699ef66d

乙武洋匡の現在!元嫁の仁美夫人と子供・浮気騒動とその後を総まとめ【不倫相手画像あり】

乙武洋匡さんは2001年3月に結婚して子供を3人もうけたものの、2016年3月に週刊新潮で浮気不倫スキャンダルが報じられ奥さんと離婚しています。

 

乙武洋匡さんの元嫁・子供・不倫騒動からの離婚、そしてその後や現在の活動をまとめました。

乙武洋匡のプロフィール

 

乙武洋匡

出典:pbs.twimg.com

本名:乙武 洋匡(おとたけ ひろただ)
生年月日:1976年4月6日
出身地:東京都新宿区
身長:107cm
体重:38kg
出身高校:東京都立戸山高等学校
出身大学:早稲田大学政治経済学部卒業

 

 

生まれつき体に障害をもっている


先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、移動の際には電動車椅子を使用しているが、車椅子がなくても歩くことはできる。

 

 

1998年に本を出版


障害者としての生活体験をつづった『五体不満足』を執筆し、出版。

屈託のない個性と「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」と言い切る新鮮なメッセージがあいまって大ベストセラーとなった。

 

 

色々な分野で活躍している


主に文筆家、タレントとして活躍している。

NPO法人グリーンバード新宿代表、東京都教育委員、教職員、スポーツライターを務めたこともあった。

 

 

 

 

乙武洋匡の嫁と子供について~嫁は早稲田大学の後輩・乙武仁美

乙武洋匡の嫁は早稲田大学の後輩・乙武仁美

 

 

2001年3月に結婚。


乙武洋匡さんは奥さんと2001年3月に結婚しています。一般人の方なので情報は少ないですがまとめると以下のようになります。

名前:乙武仁美(おとたけ ひとみ)
生年月日:1978年生まれ
出身地:神奈川県鎌倉市
最終学歴:早稲田大学

2人とも早稲田大学出身で大学内で出会ったそうです。乙武さんが先輩で奥さんが後輩の間柄であったとのこと。

 

 

奥さんの写真


乙武さんがTwitterに「ピクニックなう。バッグから「とんがりコーン」を取り出した妻。長男に向かって、「これは、お父さんにはできない食べ方よ」と五本指に装着。く、くやしい…(笑)」と投稿していました。

こちらが奥さんのようです。

残念ながら顔が写っている写真はありませんでした。どのような見た目なのか気になりますね。

 

 

 

乙武洋匡の子供は3人(息子2人・娘1人)

 

 

子供は3人


乙武洋匡さんと乙武仁美さんの間には子供が3人います。

2008年1月3日に第1子(長男)が誕生。
2010年7月9日に第2子(次男)が誕生。
2015年3月22、第3子となる、長女誕生。

子供の名前や写真は公開していません。

 

 

 

乙武洋匡の嫁はどんな人?子作りをすることに葛藤はあった?

乙武洋匡さんのインタビューによると奥さんは好きなタイプであったとのこと。

乙武洋匡氏(以下、乙武)僕はもともと、自分に自信のない人・暗い人・僕に興味がない人という3拍子揃った人が好きなタイプだったんです。なんとなく、彼女はそういうタイプかなあと(笑)。


乙武 そういうタイプの人といると、居心地がいいんですよ。妻はぐうたらしてるのが好きな人で、子どもが生まれる前までは、昼過ぎまで起きてこないこともよくありました。なので、僕はしょっちゅう餓死しかけてました(笑)。まあ、僕はチャキチャキ家事することをパートナーに求めてないので、特に不満はなかったし、むしろぐうたらしている彼女に居心地のよさを感じていました。

引用:乙武さんの提言「労働も家事・育児も大変、だからこそ互いの立場を想像しよう」

 

性格が正反対だからこそ結婚生活が上手くいっていると語っていました。

乙武 うちは性格が正反対なので、かえって互いにリスペクトする気持ちがあるんです。例えば、妻は僕のように外を飛び回って人前で話をすることが絶対にできない内向的な性格なので、僕をリスペクトしてくれてるし、僕は家事と育児は物理的にできないし、たとえ手足があっても家の中でじっとしてることが性格的にできない。だから、妻をリスペクトしています。

