4d630ff674dbe080c05cd1a6d5ce937c

ゴージャス松野と元嫁・沢田亜矢子の子供や離婚原因!DV疑惑と裁判・田代純子との再婚も総まとめ

女優の沢田亜矢子さんとの結婚と泥沼離婚裁判で注目されたゴージャス松野さんの現在が話題です。

この記事ではゴージャス松野さんの元嫁の沢田亜矢子さんとの結婚から離婚裁判までの経緯とその原因とされる妻や子供へのDV疑惑、演歌歌手田代純子さんとの再婚と現在などについてまとめました。

ゴージャス松野のプロフィール

 

ゴージャス松野のプロフィール

 

本名  :松野行秀

生年月日:1957年4月18日

出身地 :福島県福島市

身長  :180cm

血液型 :A型

 

ゴージャス松野さんは、人気女優の沢田亜矢子さんの元夫で、電撃的な結婚後にわずか2年半でのドロドロ離婚騒動を起こして当時の世間を騒がせた人物です。

 

ゴージャス松野さんはこの泥沼離婚劇で時の人となった後、タレントとして活動し、歌手としてCDデビューしたり、顔面整形して有名ホストクラブ「愛」でホストとして働いたり、突如AV男優としてデビューしたり、通信教育で勉強して司法試験を受けて結構惜しいところまで行ったりと、様々な事に挑戦され話題を集めました。

 

この記事では、そんなゴージャス松野さんの沢田亜矢子さんとの結婚から泥沼離婚劇までの経緯や、その後の再婚や現在の活動などに焦点を当ててまとめていきます。

 

 

 

ゴージャス松野の最初の結婚相手の元嫁は女優の沢田亜矢子

 

enn1206091441004-p1-e1435492552267

出典:https://i1.wp.com/iidadrums.com/

 

ゴージャス松野さんは、女優で歌手の沢田亜矢子さんと1995年5月29日に結婚されています。

 

 

ゴージャス松野と沢田亜矢子の結婚の経緯

 

4d630ff674dbe080c05cd1a6d5ce937c

出典:https://image.middle-edge.jp/

 

ゴージャス松野さんと沢田亜矢子さんが出会ったのは1993年頃で、ゴージャス松野さんは当時、東宝芸能のチーフマネージャーを務めていました。

 

当時、沢田亜矢子さんは既に有名女優でしたが、1980年代には、実は子供がおり未婚の母として子供(現在シンガーソングライターとして活躍する澤田かおりさん)を育てており、その父親が誰かわからない事(沢田亜矢子さんは頑なに名前を明かしていないが、元プロ野球選手の江本孟紀さんではないかと噂された)、週刊誌にプライベートでのヌード写真が流出した事など、イメージがダウンするスキャンダルを連発し、芸能界での風当たりが強くなっていました。

 

そんな頃に沢田亜矢子さんが、東宝芸能のチーフマネージャーだったゴージャス松野さんに事務所移籍を相談したのでした。

 

相談を受けたゴージャス松野さんは、東宝芸能への沢田亜矢子さんの移籍を上層部に掛け合いますが認めらなかったため、新たな移籍先が決まるまでボランティアでの沢田亜矢子さんのマネジメントを引き受けます。

 

そんな中で、ゴージャス松野さんと沢田亜矢子さんは仲を深め交際に発展し、結婚することになったのでした。結婚当時の年齢は、ゴージャス松野さんが34歳、沢田亜矢子さんは46歳でした。

 

ゴージャス松野さんはこの結婚を機に、東宝芸能社を退社し、自らを社長として沢田亜矢子さんの個人事務所を設立し、沢田亜矢子さんの専属マネージャーに就任しています。

 

2人の結婚は当時大きな話題となり、バラエティ番組に夫婦共演するなど注目されました。

 

 

 

ゴージャス松野と元嫁・沢田亜矢子の離婚原因は妻・子供へのDVとの疑惑も

 

enn1211150710000-p1

出典:https://www.zakzak.co.jp/

 

