th

未来人2582の予言まとめ!嘘か本当か・正体やTikTok垢の削除も徹底解説

TikTokに出現した未来人を自称するTimetraveler2582は数々の不吉すぎる予言をしており、予言が嘘か本当か話題沸騰中です。

 

今回は未来人・Timetraveler2582の予言まとめ、正体や現在を紹介します。

未来人・Timetraveler2582はTikTokで話題になった人物

 

 

Timetraveler2582とは、TikTok上に出現した未来人を自称する人物です。「2582年からやって来たタイムトラベラーだ」と語っています。

 

 

 

Timetraveler2582が注目を集めたきっかけは、「2026年6月6日、世界は3日間の闇に包まれ、恐怖の時代が到来する」と予言したためでした。

 

 

 

ちなみに、予言の日に起こる騒動については、2007年に公開されたアメリカ映画「ミスト」のような出来事だといいます。

 

激しい嵐から一夜、田舎町を包んだ深い霧の中に”何か”がいた…。見えない敵の恐怖に極限状態に追い詰められていく人々。誰もが絶句する衝撃の結末とは!?

 

引用:ミスト|Netflix

 

「予言の日」のアドバイスも大反響

 

不吉な予言を残したTimetraveler2582ですが、Xデー当日の対策についてもアドバイスを残しています。

 

・家への入り口を全て閉じて固定し、全ての照明を消し決して窓の外を見ないように。ろうそく以外の人工照明を使ってはならない。

・暗闇が終わるまで、窓やドアがノックされても応答せずに常に沈黙を守るように。

・家の外で誰かと交流しようとしないように。

・外から聞こえる音が何なのかを確かめようとしないように。

・外から漏れる明かりを調べたりしないように。
・もし、あなたが家の中もしくは視界の隅に、得体のしれない何かの影を見たとしても…

 

引用:2026年6月6日、世界は3日間の闇に包まれ恐怖の時代が到来する。自称タイムトラベラーが予言

 

何だかホラー映画の世界のような話ですが、反響は大きく、予言動画はあっという間に再生数50万回を突破したそうです。

 

 

未来人・Timetraveler2582の予言① 2021年の巨大トルネード発生→本当

 

未来人を自称するTimetraveler2582ですが、2026年の予言以外にも近未来に関する数々の予言を残しています。

 

その1つに、「2021年にアメリカで史上最大のトルネード『Goliath-1n』が発生する」と予言しました。

 

そして、2021年12月10日から11日未明にかけて、アメリカ南部・中西部8州で50以上の竜巻が発生するといった天災が起こったのです。

 

さらに竜巻のうちの1つは、アーカンソー州からケンタッキー州にかけて、400km以上の範囲で被害を出すという過去最大級の竜巻で、Timetraveler2582の予言が当たったことになります。

 

 

未来人・Timetraveler2582の予言② 2021年の巨大地震発生→嘘

 

Timetraveler2582が予言した天災には、「2021年に超巨大地震『ザ・ビックワン』がカリフォルニアを襲う」という内容のものもありました。

 

実際に、2021年12月にカリフォルニア付近で地震が起こったものの、超巨大地震にはほど遠い規模だったようです。

 

 

また、「巨大地震の余波でアメリカ西海岸を巨大津波『ザ・グレートウェーブ』が襲う」との予言もあったそうですが、こちらも必然的に外れることになりました。

 

 

未来人・Timetraveler2582の予言③ 2022年後半にコロナ禍収束→

 

Timetraveler2582の予言には、「2022年後半にコロナ禍が終了。徐々にコロナ前の生活に戻りはじめる」といった内容のものもありました。

 

2022年5月現在、確かに日本も含めて世界的に社会経済活動の正常化が進んでいます。

 

 

ただ、新株が発生しているなど、まだまだ終息には程遠い状況です。そのため、この予言も外れてしまったと言えるでしょう。

 

 

未来人・Timetraveler2582の予言④ 2023年に地球空洞説の真相が明らかになる?

