mioHP

天音澪(本名/大橋卓馬)の現在!実家の親・大学など学歴・ホスト時代・女子中学生淫行事件で逮捕まとめ

女子中学生との淫行疑惑で逮捕された人気ホストの天音澪(あまね みお)ですが、その素性も話題です。

 

今回は天音澪の本名(大橋卓馬)と年齢、淫行事件の経緯、実家の親や家族、学歴(高校と大学)や経歴、勤務していたホストクラブ、年収や自宅、現在を紹介します。

天音澪(大橋卓馬)は女子中学生に淫行して逮捕されたホスト 【当時の年齢は25歳】

 

天音澪は、女子中学生への淫行容疑で逮捕されたホストです。

 

本名は「大橋卓馬」といい、逮捕時の年齢は25歳でした。

 

どうして人気ホストと中学生が出会ったのか、どうして逮捕されたのかなど事件の経緯、そして天音澪の人物像にも迫っていきたいと思います。

 

 

天音澪(大橋卓馬)の女子中学生淫行事件の詳細

ツイッターで女子中学生にDM

 

social-media-g70b192549_640

出典:https://pixabay.com/

 

天音澪が女子中学生(当時13歳)のAさんと知り合ったきっかけは、ツイッターです。

 

2021年5月頃、Aさんがツイッターで「友達募集」と投稿したところ、天音澪がDMでコンタクトをとってきたと言われています。

 

天音澪からのDMに対して、「人気ホストから返信が来た」と当初、Aさんは大喜びしていたようです。

 

女子中学生に裸画像を送らせた後、実際に会って性交していた

天音澪がAさんに接近した目的は、最初から女子中学生との淫行でしたが、会う前には、Aさんに裸の自撮り写真を送らせていたことがわかっています。

 

「大橋容疑者のスマートフォンには、Aさんへ送った次のような内容のメッセージが残っていました。『オレはNo1ホストだ。性奴隷なんだから言うことを聞け』と。Aさんは、好意を寄せる大橋容疑者に嫌われたくなかったのでしょう。自分の裸を自撮りして、大橋容疑者に送っています」(同前)

 

引用:中学生を「性奴隷」にしようとしたNo1ホストのヤバすぎる行動

 

その後、最初のDMから1ヶ月経っていない2021年5月中に、Aさんと直接会って性交に及んだようです。

 

女子中学生Aさんが補導されたことをきっかけに逮捕

 

女子中学生を手籠めにすることに成功した天音澪ですが、2021年9月、家出したAさんが「トー横」で補導されたことで事態は動き出します。

 

事件発覚には、家出した少年少女の溜まり場となっている「トー横」が影響している。多くの若者が集まる、歌舞伎町「TOHOシネマズ」付近のことだ。

 

引用:中学生を「性奴隷」にしようとしたNo1ホストのヤバすぎる行動

 

この時、Aさんは天音澪との関係を隠し通したようです。

 

ただし、天音澪に後ろめたい気持ちがあったのか、それとも逮捕を恐れたのか、これ以降、Aさんと別れるために塩対応を繰り返すようになったといいます。

 

天音澪に手の平を返されたAさんでしたが、泣き寝入りはせず、その後、警察にすべてを打ち明けています。

 

 

 

その結果、天音澪は2022年4月22日、児童売春・ポルノ禁止法違反などで逮捕されました。

 

天音澪の逮捕については、ネット上でも批判の声が多く寄せられています。

 

9番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa1b-SWBO)2022/04/22(金) 13:03:12.36ID:Ix5zlsQya
>中学生とはこれまで関係がなかったので
JKは既に喰ってるって事かな
おまわりさん余罪がありそうです

17番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 37d2-TE9Y)2022/04/22(金) 14:35:23.21ID:Eo7G4WTU0
ホストってjcjk食いまくってるからな
何ならjsも食ってる
なんで捕まらないか謎

 

引用:「俺の言うことを聞け」 女子中学生に裸の写真を送らせた人気ホスト天音澪

 

 

 

天音澪(大橋卓馬)の実家と親や家族

天音澪はSNSにて『適当な大学出たけど家庭環境が良すぎて家庭内学歴コンプレックスで異常な承認欲求が生まれました。ホスト、天職です』と発言しています。

 

このため、天音澪の実家や親と家族についても注目が集まっていますが、親や家族についての情報はありません。

 

天音澪の「家庭環境が良すぎて家庭内学歴コンプレックスで異常な承認欲求が生まれました」という発言が本当であれば、実家と親はハイステータスであると考えられます。

 

 

 

天音澪(大橋卓馬)の生い立ちと経歴① 学生時代は真面目

学生時代は真面目だと評判の少年

学生時代の天音澪、つまり大橋卓馬は、周囲の評判が良い、真面目な少年だったと言われています。

 

