boa0628-1

BoAの現在&顔の整形疑惑まとめ!昔と目・鼻・顎が変わり別人に【画像あり】

韓国人歌手BoA(ボア)さんの最近の活動と顔の整形疑惑を昔~現在の画像で比較検証してまとめました。

 

日本からは消えたBoAさんですが昔と比較すると目・鼻・顎が変わり別人になったと噂になっています。

BoAのプロフィール

 

出典:http://fly-hallelujah.net/

本名:クォン・ボア(權寶兒)
名前:BoA
出身地:大韓民国京畿道九里市
生年月日:1986年11月5日
身長:160cm
体重:45kg
スリーサイズ:非公表
最終学歴:高校卒業認定試験合格
事務所:SM ENTERTAINMENT

 

1998年、後に所属事務所となるSMエンターテインメントのオーディションでスカウトされ、2年間の厳しいダンス・歌レッスンを受けたBoAさん。これらと並行して、海外進出に向けて日本語と英語の特訓を行う日々を送っていました。

 

2000年に韓国内で、「ID;Peace B」でデビューを果たすと、ミュージックビデオフェスティバルで女性新人賞を獲得。KMTV「歌謡大賞」で今年の女性新人賞も受賞するなど注目を集める存在となりました。

 

日本における活動は、2001年にデビュー曲「ID; Peace B」を日本語で歌ったのが最初の仕事であり、その後幾つかのライブに参加したとされます。

 

翌2002年、4thシングル「LISTEN TO MY HEART」をリリース。問い合わせが殺到するヒット曲となり、多くの若者からその名を知られる存在となりました。

 

出典:[CM] BoA LISTEN TO MY HEART

 

この年、年末のFNS歌謡祭で人気歌手賞、日本有線大賞で本賞を受賞し、人気歌手の仲間入りを果たすことに。

 

2003年も人気は衰えることなく、2ndアルバム「VALENTI」は初動60万枚、オリコン1位を獲得し、最終的にミリオンセラーを達成。第17回日本ゴールドディスク大賞・本賞にも輝くなど高い人気を誇り、年末の第54回NHK紅白歌合戦ではトップバッターを担当しました。

 

出典:보아(BoA)_Valenti_뮤직비디오(MusicVideo)

 

日本で人気アーティストとなった頃から、海外進出を視野に入れていた計画のとおり、活動の場をアメリカなど日韓国外にも広げており、グラミー賞やMTV Asia Awardsにも出演するなど、世界中を飛び回る多忙な生活を送っていたことが伝えられています。

 

満を持して臨んだアメリカ進出に際し、楽曲「I’ll Eat You Up」を歌ったBoAさん。楽曲自体は決してクオリティの低いものではなかったものの、エンターテインメントの本国アメリカで通用するほどではなく、進出失敗の痛手からか不遇の時代に突入することに。

 

2005年の「Girls On Top」以降、韓国内での活動よりも日本での活動に重きを置いていたものの、その後2010年に韓国歌謡界に復帰。現在では日本と韓国のみならず東南アジアでも名を知られるアーティストへと成長しています。

 

関連記事

鈴木愛理と彼氏が大学で目撃?高校など学歴&熱愛情報まとめ

ZONEメンバーの現在と解散理由!人気曲ランキング10も総まとめ

 

BoAの整形疑惑「顔が変わりすぎ」との声も…昔から現在の画像で検証

BoAの顔が変わり過ぎ…昔と現在の比較写真

 

2010年以降は再び日韓両国で活動を開始したBoAさんでしたが、かつてを知るファンを驚かせたのは、彼女のビジュアルの変化でした。

 

 

 

 

 

BoAの日本デビュー当時(2001年~2005年頃)

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

日本デビュー当時

まだあどけなさが残っています。

 

 

出典:http://black.sakura.ne.jp/

Mステ出演時

整形大国である韓国人アーティストの量産的な顔立ちとは違うタイプの可愛いルックスで人気でした。

 

