HJcPIWTl

松本竜也(広島)の現在!結婚した嫁と子供・フライデー浮気騒動・身長や高校などプロフィールまとめ

広島カープの中継ぎ右腕・松本竜也さんの複数の女性との浮気関係がFRIDAYなどに暴露され話題です。

 

この記事では広島の松本竜也さんの身長や出身高校、嫁との極秘結婚や子供、FRIDAYされた複数女性との浮気や現在の嫁や子供との関係などについてまとめました。

松本竜也(広島東洋カープ)のプロフィール

 

松本竜也のプロフィール

 

生年月日:1999年9月18日

出身地 :奈良県桜井市

身長  :180cm(広島カープ公表データ)

体重  :87kg

血液型 :A型

 

松本竜也(まつもと・りゅうや)さんは、広島東洋カープに所属するプロ野球選手(投手)です。

 

智弁学園高校卒業後、社会人野球の強豪であるHonda鈴鹿でのプレーを経て2021年のドラフト会議で広島カープから5位指名を受けてプロ入りしました。

 

松本竜也さんは1年目の2022年シーズンから開幕1軍の座を掴み、中継ぎで50試合に登板して防御率3.56、4勝2敗4ホールドとルーキとしては十分な成績を残しています。

 

2022年シーズンオフ後の契約更改では770万円から1600万円(いずれも推定値)の年俸大幅アップを勝ち取り、今後の広島カープの中継ぎ陣の一角を担う存在として期待されています。

 

そんな広島カープの若手ホープの1人である松本竜也さんですが、2022年シーズンオフにはFRIDAYや週刊ポスト(NEWSポストセブン)などに浮気不倫をスクープされ物議を醸しています。

 

ここではこの松本竜也さんについて紹介していきます。

 

 

 

松本竜也(広島東洋カープ)の身長は180cm

 

matsumotoryuuya

出典:https://quick-timez.com/

 

松本竜也さんの身長は「180cm」です。

 

松本竜也さんのWikipediaには身長の記載がないためか、松本竜也さんの身長がネットで多く検索されているようです。

 

広島東洋カープの公式ウェブサイトに掲載されている選手データでは松本竜也さんの公称身長は180cmになっています。

 

なお、信用度の高い週刊ベースボールオンラインで公開されているデータでは、松本竜也さんの身長は178cmとなっており、こちらが実数値の可能性もあります。

 

 

 

松本竜也(広島東洋カープ)の高校は奈良県の私立「智辯学園高等学校」

 

543213

出典:https://donutking-japan.com/

 

こちらもWikipediaに詳しい記載がないためか松本竜也さんの出身高校もネットで多く検索されっているようです。

 

松本竜也さんの出身高校は、「智辯学園高等学校」です。智弁学園高校の表記で紹介される事が多い高校で、巨人の主砲の岡本和真さんの出身高校としても知られています。

 

高校時代の松本竜也さんは、1年生の秋からベンチ入りし、3年生春の選抜甲子園でも登板しています。ただ、当時はそこまで注目度の高い投手ではなくドラフト指名はされず高校卒業後は社会人野球へと進みました。

 

社会人野球入り後に実力をつけ、馬力のある投球によって評価を上げた松本竜也さんは広島カープからドラフト5位指名を受けてプロ入りしています。

 

 

 

松本竜也(広島東洋カープ)は結婚していて嫁と子供がいるが非公表

 

img_90d60e870ecb9900db218866a83d94952671364

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

広島カープ期待の若手選手である松本竜也さんですが、実は結婚していて嫁と子供がいる事が判明しています。

 

松本竜也さんの結婚と嫁、子供の存在が明らかになったのは、2022年10月10日配信の「FRIDAYデジタル」と、2022年12月15日配信の「NEWSポストセブン」の記事がきっかけでした。

 

「FRIDAYデジタル」では、松本竜也さんの名前は伏せられて「20代のA選手」とのみ書かれていましたが、「NEWSポストセブン」の記事でこれが松本竜也さんである事が判明しています。(後述)

 

「FRIDAYデジタル」の記事によると、松本竜也さんはHonda鈴鹿でプレーしていた社会人野球時代に、チームのチアリーダーだったBさんという女性と結婚しているという事です。

 

松本竜也さんの方から嫁のBさんに猛アプローチをかけて交際し2022年の初め頃に結婚したという事でした。

 

また、この嫁との間には2022年3月に子供が産まれており、その子供は松本竜也さんと顔がそっくりとも報じられています。

 