卓馬は昔から顔が良くて、とにかく人懐っこい子でしたよ。女の子の後輩にも、とても慕われていました。小中学校のころはサッカーをやっていて、高校時代は軽音部所属。ベースギターが好きな“いいヤツ”だったんです。 学校では勉強もちゃんとしていて、成績も良くて、単位もしっかり取れていました。

 

引用:「中学生を性奴隷に」人気ホストが語っていた“暴力で支配”の仰天発言

 

ただ、有名大学には行けなかったらしく、「この学歴だと就活してもいい会社に入れないから、公務員を目指す」と周囲に語り、公務員試験の勉強に打ち込んでいたとか。

 

 

天音澪(大橋卓馬)の生い立ちと経歴② 売れっ子ホストに

 

 

そんな大橋卓馬がホストの世界に足を踏み入れたきっかけは、生活費を稼ぐためだったようです。

 

 

売れっ子ホストになって性格が豹変

 

アルバイト気分で夜の商売を始めた天音澪ですが、2年足らずで売れっ子ホストに成長

 

その人気ぶりはすさまじく、店の宣伝用トラックに大々的に顔写真が掲載されるほどでした。

 

夜の世界に飲み込まれていった天音澪は、周囲に対する態度も次第に高圧的になっていき、周囲には「女は暴力で支配するのよ。それが手っ取り早い」と、独自の恋愛術を語っていたそう。

 

ただし、高圧的とは言っても、以前は敬語で接していた学生時代の先輩に対してタメ口をきくようになった程度とも言われています。

 

また、実際に天音澪が女性に暴力を振るうことはなかったようで、常連客とのトラブルもなく、かなりクリーンなホストでした。

 

さらに、もともとロリコン癖があったわけでもなく、今回の女子中学生への淫行事件に対しては、店の関係者も首をひねっている状況だったといいます。

 

 

天音澪(大橋卓馬)の出身高校や大学など学歴

 

天音澪の出身高校や出身大学ですが、本人がSNSなどで明かしていないため不明です。

 

ただ、「適当な大学出たけど家庭環境が良すぎて家庭内学歴コンプレックスで異常な承認欲求が生まれました。ホスト、天職です」「この学歴だと就活してもいい会社に入れない」と本人が語っていたことを踏まえると、いわゆる難関大学ではなかったことは確実でしょう。

 

また、天音澪が公務員試験を目指していたことも踏まえると、「Fランク大学」と揶揄されるような底辺の私大でもなかったようにも思われます。

 

 

 

そのため、天音澪の出身大学は、日東駒専や大東亜帝国あたりの中堅私大だったのかもしれません。

 

 

天音澪(大橋卓馬)の勤務先のホストクラブはどこ?

alcohol-g40fb69869_640

出典:https://pixabay.com/

 

天音澪は、新宿・歌舞伎町にある「club ZERO」に勤務していたと言われています。

 

「club ZERO」は、20店舗以上のホストクラブを経営する「エルズコレクション」グループのフラグシップ店。

 

天音澪は入店早々に頭角を現していたようで、2021年春頃には「club ZERO」のエースだったようです。

 

 

その後も順調に出世を続けた天音澪は、2021年夏頃には「club ZERO」の支配人にまで上り詰めていました。

 

 

 

天音澪(大橋卓馬)の全盛期の月収は?

 

売れっ子ホストだった天音澪だけに、逮捕前の年収や月収も気になりますよね。

 

ホストクラブは一般的に、売上の40~60%がホストにキックバックされると言われています。

 

つまり、月に1500万円を売り上げたこともある天音澪の月収は、ピーク時には月収900万円近くあったと予想できます。

 

この水準を1年維持して入れば1億円プレイヤーの仲間入りですが、月1500万円は当時の店舗記録とのことなので、普段の売上はもう少し低かったでしょう。

 

ただし、天音澪は「club ZERO」の売上ランキング上位の常連だったため、1億円に近い年収だったこともあったと思われます。

 

 

 

天音澪(大橋卓馬)の自宅は意外に質素だった?

 

ホストの世界で成功していた天音澪ですが、自宅は新宿・高田馬場にある家賃8万円のワンルームマンションと、意外にも人気ホストのイメージとはかけ離れた質素な住まいでした。

 

天音澪なら、家賃100万円の高級タワーマンション暮らしも十分に可能だったように思われます。

 

天音澪があえて質素な暮らしをしていた真意は不明ですが、ホスト業は一般的には20代後半くらいから引退を考え始める職業です。

 

そのため、天音澪も引退後のセカンドキャリアを踏まえて、起業する資金でも貯めていたのかもしれませんね。

 

また、昨今のFIREムーブメントを考慮すると、稼ぎの大半を投資に当てて、アーリーリタイアを狙っていた可能性もあります。

 

 

天音澪(大橋卓馬)の犯行原因はホスト業のストレス?

