EU2c4FQU4AEgFYW

京本有加の旦那は花江夏樹?結婚報告と子供・現在まとめ【元・風男塾】

男装アイドルグループ「」などで活躍した元タレントの京本有加さんの旦那が「鬼滅の刃」の声優・花江夏樹さんではと噂され話題です。

この記事では京本有加さんの結婚や旦那が花江夏樹さんだと噂される理由、子供や現在などについてまとめました。

京本有加のプロフィール

 

京本有加のプロフィール

 

生年月日:1986年4月6日

出身地 :新潟県

身長  :154cm

血液型 :A型

 

元タレントで男装アイドルグループ「風男塾」などで活躍した京本有加さんは、人気声優の花江夏樹さんの妻ではないかと噂され話題です。今回はこの京本有加さんについてまとめます。

 

京本有加さんは、2006年から、アイドルグループ「中野風女シスターズ」や、その男装ユニットである「風男塾」などでアイドルとして活動し人気を集めました。

 

2007年12月には、夕刊フジのネットメディア「ZAKZAK」企画のアイドルコンテスト「ZAK THE QUEEN」の2007年度準グランプリを獲得し注目を集めました。

 

タレントとしてテレビのバラエティ番組に多数出演した他、舞台を中心に女優、グラビアアイドルとしても活動し2017年に芸能界を引退しています。

 

 

 

京本有加は風男塾(ふだんじゅく)の緑川狂平として活躍

 

EU4dpXTU4AE8oXy

出典:https://twitter.com/

 

京本有加さんは異色の男装の2.5次元アイドルグループとして話題を集めた「風男塾(ふだんじゅく)」の緑川狂平として人気を集めました。

 

京本有加さんは「風男塾」の初期メンバーとして、2008年9月にメジャーデビュー。以来グループの中心として約8年間活躍し2016年4月6日に「風男塾」を卒業しています。

 

 

 

京本有加は結婚を発表

 

EfsrfXtU8AA6kkh

出典:https://twitter.com/

 

京本有加さんは、「風男塾」を卒業してから約3ヶ月後の2016年7月4日に自身の公式ブログを通じて結婚を発表しています。

 

この度お付き合いさせて頂いている男性と結婚することになりました。
幸せな結婚をすることを昔からずっと夢見てきたので、今はとっても幸せな気持ちです!応援してくれていた皆様とお会いする機会は少しずつ減っていってしまうかもしれませんが、憧れでもあった主婦業を一から頑張っていこうと思いますので、温かく見守ってもらえたら嬉しいです!
タイミング的にも京本有加さんの「風男塾」からの卒業理由はこの結婚が関係していると見られているようです。

 

京本有加の旦那は「鬼滅の刃」炭治郎役の声優・花江夏樹だと言われている

 

花江夏樹のプロフィール

 

生年月日:1991年6月26日

出身地 :神奈川県

身長  :172cm

血液型 :B型

 

京本有加さんは結婚相手の旦那については一切の情報を公開していませんが、ネット上では京本有加さんの旦那はアニメ「鬼滅の刃」で主人公の竈門炭治郎の声を演じる人気声優の花江夏樹さんではないかと噂されています。

 

花江夏樹さんが結婚を発表したのは、2016年8月27日の事で、出演したラジオ番組「A&G TRIBAL RADIO エジソン」の中で本人の言葉で結婚がファンに伝えられました。

 

花江夏樹さんも結婚相手については一切公表されていませんが自分より5歳年上の一般女性とだけ明かしています。また、結婚の理由は「(相手が)すごく素敵な人だったというのが一番の理由」と語っています。

 

 

 

京本有加の旦那が花江夏樹だと噂される理由

 

Cq3pLThUAAEqtQq

出典:https://twitter.com/

 

京本有加さんも花江夏樹さんも結婚相手の情報は公開されていないのですが、それではなぜ京本有加さんの旦那さんお花江夏樹さんだと言われているのかについて見ていきます。

 

 

京本有加の旦那が花江夏樹だと噂される理由① 結婚発表が同時期

 

