スクリーンショット-2022-09-06-202224-333x333

吉村真晴の結婚した嫁と子供!石川佳純との関係・身長や筋肉・福岡の酒造お嬢様との不倫騒動と現在まとめ

リオ五輪での団体銀メダルにも貢献した卓球選手・吉村真晴さんが不倫で炎上中です。

 

この記事では吉村真晴さんの身長や筋肉、年収1億円超えの噂、両親や弟ら家族、石川佳純さんとのハグの反響、結婚や嫁、2人の子供、との不倫報道の内容と現在などについてまとめました。

吉村真晴のプロフィール

 

吉村真晴のプロフィール

 

生年月日:1993年8月3日

出身地 :茨城県那珂郡東海村

身長  :177cm

血液型 :AB型

 

吉村真晴(よしむら・まはる)さんは、2016年のリオデジャネイロオリンピックでの男子団体銀メダルなどで知られるプロ卓球選手です。愛知ダイハツに所属、Tリーグでは「琉球アスティーダ」で活躍されています。

 

2017年の世界卓球選手権では、石川佳純さんと組んでミックスダブルス金メダルに輝きました。これは、日本勢としては、1969年のミュンヘン大会以来の快挙でした。

 

そんな吉村真晴さんですが、2022年9月に配信された「文春オンライン」に、一般女性との不倫スキャンダルを報じられて炎上し注目されています。そんな吉村真晴さんについて改めて紹介していきます。

 

 

 

吉村真晴は身長や筋肉も話題

 

EAfpaM9VAAEJCR0

出典:https://pbs.twimg.com/

 

吉村真晴さんは卓球選手としてのプレーや成績でも注目されていますが、日本人卓球選手の中では高い身長(177cm)や鍛え上げられた筋肉でも話題になっています。

 

吉村真晴さんは身長が高く手足が長く、筋肉のつき方のバランスの良さから、まるでモデルのような体型と言われて、特に女性ファンからの人気が高いようです。

 

吉村真晴さんは自身のYouTubeチャンネル「マハルチャンネル」で、筋肉のトレーニング方法を紹介されています。

 

 

 

 

吉村真晴の年収は1億円あると言われているがその可能性は低い

 

20170605s00041000136000p_view

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

吉村真晴さんは、自身のYouTubeチャンネル「マハルチャンネル」の動画で、これまでの最高月収は1000万円と話されています。この事から、吉村真晴さんの年収は1億円くらいあるのではと噂になっています。

 

 

ただ、吉村真晴さんのような有力卓球選手の年収の多くを占めるのは、大会の賞金とスポンサー契約料だと思われます。つまり、吉村真晴さんの月収が1000万円に達したのは、大きな卓球大会で成績を残したタイミングだと思われます。

 

どんなに実力のある卓球選手でも毎月国際大会に出て成績を残す事は難しいため、吉村真晴さんが毎月1000万円の収入を得ていた事は考えづらいです。そのため単純に月収1000万円に12をかけて年収が1億円超えとするのは無理があります。

 

また、吉村真晴さんはメジャーなテレビCM出演はなく、テレビ番組への出演などもそこまで多いというわけではないため、そうしたメディア出演による収入で大きな年収を得ているという事も考えづらいです。(ある程度の寄与はあるだろうが、出演が多かった年でも年収のうち1000万円程度と推測される)

 

こうした点やその他様々な情報から推測すれば、吉村真晴さんの年収は最も多かった年で、多めに見積もっても3000万円程だと思われます。

 

ちなみに、長らく日本卓球界のエースとして君臨していた水谷隼さんは、自身の年収を1億円にちょっと届かないくらいと明かされています。(2016年の発言で、あくまでも2015年度の年収額)

 

 

 

吉村真晴の家族① 父親は元卓球選手の弘義さん

 

1ecf171fdecc8602e422ac10c5c1209dee43db2a

出典:http://tvkko.jp/

 

吉村真晴さんの家族は両親と弟が2人の5人家族です。吉村真晴さんの家族について順番に見ていきます。

 

吉村真晴さんの父親は弘義さんという方で、元卓球選手だったそうです。吉村真晴さんはこの父の弘義さんの影響で7歳の時に卓球を始めたそうです。吉村真晴さんは子供時代は父から卓球の指導を受け、それが現在のプレースタイルにも影響しているようです。

