堀江貴文

堀江貴文の彼女・大島薫の修正前画像とは?ホリエモン文春報道まとめ

ホリエモンこと堀江貴文さんの熱愛が、2016年12月に週刊文春で報じられました。お相手は、”女装男子”の大島薫さんです。

ここでは堀江貴文さんと大島薫さんの文春報道と、大島薫さんのプロフィール詳細(本名・性別・修正前画像等)をまとめています。

堀江貴文のプロフィール

 

名前:堀江貴文(ほりえたかふみ)

愛称:ホリエモン

出身地:福岡県八女市

生年月日:1972年10月29日

身長:173cm

学歴:東京大学文学部中退

 

 

堀江貴文さんは、過去にライブドア代表取締役社長CEO等を務めた実業家です。

 

2004年の球団買収問題(失敗)、2005年のニッポン放送買収問題(失敗)などで時の人となり、この前後から積極的にメディア露出するなど知名度の高い実業家でした。ニッポン放送買収問題ではフジテレビとの確執が明らかになり、局への出入り禁止・番組降板などの憂き目にあいますが、そこで「想定の範囲内(想定内)」と発言。これがのちの流行語にもなりました。

 

また、2005年8月には総選挙出馬(落選)など多方面での活動に意欲を見せていましたが、2006年にはライブドア事件が発生(証券取引法違反容疑による逮捕)。

 

ホリエモン・堀江貴文の逮捕はなぜ?ライブドア事件をわかりやすく説明【黒幕・真実は闇の中】

 

結果、ホリエモンは、2011年の最高裁にて懲役2年6ヶ月の実刑が確定。同年6月から長野刑務所に収監され2013年3月に仮釈放、同年11月に刑期満了となりました。

 

以降、再び実業家をしながら、タレント的活動もしています。

 

 

 

堀江貴文と大島薫の熱愛報道【文春】

堀江貴文さんは正直イケメンというわけではありませんが、これまでの実業家としての実績やストレートな物言いなど、どこか人を惹きつける魅力を持ちます。

 

過去には、数々の美女たち(芸能人だけでも、吉川ひなの・西村美保・大田在・廣井ゆう等)と浮名も流しました。

 

有名になる前には一般女性とできちゃった結婚し、その後離婚しています。子供もいるそうで、現在も養育費を毎月送っているといいます。

 

そんなモテモテな堀江貴文さんに新たな恋の噂です。

 

 

堀江貴文さんの新恋人は女装男子?

 

堀江貴文さんは、2016年12月に週刊文春で”女装男子”として有名な大島薫さんとの熱愛を報じられました。

 

11月22日未明、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)と妖艶な雰囲気の美女が手をつないで六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。その後の取材で、お相手は女性ではなく、「女装男子」と呼ばれる男性であることが判明した。これまで堀江氏は女優でタレントの廣井ゆう(26)と交際していると報じられていた。

 

“新恋人”は女装男子のなかでもカリスマ的な存在となっている大島薫さん(27)。

引用:堀江貴文氏の新恋人 「女装男子」の大島薫と週刊文春が報道

 

お相手の大島薫さんは、週刊文春の直撃インタビューに応じ、ホリエモンとの関係を赤裸々に語っています。

 

――二人でホテルに入りましたが、行為はしているのですか?

「……そうですね」

 

――大島さんが堀江さんを攻めているという証言もありますが。

「んー、彼が欲しがるというのはありますね」

 

――堀江さん、Aさん、大島さんの三人で一夜を共にしたと聞きました。

「え? んー。そういうこともありましたね。ビデオでは経験がありましたが、プライベートでは僕も初めてで少し戸惑いました」

引用:ホリエモンこと堀江貴文氏の“新恋人”大島薫は女装男子で元“AV女優”の男性

 

一方、堀江貴文さんは、週刊文春からの取材に応じていません。

 

堀江氏に電話で話を聞こうとしたが、「週刊文春です」と名乗ると即座に切られてしまった。

引用:堀江貴文氏の新恋人 「女装男子」の大島薫と週刊文春が報道

 