 

Timetraveler2582は、オカルトマニアが喜びそうな予言を残しました。

 

北極の深海調査の結果、地球の謎に迫る驚異的な事実が発覚する」という予言です。

 

2023年1月26日、秘密のミッションに派遣されたNOAAの科学者は、北極海の水中に巨大で「異常な」穴を発見した。
彼らは、特殊な水中マイクを使い、これまで聞いたことのない不気味な音を録音したが、政府は人々がパニックになるのを避けるため、この音を一般公開しないことにした。

 

引用:2582年から来た自称タイムトラベラー、2023年に海で驚くべき発見がある。人類は宇宙よりも海底に目を向けるべき、と警告

 

そのため、予言動画を見たネットユーザーたちの中には、「地球空洞説の真相が明らかになるのでは?」と興奮した人もいたそうです。

 

 

未来人・Timetraveler2582の予言⑤ 2022年に伝説の怪獣が見つかる?

 

Timetraveler2582は、スコットランドの伝説の怪物「Cirein-croin(キレインキロイン)」が2022年に発見されるとの予言も残しています。

 

「Cirein-croin」は、数頭のクジラを丸のみに出来るような史上最大の海蛇だといいます。

 

 

ゲームのモンスターなどにも採用されている割とメジャーな怪物ですが、実在した場合、生息する海域での船の運航が不可能になってしまいそうな恐怖の存在と言えます。

 

 

未来人・Timetraveler2582の予言⑥ 2023年に月面基地建設が始まる?

 

Timetraveler2582は、「2023年に月面の『静かの海』に最初の月面基地の建設が始まる」と予言しています。

 

「静かの海」とは、アポロ11号が月面着陸した場所としてもお馴染みな月の平原の1つ。

 

月面基地に関しては、世界中で開発合戦となっていますが、先行している中露でも2026年から建設開始予定であり、アメリカにおいては2028年までに建設開始予定という状況です。

 

なお、アメリカの計画はどんどん先延ばしにされており、直近では有人月面探査ですら2026年以降になりそうな情勢だと言われています。

 

そのため、2023年での月面基地建設が開始されるとの予言が的中する可能性は0%に近い状態と言えるため、本当に当たったらサプライズすぎるでしょう。

 

 

未来人・Timetraveler2582のその他の予言一覧

 

出典:https://upload.wikimedia.org

 

Timetraveler2582は、前述までの予言の他にも、数々の予言を残しています。

 

この項では、Timetraveler2582のその他の主だった予言を紹介します。

 

Timetraveler2582のその他の予言
・エイリアンと地球人との最初のコンタクトがある(2022年)
・ドバイに超大型砂嵐が襲来する(2024年)
・人類が火星の有人探索に成功する(2024年)
・太陽嵐のせいで地球上がブラックアウトする(2025年)
・過去や未来を撮影出来る写真機が開発される(2026年)
・地球上の多くの生物種が絶滅する状況に陥る(2030年)
・第三次世界大戦が勃発する(2051年)
・宇宙空間におけるワープ航法が実現する(2060年)
・フランスに小惑星が激突する(2095年)

 

かなり物騒な予言ばかりが並んでいますが、フランスに小惑星が激突した場合、EU自体が滅んでしまうレベルの被害が出そうなだけに、当たって欲しくない予言の筆頭格です。

 

また、「2022年にエイリアンと地球人との最初のコンタクトがある」との予言は、当たったとしても各国政府がすぐには公表しないでしょうから、確認できるのは何十年後になりそうです。

 

 

未来人・Timetraveler2582の正体は?

ウクライナ侵攻への言及がなく偽未来人か?

インターネットの大衆化以降は、日本でも「5ちゃんねる」やツイッター、YouTubeなどに数々の未来人が出現していました。

 

ただし、それらの人物の誰もがコロナ禍に対する言及がなかったため、今では愉快犯説が主流です。

 

 

また、コロナ禍後に登場したTimetraveler2582についても、2022年現在起きているロシアのウクライナ侵攻について言及していなかったことから、愉快犯の偽物説が浮上しています。

 

 

 

未来人・Timetraveler2582の現在:TikTokのアカウントは削除

 

Timetraveler2582の現在ですが、TikTokのアカウントは削除されているそうですね。

 

