20220604_Kubo_TakahashiImages

久保建英の歴代彼女や結婚は?熱愛の噂と匂わせと話題のポーズまとめ

スペインリーグで活躍を続け、日本代表としても注目されているプロサッカー選手の久保建英さんの歴代彼女が話題になっています。

 

この記事では久保建英さんの匂わせと話題になった「Kポーズ」やこれまでに噂された久保建英さんの歴代彼女、結婚の噂などについてまとめました。

久保建英のプロフィール

 

久保建英のプロフィール

 

生年月日:2001年6月4日

出身地 :神奈川県川崎市麻生区

身長  :173cm

血液型 :A型

 

久保建英(くぼ・たけふさ)さんは、スペイン1部リーグ「RCDマジョルカ」で活躍するプロサッカー選手です。

 

久保建英さんは国内でも屈指のサッカーエリートで、3歳の時にサッカーをはじめ、8歳でFCバルセロナキャンプに参加してMVPに選ばれ、翌年にはFCバルセロナスクール選抜として、ソデクソ・ヨーロピアン・ルーサスカップに出場してここでも大会MVPに輝いています。その後、小学校3年生の時に川崎フロンターレの下部組織に入団し、翌2011年8月に、10歳でFCバルセロナの下部組織の入団テストに合格してスペインへと渡っています。

 

スペインに渡った久保建英さんは、2013‐14シーズンに地中海カップU-12トーナメントにて、大会得点王とMVPを獲得するなど圧倒的な実力を示し国内外で注目されますが、FCバルセロナ側のトラブルが原因で日本に帰国し、16歳の時にFC東京に入団。その後は横浜F・マリノスでのプレーを経て、2019年に世界屈指の強豪クラブであるスペイン1部「レアル・マドリード」へと移籍が決まり、再び活躍の場をスペインへと移しています。

 

その後はローン移籍でマジョルカ、ビジャレアル、ヘタフェなどのスペインの名門クラブを渡り歩き、2021年8月からは再びマジョルカに加入し現在も同クラブでプレーしています。

 

早くから日本代表チームにも選ばれ、現在はA代表としても活躍し、日本の次世代エース候補の1人として期待されています。

 

そんな日本サッカー界のホープである久保建英さんですが、甘いルックスで女性ファンからの人気も高く、歴代彼女の噂などもネット上で盛んに話題にされています。

 

この記事では久保建英さんの歴代彼女の噂や結婚の噂などを中心にまとめていきます。

 

 

 

久保建英の「Kポーズ」が彼女の匂わせだと噂に

 

original

出典:https://la7gsydt1o.user-space.cdn.idcfcloud.net/

 

久保建英さんは2021年の東京オリンピックにもU-24日本代表として出場しています。

 

久保建英さんは、この東京オリンピック予選リーグ初戦の南アフリカ戦でゴールを決めてチームを勝利に導きましたが、このゴール後にカメラに向けて手で「K」の文字を作るポーズを見せました。

 

このKポーズが、一部のファンの間で、彼女に向けてのメッセージで匂わせではという噂に発展しました。

 

しかし、このKポーズは、同じ神奈川県出身で、アンダー世代の日本代表チームや横浜F・マリノスでも長く一緒にプレーし親友的間柄であるプロサッカー選手の山田康太さん(J2・モンテディオ山形)に向けたポーズだったという事が判明しており、彼女の匂わせではなかったようです。

 

山田康太さんも2020年に下のようにツイートされています。

 

 

ただ、このKポーズが匂わせなどと噂されてしまうほど久保建英さんの彼女の存在については注目度が高いようです。

 

続けて、現在までにネット上で噂されている、久保建英さんの歴代の彼女の噂について順番に紹介していきます。

 

 

 

久保建英の歴代彼女の噂① 上國料萌衣(アンジュルム)

 

上國料萌衣のプロフィール

 

生年月日:1999年10月24日

出身地 :熊本県(出生地は鹿児島)

身長  :152cm

血液型 :O型

 

ハロプロのアイドルグループ「アンジュルム」のメンバー・上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)さんも、久保建英さんの歴代彼女として噂されています。

 

上國料萌衣さんが久保建英さんの彼女と噂されてしまった原因は、他でもない上で触れた「Kポーズ」です。

 

original (1)

出典:https://la7gsydt1o.user-space.cdn.idcfcloud.net/

 

実は、上國料萌衣さんは以前から自身のイニシャル「K」を、この「Kポーズ」を使って番組などで表現していました。

 

これを知っていた一部のファンが、久保建英さんが上國料萌衣さんと同じポーズをしていると勘違いし、2人は付き合っているのではないか、匂わせ行為ではないかという噂へと発展しました。

 

人気アイドルグループ「アンジュルム」の〝かみこ〟こと上國料萌衣(21)が久保と同じように指を使って「K」を表現していたことから「同じポーズでは」との指摘とともに、過去に上國料がサッカー部のマネジャーを務めていた経験があることから「付き合っている?」「におわせだろ」と2人の関連性を臆測する意見も出ていた。

