岡田結実

岡田結実は父・母・兄も芸能人!ますだおかだ岡田圭右の娘の経歴や画像まとめ【かわいいと評判】

ますだおかだの岡田圭右さんの娘・岡田結実さんがかわいいと評判です。

 

彼女の画像やこれまでの経歴、またその他のご家族のことについても、一緒にまとめています。

岡田結実さんのプロフィール・家族

岡田結実さん

岡田結実さんのプロフィールを紹介します。

 

天てれやモデルとして活躍

名前:岡田結実(おかだゆみ)

生年月日:2000年4月15日

身長:158cm

体重:非公表
スリーサイズ:80 – 56 – 80 cm

事務所:イデア→オスカープロモーション
活動期間:2001年〜

ブログ
http://ameblo.jp/okada-yui-official/

 

2000年生まれの結実さんですが、その翌年にはママ向けのライフスタイル雑誌「Como」などでジュニアモデルデビューをしています。

その後も2010年から4年間、天才テレビくんシリーズに出演したり、女子小中学生に人気のファッション雑誌「ニコ☆プチ」や「ピチレモン」の専属モデルも務めました。

2016年からは、武井咲さん、剛力彩芽さん、上戸彩さん、米倉涼子さんなど若手人気女優からトップ女優までが所属するオスカープロモーションに事務所移籍していますので、今後の活躍も期待です。

 

父・岡田圭右さん

お父さんの岡田圭右さんのプロフィールです。

 

父親の岡田圭右さん

名前:岡田圭右(おかだけいすけ)

生年月日:1968年11月17日

身長:176cm

出身高校:大阪府立港高等学校

出身大学:大阪外国語大学短期大学部卒業

最終学歴:大阪外語専門学校
事務所:松竹芸能
活動期間:1994年〜

 

日本の漫才師、お笑いタレント。ますだおかだのツッコミ担当として活躍しています。

 

兄:岡田隆之助さん

岡田圭右さんは、息子である岡田隆之助さんも芸能活動をされています。

 

名前:岡田隆之助(おかだりゅうのすけ)

生年月日:1998年1月20日

身長:170cm

 

すでに、テレビドラマや映画などにも出演して、俳優やモデルなどとして活躍しています。

1998年生まれなので、結実さんのお兄さん!

 

大ヒットドラマ「家政婦のミタ」にも、少しだけ出演されています。

 

2015年に公開された映画「暗殺教室」にも出演していました。

 

イケメンですね。お父さんにも似ていますが、お母さんにもにているかも?

母:岡田祐佳さん(旧姓:上嶋)

そんな、気になるお母さんも実は元芸人さん。

 

名前:岡田祐佳

生年月日:1975年7月19日
芸能活動:2011年に引退されています。

 

美人さんですね。何より、かなり若々しいです。岡田圭右さんもイケメンなので、美男美女の夫婦……ということで、お子さんたちも美人&イケメンなのも納得。

 

結実さんとの仲睦まじい画像も。

やはり結実さんは、お父さん似っぽいですね。

 

このお母さんについては、初対面で旦那さんの先輩の加藤浩次さんにタメ口をきいたりと、かなりぶっ飛んだ女性との噂もありますが、非常に茶目っ気があって愛らしい方のようです。

 

お父さん似?岡田結実さんの画像

ますだおかださんに似ている岡田結実さん。

ますだおかだの岡田さんと言えば、「ウワオ!」などの一発芸のようなスベリギャグでおなじみですが、顔自体は結構イケメンです。娘である岡田結実さんも、パパに似て、とても可愛いと話題です。

 

天才テレビくんに出ていた頃(2011年ごろ)

かわいいですね。なんだか、ハーフ顔にも見えます。

 

 

ニコ☆プチのモデル時代

かなり大人っぽい少女です。目つきがお父さんににている気もします。

 

 

ピチレモンのモデル時代。

グッと大人びています。

 

 

2015年ごろ

やっぱり可愛くて、美人さんです。

 

 

2016年

最近はテレビ出演が増えてきています。

 

 

岡田結実さんが人気バラエティ番組「ワイドナショー」に出演

2016年4月10日には、日曜午前中に松本人志さんがやっている番組「ワイドナショーに出演し、大きく話題にもなりました。

 

 

<岡田結実>ますおか岡田の娘が「ワイドナショー」出演 父が珍アドバイス「声量でカバーしろ」

テレビ出演する時のアドバイスを、お父さんからもらったそうです。

 

