2106281142_8-714x476

珠居ちづる(黒田勇樹の嫁)の現在!結婚と子供・離婚の噂・年齢や若い頃などプロフィールまとめ

俳優の黒田勇樹さんと結婚し子供も出産したアイドルで女優の珠居ちづるさんが話題です。

 

この記事では珠居ちづるさんのプロフィールや現在の年齢、若い頃の活動、旦那の黒田勇樹さんとの馴れ初めから結婚の経緯、子供の誕生と現在の黒田勇樹さんの意味深発言についてまとめました。

珠居ちづるのプロフィール

 

珠居ちづるのプロフィール

 

生年月日:1992年3月31日

出身地 :埼玉県

身長  :150cm

血液型 :B型

 

珠居ちづる(たまい・ちづる)さんは、地下アイドルグループ「Nyan7」のリーダーで、グラビアや女優としても活動されています。

 

一般的にはあまり知られていなかった珠居ちづるさんでしたが、2020年7月に俳優の黒田勇樹さんと結婚して子供も出産していた事が2021年4月に報じられて注目されました。

 

 

珠居ちづるの年齢

 

o0600090013243945991

出典:https://stat.ameba.jp/

 

珠居ちづるさんは1992年3月31日の生まれである事を明かしているので、現在の年齢は「32歳」です。

 

旦那さんの黒田勇樹さんの現在の年齢は42歳なのでちょうど10歳の年齢差があります。

 

 

珠居ちづるの若い頃① 成瀬ちづる名義でアイドル活動

 

20151110133637864_main-640x272

出典:https://www.diamondblog.jp/

 

珠居ちづるさんは若い頃は「成瀬ちづる」の名義でアイドル活動をされていました。

 

当時は、グラビアアイドルとしての活動、個人撮影会、地下アイドルグループ「にあ☆みす」でのライブ活動などを展開されていたようです。イメージビデオも発売されています。

 

2016年10月頃に地下アイドルグループ「Nyan7」で活動を開始しており、この時期には既に現在の「珠居ちづる」の名義で活動されていたようです。

 

 

珠居ちづるの若い頃② 2016年頃から舞台女優としても活動

 

1-3

出典:https://kiragamiteru.com/

 

 

珠居ちづるさんは2016年頃からは舞台女優としても活動しており、劇団ドリームプリンセスの旗揚げ公演「ミエタミエナイセカイ」(2016年6月)、劇団ドリームプリンセス「女人劇 贋作 春のめざめ」(2017年10月)、三栄町LIVE×黒田勇樹プロデュースVOL.2「スーパー名探偵のファイナル事件簿」(2018年8月〜9月)、劇団ドリームプリンセス「白と黒の同窓会~まさかのダブルブッキング編」(2019年2月)などに出演していたのが確認できます。

 

その後、2019年に現在の旦那さんである黒田勇樹さんが主宰する劇団「令和反戦楽団」の旗揚げに参加し、同劇団の作品に多数出演されています。

 

 

珠居ちづるの若い頃③ 幼い頃から音楽関連の様々な習い事をしていた

 

EAPSp8XUIAE7w2B (1)

出典:https://pbs.twimg.com/

 

珠居ちづるさんのアイドル活動を始める以前の情報はほとんど公開されていないのですが、黒田勇樹さんと珠居ちづるさんの結婚を報じた「週刊新潮」(2021年7月1日号)では、珠居ちづるさんの父親はミュージシャンで幼い頃からピアノやバイオリン、サックス、クラリネットに親しんでいたとの情報が明かされています。

 

また、珠居ちづるさんの若い頃、「成瀬ちづる」時代のブログ記事でも、幼い頃からピアノ、バイオリン、ソルフェージュ、サックス、クラリネット、オーボエ、合唱団、スイミングなど様々な習い事をしており、特にクラリネットやサックスは周りからプロを目指さないの?と言われるほど真剣に打ち込んでいた事が綴られています。

 

今までに成瀬がやった事ある習い事
ピアノ、バイオリン、ソルフェージュ、サックス、クラリネット、オーボエ、合唱団、スイミング
ね!結構多い!笑

そして1番真剣にやったのはクラリネットとサックス!プロ目指さないの?ってよく言われてた位真剣でした

 

引用:成瀬ちづるオフィシャルブログ 今考えると…!