その後、堀江さんのTwitterでは騒動に触れずに、文春の取材姿勢にキレています。

 

 

 

ホリエモンの見解は。

 

たくさんの美女たちと浮名を流した堀江貴文さんですので、男性相手の熱愛はやや意外にも感じましたが、実は以前からその気があったようだと言われます。

 

2010年の時点で、堀江氏はニューハーフもののビデオを好むことを公言している。Twitterでユーザーから「どんな(ビデオの)ジャンルが好きなんですか?」と質問され、「周知かと思いますが、最近はニューハーフモノです」と堂々と答えている。

引用:ホリエモンがカワイすぎる男の娘・大島薫に攻められデレデレ…? 炎上商法かハニートラップの疑い

 

その後、水道橋博士がホリエモンから聞いた話として、真相を暴露しました。

 

「彼女とは思っていない。ホリエモンは宇宙に行きたいとか言ってるから、レベルとしてはそれと一緒。未知の分野を体感したい」

引用:堀江貴文氏と女装男子のホテル密会報道 水道橋博士が真相明かす

 

堀江貴文さんは、いろんな意味で生命力溢れる男性のようです。

 

堀江貴文の彼氏・彼女?大島薫のプロフィール詳細と修正前画像

大島薫のプロフィール

芸名:大島薫(おおしまかおる)

出身地:ブラジルサンパウロ市

国籍:ブラジル

血筋:日系人同士の家系

生年月日:1989年6月7日

身長:165cm

前の職業:男の娘AV女優(〜2015年6月まで)

現在の職業:タレント・文筆家

著書:「ボクらしく。」「 大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと 」等。

 

ブログ:大島薫オフィシャルブログ

Twitter:大島薫

 

 

大島薫の本名

”大島薫”は芸名で、本名は”青木けい”さんといいます。

 

インタビューやSNSなどから部分的に判明。

 

青木(本名)

引用:元男の娘女優・大島薫が語る初めての性

 

ボク「あ、ボクです。けい(本名)です」

引用:「女装が母親にバレた話1」大島薫ブログ

 

ミドルネームもありますが、それは不明…母音でいうと「えいい」だそうです。

 

 

なお、本名は隠しているわけではなく、大島薫さんの著書などにも載っています。

 

──書籍には、本名も載せられてるそうですね。

大島 AV女優やってる人って、辞めた後も本名を晒すことってなかなかないじゃないですか? それを晒すことで、いくらでも過去の経歴は出てくると思うんです。親戚や友人に迷惑をかけるかもしれないというところで少し悩みました。

引用:元男の娘AV女優 大島薫インタビュー 「身バレは怖かったけど覚悟は決めてる」

 

大島薫の性別・男

 

性別は男性。

 

最近ではいろいろとタイプもありますが、大島薫さんは女性ホルモン投与・手術なども行っていない”男性”です。

 

大島は性転換手術はおろか、女性ホルモンの投与も行っていない。なんでも女の顔で射精をするのが理想なのだとか。このような男性が「–女優」となったのは大島が初とされている。

引用:ホリエモンの新恋人? 大島薫とは何者なのか

 

(男性が女性ホルモンを摂取すると、ヒゲ・体毛が薄くなり、筋肉ではなく脂肪がつきやすくなったりと女性らしい体つきになるといいます。)

 

ただ脱毛しているよう。

 

 

また、女装男子で同性愛ビデオ出演経験がある大島薫さんですが、同性だけではなく、女性もイケるとのことです。(2014年インタビューより)

 

――性的にはバイセクシャルということですが、恋愛対象も男女両方ですか?