結実さんは圭右さんに今回「ワイドナショー」に出演していることを話していないといい、「私がたくさん(テレビに)出ると焼きもち焼くので……」と明かした。結実さんがテレビに出る時に緊張する、と相談すると、圭右さんは「声量でカバーしろ」とアドバイスしたという。結実さんもテレビに出るようになって、「いままでは(反抗期で父のことが)大嫌いだったんですけれど、すべってても頑張っているんだなと思った。明るい気持ちになりました」見直した様子だった。

 

引用:<岡田結実>ますおか岡田の娘が「ワイドナショー」出演 父が珍アドバイス「声量でカバーしろ」

 

さすが芸人の娘さん、しっかりとしたコメントです。自分もテレビなどの仕事をするようになって、父の偉大さを知ったのかもしれません。

また視聴率が2桁台にも届き、上昇傾向にある話題の番組ワイドナショーへの出演ということもあってか、反響も大きいようです。

 

「ますおか岡田のかわいい娘」として、ネットではよく知られた存在だった結実。しかし今回は日曜日の人気番組という場で、さらには大きな存在感を示したことで、Twitterなどでは「結実ちゃんかわいいいい!」「お父さんもキレイな顔してるもんね」「かわいい上に話が上手。15歳とは思えない」「表情がいいね」「美人だし、どことなくお父さんに似てるなー(笑)」など絶賛の声が上がっている。

引用:ますだおかだ岡田圭右の娘、岡田結実の「ワイドナショー」出演に反響

 

また怖い話ですが、岡田結実さんは以前に痴漢被害にあったこともあるそうです。きっとパパも、自分の可愛い娘が……と、気が気ではなかったでしょう。

 

その痴漢は結実さんのお尻を一本指でグリグリと触れてきたという。結実さんが恐怖で声を出せず、冷汗をただただ流す中、痴漢は指をスライドしてお尻を触ってきたそうだ。結実さんは真剣な顔で「それから少し男性恐怖症になりました」と、当時の心境を語っている。

被害に遭った後、結実さんは父に一連の出来事を報告したが、半泣き状態で「気を付けてぇ」と言われただけだったという。この言葉に、松本人志は「気を付けようもないもんな、そんなもん! 被害者やねんから!」とツッコミを入れている。

 

引用:ますだおかだ岡田圭右の娘が中学生時代の痴漢被害を告白

 

2014年に、違うテレビ番組に出演の際は、こんな暴露話もしていますが……。

 

親子仲は良好なようで、メイク室で偶然会って「『パパー!』と叫んじゃいました」と微笑ましいエピソードを披露していた。オーバーな芸風が売りの岡田圭右のこと、愛娘から声をかけられ、さぞかしはしゃいだかと思われるが、意外にもそっけない反応だったそう。「家では本当に静かなんです。ネクラ」と知られざる岡田圭右の一面を暴露していた。

 

引用:ますだおかだ岡田圭右の娘はモデル! 「家ではネクラ」と父の意外な一面明かす

 

 

岡田結実さんの評判や今後についてまとめ

geo16050705030005-p1

出典:www.sanspo.com

 

今後はTV出演が増えそう

将来の夢は「女優」とインタビューで話しています。現在は高校生ですが、モデル事務所から女優事務所へと移籍したことにより、これからメディア出演も増えていきそうですね。

 

1歳で子役モデルとしてデビュー。2010年から4年間、NHK・Eテレ「天才てれびくん」シリーズに出演した。

 

笑いを取る難しさを知り、「父は真面目で、めげない心もすごい」と尊敬のまなざしを向ける「女優業を頑張って、渡辺謙さんと杏さんのような父娘になりたい。いつか父とも共演できれば」。その夢が実現すれば、父もウワァオ!と喜びそうだ。

 

引用:ウワァオ!出た!岡田結実、夢は大女優になって「父とも共演」

 

父はどう思っている?