 

現在も地下アイドル活動を続けている珠居ちづるさんですが、ライブステージでクラリネットなどの楽器を演奏される事もあるようです。

 

 

また、珠居ちづるさんの父親はミュージシャンだという事ですが、こちらも珠居ちづるさんの過去のブログ記事の以下の内容からプロのピアニストの可能性が高いようです。

 

でもピアノはどうも向いてなかったみたいで全然うまくならなかった_:(´ཀ`」 ∠):_悲しい_:(´ཀ`」 ∠):_お父さんプロなのに_:(´ཀ`」 ∠):_

 

引用:成瀬ちづるオフィシャルブログ 今考えると…!

 

 

珠居ちづるの旦那は俳優の黒田勇樹

 

珠居ちづるの旦那・黒田勇樹のプロフィール

 

生年月日:1982年4月23日

出身地 :東京都世田谷区

身長  :171cm

血液型 :O型

 

珠居ちづるさんの旦那さんは俳優の黒田勇樹さんです。

 

黒田勇樹さんは1988年のNHK大河ドラマ「武田信玄」で俳優活動を始め、1990年の帝国劇場でのミュージカル「オリバー!」で8歳にして主役に抜擢され、帝国劇場史上最年少で主役として舞台を踏みました。

 

1994年のTBS系ドラマ「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら」でいじめの主犯格の役を見事に演じてその演技力が絶賛されて天才子役として注目され、1998年映画「学校III」での小島富美男役でキネマ旬報賞新人男優賞、日本映画批評家大賞新人賞、日本アカデミー賞新人俳優賞、全国映連賞男優賞を受賞を受賞し、若手の演技派俳優としての地位を確かなものとしました。

 

黒田勇樹さんは2010年に1度芸能界を引退するも、2014年に舞台俳優として復帰し2019年には自身が主宰する劇団「令和反戦楽団」を旗揚げしています。

 

現在も俳優として活躍しており、2023年10月公開映画「オカルト地蔵」や「もしも僕の彼女が妖怪ハンターだったら」シリーズなどに出演されています。

 

 

珠居ちづると旦那・黒田勇樹の馴れ初めは2017年の舞台での共演

 

2106281142_8-714x476

出典:https://www.dailyshincho.com/

 

珠居ちづるさんと旦那さんの黒田勇樹さんの馴れ初めは「週刊新潮」(2021年7月1日号)に詳しく書かれていました。

 

それによると、珠居ちづるさんと旦那さんの黒田勇樹さんの馴れ初めは2017年の舞台「こと~築地寿司物語~」での共演だったという事です。

 

黒田勇樹さんの方から話しかけた事で親しくなり交際に発展したようです。

 

お二人の出会いは、2017年に黒田さんが出演した舞台「こと~築地寿司物語~」での共演だった。「とてもキツイ現場で、稽古の時からふと“大変だなあ”と思って向けた視線の先にはいつも彼女がいた。目が合うことも多かったので、“きっと話が合うだろう”と話しかけてから一気に距離が縮まったんです。そこから付き合いが深まって、気づけば一番身近な存在になっていました」(同)

 

引用:【結婚】黒田勇樹&珠居ちづる 共演者から師弟関係を経て子どもを授かるまで

 

一方、珠居ちづるさんは最初は、イケメンでありながら個性派俳優色の強い黒田勇樹さんを若干「怪しい人」だと思っていたそうです。しかし、黒田勇樹さんの台本を読んだ事でその才能をリスペクトするようになり、それが次第に男女の関係へと発展したというのが馴れ初めだったようです。

 

「初めて見た勇樹君は、どこか怪しい人に見えました。でも、周囲からは一目置かれているので“どうしてだろう”と不思議だったんです。それがある時、彼が書いた台本を幾つか読んだところ、すごく面白かったんです。台本だけでこんなふうに感じたのは初めてだったので、以降は師匠とその弟子みたいな関係になりました」