 

引用:乙武さんの提言「労働も家事・育児も大変、だからこそ互いの立場を想像しよう」

 

奥さんは初めは子供は欲しくないと言っていたそうです。

 

――結婚当時、子どもはいつぐらいに欲しいかなどのライフプランは考えていましたか。
乙武 僕はすぐにでも欲しかったのですが、妻は「欲しくない」ということだったので、「5年後にまた話し合おう」と決めました。実は結婚自体、肝臓がんで闘病中だった親父を安心させたいという思いから決断した見切り発車的なものでもあったので、まあ子どもに関しては、そんなに焦る必要もないのかなと。親父は僕らが入籍した後、ひと月半後に亡くなりました。

 

引用:乙武さんの提言「労働も家事・育児も大変、だからこそ互いの立場を想像しよう」

 

自然と「子どもがいてもいいな」という気持ちになり子作りへ励むことになったようです。

――その後、お子さん2人に恵まれました。奥さんを、どのように説得したんですか。
乙武 特に説得はしてません。5年たって彼女が27歳になった時、自然と「子どもがいてもいいな」という気持ちになったみたいで。でも、子どもに僕の障害が遺伝したらどうしようと、不安に思う気持ちはあったみたいです。それは「こういう体だとかわいそう」という意味ではなく、僕の世話をしながら障害のある子どもを育てるとなると、物理的に家が回らないのではないかという現実的な話です。万が一遺伝したら、彼女1人に負担がかかる。「僕も手伝うから」なんて無責任なことは言えないので、「そこは考えて」と彼女の判断に任せました。

 

引用:お子さん2人に恵まれました。奥さんを、どのように説得したんですか。

 

しかし夫婦円満かと思いきや、不倫騒動が起きてしまいます。

 

 

 

乙武洋匡の不倫を週刊新潮が報道~浮気相手や報道のその後を総まとめ

乙武洋匡の不倫スキャンダルの詳細や浮気相手について

 

2016年3月、乙武さんにスキャンダル報道


一夫一婦制では不満足「乙武クン」5人との不倫と週刊新潮が報道。

 

 

要点まとめ①


・乙武洋匡さんは5人の女性と不倫関係にあったことを認めた。

・不倫理由を「息子が生まれて妻が母になったから夫婦らしさが失われた」と語っている。

 

 

要点まとめ②

2015年12月から年始にかけて、不倫相手そしてカモフラージュのため知人男性と3人で海外旅行に行っていた。パリやチュニジアの旅行に言った際には、知人に不倫相手の女性を「彼女です」と紹介していた。

・一緒にいた女性は女優の黒木華さんに似た20代後半女性とのこと。

 

 

浮気相手の写真?


真偽は不明ですが、浮気相手とみられる女性の写真が乙武さんの裏アカと噂のTwitterから流出しているそうです。

ここに写っている女性が今回の報道の女性の可能性が高いと言われています。

 

乙武洋匡さんの結婚から不倫までの時系列をまとめると以下になります。


乙武不倫
出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

89363e98

出典:livedoor.4.blogimg.jp


関係を持ったことのある女性が衝撃告白。

はい、私は乙武さんと関係をもちました。信じられないかもしれませんが彼は凄くモテるんですよ。とにかく明るくて話がうまいんです! 私は今でも彼のことを人として尊敬しています。夜のほうですか? まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して、……と言う感じですね

 

引用:【独占スクープ】乙武氏と関係を持った女子が赤裸々に激白「私が乙武さんを布団に寝かせてセット」「彼は凄くモテますよ」

 

 