「A選手は社会人時代に同じチームのチアリーダーだった女性Bさんと入籍しているのです。彼の猛アプローチから交際が始まり、周囲にも『結婚したい人』として紹介していて、今年の頭に結婚したと聞きました。今年3月には彼そっくりの子どもも生まれています。しかし、なぜか妻子持ちであることを公表していないのです」(前出・関係者)

 

引用:広島カープ ”極秘結婚”していた若手ホープの奔放すぎる女性関係

 

松本竜也さんの子供については、「NEWSポストセブン」の記事で息子さんである事が明かされています。

 

息子を本人も可愛がっている様子だったんですが、10月下旬にAさんと奈良県内のホテルで密会。

 

引用:〈写真入手〉広島カープの若手ホープ・松本竜也投手が「ユニフォーム姿でホテル密会」不倫疑惑

 

そして、松本竜也さんが結婚と嫁、子供の存在を公表しなかった理由は、松本竜也さんが複数の女性と浮気をしており、その浮気相手達にバレて騒がれないようにするためだった事をFRIDAYは報じています。

 

自身が関係を持っている女性たちにバレないように、結婚や子どもの誕生という事実を公表しなかったとみられる。

 

引用:広島カープ ”極秘結婚”していた若手ホープの奔放すぎる女性関係

 

FRIDAYデジタルなどが暴露した松本竜也さんの浮気の内容についてはこの後の見出しで改めて紹介します。

 

 

FRIDAYの報じた「20代のA選手」は松本竜也と判明

 

2022年12月15日配信の「NEWSポストセブン」の記事が、「FRIDAY」の記事の「20代のA選手」の正体が松本竜也さんである事を暴露しています。松本竜也さんと浮気相手の女性の写真も掲載しているため決定的な証拠を掴んで実名で報道したという流れでしょう。

 

今年の10月10日、『フライデーデジタル』が報じた『広島カープ ”極秘結婚”していた若手ホープの奔放すぎる女性関係』という記事では、匿名ながら若手投手が極秘結婚し、妻の妊娠中にもかかわらず2人の女性と肉体関係にあったことが報じられた。実はこの匿名の若手投手こそ、松本だったのだ。

 

引用:〈写真入手〉広島カープの若手ホープ・松本竜也投手が「ユニフォーム姿でホテル密会」不倫疑惑

 

FRIDAYやNEWSポストセブンにスクープされた松本竜也さんの浮気不倫の内容については後述します。

 

 

 

松本竜也(広島東洋カープ)の嫁が濱口七海さんというのはデマ情報

 

松本竜也さんの嫁についてはHonda鈴鹿のチアリーダーという事以外は明かされておらず、誰かは特定されていません。

 

ネットでは、松本竜也さんの嫁はHonda鈴鹿の人気チアリーダー・濱口七海さん(下の画像)ではないかという噂が飛び交っていますがこれはデマです。

200208-1

出典:https://www.chunichi-mie-sc.co.jp/

 

濱口七海さんは別の男性と結婚しており、2021年11月に子供(女の子)も誕生しています。(松本竜也さんの子供は2022年3月に誕生した男の子)

 

濱口七海さんは旦那さんと子供の画像をTwitterで公開されていますが、旦那さんは松本竜也さんではありません。

 

 

松本竜也さんの嫁については特定されていませんが、松本竜也さんがHonda鈴鹿に所属していた当時のHonda鈴鹿チアリーディングチームの集合写真がネットで確認できます。

 

D7ITW0QUwAAck0F-1-1536x1152

出典:https://matenrou-opera.jp/

 

松本竜也さんの嫁がこの中の誰かという可能性はありますが、浮気の被害者ですし、チアリーダーとはいえ一般の方なのであまり深く詮索しない方が良いでしょう。

 

 

 

松本竜也(広島東洋カープ)のFRIDAYされた浮気の内容が酷い

 

HJcPIWTl

出典:https://pbs.twimg.com/

 

「FRIDAYデジタル」や「NEWSポストセブン」が報じた松本竜也さんの浮気の内容についてもみていきます。

 

FRIDAYデジタルの記事によると、松本竜也さんは以前かあら女性関係が奔放で、嫁が妊娠している最中にも少なくとも2人の別の女性と浮気していたのだそうです。

 

松本竜也さんは嫁とはまだ結婚(入籍)はしていませんでしたが、浮気相手の女性たちは結婚の予定も子供妊娠も知らないまま松本竜也さんと関係を持っていたという事です。

 