 はい。両方です。どちらに偏りがあるというのでもなく、半々ですね。でも、実は、男性に恋愛感情を抱くようになったのは、3年ほど前からなんです。それまでは純粋に性的な存在だったけど、精神的に求める感じではなかったですね。

引用:「私は全性愛者」美人すぎる「男の娘」AV女優・大島薫インタビュー

 

つまり大島薫さんは女性ホルモン投与等していない女装家のバイセクシャルですが、”現在は装ってもないので女装とも違う”という見解を示しています。

 

結局自分は何がしたいのかなって思った時に「ああ、女装がしたいんだ」って。でも、今は考えがもっと深くなっていって、自分の中では今はもう「女装」でもないかなって。

女装って「女を装う」って書くじゃないですか? そういう意味では、もう装ってはないです。自分が着たいものを手にとっていたらたまたま女物だったってだけの話で。

引用:元男の娘AV女優 大島薫インタビュー「僕のは『女装』じゃない。もう装ってはいないから」

大島薫の修正前と修正後が違いすぎる?

ホリエモンとの文春報道以前から、”かわいすぎる女装男子”として話題になっていた大島薫さん。ただ修正前後の画像が違いすぎる!という指摘もあるようです。

 

 

修正前の大島薫さん。

 

 

修正前!

あひる口のせいかやや太って見えますが、普通にかわいい女性です。髪が黒髪ということもあり雰囲気も異なりますが、そんな悪質な修正に感じません。

 

 

ちなみに、男性の格好時。

イケメン!

 

 

 

まとめ

 

一部では(大島さんの)ハニートラップだったのでは?という声がありますが、堀江貴文さんと大島薫さんの関係については、あやふやなところがありハッキリしません。

 

ただどちらもキャラ立ちしすぎです。これからの二人にも注目です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kobayashi_akihiro

小林章浩(小林製薬社長)の家族&学歴と経歴!芦屋の自宅・結婚や嫁と子供・現在もまとめ

mi-1

溝口勇児の身長と経歴&年収や資産!結婚/離婚歴や元嫁の噂・パワハラ疑惑・彼女てんちむとの交際・破局まとめ

岡本昭彦

吉本興業・岡本昭彦社長の経歴と年収~嫁や結婚・ダウンタウンとの関係も総まとめ

top12

吉田怜香の現在!再婚相手と子供・元旦那との結婚式や離婚原因・兄など家族・出身高校と大学も総まとめ

noname-12

田辺公己(かっぱ寿司元社長)の学歴と経歴!親や嫁など家族・はま寿司時代の年収や自宅・逮捕と現在も総まとめ

西村博之

西村博之(ひろゆき)の嫁や子供!年収と資産&天才的名言も総まとめ

1807230557_1-714x476

村上世彰の現在!資産・嫁と娘や息子・村上ファンド事件の真相まとめ

前澤友作

ZOZO前澤友作社長の子供&資産と年収・車の情報まとめ!金持ちエピソードが凄い

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Cn7iDrcVMAARraN

南果歩と元旦那・辻仁成の離婚原因や息子の現在!渡辺謙との再婚もまとめ

仲間由紀恵

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の現在!結婚と双子の子供・馴れ初めも紹介

s1434.440x440.fill

一瀬邦夫の現在!結婚や嫁と息子・経歴と資産・キレる映像や炎上騒動もまとめ【いきなりステーキ元社長】

4a9bcb77

貴ノ岩の怪我や傷の写真&性格がヤバイ?暴行事件の真相も総まとめ

eee

遠藤保仁の嫁と子供&浮気相手まとめ!現在の生活も徹底紹介

オノヨーコ

オノヨーコの現在!ジョンレノンとの結婚や子供・最近まとめ

トルシエ監督e

トルシエ監督の現在!評価や戦術&中村俊輔外しの真相まとめ

02

【消えた】椿姫彩菜が干された理由・現在の活動まとめ【ホリプロ退社後】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

hqdefault

中勝美の生い立ちから死因!舞鶴女子高生殺害事件の犯人とその後・現在まとめ

横町慶子

横町慶子さん死去…死因は病気・脳梗塞、年齢48歳。ロマンチカTwitterやFacebookで姉が訃報を伝える

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す