 

元選手だった父弘義さん(47)の影響で7歳から卓球を始めた。地元の東海クラブで、自宅の台で練習する卓球漬け。父から「自分で考えて、引き出しを増やせ」と言われ、新しい打ち方を工夫した。それが楽しみになり「変幻自在」のスタイルが生まれた。フォアだけでなく、バックでも強烈なドライブが打てるのも持ち味。「毎日、風呂で手首の運動をさせた」(父弘義さん)

 

引用:水谷止めた!高校生吉村が初優勝/卓球

 

 

 

吉村真晴の家族② 母親はフィリピン人のリリベスさん

 

吉村真晴さんの母親はフィリピン人のリリベスさんという方です。

 

1993年(平5)8月3日、日本人の父弘義さん(47)とフィリピン人の母リリベスさん(40)の間に茨城・東海村で生まれる。

 

引用:水谷止めた!高校生吉村が初優勝/卓球

 

吉村真晴さんの名前の読み(まはる)というのは、母のリリベスさんの母国語タガログ語で「愛する」という意味なのだそうです。

 

「まはる」という名前は、母・リリベスさんの母国フィリピンのタガログ語で、「愛する」という意味だそうだ。

 

引用:卓球・吉村真晴の手 第二関節のマメに詰まったでっかい夢

 

 

 

吉村真晴の家族③ 兄弟は弟が2人

 

20201212_154459

出典:https://mikobito.com/

 

吉村真晴さんは3人兄弟の長男で、弟が2人います。

 

吉村真晴さんの弟の次男・和宏さんと三男・友斗さんの2人も卓球選手として活躍されています。

 

2人の弟和宏(野田学園中3年)と友斗(東海中2年)も選手として活躍中。

 

引用:水谷止めた!高校生吉村が初優勝/卓球

 

 

吉村真晴の次弟・吉村和弘のプロフィール

 

生年月日:1996年7月28日

出身地 :茨城県那珂郡東海村

身長  :175cm

 

吉村真晴さんの次弟の吉村和弘(よしむら・かずひろ)さんは、4歳で卓球をはじめ、野田学園高校3年だった2014年に、全日本選手権のジュニア男子シングルスで優勝しています。

 

卒業後は愛知工業大学に進学しつつ、ドイツ2部リーグの「ケーニヒスホーフェン」でプレー、その後はTリーグ「岡山リベッツ」、「琉球アスティーダ」でプレーしています。

 

2019年には世界選手権ブタペスト大会にも出場しています。(結果は2回戦敗退)

 

 

吉村真晴の末弟の吉村友斗は会社員

 

8-1

出典:https://world-tt.com/

 

吉村真晴さんの末弟の吉村友斗さんは、現在は卓球選手ではなく一般の会社員として活躍されているようです。

 

吉村友斗さんはTwitterで、兄の吉村真晴さんのツイートをよくリツイートされていて、兄弟仲は良い様子です。

 

 

 

吉村真晴と石川佳純のハグや身長差も話題

 

maxresdefault

出典:https://i.ytimg.com/

 

吉村真晴さんは、女子卓球界のエースとも評される石川佳純さんと長年ミックスダブルスのペアを組み、2017年のドイツ・デュッセルドルフでの世界卓球にも出場。この大会で金メダルが決まった時、吉村真晴さんが石川佳純さんをハグし、頭をポンポンとする姿が映像に捉えられました。

 

この吉村真晴さんと石川佳純さんのハグが卓球ファンの間で大きな話題になりました。吉村真晴さんの身長177cmに対して、石川佳純さんの身長157cmの20cmの身長差がちょうどいいとして思わずときめいたファンも多かったようです。

 

 

 

 

吉村真晴の結婚は2016年で嫁は一般女性

 

DaOSRB3UQAAOtbJ

出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

吉村真晴さんは、団体銀メダルを獲得したリオデジャネイロ五輪終了直後の2016年9月10日に結婚を発表されています。発表によると結婚は同年9月1日で、嫁は一般女性だという事です。

 

卓球のリオデジャネイロ五輪男子団体で銀メダルを獲得した吉村真晴(23)=名古屋ダイハツ=が10日、今月1日に結婚していたことを発表した。所属事務所を通じ、「去る9月1日、私、吉村真晴は、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。相手は一般人のため、名前は公表していない。