「A選手はすこし抜けたところのある可愛らしいキャラだと思われていますが、実は女性関係がかなり奔放なのです。Bさんが妊娠している最中に、A選手は私の知人女性二人と関係を持っていました。その時はまだ結婚していませんでしたが、彼女たちは結婚の予定やBさんの妊娠などはまったく知らなかったようです」(女性の知人)

 

引用:広島カープ ”極秘結婚”していた若手ホープの奔放すぎる女性関係

 

松本竜也さんは、2019年7月に都市対抗野球大会後の飲み会で東京在住の女性と知り合い、広島カープに入団後の2021年11月頃に、松本竜也さんは遠征で滞在していた東京のホテルにこの女性を呼び出して肉体関係を持ちその後も関係を続けていたという事です。

 

さらに、松本竜也さんは2019年8月に、高校時代からの知り合いである別の女性とも三重県鈴鹿市のホテルで肉体関係を持ったという事です。この時には松本竜也さんが避妊をしなかったため、この女性は後で緊急避妊薬を飲む事になったそうです。この女性によると、松本竜也さんは緊急避妊薬の副作用の心配は全くしてくれなかったのだそうです。

 

松本竜也さんはこの女性とも、嫁が妊娠した後も浮気関係を続けていたとも明かされています。

 

「FRIDAYデジタル」の記事では、松本竜也さんの名前は伏せられていましたが、松本竜也さんの嫁は夫の記事だと気づいて問い出したそうです。松本竜也さんは球団からも叱責を受け、それでようやく、2022年11月に広島のマンションで嫁と子供と家族3人での同居生活をスタートさせたという事です。

 

ところが、このFRIDAYの報道の2週間後の2022年10月下旬に、松本竜也さんは同じ奈良県出身で10代の頃から知り合いだという別の女性と奈良県内のホテルで密会していた事が「NEWSポストセブン」の記事で暴露されました。

 

「松本投手は、結婚と子供の存在を公表していません。奥さんとは1月に入籍したものの最初から別居状態で、シーズンが終わった11月にマンションを借りて家族3人での生活を本格的にスタートさせました。息子を本人も可愛がっている様子だったんですが、10月下旬にAさんと奈良県内のホテルで密会。他にも複数回、直近もホテルでAさんと会っていたんです」(同前)

 

引用:〈写真入手〉広島カープの若手ホープ・松本竜也投手が「ユニフォーム姿でホテル密会」不倫疑惑

 

「NEWSポストセブン」の記事では、この浮気相手女性の知人女性から提供された松本竜也さんと浮気相手のツーショット写真も証拠として掲載されています。

 

ホテル備え付けの寝巻き姿の写真や、この女性が松本竜也さんの広島カープのユニフォームを着用している写真で、親密な関係を窺わせる内容です。

 

matsumoto_ryuya_06-500x750

出典:https://www.news-postseven.com/

 

こちらの女性は、「FRIDAYデジタル」の記事の方でも書かれていた高校生時代からの知り合い女性と同一人物のようです。

 

なお、松本竜也さんは記者の直撃取材を受けて、この女性とは友人関係で食事をしただけで不倫の関係ではないと回答しています。

 

 

 

松本竜也は「子供が嫌いだから」と子供に会っていなかったとの証言も

 

嫁の妊娠中も浮気を繰り返していた事が「FRIDAYデジタル」に暴露された松本竜也さんですが、子供が産まれた後も「子供嫌いだから」という理由で子供に会った事がなかったという衝撃の事実が関係者の証言として明かされています。

 

「実は奥さんとも別居しているんです。それどころか、自分の子どもにも『子どもが嫌いだから』という理由で会ったことがないそうです。子どものことはもちろん、結婚のことも周囲の人間は知りません。いまでもまるで独身者のように遊びまわっているので、騙されている女性はまだまだいると思います」(前出・関係者)

 

引用:広島カープ ”極秘結婚”していた若手ホープの奔放すぎる女性関係

 

 

 

松本竜也(広島東洋カープ)の現在の嫁や子供との関係

 

松本竜也さんと嫁や子供との現在の関係ですが、2022年11月に広島市内にマンションを借りてようやく家族での同居をスタートさせたと報じられています。

 

とはいえ、このように酷い浮気の内容が明らかにされた上、「子供嫌い」とまで言い放っていた松本竜也さんが果たして嫁や子供との良好な関係を維持できるているのかといった疑念も湧いてきます。

 

松本竜也さん本人は取材に対しては「家族とはうまくいっている」、「子供と会って、頑張っていかなければいけないと思っている」といった内容を回答されています。

 