乙武洋匡と嫁が謝罪~嫁まで謝罪をした理由とは

乙武洋匡さんが騒動を奥さんと共に自身の公式サイトで謝罪

d9edf289-s

5ec049b6-s

奥さんまで謝罪をした理由とは?騒動の沈静化や夫の信用回復のためと言われています。

妻子持ちの身である乙武氏だけに、これでは妻の仁美さんがあまりに気の毒。しかし、仁美さんは乙武氏を許すばかりか、自分にも責任があるとして謝罪。仁美さんが夫を擁護する背景について、同記者はこう分析する。

「まず、子ども達のことを思って出来るだけ早く騒動を沈静化させたかったのでしょう。8歳の長男は十分に物事が分かる年齢なので、報道が長引くと一番傷ついてしまう。下はまだ5歳と1歳ですが、こちらも今後の生活を考えれば夫婦関係を修復するのがベターと判断。また、乙武氏はかねてから今夏の参議院議員選挙に擁立される見通しが報じられていただけに、このタイミングでのスキャンダルは致命的。家族関係の再構築をアピールすることで、少しでも信用を回復させたいという思いがあるのでしょう

 

引用:乙武クンの”ゲス不倫”が判明しても妻が援護するしかなかった複雑事情


さらには乙武夫婦には「午後10時以降の帰宅はダメ 」という門限ルールがあったことが明らかになっています。そのため乙武洋匡さんは午後10時を過ぎた時は事務所に泊まり、そういう中で別の女性と関係をもってしまったとのこと。

 

この半別居状態について奥さんが反省し、謝罪文を掲載することになったと言われています。

 

乙武さんと奥さんは、夜10時を過ぎたら『家に帰らない』という約束をしていました。 奥さんは3人のお子さんを育てているので、夜10時までに子供たちを寝かしつけた段階で、疲れてしまっているためです。 乙武さん本人が『帰るとまた俺の世話しなくちゃいけないでしょ。 だから10時過ぎたら事務所に泊まって、と言われてるんだ』と話していました。そういう中で、別の女性と出会ってしまったんでしょう

 

引用:【乙武不倫】夫婦の門限ルール…夜10時を過ぎたら『家に帰らないで事務所に泊まって』 ⇒ 別の女性と出会ってしまった

 

ネットの反応

・最低だな…嫌いになったよ

・乙武が本気で妻に申し訳ないと思ってるなら、妻に一緒に謝罪させるなんてありえない。保身のために妻を利用してるだけだ

奥さんマインドコントロールされてるね

・嫁が許してるならええやん

・3人も子供作っといて「妻が母親になってしまった」はないよなあ

 

引用:【芸能】乙武クンの”ゲス不倫”が判明しても妻が援護するしかなかった複雑事情

 

などネットでは乙武さんに関する批判が多く出ていました。

 

 

乙武洋匡が離婚を発表~子供の親権は元嫁の仁美夫人へ

2016年9月に離婚

2016年3月の不倫騒動から半年後の9月14日、乙武さんが離婚を発表しました。子供の親権は元妻の仁美夫人がもつことになりました。

 

乙武氏は「妻・仁美さんとの離婚が成立しました」と「さん」付けにして報告。「私自身に至らない点が多々あった」とし「15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません」と続けた。3人の子供たちに対しては「父親としての責任をしっかり果たしていく所存です」と強調。今回の決断を「夫婦で話し合った結果、家族それぞれにとって最善との結論」と説明した。

 

引用:乙武洋匡氏、離婚成立…公式サイトで発表「家族にとって最善」

 

公式サイト

http://ototake.com/

 

eb6028a3fc2ff9af354d9e8319c93a51

 

乙武洋匡にモラハラ疑惑も

離婚となってしまった乙武洋匡さんと仁美さんですが、離婚理由には不倫以外にも乙武洋匡さんから仁美さんへのモラハラもあったと言われています。

 

乙武洋匡さんは仁美さんに、子供より自分を優先するように強要し、恐喝まがいな発言まで繰り返していたようです。

 