 

引用:リオ卓球団体銀・吉村真晴が一般人女性と結婚「卓球選手として、人間として更に成長」

 

 

 

吉村真晴の嫁は元卓球選手の飯田実佳との噂も

 

825a2960657a0201e8c50df1fe4b3d75

出典:https://sprotsrule.com/

 

吉村真晴さんの結婚した嫁は一般女性という事で名前や年齢などは公表されていません。

 

ただ、ファンの間では吉村真晴さんの嫁は、元卓球選手の飯田実佳さんではないかと噂されているようです。

 

下は、弟の吉村友斗さんの、吉村真晴さんの結婚を祝福するツイートです。

 

 

この吉村友斗さんのツイートに添付された画像に、石川佳純さんからお祝いに贈られた花束の写真が含まれています。

 

この花束についたプレートには「御祝 吉村真晴様 実佳様」と書かれています。

 

DaKE_SbVAAAPqbM

出典:https://pbs.twimg.com/

 

これを根拠にして、吉村真晴さんの嫁は飯田実佳さんではないかと噂されたようです。これはあくまでも噂であり確証のある情報ではありません。

 

 

 

吉村真晴の子供は長女と長男の2人

 

20211129-OHT1I51044-T

出典:https://hochi.news/

 

吉村真晴さんは2016年に結婚した嫁との間に子供が2人生まれています。

 

吉村真晴さんの1人目の子供は女の子で、2017年4月3日に生まれています。名前は優菜(ゆな)さんだという事です。

 

吉村真晴さんの2人目の子供は男の子で、2021年5月26日に生まれています。吉村真晴さんの2人目の子供である息子さんは、予定日よりも3ヶ月も前に生まれた超低出生体重児で、6ヶ月間NICU(新生児集中治療室)とGCU(新生児回復室)で入院されていたという事です。

 

吉村真晴(まはる、愛知ダイハツ)が29日までに自身のインスタグラムを更新し、5月26日に長男が誕生していたことを報告した。 吉村は「ご報告です。実は5月26日に息子が産まれました」とつづり、赤ちゃんの写真をアップ。「超低出生体重児ということもあり、発表が遅れましたが、本日無事に退院いたしました」と明かし、「約6ヶ月間、本当に頑張ってくれました。息子はもちろん、妻、娘にも感謝です。

 

引用:肋骨骨折の吉村真晴、5月に長男誕生を報告「超低出生体重児ということもあり…やっと一緒に暮らせます」

 

吉村真晴さんは自身のInstagramで子供2人の画像もよく投稿されていましたが、文春オンラインに不倫スキャンダルを報じられた後に子供に関する投稿を削除してしまったようです。

 

 

 

吉村真晴の不倫スキャンダルを文春が報じて炎上騒動に

 

img_17a6d3c85e563bc31e7eb7c2168ec654910533

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

2016年に結婚した嫁との間には子供2人にも恵まれ、インスタではイクメンぶりもアピールしていた吉村真晴さんでしたが、2022年9月6日に「文春オンライン」が不倫スキャンダルを報じた事で、そのイクメンイメージは脆くも崩れ去っています。

 

「文春オンライン」が報じたところによると、吉村真晴さんの不倫の相手は、福岡県に住む20代の一般女性Bさんで、おっとりした雰囲気の美人だという事です。

 

 

 

吉村真晴と不倫相手Bさんが知り合ったのは2021年10月

 

記事によれば、吉村真晴さんと不倫相手Bさんは、2021年10月に、吉村真晴さんが所属する「琉球アスティーダ」の福岡での試合で、知人の紹介で知り合いすぐに不倫関係になったという事です。

 

不倫相手Bさんは、友人に吉村真晴さんの知人がおり、これ以前から吉村真晴さんの試合を観戦する機会があったそうなのですが、観戦を重ねるうちに次第にファンになったそうです。

 

友人の紹介で初めて会ったその日も、Bさんは「世界一好き、かっこいい」などと言って猛アピールし、この時に吉村真晴さんがBさんのSNSをフォローして直接のやり取りをするようになったそうです。

 

 