しかし、ゴージャス松野さんと沢田亜矢子さんの結婚生活は長くは続きませんでした。

 

結婚発表から約2年半後の1997年12月に、沢田亜矢子さんがゴージャス松野さんとの離婚を望んでおり、離婚を認めないゴージャス松野さんとの間でトラブルが起きているという報道が流れたのです。

 

20121111115017f57

出典:https://blog-imgs-44.fc2.com/

 

1998年1月、沢田亜矢子さんは、ゴージャス松野さんとの離婚騒動についての記者会見を開き、そこで「髪の毛を掴んで引きずり回された。」、「生き地獄のような生活だった」と、離婚を望む事になった原因は、結婚生活の中でゴージャス松野さんによるDV(ドメスティックバイオレンス)であると主張しました。沢田亜矢子さんは当時まだ小学生だった自身の子供への暴力もあった事も明かし、大きな騒動となります。

 

ところが、ゴージャス松野さんは「事実無根」、「離婚する理由がわからない」と沢田亜矢子さんの主張に反論し、双方の言い分は真っ向から食い違ったのでした。

 

この離婚騒動は連日ワイドショーや週刊誌などで報じられましたが、世間では、離婚騒動の原因はゴージャス松野さんのDVにあるとする沢田亜矢子さんの説明を信じる声が多く、ゴージャス松野さんの反論を信じる者はほとんどおらず、ゴージャス松野さんには「妻・子供に暴力を振るうDV夫」、「胡散臭い男」といった悪いイメージが定着してしまったのでした。

 

 

 

ゴージャス松野と元嫁・沢田亜矢子の離婚騒動は裁判沙汰に

 

E382A4E383A1E383BCE382B8909

出典:https://my-trendy-news.c.blog.ss-blog.jp/

 

その後、離婚したくないゴージャス松野さんと、DVを訴えて離婚を求める沢田亜矢子さんの泥沼の裁判沙汰に発展します。

 

沢田亜矢子さんが法廷で、「セックスしないと明日の仕事を教えない、と脅迫されて(セックスを)した事もあった」と訴えると、ゴージャス松野さんは「セックスを強要した事などない」と反論し、証拠として夫婦の性生活を撮影したセックスビデオ4本を提出すると言い出したのです。

 

裁判の焦点はこの夫婦のセックスビデオの有無が重要な鍵を握るとされ、メディアでも盛んに報じられて大きな話題となりました。

 

しかし、ゴージャス松野さんは2017年に、週刊誌取材でこの事について振り返り、セックスビデオなど本当は存在せず、裁判を有利に進めるための嘘だった事を明かしています。

 

「あれは、当時、私が相談していた人が“こちらにセックスビデオがあるよって言ったら、向こうは何と言うかな”とポロッと漏らしたのがきっかけで、実際にはないビデオの存在を匂わせたのです。つまり、牽制球を投げたわけですが、案の定向こうは黙っちゃって“そういったものを証拠として出すのは品位に関わる”なんて言ってきた。こちらとしてはシメシメ、でした」

 

引用:「沢田亜矢子」離婚の焦点だった「セックスと嘘とビデオテープ」

 

IGoeoS1rIeGIPVM_TBoMq_89

出典:https://up.gc-img.net/

 

また、沢田亜矢子さんはこの裁判の中で、ゴージャス松野さんが個人事務所の金を横領しているとも訴えています。

 

そして、2000年2月、東京地裁は判決理由もなく「離婚を認める。訴訟費用は被告(松野)が負担する」とだけ述べ、ゴージャス松野さんは敗訴。

 

ゴージャス松野さんはこれを不服として控訴し東京高裁で控訴審が争われましたが、ここでもゴージャス松野さんの敗訴に終わり、2001年3月に離婚が正式に成立しています。

 

ただし、この判決では、「沢田亜矢子さんと子供に対する暴力」と「事務所の資金横領」については、証拠がなく認められないという判決が下されています。

 