仁美さんが宴会を繰り返す乙武氏に「友人を呼ぶのを控えて」と言うと、「それなら、おまえの両親も呼ぶな」と言い返し、子どもを幼稚園の送迎バスに乗せるために出ると、「数分も俺を放り出しやがって! ふざけるなよ! 何様だ、お前は!」などと叫び、あるときは「俺の面倒を見ないと障害者虐待防止法で訴えるぞ!」とまで言っていたという。

 

引用:元妻に訴えられた“モラハラ離婚”乙武洋匡氏を、テレビ関係者は「もう使えない!」

 

乙武洋匡さんは不倫騒動後も仁美さんに辛く当たり続け、仁美さんはノイローゼ状態にまでなっていたそうです。不倫騒動から3カ月後の2016年6月には別居していることが報じられていました。

 

 

乙武洋匡の不倫騒動後~貯金もなく無職状態になり自宅で過ごす

『ワイドナショー』で近況を語る

不倫騒動後、メディア出演を自粛していましたが、2016年11月27日、フジテレビ系のバラエティー番組「ワイドナショー」にVTR出演。9ヶ月ぶりにテレビ復帰を果たしました。

 

 

 

ワイドナショーに出演した乙武洋匡さんは「妻の不倫黙認、ひきこもり、長男への説明」「現在の生活」などを語りました。

 

離婚理由については子供を守るために決意したとのこと。

 

「私がしでかしたこと自体は、妻はずっと前から知っていたこと」「それ自体が2人の間で揉め事になることはなかった。世間様はいろいろ思うところはあるかもしれませんが」と不倫が黙認されていたことを告白。想像を超える騒動に発展したことから妻への大きな負担となり、子どもを守るためにも離婚を決意した。

 

引用:乙武氏、テレビ復帰で真相語る…妻の不倫黙認、ひきこもり、長男への説明

 

不倫騒動後の生活については以下のように語っています。貯金はなく無職状態で自宅で過ごしていることが多かったようです。

 

乙武氏は騒動後、3人の子供と会えていないことや、「40歳、無職。貯金も、だいぶなくなっちゃいました」などと現状を赤裸々に明かした。

 

引用:9カ月ぶりに地上波復帰した乙武洋匡氏

 

最近は大学生との勉強会に備えて日本史の勉強をしたり、大学院の論文を書いたりと自宅にこもる毎日。「ある意味、謹慎生活。ずっとこもって」と自嘲しながら、「いろいろなことを考えさせられます。そんな中でいろいろな人のありがたさみたいなものをあらためて実感しています」と自らの過ちを重く受けとめている。

 

引用:乙武氏、テレビ復帰で真相語る…妻の不倫黙認、ひきこもり、長男への説明

 

 

 

 

元妻・仁美に訴えられる!『ワイドナショー』の発言に激怒

ワイドナショーの出演で幕引きをしたかったであろう乙武洋匡さん。

しかしそうはいきませんでした。

 

2016年11月27日放送の『ワイドナショー』に出演した際の発言に激怒した元妻・仁美さに訴えられたのです。

 

乙武さんは、「妻は前から私がやらかしてしまったことは知っており、家庭内ではそういうものだと暗黙のうちにまわっていた」「離れた方が子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかった」などとワイドナショーで発言。

 

この発言は離婚の際の条件である守秘義務契約に違反し、なおかつ内容も事実と違うことから

損害賠償などを求めて東京地裁に提訴しました。

 

しかし、その後元妻・仁美さんは訴えを取り下げました。乙武洋匡さんがドロ沼の裁判を避けるために相当の額の違約金などを仁美さんに支払い、幕引きをはかったものとみられています。

 

「ところが、10日に口頭弁論は開かれませんでした。というのも、その日までに原告のAさんが訴えを取り下げたそうなんです。訴訟を知った乙武さんはしばらく茫然としたそうですが、Aさんの気持ちもよく考えた上で、弁護士を通じて話し合い、“全面降伏”したそうです。ドロ沼の裁判は避けたいという気持ちもあったでしょうね。相当の額の違約金や賠償金を支払ったのではないでしょうか

 

引用:乙武洋匡氏 元妻との裁判が審理行わず終わっていた|NEWSポストセブン

 