吉村真晴さんは不倫相手Bさんと知り合った日の試合後、チームの飲み会の場で仕切りに「Bちゃん、マジで可愛い」などと、テンションが上がった様子で周囲に話しており、「Bさんのためにドンペリを入れます!大好きです!」と叫ぶシーンをチームの仲間にスマホで撮影してもらい、その動画をBさんに送信したそうです。

 

 

 

遅くとも2021年12月には不倫関係になっていた模様

 

スクリーンショット-2022-09-06-202224-333x333

出典:https://kiiropicks.com/

 

その2ヶ月後、2021年12月に琉球アスティーダの試合が沖縄で行われた日、吉村真晴さんは怪我のために試合に出場できないにも関わらず不倫相手Bさんは友人と共に沖縄を訪れています。

 

そして、このBさんと友人が宿泊していたホテルに、毎晩のように吉村真晴さんが遊びに訪れていたそうです。そして、このホテル部屋内の奥の個室に吉村真晴さんとBさんは2人きりでこもり、連日一緒に寝ていたのだそうです。

 

さらに、吉村真晴さんと不倫相手Bさんが2人で買い出しに行ったまま1時間ほども戻らなかった事があり、友人が何をしていたのかと尋ねると、Bさんは「キスしてハグしてた」と嬉しそうに話したそうです。

 

 

2022年2月、吉村真晴が酷い言葉で嫁に離婚を求める

 

その後、吉村真晴さんと不倫相手Bさんは、2022年の元旦に福岡で2人きりで密会しています。

 

吉村真晴さんは嫁には「お祓いをしに福岡へ行く」と嘘をつき、Bさんと会っていたという事です。この頃から吉村真晴さんはBさんに猛アプローチをかけるようになり、福岡でも東京でも頻繁に会っていたそうです。

 

そして、2022年2月、吉村真晴さんは突然、幼い子供2人の育児に1人で奮闘する嫁に対して「育児に疲れたお前の顔を見るのが耐えられない」、「家庭が負担だ。自由になりたい」などと、信じがたい言葉を放って離婚を求めたそうです。

 

 

吉村真晴が千葉の自宅を出て行き、途方に暮れた嫁も子供を連れて実家へ

 

吉村真晴さんは嫁に離婚を突きつけたその日に、家族で暮らしていた千葉県の自宅を出て行きホテル暮らしをはじめ、4月に都内ベイエリアにある高級マンションに引っ越しています。

 

同時に、吉村真晴さんに生活費も止められた嫁は途方に暮れ、3月末に子供を連れて実家へと戻らざるを得なくなったそうです。

 

 

吉村真晴の態度が二転三転して嫁は振り回されて疲弊

 

しかし、5月に吉村真晴さんから嫁に「関係を修復したい」などと連絡があったそうです。嫁は安堵したそうですが、7月末になると突如、吉村真晴さんは再び態度を翻して「これ以上離婚の話が進まないなら、弁護士を通しての連絡に切り替える」などと言ってきたそうです。

 

ところが8月になると、吉村真晴さんはまたしても態度を変えて「離婚のことはなしに、普通に話がしたい」などと電話をかけてきて、何事もなかったかのように子供の様子を尋ねてきたそうです。

 

あまりにも吉村真晴さんの態度が二転三転するため、嫁は精神的に参ってしまい憔悴しているようです。

 

 

その裏で吉村真晴と不倫相手Bさんの関係は進展

 

img_f24d3e98b1987d2919a1d34b08cb84c61823911

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

言うことが二転三転していたと言う吉村真晴さんでしたが、その裏で不倫相手のBさんとの関係は進展していたようです。

 

家族を捨てて家を出た2月以降、吉村真晴さんとBさんは多い時は1ヶ月に3回〜4回は会っていたそうで、吉村真晴さんの宿泊先にBさんが入っていく姿も目撃されているそうです。

 

その後、7月末頃にBさんは友人に対して、吉村真晴さんとの不倫関係を認め「(吉村真晴さんが)家賃を払うと言ってくれたから、8月末に東京に引っ越す」、「(吉村真晴さんが)奥さんと離婚する」と話したそうです。

 

