飯尾和樹e

ずん飯尾和樹の嫁や子供情報!性格が面白いエピソードも総まとめ

ずんの飯尾和樹さんは2012年12月6日にエステティシャンの林宏美さんと結婚をしました。

 

そんな飯尾和樹さんは面白い・優しいと有名なので、飯尾和樹さんのプロフィールや性格がわかるエピソード、そして嫁と子供の情報をまとめました。

飯尾和樹プロフィール

 

名前:飯尾 和樹(いいお かずき)

生年月日:1968年12月22日

出身:東京都世田谷区

血液型:O型
身長:173cm

 

 

飯尾和樹、2000年にやすとお笑いコンビ・ずんを結成

 

 

 

飯尾和樹さんお笑いコンビ・ずんのボケ担当ですが、ピンとしてテレビに出演することが多く、ピンで活動する際には「ずん飯尾」と呼ばれることがあります。

 

1990年に浅井企画に所属し、1991年にお笑いコンビ「チャマーず」を結成しデビューを果たすものの翌年解散となってしまいます。

 

1992年には村山ひとしさんと「La.おかき」(ラ・おかき)を結成しツッコミを担当するものの、「La.おかき」も1997年に解散、解散後しばらくは1人で活動していましたが、「ヘーシンク」というコンビを組んでいたやすさんと2000年に「ずん」を結成し現在に至ります。


小学校時代は少年野球チームに所属し、将来「早稲田大学を出てヤクルトスワローズに入りたい」と思っていたほどプロ野球選手を夢見ていたそうですが、中学時代に快心の当たりの打球が外野が少し下がった外野フライになった時に実力がないのを自覚し諦め、高校時代にはバレーボール部に所属していたそうです。


基本的に雛壇トークや、国内・海外ロケにおけるとぼけた一言など、何でも笑いに変えてじわじわと込み上げるおかしさを誘う、独自の世界観を築き上げるという笑いを特徴とし、2017年には100本以上のロケをこなしたことで「ロケ芸人」を自称するほどとなりました。

 

 

 

また、大喜利の腕には定評があり、「IPPONグランプリ」のスピンオフ企画「IPPONオープン」ではNo.1回答者に選ばれ、グランプリ本大会の第7回以降に出場しています。

 

他にも大喜利のイベントである「ダイナマイト関西」では、2014年の決勝トーナメントに進出し、決勝戦でオードリー・若林正恭さんを破り優勝を飾っています。

 

 

飯尾和樹の性格がわかる面白いエピソード

 

 

 

飯尾和樹、ネット上でも「優しそうな性格」と好印象

テレビで見る飯尾和樹さんはとても良い性格、優しそうな性格に見えます。実際に飯尾和樹さんの性格に関してどのような印象を持っているのか、Twitterでの評判をまとめてみました。

 

 

このように飯尾和樹さんは面白い、優しいという評判が多いです。

 

 

飯尾和樹の面白い仰天エピソード~服を着たまま入浴する

 

 

なんと飯尾和樹さんは服を着たままお風呂に入るのだそうです。

 

ずんの飯尾和樹が、7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。服を着たまま風呂に入ることを明かし、周囲を驚かせた。

 

引用:服を着たまま風呂に…ずん飯尾和樹が告白した入浴方法に驚きの声 – ライブドアニュース

 

番組ではその証拠映像として実際に服を着たままお風呂へ入る姿が放送されました。

 

ロケの仕事が多いという飯尾は、特にこの時期ジメジメしていることから、家に帰ると「服のまま風呂にドボンと入る」と告白。また、浴槽に浸かったあとも服は脱がず、シャンプーをして液が服に垂れてきたときに初めて脱ぐと語った。

 

引用:服を着たまま風呂に…ずん飯尾和樹が告白した入浴方法に驚きの声 – ライブドアニュース

 

このエピソードから面白いというよりも「変わった人」という印象の方が大きいかもしれません。

 

しかし、これを見た医者からはこの方法は正解と言われ、これをすることでストレスが解放されることもあるのだそうです。

 

確かに飯尾和樹さんはストレスを溜め込んでいるようには見えませんし、ストレスがないからこそ優しいのかもしれません。

 

 

飯尾和樹の優しい性格エピソード① 感謝を忘れない 

 

 

これは飯尾和樹さんがあるインタビューでコメントしたものです。

 

-仕事が次々来るってすごいです。

飯尾:まわりが偉くなってくれて、番組に呼んでくれているという感じです。同期にキャイ~ンやネプチューンがいるんですが、彼らが自分で冠番組を持つようになって、それに呼んでくれるというのも大きいです。あとは10年ぐらい前にADだった子たちがプロデューサーとかになって仕事をくれたり。

 

引用:ずん飯尾 売れない時代経て芸能界で生き残っている理由語る│NEWSポストセブン

 

どう見ても売れていると感じますが、そこで天狗にならずにこのように謙虚な姿勢でいるということこそ優しさの表れと言えるでしょう。

 

また、謙虚なだけではなく、他の芸人のおかげと言っているのも素敵な性格なのがわかるコメントです。

 

なかなか同期が売れているのを悔しく思い、それを自ら言える人というのは少ないでしょう。

 

しかし、飯尾和樹さんの場合ははっきりと言い、更にそのおかげと言っているのですから、感謝をする気持ちや謙虚な気持ちが他の人よりもあるのかもしれません。

 

飯尾和樹の優しい性格エピソード② 絶妙の返しで怒りを鎮めさせる 

 