 

乙武洋匡の現在

37カ国を車椅子で旅する

乙武洋匡さんは、不倫・離婚騒動のあった翌2017年から約一年かけてヨーロッパ、アジア、アフリカ、オセアニア、中南米の37の国と地域を歴訪していたといいます。

 

旅を始めた理由については「単純に日本の居心地が悪くなったから」と語っていました。

 

しかし学ぶことも多かったようで、2019年には旅を通して気づいたことを綴った『ただいま、日本』というエッセー本を出版しています。

 

出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/

帰国後、本を出版

 

 

一年間で37か国を回る旅が始まった。LGBTや障害者、難民など、世界のさまざまなマイノリティと触れ合うことで得られた“気づき”の数々

これまでにはなかった視点から、あらためて見えてきた自分自身、そして日本社会の姿とはどのようなものなのか。人権問題やバリアフリー、歴史問題から文化・気候・食事まで、電動車椅子から見下ろした世界を捉える。

 

引用:ただいま、日本 |書籍詳細|扶桑社

 

旅の中で様々なマイノリティと触れ合い学びを得た乙武洋匡さんですが、「マイノリティの人たちにも、他の人と同じようにチャンスや選択肢、権利がきちんと保障される社会づくりに貢献していくことが僕のミッション」だと語っています。

 

2020年にはLGBTを題材とした『ヒゲとナプキン』という小説も出版しており、現在もマイノリティの人たちに光を当てていくための執筆や発信活動を続けています。

 

 

新恋人との熱愛を報じられる

2018年3月、乙武洋匡さんが20代の美人女子大生と真剣交際していることが報じられました。

 

お相手の女性は日本人の父親とチェコ人の母親を持つハーフ美人で、大学に在籍しながら会社を立ち上げた才女とのこと。

 

お相手のハーフ美女は5ヶ国語を操る超才女で、大学に籍を置いている女子大生ではあるものの、現在は休学して教育系の会社を自身で立ち上げ、代表として活動しているとのことです。

乙武洋匡さんと女性は、4年前から乙武さんが主宰している『乙武塾』で定期的に行っている勉強会に、知人を通じて女性が参加するようになったことが出会いのきっかけで、女性の両親も乙武さんとの交際を認めているといいます。

 

引用:乙武洋匡と真剣交際のハーフ美女は誰? 岩澤直美と特定?(画像あり) アリーナ・ザギトワ似の女子大生で5ヶ国語に堪能

 

これらの情報から、ネット上では、報道当時「株式会社Culmony」の代表取締役を務めながら、早稲田大学国際教養学部に在籍していた岩澤直美さんという女性が乙武洋匡さんの恋人だと言われています。

 

出典:https://saisin-news.com/

恋人と報じられた岩澤直美

 

 

乙武洋匡さんと岩澤直美さんは、2019年2月には歌舞伎デートをスクープされ、岩澤直美さんの大学卒業を待って結婚するとも報じられていました。

 

しかし乙武洋匡さんは2021年10月に出演した「5時に夢中!」で再婚について聞かれると、私はもう、向いてないことが分かったので」と再婚の意思がないことを明かしています。

 

 

参院選に出馬するも落選

出典:https://topics.smt.docomo.ne.jp/

東京選挙区から出馬

 

 

乙武洋匡さんは2016年の参議院選挙に自民党から立候補する予定となっていましたが、同年3月に不倫を報じられたことにより出馬を断念していました。

 

それから6年、2022年7月の参院選に東京選挙区から無所属で立候補。特設ステージが設置された特注の選挙カーで各地を回り選挙活動を行いました。

 

乙武氏は5月19日の出馬表明時には「あきらめなくていい社会を実現したい」と意欲を語り、公示前の6月19日に5つの「あきらめない」(育てる、福祉、経済、東京、多様性)を掲げた政策を発表していた。


追加で発表した緊急政策は、(1)電気代・携帯料金の1年無償化、(2)子どもに年間100万円支給、(3)福祉・デジタル・グリーンで賃金400万人を100万人創出の3つ。いずれも選挙戦の中で寄せられた声を集約したとし、「実現不可能なものではない」と語った。