ゴージャス松野さんはこの判決を受けて、離婚する事については受け入れつつも、「事実無根の誹謗による精神的苦痛」を受けたとして沢田亜矢子さんに慰謝料3000万円の支払いを求める書面を東京地裁に提出しています。ただ、これについてはその後双方の話し合いによって示談が成立し、訴訟に発展しませんでした。

 

 

 

ゴージャス松野は演歌歌手の田代純子と再婚(事実婚)している

 

o0535075914287706024

出典:https://i2.wp.com/

 

泥沼裁判により沢田亜矢子さんと離婚したゴージャス松野さんでしたが、現在は、事実婚ながら新たな伴侶を得て幸せに暮らされているようです。

 

ゴージャス松野さんは、2002年に当時レギュラー出演していたワイドショー番組「サンデージャポン」で、ベテラン演歌歌手で霊媒師の肩書も持つ田代純子さんとの婚約を発表し、婚約披露記者会見まで開いています。

 

しかしその後、サンデージャポンのレギュラーがなくなってしまったので、結婚の話はうやむやになってしまい、それ以来ずっと事実婚関係にあるのだそうです。

 

現在、ゴージャス松野さんと田代純子さんは福島県福島市の車で20分ほどで行き来できる場所で適度な距離感を保ちつつ、互いに支え合いながら生活されているという事です。

 

ゴージャス松野さんの現在のパートナーである田代純子さんは、ゴージャス松野さんと同郷で福島県福島市の出身。誕生日は10月20日と明かされていますが生年は明かされておらず現在の年齢は不明です。

 

ただ、ゴージャス松野さんによれば自分より年上だという事です。また、2000年から一緒に仕事をしているという事で、2001年には田代純子&松野行秀の名義で「心酔わせて」というデュエット曲をリリースされています。

 

松野は相手を「数字の歳は結構、自分より上ですけど」と年上であると説明。その後、相手である演歌歌手・田代純子が登場し、「2000年から一緒に仕事してますんで、長いですね、もう20年になりますね」と挨拶した。

 

引用:ゴージャス松野 年上歌手・田代純子と事実婚 もう20年近くに

 

なご、ゴージャス松野さんと田代純子さんの間には子供はいません。

 

 

 

ゴージャス松野の現在① 現役プロレスラーとして活躍

 

unnamed

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

ゴージャス松野さんは、沢田亜矢子さんとの泥沼離婚成立後の2001年に、インド人の人気プロレスラー、タイガー・ジェット・シンさんのセコンド兼マネージャーとなってプロレス界に入り、2002年にプロレスラーとしてリングデビューしました。ちなみ芸名の「ゴージャス松野」は、プロレスラーデビューするときに名付けられたリングネームです。

 

ゴージャス松野さんは2004年にはプロレス団体「DDTプロレスリング」に所属してプロレスラーとしてかなり本格的に活動を開始し、2008年には同団体のコミッショナーに就任しています。

 

しかし、この年にはうつ病にかかり、倒れて一時心肺停止に陥って生死の境を彷徨ったりとかなりの苦労をされています。

 

しかしその後の2011年に人気レスラーのMIKAMIさんとのタッグチームでリングに復帰し、その後もプロレスラーとして活躍、新型コロナウイルスの騒動が起こる前までは、多い時で月に7試合、平均でも月に4試合から5試合のペースでリングに立っていました。

 

現在もゴージャス松野さんは現役のプロレスラーとして活躍されており、2021年1月28日に東京・新宿FACEで開催された「Dramatic 2021 January Special」にも出場されていました。

 

 

ゴージャス松野の現在② 在家得度で僧侶の資格を取得

 

image2126

出典:http://www.senrinji.com/

 

ゴージャス松野さんは、うつ病を患った時に医師の勧めでお寺の座禅会に通いはじめ、2011年3月11日に故郷である福島県福島市を襲った東日本大震災と、その後7月に父親を亡くしたのをきっかけに、改めて曹洞宗の寺院に通って読経や座禅の修行を積み、2012年3月に在家得度で僧侶の資格を得て、「覚念行秀(かくねんぎょうしゅう)」という戒名を与えられています。