 

引用:【東京五輪】久保建英「Kポーズ」が話題 アンジュルムの〝かみこ〟が見せる「K」の関連性とは

 

確かに全く同じ「Kポーズ」ですが、これは単なる偶然で、匂わせでもなんでもありませんでした。当然ながら上國料萌衣さんが久保建英さんの歴代彼女の1人という事もありません。

 

 

 

久保建英の歴代彼女の噂② 上村ひなの(日向坂46)

 

上村ひなのプロフィール

 

生年月日:2004年4月12日

出身地 :東京都

身長  :162.4cm

血液型 :AB型

 

アイドルグループ「日向坂46」のメンバー・上村ひなの(かみむら・ひなの)さんも、久保建英さんの歴代彼女として噂されています。

 

上村ひなのさんが久保建英さんの彼女と噂された原因も上で匂わせなどと噂された「Kポーズ」でした。

 

fba28154b63c6a6dcc929e29b61b8-01

出典:https://cdn.hinatazaka46.com/

 

上の画像は、上村ひなのさんが以前から使っている「ひなのポーズ」です。要するに、このポーズを久保建英さんが真似をしたのではないかと噂になり、匂わせだの彼女だのと噂になった流れだったようです。

 

こちらも上國料萌衣さんの場合と全く同じ勘違いが元になっており、当然ながら上村ひなのさんが久保建英さんの彼女だということはありません。

 

 

 

久保建英の歴代彼女の噂③ 武部柚那(元E-girls)

 

武部柚那のプロフィール

 

生年月日:1998年6月17日

出身地 :兵庫県

身長  :166cm

血液型 :O型

 

元「E-girls」のメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍されている武部柚那さんも、久保建英さんの歴代彼女の1人として噂になっています。

 

こちらは、久保建英さんが以前から「E-girls」のファンである事を公言されていた事と、久保建英さんと武部柚那さんがお互いのインスタグラムをフォローしあい、いいねをしあっていた事などから出てきた噂のようです。

 

これに加えて、武部柚那さんが自身のインスタグラムに久保建英さんが出場したサッカーの試合を観戦した事を投稿したため、交際の噂が囁かれるようになりました。

 

武部柚那さんはサッカー好きで知られていて、久保建英さんもE-girlsのファンという事で、お互いに(人間として)魅力を感じている事は推測されるので、可能性としてはなくはないかも知れませんが、決定的な証拠などは1度も出ていないのであくまでも噂です。

 

 

 

久保建英の歴代彼女の噂④ 外国人美女・Ana Maria Santos

 

76b6aa9f-202x300

出典:https://havespi.jp/

 

041c8e89b678b46731ac2144bc87c2e7-473x1024

出典:https://www.createatrend.com/

 

久保建英さんの歴代彼女の噂としては、Ana Maria Santosさんというスペイン人女性の名前も上がっています。

 

この方のインスタグラムアカウントに、久保建英さんとのツーショット写真が複数枚投稿されていたのが原因だったようです。

 

ただ、この女性は有名なサッカー好きのインスタグラマーで、久保建英さん意外にも有名なサッカー選手とのツーショット写真を多数インスタグラムで紹介されています。

 

別にパートナーの男性もいるようで、久保建英さんの彼女だという事はありません。

 

 

 

久保建英の歴代彼女の噂⑤ 石原さとみ

 

石原さとみのプロフィール

 

本名  :石神国子

生年月日:1986年12月24日に

出身地 :東京都

身長  :157cm

血液型 :A型

 

久保建英さんの歴代彼女の噂としては、超人気女優の石原さとみさんの名前も上がっています。

 

これについては、石原さとみさんが、2019年7月5日放送のTBS「ぴったんこカン・カン」にゲスト出演された際に、トークの中で好きなタイプの男性として久保建英さんの名前を挙げたのがきっかけに噂になりました。

 

original (2)

出典:https://la7gsydt1o.user-space.cdn.idcfcloud.net/

 

石原さとみさんは、トークの中で「年下でも全然気にならない」とも話していて、視聴者の間では久保建英さんに嫉妬する声も多く上がっていました。

 

女優の石原さとみ(32歳)が、7月5日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演。好きなタイプの男性として、レアル・マドリードへ移籍したサッカー日本代表の久保建英(18歳)の名を挙げた。

 

引用:石原さとみが「顔好き」、あの18歳に嫉妬の声噴出

 

この発言当時は石原さとみさんはまだ独身だったので、2人が交際に発展し歳の差カップルが誕生するのではという噂も囁かれたようです。

 

その後、2020年に石原さとみさんは一般男性(とはいっても外資系勤務の超エリート)と結婚されているので、久保建英さんと交際したという事はありませんでした。

 

 

 

久保建英の歴代彼女の噂⑥ 岡本夏美

 

岡本夏美のプロフィール

 

生年月日:1998年7月1日

出身地 :神奈川県川崎市

身長  :163cm

血液型 :B型

 