まずは、2人が結婚を発表した時期が、2016年7月4日(京本有加さん)、2016年8月27日(花江夏樹さん)と同時期である事です。

 

 

京本有加の旦那が花江夏樹だと噂される理由② 年齢が一致

 

花江夏樹さんは結婚相手について5歳年上と公表しています。京本有加さんは1986年4月6日生まれで、1991年6月26日生まれの花江夏樹さんのちょうど5歳年上でこの情報と一致します。

 

 

京本有加の旦那が花江夏樹だと噂される理由③ SNSに匂わせ投稿が散見される

 

京本有加さんと花江夏樹さんのSNSに、結婚の以前から2人の親密さを匂わせるような匂わせ投稿が散見される事が話題になっていました。

 

例えば、花江夏樹さんの25歳の誕生日の前日にあたる2016年6月25日に、京本有加さんは特に何の脈絡もなく「あとでお花でも買いに行こうかな」とツイートしています。一部のファンの間で、これは花江夏樹さんの誕生日を祝うために花を購入したのでは?と噂になりました。

 

他にも2人がお揃いの帽子をかぶっていたと噂になった事があります。噂になったお揃いの帽子とは以下の画像でした。

 

koko (1)

出典:https://i2.wp.com/

 

しかし、花江夏樹さんは「おはスタ」での衣装の帽子で、京本有加さんはスヌーピーの帽子なので、お揃いというわけではなく偶然だったようです。

 

その他にも、2人が夜桜を見に行ったとツイートしていた事から2人が一緒に夜桜を見に行ったのでは?と噂された事があります。

 

まずは花江夏樹さんのツイート。

 

 

 

続いては、京本有加さんの夜桜を見に行ったというツイートをスクショした画像です。

 

43a262b3d84b6306f59a78ef5c62b21a

出典:https://i2.wp.com/

 

よく見るとわかりますが、花江夏樹さんは2019年のツイート、京本有加さんは2016年のツイートです。したがってこれも偶然でしょう。

 

さらに、花江夏樹さんが妻にお菓子を作ってもらったというツイートを頻繁にされているのも京本有加さんとの結婚を疑われる理由の一つとなっています。

 

 

 

これが理由の一つとされているのは、京本有加さんは過去にブログで、かなり手のこんだ手作りお菓子の写真をアップしており、お菓子作りがかなり上手い事が知られていたためです。

 

11fbc0e3e0a07dc9437a36c1d21a90c0

出典:https://ameblo.jp/

 

以上が、京本有加さんの旦那が花江夏樹さんだと噂される根拠ですが、結婚発表時期や年齢の一致、お菓子作りが上手という点は信憑性があるものの、他の理由はこじつけの感が否めないようです。これだけでは、京本有加さんの旦那が花江夏樹さんだと結論づけるのは少し難しそうです。

 

 

 

京本有加の子供は?

 

EY-yUtRU4AAmMec

出典:https://twitter.com/

 

結婚されたという事で、京本有加さんの子供についても気になりますが、京本有加さんの子供が誕生したとの発表は現在まで出ていません。

 

 

京本有加の旦那と噂されている花江夏樹は双子の子供の誕生を発表

 

一方、京本有加さんの旦那だと噂されている花江夏樹さんは、2020年9月20日にTwitterで双子の子供が生まれた事を発表されています。

 

 

双子の子供は2人とも女の子という事ですが、先日産まれたとの事で正確な出産日は公表されていません。

 

当たり前ですが、京本有加さんの旦那さんが花江夏樹さんだとの確証がないため、この双子の子供が京本有加さんの子供であるとは断言できません。

 

また、2人の子供の顔写真なども公開されていないため、京本有加さんと子供の顔が似ているかどうかなどの検証を行う事もできません。

 

 

 

京本有加の現在① 2017年に芸能界引退を発表

 

EU2c4FQU4AEgFYW

出典:https://twitter.com/

 

京本有加さんは、結婚発表から約半年後の2017年4月30日に芸能界から引退しています。

 

京本有加さんのブログでの引退発表は以下の内容でした。

 