──ご家庭のほうはうまくいってるんですか?
「はい、ご家庭のほうはうまくいってまして、自分自身もこれからきちんとやっていこうと思っています。子供と会って、更に頑張っていかなければいけないと思っています」

 

引用:〈写真入手〉広島カープの若手ホープ・松本竜也投手が「ユニフォーム姿でホテル密会」不倫疑惑

 

 

 

まとめ

 

今回は、「FRIDAYデジタル」と「NEWSポストセブン」によって極秘結婚と嫁と子供の存在と酷い浮気の内容が暴露されてしまった広島カープの投手・松本竜也さんについてまとめてみました。

 

松本竜也さんは身長180cmの投手で、智弁学園高校時代は選抜甲子園にも出場し、社会人野球のHonda鈴鹿でのプレーを経て2021年にドラフト5位で広島カープに入団し、1年目の2022年シーズンから1軍で50試合に中継ぎ登板するなど活躍しました。

 

今後の活躍も期待されている松本竜也さんですが、結婚していて嫁や子供がいる事を隠しており、その理由は複数の女性との浮気の関係だった事がFRIDAYやNEWSポストセブンによって暴露され物議を醸しています。

 

FRIDAYなどによると、松本竜也さんは社会人野球時代に知り合った女性と、高校時代からの知人女性の少なくとも嫁以外の2人の女性と肉体関係を続けており、嫁の妊娠後も関係を続けていたという事です。さらに、結婚して子供が産まれた後も松本竜也さんは嫁と同居せず、子供とも1度も会っていなかった事なども明らかにされました。

 

現在は、この事実を球団に叱責されるなどし、2022年11月からようやく嫁と子供との同居生活を始めたという事です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

img_80c777837b87c7a07f3ae2cd32ac6cd7209014

菅野智之の彼女や結婚情報!父・母・兄弟など家族~豪華な自宅も総まとめ

清宮幸太郎

清宮幸太郎の彼女とは?父・母・弟の情報もまとめ【交際相手の画像あり】

DMKnNC5VwAAMBjY

岸孝之の嫁と子供情報!実家や家族&タバコ吸う噂やイケメン画像も総まとめ

20220301-07314671-nnn-000-4-view

佐々木朗希の父と母や兄弟など家族!身長や高校時代・彼女情報や結婚観もまとめ

9c7148e8

清原和博と清原亜希の離婚原因や息子の現在まとめ【子供画像あり】

EesWIeAVAAEkG9Z

ドアラの中の人とプロフィール!中身は女性説やイケメン説など総まとめ

player_image

小林繁の死因と現在まで!歴代の嫁と子供・中森明菜や藤圭子との熱愛報道・成績や年俸・江川事件との関係も総まとめ

トランプ・タワー

自宅がトランプタワーの日本人!田中将大はデマ?松井秀喜だけが本当?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

木村多江

木村多江の旦那・子供・実家まとめ!白百合学園卒のお嬢様が色気のある美人女優として活躍

加藤浩次

加藤浩次の嫁・娘・息子まとめ!美人妻・緒沢凛との間には子供3人【家族画像あり】

o0521058914306861803

長与千種の若い頃と現在!カミングアウトや前田日明との関係・結婚の嘘・船橋の店まとめ

r1280x720l

竹中正久の生涯や武勇伝!兄弟や中山きよみとの関係・ヒットマンに暗殺の最期まとめ

mkyodo_photo_PK2015043089062002_BI_JPG_00

石川佳純の歴代彼氏は?中国の卓球選手・馬龍に失恋の真相もまとめ!

kobukuro-kurodasan2

黒田俊介(コブクロ)の結婚や嫁と子供・豪邸の自宅!文春のLINE内容と不倫騒動も総まとめ

cats-116

ミルクボーイ内海崇の彼女や結婚は?出身の姫路や中学・角刈りの理由・里崎に似てる説も総まとめ

1200px-Inoue_Masahiro_from__GARO_-KAMINOKIBA-__at_Opening_Ceremony_of_the_Tokyo_International_Film_Festival_2017_(40203232211)

井上正大と元嫁ジェイミー夏樹の離婚原因はLILYとの不倫?結婚から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

d_09381843

佐藤蛾次郎の若い頃と死因!結婚や嫁と子供(息子/娘)・自宅や経営していた店も総まとめ

m_bunshun-58662

葦原海の事故内容や切断面は?本名や高校など昔・身長と体重・彼氏や結婚情報もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す