧品の評判や炎上事件まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

news_20160607195304-thumb-645x380-87978

【不仲】カズレーザーが共演NGの芸人は誰?予想・考察まとめ

20190721_kitanokii_201

北乃きいの現在!佐野和真など歴代彼氏・熱愛スキャンダルその後まとめ

00100_l

横山やすしの晩年と死因や伝説~西川きよしとの漫才コンビは国民的人気だった

EZK_-TrU4AE_Hxm

トリビアの泉が終わった理由3つ!予算・やらせ説など総まとめ

赤井英和

赤井英和の嫁・娘・息子&自宅まとめ!双子の子供を亡くす悲劇

原辰徳

原辰徳の息子に逮捕の噂!嫁と子供の原嘉宏など現在の情報まとめ

a3ba599da30b4670ba16e83e79f4a63d-640x356

吉田明世アナ旦那の写真流出!結婚相手はフライデーされた彼氏【電通の噂も?】

f_09184057

和泉元彌の現在!嫁と子供/父と母など家族・ダブルブッキング事件も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 所詮は水商売
  2. 水商売だからな まっとうな仕事には就けない証拠
  3. すげー美人だなーーーどこぞの国会議員じゃないが合いに行きたくなるのもわかる気がするなーー
  4. まあ水商売だからねえ。 ケツモチいるっぽいから、この人は大丈夫だろうが。

前後の記事

興味があればチェックしてね

58409361_321377535172120_3727727690927779335_n

佐世保事件の犯人・徳勝もなみの現在!父親と兄など家族のその後も総まとめ

志村けん

志村けんの歴代彼女と結婚観!優香・いしのようこ・みひろ…結婚できなかった3つの理由は?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す