去年から徐々に活動を減らしてきましたが、色々悩んだすえ4月いっぱいで活動を休止させて頂くことに致しました。
十数年間活動を続けてきて、私の人生はファンの皆様と過ごした思い出ばかりです。
寂しい気持ちでいっぱいですが、一度ここでけじめをつけたいと思います。
突然の発表で申し訳ありません。

 

引用:最後の重大なご報告

 

京本有加さんは引退の理由などについては言及されておらず、結婚が関係しているのかどうかも不明です。

 

 

京本有加の現在② 2019年に舞台「HOPELESS」にゲスト出演していた

 

スクリーンショット 2020-12-25 11.17.42

出典:http://hopeless.seichipokers.com/

 

現在は芸能界を引退している京本有加さんですが、実は引退後の2019年4月9日に、聖地ポーカーズの舞台「HOPELESS」に日替わりゲストとして1日だけ出演されていました。

 

これが現在までで最後の京本有加さんの芸能活動となります。その後は情報発信は一切なく、現在まで表舞台には姿を見せていません。

 

 

まとめ

 

今回は、男装アイドルグループ「風男塾」などで活躍した元タレントの京本有加さんについてまとめてみました。

 

京本有加さんは、2016年に結婚を発表されていますが、その結婚した旦那が「鬼滅の刃」などで知られる人気声優の花江夏樹さんではないかとネットで噂になっています。

 

京本有加さんの旦那さんが花江夏樹さんだとする根拠がいくつか挙げられていますが、いずれも確定的とするには弱く、あくまでも真偽不明の噂話です。

 

現在は京本有加さんは芸能界を引退され、2019年に1度舞台へのゲスト出演をされているものの、ほぼ一般の女性として表舞台に出る事なく生活されているようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

dc0f528211749039c12979395a6b2d5b

江口拓也が結婚?歴代彼女やリベンジ被害の犯人まとめ【画像付き】

矢島晶子

矢島晶子のしんちゃん声優降板理由は声!結婚歴や若い頃も総まとめ

proxy-image

佐々木望(声優)は東大卒業!若い頃・結婚情報・声変わりの噂も総まとめ

大森玲子スキャンダル

声優のスキャンダル・炎上・黒歴史30選/男性・女性別!ランキングで紹介【2024最新版】

ooyamanobuyo

大山のぶ代の今現在!旦那と子供・認知症で老人ホームに入所まとめ

1219b4dd7fd1ad6c83b8ac8548dcba8a

田村ゆかりの引退や彼氏と結婚の噂・現在の活動まとめ

Appget_News_150827_2

上坂すみれの実家金持ち&お嬢さま説まとめ!豪邸の自宅画像あり

0-KWmKEm

小野早稀がタバコ喫煙?文春の内容&彼氏情報を徹底調査!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

米良美一

米良美一の死去と逮捕はデマ!病気など生い立ちから現在まで総まとめ

che

チャットモンチー解散理由&メンバーの現在!人気曲ランキングTOP10も紹介【動画付き】

a99d1c9d

堀内恒夫の現在!成績や年俸・球種や球速・清原和博との確執・嫁や子供も総まとめ【巨人暗黒時代の監督】

鈴木唯

鈴木唯の身長や高校&英語力!親や家族・かわいいvsかわいくない評判・岡田将生との熱愛・破局報道まとめ

f9b15c55

シルキャン(慶應のヤリサー)の現在!代表の森山弘康や解散その後も総まとめ

黒柳徹子

発達障害の芸能人&有名人32選!特徴や症状~エピソードを紹介【2024最新版】

上原浩治

上原浩治の嫁と子供&現在まとめ!結婚相手と息子の画像あり

ef4168b2

立浪和義の現在!結婚した嫁や子供・成績と年俸推移・監督になれなかった理由・梅宮アンナとの不倫なども徹底紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

a0028694_1550812

新婚夫婦・落とし穴死亡事故の詳細とその後!現場の写真・裁判の判決も総まとめ

スクリーンショット-2020-10-23-201610

HEP FIVE大阪梅田転落事故!高校生男子の飛び降りで女子大生が巻き添え死・その後も紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す