しかし、父からは大学進学を希望されているようです。大学進学も視野に入れて芸能活動もしていくのでしょう。

 

大学進学は父の圭右から言われているといい、「芸能界って不安定な仕事だから、もし違う道に行きたいっていう夢ができたときのために行ってほしいって。

 

『結実が悲しんでいる顔を見たくないから、お願い』って」と、真面目な一面を明かしていた。

 

引用:岡田結実、父の希望で大学進学決意「芸能界は不安定だからって…」

 

また、父のますだおかだ岡田圭右さんは娘のブレークに嫉妬しているといいます。最近では顔も合わせてくれないなどの話も。

 

また、父でお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(47)より露出が多いのではと問われると、「いつか父を超えられるように頑張ります」と謙そんし、父は嫉妬していないか聞かれると「嫉妬しているんですかね。ネタにされると思っているのか、だんだん顔を合わせてくれなくなってきました。寂しい…」と明かし、「私がお父さんの素顔をボロボロ言っちゃうので、それが恥ずかしいのかなと思います」と語った。

 

引用:岡田結実、ブレークで父娘の仲が微妙に!?「顔を合わせてくれない」

 

評判はいい?

二世タレントといえば問題を起こす人が多いのですが、彼女は業界内でも評判はいいようです。

 

小顔だし、ハーフのような美人。トークはまだまだだが、MCや共演者から「お父さんのギャグをやって」と言われると、照れくさそうな顔をするものの、次の瞬間、自らスイッチを入れ、「ウ~ワオ!」とか「閉店ガラガラ」、干支を擬音で表す「チュー」や「ギュウ」を父以上のオーバーアクションで披露してくれるところも評判がいい。


美人なのにサービス精神旺盛で、二世らしい大らかさと特異なエピソードをもつ彼女の活躍は当分の間、「閉店ガラガラ」とはなりそうもないのである。

引用:二世タレントのいいとこどり 岡田結実は将来性抜群

 

まとめ

以上、ますだおかだの岡田さんの美人娘・岡田結実さんについてまとめてみましたが、いかがでしたか。イケメンなお父さん似の美人さんでしたね。息子さんも、芸能活動をされているとのことで芸能一家です。

 

岡田結実さんは2017年にブレークが期待されるタレントとも言われており、メディア出演はこれから増えていきそうです。今後の活躍に期待です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

images

稲村亜美の彼氏&中学球児「始球式」騒動まとめ!キス写真流出はデマ?

椎木里佳

椎木里佳の学歴は高校も慶應!父の会社や結婚した旦那・元彼氏がTehu君の噂も総まとめ

高橋ひかるe

高橋ひかるは韓国出身?かわいいorかわいくないの評判も総まとめ

db4a6f4c

えなこ(コスプレイヤー)の修正前とすっぴん画像・裏垢・彼氏の噂まとめ

ieye

石橋穂乃香の現在!父親と母親・結婚した旦那と子供・今の様子まとめ【石橋貴明と岩田雅代の娘】

are

新井恵理那は韓国人?彼氏や結婚と旦那・すっぴん&目の整形疑惑も徹底調査

51zVYSJsiNL._SL500_AA300_

平田実音さん死去~死因の肝不全とは?ガリガリの原因は拒食症?【激やせ画像あり】

DBcBPgAUAAEkN_y

南明奈(アッキーナ)が消えた理由と現在!折口雅博との黒い噂・濱口優との結婚と子供も徹底紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

設楽統

バナナマン設楽統の嫁と娘・浮気と離婚の噂まとめ【妻と子供画像あり】

maxresdefault

松野博一の現在!若い頃や経歴・父親と嫁や娘など家族・自宅・派閥での裏金疑惑の不祥事とのその後まとめ

9xCKHr-u_400x400

西村康稔の経歴!若い頃がイケメン?実家と家族(嫁/子供)も総まとめ

菜々緒

菜々緒の昔のすっぴん卒アル画像!整形疑惑や熱愛彼氏まとめ

ent_63907

片岡千之助の家系図と家族!父と母や兄弟・身長や千葉雄大と似てる件・結婚情報や現在まとめ

くわばたりえ

くわばたりえの旦那と子供まとめ!次男出産動画には賛否両論

news_image

門田博光の現在!成績や年俸推移・ホームランへのこだわり・脱臼・死去など総まとめ【不惑の大砲】

スクリーンショット-2022-09-06-202224-333x333

吉村真晴の結婚した嫁と子供!石川佳純との関係・身長や筋肉・福岡の酒造お嬢様との不倫騒動と現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 性格はよさそう
  2. そろそろ二世よりすごい新人だしてほしい。 この顔は毎日見てたらあきる。

前後の記事

興味があればチェックしてね

images (4)

スープおじさんとは?本物の動画や画像・死因など詳細を徹底解説

小松愛唯・小島よしお

【嫁が美人】小島よしおの結婚相手は小松愛唯!妻アイのインスタで2ショット画像公開、馴れ初めや経歴まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す