 

ゴージャス松野さんは現在も毎朝欠かさず、仏壇に向かって30分の勤行をされているそうです。

 

 

まとめ

 

今回は、沢田亜矢子さんとの泥沼離婚騒動やその後の波乱万丈な人生で話題を集めたゴージャス松野さんについてまとめてみました。

 

ゴージャス松野さんは、女優の沢田亜矢子さんと結婚しましたがわずか2年半後に離婚騒動が起こって裁判にまで発展し、沢田亜矢子さんがその原因を自身や子供へのDVだと主張した事で連日ワイドショーなどで取り上げられ、時の人となりました。

 

この離婚騒動後、ゴージャス松野さんは有名ホストクラブでホストとして働いたり、通信教育で司法試験に挑戦したり、AV男優デビや、プロレスラーとして本格的に活躍するなど、様々な事に挑戦してその度に世間の話題となりました。

 

現在は、田代純子さんと再婚(事実婚)し、出身地の福島県福島市で暮らされています。また、現役のプロレスラーとしても活躍を続けており人気を集めています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

main_large

ヒロミと松本伊代の結婚・息子まとめ!子供2人ともイケメン

mue

マウントゴックス事件の真相!犯人は社長&その後や被害者の返金など総まとめ

佐野研二郎

佐野研二郎の現在!家族(兄・嫁・子供)やパクリ騒動とその後まとめ

profile_mic_1

マイケル富岡の現在!彼女や結婚情報・干された理由・元カノの女優や被害者が泣き寝入りの噂も総まとめ

oeye

鈴木おさむのタトゥーに大島美幸の名前!年収や子供情報も総まとめ

城田純

城田純の結婚や嫁&兄弟や妹まとめ!城田優の兄も芸能人として活躍

田代まさし

田代まさしの現在と逮捕歴!嫁や息子と娘など家族情報も総まとめ

hqdefault

愛川欽也の若い頃から死因!嫁のうつみ宮土理や子供(息子/娘)・葬儀と家族の現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

i-img1200x1200-1625826514q7hj0b63138

宮台真司は天才?結婚や嫁と子供・高校と大学など学歴と経歴・オウム真理教との関係・襲撃事件まとめ

幸福の科学

幸福の科学の芸能人一覧表!危険?カルト宗教?の噂も徹底調査

芸能界のドン

芸能界のドン・四天王を最強順にランキング!周防郁雄・ジャニー喜多川・田邊昭知・古賀誠一

kasiki_q03

【消えた】樫木裕実のスタジオ閉鎖の理由・現在の活動まとめ【ヒロミのジムから独立】

ƒXƒL[ƒWƒƒƒ“ƒvŒÂlƒ‰[ƒWƒqƒ‹‚Å“ºƒƒ_ƒ‹‚ðŠl“¾Aƒtƒ‰ƒ[ƒZƒŒƒ‚ƒj[‚Å–ž–Ê‚ÉÎ‚Ý‚ð‚½‚½‚¦‚錴“c‰ë•Fi’·–ìE”’”n‘ºƒWƒƒƒ“ƒv‹£‹Zêj

原田雅彦の現在!嫁の恵子夫人との結婚と子供・若い頃や失速ジャンプと失敗もまとめ

G20091101Z00002960_view

今中慎二の現在!成績や年俸・全盛期やスローカーブの凄さ・嫁と子供・最新情報も総まとめ

sE4hmIOFHVaUyxe_rL3ux_4

宝生舞の現在!旦那と子供情報~引退理由と病気や奇行の噂まとめ

c77f8c386711ec7228bd744aaf2a0f20bdfbc166

中村奨成の彼女や結婚は?女遊びなど素行・文春砲とLINE内容・母親など家族も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20210114-00000030-nataliee-000-2-view

武田航平と嫁・松山メアリの結婚や子供!出身高校や兄弟・大倉忠義と似てる説も総まとめ

hqdefault

鮫島(配信者)の死因!姉の自殺・本名と年齢・死亡の現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す