これは飯尾和樹さんが親友とも呼ぶ藤井隆さんとの間で起こった出来事です。

 

「私がある事で腹が立って「あいつグーで殴りたいんです。」とお耳汚しをしてしまった時に遠慮のかたまりの餃子を「らが食べられるかじゃんけんで決めよう。あいつをなぐるなんて勿体無いよ。なら藤井くん。そのグーを出して。僕はチョキをだすから。」と言って下さったのは飯尾さんです。」

 

引用:飯尾和樹 「あいつを殴りたい」と怒った藤井隆をなだめた言葉が深い(2017年9月18日) – エキサイトニュース(1/2)

 

藤井隆さんもどちらかというと優しい印象を持っていますが、その藤井隆さんが殴りたいと思うほどということはかなり怒っていたのでしょう。

 

しかし、それに対しての飯尾和樹さんの言葉はとても優しく、このエピソードに関してネット上でも一時話題となりました。

 

 

飯尾和樹が結婚した嫁は元レースクィーン~2人の間に子供はなし

 

 

 

 

飯尾和樹、2012年12月にテレビ番組内で林宏美さんにプロポーズ

 

 

飯尾和樹さんは2012年12月6日にテレビの企画でプロポーズし、エステティシャンの林宏美さんと結婚をしました。

 

実は林宏美さんとは一度付き合っていたものの、11年交際した末に破局してしまっていました。

 

そして飯尾和樹さんは番組の企画と言えど、今更付き合ってくださいとは言えないという考えから、いきなりプロポーズすることを決心したのです。

 

そして、実は林宏美さんも復縁したいと望んでいたそうで、OKの返事をもらいました。

 

飯尾和樹さんの嫁はとても美人な方で、様々な噂があるのですが、実は元々レースクイーンをやっていた過去もあるそうです。

結婚披露宴の中でビートたけしさんがサプライズとして登場した際に「読者モデルやレースクイーンという淫らな仕事に就き、よくぞ新郎に出会ってくれました!」なんてコメントも残しています。

 

ビートたけしさんの発言なので、冗談かと思いきや、実際にレースクイーンをやっていた時代の写真も出てきました。

 

 

レースクイーン時代の林宏美さん

 

ビートたけしさんのコメントでは読者モデルもやっていたとのことなので、とても美人なのがわかります。

 

 

飯尾和樹と嫁・宏美さんとの間に子供はいない

 

 

飯尾和樹さんと嫁の宏美さん間には子供はいません。

 

飯尾和樹さんは性格もよくとっても優しいと評判なので、もしお子さんが出来たらいいパパになるでしょうね!

 

 

飯尾和樹について総まとめすると…

・飯尾和樹は2012年12月に元レースクィーンの林博美さんにテレビ番組内でプロポーズをして結婚した。

・飯尾和樹は優しい性格と評判である。また、服のまま入浴するなど面白い習慣を持ち合わせている。

・飯尾和樹には子供はいない。

 

飯尾和樹さんに関して調べてみると悪い噂は1つもありませんでした。

 

ここまで悪評がない芸人さんは少ないでしょう。それだけ沢山の人に優しく接し、さらにその優しさが視聴者にも伝わっているのだと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

tetutomo

テツandトモ、営業のギャラで現在の年収が凄いことに!「なんでだろう」ネタで大ブレーク

ファンキー加藤

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁の顔画像!ファンキー加藤との浮気騒動まとめ【元妻はノーボトムのNAON】

ハチミツ二郎

ハチミツ二郎の嫁や娘&現在まとめ!元妻はメロン記念日・再婚相手は真理子・元彼女は蒼井そら

梶原雄太e

キンコン梶原雄太の嫁や子供&離婚歴と結婚歴まとめ!元嫁は一般人・再婚相手は園田未来子

山本圭壱

極楽とんぼ・山本圭壱の不祥事と事件の真相まとめ!被害女性の画像あり

ree

中川家・礼二の嫁と子供や離婚歴&過去の事件やハゲた噂まとめ

77544_201006250764370001277436085c

黒瀬純の昔や出身高校!結婚や嫁と子供・性格・バス旅での態度と炎上騒動まとめ【パンクブーブー】

日村勇紀

バナナマン日村勇紀と神田愛花が離婚?馴れ初めから結婚~現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

城彰二

城彰二の嫁や子供情報!昔から現在まで&結婚生活など総まとめ

EkBJsFHUwAAZ1_y

ぺけたん(フィッシャーズ)の本名&彼女や炎上騒動!ピル強要など不適切行為の詳細も総まとめ

B9Irk3zCYAASA-6

田中美保が太った?旦那の稲本潤一との結婚・子供・現在まとめ

f0a35957-s

【ももち】嗣永桃子の出身高校と大学&引退理由まとめ【教育実習の画像あり】

20130728-00010000-wordleaf-0

宮根誠司アナの隠し子&元嫁と現在の妻まとめ!離婚後に知り合った愛人との間に子供がいる

メリー喜多川

メリー喜多川は年齢的に老害?マッチ元カノ中森明菜を潰した?SMAP解散におけるネットの反応まとめ

DHFv6woUIAAOVmr

24時間テレビ歴代マラソンランナー&やらせ真相まとめ!西村知美ワープ事件とは

ce

ClariS顔バレ!素顔や年齢・解散の噂まとめ【クララ・カレン】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ADHD

ADHDの芸能人&有名人26選と症状!衝撃度順にランキング【最新版】

北乃きい

北乃きいの激太りを画像で検証!太った原因はZIP司会・スキャンダル・女優業不振!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す