 

努力して掴んだ名声を自ら捨てる形となった天音澪ですが、犯罪に走った原因は、ホスト業でのストレスとの説も挙がっているようです。

 

愛してもいない女性に愛を与えて多額の報酬を得るホストですが、きらびやかに見えて、実は多くのホストは罪悪感を感じて心が病んでしまうと言われています。

 

また、上客の支払いをホストが建て替えるケースも少なくないらしく、自転車操業状態に追い込まれているホストもいるとか。

 

「支払いはホストが建て替えしてあとから回収しているケースもあるとか。だから、売れっ子になってもお金はどんどん出ていくから、ずっと売れ続けなきゃいけない。追い込まれていく職業とも言えますね」

 

引用:女子中学生を性奴隷にした歌舞伎町No. 1ホスト、“売れっ子”なのに質素なマンション暮らしの素顔

 

そのため、天音澪が蛮行に走ったのは過度のストレスを浴び続けた結果、正常な判断ができない状況だったのかもしれません。

 

 

天音澪(大橋卓馬)の現在:ホスト業への復帰はある?

 

天音澪は現在、2022年4月22日に児童売春・ポルノ禁止法違反で逮捕されたばかりということもあり、裁判はまだ開かれておらず、判決も出ていません。

 

児童買春が「5年以下の懲役または300万円以下の罰金」、ポルノ禁止法違反が「3年以下の懲役または300万円以下の罰金」の罪となっています。

 

ただ、天音澪が初犯である場合や余罪が無ければ、執行猶予判決止まりではないかとも言われています。

 

しかしながら、もし執行猶予が出たとしても、女性相手のホスト業への復帰は難しいかもしれませんね。

 

 

天音澪のまとめ

 

天音澪は、ホスト業で大成功を収めていたものの、「中学生を性奴隷にしたかった」という願望に負けて、児童売春・ポルノ禁止法違反で逮捕されたホストです。

 

天音澪が罪を償い、セカンドキャリアで再起することを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

森本恭平2

森本恭平の生い立ちと出身や家族・勤務先は?森本彩加さん殺害事件の動機も総まとめ

80681

梅沢洋の生い立ちと家族!母親と嫁・経歴と会社・現在も紹介【八街事故のトラック運転手】

2-24

夏見翔太の実家の寺と家族・出身高校と大学!袖ケ浦・中込愛美さん殺人事件の動機も総まとめ

8

須藤早貴の生い立ちと経歴!出身高校と家族・身長や顔と歯茎の整形の噂を総まとめ【紀州のドンファン・野崎幸助の元嫁】

K6IJO4B4XNOEVKFSFTLE66Q7MA

田中英寿(元日大理事長)の嫁や娘は?身長と出身高校や経歴・山口組との関係・逮捕の詳細まとめ

E4z83KZVcAkPlRl

桜庭豊(苫小牧事故の犯人)の現在!母親と兄弟など家族・病気や障害の噂まとめ

E7fYPbuVUAAoubS

今泉成博の生い立ちと家族&顔写真!金属棒での犯行内容など福岡連続性的暴行事件の詳細と判決もまとめ

GE00042528

鶴崎心桜(林眞須美の長女の娘)の死因・父親と母親など家族!義父の木下匠・関空飛び降り自殺との関連や虐待死の真相もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

a1c4c54a9772855dadfe436401f38b58-912x720

加藤紗里の子供の父親は?元旦那との離婚原因・YouTuberもときとの関係も総まとめ

阿部マリア

AKB阿部マリアの鼻の整形疑惑を画像で検証!韓国人に憧れていた?

ガッツ石松e

ガッツ石松の現在!嫁と娘&喧嘩伝説4選&死去説の真相まとめ

EYYQ3TjUcAEE38C

松原智恵子の若い頃と現在!旦那の黒木純一郎や息子も総まとめ

葉山エレーヌ

葉山エレーヌの現在!元旦那と離婚後は女子アナをクビで異動…過去のスキャンダルから今に至るまでをまとめ

38487934_289128945237017_8821690743824318464_n

畑田亜希と松浦勝人の結婚や子供は?浜崎あゆみが原因で離婚説も総まとめ

images (1)

須江拓貴の生い立ちと現在!父親/母親/妹など家族・刺青の画像・高校中退・裁判の判決まとめ【アポ電強盗殺人事件の犯人】

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

51LdEZrmxpL

天藤湘子の生い立ちと現在!山口組関係の父親・刺青や結婚情報・年齢などプロフィールまとめ

20220604_Kubo_TakahashiImages

久保建英の歴代彼女や結婚は?熱愛の噂と匂わせと話題のポーズまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す