このように、かつては少女らしいあどけなさが残る可愛さで人気だったBoAさんですが、その後の彼女のビジュアルの変貌ぶりは驚くべきものとなっています。

 

 

 

BoAの数年後、顔が急激に変化(2010~2013年頃)

 

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

もはや別人です・・・。

「この人は誰でしょう?」というクイズを出したとしたら一体どれだけの人が、BoAさんであることに気づくことができるでしょうか。

 

 

出典:http://xn--88jua5c2gx12n427bbivi9cns6d.com/

完全に別人ですね。

ここまでくるともう別人だと思いたくなるほどに変わってしまっています。かつてのあどけない可愛さの彼女はどこへ行ってしまったのでしょうか。

 

 

出典:http://tokyo-gstyle.com/

かつての若さが失われています。

死相が出ているのではないかと思うほどの変貌ぶりに、かつてを知る人々の嘆きの声がネット上に飛び交う事態となりました。

 

2010~2013年頃の姿は衝撃的だったのですが、その後再び整形手術を行われたこともあってか、現在では以前よりも整った顔立ちに戻られています。

 

 

BoAの現在の顔(2016年~2018年)

出典:http://healthyceleb.com/

今年のBoAさん

顎が異常にシャープではあるものの、それ以外は比較的受け入れられる程度の整形に収まっているような気もします。

 

出典:【BoA】日韓ライブの違いは? 日本デビュー15周年を迎えた心境は?

 

動画で見る限りは以前から年を経てメイクが濃くなっただけのようにも思えますが、今は日本の芸能人でさえ整形が当たり前の時代ですので、韓国出身の彼女もどこかしらに手は付けているのではないかと推測されます。

 

 

また、整形依存症なのかどうかはわかりませんが、度々お直しをされているとされるBoAさん。今が程よくお直しされている状態にも見えますので、このあたりで落ち着かれることを期待したいですね。

 

整形をしすぎて、韓国の「風船おばさん」のようなことになっては取り返しがつきませんので。

 

 

 

BoAの現在の活動状況について

満を持して臨んだアメリカ進出に失敗し、2010年以降は日韓両国で活動しているBoAさん。

 

一時期はメディア露出が減少し、ネット上などでは「消えた」とも言われ、その原因は反日的な発言にあったなどの噂まで流れていました。

 

韓国出身アーティストが母国で活動する際に反日的な発言をするというのは、実はごくごく普通のことで、基本的に日本を良く思わない韓国の方の前で親日発言をするというのは相当な勇気の要ることだとも言われています。

 

そのため、本心ではそのように思っていなくとも、母国でも活動していかなければならないため、自国民におもねった発言も時には必要になるというのが真相のようです。

 

ただ、そのあたりの事情は日本のマネジメント担当事務所も理解しているはずですので、反日的な発言が原因で干されたという噂はデマでしかないと思われます。BoAさんが反日的な発言をしている明確な証拠もネット上には見当たりませんでした。

 

 

拠点を韓国へと移す

彼女のTwitterやInstagramなどを見てみると、現在は韓国を中心として活動されていることがわかりました。

 

Twitterでは348万人ものフォロワーが、Instagramでも210万人ものフォロワーが存在していることから考えても、彼女の人気は依然として衰えていないことが分かります。

 

日本よりも遥かにネット社会化している韓国でアーティストとして活動されているので、TwitterやInstagramで発信することはごくごく当たり前のことなのですが、日本の半分ほどの人口の韓国で数百万人のフォロワーというのは並大抵の人気ではありませんよね。

 

Twitter:BoA (@BoAkwon) | Twitter

Instagram:BoA (@boakwon) • Instagram photos and videos

 

韓国で精力的に活動されているBoAさんですが、実は、現在では所属事務所のSMエンターテインメントで「クリエイティブディレクター」の職位を得ており、同社の上層部として経営に間接的に関わる立場にまで出世されているそうです。