Timetraveler2582のアカウント削除は2021年頃のようですが、正確な時期は不明で、削除理由も分かっていません。

 

2021年当時、Qアノン系の動画の隆盛により陰謀論関連の動画への規制が厳しくなっていたため、とばっちりを受けた可能性もあります。

 

動画投稿サイトYouTubeは15日、「QAnon(Qアノン)」と呼ばれる陰謀論に関連するコンテンツを削除したと発表した。今後もQアノンを含む、特定の個人や組織への暴力を正当化する陰謀論を掲げるコンテンツを禁止する。

ソーシャルメディアのツイッターやフェイスブックはすでに、Qアノン関連のアカウントや投稿を禁止するなどの措置を取っており、これに続いた格好だ。

 

引用:YouTube、「有害な陰謀論」コンテンツを排除へ Qアノンなどが対象

 

Timetraveler2582が姿を消した後のTikTokでは、本人と自称する継続アカウントがいくつか誕生していますが、どれも人気はイマイチのようですね。

 

Timetraveler2582の自称後継アカウント①→thetimetraveler2582

Timetraveler2582の自称後継アカウント②→time.traveler2582

Timetraveler2582の自称後継アカウント③→kurdistan00270

 

気になる方は一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

 

 

未来人・Timetraveler2582のまとめ

 

TikTokに登場した自称未来人のTimetraveler2582ですが、現在はアカウントを削除しており、消息は不明です。

 

Timetraveler2582の物騒すぎる予言が外れることを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

野口和樹

野口和樹(半グレ金塊強奪犯人)の生い立ちや現在!宮迫博之や手越祐也との関係・事件での逮捕や判決まとめ

cats5-9

油山真也の本名と年齢・身長と素顔や刺青は?経歴が嘘の噂・福博会との関係・現在も総まとめ

袴田巌

袴田事件の真犯人と真相|袴田巌の長女や次女の情報&現在も総まとめ

岡山地底湖行方不明事件

岡山地底湖行方不明事件の真相!白米美帆と伊藤智子の現在やその後|高知大学生で探検部だった名倉祐樹が行方不明に

久間三千年元死刑囚 02.06nnn02

久間三千年(飯塚事件の犯人)の生い立ちと息子など家族!冤罪説と真犯人の存在・死刑執行時の最後の言葉も紹介

images

花森弘卓(硫酸事件犯人)の生い立ち&親や家族!沖縄の琉球大学やサークル・静岡の自宅・被害者とのトラブルも総まとめ

img_6361119f51bc7e2413d0542a2b05b0bc25669

久田将義は関東連合の本で炎上!元嫁や離婚・タトゥー(刺青)も総まとめ【実話ナックルズ元編集長】

人見哲生

エクアドル人見哲夫(エク哲)と嫁の事件その後~なんJで話題の名言集も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

岡村孝子

岡村孝子の現在!旦那と子供~石井浩郎との娘や離婚原因も総まとめ

DhLy1g0U8AAVqlu

蓮佛美沙子の歴代彼氏や結婚情報!新垣結衣との仲や妹の噂も総まとめ

airi1

龍円愛梨の夫と子供情報!ハーフ説やスキャンダルの噂も総まとめ

ETGllz-WsAArKOT

木崎優太の現在!板野友美との関係・嫁と子供・父親など実家の家族まとめ

photo176_01

【太った】河村隆一の現在が激太りで劣化?昔と今の画像で比較検証

パナマ文書

パナマ文書の日本人リストとその後~タックスヘイブンの仕組みや問題点も徹底解説【最新情報】

金村剛弘

金村剛弘の死の真相~木村兄弟が西新宿事件の犯人?関東連合や広末涼子との関係も総まとめ

186c948cc2a5fc48b1f8cc66f165205c_600

騒音おばさんの現在!事件の真相・隣人の被害者夫婦(山本)や創価学会との関係・映画化などその後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

images (1)

ドラゴン細井(本名/細井龍)の昔の経歴!結婚や既婚の噂・身長や出身大学・年収などプロフィールも総まとめ

l_skfigruna001

成海瑠奈の現在!もとうとの破局・4発の不祥事やLINE内容・引退とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す