久保建英さんの歴代彼女として、タレントでモデルの岡本夏美さんの名前も上がっています。

 

これについては、久保建英さんが岡本夏美さんのインスタをフォローしていた事だけが根拠になっており単なる噂です。

 

 

 

久保建英の歴代彼女の噂⑦ 中川絵美里

 

中川絵美里のプロフィール

 

生年月日:1995年3月17日

出身地 :静岡県静岡市清水区

身長  :153cm

血液型 :B型

 

また、久保建英さんの歴代彼女の噂として、セント・フォース所属のタレント・中川絵美里さんの名前も出ています。

 

こちらについても、久保建英さんが中川絵美里さんのインスタをフォローしていた事から出てきただけの噂のようです。

 

 

 

久保建英の結婚

 

a98c44c1168be4e5d6402ab8e3ec0164_1

出典:https://static.chunichi.co.jp/

 

ここまで見てきたように久保建英さんには彼女の噂はいくつも出ていますが、いずれも単なる噂で、その中には実際に交際していたという女性は1人もいません。

 

久保建英さんは熱愛の噂も1度も出ておらず、現在彼女がいるのかどうかすら不明です。したがって結婚についても全く情報は出ていません。

 

また、久保建英さん本人も自身の結婚観などについて語られたことはありません。

 

2020年にスペインの1部メディアが、評価を上げている久保建英さんですが、EU圏外選手枠の関係でレアル・マドリードでプレーする事が難しいとして、その抜け穴としてスペイン人女性と結婚してスペイン国籍を取得すればプレーできると報じました。これは日本国内のサッカーファンの間でも話題になりましたが、久保建英さんが実際にスペイン人女性と結婚したといったニュースではありませんでした。

 

 

 

まとめ

 

今回は、将来のサッカー日本代表のエース候補として注目を集めるサッカー選手の久保建英さんの歴代彼女の噂を中心にまとめてみました。

 

久保建英さんの歴代彼女としては、匂わせではなどと騒がれた「Kポーズ」が原因で、上國料萌衣さん(アンジュルム)や上村ひなのさん(日向坂46)との関係が噂されました。

 

その他にも、元E-girlsの武部柚那さんや、スペイン人インスタグラマーのAna Maria Santosさん、女優の石原さとみさん、モデルの岡本夏美さん、タレントの中川絵美里さんの名前が上がっていますが、いずれも実際に交際していた事実はありません。

 

久保建英さんには熱愛の噂はこれまでに1度も出た事がなく、彼女の有無自体が不明です。また、結婚に関する情報も一切ありません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

吉田麻也e

吉田麻也の嫁と子供&海外の反応まとめ!結婚相手の画像あり

城彰二

城彰二の若い頃と現在!結婚や嫁と子供(娘/息子)・実家と家族(父親/弟)も総まとめ

te

高原直泰の現在!嫁との離婚や子供情報&沖縄SVでの活躍まとめ

中西哲生e

中西哲生の元嫁は原史奈!離婚原因や子供&辺見えみりとの交際まとめ

20210317at30S_p

森本貴幸の現在!事故で逮捕・結婚した嫁や子供・出身中学と高校・天才的な全盛期も総まとめ

辻上裕章・澤穂希

澤穂希と旦那・辻上裕章の結婚&子供まとめ!夫はバツイチ再婚で元嫁がいる?

00031045-G

久保建英の父親/母親/弟など家族!身長や出身高校・レアル移籍の海外の反応も総まとめ

ENqBWkPVUAAr8GV

中澤佑二の現在!結婚した嫁や子供は?出身高校や髪型も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

河中あい

河中あい.の旦那や子供&二股や離婚まとめ!妹ははんにゃ川島の嫁だった

80681

梅沢洋の生い立ちと家族!母親と嫁・経歴と会社・現在も紹介【八街事故のトラック運転手】

しょうゆ顔

しょうゆ顔の芸能人まとめ!イケメン俳優8名&女優8名を徹底紹介

2084787_201701220876757001485082129c

神谷浩史と中村光の結婚と子供情報!嫁の顔写真&現在まで総まとめ

mig-4

田原俊彦の嫁や娘&ジャニーズ脱退後に干された理由!現在の様子も総まとめ

加藤一二三

加藤一二三の若い頃や伝説9選!嫁・娘など家族情報や引退後の現在まで総まとめ

竹島卒業アルバムの顔写真

竹島叶実の生い立ちと家族・高校など経歴!事件の動機や判決も総まとめ

main

女子十二楽坊が消えた理由とは?現在の活動や代表曲まとめ【動画あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

mioHP

天音澪(本名/大橋卓馬)の現在!実家の親・大学など学歴・ホスト時代・女子中学生淫行事件で逮捕まとめ

unnamed

岡田斗司夫は何者?若い頃と現在/大学や経歴・結婚した嫁と娘や離婚理由・キスプリクラや愛人リスト流出騒動も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す