 

引用:乙武洋匡氏、選挙戦残り4日で「緊急政策」発表 手応えと情勢調査かみあわぬ難しさも吐露 

 

乙武洋匡さんは無所属ながら32万票を超える票を獲得しましたが、立候補34人中9位で落選となっています。

 

選挙後、投票してくれた方々への感謝と当選できなかった悔しさが半分ずつだと語っていました。

 

 

まとめ

■乙武洋匡は2001年3月に早稲田大学の後輩・仁美さんと結婚。2人の間には3人の子供がいる。

■2016年3月、週刊新潮が乙武洋匡の5人の女性との不倫をすっぱ抜く。妻の乙武仁美さんはFAXにて謝罪するが、その半年後、離婚を発表した。

■2016年11月27日、テレビ番組「ワイドナショー」にVTR出演し9ヶ月ぶりにテレビ復帰。ここでの発言に激怒した元妻・仁美さんに2017年8月損害賠償などを求めて東京地裁に提訴された。

■乙武洋匡はマイノリティの人たちに光を当てるための活動を行っており、2022年には参院選に出馬するも落選している。

 

大学時代の後輩と結婚し3人の子宝に恵まれるも不倫・離婚騒動で世間を騒がせた乙武洋匡さん。

 

モラハラ疑惑も浮上し、支えてくれていた元妻・仁美さんが気の毒過ぎるとの声もあがっていました。

 

騒動後はイメージも悪くなってしまった乙武洋匡さんですが、現在はマイノリティの人たちのための活動やチャレンジを行っており、支援の輪も広がってきているようです。

 

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

彦摩呂

彦摩呂の現在と体重変化!若い頃のイケメン画像も紹介~最近はダイエットとリバウンドを繰り返す

mig-4

田原俊彦の嫁や娘&ジャニーズ脱退後に干された理由!現在の様子も総まとめ

saeye

西城秀樹が死去…死因は韓国や脳梗塞|嫁と子供や闘病生活も総まとめ

FXmNHHpakAAlOqs

若狭勝弁護士の経歴と家族!結婚や嫁と子供(息子/娘)・若い頃から現在まで総まとめ

Takeru20Kobayashi20E3839EE38383E38381E383A7

小林尊の嫁や現在&逮捕の詳細まとめ!今は結婚しておりアメリカでセレブ生活

img_6361119f51bc7e2413d0542a2b05b0bc25669

久田将義は関東連合の本で炎上!元嫁や離婚・タトゥー(刺青)も総まとめ【実話ナックルズ元編集長】

sme

島田紳助の喜び組の女7人!ほしのあき・小林麻耶・ヨンア・伊東美咲など噂になった女は数知れず

maxresdefault

高田純次の身長&若い頃と現在!嫁や子供(娘2人)や孫・自宅や交通事故も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