8月上旬(吉村真晴さんが嫁に関係修復を求めタイミングと一致)には、Bさんは友人に対して「もう別れた」と涙を見せたそうなのですが、そのすぐ後の8月30日には、吉村真晴さんが引っ越した東京ベイエリアのマンションから、吉村真晴さんとBさんが一緒に出てきて、タクシーで銀座のかに道楽へ行く姿が目撃され写真に撮られています。

 

しばらく後、かに道楽を出た吉村真晴さんとBさんは、銀座の高級エステ店に入り、カップル用個室に案内された後、午前0時頃にエステ店を後にし、コンビニで買い物をした後、2人で再びタクシーに乗って吉村真晴さんのマンションへと向かい、周囲を警戒するようにしながら一緒に中へと入っていたそうです。

 

 

 

吉村真晴の不倫相手は酒造のお嬢様

 

img_8357cdbe445cc13a8198376ff7977f1a346604

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

吉村真晴さんの不倫相手と報じられた20代後半の一般女性のBさんは、福岡にある酒造のお嬢様だと報じられています。

 

Bさんは福岡にある酒造のお嬢様で、当時20代後半でした。男性を立てるのが上手な、おっとりした雰囲気の美人です。

 

引用:「育児につかれたお前の顔を見るのが耐えられない」リオ五輪銀メダリスト吉村真晴(29)が女性ファンと繰り広げる“不倫&離婚騒動”《妻に放った驚愕の一言》

 

吉村真晴さんの不倫相手のBさんの実家の酒造はどこかは特定されていません。

 

この酒造がどこかについてはネット上で具体的な名前も上がっているようですが、確証のある情報は出ていないためここでの記載は差し控えます。

 

ただ、この酒造を経営するBさんの両親は、吉村真晴さんとの不倫交際を公認しているとの情報が出ています。

 

吉村選手との関係はBさんの両親も承知していて、東京行きも『Bが決めたことなら』と認めたとか。

 

引用:《かに道楽“不倫デート”撮》「不倫の応援のために作られた?」五輪銀メダリスト吉村真晴の“不倫&離婚騒動”をアシストする“チームマハル”の実力《今度は卓球》

 

 

 

吉村真晴の現在① 嫁と離婚調停中の報道

 

img_011533acc6eca0261328400d337a71cc665613

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

文春オンラインに不倫を報じられた吉村真晴さんですが、その報道後、現在は嫁との離婚調停中である事を明かしています。

 

吉村は「この度は、大変お騒がせしてしまい、普段からサポートして頂いているスポンサー様、ファンの皆様、卓球関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、記事の内容については「事実である事、事実ではない事もございますが、現在離婚調停中となっております為、コメントを控えさせていただきます」とした。

 

引用:不倫が報じられた卓球の吉村真晴が謝罪「心よりお詫び申し上げます」 9月のTリーグは出場自粛

 

事実である事と事実でない事があるという事ですが、証拠の写真も撮られている事から、少なくとも、幼い子供2人がいるにも関わらず、自分のファンであったBさんと不倫の関係に陥り、家族を捨てて家を出たという点については事実の可能性が高いと思われます。

 

 

 

吉村真晴の現在② 不倫報道を受けて9月中の試合出場自粛を発表

 

img_f4f4318333ee821842ca530e0e61302e227839

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

吉村真晴さんは、文春オンラインによる不倫の報道を受けて、9月中のTリーグの試合への出場を自粛する事を発表しています。

 

今後につきまして、Tリーグにおきましては所属チームに申し出をさせて頂き、ご相談した結果本⽇開催のTリーグ開幕戦から9⽉中の全ての試合を⾃粛させていただきます。

 

引用:吉村真晴オフィシャルサイト Tリーグ9月中の活動自粛について

 

また、Tリーグの酒井理事長は、吉村真晴さんに聞き取り調査をした結果、報道の一部が事実である事が確認されたとし、「リーグ規定に反する風紀を乱す行為」、「あってはならないことだ」と発言されています。

 

Tリーグの坂井一也理事長によると、6日に文春オンラインで報じられた後、日本卓球協会と合同で吉村選手に対して聞き取り調査をした。報道の一部は事実であったため、リーグ規定に反する風紀を乱す行為と判断した。坂井理事長は「あってはならないことだ」と説明した。

 

引用:卓球Tリーグ、吉村真晴を厳重注意 不倫疑惑報道一部事実と確認

 

 

 

まとめ

 