 師弟関係は、自然な流れで男女のそれに。

 

引用:【結婚】黒田勇樹&珠居ちづる 共演者から師弟関係を経て子どもを授かるまで

 

 

珠居ちづると旦那・黒田勇樹の結婚はできちゃった婚

 

2106281642_1-714x536

出典:https://www.dailyshincho.com/

 

珠居ちづるさんと旦那さんの黒田勇樹さんは2020年7月に結婚されたという事ですが、いわゆる「できちゃった婚」だったようです。

 

「週刊新潮」(2021年7月1日号)によれば、黒田勇樹さんとの馴れ初めから3年後の2020年7月に珠居ちづるさんの子供妊娠が判明。

 

既に妊娠8ヶ月を迎えており、珠居ちづるさんの方から「結婚して一緒に育てたい」と希望して結婚を決意されたという事です。

 

そして、黒田勇樹さんが原作演出を手がけた舞台「首領(ドン)ちゃん騒ぎ」の初日だった2020年7月23日に結婚届を提出されたそうです。

 

「お腹の中で動くものを感じたので病院に行ったところ、妊娠8カ月だと言われまして。それまで悪阻(つわり)も一切なく、コロナ太りだと思っていたくらい(笑)。まさに青天の霹靂でした」(同) 同様に黒田さんも、「まさか妊娠8カ月とは思いもよりませんでした(笑)。ちづるちゃんが“結婚して一緒に育てたい”というので、思わず“俺でいいの?”って聞き返してしまいましたが、舞台の初日と同じタイミングで入籍を済ませた時は、嬉しかったですね」

 

引用:【結婚】黒田勇樹&珠居ちづる 共演者から師弟関係を経て子どもを授かるまで

 

 

珠居ちづると旦那・黒田勇樹の子供

 

nkkrdyk001

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

珠居ちづるさんと旦那さんの黒田勇樹さんの子供は結婚から約2週間後の2020年8月4日に誕生しています。予定日よりもかなり早い出産だったそうですが無事健康に産まれたようです。

 

珠居ちづるさんと黒田勇樹さんの子供は息子さんで、黒田勇樹さんは子供の顔公開画像をインスタグラムによく投稿されています。

 

黒田勇樹さんは子供を溺愛されている様子でしたが、2023年11月13日に「X」とインスタグラムで突然「結局、俺の子ではなかったということなのかな」と意味深な投稿をしています。

 

 

この投稿がどのような意味なのかは明かされていませんが、自分の子供だと思っていた息子さんが、実は別の男性の子供だったという事実が判明したのではないかと推測する声も上がっているようです。

 

ただ、その後、黒田勇樹さんはこの発言の真意については明かしておらず、どのような意味の発言だったのかはわかっていません。

 

 

珠居ちづるの現在…旦那の黒田勇樹と離婚危機か

 

2023年11月に旦那さんの黒田勇樹さんがSNSで珠居ちづるさんとの子供が関連すると思われる意味深な発言をした事が物議を醸していますが、2024年5月8日にはオフィシャルブログで「離婚のなんやかんやが終わるまで身の振り方がわからない」とまたしても意味深な発言を投稿されています。

 

いかんせん、離婚のなんやかんやが終わるまで身の振り方がわからないので
 
髪が伸びたら、また真面目に働きます
 

 

この投稿から、現在、珠居ちづるさんと旦那さんの黒田勇樹さんは離婚危機にあるのではないかとの憶測も広がっているようです。

 

一方の珠居ちづるさんは現在、Xアカウントを削除しており、オフィシャルブログの更新も2019年を最後にストップしているため、珠居ちづるさんの現在の様子は全くわかりません。

 

黒田勇樹さんは2023年中頃まではXで珠居ちづるさんの事を投稿されているので、少なくともこの頃までは問題なく結婚生活を送っていたのではないかと思われます。

 

 

その後、黒田勇樹さんが立て続けにSNSで意味深な発言をした事で、現在、珠居ちづるさんと黒田勇樹さんが離婚危機にあるのではないかとの憶測を呼ぶ状況となっています。

 