松本潤

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

山根明

山根明の韓国人の噂&現在や死因!嫁と息子や孫&山口組との関係まとめ

福田充徳

チュートリアル福田充徳の嫁は美人!結婚相手の情報や馴れ初めまとめ

FiqQCcYWYAM2YaM

丸山大輔(嫁殺害の県議)の生い立ちや経歴!実家の酒造や家族・息子2人など子供・女好き発言・事件の動機から現在も総まとめ

maxresdefault

和牛・川西賢志郎の彼女や結婚は?タバコ姿やスキャンダル・身長や性格も総まとめ

img_0

山下翔央の現在!辞めた理由や彼女情報~羽田空港での目撃など総まとめ

E6AF94E59889E6849BE69CAA

比嘉愛未の母親が美人!父・母・弟・妹など家族の情報まとめ【両親画像あり】

9d2dd608

吉田沙保里の父・母・兄など最強家族まとめ!親と兄弟も凄い

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 奥さん可哀想。裏切られただけでなく、自分にも責任があるって言わされて。そんなに女遊びしたいなら、結婚しなければいいのに。奥さんをバカにし過ぎ。日本国民なめんなよ。
  2. 清廉なイメージだったが「最低な男」になってしまった。 今後、公式の場で家族愛だの子育て論だの披露する資格は無くなったな。 講演なんかでもっともらしい事を言っても信じられなくなった。
  3. 以前から2ちゃんねるで悪い噂のスレがあったけど ほんとうだとは思わなかった、でもそれは真実のようだ。 この人にはがっかりだ。
  4. なんか、奥さんをモラハラでコントロールできるから選んだ、とも読めるインタビューだよね。奥さん共依存じゃない?誰かに言わされてない?乙武は政治家にならないでほしい。
  5. 乙武はマスコミが作り出した清廉さや人格者で、こういう人間を教育者や政治家にさせてはダメだ。 万が一、立候補しても有権者はこんな奴に投票してはダメだし、一切の仕事を奪い地獄へ突き落すべき。 マスコミも乙武を取り上げるべきではない!
  6. 2016 03 27 10:41投稿者様、私も同意見です。あなたのような方が政治家なら、日本も安心ですのに。選挙に立候補されるなら、一票を入れさせていただきます。お名前を公表されてはいかがでしょう。きっと皆様から声援をいただけるはずです。応援しています。あなたにご期待申し上げます。
  7. 乙武さんって、シャーマン? 誰かが「覚醒」すると、一族子々孫々まで「遺伝」すると、アカデミックな世界の偉い人が述べていました。天皇家も、大正天皇を皮切りに、一族皆シャーマンと、そのすじの方々からのお話しです。天皇皇后両陛下は中国産上野動物園のパンダ夫婦に例えられ、皇太子妃は部落民出身のエタヒニンなのに皇室に入れたのはシャーマンの力があったからだそうです。スナックのママに多い名前を子供につけるわ、産んだ子供の顔つきは麻原しょうこうにそっくりだわ、おまけに自閉症でいじめられっ子、これじゃあ天皇制廃止論が沸き上がっても当然です。皇太子妃は、民間人にもどったら離婚して、再婚相手として⚫⚫大学医学部教授を創加学会がらみで選定しているとか。ダイアナ妃もシャーマンとしか思えないし、日本の一部が病んでいるのは、今の天皇家が国民の象徴として神格化されているからじゃないでしょうか。紀子さんの長男もシャーマンとして育てられているらしいですし、日本国民の一人の素朴な意見を言えば、日本国と縁切りして北朝鮮にでも行ってしまって欲しいですね。書記長に見初められたら、政略結婚させても嫌といえないんじゃないでしょうか、シャーマンだから。シャーマンは成りきり妄想精神病で、周囲の皆を次々に不幸の渦に巻き込み、みんな頭がおかしくなって判断力を失うそうです。くわばら、くわばら。
  8. とにかくこういう奴はこれらが当たり前のように思っているところがむかつく。 これからはケツは自分でふけ。
  9. こう言っては難だけど、元奥さんは子供や元旦那の世話で「女性」の部分での不満が相当あったんじゃないかと。 「五体満足」の普通の男性と再婚でもして、子供共々幸せになって欲しいよな。
  10. さっさと朝鮮に帰れば良いのにwww
  11. ダルマさんが転んだ!
  12. 本当の自分は世間のイメージとは違う。 そう仄めかせながら、綺麗事言って散々儲けてきた口先だけの詐欺男。 女漁りもこれだけヒドイと嫌悪しかない。タイにまでわざわざ未成年を狙って買春に出かけてる。 なんで捕まらないの? こんな親じゃ子どもが可哀想すぎ。 名字変えなきゃやってけないよね。離婚は正解。
  13. 不倫しておいて世話して欲しいは通用しない。

前後の記事

興味があればチェックしてね

images (4)

塚本廉の現在!経歴詐称とその後・文京学院大学出身など真実まとめ

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501

ナイナイ岡村隆史が薬逮捕を否定!薄毛治療は認める【髪の変化画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す