 

長年の貢献が評価された形ですが、日本の芸能界の常識で考えると、どれだけ会社に貢献してもタレントと経営権者の壁は高く分厚いことを考えれば、BoAさんの貢献度の高さが窺い知れるのではないでしょうか。

 

ちなみに、日本でも今年分裂騒動で世間を賑わせたSMAPの木村拓哉さんなどは、ジャニーズ事務所の幹部候補が確約されているとも噂されていますよね。浮き草稼業のタレント業から、手堅い経営権者に回るというのは、日韓問わず成功者のたどる道なのかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

かつて日本で大人気歌手として数々のヒット曲を歌い上げたBoAさんの整形の噂や現在の活動についてまとめてみました。

 

元々、歌も踊りも実力は文句なしだった彼女。残念ながらアメリカ進出は失敗に終わってしまいましたが、その後の母国での活動は成功されているようです。

 

日本での活動はあまり見られないBoAさんですが、昨年のFNS歌謡祭など、時々日本を訪れてはかつてのヒット曲や新曲を披露してくださっているようですので、韓国語を理解できる方でれば、ぜひ彼女の最新情報にも目を通してみていただければと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2019041804

ユチョンの現在と最新情報~事件と逮捕・ファンハナとの関係を総まとめ

パク・ボゴム

韓国イケメン俳優人気ランキング40選・最新版!韓流ドラマ・映画別で徹底紹介

キムヨナ

キムヨナの現在が整形で別人に!顔の変化を昔と今の画像で検証した結果

扇風機おばさん

【整形】扇風機おばさんの現在&昔の画像まとめ!高須クリニックで生命の危機を救われるも2018年12月に死去

IZONE

IZONE(アイズワン)のメンバー人気順とプロフィール最新版【2019最新版】

ヨン様

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁・子供・現在まとめ!パクスジンとの間に男児誕生【結婚式画像あり】

韓国芸能界

韓国芸能界の闇と裏事情|芸能人の事件&スキャンダル27選を総まとめ

20181109185248

【反日】防弾少年団(BTS)の原爆Tシャツやナチス衣装の騒動まとめ!その他の反日行為も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

平幹二朗

平幹二朗の死因とは?佐久間良子との離婚原因や息子と娘の現在もまとめ【ヒートショック】

山口達也e

山口達也の現在&病院はどこ?酒癖の悪さやアルコール依存症疑惑も総まとめ

熊切あさ美

熊切あさ美と山田哲人が彼氏彼女の関係に!熱愛報道・交際遍歴まとめ【女性セブン画像あり】

o0640038613534531767-300x181

細川ふみえの現在は?元旦那と子供や離婚原因~整形後の画像まとめ

能條愛未

能條愛未が彼氏・戸谷公人との文春砲で卒業?不人気の理由も総まとめ

羽生結弦

アデノイド顔貌の芸能人!男性と女性21人&特徴10個や治し方まとめ

10371164

星野仙一が病気で死去…嫁や娘など家族&死因など情報まとめ

栩内香澄美

栩内香澄美の現在!生い立ちと正体・ASKA逮捕とその後まとめ【パソナ元秘書】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 整形整形って人のこと蔑んで可愛そうな人ですね笑
  2. 私このままでいいのかな 2018.2.14 release.
  3. 歌手としては魅力的、整形はどうでもいい。今、日本では、70年前の韓国人の出稼ぎが問題になっている。韓国政府が、日本との約束を破り横領したためだ。しばらくは、韓国で活動したほうがいい。

前後の記事

興味があればチェックしてね

清水健アナウンサーの嫁・奈緒夫人

清水健アナの嫁の乳がん死去~激やせした現在まで総まとめ!妻と子供の画像あり

千代の富士

千代の富士の死因と嫁・娘・息子など家族まとめ!膵臓がんで激やせ【九重親方】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す