とはいえ、現在の時点では黒田勇樹さんが意味深な発言を繰り返しているというだけで、本当のところは全く何もわかっていません。

 

 

まとめ

 

今回は、俳優の黒田勇樹さんとの結婚や子供出産で話題になった、アイドルで舞台女優の珠居ちづるさんについてまとめてみました。

 

珠居ちづるさんのプロフィールは埼玉県出身の1992年3月31日生まれで2024年5月現在の年齢は「32歳」で旦那さんの黒田勇樹さんのちょうど10歳年下です。身長は150cm、血液型はB型である事が公開されています。

 

珠居ちづるさんは若い頃は「成瀬ちづる」の名義で地下アイドルやグラビアアイドルとして活動し、イメージビデオも発売しています。2016年から現在までは地下アイドルグループ「Nyan7」で活動されています。

 

珠居ちづるさんと旦那さんの黒田勇樹さんの馴れ初めは、2017年の舞台「こと~築地寿司物語~」での共演だったそうです。それから3年後の2020年に珠居ちづるさんが子供を妊娠している事が判明し2人は結婚されています。

 

旦那さんの黒田勇樹さんは子供の画像をSNSで公開するなど溺愛されている様子でしたが、2023年11月13日に「X」とインスタグラムで突然「結局、俺の子ではなかったということなのかな」と意味深な投稿をし、ネット上で憶測が広がっています。

 

さらに、黒田勇樹さんは、2024年5月8日にオフィシャルブログで「離婚のなんやかんやが終わるまで身の振り方がわからない」と再び意味深な投稿をしており、現在、珠居ちづるさんと旦那さんの黒田勇樹さんが離婚危機にあるのではとの憶測を呼んでいます。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

images

北川弘美の現在!旦那と子供(息子2人)や性格まとめ~子育てブログで炎上も

染谷翔太・菊地凛子

【出産】菊地凛子&染谷将太に子供誕生!旦那と嫁の馴れ初め・結婚・現在まとめ【キス画像あり】

佐々木希

佐々木希の歴代彼氏&渡部建との結婚や不倫騒動・子供の情報を徹底まとめ

スクリーンショット 2020-08-09 10.50.33

細川直美の若い頃と現在!旦那と子供(娘)の学校・最近の様子まとめ

EHuEy4RUYAUNl9m

岡本綾の現在が衝撃?中村獅童との不倫・引退や結婚情報まとめ

高梨臨

高梨臨と旦那・槙野智章の結婚と子供!本名や彼氏遍歴・性格なども総まとめ

本仮屋ユイカe

本仮屋ユイカはハーフ?本名と家族・整形疑惑・彼氏や結婚情報を総まとめ

深田恭子

深田恭子の彼氏遍歴と結婚観!昔から現在までの活躍を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

image-98

木下智雄(G-7元社長)の事故と現在!自宅と年収・韓国との関係・大学など経歴・家族や結婚・ベントレーの車種もまとめ

o0640038613534531767-300x181

細川ふみえの現在は?元旦那と子供や離婚原因~整形後の画像まとめ

CdkZJ9vVIAU91VO

境鶴丸の現在!実家と家族・結婚や嫁と子供・退社の噂と異動理由まとめ

奥菜恵

奥菜恵の旦那遍歴!藤田晋との離婚原因は?昔は斎藤工や押尾学との熱愛の噂も

show_img

仁志敏久の現在!成績や年俸推移・結婚した嫁と子供・筋肉画像や自宅・最新情報も総まとめ

tokyo03_mypage

東京03は島田紳助激怒事件で干された?詳細と現在の活動まとめ

0a79fdb86386af92ff2ac96ffcb12c84

内田恭子の旦那と子供&ストーカー事件まとめ!結婚相手と息子画像あり

2022121703

バナナマン&とんねるず石橋貴明の仲や関係!不仲の原因・現在の仲も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20200104-OHT1I50151-L

小山内美江子の若い頃と現在!夫と息子・金八先生の降板理由・死因まとめ

B6qctUTIcAAUBO-

伊原正樹の現在!結婚や嫁と子供・逮捕・オリックス時代の成績と年俸・身長などプロフィールまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す