今回は、文春オンラインが不倫スキャンダルを報じ炎上している卓球選手の吉村真晴さんについてまとめてみました。

 

吉村真晴さんは身長177cmと筋肉質でバランスの取れたスタイルの良さで女性人気の高い卓球選手でしたが、今回の不倫報道でイメージが急落しています。

 

年収については、自身のYouTubeチャンネル最高月収は1000万円と自慢していた事から、年収で1億円くらいあるのではとの噂もありますが、かなり多く見つもっても全盛期の年収で3000万円ほどがせいぜいだと思われます。

 

家族については、元卓球選手の父親とフィリピン人の母親、弟が2人いる事が知られており、弟2人はいずれも卓球選手で、次弟の吉村和弘さんは現在もTリーグで活躍されています。

 

結婚は2016年で嫁は一般人と発表されています。吉村真晴さんの嫁は元卓球選手の飯田実佳さんとの噂がありますが確証のある情報ではありません。子供はこの嫁との間に娘と息子が1人ずつおり、2022年の現在まだ5歳と1歳です。

 

文春オンラインに報じられた不倫スキャンダルは、2021年10月頃から酒造のお嬢様の20代後半の一般女性Bさんと関係が続いているという内容で、吉村真晴さんはこのBさんとの関係が深まると突然嫁に不倫を突きつけて家を出てしまい、東京ベイエリアにあるマンションでBさんとの逢瀬を重ねているようです。

 

現在、吉村真晴さんは嫁と離婚調停中という事です。また、この不倫スキャンダルを受けて9月中のTリーグへの出場を自粛しています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高橋礼華

高橋礼華の現在!旦那の金子祐樹との結婚や子供・身長や血液型・妹や松友美佐紀との関係もまとめ

水谷隼

水谷隼が結婚した嫁と子供まとめ!年収1億超えの活躍は家族のおかげ?【妻と娘の画像あり】

桃田賢斗

桃田賢斗の不祥事と現在!経歴と年収・彼女情報・キス写真流出や福島由紀との夜這い報道まとめ

福原愛・江宏傑

福原愛と旦那・江宏傑が結婚式で炎上?馴れ初めや子供・現在まで総まとめ

74da8762 (1)

張本智和のチョレイの意味!両親&中国国籍から帰化の真相も総まとめ

潮田玲子

【オグシオ】小椋久美子と潮田玲子は不仲?2人の性格と現在まとめ【結婚式に同席せず】

潮田玲子

潮田玲子の旦那と子供・離婚の噂まとめ!結婚相手は増嶋竜也

平野美宇

平野美宇が可愛い!父と母や妹など家族&伊藤美誠と不仲説の真相も徹底紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

野田聖子

野田聖子の夫と子供情報!文春「旦那は元暴力団員」の詳細も総まとめ

jpg

ユージの嫁と子供情報!奥さんの顔写真や結婚生活も総まとめ

斎藤佑樹

斎藤佑樹の歴代彼女や女性スキャンダル&結婚まとめ!深田恭子・小林麻耶・宇賀なつみアナらと熱愛の噂の真相は?

r1280x720l

遠藤達哉の顔はイケメン?性別や経歴と学歴(高校/大学)・結婚歴や家族・画力の評価や炎上騒動も総まとめ【SPY×FAMILYの漫画家】

火垂るの墓

火垂るの墓の都市伝説や考察13選!節子の死因・評価と感想や海外の反応も総まとめ

伊野尾慧・永野芽郁

永野芽郁の彼氏の噂&伊野尾慧との2ショット写真流出まとめ

土屋太鳳・山崎賢人

土屋太鳳が彼氏の山崎賢人と破局?まれ共演キス&文春のデート報道など総まとめ

9

川嶋辰彦の家系図!嫁と子供や自宅・韓国との関係・怒鳴り込みの噂・死因や現在までを総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20220826-08261004-sph-000-3-view

富岡涼(Dr.コトー診療所たけひろ役)の現在!子役引退の理由・大学進学の噂・結婚の有無・身長や映画化での復帰も総まとめ

kishinobuchiyo

岸信千世の経歴(慶応大学)や家系図!父親と母親や兄・結婚歴や自宅も総まとめ【岸信夫の息子&安倍晋三の甥】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す